• CHIZURU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    大好物( 💓∀💓)&お知らせ

    8/4 17:51


    事前にXで告知した通り
    都合で
    本日から
    8月後半くらいまで
    お休みします☆☆


    お休み明けからは
    普段通り
    出勤していく予定なので
    また遊びに来てください@@
    🙇🏻‍♀️



    話変わりまして
    なんかクーリモ(クーラーのリモコン)に突然謎の星が現れた。
    前までこんなん表示されてなかったのに。


    どちら様ですか?


    わかる方いたら教えてください?


    https://x.com/kanoesu_chizuru


    ↑↑↑↑↑

    ちづるについての最新情報が知れます♡
    これはフォローするしかないよね?

    大好物( 💓∀💓)&お知らせ

    事前にXで告知した通り都合で本日から8月後半くらいまでお休みします☆☆お休み明けからは普段通り出勤していく予定なのでまた遊びに来てください@@🙇🏻‍♀️話変わりましてなんかクーリモ(クーラーのリモコン)に突然謎の星が現れた。前までこんなん表示されてなかったのに。どちら様ですか?わかる方いたら教えてください?https://x.com/kanoesu_chizuru↑↑↑↑↑ちづるについての最新情報が知れます♡これはフォローするしかないよね?


    事前にXで告知した通り
    都合で
    本日から
    8月後半くらいまで
    お休みします☆☆


    お休み明けからは
    普段通り
    出勤していく予定なので
    また遊びに来てください@@
    🙇🏻‍♀️



    話変わりまして
    なんかクーリモ(クーラーのリモコン)に突然謎の星が現れた。
    前までこんなん表示されてなかったのに。


    どちら様ですか?


    わかる方いたら教えてください?


    https://x.com/kanoesu_chizuru


    ↑↑↑↑↑

    ちづるについての最新情報が知れます♡
    これはフォローするしかないよね?

    ちゃんとできてるか不安

    8/3 08:45


    おはようございます☀️

    今朝は豆腐にオクラと納豆をかけたのを食べて
    ウマ〜ッ(,,-ω-,,)ってなってます!


    オクラのあのポリポリした食感がたまらん。
    オクラレシピもっと調べてみよっと。


    お題:女性から見てかわいいな~って思う女性はどんな人ですか?に回答♪



    お題日記に答えます‼️
    女性から見て可愛い女性はニコニコ☺️してる女の子‼️
    後清潔感のある女の子かなっ?🥺
    自分も常に口角上げる努力してます
    (`・ω・´)

    ちゃんと笑顔になってるかは

    不安だけど!

    ちゃんとできてるか不安

    おはようございます☀️今朝は豆腐にオクラと納豆をかけたのを食べてウマ〜ッ(,,-ω-,,)ってなってます!オクラのあのポリポリした食感がたまらん。オクラレシピもっと調べてみよっと。お題:女性から見てかわいいな~って思う女性はどんな人ですか?に回答♪お題日記に答えます‼️女性から見て可愛い女性はニコニコ☺️してる女の子‼️後清潔感のある女の子かなっ?🥺自分も常に口角上げる努力してます(`・ω・´)ちゃんと笑顔になってるかは不安だけど!


    おはようございます☀️

    今朝は豆腐にオクラと納豆をかけたのを食べて
    ウマ〜ッ(,,-ω-,,)ってなってます!


    オクラのあのポリポリした食感がたまらん。
    オクラレシピもっと調べてみよっと。


    お題:女性から見てかわいいな~って思う女性はどんな人ですか?に回答♪



    お題日記に答えます‼️
    女性から見て可愛い女性はニコニコ☺️してる女の子‼️
    後清潔感のある女の子かなっ?🥺
    自分も常に口角上げる努力してます
    (`・ω・´)

    ちゃんと笑顔になってるかは

    不安だけど!

