• CHIZURU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    みんなは何党?

    6/22 09:45



    お題:今日は「ミントの日」です。チョコミント好き?嫌い?に回答♪





    ちづるは

    大の

    チョコミン党です!

    なんでだろ、、
    夏になると余計食べたくなります!


    最近コンビニでよく
    チョコミントシリーズ
    見かけるので

    嬉しくて
    ついつい
    買っちゃいます笑

    みんなは何党?

    お題:今日は「ミントの日」です。チョコミント好き?嫌い?に回答♪ちづるは大のチョコミン党です!なんでだろ、、夏になると余計食べたくなります!最近コンビニでよくチョコミントシリーズ見かけるので嬉しくてついつい買っちゃいます笑



    お題:今日は「ミントの日」です。チョコミント好き?嫌い?に回答♪





    ちづるは

    大の

    チョコミン党です!

    なんでだろ、、
    夏になると余計食べたくなります!


    最近コンビニでよく
    チョコミントシリーズ
    見かけるので

    嬉しくて
    ついつい
    買っちゃいます笑

    雨の日が狙い目です♡

    6/20 14:45



    お題:

    雨降りの休日は何して過ごす?に回答♪

    私の場合、

    逆に

    降りの休日の時に何処でも出掛けます❗️


    雨とか曇りとかだと

    カフェとか映画館もすいてるんですよ〜〜

    チャンスチャンス🌈🌈

    雨の日が狙い目です♡

    お題:雨降りの休日は何して過ごす?に回答♪私の場合、逆に雨☔降りの休日の時に何処でも出掛けます❗️雨とか曇りとかだとカフェとか映画館もすいてるんですよ〜〜チャンスチャンス🌈♬🌈



    お題:

    雨降りの休日は何して過ごす?に回答♪

    私の場合、

    逆に

    降りの休日の時に何処でも出掛けます❗️


    雨とか曇りとかだと

    カフェとか映画館もすいてるんですよ〜〜

    チャンスチャンス🌈🌈

    すべて解放して♡

    6/18 14:45




    私に身を委ねて、

    ただただ気持ちのいい時間を

    楽しんで下さい

    頭がおかしくなるような

    体中の神経にピリピリと電気が

    走るような快楽に溺れて

    今抱えている悪い物を全て忘れて

    思い切り自分を解放して下さい。

    『ここまで思い切り気持ちよくなれるのか』


    って思わせたい♡

    すべて解放して♡

    私に身を委ねて、ただただ気持ちのいい時間を楽しんで下さい♡頭がおかしくなるような体中の神経にピリピリと電気が走るような快楽に溺れて今抱えている悪い物を全て忘れて思い切り自分を解放して下さい。『ここまで思い切り気持ちよくなれるのか』って思わせたい♡




    私に身を委ねて、

    ただただ気持ちのいい時間を

    楽しんで下さい

    頭がおかしくなるような

    体中の神経にピリピリと電気が

    走るような快楽に溺れて

    今抱えている悪い物を全て忘れて

    思い切り自分を解放して下さい。

    『ここまで思い切り気持ちよくなれるのか』


    って思わせたい♡

    ねっとりせまってく…♡

    6/18 09:45



    映画見ました♡


    久々の
    ラブコメ。

    あの花って
    アニメも好きだけど

    この映画も面白かった♡🎬🎦




    ラブコメ好きな
    お兄さんに
    おすすめです♪

    ちづるは
    映画全般好きなので
    面白い作品あったら
    教えてください😣

    ねっとりせまってく…♡

    映画見ました♡久々のラブコメ。あの花ってアニメも好きだけどこの映画も面白かった♡🎬🎦ラブコメ好きなお兄さんにおすすめです♪ちづるは映画全般好きなので面白い作品あったら教えてください😣



    映画見ました♡


    久々の
    ラブコメ。

    あの花って
    アニメも好きだけど

    この映画も面白かった♡🎬🎦




    ラブコメ好きな
    お兄さんに
    おすすめです♪

    ちづるは
    映画全般好きなので
    面白い作品あったら
    教えてください😣

    名前が!!!!!!

    6/16 17:49






    買ってきた
    コアラ🐨のマーチ
    名前入ってたの笑

    自分の
    ある??

    お名前探してみて♡

    名前が!!!!!!

    買ってきたコアラ🐨のマーチ名前入ってたの笑自分のある??お名前探してみて♡






    買ってきた
    コアラ🐨のマーチ
    名前入ってたの笑

    自分の
    ある??

