• TOKYO GEISHA GIRLS
    TOKYO GEISHA GIRLS

    NANAKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    【ち◯び】が敏感な男性が大好きです

    9/21 08:36


    本日早めの女性休暇になりました

    ご予約いただいていた貴方様
    大変申し訳ございません

    お会いしたかった(´;ω;`)

    💛来週26(木)復帰💛

    今月はあと4日出勤です

    9/26(木)27(金)28(土)30(月)
    10:30〜17:30
    池袋〜五反田エリア基本に伺います

    愛情たっぷり非日常な癒しお届けします

    前日までのご予約&リクエストで
    セクシーコスチューム持参します

    楽しみましょう(*´˘`*)♡

    💛ななか💛

    *・゜゚・*:.。..。.:。. .。.:*・゜゚・*


    💛口コミ200件、超えました💛

    あなたのラブレターおまちしてます♡


    💛ななかのX、ほぼ毎日更新💛

    フォローするとDMから姫予約可です♡

    @nanaka_77cute

    【ち◯び】が敏感な男性が大好きです

    本日早めの女性休暇になりましたご予約いただいていた貴方様大変申し訳ございませんお会いしたかった(´;ω;`)💛来週26(木)復帰💛今月はあと4日出勤です9/26(木)27(金)28(土)30(月)10:30〜17:30池袋〜五反田エリア基本に伺います愛情たっぷり非日常な癒しお届けします前日までのご予約&リクエストでセクシーコスチューム持参します楽しみましょう(*´˘`*)♡💛ななか💛*・゜゚・*:.。..。.:。..。.:*・゜゚・*💛口コミ200件、超えました💛あなたのラブレターおまちしてます♡💛ななかのX、ほぼ毎日更新💛フォローするとDMから姫予約可です♡@nanaka_77cute


    本日早めの女性休暇になりました

    ご予約いただいていた貴方様
    大変申し訳ございません

    お会いしたかった(´;ω;`)

    💛来週26(木)復帰💛

    今月はあと4日出勤です

    9/26(木)27(金)28(土)30(月)
    10:30〜17:30
    池袋〜五反田エリア基本に伺います

    愛情たっぷり非日常な癒しお届けします

    前日までのご予約&リクエストで
    セクシーコスチューム持参します

    楽しみましょう(*´˘`*)♡

    💛ななか💛

    *・゜゚・*:.。..。.:。. .。.:*・゜゚・*


    💛口コミ200件、超えました💛

    あなたのラブレターおまちしてます♡


    💛ななかのX、ほぼ毎日更新💛

    フォローするとDMから姫予約可です♡

    @nanaka_77cute

    【10/16まで】投票チケットを集めてね♡

    9/17 09:04


    ななかです♪

    家庭に学校に仕事に〜忙しすぎて💦
    今年はやらないつもりでいました…

    そう、アレです…

    全国一万人以上の風俗嬢から
    人気者をきめる

    ✨ミスヘブン総選挙✨

    スタッフさんからの何度かの説得と

    「ななちゃんが出るなら応援したい!」

    ユーザーさんからの
    あったかいメッセージが届いて😂💕

    ✨【人妻部門】出場きまりました✨

    でるからには
    お店が盛り上がるよう

    上位めざして!!

    がんばります〜💪🌼🌼

    会ったことある方もない方も

    どうかあなたの愛の応援
    めいっぱい 
    ななかに浴びせてください🥺📣❤️

    【 投票チケットをあつめてね 】

    ✨ 9/2〜10/16 が準備期間 ✨

    👇事前に、最大40票を集めてください

    画像の🩷マークをつけたあたり
    やりやすいです(*´˘`*)♡

    ・ヘブンのユーザー情報をうめる(最大5票)
    ・オキニトークを1回以上送信(5票)
    ・口コミを投稿する(10票)

    やってみてくださいね

    💛 最大75票GETしたら… 💛

    ◯事前に40票あつめる+
    ◯投票期間で35票ポチる

    でおひとり75票まで投票できます!

    全力でコンプリート
    してくださった貴方には
    スペシャルな特典をかんがえています♡

    ぜひ参加してくださいね╰(*´□`*)╯♡

    💛ななか💛

    【10/16まで】投票チケットを集めてね♡

    ななかです♪家庭に学校に仕事に〜忙しすぎて💦今年はやらないつもりでいました…そう、アレです…全国一万人以上の風俗嬢から人気者をきめる✨ミスヘブン総選挙✨スタッフさんからの何度かの説得と「ななちゃんが出るなら応援したい!」ユーザーさんからのあったかいメッセージが届いて😂💕✨【人妻部門】出場きまりました✨でるからにはお店が盛り上がるよう上位めざして!!がんばります〜💪🌼🌼会ったことある方もない方もどうかあなたの愛の応援めいっぱいななかに浴びせてください🥺📣❤️【投票チケットをあつめてね】✨9/2〜10/16が準備期間✨👇事前に、最大40票を集めてください画像の🩷マークをつけたあたりやりやすいです(*´˘`*)♡・ヘブンのユーザー情報をうめる(最大5票)・オキニトークを1回以上送信(5票)・口コミを投稿する(10票)やってみてくださいね💛最大75票GETしたら…💛◯事前に40票あつめる+◯投票期間で35票ポチるでおひとり75票まで投票できます!全力でコンプリートしてくださった貴方にはスペシャルな特典をかんがえています♡ぜひ参加してくださいね╰(*´□`*)╯♡💛ななか💛


    ななかです♪

    家庭に学校に仕事に〜忙しすぎて💦
    今年はやらないつもりでいました…

    そう、アレです…

    全国一万人以上の風俗嬢から
    人気者をきめる

    ✨ミスヘブン総選挙✨

    スタッフさんからの何度かの説得と

    「ななちゃんが出るなら応援したい!」

    ユーザーさんからの
    あったかいメッセージが届いて😂💕

    ✨【人妻部門】出場きまりました✨

    でるからには
    お店が盛り上がるよう

    上位めざして!!

    がんばります〜💪🌼🌼

    会ったことある方もない方も

    どうかあなたの愛の応援
    めいっぱい 
    ななかに浴びせてください🥺📣❤️

    【 投票チケットをあつめてね 】

    ✨ 9/2〜10/16 が準備期間 ✨

    👇事前に、最大40票を集めてください

    画像の🩷マークをつけたあたり
    やりやすいです(*´˘`*)♡

    ・ヘブンのユーザー情報をうめる(最大5票)
    ・オキニトークを1回以上送信(5票)
    ・口コミを投稿する(10票)

    やってみてくださいね

    💛 最大75票GETしたら… 💛

    ◯事前に40票あつめる+
    ◯投票期間で35票ポチる

    でおひとり75票まで投票できます!

    全力でコンプリート
    してくださった貴方には
    スペシャルな特典をかんがえています♡

    ぜひ参加してくださいね╰(*´□`*)╯♡

    💛ななか💛

    【コスプレ】メス全開になりました♡

    9/16 05:28


    48回目のデートだったんですねーー♡

    今回はダーリン様が選んでくれた
    セクシーなコスプレを着ながら…

    アソコがすごくあいてるデザイン
    だからそのまま…
    興奮しちゃいました(//∇//)

    最初の頃は100分ホテルデートのみ
    だった記憶があるけれど…

    いつのまにか
    レストランや公園…
    あちこち色んな場所へ
    ふたりで出かけるようになったね

    調べるのが大得意な
    ダーリンさまのおかげで
    素敵な体験を味わえています♡

    ときに発生する
    ハプニングも2人だと笑えちゃうね笑

    ななかがより幸せになるために
    具体的なアドバイスもしてくれるので
    凄く頼りにしています

    「ななちゃんが人が喜ばようと
    色々考えてるところが好きなんだ」

    嬉しいな╰(*´□`*)╯♡

    これからも2人だけの
    とくべつな想い出を沢山つくろうね

    ビキニでプール、ほんとにいく?
    (いいねと言ったけど
    恥ずかしくなってきた〜笑)

    💛ななか💛

    *・゜゚・*:.。..。.:。. .。.:*・゜゚・*


    💛口コミ200件、超えました💛

    あなたのラブレターおまちしてます♡


    💛ななかのX、ほぼ毎日更新💛

    フォローするとDMから姫予約可です♡

    @nanaka_77cute

    【コスプレ】メス全開になりました♡

    48回目のデートだったんですねーー♡今回はダーリン様が選んでくれたセクシーなコスプレを着ながら…アソコがすごくあいてるデザインだからそのまま…興奮しちゃいました(//∇//)最初の頃は100分ホテルデートのみだった記憶があるけれど…いつのまにかレストランや公園…あちこち色んな場所へふたりで出かけるようになったね調べるのが大得意なダーリンさまのおかげで素敵な体験を味わえています♡ときに発生するハプニングも2人だと笑えちゃうね笑ななかがより幸せになるために具体的なアドバイスもしてくれるので凄く頼りにしています「ななちゃんが人が喜ばようと色々考えてるところが好きなんだ」嬉しいな╰(*´□`*)╯♡これからも2人だけのとくべつな想い出を沢山つくろうねビキニでプール、ほんとにいく?(いいねと言ったけど恥ずかしくなってきた〜笑)💛ななか💛*・゜゚・*:.。..。.:。..。.:*・゜゚・*💛口コミ200件、超えました💛あなたのラブレターおまちしてます♡💛ななかのX、ほぼ毎日更新💛フォローするとDMから姫予約可です♡@nanaka_77cute


    48回目のデートだったんですねーー♡

    今回はダーリン様が選んでくれた
    セクシーなコスプレを着ながら…

    アソコがすごくあいてるデザイン
    だからそのまま…
    興奮しちゃいました(//∇//)