    600人ありがとう!(´▽`)

    8/2 23:24




    マイガールの
    ページ開いたら

    いつの間にか
    たくさん
    ご登録頂けてて
    嬉しいですimgimg


    そして
    昨日は
    体調を崩してしまい
    お休みしてました
    ご予約してくれてた
    お兄さん
    ごめんなさいт ̫ т

    またこりずに
    遊びに来てほしいです(切実)
    (˘•̥⧿•̥˘ )




    600人ありがとう!(´▽`)

    マイガールのページ開いたらいつの間にかたくさんご登録頂けてて嬉しいですそして昨日は体調を崩してしまいお休みしてましたご予約してくれてたお兄さんごめんなさいт̫тまたこりずに遊びに来てほしいです(切実)(˘•̥⧿•̥˘)




    マイガールの
    ページ開いたら

    いつの間にか
    たくさん
    ご登録頂けてて
    嬉しいですimgimg


    そして
    昨日は
    体調を崩してしまい
    お休みしてました
    ご予約してくれてた
    お兄さん
    ごめんなさいт ̫ т

    またこりずに
    遊びに来てほしいです(切実)
    (˘•̥⧿•̥˘ )




    やすものがいのぜにうしない

    7/28 08:45




    最近よくスマホ充電器が壊れる(´・ω・`)
    それも、400円くらいの安いやつを買ってるからだと思うんだけど、月1くらいで買ってる💦



    また買い直さなきゃ!と思いながらも
    買い物に行ったけど忘れちゃった(´・ω・`)



    なので私今めっちゃ短い充電器で頑張ってます👍




    こんな感じのおたまじゃくしですか?みたいな短さ。
    壁に張り付いて今日記書いてます笑笑

    もうこの子も壊れそう…💦


    やっぱり携帯ショップとかに売ってる高価な充電器を買わなきゃだめね( ◜◡‾)(‾◡◝ )

    やすものがいのぜにうしない

    最近よくスマホ充電器が壊れる(´・ω・`)それも、400円くらいの安いやつを買ってるからだと思うんだけど、月1くらいで買ってる💦また買い直さなきゃ!と思いながらも買い物に行ったけど忘れちゃった(´・ω・`)なので私今めっちゃ短い充電器で頑張ってます👍こんな感じのおたまじゃくしですか?みたいな短さ。壁に張り付いて今日記書いてます笑笑もうこの子も壊れそう…💦やっぱり携帯ショップとかに売ってる高価な充電器を買わなきゃだめね(◜◡‾)(‾◡◝)




    最近よくスマホ充電器が壊れる(´・ω・`)
    それも、400円くらいの安いやつを買ってるからだと思うんだけど、月1くらいで買ってる💦



    また買い直さなきゃ!と思いながらも
    買い物に行ったけど忘れちゃった(´・ω・`)



    なので私今めっちゃ短い充電器で頑張ってます👍




    こんな感じのおたまじゃくしですか?みたいな短さ。
    壁に張り付いて今日記書いてます笑笑

    もうこの子も壊れそう…💦


    やっぱり携帯ショップとかに売ってる高価な充電器を買わなきゃだめね( ◜◡‾)(‾◡◝ )

    急遽!!!

    7/27 08:45


    本日!急遽
    出勤することになりました✨

    12~17時と
    短い時間では
    ありますが
    会いに来てくれたら嬉しいです♡


    納豆キムチめかぶ丼!

    会うお兄様には

    めっちゃ細いね!スタイルいいね!

    ってよく言ってもらえるけど

    ちづるは油断すると太るから

    今日から

    納豆キムチめかぶ丼を

    お昼ご飯にする事にしました👍🏻✨

    初めて食べたけど想像以上に

    めちゃくちゃ美味しかった(ºº)💗

    他にもダイエット食とか

    カロリー低いのに満腹になる食べ物を

    知ってるお兄様が居たら

    教えてくださいぃい🥺🥺

    急遽!!!

