月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • Japanese Relaxation & Exstasy Massage Club Niconico Bijin
    JAPANI-ZURIRAKUZEISHONANDOEKUSUTASHI-MASSA-JIKURABUNIKONIKOBIJIN

    YURA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    しゅきん⚔️

    7/15 15:35




    こんにちは!一ノ瀬ゆらです😈
    本日22時まで出勤してます!


    なんか今日涼しい〜!!うれしい〜!!


    スタートご予約ありがとうございます💖
    お会いできるの楽しみにしてます☺️



    おれい💌


    五反田ジパゴ Tさん

    楽しかった〜!って言ってもらえて
    めっちゃ嬉しかった〜!
    わたしもとっても楽しかったよ🫶🏻

    結局ゴリゴリの関西弁は喋れんかった(笑)

    大阪も遊びにきて!
    昨日はほんまにありがとう😻



    鎌田ソライロ Hさん

    だいぶ早めからお酒飲んでたね🤣

    大会おつかれさま!
    仕事もスポーツも両立しててすごい!

    今回でエステハマってくれたらいいな😆
    また大会あったら会おうねー!




    しゅきん⚔️

    こんにちは!一ノ瀬ゆらです😈本日22時まで出勤してます!なんか今日涼しい〜!!うれしい〜!!スタートご予約ありがとうございます💖お会いできるの楽しみにしてます☺️おれい💌五反田ジパゴTさん楽しかった〜!って言ってもらえてめっちゃ嬉しかった〜!わたしもとっても楽しかったよ🫶🏻結局ゴリゴリの関西弁は喋れんかった(笑)大阪も遊びにきて!昨日はほんまにありがとう😻鎌田ソライロHさんだいぶ早めからお酒飲んでたね🤣大会おつかれさま!仕事もスポーツも両立しててすごい!今回でエステハマってくれたらいいな😆また大会あったら会おうねー!




    こんにちは!一ノ瀬ゆらです😈
    本日22時まで出勤してます!


    なんか今日涼しい〜!!うれしい〜!!


    スタートご予約ありがとうございます💖
    お会いできるの楽しみにしてます☺️



    おれい💌


    五反田ジパゴ Tさん

    楽しかった〜!って言ってもらえて
    めっちゃ嬉しかった〜!
    わたしもとっても楽しかったよ🫶🏻

    結局ゴリゴリの関西弁は喋れんかった(笑)

    大阪も遊びにきて!
    昨日はほんまにありがとう😻



    鎌田ソライロ Hさん

    だいぶ早めからお酒飲んでたね🤣

    大会おつかれさま!
    仕事もスポーツも両立しててすごい!

    今回でエステハマってくれたらいいな😆
    また大会あったら会おうねー!




    ここで働かせてください!

    7/14 17:28




    こんにちは!一ノ瀬ゆらです😈
    本日3時まで出勤してます(`・∀・´)


    この前長野に旅行行ってきました🚄


    千と千尋の神隠しの舞台になったところ🐉


    夜になると旅館がライトアップされて
    ほんまにきれいやった✨


    わたしの旅行は予定を立てて何かするよりも
    美味しいものを食べてゆっくりするのが
    とっても大好きです!


    長野、そば最高においしかった😭💖


    もう長野以外でそばは食べない



    3連休2日目みんな何してるのー!


    どっか遊びに行ったりしてるのかな?
    暑いし雨やしゆっくりしてるかな?


    わたしは明日も出勤してるので
    よかったら一緒に過ごしましょう😻


    お誘い待ってます🫶🏻



    おれい💌


    アパホテル六本木SIX Yさん

    同じ関西同士ノリもあって
    とっても楽しかった❕🫶🏻

    はやく東京に異動決まったらいいなー!

    残りのお休みも楽しんでね!
    お酒飲みすぎんようにね🤣

    あのあとラーメン食べに行った?
    わたしは我慢できずに食べちゃった!



    蒲田メモリーズ Hさん

    たまたまお菓子持っててよかった😭
    明日までゆっくり休んで😢

    いろいろ聞いたのに
    優しく教えてくれてありがとう!