    最初の頃は100分ホテルデートのみ
    だった記憶があるけれど…

    いつのまにか
    レストランや公園…
    あちこち色んな場所へ
    ふたりで出かけるようになったね

    調べるのが大得意な
    ダーリンさまのおかげで
    素敵な体験を味わえています♡

    ときに発生する
    ハプニングも2人だと笑えちゃうね笑

    ななかがより幸せになるために
    具体的なアドバイスもしてくれるので
    凄く頼りにしています

    「ななちゃんが人が喜ばようと
    色々考えてるところが好きなんだ」

    嬉しいな╰(*´□`*)╯♡

    これからも2人だけの
    とくべつな想い出を沢山つくろうね

    ビキニでプール、ほんとにいく?
    (いいねと言ったけど
    恥ずかしくなってきた〜笑)

    💛ななか💛

    *・゜゚・*:.。..。.:。. .。.:*・゜゚・*


    💛口コミ200件、超えました💛

    あなたのラブレターおまちしてます♡


    💛ななかのX、ほぼ毎日更新💛

    フォローするとDMから姫予約可です♡

    @nanaka_77cute

    【来週の予定】byどこかのPTA役員さん

    9/15 16:05


    本日、日曜日レア出勤(*´˘`*)♡
    ご予約満了ありがとうございます♡

    💛 来週のご案内可能日 💛

    9/19(木) 9/20(金) 
    10:30〜17:00
    池袋〜五反田エリアを基本に伺います

    お時間は多少伸ばすことも可能なので
    お問合せくださいね

    *・゜゚・*:.。..。・*:.。. .。.:*・゜゚・*

    先週たくさんのお誘い
    ありがとうございました♡

    「この美脚に会いたい!」

    Xでみてビビっときた、と
    遠方から有休を撮ってきてくださり♡
    何回も脳イキ、放心状態でしたね♡

    240分ロングデートのあなたさま

    一日貸切してくれたあなたさまも…

    濃密なラブタイムはもちろん…
    たっくさんのプライベートな
    深いお話しができましたね

    心と心で繋がる悦び♡

    ご縁をかんじました

    ほかにも時間を作って
    ななかに愛にきてくれたあなた♡

    お一人お一人との時間が
    唯一無二の宝物です

    愛にきてくださる方って
    とっても優しい方ばかり

    ななかが癒されています♡

    また会いたいです(*´˘`*)♡

    💛ななか💛

    【来週の予定】byどこかのPTA役員さん

    本日、日曜日レア出勤(*´˘`*)♡ご予約満了ありがとうございます♡💛来週のご案内可能日💛9/19(木)9/20(金) 10:30〜17:00池袋〜五反田エリアを基本に伺いますお時間は多少伸ばすことも可能なのでお問合せくださいね*・゜゚・*:.。..。・*:.。..。.:*・゜゚・*先週たくさんのお誘いありがとうございました♡「この美脚に会いたい!」Xでみてビビっときた、と遠方から有休を撮ってきてくださり♡何回も脳イキ、放心状態でしたね♡240分ロングデートのあなたさま一日貸切してくれたあなたさまも…濃密なラブタイムはもちろん…たっくさんのプライベートな深いお話しができましたね心と心で繋がる悦び♡ご縁をかんじましたほかにも時間を作ってななかに愛にきてくれたあなた♡お一人お一人との時間が唯一無二の宝物です愛にきてくださる方ってとっても優しい方ばかりななかが癒されています♡また会いたいです(*´˘`*)♡💛ななか💛


    本日、日曜日レア出勤(*´˘`*)♡
    ご予約満了ありがとうございます♡

    💛 来週のご案内可能日 💛

    9/19(木) 9/20(金) 
    10:30〜17:00
    池袋〜五反田エリアを基本に伺います

    お時間は多少伸ばすことも可能なので
    お問合せくださいね

    *・゜゚・*:.。..。・*:.。. .。.:*・゜゚・*

    先週たくさんのお誘い
    ありがとうございました♡

    「この美脚に会いたい!」

    Xでみてビビっときた、と
    遠方から有休を撮ってきてくださり♡
    何回も脳イキ、放心状態でしたね♡

    240分ロングデートのあなたさま

    一日貸切してくれたあなたさまも…

    濃密なラブタイムはもちろん…
    たっくさんのプライベートな
    深いお話しができましたね

    心と心で繋がる悦び♡

    ご縁をかんじました

    ほかにも時間を作って
    ななかに愛にきてくれたあなた♡

    お一人お一人との時間が
    唯一無二の宝物です

    愛にきてくださる方って
    とっても優しい方ばかり

    ななかが癒されています♡

    また会いたいです(*´˘`*)♡

    💛ななか💛

    【必読♡】大切にしたいこと

    9/10 09:48


    ななかのX(旧ツイッター)
    に書いてある文章。

    共感したよ〜!!

    お店を初利用してくれてありがとう♡


    出逢いの入口は風◯ですが…

    単にエロ、だけじゃなく。
    深くて心地よくて。

    私たちの人生が
    シンクロするような
    そんな一瞬を

    貴方と共有できたのが
    うれしいです♡

    X、毎日更新しています♡

    日記には書いていない
    ななかの想いを
    たくさん載せています

    みてみてね(*´˘`*)♡

    *・゜゚・*:.。..。.:。. .。.:*・゜゚・*


    💛口コミ200件、超えました💛

    あなたのラブレターおまちしてます♡


    💛ななかのX、ほぼ毎日更新💛

    フォローするとDMから姫予約可です♡

    @nanaka_77cute

    【必読♡】大切にしたいこと

    ななかのX(旧ツイッター)に書いてある文章。共感したよ〜!!お店を初利用してくれてありがとう♡出逢いの入口は風◯ですが…単にエロ、だけじゃなく。深くて心地よくて。私たちの人生がシンクロするようなそんな一瞬を貴方と共有できたのがうれしいです♡X、毎日更新しています♡日記には書いていないななかの想いをたくさん載せていますみてみてね(*´˘`*)♡*・゜゚・*:.。..。.:。..。.:*・゜゚・*💛口コミ200件、超えました💛あなたのラブレターおまちしてます♡💛ななかのX、ほぼ毎日更新💛フォローするとDMから姫予約可です♡@nanaka_77cute


    ななかのX(旧ツイッター)
    に書いてある文章。

    共感したよ〜!!

    お店を初利用してくれてありがとう♡


    出逢いの入口は風◯ですが…

    単にエロ、だけじゃなく。
    深くて心地よくて。

    私たちの人生が
    シンクロするような
    そんな一瞬を

    貴方と共有できたのが
    うれしいです♡

    X、毎日更新しています♡

    日記には書いていない
    ななかの想いを
    たくさん載せています

    みてみてね(*´˘`*)♡

    *・゜゚・*:.。..。.:。. .。.:*・゜゚・*


    💛口コミ200件、超えました💛

    あなたのラブレターおまちしてます♡


    💛ななかのX、ほぼ毎日更新💛

    フォローするとDMから姫予約可です♡

    @nanaka_77cute

    【ミスじゃぱん】首都圏/北関東2位!!

    9/8 11:05


    「ななかさん、すごい!
    2位になってますよ〜!」

    スタッフからの電話で確認すると…

    ✨ 首都圏/北関東 2位 ✨

    なんとー。。
    順位がくりあがっていました!
    びっくりです😳‼️

    他店の20代の若い女性ばかりのなか

    ✨40代で唯一のランクインでした✨

    ななかはプレッシャーに弱く
    こういったコンテストや競争は
    正直ニガテ(◦•_•;◦)

    優しい皆さんが沢山
    応援してくださったおかげです🥹💕
    うれしかったよ😭💕

    コンテストは誰かが目立つことで
    お店全体の露出が高まる=集客力が高まる
    ということをしって

    お店をもりあげたいなあーと
    ノミネートお引き受けしました

    あらためて
    沢山応援ありがとうございました🥹


    💛この秋、ミスヘブン総選挙💛

    ノミネートしたい、とお店から
    頼まれ、正直、もう忙しいし
    今回は辞退を考えてました😅

    ただ、ユーザーさんから
    ななかさん出るなら応援するよ〜と
    メッセージを沢山いただき

    出場することにしました🥹
    よかったら応援してね

    皆んなでお店をもりあげていきたいな✨

    💛ななか💛


    *・゜゚・*:.。..。.:。. .。.:*・゜゚・*


    💛口コミ200件、超えました💛

    あなたのラブレターおまちしてます♡


    💛ななかのX、ほぼ毎日更新💛

    フォローするとDMから姫予約可です♡

    @nanaka_77cute


    【ミスじゃぱん】首都圏/北関東2位!!