    お名前探してみて♡

    早漏🍌💦

    6/16 09:45



    早い 早い

    もう6月も折り返し🤣🤣


    1月からのこの半年間とくに
    早く感じる... (*´ω`*)


    どうしよう…

    ブール行きたい🥺


    泳ぎ方おしえて( *´꒳`*)

    早漏🍌💦

    早い早いもう6月も折り返し🤣🤣1月からのこの半年間とくに早く感じる...(*´ω`*)どうしよう…ブール行きたい🥺泳ぎ方おしえて(*´꒳`*)



    早い 早い

    もう6月も折り返し🤣🤣


    1月からのこの半年間とくに
    早く感じる... (*´ω`*)


    どうしよう…

    ブール行きたい🥺


    泳ぎ方おしえて( *´꒳`*)

    えちえちナースになりたい♡

    6/15 12:59





    昨日食べた
    ピザのチーズ♡
    最強🔥💪





    この間タイ古式マッサージを習いました🇹🇭
    覚えること沢山で
    頭爆発しました💥💥
    だけど
    講師の方が
    とても丁寧に教えてくれて
    少しずつ飲み込めてます〜

    習得までもうすぐ✊ ̖́-

    足のむくみが取れるマッサージも
    教えてもらって
    早速
    ナース気取りな
    ちづるなのでした♡

    えちえちナースになりたい♡

    昨日食べたピザのチーズ♡最強🔥💪この間タイ古式マッサージを習いました🇹🇭覚えること沢山で頭爆発しました💥💥だけど講師の方がとても丁寧に教えてくれて少しずつ飲み込めてます〜習得までもうすぐ✊̖́-足のむくみが取れるマッサージも教えてもらって早速ナース気取りなちづるなのでした♡





    昨日食べた
    ピザのチーズ♡
    最強🔥💪





    この間タイ古式マッサージを習いました🇹🇭
    覚えること沢山で
    頭爆発しました💥💥
    だけど
    講師の方が
    とても丁寧に教えてくれて
    少しずつ飲み込めてます〜

    習得までもうすぐ✊ ̖́-

    足のむくみが取れるマッサージも
    教えてもらって
    早速
    ナース気取りな
    ちづるなのでした♡

    シコシコ♡

    6/13 15:16



    ツルシコの冷やし担々うどん♡





    美味しかったです♡


    辛いの苦手のちづるでもギリいけたので
    あまり辛くないかと思いますimg


    シコシコ♡

    ツルシコの冷やし担々うどん♡美味しかったです♡辛いの苦手のちづるでもギリいけたのであまり辛くないかと思います



    ツルシコの冷やし担々うどん♡





    美味しかったです♡


    辛いの苦手のちづるでもギリいけたので
    あまり辛くないかと思いますimg


    男女の性差について

    6/11 21:25




    男は足し算 女は引き算

    らしいです…😌


    どういうことかというと…
    女子は体調悪い時は
    休んどきなー♪
    とか
    休もうとするけど


    男性は栄養ドリンク飲んだり。
    薬のんだりカバーするそうです💪


    人によりますがそういう
    考えが潜在的にあるんだって😳😳

    共感…できたかな?


    ちなみに
    ちづるは割と男性よりかもしれません笑

    男女の性差について

    男は足し算女は引き算らしいです…😌どういうことかというと…女子は体調悪い時は休んどきなー♪とか休もうとするけど男性は栄養ドリンク飲んだり。薬のんだりカバーするそうです💪人によりますがそういう考えが潜在的にあるんだって😳😳共感…できたかな?ちなみにちづるは割と男性よりかもしれません笑




    男は足し算 女は引き算

    らしいです…😌


    どういうことかというと…
    女子は体調悪い時は
    休んどきなー♪
    とか
    休もうとするけど


    男性は栄養ドリンク飲んだり。
    薬のんだりカバーするそうです💪


    人によりますがそういう
    考えが潜在的にあるんだって😳😳

    共感…できたかな?


