• TOKYO GEISHA GIRLS
    TOKYO GEISHA GIRLS

    URARA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    18時〜本指名Tちゃん♡

    9/11 22:30

    今日も長い時間に変更して、
    一緒に過ごしてくれて本当に
    ありがとう🥺!!

    やっぱりあっという間だったね!
    っていうのがまず率直な感想♡

    今日は、なんだかお互いにスッキリした
    気持ちで一緒にいられて、
    Tちゃんの過去一の笑顔を見れた
    気がしたよーっ!!

    今日もいっぱいお話ししたり
    いちゃいちゃしたり本当に
    楽しくて、たまらない時間を
    一緒に感じれたこと、
    嬉しかった⸜( ´ ꒳ ` )⸝

    カラオケの話や、猫さんの話、
    他にも色んなお話を楽しそうに
    話してくれるTちゃんを見てると
    こっちまで楽しくなる!

    本当にいつもありがとう☺️💕

    そして、久しぶりのピザパ!!
    +トッピングしてくれたピザも
    ポテトやナゲット、
    いつものチーズケーキも
    とっても美味しかった♡
    いつも美味しいご飯を
    一緒に食べれるのもとっても
    嬉しいよっ(*´꒳`*)

    いつも本当にありがとう!!

    そして、好きなものが
    詰め合わさった差し入れも
    用意してくれたその気持ちが
    嬉しいです♡

    お家で美味しくいただくねーっ!

    いつもとっても楽しい時間を
    ありがとう☺️!!

    また会える日を楽しみにしてるね♡

    18時〜本指名Tちゃん♡

    今日も長い時間に変更して、
    一緒に過ごしてくれて本当に
    ありがとう🥺!!

    やっぱりあっという間だったね!
    っていうのがまず率直な感想♡

    今日は、なんだかお互いにスッキリした
    気持ちで一緒にいられて、
    Tちゃんの過去一の笑顔を見れた
    気がしたよーっ!!

    今日もいっぱいお話ししたり
    いちゃいちゃしたり本当に
    楽しくて、たまらない時間を
    一緒に感じれたこと、
    嬉しかった⸜(´꒳`)⸝

    カラオケの話や、猫さんの話、
    他にも色んなお話を楽しそうに
    話してくれるTちゃんを見てると
    こっちまで楽しくなる!

    本当にいつもありがとう☺️💕

    そして、久しぶりのピザパ!!
    +トッピングしてくれたピザも
    ポテトやナゲット、
    いつものチーズケーキも
    とっても美味しかった♡
    いつも美味しいご飯を
    一緒に食べれるのもとっても
    嬉しいよっ(*´꒳`*)

    いつも本当にありがとう!!

    そして、好きなものが
    詰め合わさった差し入れも
    用意してくれたその気持ちが
    嬉しいです♡

    お家で美味しくいただくねーっ!

    いつもとっても楽しい時間を
    ありがとう☺️!!

    また会える日を楽しみにしてるね♡

    今日も長い時間に変更して、
    一緒に過ごしてくれて本当に
    ありがとう🥺!!

    やっぱりあっという間だったね!
    っていうのがまず率直な感想♡

    今日は、なんだかお互いにスッキリした
    気持ちで一緒にいられて、
    Tちゃんの過去一の笑顔を見れた
    気がしたよーっ!!

    今日もいっぱいお話ししたり
    いちゃいちゃしたり本当に
    楽しくて、たまらない時間を
    一緒に感じれたこと、
    嬉しかった⸜( ´ ꒳ ` )⸝

    カラオケの話や、猫さんの話、
    他にも色んなお話を楽しそうに
    話してくれるTちゃんを見てると
    こっちまで楽しくなる!

    本当にいつもありがとう☺️💕

    そして、久しぶりのピザパ!!
    +トッピングしてくれたピザも
    ポテトやナゲット、
    いつものチーズケーキも
    とっても美味しかった♡
    いつも美味しいご飯を
    一緒に食べれるのもとっても
    嬉しいよっ(*´꒳`*)

    いつも本当にありがとう!!

    そして、好きなものが
    詰め合わさった差し入れも
    用意してくれたその気持ちが
    嬉しいです♡

    お家で美味しくいただくねーっ!

    いつもとっても楽しい時間を
    ありがとう☺️!!

    また会える日を楽しみにしてるね♡

    暑い暑い暑い

    9/11 13:45

    今日も朝から日差しが強くて
    相変わらず暑いですね( ; ; )

    体調の方は大丈夫ですか??

    これから用事を済ませて、
    ご予約いただいてるお兄様の元へ
    向かいます(^-^)

    いつもお誘い本当にありがとう!!

    お兄様も、しっかり水分補給
    忘れずにしてくださいね💦

    暑い暑い暑い

    今日も朝から日差しが強くて
    相変わらず暑いですね(;;)

    体調の方は大丈夫ですか??

    これから用事を済ませて、
    ご予約いただいてるお兄様の元へ
    向かいます(^-^)

    いつもお誘い本当にありがとう!!

    お兄様も、しっかり水分補給
    忘れずにしてくださいね💦

    今日も朝から日差しが強くて
    相変わらず暑いですね( ; ; )

    体調の方は大丈夫ですか??

    これから用事を済ませて、
    ご予約いただいてるお兄様の元へ
    向かいます(^-^)

    いつもお誘い本当にありがとう!!

    お兄様も、しっかり水分補給
    忘れずにしてくださいね💦

    本指名Tちゃん♡生声ありがとっ

    9/11 08:00

    初めての駅。初めてのお出かけ💕

    とっても楽しい時間だったね!!

