• NAGOMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    置き配NG‼️なごなごEATSです⭐️

    6/5 07:45

    ピーンポーンimg
    おはようございまーすimg
    なごなごEATSでーすimg


    あ、置き配NGなので
    扉開けて舐めさせてくださいimg


    夜会えるの楽しみすぎて
    朝から変なテンションimg


    はやく会いたいなぁimg

    置き配NG‼️なごなごEATSです⭐️

    ピーンポーンおはようございまーすなごなごEATSでーすあ、置き配NGなので扉開けて舐めさせてください夜会えるの楽しみすぎて朝から変なテンションはやく会いたいなぁ

    ピーンポーンimg
    おはようございまーすimg
    なごなごEATSでーすimg


    あ、置き配NGなので
    扉開けて舐めさせてくださいimg


    夜会えるの楽しみすぎて
    朝から変なテンションimg


    はやく会いたいなぁimg

    [お題]from:SPたかおくんさん:No寄りのYes

    6/4 11:45

    お題:ゲームは課金しちゃう?に回答♪


    課金しか勝たん精神で
    世でいうゴミゲーに重課金してます(吐血)


    今重課金してるのはこちらです⬇️

    よく広告でみますよねimg
    まんまとハマりましたimg
    大人になるってきっとこういうことimg


    ちなみにこの他にマンガアプリも
    重課金勢です😀
    毎月カードの不正利用疑います😀
    結果犯人は自分ですが😀


    課金は大人になった証拠だとおもって
    日々生きることにしてます(*^^*)


    おにいさんたちはゲーム
    じゃなくてなごみに
    課金してくださいね(圧)img

    [お題]from:SPたかおくんさん:No寄りのYes

    お題:ゲームは課金しちゃう?に回答♪課金しか勝たん精神で世でいうゴミゲーに重課金してます(吐血)今重課金してるのはこちらです⬇️よく広告でみますよねまんまとハマりました大人になるってきっとこういうことちなみにこの他にマンガアプリも重課金勢です😀毎月カードの不正利用疑います😀結果犯人は自分ですが😀課金は大人になった証拠だとおもって日々生きることにしてます(*^^*)おにいさんたちはゲームじゃなくてなごみに課金してくださいね(圧)

    お題:ゲームは課金しちゃう?に回答♪


    課金しか勝たん精神で
    世でいうゴミゲーに重課金してます(吐血)


    今重課金してるのはこちらです⬇️

    よく広告でみますよねimg
    まんまとハマりましたimg
    大人になるってきっとこういうことimg


    ちなみにこの他にマンガアプリも
    重課金勢です😀
    毎月カードの不正利用疑います😀
    結果犯人は自分ですが😀


    課金は大人になった証拠だとおもって
    日々生きることにしてます(*^^*)


    おにいさんたちはゲーム
    じゃなくてなごみに
    課金してくださいね(圧)img

    車通勤の日常🚗

    6/4 07:45

    昨日も雨に打たれ
    びちょびちょになったなごみですimg


    2日連続びちょびちょになることある⁉️
    今日は濡れないぞ‼️(色んな意味で)
    と思いながら昼のお仕事向かってますimg


    火曜日なんて1番憂鬱だよねimg
    今日も一緒にお仕事頑張ろうねimg
    あと1日でなごみに会えるからね💕︎


    では、行ってきます‼️


    p.sこのパンはセブンのチキンチリですimg
    最近の朝ごはんはずっとこれimg

    車通勤の日常🚗

    昨日も雨に打たれびちょびちょになったなごみです2日連続びちょびちょになることある⁉️今日は濡れないぞ‼️(色んな意味で)と思いながら昼のお仕事向かってます火曜日なんて1番憂鬱だよね今日も一緒にお仕事頑張ろうねあと1日でなごみに会えるからね💕︎では、行ってきます‼️p.sこのパンはセブンのチキンチリです最近の朝ごはんはずっとこれ

    昨日も雨に打たれ
    びちょびちょになったなごみですimg


    2日連続びちょびちょになることある⁉️
    今日は濡れないぞ‼️(色んな意味で)
    と思いながら昼のお仕事向かってますimg


    火曜日なんて1番憂鬱だよねimg
    今日も一緒にお仕事頑張ろうねimg
    あと1日でなごみに会えるからね💕︎


    では、行ってきます‼️


    p.sこのパンはセブンのチキンチリですimg
    最近の朝ごはんはずっとこれimg

    午前からサイト覗いてる変態同志へ❤️

    6/3 10:01

    この時間に開いてるということは
    仕事中にエロい事考えてる
    変態さんですかぁimg


    なごみも昼のお仕事中に
    えろ日記を書いて背徳感に
    浸ってる変態なので同志ですねimg


    あと2日我慢してね💕
    6/5にスッキリさせてあげるからね💕︎


    ムラムラしながらお仕事頑張ろうねimg


    なごみもムラムラしながら
    お仕事してきますimg

    午前からサイト覗いてる変態同志へ❤️

    この時間に開いてるということは仕事中にエロい事考えてる変態さんですかぁなごみも昼のお仕事中にえろ日記を書いて背徳感に浸ってる変態なので同志ですねあと2日我慢してね💕6/5にスッキリさせてあげるからね💕︎ムラムラしながらお仕事頑張ろうねなごみもムラムラしながらお仕事してきます

