月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • 性の極み 技の伝道師 五反田店
    SEINOKIWAMI WAZANODENDOUSHI GOTANDATEN

    TSUBASA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    𝑇ℎ𝑎𝑛𝑘 𝑦𝑜𝑢

    9/2 20:31







    2度目ましてからのありがとうimg




    ロングでも話し足りないくらいだったねimg

    お兄さん、お話上手の聞き上手だから
    時間あっという間に過ぎるよねimg


    その技術盗まねばimg





    コスプレもフェラもたくさん褒めてくれて
    照れ照れしちゃうよーimg


    また興奮しちゃうコスプレ増やしておくから
    気軽にまたリクエストしてねimg




    そして3Pも気になっちゃってるimg

    どーんとこいだよimg
    その時は3人でたくさん楽しもうねimg





    またいつでも来てねimg

    いーっぱい楽しませるからねimg


    ありがとうimg













    𝑇ℎ𝑎𝑛𝑘 𝑦𝑜𝑢







    2度目ましてからのありがとうimg




    ロングでも話し足りないくらいだったねimg

    お兄さん、お話上手の聞き上手だから
    時間あっという間に過ぎるよねimg


    その技術盗まねばimg





    コスプレもフェラもたくさん褒めてくれて
    照れ照れしちゃうよーimg


    また興奮しちゃうコスプレ増やしておくから
    気軽にまたリクエストしてねimg




    そして3Pも気になっちゃってるimg

    どーんとこいだよimg
    その時は3人でたくさん楽しもうねimg





    またいつでも来てねimg

    いーっぱい楽しませるからねimg


    ありがとうimg













    一覧ページへ