    あっという間すぎて、
    最後ご飯急いで食べたのも
    なんか面白かったね(*´꒳`*)

    いつもTちゃんとの時間、
    あっという間だよ♡

    いつも楽しい時間をありがとう(*´꒳`*)

    そして、いつも素敵な生声をありがとう!!

    本指名Tちゃん♡生声ありがとっ

    初めての駅。初めてのお出かけ💕

    とっても楽しい時間だったね!!

    あっという間すぎて、
    最後ご飯急いで食べたのも
    なんか面白かったね(*´꒳`*)

    いつもTちゃんとの時間、
    あっという間だよ♡

    いつも楽しい時間をありがとう(*´꒳`*)

    そして、いつも素敵な生声をありがとう!!

    初めての駅。初めてのお出かけ💕

    とっても楽しい時間だったね!!

    あっという間すぎて、
    最後ご飯急いで食べたのも
    なんか面白かったね(*´꒳`*)

    いつもTちゃんとの時間、
    あっという間だよ♡

    いつも楽しい時間をありがとう(*´꒳`*)

    そして、いつも素敵な生声をありがとう!!

    17時〜本指名M様へ♡

    9/10 21:05

    本日は、前々から決めていた
    ご飯屋さんに連れて行ってくれて
    本当にありがと〜(*´꒳`*)

    Mさんの地元ではとっても
    有名で人気店みたいで
    平日なのにも関わらず本当に
    すごい人だったね!!

    でも、とっても色んなお肉の種類があって
    美味しかったし、デザートも豊富すぎて
    悩んだ〜🤔🤔

    一緒に話しながらご飯食べる時間も
    とっても楽しくて、永遠に2人とも食べて
    話して笑ってたね!笑笑

    本当に素敵なお店に連れて行ってくれて
    ありがとう〜(*´꒳`*)

    ご飯は夜は食べないって言ってたけど、
    結果、Mさんも巻き込んで一緒に
    食べれたの結構嬉しかったよん♡

    本当に、わたしのことを想って、
    たまにはこういう日も!!って
    考えてくれたの、その気持ちが
    すごく嬉しかったです💕

    でもでも!
    今度はいちゃいちゃもしようね( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )

    差し入れも、いっぱい考えて
    言ったことも覚えててくれてて
    用意してくれたのすごく嬉しかった!

    いっぱい使うね(*´꒳`*)

    しばらく会えないって言ってたけど、
    また会える日を楽しみにお誘いお待ちしてるね!
    時間できたときも連絡待ってます( ; ; )♡

    いつも本当にありがとう♡

    17時〜本指名M様へ♡

    本日は、前々から決めていた
    ご飯屋さんに連れて行ってくれて
    本当にありがと〜(*´꒳`*)

    Mさんの地元ではとっても
    有名で人気店みたいで
    平日なのにも関わらず本当に
    すごい人だったね!!

    でも、とっても色んなお肉の種類があって
    美味しかったし、デザートも豊富すぎて
    悩んだ〜🤔🤔

    一緒に話しながらご飯食べる時間も
    とっても楽しくて、永遠に2人とも食べて
    話して笑ってたね!笑笑

    本当に素敵なお店に連れて行ってくれて
    ありがとう〜(*´꒳`*)

    ご飯は夜は食べないって言ってたけど、
    結果、Mさんも巻き込んで一緒に
    食べれたの結構嬉しかったよん♡

    本当に、わたしのことを想って、
    たまにはこういう日も!!って
    考えてくれたの、その気持ちが
    すごく嬉しかったです💕

    でもでも!
    今度はいちゃいちゃもしようね(⸝⸝⸝¯¯⸝⸝⸝)

    差し入れも、いっぱい考えて
    言ったことも覚えててくれてて
    用意してくれたのすごく嬉しかった!

    いっぱい使うね(*´꒳`*)

    しばらく会えないって言ってたけど、
    また会える日を楽しみにお誘いお待ちしてるね!
    時間できたときも連絡待ってます(;;)♡

    いつも本当にありがとう♡

    本日は、前々から決めていた
    ご飯屋さんに連れて行ってくれて
    本当にありがと〜(*´꒳`*)

    Mさんの地元ではとっても
    有名で人気店みたいで
    平日なのにも関わらず本当に
    すごい人だったね!!

    でも、とっても色んなお肉の種類があって
    美味しかったし、デザートも豊富すぎて
    悩んだ〜🤔🤔

    一緒に話しながらご飯食べる時間も
    とっても楽しくて、永遠に2人とも食べて
    話して笑ってたね!笑笑

    本当に素敵なお店に連れて行ってくれて
    ありがとう〜(*´꒳`*)

    ご飯は夜は食べないって言ってたけど、
    結果、Mさんも巻き込んで一緒に
    食べれたの結構嬉しかったよん♡

    本当に、わたしのことを想って、
    たまにはこういう日も!!って
    考えてくれたの、その気持ちが
    すごく嬉しかったです💕

    でもでも!
    今度はいちゃいちゃもしようね( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )

    差し入れも、いっぱい考えて
    言ったことも覚えててくれてて
    用意してくれたのすごく嬉しかった!

    いっぱい使うね(*´꒳`*)

    しばらく会えないって言ってたけど、
    また会える日を楽しみにお誘いお待ちしてるね!
    時間できたときも連絡待ってます( ; ; )♡

    いつも本当にありがとう♡

    10時〜S様へ♡

    9/10 13:01

    この度は、お誘いくださり
    ありがとうございました(*´꒳`*)

    初めましてだったのと、
    とても若いお兄様で緊張しましたが
    とても優しい雰囲気のお兄様だったので
    とても話しやすくて接しやすかったので
    あっという間に打ち解けられた気がして
    嬉しかったです!

