• TOKYO GEISHA GIRLS
    TOKYO GEISHA GIRLS

    NAHO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ありがとうございました♡

    10/1 14:43

    T様^^

    今日は初めてのお誘い✨

    ありがとうございました♡

    温かく迎えてくださって、

    最初の緊張も直ぐに和らいでおりました☺️✨

    優しいタッチで終始

    可愛がってくれて

    心地よくて嬉しかったです💓

    お仕事前に時間を作ってくれて

    一緒に過ごさせていただき

    光栄でした✨

    帰り駅までお話しながら一緒に歩けたのも

    楽しかったです♡

    お飲み物も

    ご馳走さまでした✨

    また良かったら、

    お誘いください♡

    なほ

    ありがとうございました♡

    T様^^

    今日は初めてのお誘い✨

    ありがとうございました♡

    温かく迎えてくださって、

    最初の緊張も直ぐに和らいでおりました☺️✨

    優しいタッチで終始

    可愛がってくれて

    心地よくて嬉しかったです💓

    お仕事前に時間を作ってくれて

    一緒に過ごさせていただき

    光栄でした✨

    帰り駅までお話しながら一緒に歩けたのも

    楽しかったです♡

    お飲み物も

    ご馳走さまでした✨

    また良かったら、

    お誘いください♡

    なほ

    T様^^

    今日は初めてのお誘い✨

    ありがとうございました♡

    温かく迎えてくださって、

    最初の緊張も直ぐに和らいでおりました☺️✨

    優しいタッチで終始

    可愛がってくれて

    心地よくて嬉しかったです💓

    お仕事前に時間を作ってくれて

    一緒に過ごさせていただき

    光栄でした✨

    帰り駅までお話しながら一緒に歩けたのも

    楽しかったです♡

    お飲み物も

    ご馳走さまでした✨

    また良かったら、

    お誘いください♡

    なほ

    爽やかな

    10/1 09:17

    秋晴れの朝☀️

    肌にあたる空気が心地よいです✨

    そろそろ長袖も出さないと…

    と思いながら、日中のことを考えるとまだ半袖です✨

    今日も素敵な一日になりますように🙏✨

    お誘いお待ちしてます♡


    なほ

    爽やかな

    秋晴れの朝☀️

    肌にあたる空気が心地よいです✨

    そろそろ長袖も出さないと…

    と思いながら、日中のことを考えるとまだ半袖です✨

    今日も素敵な一日になりますように🙏✨

    お誘いお待ちしてます♡


    なほ

    秋晴れの朝☀️

    肌にあたる空気が心地よいです✨

    そろそろ長袖も出さないと…

    と思いながら、日中のことを考えるとまだ半袖です✨

    今日も素敵な一日になりますように🙏✨

    お誘いお待ちしてます♡


    なほ

    ありがとうございました♡

    9/27 12:47

    M様^^

    今日は初めてのお誘い✨

    ありがとうございました♡

    事前にオキニトークにも

    メッセージくださって嬉しかったです😊💓

    日中の官能的なお時間は

    刺激的でしたね✨

    心地よく気持ちよくなっておりました🤭✨

    最後の方、

    お時間バタバタになってしまって

    ごめんなさい🙏

    楽しい時間はあっという間でした✨

    また良かったら

    ご一緒させてくださいね♡

    なほ

    ありがとうございました♡

    M様^^

    今日は初めてのお誘い✨

    ありがとうございました♡

    事前にオキニトークにも

    メッセージくださって嬉しかったです😊💓

    日中の官能的なお時間は

    刺激的でしたね✨

    心地よく気持ちよくなっておりました🤭✨

    最後の方、

    お時間バタバタになってしまって

    ごめんなさい🙏

    楽しい時間はあっという間でした✨

    また良かったら

    ご一緒させてくださいね♡

    なほ

    M様^^

    今日は初めてのお誘い✨