    本日!急遽出勤することになりました✨12~17時と短い時間ではありますが会いに来てくれたら嬉しいです♡納豆キムチめかぶ丼!会うお兄様にはめっちゃ細いね!スタイルいいね!ってよく言ってもらえるけどちづるは油断すると太るから今日から納豆キムチめかぶ丼をお昼ご飯にする事にしました👍🏻✨初めて食べたけど想像以上にめちゃくちゃ美味しかった(灬º﹃º灬)💗他にもダイエット食とかカロリー低いのに満腹になる食べ物を知ってるお兄様が居たら教えてくださいぃい🥺🥺


    本日!急遽
    出勤することになりました✨

    12~17時と
    短い時間では
    ありますが
    会いに来てくれたら嬉しいです♡


    納豆キムチめかぶ丼!

    会うお兄様には

    めっちゃ細いね!スタイルいいね!

    ってよく言ってもらえるけど

    ちづるは油断すると太るから

    今日から

    納豆キムチめかぶ丼を

    お昼ご飯にする事にしました👍🏻✨

    初めて食べたけど想像以上に

    めちゃくちゃ美味しかった(ºº)💗

    他にもダイエット食とか

    カロリー低いのに満腹になる食べ物を

    知ってるお兄様が居たら

    教えてくださいぃい🥺🥺

    どすけべ?

    7/26 15:11


    ちづるは

    海鮮が大好きで
    前までは牡蠣が1番だったけど
    最近、鮑にハマってます🫨💞

    この前お友達と少し奮発して食べた
    海鮮料理が美味しくて
    友達といる時は滅多に写真に残さないちづるが
    写真に残しちゃいました(︎👍🏻✨ω )👍🏻✨︎´-

    県外でも美味しいご飯があれば
    食べてみたいな( ´~` )💭🍴

    どすけべ?

    ちづるは海鮮が大好きで前までは牡蠣が1番だったけど最近、鮑にハマってます🫨💞この前お友達と少し奮発して食べた海鮮料理が美味しくて友達といる時は滅多に写真に残さないちづるが写真に残しちゃいました(︎👍🏻✨◜ω◝)👍🏻✨︎´-県外でも美味しいご飯があれば食べてみたいな(´~`)💭🍴


    ちづるは

    海鮮が大好きで
    前までは牡蠣が1番だったけど
    最近、鮑にハマってます🫨💞

    この前お友達と少し奮発して食べた
    海鮮料理が美味しくて
    友達といる時は滅多に写真に残さないちづるが
    写真に残しちゃいました(︎👍🏻✨ω )👍🏻✨︎´-

    県外でも美味しいご飯があれば
    食べてみたいな( ´~` )💭🍴

    SF少女ちづる!

    7/26 08:45

    お題:今日は「UFOの日」見たことある?に回答♪

    UFOはさすがにないなぁ、、笑

    でも、そーいう話好きですよ(*´艸`*)フフ

    UMAとか心霊とかも♡


    最近だと

    UFOは宇宙から来るんじゃなくて

    実は海から来てると

    言われてるらしいです✧*。

    海のことなんて分かってるようで


    ほとんど解明されてないですからねぇ( • ̀ω•́ )✧

    謎多きものに惹かれますჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)

    ちづる@

    SF少女ちづる!

    お題:今日は「UFOの日」見たことある?に回答♪UFOはさすがにないなぁ、、笑でも、そーいう話好きですよ(*´艸`*)フフUMAとか心霊とかも♡最近だとUFOは宇宙から来るんじゃなくて実は海から来てると言われてるらしいです✧*。海のことなんて分かってるようでほとんど解明されてないですからねぇ(•̀ω•́)✧謎多きものに惹かれますჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)ちづる@

    お題:今日は「UFOの日」見たことある?に回答♪

    UFOはさすがにないなぁ、、笑

    でも、そーいう話好きですよ(*´艸`*)フフ

    UMAとか心霊とかも♡


    最近だと

    UFOは宇宙から来るんじゃなくて

    実は海から来てると

    言われてるらしいです✧*。

    海のことなんて分かってるようで


    ほとんど解明されてないですからねぇ( • ̀ω•́ )✧

    謎多きものに惹かれますჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)

    ちづる@

    けつあつ測ろ?