    「ななかさん、すごい!2位になってますよ〜!」スタッフからの電話で確認すると…✨首都圏/北関東2位✨なんとー。。順位がくりあがっていました!びっくりです😳‼️他店の20代の若い女性ばかりのなか✨40代で唯一のランクインでした✨ななかはプレッシャーに弱くこういったコンテストや競争は正直ニガテ(◦•_•;◦)優しい皆さんが沢山応援してくださったおかげです🥹💕うれしかったよ😭💕コンテストは誰かが目立つことでお店全体の露出が高まる=集客力が高まるということをしってお店をもりあげたいなあーとノミネートお引き受けしましたあらためて沢山応援ありがとうございました🥹💛この秋、ミスヘブン総選挙💛ノミネートしたい、とお店から頼まれ、正直、もう忙しいし今回は辞退を考えてました😅ただ、ユーザーさんからななかさん出るなら応援するよ〜とメッセージを沢山いただき出場することにしました🥹よかったら応援してね皆んなでお店をもりあげていきたいな✨💛ななか💛*・゜゚・*:.。..。.:。..。.:*・゜゚・*💛口コミ200件、超えました💛あなたのラブレターおまちしてます♡💛ななかのX、ほぼ毎日更新💛フォローするとDMから姫予約可です♡@nanaka_77cute


    「ななかさん、すごい!
    2位になってますよ〜!」

    スタッフからの電話で確認すると…

    ✨ 首都圏/北関東 2位 ✨

    なんとー。。
    順位がくりあがっていました!
    びっくりです😳‼️

    他店の20代の若い女性ばかりのなか

    ✨40代で唯一のランクインでした✨

    ななかはプレッシャーに弱く
    こういったコンテストや競争は
    正直ニガテ(◦•_•;◦)

    優しい皆さんが沢山
    応援してくださったおかげです🥹💕
    うれしかったよ😭💕

    コンテストは誰かが目立つことで
    お店全体の露出が高まる=集客力が高まる
    ということをしって

    お店をもりあげたいなあーと
    ノミネートお引き受けしました

    あらためて
    沢山応援ありがとうございました🥹


    💛この秋、ミスヘブン総選挙💛

    ノミネートしたい、とお店から
    頼まれ、正直、もう忙しいし
    今回は辞退を考えてました😅

    ただ、ユーザーさんから
    ななかさん出るなら応援するよ〜と
    メッセージを沢山いただき

    出場することにしました🥹
    よかったら応援してね

    皆んなでお店をもりあげていきたいな✨

    💛ななか💛


    *・゜゚・*:.。..。.:。. .。.:*・゜゚・*


    💛口コミ200件、超えました💛

    あなたのラブレターおまちしてます♡


    💛ななかのX、ほぼ毎日更新💛

    フォローするとDMから姫予約可です♡

    @nanaka_77cute


    【イライラしたら】溶け合ってみない?♡

    9/4 07:14


    40代フツーの主婦、ななかです♡

    人にやさしく、というけれど…

    色んな事がめまぐるしく起きる
    忙しい毎日のなかで

    「やさしい気持ちになれる事」
    自体が貴重。
    わたし達自身にとって
    恩恵(健康な状態)なんだと思うの♡

    (*´˘`*)♡

    疲れている時や痛みがある時
    周囲に気持ちが尖ってしまうのは
    ごく自然なこと

    そして、
    ストレス過多な状況で
    優しいきもちでいつづけるのは
    なかなか難しい…(◦•_•;◦)ムー

    「優しさ」とは
    実は周りや環境の影響も
    あるかもです♡

    だからギスギスしちゃう時は
    気楽に周りのチカラを借りてみてね♡

    あなたをサポートしたいな

    イライラやお疲れを
    溶かしてしまいましょう(*´˘`*)♡

    💛本日ご案内可能です💛

    9/4(水)13〜18時
    池袋〜五反田中心に伺います♡

    明日以降〜
    9/5(木)6(金)9(月)ご予約満了です
    沢山のお誘いありがとうございます♡

    先のご予約はXのDMでも受付います♡

    💛ななか💛

    *・゜゚・*:.。..。.:。. .。.:*・゜゚・*


    💛口コミ200件、超えました💛

    あなたのラブレターおまちしてます♡


    💛ななかのX、ほぼ毎日更新💛

    フォローするとDMから姫予約可です♡

    @nanaka_77cute

    【イライラしたら】溶け合ってみない?♡

    40代フツーの主婦、ななかです♡人にやさしく、というけれど…色んな事がめまぐるしく起きる忙しい毎日のなかで「やさしい気持ちになれる事」自体が貴重。わたし達自身にとって恩恵(健康な状態)なんだと思うの♡(*´˘`*)♡疲れている時や痛みがある時周囲に気持ちが尖ってしまうのはごく自然なことそして、ストレス過多な状況で優しいきもちでいつづけるのはなかなか難しい…(◦•_•;◦)ムー「優しさ」とは実は周りや環境の影響もあるかもです♡だからギスギスしちゃう時は気楽に周りのチカラを借りてみてね♡あなたをサポートしたいなイライラやお疲れを溶かしてしまいましょう(*´˘`*)♡💛本日ご案内可能です💛9/4(水)13〜18時池袋〜五反田中心に伺います♡明日以降〜9/5(木)6(金)9(月)ご予約満了です沢山のお誘いありがとうございます♡先のご予約はXのDMでも受付います♡💛ななか💛*・゜゚・*:.。..。.:。..。.:*・゜゚・*💛口コミ200件、超えました💛あなたのラブレターおまちしてます♡💛ななかのX、ほぼ毎日更新💛フォローするとDMから姫予約可です♡@nanaka_77cute


    40代フツーの主婦、ななかです♡

    人にやさしく、というけれど…

    色んな事がめまぐるしく起きる
    忙しい毎日のなかで

    「やさしい気持ちになれる事」
    自体が貴重。
    わたし達自身にとって
    恩恵(健康な状態)なんだと思うの♡

    (*´˘`*)♡

    疲れている時や痛みがある時
    周囲に気持ちが尖ってしまうのは
    ごく自然なこと

    そして、
    ストレス過多な状況で
    優しいきもちでいつづけるのは
    なかなか難しい…(◦•_•;◦)ムー

    「優しさ」とは
    実は周りや環境の影響も
    あるかもです♡

    だからギスギスしちゃう時は
    気楽に周りのチカラを借りてみてね♡

    あなたをサポートしたいな

    イライラやお疲れを
    溶かしてしまいましょう(*´˘`*)♡

    💛本日ご案内可能です💛

    9/4(水)13〜18時
    池袋〜五反田中心に伺います♡

    明日以降〜
    9/5(木)6(金)9(月)ご予約満了です
    沢山のお誘いありがとうございます♡

    先のご予約はXのDMでも受付います♡

    💛ななか💛

    *・゜゚・*:.。..。.:。. .。.:*・゜゚・*


    💛口コミ200件、超えました💛

    あなたのラブレターおまちしてます♡


    💛ななかのX、ほぼ毎日更新💛

    フォローするとDMから姫予約可です♡

    @nanaka_77cute

    【街デート】貴方のギャップに燃えてしまいます

    9/3 09:22


    ホテルで言葉少なに絡みあう…

    そんな、最初からエロスを
    思い切り楽しむ逢瀬もステキ

    そして

    ななかは
    異性のみせるギャップに
    とても弱いのです…♡

    最近なぜか
    恋人みたいに街デートして…

    ホテルで二人きりになると
    別の顔になるという
    シチュエーションを
    希望してくださる方がおおくて

    たまりません…

    物凄くエロく感じてしまう(*´-`)

    「カフェではあんなに紳士だったのに!」

    理性的で優しく紳士な一面と
    ふたりきり雄のような貴方

    そのギャップが素敵すぎて
    お茶しておしゃべりしながら
    じつは、脳イキ

    外では微笑しながら
    理性で抑えていた欲望が
    爆発して雄と雌になるって

    最高ですね♡♡


    帰ってからも妄想ネタに…
    す、すみません///

    次回はどんななっちゃうんだろう??
    いつも色んなプランを
    ありがとうございます

    貴方もななかを
    思い出してくれていたらいいな(*´˘`*)♡

    【本日ご案内枠】

    13時〜17時 
    池袋〜五反田中心に伺います

    愛情たっぷり非日常を
    ななかと一緒に楽しみましょう♡

    💛ななか💛

    *・゜゚・*:.。..。.:。. .。.:*・゜゚・*


    💛口コミ200件、超えました💛

    あなたのラブレターおまちしてます♡


    💛ななかのX、ほぼ毎日更新💛

    フォローするとDMから姫予約可です♡

    @nanaka_77cute

    【街デート】貴方のギャップに燃えてしまいます

    ホテルで言葉少なに絡みあう…そんな、最初からエロスを思い切り楽しむ逢瀬もステキそしてななかは異性のみせるギャップにとても弱いのです…♡最近なぜか恋人みたいに街デートして…ホテルで二人きりになると別の顔になるというシチュエーションを希望してくださる方がおおくてたまりません…物凄くエロく感じてしまう(*´-`)「カフェではあんなに紳士だったのに!」理性的で優しく紳士な一面とふたりきり雄のような貴方そのギャップが素敵すぎてお茶しておしゃべりしながらじつは、脳イキ外では微笑しながら理性で抑えていた欲望が爆発して雄と雌になるって最高ですね♡♡帰ってからも妄想ネタに…す、すみません///次回はどんななっちゃうんだろう??いつも色んなプランをありがとうございます貴方もななかを思い出してくれていたらいいな(*´˘`*)♡【本日ご案内枠】13時〜17時池袋〜五反田中心に伺います愛情たっぷり非日常をななかと一緒に楽しみましょう♡💛ななか💛*・゜゚・*:.。..。.:。..。.:*・゜゚・*💛口コミ200件、超えました💛あなたのラブレターおまちしてます♡💛ななかのX、ほぼ毎日更新💛フォローするとDMから姫予約可です♡@nanaka_77cute


    ホテルで言葉少なに絡みあう…

    そんな、最初からエロスを
    思い切り楽しむ逢瀬もステキ

    そして

    ななかは
    異性のみせるギャップに
    とても弱いのです…♡

    最近なぜか
    恋人みたいに街デートして…

    ホテルで二人きりになると
    別の顔になるという
    シチュエーションを
    希望してくださる方がおおくて

    たまりません…

    物凄くエロく感じてしまう(*´-`)