    ありがとうございました♡

    事前にオキニトークにも

    メッセージくださって嬉しかったです😊💓

    日中の官能的なお時間は

    刺激的でしたね✨

    心地よく気持ちよくなっておりました🤭✨

    最後の方、

    お時間バタバタになってしまって

    ごめんなさい🙏

    楽しい時間はあっという間でした✨

    また良かったら

    ご一緒させてくださいね♡

    なほ

    27日

    9/25 19:55

    事前予約ありがとうございます😊

    お会いできるのを楽しみに

    お伺いさせていただきますね💓


    なほ

    27日

    事前予約ありがとうございます😊

    お会いできるのを楽しみに

    お伺いさせていただきますね💓


    なほ

    事前予約ありがとうございます😊

    お会いできるのを楽しみに

    お伺いさせていただきますね💓


    なほ

    秋らしく

    9/25 10:06

    ちょっと涼しくなったので

    メイクも秋使用にしたくて

    新調しました💄✨


    側から見ると分かりにくいですが…

    自己満足の世界です😅


    ちょっと気分も変わり、

    リフレッシュです♡


    今日も素敵なお誘い待ってます💓


    なほ

    秋らしく

    ちょっと涼しくなったので

    メイクも秋使用にしたくて

    新調しました💄✨


    側から見ると分かりにくいですが…

    自己満足の世界です😅


    ちょっと気分も変わり、

    リフレッシュです♡


    今日も素敵なお誘い待ってます💓


    なほ

    ちょっと涼しくなったので

    メイクも秋使用にしたくて

    新調しました💄✨


    側から見ると分かりにくいですが…

    自己満足の世界です😅


    ちょっと気分も変わり、

    リフレッシュです♡


    今日も素敵なお誘い待ってます💓


    なほ

    こんにちは

    9/24 10:06

    週末あたりから

    だいぶ涼しくなってきて

    日中もエアコンをつけなくても過ごせる陽気になりましたね✨

    肌に触れる空気がとっても爽やか✨

    心地よいです♡


    連休明け

    今日も素敵な一日になりますように🙏✨


    お誘いお待ちしてます♡


    なほ

    こんにちは

    週末あたりから

    だいぶ涼しくなってきて

    日中もエアコンをつけなくても過ごせる陽気になりましたね✨

    肌に触れる空気がとっても爽やか✨

    心地よいです♡


    連休明け

    今日も素敵な一日になりますように🙏✨


    お誘いお待ちしてます♡


    なほ

    週末あたりから

    だいぶ涼しくなってきて

    日中もエアコンをつけなくても過ごせる陽気になりましたね✨

    肌に触れる空気がとっても爽やか✨

    心地よいです♡


    連休明け

    今日も素敵な一日になりますように🙏✨


    お誘いお待ちしてます♡


    なほ

    ありがとうございました♡

    9/20 15:42

    Y様^^

    今日も素敵なひととき

    ありがとうございました♡

    リゾート🏝️に来たようなお部屋で

    ゆったりまったり

    マッサージ💓とっても気持ち良かったです🤭✨

    のんびりしていたつまりはなかったんだけど、

    お時間の合図が鳴って

    ビックリ‼️しちゃいましたね😆

    Y様といると

    いつも時間があっという間です😅

    美味しいスイーツ🍰も

    ご馳走さまでした✨

    また次回のデートも

    楽しみにしてますね♡

    なほ

    ありがとうございました♡

    Y様^^

    今日も素敵なひととき

    ありがとうございました♡

    リゾート🏝️に来たようなお部屋で

    ゆったりまったり

    マッサージ💓とっても気持ち良かったです🤭✨

    のんびりしていたつまりはなかったんだけど、

    お時間の合図が鳴って

    ビックリ‼️しちゃいましたね😆

    Y様といると

    いつも時間があっという間です😅

    美味しいスイーツ🍰も