    7/24 08:45

    おはようございます☀️



    久々のスープカレー🍛✨
    食べてきましたよん!!

    そして某有名店の
    プリンも買って
    気分最高〜🖤🖤🖤


    暑いけど好きなもの食べて
    元気100倍😉


    外食多そうと
    思われるけど
    料理も大好きです♡
    (女子アピール///)

    ではまたねん😘


    けつあつ測ろ?

    おはようございます☀️久々のスープカレー🍛✨食べてきましたよん!!そして某有名店のプリンも買って気分最高〜🖤🖤🖤暑いけど好きなもの食べて元気100倍😉外食多そうと思われるけど料理も大好きです♡(女子アピール///)ではまたねん😘

    おはようございます☀️



    久々のスープカレー🍛✨
    食べてきましたよん!!

    そして某有名店の
    プリンも買って
    気分最高〜🖤🖤🖤


    暑いけど好きなもの食べて
    元気100倍😉


    外食多そうと
    思われるけど
    料理も大好きです♡
    (女子アピール///)

    ではまたねん😘


    パワー注入!!

    7/22 08:45





    こんにちは!

    パワー注入って事で
    行きつけのレストランに行きました👍

    ここはオシャレなプレートメニューが豊富
    季節限定メニューとかもあって超イイ
    私のお気に入りのメニューは
    デミシチューの煮込みハンバーグと
    玄米ご飯

    そこに
    お気に入りのハーブティーをオーダーするのが
    お決まりのパターン(*´艸`)✨

    今日は少し贅沢をして
    ふわふわプルプルのこの店特製パンケーキ🥞




    デザートでいただいたよ❣️❣️

    皆んなのお気に入りの場所や過ごし方はある?
    もし良かったら教えてね💙


    パワー注入!!

    こんにちは!パワー注入って事で行きつけのレストランに行きました👍ここはオシャレなプレートメニューが豊富季節限定メニューとかもあって超イイ私のお気に入りのメニューはデミシチューの煮込みハンバーグと玄米ご飯そこにお気に入りのハーブティーをオーダーするのがお決まりのパターン(*´艸`)✨今日は少し贅沢をしてふわふわプルプルのこの店特製パンケーキ🥞デザートでいただいたよ❣️❣️皆んなのお気に入りの場所や過ごし方はある?もし良かったら教えてね💙





    こんにちは!

    パワー注入って事で
    行きつけのレストランに行きました👍

    ここはオシャレなプレートメニューが豊富
    季節限定メニューとかもあって超イイ
    私のお気に入りのメニューは
    デミシチューの煮込みハンバーグと
    玄米ご飯

    そこに
    お気に入りのハーブティーをオーダーするのが
    お決まりのパターン(*´艸`)✨

    今日は少し贅沢をして
    ふわふわプルプルのこの店特製パンケーキ🥞




    デザートでいただいたよ❣️❣️

    皆んなのお気に入りの場所や過ごし方はある?
    もし良かったら教えてね💙


    深夜の〇〇

    7/20 08:45



    なんかいつもお仕事終わりに通る大手お寿司屋さんが

    営業時間を大幅に拡大しててめっちゃ嬉しくなった✌️

    初めて深夜寿司言うのに参戦してみたんだけど

    ちょっと通常モードよりラインナップ少なめだったよん。


    俺を食べてくれ。と言わんばかりのビジュアルで

    誘惑してくる焼き鯖と卵焼きと豚汁食べた。笑


    日本人の食って感じね。

    最近和食をひたすら愛してる😘


    深夜の〇〇

    なんかいつもお仕事終わりに通る大手お寿司屋さんが営業時間を大幅に拡大しててめっちゃ嬉しくなった✌️初めて深夜寿司言うのに参戦してみたんだけどちょっと通常モードよりラインナップ少なめだったよん。俺を食べてくれ。と言わんばかりのビジュアルで誘惑してくる焼き鯖と卵焼きと豚汁食べた。笑日本人の食って感じね。最近和食をひたすら愛してる😘