    「カフェではあんなに紳士だったのに!」

    理性的で優しく紳士な一面と
    ふたりきり雄のような貴方

    そのギャップが素敵すぎて
    お茶しておしゃべりしながら
    じつは、脳イキ

    外では微笑しながら
    理性で抑えていた欲望が
    爆発して雄と雌になるって

    最高ですね♡♡


    帰ってからも妄想ネタに…
    す、すみません///

    次回はどんななっちゃうんだろう??
    いつも色んなプランを
    ありがとうございます

    貴方もななかを
    思い出してくれていたらいいな(*´˘`*)♡

    【本日ご案内枠】

    13時〜17時 
    池袋〜五反田中心に伺います

    愛情たっぷり非日常を
    ななかと一緒に楽しみましょう♡

    💛ななか💛

    *・゜゚・*:.。..。.:。. .。.:*・゜゚・*


    💛口コミ200件、超えました💛

    あなたのラブレターおまちしてます♡


    💛ななかのX、ほぼ毎日更新💛

    フォローするとDMから姫予約可です♡

    @nanaka_77cute

    【X更新】はじめましての貴方へ♡

    9/2 09:37


    💛本日急遽でられます💛 

    9月さいしょの月曜日♡
    風が秋らしいですね(*´˘`*)♡

    今朝も早朝ウォーキングしてきました〜

    本日きゅうきょ出られる事になりました♡
    11:00〜17:00
    池袋〜五反田エリア中心
    愛情たっぷり非日常な癒しをお届けします

    *・゜゚・*:.。..。.:*:.。. .。.:*・゜゚・*

    主婦ななかの日常を
    Xで呟いています…

    先日、お客さまに
    ビキニの奇跡の一枚!
    撮っていただき載せたら

    2日で1000フォロー急増!!

    びっくりしてます。。。Σ(-∀-`;)
    こんなの初めてです♡

    ななかのblogも
    マイガール&フォロー
    してくださった貴方♡

    オキニトーク
    お返事したのでみてくださいね
    ╰(*´□`*)╯♡


    なんとなくですが
    「高身長なスタイルと
    ハーフ顔の雰囲気が好き」

    っていってくださるダーリン様とは
    すごく相性がいい気がします

    お会いできるのを
    たのしみにしています♡

    *・゜゚・*:.。..。.:。. .。.:*・゜゚・*


    💛口コミ200件、超えました💛

    あなたのラブレターおまちしてます♡


    💛ななかのX、ほぼ毎日更新💛

    フォローするとDMから姫予約可です♡

    @nanaka_77cute

    【X更新】はじめましての貴方へ♡

    💛本日急遽でられます💛 9月さいしょの月曜日♡風が秋らしいですね(*´˘`*)♡今朝も早朝ウォーキングしてきました〜本日きゅうきょ出られる事になりました♡11:00〜17:00池袋〜五反田エリア中心愛情たっぷり非日常な癒しをお届けします*・゜゚・*:.。..。.:*:.。..。.:*・゜゚・*主婦ななかの日常をXで呟いています…先日、お客さまにビキニの奇跡の一枚!撮っていただき載せたら2日で1000フォロー急増!!びっくりしてます。。。Σ(-∀-`;)こんなの初めてです♡ななかのblogもマイガール&フォローしてくださった貴方♡オキニトークお返事したのでみてくださいね╰(*´□`*)╯♡なんとなくですが「高身長なスタイルとハーフ顔の雰囲気が好き」っていってくださるダーリン様とはすごく相性がいい気がしますお会いできるのをたのしみにしています♡*・゜゚・*:.。..。.:。..。.:*・゜゚・*💛口コミ200件、超えました💛あなたのラブレターおまちしてます♡💛ななかのX、ほぼ毎日更新💛フォローするとDMから姫予約可です♡@nanaka_77cute


    💛本日急遽でられます💛 

    9月さいしょの月曜日♡
    風が秋らしいですね(*´˘`*)♡

    今朝も早朝ウォーキングしてきました〜

    本日きゅうきょ出られる事になりました♡
    11:00〜17:00
    池袋〜五反田エリア中心
    愛情たっぷり非日常な癒しをお届けします

    *・゜゚・*:.。..。.:*:.。. .。.:*・゜゚・*

    主婦ななかの日常を
    Xで呟いています…

    先日、お客さまに
    ビキニの奇跡の一枚!
    撮っていただき載せたら

    2日で1000フォロー急増!!

    びっくりしてます。。。Σ(-∀-`;)
    こんなの初めてです♡

    ななかのblogも
    マイガール&フォロー
    してくださった貴方♡

    オキニトーク
    お返事したのでみてくださいね
    ╰(*´□`*)╯♡


    なんとなくですが
    「高身長なスタイルと
    ハーフ顔の雰囲気が好き」

    っていってくださるダーリン様とは
    すごく相性がいい気がします

    お会いできるのを
    たのしみにしています♡

    *・゜゚・*:.。..。.:。. .。.:*・゜゚・*


    💛口コミ200件、超えました💛

    あなたのラブレターおまちしてます♡


    💛ななかのX、ほぼ毎日更新💛

    フォローするとDMから姫予約可です♡

    @nanaka_77cute

    【ギャップ】40代主婦のビキニで泡洗体♡

    8/31 17:32


    8月が終わりますね

    暑いなか、台風の日も!
    ななかとイチャイチャするために
    エンヤコラと
    愛にきてくださった貴方

    とってもエロいひと時でしたね…

    口コミを読み返しながら
    家事のあいまに
    思い出してニヤけています♡

    ビキニで泡まみれになったり
    汗をかきながら…したり

    やさしい愛を
    感じながらの非日常…
    心身ともに満たされます

    お食事デートに誘ってくれた
    あなた様も♡
    素敵なプランありがとう!!

    あなたの夏の想い出の1ページに
    ななかがいたら嬉しいな(*´˘`*)♡

    個人オプションの
    ビキニでエロエロ泡洗体は
    まだ受付中です♪
    前日までにリクエストくださいね♡

    💛来週のスケジュール💛

    来週は9/4(水)5(木)

    池袋〜五反田を中心に伺います♡

    9月のお問合せも
    XのDMに頂いています(*´˘`*)♡

    早くからのおさそいありがと う
    凄くモチベーションになります♡

    *・゜゚・*:.。..。.:。. .。.:*・゜゚・*


    💛口コミ200件、超えました💛

    あなたのラブレターおまちしてます♡


    💛ななかのX、ほぼ毎日更新💛

    フォローするとDMから姫予約可です♡

    @nanaka_77cute

    【ギャップ】40代主婦のビキニで泡洗体♡

    8月が終わりますね暑いなか、台風の日も!ななかとイチャイチャするためにエンヤコラと愛にきてくださった貴方とってもエロいひと時でしたね…口コミを読み返しながら家事のあいまに思い出してニヤけています♡ビキニで泡まみれになったり汗をかきながら…したりやさしい愛を感じながらの非日常…心身ともに満たされますお食事デートに誘ってくれたあなた様も♡素敵なプランありがとう!!あなたの夏の想い出の1ページにななかがいたら嬉しいな(*´˘`*)♡個人オプションのビキニでエロエロ泡洗体はまだ受付中です♪前日までにリクエストくださいね♡💛来週のスケジュール💛来週は9/4(水)5(木)池袋〜五反田を中心に伺います♡9月のお問合せもXのDMに頂いています(*´˘`*)♡早くからのおさそいありがとう凄くモチベーションになります♡*・゜゚・*:.。..。.:。..。.:*・゜゚・*💛口コミ200件、超えました💛あなたのラブレターおまちしてます♡💛ななかのX、ほぼ毎日更新💛フォローするとDMから姫予約可です♡@nanaka_77cute


    8月が終わりますね

    暑いなか、台風の日も!
    ななかとイチャイチャするために
    エンヤコラと
    愛にきてくださった貴方

    とってもエロいひと時でしたね…

    口コミを読み返しながら
    家事のあいまに
    思い出してニヤけています♡

    ビキニで泡まみれになったり
    汗をかきながら…したり

    やさしい愛を
    感じながらの非日常…
    心身ともに満たされます

    お食事デートに誘ってくれた
    あなた様も♡
    素敵なプランありがとう!!

    あなたの夏の想い出の1ページに
    ななかがいたら嬉しいな(*´˘`*)♡

    個人オプションの
    ビキニでエロエロ泡洗体は
    まだ受付中です♪
    前日までにリクエストくださいね♡

    💛来週のスケジュール💛

    来週は9/4(水)5(木)

    池袋〜五反田を中心に伺います♡

    9月のお問合せも
    XのDMに頂いています(*´˘`*)♡

    早くからのおさそいありがと う
    凄くモチベーションになります♡

    *・゜゚・*:.。..。.:。. .。.:*・゜゚・*


    💛口コミ200件、超えました💛

    あなたのラブレターおまちしてます♡


    💛ななかのX、ほぼ毎日更新💛

    フォローするとDMから姫予約可です♡

    @nanaka_77cute

    【病気が怖い方へ】セーフティにイチャイチャ可能♡

    8/31 08:23

    💛粘膜接触なしのイチャイチャできます💛

    ・病気がうつる可能性がこわいから粘膜接触のないお店(メンズエステ等)しかいかない

    ・あそびたいが、家族がいるため
    万一のときが心配でたのしめない

    ・過去、お店で遊んで性◯病になって
    以来、ずっと我慢している

    けれど、日記をよむうちに
    ななかさんに会ってみたくなった…
    でもヘルスだしどうすれば?