    ご馳走さまでした✨

    また次回のデートも

    楽しみにしてますね♡

    なほ

    Y様^^

    今日も素敵なひととき

    ありがとうございました♡

    リゾート🏝️に来たようなお部屋で

    ゆったりまったり

    マッサージ💓とっても気持ち良かったです🤭✨

    のんびりしていたつまりはなかったんだけど、

    お時間の合図が鳴って

    ビックリ‼️しちゃいましたね😆

    Y様といると

    いつも時間があっという間です😅

    美味しいスイーツ🍰も

    ご馳走さまでした✨

    また次回のデートも

    楽しみにしてますね♡

    なほ

    ありがとうございました♡

    9/19 14:52

    Y様^^

    今日は久しぶりのお誘い✨

    ありがとうございました♡

    先日、

    リクエストくださったのにお応え出来なかったので

    気になってた矢先の今日の逢瀬でした☺️💓

    いろんな妄想のシチュエーション、

    お話しながらドキドキ💓しちゃいました🤭💓

    お互い興奮しちゃいましたね✨

    とっても楽しくて

    あっという間のお時間でした✨

    またフラッとお声かけてくださいね♡

    再会楽しみにしております♡

    なほ

    ありがとうございました♡

    Y様^^

    今日は久しぶりのお誘い✨

    ありがとうございました♡

    先日、

    リクエストくださったのにお応え出来なかったので

    気になってた矢先の今日の逢瀬でした☺️💓

    いろんな妄想のシチュエーション、

    お話しながらドキドキ💓しちゃいました🤭💓

    お互い興奮しちゃいましたね✨

    とっても楽しくて

    あっという間のお時間でした✨

    またフラッとお声かけてくださいね♡

    再会楽しみにしております♡

    なほ

    Y様^^

    今日は久しぶりのお誘い✨

    ありがとうございました♡

    先日、

    リクエストくださったのにお応え出来なかったので

    気になってた矢先の今日の逢瀬でした☺️💓

    いろんな妄想のシチュエーション、

    お話しながらドキドキ💓しちゃいました🤭💓

    お互い興奮しちゃいましたね✨

    とっても楽しくて

    あっという間のお時間でした✨

    またフラッとお声かけてくださいね♡

    再会楽しみにしております♡

    なほ

    ありがとうございました♡

    9/17 13:02

    T様^^

    本日は初めてのお誘い✨

    ありがとうございました♡

    ドキドキのオプションで

    初めてのシチュエーションでした💓

    T様ご満足いただけたかしら〜と思いながら🤭✨

    お若いのに

    帰る頃に眠たそう立ったのが印象的でした✨

    またドキドキなシチュエーション💓

    ご一緒させてください♡

    なほ

    ありがとうございました♡

    T様^^

    本日は初めてのお誘い✨

    ありがとうございました♡

    ドキドキのオプションで

    初めてのシチュエーションでした💓

    T様ご満足いただけたかしら〜と思いながら🤭✨

    お若いのに

    帰る頃に眠たそう立ったのが印象的でした✨

    またドキドキなシチュエーション💓

    ご一緒させてください♡

    なほ

    T様^^

    本日は初めてのお誘い✨

    ありがとうございました♡

    ドキドキのオプションで

    初めてのシチュエーションでした💓

    T様ご満足いただけたかしら〜と思いながら🤭✨

    お若いのに

    帰る頃に眠たそう立ったのが印象的でした✨

    またドキドキなシチュエーション💓

    ご一緒させてください♡

    なほ

    リクエストくださった⭐️様へ

    9/16 16:38

    せっかくリクエストくださったのに

    お応え出来ずにごめんなさい🙏

    またの機会にお誘い

    いただけると嬉しいです♡

    久しぶりに⭐️様に会いたかったなぁ…🥺


    なほ

    リクエストくださった⭐️様へ

    せっかくリクエストくださったのに

    お応え出来ずにごめんなさい🙏

    またの機会にお誘い

    いただけると嬉しいです♡

