• NAGOMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お出かけデイ⭐️

    6/15 13:31

    おはよーー!!
    やっと起きたよォimg


    今日はこれからお出かけしてくる🚗³₃


    どこにいったかはあとで写真載せるね⭐️


    次の出勤は6/17月曜ですimg


    事前予約待ってるね💕︎

    お出かけデイ⭐️

    おはよーー!!やっと起きたよォ今日はこれからお出かけしてくる🚗³₃どこにいったかはあとで写真載せるね⭐️次の出勤は6/17月曜です事前予約待ってるね💕︎

    おはよーー!!
    やっと起きたよォimg


    今日はこれからお出かけしてくる🚗³₃


    どこにいったかはあとで写真載せるね⭐️


    次の出勤は6/17月曜ですimg


    事前予約待ってるね💕︎

    ムラムラ上昇ちゅう!

    6/14 23:48

    今日はまだまだいるよーimg


    おにいさんに会う度に
    ムラムラ度が上がってる気がする🤣


    このムラムラ解消させに来てimg


    自家発電は寂しいよぉ😭

    ムラムラ上昇ちゅう!

    今日はまだまだいるよーおにいさんに会う度にムラムラ度が上がってる気がする🤣このムラムラ解消させに来て自家発電は寂しいよぉ😭

    今日はまだまだいるよーimg


    おにいさんに会う度に
    ムラムラ度が上がってる気がする🤣


    このムラムラ解消させに来てimg


    自家発電は寂しいよぉ😭

    お楽しみは夜から❤️

    6/14 14:45

    お昼の更新出来なかったァ😭


    汗だくだくになりながら
    仕事してますimg


    今日の夜はおにいさんたちに
    会えるからそれを楽しみに頑張るね💕︎


    また夕方マイガール限定日記書くから
    マイガール登録して待っててねimg

    お楽しみは夜から❤️

    お昼の更新出来なかったァ😭汗だくだくになりながら仕事してます今日の夜はおにいさんたちに会えるからそれを楽しみに頑張るね💕︎また夕方マイガール限定日記書くからマイガール登録して待っててね

    お昼の更新出来なかったァ😭


    汗だくだくになりながら
    仕事してますimg


    今日の夜はおにいさんたちに
    会えるからそれを楽しみに頑張るね💕︎


    また夕方マイガール限定日記書くから
    マイガール登録して待っててねimg

    寝坊した!😭

    6/14 10:03

    おはよー!!!

    思ったより早く起きれたと思って
    2度寝したら寝坊した😭

    ダッシュで支度して仕事間に合ったimg


    今日は今週最後の出勤だよんimg



    待ってるねんimg

    寝坊した!😭

    おはよー!!!思ったより早く起きれたと思って2度寝したら寝坊した😭ダッシュで支度して仕事間に合った今日は今週最後の出勤だよん待ってるねん

    おはよー!!!

    思ったより早く起きれたと思って
    2度寝したら寝坊した😭

    ダッシュで支度して仕事間に合ったimg


    今日は今週最後の出勤だよんimg



    待ってるねんimg

    あと2日⭐️

    6/13 07:49

    おっはよーimgimg


    やっと木曜日だよー!!!
    あと2日仕事行けば休みだぁ⭐️


    一緒に乗り切ろうねimg



    今日はダンスレッスンなんで
    お休みもらってます(-_-)zzz


    明日またイチャイチャしようね💕︎

    あと2日⭐️

    おっはよーやっと木曜日だよー!!!あと2日仕事行けば休みだぁ⭐️一緒に乗り切ろうね今日はダンスレッスンなんでお休みもらってます(-_-)zzz明日またイチャイチャしようね💕︎