    そんな貴方。

    思い切って
    メッセージでご相談
    ありがとうございます(*´˘`*)

    「粘膜接触なし」「安心」して
    イチャイチャデートもできます♡

    過去も時々いらっしゃいまして…

    ↓こんな流れで対応してます

    💛粘膜接触なしデートの一例💛

    ◯飛びっこ(遠隔ローター)等をつかって
    ドキドキの非日常な外デート
    (手を繋いで歩いだり、
    あーんしてお食事もたのしいです♡)

    ◯その後ホテルでスキン装着し
    オイルやローションをつかいながら
    お互いまったりじっくり触り合いっこ♡

    最後はセルフでしていただくのを
    ななかがじっくりと眺めたり…
    または手で責めたり… (//∇//)

    恋人のようなデートとホテルを交えて
    キスやフェ◯がなくても
    熱いひとときを楽しんでいただけます

    ご相談ください(*´˘`*)♡

    💛ななか💛

    *・゜゚・*:.。..。.:。..。.:*・゜゚・*


    💛口コミ200件、超えました💛

    あなたのラブレターおまちしてます♡


    💛ななかのX、ほぼ毎日更新💛

    フォローするとDMから姫予約可です♡

    @nanaka_77cute

    【病気が怖い方へ】セーフティにイチャイチャ可能♡

    💛粘膜接触なしのイチャイチャできます💛・病気がうつる可能性がこわいから粘膜接触のないお店(メンズエステ等)しかいかない・あそびたいが、家族がいるため万一のときが心配でたのしめない・過去、お店で遊んで性◯病になって以来、ずっと我慢しているけれど、日記をよむうちにななかさんに会ってみたくなった…でもヘルスだしどうすれば?そんな貴方。思い切ってメッセージでご相談ありがとうございます(*´˘`*)「粘膜接触なし」「安心」してイチャイチャデートもできます♡過去も時々いらっしゃいまして…↓こんな流れで対応してます💛粘膜接触なしデートの一例💛◯飛びっこ(遠隔ローター)等をつかってドキドキの非日常な外デート(手を繋いで歩いだり、あーんしてお食事もたのしいです♡)◯その後ホテルでスキン装着しオイルやローションをつかいながらお互いまったりじっくり触り合いっこ♡最後はセルフでしていただくのをななかがじっくりと眺めたり…または手で責めたり…(//∇//)恋人のようなデートとホテルを交えてキスやフェ◯がなくても熱いひとときを楽しんでいただけますご相談ください(*´˘`*)♡💛ななか💛*・゜゚・*:.。..。.:。..。.:*・゜゚・*💛口コミ200件、超えました💛あなたのラブレターおまちしてます♡💛ななかのX、ほぼ毎日更新💛フォローするとDMから姫予約可です♡@nanaka_77cute

    💛粘膜接触なしのイチャイチャできます💛

    ・病気がうつる可能性がこわいから粘膜接触のないお店(メンズエステ等)しかいかない

    ・あそびたいが、家族がいるため
    万一のときが心配でたのしめない

    ・過去、お店で遊んで性◯病になって
    以来、ずっと我慢している

    けれど、日記をよむうちに
    ななかさんに会ってみたくなった…
    でもヘルスだしどうすれば?

    そんな貴方。

    思い切って
    メッセージでご相談
    ありがとうございます(*´˘`*)

    「粘膜接触なし」「安心」して
    イチャイチャデートもできます♡

    過去も時々いらっしゃいまして…

    ↓こんな流れで対応してます

    💛粘膜接触なしデートの一例💛

    ◯飛びっこ(遠隔ローター)等をつかって
    ドキドキの非日常な外デート
    (手を繋いで歩いだり、
    あーんしてお食事もたのしいです♡)

    ◯その後ホテルでスキン装着し
    オイルやローションをつかいながら
    お互いまったりじっくり触り合いっこ♡

    最後はセルフでしていただくのを
    ななかがじっくりと眺めたり…
    または手で責めたり… (//∇//)

    恋人のようなデートとホテルを交えて
    キスやフェ◯がなくても
    熱いひとときを楽しんでいただけます

    ご相談ください(*´˘`*)♡

    💛ななか💛

    *・゜゚・*:.。..。.:。..。.:*・゜゚・*


    💛口コミ200件、超えました💛

    あなたのラブレターおまちしてます♡


    💛ななかのX、ほぼ毎日更新💛

    フォローするとDMから姫予約可です♡

    @nanaka_77cute

    【スケスケ】40代PTA役員の下着

    8/28 07:39


    透け透けでした…

    めっちゃエロい!よくみたい!
    じっくり間近で
    見られちゃいました恥

    「Xをみて、綺麗だなーと気になってた」

    「スクールウォーズの岡◯奈々さんの
    大ファンだった(似てると見た!)」

    ななかのXをみて
    オクテツを初利用してくださる
    ダーリン様がおおく…嬉しいです♡

    待ち合わせも、初めて!って

    わーーい♡

    あなたの初体験ほしい〜(*´˘`*)♡

    オクテツは
    待ち合わせ型の
    人妻出張ヘルスです

    ご指定いただいた駅で
    待ち合わせしスタートします
    (ホテル直接もOKです)

    ななかが駅に着いたら
    お電話をします

    そして
    待っている貴方さまを
    みつけにいくよ♡

    毎回ドキドキの瞬間…!

    あ〜〜♡
    (あの方ね!)ニコニコ♡

    そして、手を繋ぎながら
    歩いてホテルへむかいます…

    道中はリモコンのあのオモチャも
    楽しんでみたり(//∇//)
    ※とびっこオプション

    「ほんとに不倫してるみたい…」
    そうおっしゃる方が多いです♡

    ななかに愛にでくださる方は
    20代〜80代と幅広く
    ご病気だったり身体の不自由な方も
    いらっしゃいます

    初めての方も
    ななかがまるっと受け止めて
    笑顔にします♡╰(*´□`*)╯♡


    *・゜゚・*:.。..。.:。. .。.:*・゜゚・*


    💛口コミ200件、超えました💛

    あなたのラブレターおまちしてます♡


    💛ななかのX、ほぼ毎日更新💛

    フォローするとDMから姫予約可です♡

    @nanaka_77cute

    【スケスケ】40代PTA役員の下着

    透け透けでした…めっちゃエロい!よくみたい!じっくり間近で見られちゃいました恥「Xをみて、綺麗だなーと気になってた」「スクールウォーズの岡◯奈々さんの大ファンだった(似てると見た!)」ななかのXをみてオクテツを初利用してくださるダーリン様がおおく…嬉しいです♡待ち合わせも、初めて!ってわーーい♡あなたの初体験ほしい〜(*´˘`*)♡オクテツは待ち合わせ型の人妻出張ヘルスですご指定いただいた駅で待ち合わせしスタートします(ホテル直接もOKです)ななかが駅に着いたらお電話をしますそして待っている貴方さまをみつけにいくよ♡毎回ドキドキの瞬間…!あ〜〜♡(あの方ね!)ニコニコ♡そして、手を繋ぎながら歩いてホテルへむかいます…道中はリモコンのあのオモチャも楽しんでみたり(//∇//)※とびっこオプション「ほんとに不倫してるみたい…」そうおっしゃる方が多いです♡ななかに愛にでくださる方は20代〜80代と幅広くご病気だったり身体の不自由な方もいらっしゃいます初めての方もななかがまるっと受け止めて笑顔にします♡╰(*´□`*)╯♡*・゜゚・*:.。..。.:。..。.:*・゜゚・*💛口コミ200件、超えました💛あなたのラブレターおまちしてます♡💛ななかのX、ほぼ毎日更新💛フォローするとDMから姫予約可です♡@nanaka_77cute


    透け透けでした…

    めっちゃエロい!よくみたい!
    じっくり間近で
    見られちゃいました恥

    「Xをみて、綺麗だなーと気になってた」

    「スクールウォーズの岡◯奈々さんの
    大ファンだった(似てると見た!)」

    ななかのXをみて
    オクテツを初利用してくださる
    ダーリン様がおおく…嬉しいです♡

    待ち合わせも、初めて!って

    わーーい♡

    あなたの初体験ほしい〜(*´˘`*)♡

    オクテツは
    待ち合わせ型の
    人妻出張ヘルスです

    ご指定いただいた駅で
    待ち合わせしスタートします
    (ホテル直接もOKです)

    ななかが駅に着いたら
    お電話をします

    そして
    待っている貴方さまを
    みつけにいくよ♡

    毎回ドキドキの瞬間…!