    ちなみに
    ちづるは割と男性よりかもしれません笑

    挟んじゃう♡

    6/8 16:17





    お題:ゲームしてたらCMの動画の×ボタンが小さすぎて押せません(泣)同じ人いますか?に回答♪


    めちゃわかる🥹

    押せない
    見つけられないで

    諦める🤣🤣🤣

    たまに数秒経たないと✖でない広告とかあるよね!
    あの時もめちゃ探しちゃう😂


    連続で3回位✖スパイラルにハマったら
    スマホ触るの止めちゃう🤣

    挟んじゃう♡

    お題:ゲームしてたらCMの動画の×ボタンが小さすぎて押せません(泣)同じ人いますか?に回答♪めちゃわかる🥹押せない見つけられないで諦める🤣🤣🤣たまに数秒経たないと✖でない広告とかあるよね!あの時もめちゃ探しちゃう😂連続で3回位✖スパイラルにハマったらスマホ触るの止めちゃう🤣





    お題:ゲームしてたらCMの動画の×ボタンが小さすぎて押せません(泣)同じ人いますか?に回答♪


    めちゃわかる🥹

    押せない
    見つけられないで

    諦める🤣🤣🤣

    たまに数秒経たないと✖でない広告とかあるよね!
    あの時もめちゃ探しちゃう😂


    連続で3回位✖スパイラルにハマったら
    スマホ触るの止めちゃう🤣

    みんなはどっちのタイプが好き?

    6/8 09:45



    本日12時から出勤です✨️


    YouTubeの筋トレ動画で
    順調に筋トレしていたら、
    動画のトレーナーさんが

    45秒で1セットなんだけど

    途中で
    「ふぅ〜疲れました☺休みましょう」
    って言ってすぐに休んでいて、笑笑


    実質33秒しか筋トレしてなくて、笑

    私は筋トレしてるんだけど
    画面の向こう側のトレーナーさんは休んでるっていう笑笑笑


    普通のトレーナーさんは、

    「ここが踏ん張り時です!」とか、
    「やりきりましょう!未来の自分を想像して!」とか
    やる気おこすような言葉があるのに、

    こちらのトレーナーさんは

    「疲れたらね、休みましょうね☺いんです、やれる時にやるのでいんです」
    って…


    言ってくれる♡

    なんかこのトレーナーさんとなら
    筋トレ続く気がしました…🥺

    今日も読んでくれてありがとう❤

    みんなはどっちのタイプが好き?

    本日12時から出勤です✨️YouTubeの筋トレ動画で順調に筋トレしていたら、動画のトレーナーさんが45秒で1セットなんだけど途中で「ふぅ〜疲れました☺休みましょう」って言ってすぐに休んでいて、笑笑実質33秒しか筋トレしてなくて、笑私は筋トレしてるんだけど画面の向こう側のトレーナーさんは休んでるっていう笑笑笑普通のトレーナーさんは、「ここが踏ん張り時です!」とか、「やりきりましょう!未来の自分を想像して!」とかやる気おこすような言葉があるのに、こちらのトレーナーさんは「疲れたらね、休みましょうね☺いんです、やれる時にやるのでいんです」って…言ってくれる♡なんかこのトレーナーさんとなら筋トレ続く気がしました…🥺今日も読んでくれてありがとう❤



    本日12時から出勤です✨️


    YouTubeの筋トレ動画で
    順調に筋トレしていたら、
    動画のトレーナーさんが

    45秒で1セットなんだけど

    途中で
    「ふぅ〜疲れました☺休みましょう」
    って言ってすぐに休んでいて、笑笑


    実質33秒しか筋トレしてなくて、笑

    私は筋トレしてるんだけど
    画面の向こう側のトレーナーさんは休んでるっていう笑笑笑


    普通のトレーナーさんは、

    「ここが踏ん張り時です!」とか、
    「やりきりましょう!未来の自分を想像して!」とか
    やる気おこすような言葉があるのに、

    こちらのトレーナーさんは

    「疲れたらね、休みましょうね☺いんです、やれる時にやるのでいんです」
    って…


    言ってくれる♡

    なんかこのトレーナーさんとなら
    筋トレ続く気がしました…🥺

    今日も読んでくれてありがとう❤

    ハマり( ˘³˘)♡

    6/7 19:28



    日めくりカレンダーってたのしいよね♡

    仲良し様に頂きました✨️




    毎日ぺこぱ♡


    首都高ww

    例え方面白い!!

    今日もみなさまお疲れ様でした♡


    明日も出勤してるので
    会いに来てくださいね😉💗

    ハマり( ˘³˘)♡

    日めくりカレンダーってたのしいよね♡仲良し様に頂きました✨️毎日ぺこぱ♡首都高ww例え方面白い!!今日もみなさまお疲れ様でした♡明日も出勤してるので会いに来てくださいね😉💗



    日めくりカレンダーってたのしいよね♡

    仲良し様に頂きました✨️




    毎日ぺこぱ♡


    首都高ww

    例え方面白い!!