    久しぶりに⭐️様に会いたかったなぁ…🥺


    なほ

    せっかくリクエストくださったのに

    お応え出来ずにごめんなさい🙏

    またの機会にお誘い

    いただけると嬉しいです♡

    久しぶりに⭐️様に会いたかったなぁ…🥺


    なほ

    9/20

    9/16 11:32

    Y様^^

    早くからお時間作ってくださり、

    ありがとうございます😊

    今からお会いできるのがとっても

    楽しみです♡

    20日、

    よろしくお願いします☺️✨


    なほ

    9/20

    Y様^^

    早くからお時間作ってくださり、

    ありがとうございます😊

    今からお会いできるのがとっても

    楽しみです♡

    20日、

    よろしくお願いします☺️✨


    なほ

    Y様^^

    早くからお時間作ってくださり、

    ありがとうございます😊

    今からお会いできるのがとっても

    楽しみです♡

    20日、

    よろしくお願いします☺️✨


    なほ

    記録史上

    9/14 11:36

    今日は記録史上最も遅い

    猛暑日だそうで💦

    朝からとっても暑かったです🥺

    久しぶりの土曜日乗車💓

    お時間の方も

    多少時間外の対応も🉑なので

    お問い合わせください♡

    今日も素敵な一日になりますように…🙏✨


    なほ

    記録史上

    今日は記録史上最も遅い

    猛暑日だそうで💦

    朝からとっても暑かったです🥺

    久しぶりの土曜日乗車💓

    お時間の方も

    多少時間外の対応も🉑なので

    お問い合わせください♡

    今日も素敵な一日になりますように…🙏✨


    なほ

    今日は記録史上最も遅い

    猛暑日だそうで💦

    朝からとっても暑かったです🥺

    久しぶりの土曜日乗車💓

    お時間の方も

    多少時間外の対応も🉑なので

    お問い合わせください♡

    今日も素敵な一日になりますように…🙏✨


    なほ

    9/13 お声、ありがとうございます✨

    9/14 11:30

    Y様^^

    余韻が残るうちのお声の投稿

    ありがとうございます♡

    久しぶりのコスプレ、

    ハロウィンバージョンもあったりで楽しかったですね💓

    いつもお心遣い

    ありがとうございます☺️

    また楽しい時間

    ご一緒させてください♡


    なほ

    9/13 お声、ありがとうございます✨

    Y様^^

    余韻が残るうちのお声の投稿

    ありがとうございます♡

    久しぶりのコスプレ、

    ハロウィンバージョンもあったりで楽しかったですね💓

    いつもお心遣い

    ありがとうございます☺️

    また楽しい時間

    ご一緒させてください♡


    なほ

    Y様^^

    余韻が残るうちのお声の投稿

    ありがとうございます♡

    久しぶりのコスプレ、

    ハロウィンバージョンもあったりで楽しかったですね💓

    いつもお心遣い

    ありがとうございます☺️

    また楽しい時間

    ご一緒させてください♡


    なほ

    ありがとうございました♡

    9/13 12:37

    Y様^^

    今日は久しぶりのお誘い✨

    ありがとうございました♡

    初めて利用するホテルで

    いつもと勝手が違うでドギマギしましたが、

    コスプレも久しぶりにできて楽しかったです😊💓

    サイドが鏡なのも初めてでしたね✨

    いつもとは違った刺激で恥ずかしながらも

    興奮しちゃいました🤭

    今日もあっという間にお時間になってしまいましたが

    とっても充実したひとときでした🙏✨

    秋の味覚のスイーツもご馳走さまでした✨

    お飲み物やいつもお心遣い

    とっても嬉しく受け取っています♡

    どうもありがとうございます♡

    まだまだ暑い日が続きそうなので、

    お互い身体には気をつけて

    また元気に再会しましょう💓

    なほ

    ありがとうございました♡

    Y様^^