    あ〜〜♡
    (あの方ね!)ニコニコ♡

    そして、手を繋ぎながら
    歩いてホテルへむかいます…

    道中はリモコンのあのオモチャも
    楽しんでみたり(//∇//)
    ※とびっこオプション

    「ほんとに不倫してるみたい…」
    そうおっしゃる方が多いです♡

    ななかに愛にでくださる方は
    20代〜80代と幅広く
    ご病気だったり身体の不自由な方も
    いらっしゃいます

    初めての方も
    ななかがまるっと受け止めて
    笑顔にします♡╰(*´□`*)╯♡


    *・゜゚・*:.。..。.:。. .。.:*・゜゚・*


    💛口コミ200件、超えました💛

    あなたのラブレターおまちしてます♡


    💛ななかのX、ほぼ毎日更新💛

    フォローするとDMから姫予約可です♡

    @nanaka_77cute

    あなたの生き方に照らされる

    8/27 18:21


    おしごとを頑張っていたり
    趣味のスポーツに打ち込んでいたり
    思いやりや明るい心があったり…

    そんな素敵な人に会うと

    ありがとう〜〜〜

    って気持ちになります♡♡♡

    あなたの生き方に
    照らされています╰(*´□`*)╯♡

    お心遣いのチップやお食事
    心の温まるプレゼント
    お茶やお酒のさしいれなども…

    ななかと一緒に楽しもう
    喜ばせよう、
    としてくれたその気持ちが

    1番うれしいです(*´˘`*)♡

    フラっと気楽に愛にきてね

    💛ななか💛

    *・゜゚・*:.。..。.:。. .。.:*・゜゚・*


    💛口コミ200件、超えました💛

    あなたのラブレターおまちしてます♡


    💛ななかのX、ほぼ毎日更新💛

    フォローするとDMから姫予約可です♡

    @nanaka_77cute

    あなたの生き方に照らされる

    おしごとを頑張っていたり趣味のスポーツに打ち込んでいたり思いやりや明るい心があったり…そんな素敵な人に会うとありがとう〜〜〜って気持ちになります♡♡♡あなたの生き方に照らされています╰(*´□`*)╯♡お心遣いのチップやお食事心の温まるプレゼントお茶やお酒のさしいれなども…ななかと一緒に楽しもう喜ばせよう、としてくれたその気持ちが1番うれしいです(*´˘`*)♡フラっと気楽に愛にきてね💛ななか💛*・゜゚・*:.。..。.:。..。.:*・゜゚・*💛口コミ200件、超えました💛あなたのラブレターおまちしてます♡💛ななかのX、ほぼ毎日更新💛フォローするとDMから姫予約可です♡@nanaka_77cute


    おしごとを頑張っていたり
    趣味のスポーツに打ち込んでいたり
    思いやりや明るい心があったり…

    そんな素敵な人に会うと

    ありがとう〜〜〜

    って気持ちになります♡♡♡

    あなたの生き方に
    照らされています╰(*´□`*)╯♡

    お心遣いのチップやお食事
    心の温まるプレゼント
    お茶やお酒のさしいれなども…

    ななかと一緒に楽しもう
    喜ばせよう、
    としてくれたその気持ちが

    1番うれしいです(*´˘`*)♡

    フラっと気楽に愛にきてね

    💛ななか💛

    *・゜゚・*:.。..。.:。. .。.:*・゜゚・*


    💛口コミ200件、超えました💛

    あなたのラブレターおまちしてます♡


    💛ななかのX、ほぼ毎日更新💛

    フォローするとDMから姫予約可です♡

    @nanaka_77cute

    【エロで整う】40代主婦の目指すもの

    8/27 08:11


    「風◯に行くことが後ろめたい、
    と感じないですんだ人は
    ななかさんが初めてだ〜」

    うれしい〜〜(ノ∀;`)♡

    ななかは40代から
    初めて風俗業界にはいりました

    当然、わからないコトだらけ…

    けれど過去してきた
    沢山の苦くて甘い経験から
    ひとつだけ明確な想いがありました

    ✨出逢った人を必ず笑顔にする✨

    はじめは難しかったけれど
    自腹で講習をうけにいったり
    心理学を勉強したり
    たくさん試行錯誤するうち

    心の癒しとエロの両方に満足して
    もらえるようになってきました

    ✨ヘルシーさとエロスの両立✨

    それが、40代主婦ななかの
    目指すトコロ♡

    同じ人でも、その日によって
    気分や、したい事、求めるコト
    ちがいます…

    何度目のデートだとしても
    丁寧に受けとめます(*´˘`*)♡

    出逢いは風◯ですが
    人とのご縁は奇跡

    ななかに
    愛に来てくれた人の人生が
    ちょっとでも
    より楽しくて幸せな方向に
    向かっていってほしいな

    世の男性が元気になれば…

    本来もっていた
    思いやりと包容力を発揮して
    まわりの女性や大切な人を助ける
    優しいヒーローになるはず!

    そう信じています(*´˘`*)♡

    💛ななか💛

    【エロで整う】40代主婦の目指すもの

    「風◯に行くことが後ろめたい、と感じないですんだ人はななかさんが初めてだ〜」うれしい〜〜(ノ∀;`)♡ななかは40代から初めて風俗業界にはいりました当然、わからないコトだらけ…けれど過去してきた沢山の苦くて甘い経験からひとつだけ明確な想いがありました✨出逢った人を必ず笑顔にする✨はじめは難しかったけれど自腹で講習をうけにいったり心理学を勉強したりたくさん試行錯誤するうち心の癒しとエロの両方に満足してもらえるようになってきました✨ヘルシーさとエロスの両立✨それが、40代主婦ななかの目指すトコロ♡同じ人でも、その日によって気分や、したい事、求めるコトちがいます…何度目のデートだとしても丁寧に受けとめます(*´˘`*)♡出逢いは風◯ですが人とのご縁は奇跡ななかに愛に来てくれた人の人生がちょっとでもより楽しくて幸せな方向に向かっていってほしいな世の男性が元気になれば…本来もっていた思いやりと包容力を発揮してまわりの女性や大切な人を助ける優しいヒーローになるはず!そう信じています(*´˘`*)♡💛ななか💛


    「風◯に行くことが後ろめたい、
    と感じないですんだ人は
    ななかさんが初めてだ〜」

    うれしい〜〜(ノ∀;`)♡

    ななかは40代から
    初めて風俗業界にはいりました

    当然、わからないコトだらけ…

    けれど過去してきた
    沢山の苦くて甘い経験から
    ひとつだけ明確な想いがありました

    ✨出逢った人を必ず笑顔にする✨

    はじめは難しかったけれど
    自腹で講習をうけにいったり
    心理学を勉強したり
    たくさん試行錯誤するうち

    心の癒しとエロの両方に満足して
    もらえるようになってきました

    ✨ヘルシーさとエロスの両立✨

    それが、40代主婦ななかの
    目指すトコロ♡

    同じ人でも、その日によって
    気分や、したい事、求めるコト
    ちがいます…

    何度目のデートだとしても
    丁寧に受けとめます(*´˘`*)♡

    出逢いは風◯ですが
    人とのご縁は奇跡

    ななかに
    愛に来てくれた人の人生が
    ちょっとでも
    より楽しくて幸せな方向に
    向かっていってほしいな

    世の男性が元気になれば…

    本来もっていた
    思いやりと包容力を発揮して
    まわりの女性や大切な人を助ける
    優しいヒーローになるはず!

    そう信じています(*´˘`*)♡

    💛ななか💛

    【聴き上手】じぶんを赦すこと

    8/26 23:37


    ある子どもむけの映画を
    観てきました

    以前に“1”をみたことがあり
    今回の続編も面白そう!
    と気軽にみにいったら…

    途中からハンカチが
    グチョグチョに〜〜

    予想外の展開っ(;ω;)

    込められたメッセージが
    ななかが大切にしている事と
    シンクロしていて…

    ハンカチがあってよかった…汗

    ななかはダーリン様の話を
    聴かせてもらうのが
    大好きなのですが、

    ”初対面でこんな話したの初めて”

    ”聖と俗が同時にある感じがする”

    ”何年も凍っていた部分が溶けた”
     

    ただ話を聴いているだけで
    そんな風にいって貰える事があります

    ななかが
    大切にしているのは

    “どんな感情を感じてもOK”

    “善悪の判断をしないで
    ただひたすらお話を聴いていく”

    そんな事。

    すると
    お話をしているご本人が

    よい。わるい。ではなく
    だんだんと、素直に
    ただご自分の感情と共にあろう
    としていくのです

    その姿をみていると

    とても尊い
    ”ひかり”
    のようなものを感じます

    暖かいきもちになるのです

    風俗という場でたまたま出逢えて
    一期一会かもしれないけれど…

    そんなひと時に
    寄り添わせてもらえるのは
    ななかにとってギフトです

    (*´˘`*)♡

    映画はインサイドヘッド(アニメ)です
    よかったらみてみてね

    💛ななか💛

    *・゜゚・*:.。..。.:。. .。.:*・゜゚・*

    pan>

    💛口コミ200件、超えました💛

    あなたのラブレターおまちしてます♡


    💛ななかのX、ほぼ毎日更新💛

    フォローするとDMから姫予約可です♡

    @nanaka_77cute

    【聴き上手】じぶんを赦すこと

    ある子どもむけの映画を観てきました以前に“1”をみたことがあり今回の続編も面白そう!と気軽にみにいったら…途中からハンカチがグチョグチョに〜〜予想外の展開っ(;ω;)込められたメッセージがななかが大切にしている事とシンクロしていて…ハンカチがあってよかった…汗ななかはダーリン様の話を聴かせてもらうのが大好きなのですが、”初対面でこんな話したの初めて””聖と俗が同時にある感じがする””何年も凍っていた部分が溶けた”ただ話を聴いているだけでそんな風にいって貰える事がありますななかが大切にしているのは“どんな感情を感じてもOK”“善悪の判断をしないでただひたすらお話を聴いていく”そんな事。するとお話をしているご本人がよい。わるい。ではなくだんだんと、素直にただご自分の感情と共にあろうとしていくのですその姿をみているととても尊い”ひかり”のようなものを感じます暖かいきもちになるのです風俗という場でたまたま出逢えて一期一会かもしれないけれど…そんなひと時に寄り添わせてもらえるのはななかにとってギフトです(*´˘`*)♡映画はインサイドヘッド(アニメ)ですよかったらみてみてね💛ななか💛*・゜゚・*:.。..。.:。..。.:*・゜゚・*pan>💛口コミ200件、超えました💛あなたのラブレターおまちしてます♡💛ななかのX、ほぼ毎日更新💛フォローするとDMから姫予約可です♡@nanaka_77cute


    ある子どもむけの映画を
    観てきました

    以前に“1”をみたことがあり
    今回の続編も面白そう!
    と気軽にみにいったら…

    途中からハンカチが
    グチョグチョに〜〜

    予想外の展開っ(;ω;)