    今日もみなさまお疲れ様でした♡


    明日も出勤してるので
    会いに来てくださいね😉💗

    今日もくい込んでます♡

    6/7 12:52




    こんにちは
    ちづるです🗺

    今日も元気に出勤しました(*^^*)

    一昨日帰ってからジョギングに行ったら
    昨日は筋肉痛でした…
    普段使わない色んな筋肉を使ったということですね🧎🏻‍♀️

    でも久しぶりの運動で気持ちよかった…///

    最近の私の日課はXで配信されてる、りりちゃんの獄中日記を読むことです👀

    あれは本物なのかな??

    今日もくい込んでます♡

    こんにちはちづるです🗺今日も元気に出勤しました(*^^*)一昨日帰ってからジョギングに行ったら昨日は筋肉痛でした…普段使わない色んな筋肉を使ったということですね🧎🏻‍♀️でも久しぶりの運動で気持ちよかった…///最近の私の日課はXで配信されてる、りりちゃんの獄中日記を読むことです👀あれは本物なのかな??




    こんにちは
    ちづるです🗺

    今日も元気に出勤しました(*^^*)

    一昨日帰ってからジョギングに行ったら
    昨日は筋肉痛でした…
    普段使わない色んな筋肉を使ったということですね🧎🏻‍♀️

    でも久しぶりの運動で気持ちよかった…///

    最近の私の日課はXで配信されてる、りりちゃんの獄中日記を読むことです👀

    あれは本物なのかな??

    もっと早く出会いたかった♡

    6/4 19:34



    らーめん部活動報告🫡img

    今日も麺屋さんに
    行ってきました(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)




    魚介とんこつです!!

    初めて食べました、、が!

    めちゃめちゃ美味しい♥️♥️


    正直、魚と豚ってあわないでしょ…

    と思っていたのですが

    凄い美味しかった👏👏

    もっと早く出会いたかった♡

    次は煮玉子トッピングしよ♪

    もっと早く出会いたかった♡

    らーめん部活動報告🫡今日も麺屋さんに行ってきました(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)魚介とんこつです!!初めて食べました、、が!めちゃめちゃ美味しい♥️♥️正直、魚と豚ってあわないでしょ…と思っていたのですが凄い美味しかった👏👏もっと早く出会いたかった♡次は煮玉子トッピングしよ♪



    らーめん部活動報告🫡img

    今日も麺屋さんに
    行ってきました(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)




    魚介とんこつです!!

    初めて食べました、、が!

    めちゃめちゃ美味しい♥️♥️


    正直、魚と豚ってあわないでしょ…

    と思っていたのですが

    凄い美味しかった👏👏

    もっと早く出会いたかった♡

    次は煮玉子トッピングしよ♪

    夜の運動会💗

    6/2 13:05



    世の中は運動会なんですね♡


    音に癒されてimg

    昔を思い出してます🍀*゜

    運動会実は苦手でしたimg



    誰かと競うのとかも
    運動神経も悪いので



    でも運動は嫌いじゃないんです笑

    楽しくスポーツしたいタイプです♡

    夜の運動会💗

    世の中は運動会なんですね♡音に癒されて✨昔を思い出してます🍀*゜運動会実は苦手でした誰かと競うのとかも運動神経も悪いのででも運動は嫌いじゃないんです笑楽しくスポーツしたいタイプです♡



    世の中は運動会なんですね♡


    音に癒されてimg

    昔を思い出してます🍀*゜

    運動会実は苦手でしたimg



    誰かと競うのとかも
    運動神経も悪いので



    でも運動は嫌いじゃないんです笑

    楽しくスポーツしたいタイプです♡

    怖すぎて見れぬ…

    5/31 00:12




    最近ずっと悩んでること。




    北斗の拳、続きを見ようか問題。笑




    もうずっと止まっていて
    確かレイがあと数日で○んでしまうところ。



    怖すぎて悲しすぎて見れぬ…



    今期もまだまだ見てないアニメたっぷりあるから
    すごく迷う🥺🥺

    怖すぎて見れぬ…

    最近ずっと悩んでること。北斗の拳、続きを見ようか問題。笑もうずっと止まっていて確かレイがあと数日で○んでしまうところ。怖すぎて悲しすぎて見れぬ…今期もまだまだ見てないアニメたっぷりあるからすごく迷う🥺🥺