    お忙しいところ、
    本当にありがとうございました☺️💕

    午後からのお仕事応援して
    います!!

    またお会いできる日を楽しみに
    お待ちしています⸜( ´ ꒳ ` )⸝

    10時〜S様へ♡

    この度は、お誘いくださり
    ありがとうございました(*´꒳`*)

    初めましてだったのと、
    とても若いお兄様で緊張しましたが
    とても優しい雰囲気のお兄様だったので
    とても話しやすくて接しやすかったので
    あっという間に打ち解けられた気がして
    嬉しかったです!

    お忙しいところ、
    本当にありがとうございました☺️💕

    午後からのお仕事応援して
    います!!

    またお会いできる日を楽しみに
    お待ちしています⸜(´꒳`)⸝

    この度は、お誘いくださり
    ありがとうございました(*´꒳`*)

    初めましてだったのと、
    とても若いお兄様で緊張しましたが
    とても優しい雰囲気のお兄様だったので
    とても話しやすくて接しやすかったので
    あっという間に打ち解けられた気がして
    嬉しかったです!

    お忙しいところ、
    本当にありがとうございました☺️💕

    午後からのお仕事応援して
    います!!

    またお会いできる日を楽しみに
    お待ちしています⸜( ´ ꒳ ` )⸝

    しゅっきーん♡

    9/10 09:30

    本日も元気に出勤します!

    すでにお誘いいただいてるお兄様(*´꒳`*)

    お誘いありがとうございます♪

    お会いできるのを楽しみにしています💕

    若干まだ空き枠もありますので、
    お兄様からのお誘いお待ちしています☺️💕

    しゅっきーん♡

    本日も元気に出勤します!

    すでにお誘いいただいてるお兄様(*´꒳`*)

    お誘いありがとうございます♪

    お会いできるのを楽しみにしています💕

    若干まだ空き枠もありますので、
    お兄様からのお誘いお待ちしています☺️💕

    本日も元気に出勤します!

    すでにお誘いいただいてるお兄様(*´꒳`*)

    お誘いありがとうございます♪

    お会いできるのを楽しみにしています💕

    若干まだ空き枠もありますので、
    お兄様からのお誘いお待ちしています☺️💕

    19時50分〜M様へ♡

    9/9 22:30

    本日は、お誘いありがとう
    ございましたっ!

    前々から知ってくださってた
    みたいでとっても嬉しかったです♪

    初めましてのお兄様でしたが、
    色んなお話ができて
    とっても楽しい時間を過ごせました(*´꒳`*)

    今度また、あの話いーっぱい
    聞かせてください💕

    またお会いできる日を楽しみに
    お待ちしています!!

    19時50分〜M様へ♡

    本日は、お誘いありがとう
    ございましたっ!

    前々から知ってくださってた
    みたいでとっても嬉しかったです♪

    初めましてのお兄様でしたが、
    色んなお話ができて
    とっても楽しい時間を過ごせました(*´꒳`*)

    今度また、あの話いーっぱい
    聞かせてください💕

    またお会いできる日を楽しみに
    お待ちしています!!

    本日は、お誘いありがとう
    ございましたっ!

    前々から知ってくださってた
    みたいでとっても嬉しかったです♪

    初めましてのお兄様でしたが、
    色んなお話ができて
    とっても楽しい時間を過ごせました(*´꒳`*)

    今度また、あの話いーっぱい
    聞かせてください💕

    またお会いできる日を楽しみに
    お待ちしています!!

    16時〜本指名Tちゃんへ♡

    9/9 19:00

    今日は、急遽出勤にも関わらず
    お誘い本当にありがとう☺️❣️

    今日は普通にカラオケ行ったり、
    一緒に焼肉の定食食べたり、
    Tちゃんのプライベートなお話を
    聞かせてもらえたり、
    相変わらず楽しくてあっという間な
    時間だった⸜( ´ ꒳ ` )⸝

    久しぶりだって言ってたけど、
    それでもあんなにカラオケ上手なの
    本当にすごいと思う!!

    また聴かせてね〜💕

    いつもあっという間な楽しい時間を
    本当にありがとう!!

    もうまたすぐに会えるから、
    楽しみにしてるね💕☺️

    16時〜本指名Tちゃんへ♡

    今日は、急遽出勤にも関わらず
    お誘い本当にありがとう☺️❣️

    今日は普通にカラオケ行ったり、
    一緒に焼肉の定食食べたり、
    Tちゃんのプライベートなお話を
    聞かせてもらえたり、
    相変わらず楽しくてあっという間な
    時間だった⸜(´꒳`)⸝

    久しぶりだって言ってたけど、
    それでもあんなにカラオケ上手なの
    本当にすごいと思う!!

    また聴かせてね〜💕

    いつもあっという間な楽しい時間を
    本当にありがとう!!

    もうまたすぐに会えるから、
    楽しみにしてるね💕☺️

    今日は、急遽出勤にも関わらず
    お誘い本当にありがとう☺️❣️

    今日は普通にカラオケ行ったり、
    一緒に焼肉の定食食べたり、
    Tちゃんのプライベートなお話を
    聞かせてもらえたり、
    相変わらず楽しくてあっという間な
    時間だった⸜( ´ ꒳ ` )⸝

    久しぶりだって言ってたけど、
    それでもあんなにカラオケ上手なの
    本当にすごいと思う!!

    また聴かせてね〜💕

    いつもあっという間な楽しい時間を
    本当にありがとう!!

    もうまたすぐに会えるから、
    楽しみにしてるね💕☺️

    出勤!

    9/9 14:10

    本日も元気に出勤します!

    急遽だったのに、
    お誘いしてくださってる
    お兄様(*´꒳`*)

    本当にありがとう!