    なんかいつもお仕事終わりに通る大手お寿司屋さんが

    営業時間を大幅に拡大しててめっちゃ嬉しくなった✌️

    初めて深夜寿司言うのに参戦してみたんだけど

    ちょっと通常モードよりラインナップ少なめだったよん。


    俺を食べてくれ。と言わんばかりのビジュアルで

    誘惑してくる焼き鯖と卵焼きと豚汁食べた。笑


    日本人の食って感じね。

    最近和食をひたすら愛してる😘


    気分転換♩✧

    7/19 15:45


    こんにちは〜

    本日17時から出勤です♡


    夏って夕方虫しか居ないじゃん?!⚠️

    気分転換に運動も兼ねて
    あっちこっち歩き回ってたら💦

    腕も出してたのに足の甲だけ
    4箇所も食われて凹んでる🥺

    しかも治らん🥹

    でも外の匂いが大好きなので
    足の甲隠してまた懲りず散歩しますが…💜

    気分転換♩✧

    こんにちは〜本日17時から出勤です♡夏って夕方虫しか居ないじゃん?!⚠️気分転換に運動も兼ねてあっちこっち歩き回ってたら💦腕も出してたのに足の甲だけ4箇所も食われて凹んでる🥺しかも治らん🥹でも外の匂いが大好きなので足の甲隠してまた懲りず散歩しますが…💜


    こんにちは〜

    本日17時から出勤です♡


    夏って夕方虫しか居ないじゃん?!⚠️

    気分転換に運動も兼ねて
    あっちこっち歩き回ってたら💦

    腕も出してたのに足の甲だけ
    4箇所も食われて凹んでる🥺

    しかも治らん🥹

    でも外の匂いが大好きなので
    足の甲隠してまた懲りず散歩しますが…💜

    営業凄い…

    7/19 08:45



    先日、美容系の展示会にお邪魔したんだけど
    なんかすごいミストっぽい、シャワーが出る
    アイテムで販売のお姉さんがお試し下さい˚₊*
    と私の手にミストをかけてくれたんだけど
    正直、これってチリツモでそんなすぐ効力は無いんじゃ無い?って思いながらお試しさせて貰ってたの。



    そしたら案内人の営業マンの方が、
    自分にもかけてください‼️って言って
    かけてもらった5秒後くらいに
    『うわぁ、、普通のシャワーと全然違うわぁ』
    って言い出してちょっと笑っちゃった😂



    営業マンはすごい。と思った瞬間でしたね⁺✧


    こう言う物を購入しました‼️


    髪を大事にしたいので
    まあ、、良いお買い物をしたと思いたいです‼️笑

    営業凄い…

    先日、美容系の展示会にお邪魔したんだけどなんかすごいミストっぽい、シャワーが出るアイテムで販売のお姉さんがお試し下さい˚₊*と私の手にミストをかけてくれたんだけど正直、これってチリツモでそんなすぐ効力は無いんじゃ無い?って思いながらお試しさせて貰ってたの。そしたら案内人の営業マンの方が、自分にもかけてください‼️って言ってかけてもらった5秒後くらいに『うわぁ、、普通のシャワーと全然違うわぁ』って言い出してちょっと笑っちゃった😂営業マンはすごい。と思った瞬間でしたね⁺✧こう言う物を購入しました‼️髪を大事にしたいのでまあ、、良いお買い物をしたと思いたいです‼️笑



    先日、美容系の展示会にお邪魔したんだけど
    なんかすごいミストっぽい、シャワーが出る
    アイテムで販売のお姉さんがお試し下さい˚₊*
    と私の手にミストをかけてくれたんだけど
    正直、これってチリツモでそんなすぐ効力は無いんじゃ無い?って思いながらお試しさせて貰ってたの。