    めちゃくちゃ勉強になった!
    この知識がどこかで役に立つと思うし
    次またあってももう大丈夫よ💪🏻

    リベンジしよーう☺️✨



    ここで働かせてください!

    こんにちは!一ノ瀬ゆらです😈本日3時まで出勤してます(`・∀・´)この前長野に旅行行ってきました🚄千と千尋の神隠しの舞台になったところ🐉夜になると旅館がライトアップされてほんまにきれいやった✨わたしの旅行は予定を立てて何かするよりも美味しいものを食べてゆっくりするのがとっても大好きです!長野、そば最高においしかった😭💖もう長野以外でそばは食べない3連休2日目みんな何してるのー!どっか遊びに行ったりしてるのかな?暑いし雨やしゆっくりしてるかな?わたしは明日も出勤してるのでよかったら一緒に過ごしましょう😻お誘い待ってます🫶🏻おれい💌アパホテル六本木SIXYさん同じ関西同士ノリもあってとっても楽しかった❕🫶🏻はやく東京に異動決まったらいいなー!残りのお休みも楽しんでね!お酒飲みすぎんようにね🤣あのあとラーメン食べに行った?わたしは我慢できずに食べちゃった!蒲田メモリーズHさんたまたまお菓子持っててよかった😭明日までゆっくり休んで😢いろいろ聞いたのに優しく教えてくれてありがとう!めちゃくちゃ勉強になった!この知識がどこかで役に立つと思うし次またあってももう大丈夫よ💪🏻リベンジしよーう☺️✨




    こんにちは!一ノ瀬ゆらです😈
    本日3時まで出勤してます(`・∀・´)


    この前長野に旅行行ってきました🚄


    千と千尋の神隠しの舞台になったところ🐉


    夜になると旅館がライトアップされて
    ほんまにきれいやった✨


    わたしの旅行は予定を立てて何かするよりも
    美味しいものを食べてゆっくりするのが
    とっても大好きです!


    長野、そば最高においしかった😭💖


    もう長野以外でそばは食べない



    3連休2日目みんな何してるのー!


    どっか遊びに行ったりしてるのかな?
    暑いし雨やしゆっくりしてるかな?


    わたしは明日も出勤してるので
    よかったら一緒に過ごしましょう😻


    お誘い待ってます🫶🏻



    おれい💌


    アパホテル六本木SIX Yさん

    同じ関西同士ノリもあって
    とっても楽しかった❕🫶🏻

    はやく東京に異動決まったらいいなー!

    残りのお休みも楽しんでね!
    お酒飲みすぎんようにね🤣

    あのあとラーメン食べに行った?
    わたしは我慢できずに食べちゃった!



    蒲田メモリーズ Hさん

    たまたまお菓子持っててよかった😭
    明日までゆっくり休んで😢

    いろいろ聞いたのに
    優しく教えてくれてありがとう!

    めちゃくちゃ勉強になった!
    この知識がどこかで役に立つと思うし
    次またあってももう大丈夫よ💪🏻

    リベンジしよーう☺️✨



    おひる☀️

    7/10 14:39




    こんにちは!一ノ瀬ゆらです☀️
    本日13時から20時まで出勤してます!


    珍しくお昼の出勤!


    なかなかないので
    この機会にぜひお誘い待ってます😻


    昨日は整体に行ってきて
    身体バキボキ鳴らしてもらった〜!


    スッキリして超元気💪🏻💪🏻


    わたしもみなさんに癒しとげんきを
    与えられるようにがんばります!








    おひる☀️

    こんにちは!一ノ瀬ゆらです☀️本日13時から20時まで出勤してます!珍しくお昼の出勤!なかなかないのでこの機会にぜひお誘い待ってます😻昨日は整体に行ってきて身体バキボキ鳴らしてもらった〜!スッキリして超元気💪🏻💪🏻わたしもみなさんに癒しとげんきを与えられるようにがんばります!




