月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • 性の極み 技の伝道師 五反田店
    SEINOKIWAMI WAZANODENDOUSHI GOTANDATEN

    TSUBASA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    Bダッシュε≡≡\( ˙꒳˙)/

    9/8 18:05






    これから向かうよーimg


    今日はお久しぶりなお兄さんが
    来てくれるそうだから楽しみだimg

    忘れないで来てくれてありがとうimg




    今日は緩いけどカッコイイ雰囲気で
    お姉様な感じがするよimg



    楽しみにしててねimg





    それじゃ電車が目の前で走っていかない事を
    願いつつ急ぐよーimg



    また後でねimg










    Bダッシュε≡≡\( ˙꒳˙)/






    これから向かうよーimg


    今日はお久しぶりなお兄さんが
    来てくれるそうだから楽しみだimg

    忘れないで来てくれてありがとうimg




    今日は緩いけどカッコイイ雰囲気で
    お姉様な感じがするよimg



    楽しみにしててねimg





    それじゃ電車が目の前で走っていかない事を
    願いつつ急ぐよーimg



    また後でねimg










    一覧ページへ