    おっはよーimgimg


    やっと木曜日だよー!!!
    あと2日仕事行けば休みだぁ⭐️


    一緒に乗り切ろうねimg



    今日はダンスレッスンなんで
    お休みもらってます(-_-)zzz


    明日またイチャイチャしようね💕︎

    駆け込み乗車お待ちしてます🌟

    6/12 21:48

    スタートからご予約
    ありがとうございました❤️


    駆け込み乗車まだまだできますimg



    なごみトレインご乗車
    お待ちしておりますimg

    駆け込み乗車お待ちしてます🌟

    スタートからご予約ありがとうございました❤️駆け込み乗車まだまだできますなごみトレインご乗車お待ちしております

    スタートからご予約
    ありがとうございました❤️


    駆け込み乗車まだまだできますimg



    なごみトレインご乗車
    お待ちしておりますimg

    残業でごめん😭

    6/12 10:02

    昨日出勤予定だったのに
    昼のお仕事残業えぐすぎて
    お休みになっちゃってごめんなさいimg


    帰って死んだように寝たせいで
    日記もかけなかった....😭


    なにより搾り取りたかった....img



    今日こそは搾り取りサービス
    決行させていただきますよimg

    残業でごめん😭

    昨日出勤予定だったのに昼のお仕事残業えぐすぎてお休みになっちゃってごめんなさい帰って死んだように寝たせいで日記もかけなかった....😭なにより搾り取りたかった....今日こそは搾り取りサービス決行させていただきますよ

    昨日出勤予定だったのに
    昼のお仕事残業えぐすぎて
    お休みになっちゃってごめんなさいimg


    帰って死んだように寝たせいで
    日記もかけなかった....😭


    なにより搾り取りたかった....img



    今日こそは搾り取りサービス
    決行させていただきますよimg

    起きるぞー!!

    6/10 07:45

    月曜の朝は憂鬱だぁimg


    いつも月曜は休みたくなるよねぇ
    昨日の夜雨降ってからなおさら😢


    でも今日のお仕事乗り越えたら
    おにいさんたちに会えるから
    今日も頑張るぞーー‼️


    後でシフトとお礼上げるね💌


    今週も一緒に月曜からがんばろー‼️

    起きるぞー!!

    月曜の朝は憂鬱だぁいつも月曜は休みたくなるよねぇ昨日の夜雨降ってからなおさら😢でも今日のお仕事乗り越えたらおにいさんたちに会えるから今日も頑張るぞーー‼️後でシフトとお礼上げるね💌今週も一緒に月曜からがんばろー‼️

    月曜の朝は憂鬱だぁimg


    いつも月曜は休みたくなるよねぇ
    昨日の夜雨降ってからなおさら😢


    でも今日のお仕事乗り越えたら
    おにいさんたちに会えるから
    今日も頑張るぞーー‼️


    後でシフトとお礼上げるね💌


    今週も一緒に月曜からがんばろー‼️

    16時からムラムラ解消❤️

    6/9 12:17

    今日は16時から出てるよ〜‼️


    ムラムラ解消一緒にしようねimg


    いくときは一緒だよーimg


    16時からムラムラ解消❤️

    今日は16時から出てるよ〜‼️ムラムラ解消一緒にしようねいくときは一緒だよー

    今日は16時から出てるよ〜‼️


    ムラムラ解消一緒にしようねimg


    いくときは一緒だよーimg


    激レア写真📷

    6/9 09:01

    おっはよーimg

    昨日夜コンビニから戻ったら
    激レア写真撮れた‼️



    お家の廊下にクワガタいたの‼️


    まだ夏じゃないのに夏感じれたimg



    今日は16時からお店いるから
    一緒に夏感じちゃおーimg

    激レア写真📷

    おっはよー昨日夜コンビニから戻ったら激レア写真撮れた‼️お家の廊下にクワガタいたの‼️まだ夏じゃないのに夏感じれた今日は16時からお店いるから一緒に夏感じちゃおー

    おっはよーimg

    昨日夜コンビニから戻ったら
    激レア写真撮れた‼️



    お家の廊下にクワガタいたの‼️


    まだ夏じゃないのに夏感じれたimg



    今日は16時からお店いるから
    一緒に夏感じちゃおーimg

    16時から溺れよ❤️

    6/8 20:03

    明日は16時からだよー!!


    今日1日チャージしたから
    しゃぶりたい欲が激増中‼️


    ぜひおにいさんたちの
    搾り取らせてくださいimg

    16時から溺れよ❤️

    明日は16時からだよー!!今日1日チャージしたからしゃぶりたい欲が激増中‼️ぜひおにいさんたちの搾り取らせてください

    明日は16時からだよー!!