    最近ずっと悩んでること。




    北斗の拳、続きを見ようか問題。笑




    もうずっと止まっていて
    確かレイがあと数日で○んでしまうところ。



    怖すぎて悲しすぎて見れぬ…



    今期もまだまだ見てないアニメたっぷりあるから
    すごく迷う🥺🥺

    あんまりみちゃダメ♡

    5/28 20:06



    ノーパンティーで
    撮ってるから

    あんまりみちゃダメだよ♡



    最近ね無性にテトリスやりたくなって

    テトリスのアプリ取ったんですがimg


    でも

    小学校のPCで昔やってたテトリスが良かったんですがなんかちょっと違くて…


    だけど

    最新のテトリスも
    なんか
    面白くて


    やり始めたら止まらなくて気づいたら凄い時間経ってました笑imgimg




    今も昔も
    中毒性あるゲームですよね
    imgimg




    あんまりみちゃダメ♡

    ノーパンティーで撮ってるからあんまりみちゃダメだよ♡最近ね無性にテトリスやりたくなってテトリスのアプリ取ったんですがでも小学校のPCで昔やってたテトリスが良かったんですがなんかちょっと違くて…だけど最新のテトリスもなんか面白くてやり始めたら止まらなくて気づいたら凄い時間経ってました笑今も昔も中毒性あるゲームですよね



    ノーパンティーで
    撮ってるから

    あんまりみちゃダメだよ♡



    最近ね無性にテトリスやりたくなって

    テトリスのアプリ取ったんですがimg


    でも

    小学校のPCで昔やってたテトリスが良かったんですがなんかちょっと違くて…


    だけど

    最新のテトリスも
    なんか
    面白くて


    やり始めたら止まらなくて気づいたら凄い時間経ってました笑imgimg




    今も昔も
    中毒性あるゲームですよね
    imgimg




    乳首みえてない?

    5/27 15:45




    この植物の
    あるところが
    乳首に見えてしかたがない


    見えませんかね…??笑







    ね!見えてきたでしょ笑

    乳首みえてない?

    この植物のあるところが乳首に見えてしかたがない見えませんかね…??笑ね!見えてきたでしょ笑




    この植物の
    あるところが
    乳首に見えてしかたがない


    見えませんかね…??笑







    ね!見えてきたでしょ笑

    漏れそう!イケないっ💦

    5/25 18:33


    この間ね

    美容室終わって

    買い物して

    トイレ行きたくなったんだけど

    タイミング悪くどこも並んでて🚽💦

    オシッコ漏れそうだった()

    あぶないあぶない…///

    ほかにも行きたいとこあったけど

    疲れちゃったし、、行けなかった😭

    漏れそう!イケないっ💦

    この間ね美容室終わって買い物してトイレ行きたくなったんだけどタイミング悪くどこも並んでて🚽💦オシッコ漏れそうだった(恥)あぶないあぶない…///ほかにも行きたいとこあったけど疲れちゃったし、、行けなかった😭


    この間ね

    美容室終わって

    買い物して

    トイレ行きたくなったんだけど

    タイミング悪くどこも並んでて🚽💦

    オシッコ漏れそうだった()

    あぶないあぶない…///

    ほかにも行きたいとこあったけど

    疲れちゃったし、、行けなかった😭

    夏こそパリピ🤘🌟

    5/24 13:14



    最近お天気も良くて
    夏を満喫リア充パリピ🤟
    に憧れてる私はなんだか

    ソワソワしちゃう…!


    今年こそビアガーデンデビューするぞ😎

    ライラック祭りも今日からだって🥺🍺
    食いしん坊の夏到来だ🫣🤤


    夏こそパリピ🤘🌟

    最近お天気も良くて夏を満喫リア充パリピ🤟に憧れてる私はなんだかソワソワしちゃう…!今年こそビアガーデンデビューするぞ😎ライラック祭りも今日からだって🥺🍺食いしん坊の夏到来だ🫣🤤



    最近お天気も良くて
    夏を満喫リア充パリピ🤟
    に憧れてる私はなんだか

    ソワソワしちゃう…!


    今年こそビアガーデンデビューするぞ😎

    ライラック祭りも今日からだって🥺🍺
    食いしん坊の夏到来だ🫣🤤