• TOKYO GEISHA GIRLS
    TOKYO GEISHA GIRLS

    NAHO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おはようございます✨

    7/16 09:39

    三連休も明け、

    また今日から通常運転です😊✨


    連休中は東北の方にお出掛けして

    リフレッシュしてきました♪


    お陰様で元気満タンです♡


    今日も素敵な一日になりますように🙏✨


    お誘い待ってます♡


    なほ

    おはようございます✨

    三連休も明け、

    また今日から通常運転です😊✨


    連休中は東北の方にお出掛けして

    リフレッシュしてきました♪


    お陰様で元気満タンです♡


    今日も素敵な一日になりますように🙏✨


    お誘い待ってます♡


    なほ

    三連休も明け、

    また今日から通常運転です😊✨


    連休中は東北の方にお出掛けして

    リフレッシュしてきました♪


    お陰様で元気満タンです♡


    今日も素敵な一日になりますように🙏✨


    お誘い待ってます♡


    なほ

    ☀️

    7/10 09:13

    今日も早くも暑いですね💦

    家事をしていたら、

    汗をかきました😅

    こんな日は一緒に水浴びでもいかがですか?


    お誘い待ってます♡


    なほ

    ☀️

    今日も早くも暑いですね💦

    家事をしていたら、

    汗をかきました😅

    こんな日は一緒に水浴びでもいかがですか?


    お誘い待ってます♡


    なほ

    今日も早くも暑いですね💦

    家事をしていたら、

    汗をかきました😅

    こんな日は一緒に水浴びでもいかがですか?


    お誘い待ってます♡


    なほ

    ☁️

    7/9 09:54

    今朝は曇り空だけど、

    やっぱり湿度が高い💦

    今日も蒸し暑い一日になりそうです😅


    一緒に涼やかに過ごしませんか?


    素敵なお誘い待ってます♡


    なほ

    ☁️

    今朝は曇り空だけど、

    やっぱり湿度が高い💦

    今日も蒸し暑い一日になりそうです😅


    一緒に涼やかに過ごしませんか?


    素敵なお誘い待ってます♡


    なほ

    今朝は曇り空だけど、

    やっぱり湿度が高い💦

    今日も蒸し暑い一日になりそうです😅


    一緒に涼やかに過ごしませんか?


    素敵なお誘い待ってます♡


    なほ

    つい🤭💦

    7/5 16:43

    今日も暑い1日で、

    スキマ時間にふと目に入った

    入浴剤✨


    暑いからシャワーで済ませがちですが、

    やっぱりやっぱり【湯船に浸かりたい】😊💓

    清涼成分に期待して

    入浴してみたいと思います♡


    今日も1日
    お疲れ様でした🙏✨


    なほ

    つい🤭💦

    今日も暑い1日で、

    スキマ時間にふと目に入った

    入浴剤✨


    暑いからシャワーで済ませがちですが、

    やっぱりやっぱり【湯船に浸かりたい】😊💓

    清涼成分に期待して

    入浴してみたいと思います♡


    今日も1日
    お疲れ様でした🙏✨


    なほ

    今日も暑い1日で、

    スキマ時間にふと目に入った

    入浴剤✨


    暑いからシャワーで済ませがちですが、

    やっぱりやっぱり【湯船に浸かりたい】😊💓

    清涼成分に期待して

    入浴してみたいと思います♡


    今日も1日
    お疲れ様でした🙏✨


    なほ