    今日1日チャージしたから
    しゃぶりたい欲が激増中‼️


    ぜひおにいさんたちの
    搾り取らせてくださいimg

    ベッドの住人⭐️

    6/8 08:31

    土曜だよー‼️

    おにいさんたちは何するの??
    なごみは日曜出勤にしたから
    今日は一日ベッドの住人img


    今週忙しくて自家発電
    出来なかったから久しぶりに
    しようかなぁ❤︎


    妄想しちゃだめだよ❤️

    ベッドの住人⭐️

    土曜だよー‼️おにいさんたちは何するの??なごみは日曜出勤にしたから今日は一日ベッドの住人今週忙しくて自家発電出来なかったから久しぶりにしようかなぁ❤︎妄想しちゃだめだよ❤️

    土曜だよー‼️

    おにいさんたちは何するの??
    なごみは日曜出勤にしたから
    今日は一日ベッドの住人img


    今週忙しくて自家発電
    出来なかったから久しぶりに
    しようかなぁ❤︎


    妄想しちゃだめだよ❤️

    たりない!!

    6/7 22:34

    ミルクまだ足りてないぞーimgimg


    残り枠あと少しなので
    お早めに‼️だよ‼️


    酔っ払った勢いで
    搾り取られに来るしか‼️

    たりない!!

    ミルクまだ足りてないぞー残り枠あと少しなのでお早めに‼️だよ‼️酔っ払った勢いで搾り取られに来るしか‼️

    ミルクまだ足りてないぞーimgimg


    残り枠あと少しなので
    お早めに‼️だよ‼️


    酔っ払った勢いで
    搾り取られに来るしか‼️

    電車でみちゃダメよ❌

    6/7 17:45

    見えそうで見えない横乳img


    こんなの通勤電車で見てたら
    変態さん扱いされちゃうね💕︎


    そんな変態さんは勃っちゃう前に
    なごみの元へGOimg



    待ってるよんimg

    電車でみちゃダメよ❌

    見えそうで見えない横乳こんなの通勤電車で見てたら変態さん扱いされちゃうね💕︎そんな変態さんは勃っちゃう前になごみの元へGO待ってるよん

    見えそうで見えない横乳img


    こんなの通勤電車で見てたら
    変態さん扱いされちゃうね💕︎


    そんな変態さんは勃っちゃう前に
    なごみの元へGOimg



    待ってるよんimg

    今日は一緒にすごそ?❤️

    6/7 07:45

    やーーーーっと華金だimg


    夜遅くまでいれる日だよぉimg


    今日は一緒に過ごして
    たくさんミルク飲ませてねimg


    ラスト勤務がんばろー!

    今日は一緒にすごそ?❤️

    やーーーーっと華金だ夜遅くまでいれる日だよぉ今日は一緒に過ごしてたくさんミルク飲ませてねラスト勤務がんばろー!

    やーーーーっと華金だimg


    夜遅くまでいれる日だよぉimg


    今日は一緒に過ごして
    たくさんミルク飲ませてねimg


    ラスト勤務がんばろー!

    もっともっと♡

    6/6 17:30

    プロフィールが更新されてた⭐️

    アンケートとかも書いたから
    みんなにもっとなごみのえろいところ
    知ってもらえたら嬉しいな♡


    マイガールも毎日増えていって
    感謝でしかないですimg


    マイガール限定でしか見せない、
    教えないなごみを沢山更新するから
    ぜひ登録お願いしますimg

    もっともっと♡

    プロフィールが更新されてた⭐️アンケートとかも書いたからみんなにもっとなごみのえろいところ知ってもらえたら嬉しいな♡マイガールも毎日増えていって感謝でしかないですマイガール限定でしか見せない、教えないなごみを沢山更新するからぜひ登録お願いします

    プロフィールが更新されてた⭐️

    アンケートとかも書いたから
    みんなにもっとなごみのえろいところ
    知ってもらえたら嬉しいな♡


    マイガールも毎日増えていって
    感謝でしかないですimg


    マイガール限定でしか見せない、
    教えないなごみを沢山更新するから
    ぜひ登録お願いしますimg

    イヤイヤ期('ω'三'ω')

    6/6 07:30

    昼のお仕事行きたくなさすぎて
    朝から動画撮った🤣


    おにいさんたちにまた会えるまで
    あと1日imgimg


    おにいさんたちに会うのに
    お仕事乗り越えなきゃimg


    一緒にあと2日頑張ろうねimg


    行ってきますimg

    イヤイヤ期('ω'三'ω')