    この時間に開いてるということは
    仕事中にエロい事考えてる
    変態さんですかぁimg


    なごみも昼のお仕事中に
    えろ日記を書いて背徳感に
    浸ってる変態なので同志ですねimg


    あと2日我慢してね💕
    6/5にスッキリさせてあげるからね💕︎


    ムラムラしながらお仕事頑張ろうねimg


    なごみもムラムラしながら
    お仕事してきますimg

    えろ娘1点ご注文です❤️

    6/3 07:45

    土日2日間ありがとうございました❤️


    えろ娘の次回ご注文可能日は
    6/5(水)ですよimg



    ご注文は完全予約制ですので
    お早めのご予約をオススメしますimg


    6/5までしっかり蓄えておいてねimg

    えろ娘1点ご注文です❤️

    土日2日間ありがとうございました❤️えろ娘の次回ご注文可能日は6/5(水)ですよご注文は完全予約制ですのでお早めのご予約をオススメします6/5までしっかり蓄えておいてね

    土日2日間ありがとうございました❤️


    えろ娘の次回ご注文可能日は
    6/5(水)ですよimg



    ご注文は完全予約制ですので
    お早めのご予約をオススメしますimg


    6/5までしっかり蓄えておいてねimg

    びしょびしょ

    6/2 18:31

    きゃーーー‼️
    突然の大雨img


    さっき傘を忘れてびしょびしょに
    なってしまいましたァimg


    えっっっろいことした後
    一緒にぬくぬくしてくれるおにいさん
    いらっしゃいませんかimg


    このまま下もびしょびしょに
    してください
    img

    びしょびしょ

    きゃーーー‼️突然の大雨さっき傘を忘れてびしょびしょになってしまいましたァえっっっろいことした後一緒にぬくぬくしてくれるおにいさんいらっしゃいませんかこのまま下もびしょびしょにしてください

    きゃーーー‼️
    突然の大雨img


    さっき傘を忘れてびしょびしょに
    なってしまいましたァimg


    えっっっろいことした後
    一緒にぬくぬくしてくれるおにいさん
    いらっしゃいませんかimg


    このまま下もびしょびしょに
    してください
    img

    公開終了しました

    6/2 17:02

    お探しのページは、17:02~18:00までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    お探しのページは、17:02~18:00までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、17:02~18:00までの期間限定で表示させていました。

    お楽しみは1時間後♥

    6/2 16:01

    1時間後マイガール1時間限定
    写メ日記公開するよimg


    内容は後でのお楽しみimg


    マイガール登録して待っててねimg

    お楽しみは1時間後♥

    1時間後にマイガール1時間限定の写メ日記公開するよ内容は後でのお楽しみマイガール登録して待っててね

    1時間後マイガール1時間限定
    写メ日記公開するよimg


    内容は後でのお楽しみimg


    マイガール登録して待っててねimg

    今週のシフト⭐️

    6/2 12:03

    今週のシフト上げたよーimg


    5日(水)20時-23時
    7日(金)20時-26時
    8日(土)12時-16時半


    ここは確実にいるので
    遊びに来てくださいね❤️

    また変更あったらお知らせします✨️

    今週のシフト⭐️

    今週のシフト上げたよー5日(水)20時-23時7日(金)20時-26時8日(土)12時-16時半ここは確実にいるので遊びに来てくださいね❤️また変更あったらお知らせします✨️

    今週のシフト上げたよーimg


    5日(水)20時-23時
    7日(金)20時-26時
    8日(土)12時-16時半


    ここは確実にいるので
    遊びに来てくださいね❤️

    また変更あったらお知らせします✨️

    対戦お願いします‼️

    6/2 10:01

    日曜だーimg
    もう準備はできてますかimg


    なごみは12時から出陣ですimg


    おにいさんたちのimg
    本日も対戦お願いします‼️

    対戦お願いします‼️

    日曜だーもう準備はできてますかなごみは12時から出陣ですおにいさんたちの本日も対戦お願いします‼️

    日曜だーimg
    もう準備はできてますかimg


    なごみは12時から出陣ですimg


    おにいさんたちのimg
    本日も対戦お願いします‼️

    まだまだ‼️

    6/1 23:09

    今日は2時まで、
    明日は12時から20時まで、
    お店にいるので


    エッチなおにいさん
    あつまれ〜img



    なごみまだまだimg
    食べ足りないですimg

    まだまだ‼️

    今日は2時まで、明日は12時から20時まで、お店にいるのでエッチなおにいさんあつまれ〜なごみまだまだ食べ足りないです

    今日は2時まで、
    明日は12時から20時まで、
    お店にいるので


    エッチなおにいさん
    あつまれ〜img



    なごみまだまだimg
    食べ足りないですimg

    公開終了しました

    6/1 19:47

    お探しのページは、19:47~22:46までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    お探しのページは、19:47~22:46までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、19:47~22:46までの期間限定で表示させていました。