    そしたら案内人の営業マンの方が、
    自分にもかけてください‼️って言って
    かけてもらった5秒後くらいに
    『うわぁ、、普通のシャワーと全然違うわぁ』
    って言い出してちょっと笑っちゃった😂



    営業マンはすごい。と思った瞬間でしたね⁺✧


    こう言う物を購入しました‼️


    髪を大事にしたいので
    まあ、、良いお買い物をしたと思いたいです‼️笑

    梅雨?梅雨明け?

    7/17 14:45



    ☀️

    一昨日出かけた時に
    紫陽花咲いてるの見つけて、、



    用事が終わってから
    ちらっと公園に寄って来ました⛲️

    写真の紫陽花は
    ねるねるみたいな色だけど…

    紫っぽいピンクとか💜🩷

    白の紫陽花もあって🤍

    見てて癒されました😌

    梅雨?梅雨明け?

    ☀️一昨日出かけた時に紫陽花咲いてるの見つけて、、用事が終わってからちらっと公園に寄って来ました⛲️写真の紫陽花はねるねるみたいな色だけど…紫っぽいピンクとか💜🩷白の紫陽花もあって🤍見てて癒されました😌



    ☀️

    一昨日出かけた時に
    紫陽花咲いてるの見つけて、、



    用事が終わってから
    ちらっと公園に寄って来ました⛲️

    写真の紫陽花は
    ねるねるみたいな色だけど…

    紫っぽいピンクとか💜🩷

    白の紫陽花もあって🤍

    見てて癒されました😌

    おもろい🤣

    7/17 08:45



    聞いてーーーー!

    最近出勤前はレッドブルで気合い入れてるんだけど

    レッドブルが切れてた上に、雨降ってたから
    買いに行けんくてウーバーイーツで
    レッドブル5本お願いしたら
    モンスターエナジー5本買って来てくれた(笑)



    私、レッドブル頼みました(´・ω・)
    って言ったらサポートセンターに連絡してちょ。
    って言われたから連絡したら返金してくれた上に

    モンスターエナジーもタダで貰えた。



    コンビニでウーバー頼んだらピックアップしてくれるのって店員さんなのか配達員さんなのかどっちなのかね?( •ω• )


    まあ、どちらにしろ皆さんお疲れな模様ですな。

    おもろい🤣

    聞いてーーーー!最近出勤前はレッドブルで気合い入れてるんだけどレッドブルが切れてた上に、雨降ってたから買いに行けんくてウーバーイーツでレッドブル5本お願いしたらモンスターエナジー5本買って来てくれた(笑)私、レッドブル頼みました(´・ω・)って言ったらサポートセンターに連絡してちょ。って言われたから連絡したら返金してくれた上にモンスターエナジーもタダで貰えた。コンビニでウーバー頼んだらピックアップしてくれるのって店員さんなのか配達員さんなのかどっちなのかね?(•ω•)まあ、どちらにしろ皆さんお疲れな模様ですな。



    聞いてーーーー!

    最近出勤前はレッドブルで気合い入れてるんだけど

    レッドブルが切れてた上に、雨降ってたから
    買いに行けんくてウーバーイーツで
    レッドブル5本お願いしたら
    モンスターエナジー5本買って来てくれた(笑)



    私、レッドブル頼みました(´・ω・)
    って言ったらサポートセンターに連絡してちょ。
    って言われたから連絡したら返金してくれた上に

    モンスターエナジーもタダで貰えた。



    コンビニでウーバー頼んだらピックアップしてくれるのって店員さんなのか配達員さんなのかどっちなのかね?( •ω• )


    まあ、どちらにしろ皆さんお疲れな模様ですな。

    ○止め沼にはまってみる?