    今日は久しぶりのお誘い✨

    ありがとうございました♡

    初めて利用するホテルで

    いつもと勝手が違うでドギマギしましたが、

    コスプレも久しぶりにできて楽しかったです😊💓

    サイドが鏡なのも初めてでしたね✨

    いつもとは違った刺激で恥ずかしながらも

    興奮しちゃいました🤭

    今日もあっという間にお時間になってしまいましたが

    とっても充実したひとときでした🙏✨

    秋の味覚のスイーツもご馳走さまでした✨

    お飲み物やいつもお心遣い

    とっても嬉しく受け取っています♡

    どうもありがとうございます♡

    まだまだ暑い日が続きそうなので、

    お互い身体には気をつけて

    また元気に再会しましょう💓

    なほ

    Y様^^

    今日は久しぶりのお誘い✨

    ありがとうございました♡

    初めて利用するホテルで

    いつもと勝手が違うでドギマギしましたが、

    コスプレも久しぶりにできて楽しかったです😊💓

    サイドが鏡なのも初めてでしたね✨

    いつもとは違った刺激で恥ずかしながらも

    興奮しちゃいました🤭

    今日もあっという間にお時間になってしまいましたが

    とっても充実したひとときでした🙏✨

    秋の味覚のスイーツもご馳走さまでした✨

    お飲み物やいつもお心遣い

    とっても嬉しく受け取っています♡

    どうもありがとうございます♡

    まだまだ暑い日が続きそうなので、

    お互い身体には気をつけて

    また元気に再会しましょう💓

    なほ

    明日

    9/12 11:39

    Y様^^

    明日のお誘い

    ありがとうございます✨

    お会いできるのが今から楽しみです☺️

    いつものところで✨了解です♡


    明日も暑いと思うので

    気をつけていらして下さいね✨

    なほ

    明日

    Y様^^

    明日のお誘い

    ありがとうございます✨

    お会いできるのが今から楽しみです☺️

    いつものところで✨了解です♡


    明日も暑いと思うので

    気をつけていらして下さいね✨

    なほ

    Y様^^

    明日のお誘い

    ありがとうございます✨

    お会いできるのが今から楽しみです☺️

    いつものところで✨了解です♡


    明日も暑いと思うので

    気をつけていらして下さいね✨

    なほ

    珍しく✨

    9/11 12:47

    今週末の連休

    14日、16日と乗車いたします✨

    週末はほとんど乗車出来ないので

    レアな乗車となります♡


    良かったら、

    お誘いくださいね♡


    なほ

    珍しく✨

    今週末の連休

    14日、16日と乗車いたします✨

    週末はほとんど乗車出来ないので

    レアな乗車となります♡


    良かったら、

    お誘いくださいね♡


    なほ

    今週末の連休

    14日、16日と乗車いたします✨

    週末はほとんど乗車出来ないので

    レアな乗車となります♡


    良かったら、

    お誘いくださいね♡


    なほ

    ありがとうございました♡

    9/10 21:23

    H様^^

    オキニトークからのリクエスト

    とっても嬉しかったです✨

    お久しぶりに近況などもお聞きできて、

    お元気そうだったので安心しました😊

    お会いできてなかったのがウソのように

    パズルのピースが集まる感じで

    お話に華が咲きましたね✨

    お酒も美味しく

    楽しいお時間はあっという間でした✨

    また良かったら

    疲れた時にリクエストください♡

    なほ

    ありがとうございました♡

    H様^^

    オキニトークからのリクエスト

    とっても嬉しかったです✨

    お久しぶりに近況などもお聞きできて、

    お元気そうだったので安心しました😊

    お会いできてなかったのがウソのように

    パズルのピースが集まる感じで

    お話に華が咲きましたね✨

    お酒も美味しく

    楽しいお時間はあっという間でした✨

    また良かったら