    今からお会いできるのが
    楽しみです💕

    今日も暑いので、
    水分補給忘れずにね💕

    出勤!

    本日も元気に出勤します!

    急遽だったのに、
    お誘いしてくださってる
    お兄様(*´꒳`*)

    本当にありがとう!

    今からお会いできるのが
    楽しみです💕

    今日も暑いので、
    水分補給忘れずにね💕

    本日も元気に出勤します!

    急遽だったのに、
    お誘いしてくださってる
    お兄様(*´꒳`*)

    本当にありがとう!

    今からお会いできるのが
    楽しみです💕

    今日も暑いので、
    水分補給忘れずにね💕

    14時〜本指名S様♡

    9/7 19:32

    本日も、楽しい時間を一緒に
    過ごさせてくれてありがとう
    ございましたっ♡

    とっても長い時間、
    一緒に過ごせて嬉しかったです!!

    自分自身も、初めてだった
    ドッグカフェも、とっても美味しかった
    チョコティラミス味のかき氷も
    とっても楽しかった♡

    連れて行ってくれてありがとう(*´꒳`*)

    一緒に行きたいって、
    言ってもらえて嬉しいし、
    一緒に楽しんでもらえて心から
    嬉しいなって思います♪

    色々考えて、プランの計画を
    してくれたのもすごく嬉しかった!

    また次のプランも楽しみに
    してるよっ!!

    それに、今日はいっぱいいちゃいちゃできて
    気持ちよくなってもらえたからさらに
    嬉しかったよー!

    また会える日を楽しみにしてるね♡

    気をつけて帰ってねー♪

    お持ち帰り用にプレゼントも
    ありがとう!

    帰って早速いただくね♡

    14時〜本指名S様♡

    本日も、楽しい時間を一緒に
    過ごさせてくれてありがとう
    ございましたっ♡

    とっても長い時間、
    一緒に過ごせて嬉しかったです!!

    自分自身も、初めてだった
    ドッグカフェも、とっても美味しかった
    チョコティラミス味のかき氷も
    とっても楽しかった♡

    連れて行ってくれてありがとう(*´꒳`*)

    一緒に行きたいって、
    言ってもらえて嬉しいし、
    一緒に楽しんでもらえて心から
    嬉しいなって思います♪

    色々考えて、プランの計画を
    してくれたのもすごく嬉しかった!

    また次のプランも楽しみに
    してるよっ!!

    それに、今日はいっぱいいちゃいちゃできて
    気持ちよくなってもらえたからさらに
    嬉しかったよー!

    また会える日を楽しみにしてるね♡

    気をつけて帰ってねー♪

    お持ち帰り用にプレゼントも
    ありがとう!

    帰って早速いただくね♡

    本日も、楽しい時間を一緒に
    過ごさせてくれてありがとう
    ございましたっ♡

    とっても長い時間、
    一緒に過ごせて嬉しかったです!!

    自分自身も、初めてだった
    ドッグカフェも、とっても美味しかった
    チョコティラミス味のかき氷も
    とっても楽しかった♡

    連れて行ってくれてありがとう(*´꒳`*)

    一緒に行きたいって、
    言ってもらえて嬉しいし、
    一緒に楽しんでもらえて心から
    嬉しいなって思います♪

    色々考えて、プランの計画を
    してくれたのもすごく嬉しかった!

    また次のプランも楽しみに
    してるよっ!!

    それに、今日はいっぱいいちゃいちゃできて
    気持ちよくなってもらえたからさらに
    嬉しかったよー!

    また会える日を楽しみにしてるね♡

    気をつけて帰ってねー♪

    お持ち帰り用にプレゼントも
    ありがとう!

    帰って早速いただくね♡

    向かいます♡

    9/7 13:15

    本日も元気に向かいます🫶💕

    すでにお誘いしてくれてる
    お兄様ありがと〜〜(*´꒳`*)

    お会いできるの楽しみに
    していますねっ♡

    今日も1日よろしくお願いします!

    向かいます♡

    本日も元気に向かいます🫶💕

    すでにお誘いしてくれてる
    お兄様ありがと〜〜(*´꒳`*)

    お会いできるの楽しみに
    していますねっ♡

    今日も1日よろしくお願いします!

    本日も元気に向かいます🫶💕

    すでにお誘いしてくれてる
    お兄様ありがと〜〜(*´꒳`*)

    お会いできるの楽しみに
    していますねっ♡

    今日も1日よろしくお願いします!

    20時〜本指名S様♡

    9/2 23:20

    今日も、お仕事忙しい中、
    会いに来てくれて本当にありがとう🥺✨

    いつも長い時間、一緒に過ごせて
    とっても嬉しい☺️💕

    いっぱいいちゃいちゃして、お話しして
    相変わらず楽しい時間だったね!

    お仕事の話や、プライベートの話、
    テレビ観ながら一緒に話してたり、
    そんな時間もいつも楽しくてあっという間です♡

    それに、今日はいっぱい気持ちよく
    なってもらえて嬉しかった💕

    これから忙しくなるみたいだけど
    身体に気をつけてね!
    応援しています(*´꒳`*)

    また会える日を楽しみに、
    お誘いお待ちしてるね♡

    いつも美味しい差し入れの数々も
    本当にありがとう💕

    お家で美味しくいただきます!

    ゆっくり休んでくださいねっ♡

    20時〜本指名S様♡

    今日も、お仕事忙しい中、
    会いに来てくれて本当にありがとう🥺✨

    いつも長い時間、一緒に過ごせて
    とっても嬉しい☺️💕

    いっぱいいちゃいちゃして、お話しして
    相変わらず楽しい時間だったね!