    7/14 14:45



    お題:自分は前戯ですぐイッてしまい、しかも1回しかできません。お店で長く楽しむにはどうしたらいいでしょうかに回答♪


    事前に教えてくれたら
    焦らしまくっちゃいます♡

    たくさん
    寸止めして…
    もうイかせて…
    っていうまで
    いじめちゃいます笑


    責めるとこは

    1カ所だけじゃないんでね(≖͈́ㅂ≖͈̀ )♡

    ○止め沼にはまってみる?

    お題:自分は前戯ですぐイッてしまい、しかも1回しかできません。お店で長く楽しむにはどうしたらいいでしょうかに回答♪事前に教えてくれたら焦らしまくっちゃいます♡たくさん寸止めして…もうイかせて…っていうまでいじめちゃいます笑責めるとこは1カ所だけじゃないんでね(≖͈́ㅂ≖͈̀)♡



    お題:自分は前戯ですぐイッてしまい、しかも1回しかできません。お店で長く楽しむにはどうしたらいいでしょうかに回答♪


    事前に教えてくれたら
    焦らしまくっちゃいます♡

    たくさん
    寸止めして…
    もうイかせて…
    っていうまで
    いじめちゃいます笑


    責めるとこは

    1カ所だけじゃないんでね(≖͈́ㅂ≖͈̀ )♡

    朝活☀️☀️

    7/14 08:45





    今日はいつもより早く起きて
    朝風呂に入りました🫧

    何故か8時のアラームが
    オンになってて、、

    5時間しか寝てないやん…眠い…
    って睡魔と30分程たたかって

    ようやくお風呂に入りました🛁


    薬局で買ったクロミちゃんの
    入浴剤入れて

    いい気分🎶

    眠気吹っ飛んだよー😊😊

    朝活☀️☀️

    今日はいつもより早く起きて朝風呂に入りました🫧何故か8時のアラームがオンになってて、、5時間しか寝てないやん…眠い…って睡魔と30分程たたかってようやくお風呂に入りました🛁薬局で買ったクロミちゃんの入浴剤入れていい気分🎶眠気吹っ飛んだよー😊😊





    今日はいつもより早く起きて
    朝風呂に入りました🫧

    何故か8時のアラームが
    オンになってて、、

    5時間しか寝てないやん…眠い…
    って睡魔と30分程たたかって

    ようやくお風呂に入りました🛁


    薬局で買ったクロミちゃんの
    入浴剤入れて

    いい気分🎶

    眠気吹っ飛んだよー😊😊

    おきなわーー!

    7/12 16:29


    写真フォルダ整理してたら
    懐かしい写真ありました( •̀ •́ゞ

    1月に沖縄に行った時のやつ🌴🌺✈

    冬なので
    長袖きてたけど

    流石に沖縄はあったかかった…🥵

    今いったら
    猛暑かな??

    でも楽しかったしまた行きたい😭

    おきなわーー!

    写真フォルダ整理してたら懐かしい写真ありました(•̀•́ゞ1月に沖縄に行った時のやつ🌴🌺✈冬なので長袖きてたけど流石に沖縄はあったかかった…🥵今いったら猛暑かな??でも楽しかったしまた行きたい😭


    写真フォルダ整理してたら
    懐かしい写真ありました( •̀ •́ゞ

    1月に沖縄に行った時のやつ🌴🌺✈

    冬なので
    長袖きてたけど

    流石に沖縄はあったかかった…🥵

    今いったら
    猛暑かな??