    昼のお仕事行きたくなさすぎて朝から動画撮った🤣おにいさんたちにまた会えるまであと1日おにいさんたちに会うのにお仕事乗り越えなきゃ一緒にあと2日頑張ろうね行ってきます

    昼のお仕事行きたくなさすぎて
    朝から動画撮った🤣


    おにいさんたちにまた会えるまで
    あと1日imgimg


    おにいさんたちに会うのに
    お仕事乗り越えなきゃimg


    一緒にあと2日頑張ろうねimg


    行ってきますimg

    ムラムラ注意報⚠️

    6/5 21:04

    警報級のムラムラですimg


    注意報のうちに対処しないと
    玄関で吸い付いてずっと離さないぞimg


    おにいさんたちもムラムラ注意報
    なってますか???


    ビシャビシャにして待ってますimg

    ムラムラ注意報⚠️

    警報級のムラムラです注意報のうちに対処しないと玄関で吸い付いてずっと離さないぞおにいさんたちもムラムラ注意報なってますか???ビシャビシャにして待ってます

    警報級のムラムラですimg


    注意報のうちに対処しないと
    玄関で吸い付いてずっと離さないぞimg


    おにいさんたちもムラムラ注意報
    なってますか???


    ビシャビシャにして待ってますimg

    エロ準備おっけー‼️

    6/5 17:31

    仕事は終わったかいimg
    この3日間溜めてきたかいimg


    なごみは準備おっけーだよimg


    3日分発散するので
    いつもより大洪水かも...img


    楽しみに待ってるねーimg

    エロ準備おっけー‼️

    仕事は終わったかいこの3日間溜めてきたかいなごみは準備おっけーだよ3日分発散するのでいつもより大洪水かも...楽しみに待ってるねー

    仕事は終わったかいimg
    この3日間溜めてきたかいimg


    なごみは準備おっけーだよimg


    3日分発散するので
    いつもより大洪水かも...img


    楽しみに待ってるねーimg

    [お題]from:黄色さん:教えてなごみ先生‼️

    6/5 12:06

    お題:写真写りがめちゃくちゃ悪いです。キレイニに撮れるコツってありますか?に回答♪


    なごみ自撮りも他撮りも上手いって
    言われるので教えちゃいますよimg


    まずいちばんは照明img
    明るいところでスマホの影が顔に
    映らない絶妙な位置をさがして‼️

    次に角度img
    私は左斜め上から撮ってると
    盛れることが多いよん⭐️
    自分の1番盛れる角度はどこかさがして
    色んな角度から撮ってみるといいかもimg


    最後に、何度も写真を撮って
    写真を撮られることになれること!
    他撮りなら姿勢を気にしたり、
    自然に見えるけど、自然にやってない
    ポーズを探ってみてねimg


    そんななごみも写真写り悪かったけどねimg

    [お題]from:黄色さん:教えてなごみ先生‼️

    お題:写真写りがめちゃくちゃ悪いです。キレイニに撮れるコツってありますか?に回答♪なごみ自撮りも他撮りも上手いって言われるので教えちゃいますよまずいちばんは照明明るいところでスマホの影が顔に映らない絶妙な位置をさがして‼️次に角度私は左斜め上から撮ってると盛れることが多いよん⭐️自分の1番盛れる角度はどこかさがして色んな角度から撮ってみるといいかも最後に、何度も写真を撮って写真を撮られることになれること!他撮りなら姿勢を気にしたり、自然に見えるけど、自然にやってないポーズを探ってみてねそんななごみも写真写り悪かったけどね

    お題:写真写りがめちゃくちゃ悪いです。キレイニに撮れるコツってありますか?に回答♪


    なごみ自撮りも他撮りも上手いって
    言われるので教えちゃいますよimg


    まずいちばんは照明img
    明るいところでスマホの影が顔に
    映らない絶妙な位置をさがして‼️

    次に角度img
    私は左斜め上から撮ってると
    盛れることが多いよん⭐️
    自分の1番盛れる角度はどこかさがして
    色んな角度から撮ってみるといいかもimg


    最後に、何度も写真を撮って
    写真を撮られることになれること!
    他撮りなら姿勢を気にしたり、
    自然に見えるけど、自然にやってない
    ポーズを探ってみてねimg


    そんななごみも写真写り悪かったけどねimg