    お仕事の話や、プライベートの話、
    テレビ観ながら一緒に話してたり、
    そんな時間もいつも楽しくてあっという間です♡

    それに、今日はいっぱい気持ちよく
    なってもらえて嬉しかった💕

    これから忙しくなるみたいだけど
    身体に気をつけてね!
    応援しています(*´꒳`*)

    また会える日を楽しみに、
    お誘いお待ちしてるね♡

    いつも美味しい差し入れの数々も
    本当にありがとう💕

    お家で美味しくいただきます!

    ゆっくり休んでくださいねっ♡

    今日も、お仕事忙しい中、
    会いに来てくれて本当にありがとう🥺✨

    いつも長い時間、一緒に過ごせて
    とっても嬉しい☺️💕

    いっぱいいちゃいちゃして、お話しして
    相変わらず楽しい時間だったね!

    お仕事の話や、プライベートの話、
    テレビ観ながら一緒に話してたり、
    そんな時間もいつも楽しくてあっという間です♡

    それに、今日はいっぱい気持ちよく
    なってもらえて嬉しかった💕

    これから忙しくなるみたいだけど
    身体に気をつけてね!
    応援しています(*´꒳`*)

    また会える日を楽しみに、
    お誘いお待ちしてるね♡

    いつも美味しい差し入れの数々も
    本当にありがとう💕

    お家で美味しくいただきます!

    ゆっくり休んでくださいねっ♡

    16時〜S様♡

    9/2 18:00

    再会とっても嬉しかったです!

    忙しい中、こうしてまた
    会いにきてくださりほんっとうに
    ありがとうございます(*´꒳`*)

    今日もいっぱいお話ししたり
    いちゃいちゃできて短い時間の中でも
    濃い時間を過ごせた気がして
    嬉しかったです♡

    暑い日々が続いてますので、
    身体には気をつけてお過ごしくださいね♪

    またお会いできる日を楽しみに
    しています(*´꒳`*)

    16時〜S様♡

    再会とっても嬉しかったです!

    忙しい中、こうしてまた
    会いにきてくださりほんっとうに
    ありがとうございます(*´꒳`*)

    今日もいっぱいお話ししたり
    いちゃいちゃできて短い時間の中でも
    濃い時間を過ごせた気がして
    嬉しかったです♡

    暑い日々が続いてますので、
    身体には気をつけてお過ごしくださいね♪

    またお会いできる日を楽しみに
    しています(*´꒳`*)

    再会とっても嬉しかったです!

    忙しい中、こうしてまた
    会いにきてくださりほんっとうに
    ありがとうございます(*´꒳`*)

    今日もいっぱいお話ししたり
    いちゃいちゃできて短い時間の中でも
    濃い時間を過ごせた気がして
    嬉しかったです♡

    暑い日々が続いてますので、
    身体には気をつけてお過ごしくださいね♪

    またお会いできる日を楽しみに
    しています(*´꒳`*)

    いつもありがとう(*´꒳`*)

    9/2 14:30

    本日もありがたいことに
    受付終了になります(*´꒳`*)

    お誘いいただいているお兄様
    本当にありがとうございます!

    お会いできるのが今からとっても
    楽しみです☺️💕

    カラッと晴れて暑いので、
    ちゃんと水分とって過ごしてくださいね💕

    いつもありがとう(*´꒳`*)

    本日もありがたいことに
    受付終了になります(*´꒳`*)

    お誘いいただいているお兄様
    本当にありがとうございます!

    お会いできるのが今からとっても
    楽しみです☺️💕

    カラッと晴れて暑いので、
    ちゃんと水分とって過ごしてくださいね💕

    本日もありがたいことに
    受付終了になります(*´꒳`*)

    お誘いいただいているお兄様
    本当にありがとうございます!

    お会いできるのが今からとっても
    楽しみです☺️💕

    カラッと晴れて暑いので、
    ちゃんと水分とって過ごしてくださいね💕

    Tちゃん*生声ありがとう

    9/1 23:55

    おぉーっ!!

    少し気持ち落ち着いてよかった(^_^;)笑

    生声の投稿、本当にいつも
    ありがとう(*´꒳`*)

    色々あったし、これからも色んなことが
    あると思うけど、もう少し視野を広げて
    見守っていてもらえるとありがたいし、
    私は元気でいるTちゃんのほうが輝いてると
    思ってるよ♡!笑

    でも、またメンタルが弱った時には
    元気にしたいし、いつでも元気なTちゃんで
    いて欲しい!!

    私のささやかな願いです。笑

    と、言っても一緒にいるときは
    とても楽しい時間を過ごせてるから
    嬉しいよ(*´꒳`*)

    これからも、仲良くさせてくださいな♡

    素敵な生声をありがとうーっ(*´꒳`*)

    Tちゃん*生声ありがとう

    おぉーっ!!

    少し気持ち落ち着いてよかった(^_^;)笑

    生声の投稿、本当にいつも
    ありがとう(*´꒳`*)

    色々あったし、これからも色んなことが
    あると思うけど、もう少し視野を広げて
    見守っていてもらえるとありがたいし、
    私は元気でいるTちゃんのほうが輝いてると
    思ってるよ♡!笑

    でも、またメンタルが弱った時には
    元気にしたいし、いつでも元気なTちゃんで
    いて欲しい!!

    私のささやかな願いです。笑

    と、言っても一緒にいるときは
    とても楽しい時間を過ごせてるから
    嬉しいよ(*´꒳`*)

    これからも、仲良くさせてくださいな♡

    素敵な生声をありがとうーっ(*´꒳`*)

    おぉーっ!!