    疲れた時にリクエストください♡

    なほ

    H様^^

    オキニトークからのリクエスト

    とっても嬉しかったです✨

    お久しぶりに近況などもお聞きできて、

    お元気そうだったので安心しました😊

    お会いできてなかったのがウソのように

    パズルのピースが集まる感じで

    お話に華が咲きましたね✨

    お酒も美味しく

    楽しいお時間はあっという間でした✨

    また良かったら

    疲れた時にリクエストください♡

    なほ

    こんにちは

    9/9 10:10

    晴天のいいお天気かと思いきや、

    雲が出て空を覆い尽くして

    あっという間に曇り空になってしまいました🥺

    今日は湿度が高い一日になりそうですね。

    まだまだ気温は高いので

    暑さに負けずに乗り切りましょう☺️✨


    素敵な一日になりますように…✨✨


    今日も素敵なお誘い

    待ってます♡


    なほ

    こんにちは

    晴天のいいお天気かと思いきや、

    雲が出て空を覆い尽くして

    あっという間に曇り空になってしまいました🥺

    今日は湿度が高い一日になりそうですね。

    まだまだ気温は高いので

    暑さに負けずに乗り切りましょう☺️✨


    素敵な一日になりますように…✨✨


    今日も素敵なお誘い

    待ってます♡


    なほ

    晴天のいいお天気かと思いきや、

    雲が出て空を覆い尽くして

    あっという間に曇り空になってしまいました🥺

    今日は湿度が高い一日になりそうですね。

    まだまだ気温は高いので

    暑さに負けずに乗り切りましょう☺️✨


    素敵な一日になりますように…✨✨


    今日も素敵なお誘い

    待ってます♡


    なほ

    カラッと

    9/6 08:50

    日差しは強いけど、湿度が少なく

    とっても気持ちいい朝です✨

    皆様のお目覚めはいかがでしたか?

    だいぶ暑さの質が秋に近づいているのを感じます💕

    でもまだまだ

    日傘は手放せません。

    爽やかに今日も素敵な一日になりますように…✨


    お誘いお待ちしております♡


    なほ

    カラッと

    日差しは強いけど、湿度が少なく

    とっても気持ちいい朝です✨

    皆様のお目覚めはいかがでしたか?

    だいぶ暑さの質が秋に近づいているのを感じます💕

    でもまだまだ

    日傘は手放せません。

    爽やかに今日も素敵な一日になりますように…✨


    お誘いお待ちしております♡


    なほ

    日差しは強いけど、湿度が少なく

    とっても気持ちいい朝です✨

    皆様のお目覚めはいかがでしたか?

    だいぶ暑さの質が秋に近づいているのを感じます💕

    でもまだまだ

    日傘は手放せません。

    爽やかに今日も素敵な一日になりますように…✨


    お誘いお待ちしております♡


    なほ

    またまた

    9/3 09:52

    昨日は久しぶりに日傘を使い、

    暑さを楽しんでおりましたが、

    今日は雨が降りそうなお天気。

    またまた雨傘が活躍しそうです。

    なんとなく秋っぽい空気も感じながら、

    残り少ない夏を楽しみたいと思います🥰💓


    今日も素敵な一日になりますように…✨✨


    お誘いお待ちしております♡


    なほ

    またまた

    昨日は久しぶりに日傘を使い、

    暑さを楽しんでおりましたが、

    今日は雨が降りそうなお天気。

    またまた雨傘が活躍しそうです。

    なんとなく秋っぽい空気も感じながら、

    残り少ない夏を楽しみたいと思います🥰💓


    今日も素敵な一日になりますように…✨✨


    お誘いお待ちしております♡


    なほ

    昨日は久しぶりに日傘を使い、

    暑さを楽しんでおりましたが、

    今日は雨が降りそうなお天気。

    またまた雨傘が活躍しそうです。

    なんとなく秋っぽい空気も感じながら、

    残り少ない夏を楽しみたいと思います🥰💓


    今日も素敵な一日になりますように…✨✨


    お誘いお待ちしております♡


    なほ