    込められたメッセージが
    ななかが大切にしている事と
    シンクロしていて…

    ハンカチがあってよかった…汗

    ななかはダーリン様の話を
    聴かせてもらうのが
    大好きなのですが、

    ”初対面でこんな話したの初めて”

    ”聖と俗が同時にある感じがする”

    ”何年も凍っていた部分が溶けた”
     

    ただ話を聴いているだけで
    そんな風にいって貰える事があります

    ななかが
    大切にしているのは

    “どんな感情を感じてもOK”

    “善悪の判断をしないで
    ただひたすらお話を聴いていく”

    そんな事。

    すると
    お話をしているご本人が

    よい。わるい。ではなく
    だんだんと、素直に
    ただご自分の感情と共にあろう
    としていくのです

    その姿をみていると

    とても尊い
    ”ひかり”
    のようなものを感じます

    暖かいきもちになるのです

    風俗という場でたまたま出逢えて
    一期一会かもしれないけれど…

    そんなひと時に
    寄り添わせてもらえるのは
    ななかにとってギフトです

    (*´˘`*)♡

    映画はインサイドヘッド(アニメ)です
    よかったらみてみてね

    💛ななか💛

    *・゜゚・*:.。..。.:。. .。.:*・゜゚・*

    pan>

    💛口コミ200件、超えました💛

    あなたのラブレターおまちしてます♡


    💛ななかのX、ほぼ毎日更新💛

    フォローするとDMから姫予約可です♡

    @nanaka_77cute

    【ペロペロ】生クリームおいしい?♡

    8/23 20:20


    ふたりで… 

    ペロペロ

    ペロリ♡

    美味しかったですね(*´˘`*)♡

    わざわざ保冷バックに
    入れて来てくださり
    ありがとうございました♡

    あのコスチューム、素敵でエロかった〜

    「内◯有紀さんの雰囲気わかる♡」
    「ななかさんイメージどおりだった!」

    優しいダーリンさま╰(*´□`*)╯♡
    推しにしてもらえてめっちゃ嬉しいです♡

    *・゜゚・*:.。..。.:。. .。.:*・゜゚・*


    💛ミスじゃぱん首都圏3位💛

    沢山の応援ありがとうございました♡

    投票特典のエッチコスor泡ビキニ洗体あり♡


    💛ななかのX、ほぼ毎日更新💛

    フォローするとDMから姫予約可です♡

    @nanaka_77cute

    【ペロペロ】生クリームおいしい?♡

    ふたりで… ペロペロペロリ♡美味しかったですね(*´˘`*)♡わざわざ保冷バックに入れて来てくださりありがとうございました♡あのコスチューム、素敵でエロかった〜「内◯有紀さんの雰囲気わかる♡」「ななかさんイメージどおりだった!」優しいダーリンさま╰(*´□`*)╯♡推しにしてもらえてめっちゃ嬉しいです♡*・゜゚・*:.。..。.:。..。.:*・゜゚・*💛ミスじゃぱん首都圏3位💛沢山の応援ありがとうございました♡投票特典のエッチコスor泡ビキニ洗体あり♡💛ななかのX、ほぼ毎日更新💛フォローするとDMから姫予約可です♡@nanaka_77cute


    ふたりで… 

    ペロペロ

    ペロリ♡

    美味しかったですね(*´˘`*)♡

    わざわざ保冷バックに
    入れて来てくださり
    ありがとうございました♡

    あのコスチューム、素敵でエロかった〜

    「内◯有紀さんの雰囲気わかる♡」
    「ななかさんイメージどおりだった!」

    優しいダーリンさま╰(*´□`*)╯♡
    推しにしてもらえてめっちゃ嬉しいです♡

    *・゜゚・*:.。..。.:。. .。.:*・゜゚・*


    💛ミスじゃぱん首都圏3位💛

    沢山の応援ありがとうございました♡

    投票特典のエッチコスor泡ビキニ洗体あり♡


    💛ななかのX、ほぼ毎日更新💛

    フォローするとDMから姫予約可です♡

    @nanaka_77cute

    【プライベート】◯◯が得意です

    8/23 03:45


    完売ありがとうございました♡

    ありがたいことに
    今週すべてお約束いただいてます

    次回来週おまちしてますね(*´˘`*)♡

    💛来週のご案内可能日💛

    26(月) 27(火) 28(水)
    10:30〜17:00 or 18:00

    池袋〜五反田を中心に伺います♡

    泡泡ビキニ洗体、好評です〜♡
    前日までにお気軽にお申付けください


    *・゜゚・*:.。..。.*:.。. .。.:*・゜゚・*

    夏休みはおでかけしましたか?

    ななかは山と川で
    めいっぱい遊んできました〜

    ちょっと日焼けしたかな(ノw`*)

    ななかは、日々の料理は
    あまり得意ではないですが…

    肉を焼く時だけは、凄くうまいねっ♡
    と褒められます笑 (*´ω`*)エヘン

    Xにたくさん写真をのせました〜♡

    みてくださいね♡

    *・゜゚・*:.。..。.:。. .。.:*・゜゚・*


    💛ななかのX、ほぼ毎日更新💛

    フォローするとDMから姫予約可です♡

    @nanaka_77cute


    💛ミスじゃぱん 首都圏3位💛

    沢山の応援ありがとうございました

    投票特典のエッチコスorビキニ有り♡

    【プライベート】◯◯が得意です

    完売ありがとうございました♡ありがたいことに今週すべてお約束いただいてます次回来週おまちしてますね(*´˘`*)♡💛来週のご案内可能日💛26(月)27(火)28(水)10:30〜17:00or18:00池袋〜五反田を中心に伺います♡泡泡ビキニ洗体、好評です〜♡前日までにお気軽にお申付けください*・゜゚・*:.。..。.*:.。..。.:*・゜゚・*夏休みはおでかけしましたか?ななかは山と川でめいっぱい遊んできました〜ちょっと日焼けしたかな(ノw`*)ななかは、日々の料理はあまり得意ではないですが…肉を焼く時だけは、凄くうまいねっ♡と褒められます笑(*´ω`*)エヘンXにたくさん写真をのせました〜♡みてくださいね♡*・゜゚・*:.。..。.:。..。.:*・゜゚・*💛ななかのX、ほぼ毎日更新💛フォローするとDMから姫予約可です♡@nanaka_77cute💛ミスじゃぱん首都圏3位💛沢山の応援ありがとうございました投票特典のエッチコスorビキニ有り♡


    完売ありがとうございました♡

    ありがたいことに
    今週すべてお約束いただいてます

    次回来週おまちしてますね(*´˘`*)♡

    💛来週のご案内可能日💛

    26(月) 27(火) 28(水)
    10:30〜17:00 or 18:00

    池袋〜五反田を中心に伺います♡

    泡泡ビキニ洗体、好評です〜♡
    前日までにお気軽にお申付けください


    *・゜゚・*:.。..。.*:.。. .。.:*・゜゚・*

    夏休みはおでかけしましたか?

    ななかは山と川で
    めいっぱい遊んできました〜

    ちょっと日焼けしたかな(ノw`*)

    ななかは、日々の料理は
    あまり得意ではないですが…

    肉を焼く時だけは、凄くうまいねっ♡
    と褒められます笑 (*´ω`*)エヘン

    Xにたくさん写真をのせました〜♡

    みてくださいね♡

    *・゜゚・*:.。..。.:。. .。.:*・゜゚・*


    💛ななかのX、ほぼ毎日更新💛

    フォローするとDMから姫予約可です♡

    @nanaka_77cute


    💛ミスじゃぱん 首都圏3位💛

    沢山の応援ありがとうございました

    投票特典のエッチコスorビキニ有り♡

    【リアル】主婦のカラダ

    8/17 07:51


    ビキニ、着るとこんな感じです♡

    リアル主婦の
    ぷにぷにボディー

    スケベに
    愛でてくださる貴方の優しさ

    沁みます

    (*/▽\*)

    先日✨首都圏3位✨をいただいた

    ミスじゃぱん総選挙

    3票以上参加してくださった方は

    「ビキニでエロエロ泡洗体」が
    ✨無料✨になります

    (投票していなくても
    個人オプションで+1000円で対応しま す
    前日までにスタッフに伝えてね♡)

    1票でも参加してくれた方には
    ✨超えっちなコスチューム✨

    予約時にお伝えください(*´˘`*)♡

    本日ご予約完売です

    愛情たっぷりに非日常をお届けします♡

    💛来週、ご案内可です💛

    オクテツ公式サイトから
    電話いらずのネット予約が簡単♡

    8/21(水)22(木)23(金)
    10:30〜17:00

    池袋〜五反田エリア中心に伺います♡

    少しなら時間の延長も可
    お気軽にお問い合わせください♪

    💛ななか💛

    *・゜゚・*:.。..。.:。. .。.:*・゜゚・*


    💛口コミ200件、超えました💛

    あなたのラブレターおまちしてます♡


    💛ななかのX、ほぼ毎日更新💛

    フォローするとDMから姫予約可です♡

    @nanaka_77cute

    【リアル】主婦のカラダ

    ビキニ、着るとこんな感じです♡リアル主婦のぷにぷにボディースケベに愛でてくださる貴方の優しさ沁みます(*/▽\*)先日✨首都圏3位✨をいただいたミスじゃぱん総選挙3票以上参加してくださった方は「ビキニでエロエロ泡洗体」が✨無料✨になります(投票していなくても個人オプションで+1000円で対応します前日までにスタッフに伝えてね♡)1票でも参加してくれた方には✨超えっちなコスチューム✨予約時にお伝えください(*´˘`*)♡本日ご予約完売です愛情たっぷりに非日常をお届けします♡💛来週、ご案内可です💛オクテツ公式サイトから電話いらずのネット予約が簡単♡8/21(水)22(木)23(金)10:30〜17:00池袋〜五反田エリア中心に伺います♡少しなら時間の延長も可お気軽にお問い合わせください♪💛ななか💛*・゜゚・*:.。..。.:。..。.:*・゜゚・*💛口コミ200件、超えました💛あなたのラブレターおまちしてます♡💛ななかのX、ほぼ毎日更新💛フォローするとDMから姫予約可です♡@nanaka_77cute