    少し気持ち落ち着いてよかった(^_^;)笑

    生声の投稿、本当にいつも
    ありがとう(*´꒳`*)

    色々あったし、これからも色んなことが
    あると思うけど、もう少し視野を広げて
    見守っていてもらえるとありがたいし、
    私は元気でいるTちゃんのほうが輝いてると
    思ってるよ♡!笑

    でも、またメンタルが弱った時には
    元気にしたいし、いつでも元気なTちゃんで
    いて欲しい!!

    私のささやかな願いです。笑

    と、言っても一緒にいるときは
    とても楽しい時間を過ごせてるから
    嬉しいよ(*´꒳`*)

    これからも、仲良くさせてくださいな♡

    素敵な生声をありがとうーっ(*´꒳`*)

    8月のお礼日記

    9/1 22:00

    暑い暑い8月もあっという間に過ぎて、
    今度は残暑が厳しい時期になりますね☺️

    奥鉄に入ってから、なんだかあっという間に
    時の流れが過ぎていく気がしていて、
    少し寂しい気持ちと、色んな方にお会いしたり、
    仲良し様にお会いしたり、初めての経験や、
    楽しい時間を過ごせて嬉しい気持ちも多く、
    本当に感謝の多い時間を過ごしています!

    初めてお会いしたお兄様が、
    また会いに来てくださる事も
    とても嬉しいですし、変わらず
    仲良くして下さっている仲良し様にも、
    感謝の気持ちでいっぱいです(*´꒳`*)

    なによりも、情報の少ない中、
    私に会いたいと思って足を運んでくださることが
    本当にいつも嬉しいです!

    まだまだ、トークでお話ししていて
    中々タイミング合わずお会いできてない
    まだ見ぬお兄様も、少しでも写真や日記、
    HPを見て、気になってくださってるお兄様にも、
    タイミング合ってお会いできたら嬉しいです☺️💕

    9月も、暑い日々が続いていくかと思いますが、
    一緒に乗り越えていけますように☺️✨

    今後の四季を、一緒に感じていけることを
    楽しみに願っています💓

    また、いつも沢山の差し入れも本当に
    ありがとうございます!
    お気持ちごと、大切に大切に受け取って
    おります(*´꒳`*)

    そして、トークや、みたよ、
    マイガール登録などもいつも本当に
    ありがとうございます☺️💓
    いつも励みになっています!

    今後とも、うららのことを見守っていて
    もらえたら嬉しいです!

    9月も、一緒に頑張りましょうね(´∀`*)
    8月も、本当にありがとうございました!

    そして、スタッフの方にも感謝を!
    相談に乗っていただいたり、
    心配してくださり!優しいお声がけ、
    本当に心救われることもあって
    感謝しています🥲💓
    いつもありがとうございます!

    ここまで、長くなってしまいましたが、
    最後まで読んでくださったお兄様、
    ありがとうございました!!

    みんなが、幸せに、楽しく、そして、元気で
    居られるように願っています☺️💕

    8月のお礼日記

    暑い暑い8月もあっという間に過ぎて、
    今度は残暑が厳しい時期になりますね☺️

    奥鉄に入ってから、なんだかあっという間に
    時の流れが過ぎていく気がしていて、
    少し寂しい気持ちと、色んな方にお会いしたり、
    仲良し様にお会いしたり、初めての経験や、
    楽しい時間を過ごせて嬉しい気持ちも多く、
    本当に感謝の多い時間を過ごしています!

    初めてお会いしたお兄様が、
    また会いに来てくださる事も
    とても嬉しいですし、変わらず
    仲良くして下さっている仲良し様にも、
    感謝の気持ちでいっぱいです(*´꒳`*)

    なによりも、情報の少ない中、
    私に会いたいと思って足を運んでくださることが
    本当にいつも嬉しいです!

    まだまだ、トークでお話ししていて
    中々タイミング合わずお会いできてない
    まだ見ぬお兄様も、少しでも写真や日記、
    HPを見て、気になってくださってるお兄様にも、
    タイミング合ってお会いできたら嬉しいです☺️💕

    9月も、暑い日々が続いていくかと思いますが、
    一緒に乗り越えていけますように☺️✨

    今後の四季を、一緒に感じていけることを
    楽しみに願っています💓

    また、いつも沢山の差し入れも本当に
    ありがとうございます!
    お気持ちごと、大切に大切に受け取って
    おります(*´꒳`*)

    そして、トークや、みたよ、
    マイガール登録などもいつも本当に
    ありがとうございます☺️💓
    いつも励みになっています!

    今後とも、うららのことを見守っていて
    もらえたら嬉しいです!

    9月も、一緒に頑張りましょうね(´∀`*)
    8月も、本当にありがとうございました!

    そして、スタッフの方にも感謝を!
    相談に乗っていただいたり、
    心配してくださり!優しいお声がけ、
    本当に心救われることもあって
    感謝しています🥲💓
    いつもありがとうございます!

    ここまで、長くなってしまいましたが、
    最後まで読んでくださったお兄様、
    ありがとうございました!!

    みんなが、幸せに、楽しく、そして、元気で
    居られるように願っています☺️💕

    暑い暑い8月もあっという間に過ぎて、
    今度は残暑が厳しい時期になりますね☺️

    奥鉄に入ってから、なんだかあっという間に
    時の流れが過ぎていく気がしていて、
    少し寂しい気持ちと、色んな方にお会いしたり、
    仲良し様にお会いしたり、初めての経験や、
    楽しい時間を過ごせて嬉しい気持ちも多く、
    本当に感謝の多い時間を過ごしています!