    らぶ♥️

    6/1 18:20

    きゃーーー!!
    早速ご予約いただき
    ありがとうございますimg



    予約開始してすぐ来てくれて
    嬉しすぎましたimg


    今日は夜遅くまでいるので
    お時間合うおにいさん
    会いに来てくださいねimg

    らぶ♥️

    きゃーーー!!早速ご予約いただきありがとうございます予約開始してすぐ来てくれて嬉しすぎました今日は夜遅くまでいるのでお時間合うおにいさん会いに来てくださいね

    きゃーーー!!
    早速ご予約いただき
    ありがとうございますimg



    予約開始してすぐ来てくれて
    嬉しすぎましたimg


    今日は夜遅くまでいるので
    お時間合うおにいさん
    会いに来てくださいねimg

    スタート❗️

    6/1 16:35

    写真撮影終わって
    受付開始しましたーimg


    ご予約お待ちしておりますimg

    スタート❗️

    写真撮影終わって受付開始しましたーご予約お待ちしております

    写真撮影終わって
    受付開始しましたーimg


    ご予約お待ちしておりますimg

    ついに...♥️

    5/31 17:31

    ついに‼️

    明日から出勤です‼️

    おまたせしました‼️



    明日は写真を撮りおわったら
    すぐ遊べるので、
    なごみの1番になってくれるおにいさん
    お店に電話imgしてみてね💕︎


    またあしたー!

    ついに...♥️

    ついに‼️明日から出勤です‼️おまたせしました‼️明日は写真を撮りおわったらすぐ遊べるので、なごみの1番になってくれるおにいさんお店に電話してみてね💕︎またあしたー!

    ついに‼️

    明日から出勤です‼️

    おまたせしました‼️



    明日は写真を撮りおわったら
    すぐ遊べるので、
    なごみの1番になってくれるおにいさん
    お店に電話imgしてみてね💕︎


    またあしたー!

    増やしました⭐️

    5/30 12:08

    あと2日だよ〜img


    実は出勤増やしたんです‼️


    2日も20時までですが、
    出勤します‼️


    会いに来てくださいねimg


    増やしました⭐️

    あと2日だよ〜実は出勤増やしたんです‼️2日も20時までですが、出勤します‼️会いに来てくださいね

    あと2日だよ〜img


    実は出勤増やしたんです‼️


    2日も20時までですが、
    出勤します‼️


    会いに来てくださいねimg


    した乳❤️

    5/26 11:49

    1週間切ったぞーーーーimg


    ってことで特別に
    下乳公開ですimg


    Dカップの下乳なので
    おててに収まる程よい大きさで
    形がキレイらしいですimg


    はやく6月になれー!!

    した乳❤️

    1週間切ったぞーーーーってことで特別に下乳公開ですDカップの下乳なのでおててに収まる程よい大きさで形がキレイらしいですはやく6月になれー!!

    1週間切ったぞーーーーimg


    ってことで特別に
    下乳公開ですimg


    Dカップの下乳なので
    おててに収まる程よい大きさで
    形がキレイらしいですimg


    はやく6月になれー!!

    あと1週間デス‼️

    5/25 12:10

    初出勤まであと
    1週間デスimg

    どんどん気になってきましたか??


    気になった変態おにいさん
    6月から待ってますよォimg

    あと1週間デス‼️

    初出勤まであと1週間デスどんどん気になってきましたか??気になった変態おにいさん6月から待ってますよォ

    初出勤まであと
    1週間デスimg

    どんどん気になってきましたか??


    気になった変態おにいさん
    6月から待ってますよォimg

    6/1から⭐️

    5/24 12:18

    6/1から出勤します✨️

    お口でたくさん
    気持ちよくさせちゃうので
    是非お試しに来てくださいimg


    おにいさん達のために
    頑張っちゃうぞimg

    6/1から⭐️

    6/1から出勤します✨️お口でたくさん気持ちよくさせちゃうので是非お試しに来てくださいおにいさん達のために頑張っちゃうぞ

    6/1から出勤します✨️

    お口でたくさん
    気持ちよくさせちゃうので
    是非お試しに来てくださいimg


    おにいさん達のために
    頑張っちゃうぞimg

    初めまして❤️

    5/23 15:03

    初めまして❤️

    6/1から出勤する
    なごみです⭐️


    少しでも早く皆さんに
    知ってもらいたくて
    先に日記始めましたimg


    少しずつ色々なことを公開
    していきますので日記
    チェックしてくださいね❤️


    ではまた👋

    初めまして❤️

    初めまして❤️6/1から出勤するなごみです⭐️少しでも早く皆さんに知ってもらいたくて先に日記始めました少しずつ色々なことを公開していきますので日記チェックしてくださいね❤️ではまた👋

    初めまして❤️

    6/1から出勤する
    なごみです⭐️


    少しでも早く皆さんに
    知ってもらいたくて
    先に日記始めましたimg


    少しずつ色々なことを公開
    していきますので日記
    チェックしてくださいね❤️


    ではまた👋