    こんにちは!一ノ瀬ゆらです☀️
    本日13時から20時まで出勤してます!


    珍しくお昼の出勤!


    なかなかないので
    この機会にぜひお誘い待ってます😻


    昨日は整体に行ってきて
    身体バキボキ鳴らしてもらった〜!


    スッキリして超元気💪🏻💪🏻


    わたしもみなさんに癒しとげんきを
    与えられるようにがんばります!








    かみなりだいじょうぶ?

    7/6 18:38




    こんにちは!一ノ瀬ゆらです⚡️
    本日2時までとなります!


    土曜日!皆さん何してますか😽


    お休みでおうちでゆっくりしてる方も
    飲み帰りの方も
    お仕事頑張ってる方も


    ぜひご予約お待ちしてます✨



    昨日は満枠ありがとうございました㊗️
    おれいです💌



    本指名 Yさん

    お久しぶりに会えて嬉しかったー!!
    関西弁落ち着くわあ☺️

    お小遣いもありがとう💖

    相変わらず体がかたかったけど
    今回は結構しっかりストレッチできたと思う!

    また疲れた時は待ってるねー!



    新橋3番館 Iさん

    初めてのエステにわたし選んでくれて
    ほんまにありがとう☺️

    そんなこともしてくれるの!?
    って喜んでもらえてにこにこ😆

    次はもっとすごいことするよ😼💖
    気をつけて帰ってねー!



    五反田サン Oさん

    お昼から飲んで夕方解散
    めちゃくちゃいいなー!🍺
    全然酔っ払ってる感じなかったけど
    聞いたらべろべろやった(笑)

    今日はゆっくり休んでるかなー?
    お会いしてくれてありがとう😻


    かみなりだいじょうぶ?

    こんにちは!一ノ瀬ゆらです⚡️本日2時までとなります!土曜日!皆さん何してますか😽お休みでおうちでゆっくりしてる方も飲み帰りの方もお仕事頑張ってる方もぜひご予約お待ちしてます✨昨日は満枠ありがとうございました㊗️おれいです💌本指名Yさんお久しぶりに会えて嬉しかったー!!関西弁落ち着くわあ☺️お小遣いもありがとう💖相変わらず体がかたかったけど今回は結構しっかりストレッチできたと思う!また疲れた時は待ってるねー!新橋3番館Iさん初めてのエステにわたし選んでくれてほんまにありがとう☺️そんなこともしてくれるの!?って喜んでもらえてにこにこ😆次はもっとすごいことするよ😼💖気をつけて帰ってねー!五反田サンOさんお昼から飲んで夕方解散めちゃくちゃいいなー!🍺全然酔っ払ってる感じなかったけど聞いたらべろべろやった(笑)今日はゆっくり休んでるかなー?お会いしてくれてありがとう😻




    こんにちは!一ノ瀬ゆらです⚡️
    本日2時までとなります!


    土曜日!皆さん何してますか😽


    お休みでおうちでゆっくりしてる方も
    飲み帰りの方も
    お仕事頑張ってる方も


    ぜひご予約お待ちしてます✨



    昨日は満枠ありがとうございました㊗️
    おれいです💌



    本指名 Yさん

    お久しぶりに会えて嬉しかったー!!
    関西弁落ち着くわあ☺️

    お小遣いもありがとう💖

    相変わらず体がかたかったけど
    今回は結構しっかりストレッチできたと思う!

    また疲れた時は待ってるねー!



    新橋3番館 Iさん

    初めてのエステにわたし選んでくれて
    ほんまにありがとう☺️

    そんなこともしてくれるの!?
    って喜んでもらえてにこにこ😆

    次はもっとすごいことするよ😼💖
    気をつけて帰ってねー!



    五反田サン Oさん

    お昼から飲んで夕方解散
    めちゃくちゃいいなー!🍺
    全然酔っ払ってる感じなかったけど
    聞いたらべろべろやった(笑)

    今日はゆっくり休んでるかなー?
    お会いしてくれてありがとう😻