    初めてお会いしたお兄様が、
    また会いに来てくださる事も
    とても嬉しいですし、変わらず
    仲良くして下さっている仲良し様にも、
    感謝の気持ちでいっぱいです(*´꒳`*)

    なによりも、情報の少ない中、
    私に会いたいと思って足を運んでくださることが
    本当にいつも嬉しいです!

    まだまだ、トークでお話ししていて
    中々タイミング合わずお会いできてない
    まだ見ぬお兄様も、少しでも写真や日記、
    HPを見て、気になってくださってるお兄様にも、
    タイミング合ってお会いできたら嬉しいです☺️💕

    9月も、暑い日々が続いていくかと思いますが、
    一緒に乗り越えていけますように☺️✨

    今後の四季を、一緒に感じていけることを
    楽しみに願っています💓

    また、いつも沢山の差し入れも本当に
    ありがとうございます!
    お気持ちごと、大切に大切に受け取って
    おります(*´꒳`*)

    そして、トークや、みたよ、
    マイガール登録などもいつも本当に
    ありがとうございます☺️💓
    いつも励みになっています!

    今後とも、うららのことを見守っていて
    もらえたら嬉しいです!

    9月も、一緒に頑張りましょうね(´∀`*)
    8月も、本当にありがとうございました!

    そして、スタッフの方にも感謝を!
    相談に乗っていただいたり、
    心配してくださり!優しいお声がけ、
    本当に心救われることもあって
    感謝しています🥲💓
    いつもありがとうございます!

    ここまで、長くなってしまいましたが、
    最後まで読んでくださったお兄様、
    ありがとうございました!!

    みんなが、幸せに、楽しく、そして、元気で
    居られるように願っています☺️💕

    Yさん*生声ありがとう

    9/1 16:00

    生声、書いてくれてありがとーっ!!

    いつも一緒に居るととっても楽しくて
    ずっと笑ってられるYさん☺️✨

    私のことを1番に考えてくれて
    人に対しての思いやりの心がすごいなって
    いつも思うし、そう言うところ本当に
    尊敬しています(*´꒳`*)

    考え方もとっても大人で、
    そういうところ、とても素敵だと
    思うので見習わなきゃ!っていつも
    思う☺️💕

    どんな時でも優しく、笑顔なYさんと
    一緒に過ごせて本当に嬉しいです♡

    これからも、一緒に楽しく!過ごせたら
    嬉しいです🥰🫶💓

    本当にとても素敵な生声をありがとう!!

    Yさん*生声ありがとう

    生声、書いてくれてありがとーっ!!

    いつも一緒に居るととっても楽しくて
    ずっと笑ってられるYさん☺️✨

    私のことを1番に考えてくれて
    人に対しての思いやりの心がすごいなって
    いつも思うし、そう言うところ本当に
    尊敬しています(*´꒳`*)

    考え方もとっても大人で、
    そういうところ、とても素敵だと
    思うので見習わなきゃ!っていつも
    思う☺️💕

    どんな時でも優しく、笑顔なYさんと
    一緒に過ごせて本当に嬉しいです♡

    これからも、一緒に楽しく!過ごせたら
    嬉しいです🥰🫶💓

    本当にとても素敵な生声をありがとう!!

    生声、書いてくれてありがとーっ!!

    いつも一緒に居るととっても楽しくて
    ずっと笑ってられるYさん☺️✨

    私のことを1番に考えてくれて
    人に対しての思いやりの心がすごいなって
    いつも思うし、そう言うところ本当に
    尊敬しています(*´꒳`*)

    考え方もとっても大人で、
    そういうところ、とても素敵だと
    思うので見習わなきゃ!っていつも
    思う☺️💕

    どんな時でも優しく、笑顔なYさんと
    一緒に過ごせて本当に嬉しいです♡

    これからも、一緒に楽しく!過ごせたら
    嬉しいです🥰🫶💓

    本当にとても素敵な生声をありがとう!!

    16時20分〜本指名Y様♡

    8/31 18:50

    お久しぶりです(*´꒳`*)

    まさかまたお会いできるなんてっ!!
    覚えててくださって、また呼んで
    くださって本当に嬉しかったです🥺💕

    お忙しいなか、会いにきて
    くださって本当にありがとう
    ございましたっ♡

    今日もいっぱいいちゃいちゃしたり
    お話ししたりとっても楽しい時間が過ごせて
    嬉しかったー(*´꒳`*)

    パ◯◯◯のお話し、凄すぎて!笑

    そう言うお話も、自分はやらなくても
    好きなので聞けて楽しかったです☺️💕

    いつも楽しいお話を聞かせてくれて
    本当にありがとうございます☺️💓

    またお会いした時も、いっぱいお話しとか
    聞かせてください♪

    またお会いできる日を楽しみに
    お待ちしています☺️💕

    お飲み物も、ご馳走様でしたっ(*´꒳`*)

    16時20分〜本指名Y様♡

    お久しぶりです(*´꒳`*)

    まさかまたお会いできるなんてっ!!
    覚えててくださって、また呼んで
    くださって本当に嬉しかったです🥺💕

    お忙しいなか、会いにきて
    くださって本当にありがとう
    ございましたっ♡

    今日もいっぱいいちゃいちゃしたり
    お話ししたりとっても楽しい時間が過ごせて
    嬉しかったー(*´꒳`*)

    パ◯◯◯のお話し、凄すぎて!笑

    そう言うお話も、自分はやらなくても
    好きなので聞けて楽しかったです☺️💕

    いつも楽しいお話を聞かせてくれて
    本当にありがとうございます☺️💓

    またお会いした時も、いっぱいお話しとか
    聞かせてください♪

    またお会いできる日を楽しみに
    お待ちしています☺️💕

    お飲み物も、ご馳走様でしたっ(*´꒳`*)

    お久しぶりです(*´꒳`*)