    でも楽しかったしまた行きたい😭

    確保〜♡

    7/12 08:45



    久しぶりに駅前で買い物〜✨

    サルートが
    少し安くなってたし
    買おうかなって思ったけど
    その前に違う事で
    大金を払った為諦めて
    ラーメンだけ買って来ました🍜笑


    化粧品でも服でも無く
    食べ物買うとこ私らしい←

    空は晴れたり曇ったり
    毎日違う天気で
    なんだか変な感じですが
    今日も1日宜しくね✌️✨

    確保〜♡

    久しぶりに駅前で買い物〜✨サルートが少し安くなってたし買おうかなって思ったけどその前に違う事で大金を払った為諦めてラーメンだけ買って来ました🍜笑化粧品でも服でも無く食べ物買うとこ私らしい←空は晴れたり曇ったり…毎日違う天気でなんだか変な感じですが今日も1日宜しくね✌️✨



    久しぶりに駅前で買い物〜✨

    サルートが
    少し安くなってたし
    買おうかなって思ったけど
    その前に違う事で
    大金を払った為諦めて
    ラーメンだけ買って来ました🍜笑


    化粧品でも服でも無く
    食べ物買うとこ私らしい←

    空は晴れたり曇ったり
    毎日違う天気で
    なんだか変な感じですが
    今日も1日宜しくね✌️✨

    ちゅるん♡

    7/11 18:32




    昨日もお風呂
    ゆーっくり浸かって🫧


    仲良しさんに教えてもらったスクラブで
    マッサージしたりして💆🏻‍♀️笑

    癒されてた😌


    🐐🍼☜これで洗うと
    👶🏻☜こうなるから

    匂いも良いし🙆🏻‍♀️

    とぅるんってなる🥹

    いい匂いのちづるに
    マッサージされませんか?

    ちゅるん♡

    昨日もお風呂ゆーっくり浸かって🫧仲良しさんに教えてもらったスクラブでマッサージしたりして💆🏻‍♀️笑癒されてた😌🐐🍼☜これで洗うと👶🏻☜こうなるから匂いも良いし🙆🏻‍♀️とぅるんってなる🥹いい匂いのちづるにマッサージされませんか?




    昨日もお風呂
    ゆーっくり浸かって🫧


    仲良しさんに教えてもらったスクラブで
    マッサージしたりして💆🏻‍♀️笑

    癒されてた😌


    🐐🍼☜これで洗うと
    👶🏻☜こうなるから

    匂いも良いし🙆🏻‍♀️

    とぅるんってなる🥹

    いい匂いのちづるに
    マッサージされませんか?

    愛車紹介♡

    7/11 08:45


    先日、乗ってた愛車(チャリ)が壊れました🚲


    嵐の次の日に、乗ったら
    チェーン破損&パンクしてたぁ(´・ω・`)


    この機会に車でも乗れるように
    なりたいなぁ。と思ったけど絶対無理なので
    また新しく新車(チャリ)買いました。笑



    電動自転車に進化した‼️



    早く届かんかなぁଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

    てか、誰がどうやって持って来てくれるんだ?( •ω• )?


    ネットで自転車なんか初めて買ったから謎だ。




    お世話になった自転車はどうやって処分するんだろうか?( •ω• )?

    愛車紹介♡

    先日、乗ってた愛車(チャリ)が壊れました🚲嵐の次の日に、乗ったらチェーン破損&パンクしてたぁ(´・ω・`)この機会に車でも乗れるようになりたいなぁ。と思ったけど絶対無理なのでまた新しく新車(チャリ)買いました。笑電動自転車に進化した‼️早く届かんかなぁଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧てか、誰がどうやって持って来てくれるんだ?(•ω•)?ネットで自転車なんか初めて買ったから謎だ。お世話になった自転車はどうやって処分するんだろうか?(•ω•)?


    先日、乗ってた愛車(チャリ)が壊れました🚲


    嵐の次の日に、乗ったら
    チェーン破損&パンクしてたぁ(´・ω・`)


    この機会に車でも乗れるように
    なりたいなぁ。と思ったけど絶対無理なので
    また新しく新車(チャリ)買いました。笑



    電動自転車に進化した‼️



    早く届かんかなぁଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

    てか、誰がどうやって持って来てくれるんだ?( •ω• )?


    ネットで自転車なんか初めて買ったから謎だ。




    お世話になった自転車はどうやって処分するんだろうか?( •ω• )?