    ビキニ、着るとこんな感じです♡

    リアル主婦の
    ぷにぷにボディー

    スケベに
    愛でてくださる貴方の優しさ

    沁みます

    (*/▽\*)

    先日✨首都圏3位✨をいただいた

    ミスじゃぱん総選挙

    3票以上参加してくださった方は

    「ビキニでエロエロ泡洗体」が
    ✨無料✨になります

    (投票していなくても
    個人オプションで+1000円で対応しま す
    前日までにスタッフに伝えてね♡)

    1票でも参加してくれた方には
    ✨超えっちなコスチューム✨

    予約時にお伝えください(*´˘`*)♡

    本日ご予約完売です

    愛情たっぷりに非日常をお届けします♡

    💛来週、ご案内可です💛

    オクテツ公式サイトから
    電話いらずのネット予約が簡単♡

    8/21(水)22(木)23(金)
    10:30〜17:00

    池袋〜五反田エリア中心に伺います♡

    少しなら時間の延長も可
    お気軽にお問い合わせください♪

    💛ななか💛

    *・゜゚・*:.。..。.:。. .。.:*・゜゚・*


    💛口コミ200件、超えました💛

    あなたのラブレターおまちしてます♡


    💛ななかのX、ほぼ毎日更新💛

    フォローするとDMから姫予約可です♡

    @nanaka_77cute

    【記憶に残る】台風の日

    8/16 22:16


    「台風直撃でもななかに愛にいくから。」

    緊急ニュースに
    朝からの激しい雨…

    うれしい、けど、
    遠くから車でくるんでしょ?

    無理しないで〜〜

    そんな心配をよそに

    オキニトークの宣言どおり
    あなたは笑顔であらわれて
    記憶に残るデートしてくれたね

    「ななかに会うとまた仕事を頑張れるから!」

    辞める時は
    ぜったいに教えてね、

    いつもそう言って
    心配してくれるの

    少年みたいで可愛いな♡

    久しぶりに会ったけど
    以前よりカラダが鍛えられた感じ
    お仕事忙しいはずなのに凄い!

    たくさん女の子はいるけど
    ななかの代わりはいない〜なんて

    ななかは本当に幸せものだよ♡

    待ち合わせの時は
    ぜんぜんエッチじゃなくみえて
    豹変するところが好き!

    何回も言われて恥ずかしかった…笑

    次回はあのピンクの…で
    会えるの楽しみにしているね(*^^*)

    💛ななか💛

    *・゜゚・*:.。..。.:。. .。.:*・゜゚・*


    💛口コミ200件、超えました💛

    あなたのラブレターおまちしてます♡


    💛ななかのX、ほぼ毎日更新💛

    フォローするとDMから姫予約可です♡

    @nanaka_77cute

    【記憶に残る】台風の日

    「台風直撃でもななかに愛にいくから。」緊急ニュースに朝からの激しい雨…うれしい、けど、遠くから車でくるんでしょ?無理しないで〜〜そんな心配をよそにオキニトークの宣言どおりあなたは笑顔であらわれて記憶に残るデートしてくれたね「ななかに会うとまた仕事を頑張れるから!」辞める時はぜったいに教えてね、いつもそう言って心配してくれるの少年みたいで可愛いな♡久しぶりに会ったけど以前よりカラダが鍛えられた感じお仕事忙しいはずなのに凄い!たくさん女の子はいるけどななかの代わりはいない〜なんてななかは本当に幸せものだよ♡待ち合わせの時はぜんぜんエッチじゃなくみえて豹変するところが好き!何回も言われて恥ずかしかった…笑次回はあのピンクの…で会えるの楽しみにしているね(*^^*)💛ななか💛*・゜゚・*:.。..。.:。..。.:*・゜゚・*💛口コミ200件、超えました💛あなたのラブレターおまちしてます♡💛ななかのX、ほぼ毎日更新💛フォローするとDMから姫予約可です♡@nanaka_77cute


    「台風直撃でもななかに愛にいくから。」

    緊急ニュースに
    朝からの激しい雨…

    うれしい、けど、
    遠くから車でくるんでしょ?

    無理しないで〜〜

    そんな心配をよそに

    オキニトークの宣言どおり
    あなたは笑顔であらわれて
    記憶に残るデートしてくれたね

    「ななかに会うとまた仕事を頑張れるから!」

    辞める時は
    ぜったいに教えてね、

    いつもそう言って
    心配してくれるの

    少年みたいで可愛いな♡

    久しぶりに会ったけど
    以前よりカラダが鍛えられた感じ
    お仕事忙しいはずなのに凄い!

    たくさん女の子はいるけど
    ななかの代わりはいない〜なんて

    ななかは本当に幸せものだよ♡

    待ち合わせの時は
    ぜんぜんエッチじゃなくみえて
    豹変するところが好き!

    何回も言われて恥ずかしかった…笑

    次回はあのピンクの…で
    会えるの楽しみにしているね(*^^*)

    💛ななか💛

    *・゜゚・*:.。..。.:。. .。.:*・゜゚・*


    💛口コミ200件、超えました💛

    あなたのラブレターおまちしてます♡


    💛ななかのX、ほぼ毎日更新💛

    フォローするとDMから姫予約可です♡

    @nanaka_77cute

    【桃尻&スレンダー】大好き♡

    8/16 17:05


    ななちゃんのお土産は、
    これしかない!

    って、立派な桃ーー✨✨

    ありがとう笑

    「Xも日記もチェックしてたよ〜」

    東京にいらしたタイミングで
    ようやく会えてよかった♡♡

    ななかのPTA活動がエロい!
    といってくれたけど

    ダーリンさまの経験した
    ◯◯の保護者会長のほうが
    大変だと思ったよ〜╰(*´□`*)╯♡

    「癒される〜〜」
    「スレンダーできれいでよかった!」

    たくさん褒めてくれる、照れる…

    ニコニコ優しいダーリンさまに油断して
    笑いながらお話ししていたら

    いつのまにか
    ななかの弱いところ
    バレてしまっていましたね(//∇//)

    ◯◯の外し方がはやすぎる
    優しくエロエロな触り方に溶けました♡

    スケベでヤンチャなところと
    家族やお友達となかよしなところ
    ギャップにほっこり♡

    また楽しみにしています╰(*´□`*)╯♡

    💛ななか💛

    *・゜゚・*:.。..。.:。. .。.:*・゜゚・*


    💛口コミ200件、超えました💛

    あなたのラブレターおまちしてます♡


    💛ななかのX、ほぼ毎日更新💛

    フォローするとDMから姫予約可です♡

    @nanaka_77cute

    【桃尻&スレンダー】大好き♡

    ななちゃんのお土産は、これしかない!って、立派な桃ーー✨✨ありがとう笑「Xも日記もチェックしてたよ〜」東京にいらしたタイミングでようやく会えてよかった♡♡ななかのPTA活動がエロい!といってくれたけどダーリンさまの経験した◯◯の保護者会長のほうが大変だと思ったよ〜╰(*´□`*)╯♡「癒される〜〜」「スレンダーできれいでよかった!」たくさん褒めてくれる、照れる…ニコニコ優しいダーリンさまに油断して笑いながらお話ししていたらいつのまにかななかの弱いところバレてしまっていましたね(//∇//)◯◯の外し方がはやすぎる優しくエロエロな触り方に溶けました♡スケベでヤンチャなところと家族やお友達となかよしなところギャップにほっこり♡また楽しみにしています╰(*´□`*)╯♡💛ななか💛*・゜゚・*:.。..。.:。..。.:*・゜゚・*💛口コミ200件、超えました💛あなたのラブレターおまちしてます♡💛ななかのX、ほぼ毎日更新💛フォローするとDMから姫予約可です♡@nanaka_77cute


    ななちゃんのお土産は、
    これしかない!

    って、立派な桃ーー✨✨

    ありがとう笑

    「Xも日記もチェックしてたよ〜」

    東京にいらしたタイミングで
    ようやく会えてよかった♡♡

    ななかのPTA活動がエロい!
    といってくれたけど

    ダーリンさまの経験した
    ◯◯の保護者会長のほうが
    大変だと思ったよ〜╰(*´□`*)╯♡

    「癒される〜〜」
    「スレンダーできれいでよかった!」

    たくさん褒めてくれる、照れる…

    ニコニコ優しいダーリンさまに油断して
    笑いながらお話ししていたら

    いつのまにか
    ななかの弱いところ
    バレてしまっていましたね(//∇//)

    ◯◯の外し方がはやすぎる
    優しくエロエロな触り方に溶けました♡

    スケベでヤンチャなところと
    家族やお友達となかよしなところ
    ギャップにほっこり♡

    また楽しみにしています╰(*´□`*)╯♡

    💛ななか💛

    *・゜゚・*:.。..。.:。. .。.:*・゜゚・*


    💛口コミ200件、超えました💛

    あなたのラブレターおまちしてます♡


    💛ななかのX、ほぼ毎日更新💛

    フォローするとDMから姫予約可です♡

    @nanaka_77cute