    まさかまたお会いできるなんてっ!!
    覚えててくださって、また呼んで
    くださって本当に嬉しかったです🥺💕

    お忙しいなか、会いにきて
    くださって本当にありがとう
    ございましたっ♡

    今日もいっぱいいちゃいちゃしたり
    お話ししたりとっても楽しい時間が過ごせて
    嬉しかったー(*´꒳`*)

    パ◯◯◯のお話し、凄すぎて!笑

    そう言うお話も、自分はやらなくても
    好きなので聞けて楽しかったです☺️💕

    いつも楽しいお話を聞かせてくれて
    本当にありがとうございます☺️💓

    またお会いした時も、いっぱいお話しとか
    聞かせてください♪

    またお会いできる日を楽しみに
    お待ちしています☺️💕

    お飲み物も、ご馳走様でしたっ(*´꒳`*)

    13時〜本指名M様

    8/31 16:00

    本日も、うららと一緒に過ごしてくれて
    ありがとーっ☺️💕
    久しぶりにこうしてまたMさんに会えて
    とってもとっても嬉しかった(*´꒳`*)

    いつも笑顔いっぱいで、
    優しくてとても思い遣りに溢れてる
    Mさんのこと、いつも尊敬しています♡

    いっぱいお話しもして、
    見せてもらったMさんの若い頃の
    お写真もかっこよかったし、
    今持ってる夢の話も相変わらず
    すごいなぁって思って聞いてました!

    いつも楽しいお話もいっぱい聞かせて
    くれて本当にありがとう!!

    そして、差し入れもいっぱい
    用意してくれて嬉しかった♡

    チーズケーキ!!
    甘過ぎなくてとっても美味しかった!
    わざわざうららのために用意して
    くれて本当にありがとう💕
    きっと何個でも食べれる🫣笑

    お家でいっぱいコーヒー飲む!!笑
    パンとかも、ありがとう☺️

    早速レーズンパン食べたけど、
    フワフワで大好きなレーズンいっぱい
    入ってて美味しかった☺️💕

    いつも本当にありがとう❣️

    そのお気持ちがとっても嬉しい☺️!!

    また会える日を楽しみにお待ち
    してるねっ(*´꒳`*)

    13時〜本指名M様

    本日も、うららと一緒に過ごしてくれて
    ありがとーっ☺️💕
    久しぶりにこうしてまたMさんに会えて
    とってもとっても嬉しかった(*´꒳`*)

    いつも笑顔いっぱいで、
    優しくてとても思い遣りに溢れてる
    Mさんのこと、いつも尊敬しています♡

    いっぱいお話しもして、
    見せてもらったMさんの若い頃の
    お写真もかっこよかったし、
    今持ってる夢の話も相変わらず
    すごいなぁって思って聞いてました!

    いつも楽しいお話もいっぱい聞かせて
    くれて本当にありがとう!!

    そして、差し入れもいっぱい
    用意してくれて嬉しかった♡

    チーズケーキ!!
    甘過ぎなくてとっても美味しかった!
    わざわざうららのために用意して
    くれて本当にありがとう💕
    きっと何個でも食べれる🫣笑

    お家でいっぱいコーヒー飲む!!笑
    パンとかも、ありがとう☺️

    早速レーズンパン食べたけど、
    フワフワで大好きなレーズンいっぱい
    入ってて美味しかった☺️💕

    いつも本当にありがとう❣️

    そのお気持ちがとっても嬉しい☺️!!

    また会える日を楽しみにお待ち
    してるねっ(*´꒳`*)

    本日も、うららと一緒に過ごしてくれて
    ありがとーっ☺️💕
    久しぶりにこうしてまたMさんに会えて
    とってもとっても嬉しかった(*´꒳`*)

    いつも笑顔いっぱいで、
    優しくてとても思い遣りに溢れてる
    Mさんのこと、いつも尊敬しています♡

    いっぱいお話しもして、
    見せてもらったMさんの若い頃の
    お写真もかっこよかったし、
    今持ってる夢の話も相変わらず
    すごいなぁって思って聞いてました!

    いつも楽しいお話もいっぱい聞かせて
    くれて本当にありがとう!!

    そして、差し入れもいっぱい
    用意してくれて嬉しかった♡

    チーズケーキ!!
    甘過ぎなくてとっても美味しかった!
    わざわざうららのために用意して
    くれて本当にありがとう💕
    きっと何個でも食べれる🫣笑

    お家でいっぱいコーヒー飲む!!笑
    パンとかも、ありがとう☺️

    早速レーズンパン食べたけど、
    フワフワで大好きなレーズンいっぱい
    入ってて美味しかった☺️💕

    いつも本当にありがとう❣️

    そのお気持ちがとっても嬉しい☺️!!

    また会える日を楽しみにお待ち
    してるねっ(*´꒳`*)

    出勤(*´꒳`*)

    8/31 12:05

    本日も元気に出勤します☺️💕

    少し早めに、
    本日は受付終了となりますが
    お誘いいただいてるお兄様
    ありがとうございます!!

    久しぶりにまたお会いできるの
    ​​​​​​​楽しみにしていますね💕

    出勤(*´꒳`*)

    本日も元気に出勤します☺️💕

    少し早めに、
    本日は受付終了となりますが
    お誘いいただいてるお兄様
    ありがとうございます!!

    久しぶりにまたお会いできるの
    ​​​​​​​楽しみにしていますね💕

    本日も元気に出勤します☺️💕

    少し早めに、
    本日は受付終了となりますが
    お誘いいただいてるお兄様
    ありがとうございます!!

    久しぶりにまたお会いできるの
    ​​​​​​​楽しみにしていますね💕