月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • TOKYO GEISHA GIRLS
    TOKYO GEISHA GIRLS

    URARA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    9/16のT様♡生声感謝

    9/21 23:55

    初めましてでしたが、
    長いお時間一緒にすごせて
    とても嬉しかったです(*´꒳`*)

    いっぱいいちゃいちゃしてお話しして
    色んなこと聞いて下さって、
    ほんと、時間があっという間でした♡

    あそこのラーメンどうでしたか?(^-^)
    今度お聞かせください♡

    また会える日を楽しみにしています!

    素敵な生声を書いてくださり
    ありがとうございました♡♡

    9/16のT様♡生声感謝

    初めましてでしたが、
    長いお時間一緒にすごせて
    とても嬉しかったです(*´꒳`*)

    いっぱいいちゃいちゃしてお話しして
    色んなこと聞いて下さって、
    ほんと、時間があっという間でした♡

    あそこのラーメンどうでしたか?(^-^)
    今度お聞かせください♡

    また会える日を楽しみにしています!

    素敵な生声を書いてくださり
    ありがとうございました♡♡

    初めましてでしたが、
    長いお時間一緒にすごせて
    とても嬉しかったです(*´꒳`*)

    いっぱいいちゃいちゃしてお話しして
    色んなこと聞いて下さって、
    ほんと、時間があっという間でした♡

    あそこのラーメンどうでしたか?(^-^)
    今度お聞かせください♡

    また会える日を楽しみにしています!

    素敵な生声を書いてくださり
    ありがとうございました♡♡

    20時〜本指名Tちゃん♡

    9/21 23:00

    Tちゃーんっ!!

    今日も会いに来てくれてありがとう♡

    お仕事で多忙な中、
    こうして時間作ってくれてとっても
    嬉しい(*´꒳`*)

    今日は一緒に月見バーガーdayだったね!!

    「一緒に◯◯しよ!」って誘ってくれるの
    本当に嬉しいなっていつも思う♡

    これからもいっぱい2人の思い出
    増やしていきたいね!!

    ミスドも、日記見て買って来てくれて
    ありがとう!!

    私の密かな夢が1つ叶いました♡笑

    もうまた会える日が決まってるから、
    その日を楽しみにしてるね♡

    会う度に、どんどん仲良くなっていくのを
    感じれてすごく嬉しく思ってるよ(*´꒳`*)

    本当にいつも楽しい時間をありがとう♡

    20時〜本指名Tちゃん♡

    Tちゃーんっ!!

    今日も会いに来てくれてありがとう♡

    お仕事で多忙な中、
    こうして時間作ってくれてとっても
    嬉しい(*´꒳`*)

    今日は一緒に月見バーガーdayだったね!!

    「一緒に◯◯しよ!」って誘ってくれるの
    本当に嬉しいなっていつも思う♡

    これからもいっぱい2人の思い出
    増やしていきたいね!!

    ミスドも、日記見て買って来てくれて
    ありがとう!!

    私の密かな夢が1つ叶いました♡笑

    もうまた会える日が決まってるから、
    その日を楽しみにしてるね♡

    会う度に、どんどん仲良くなっていくのを
    感じれてすごく嬉しく思ってるよ(*´꒳`*)

    本当にいつも楽しい時間をありがとう♡

    Tちゃーんっ!!

    今日も会いに来てくれてありがとう♡

    お仕事で多忙な中、
    こうして時間作ってくれてとっても
    嬉しい(*´꒳`*)

    今日は一緒に月見バーガーdayだったね!!

    「一緒に◯◯しよ!」って誘ってくれるの
    本当に嬉しいなっていつも思う♡

    これからもいっぱい2人の思い出
    増やしていきたいね!!

    ミスドも、日記見て買って来てくれて
    ありがとう!!

    私の密かな夢が1つ叶いました♡笑

    もうまた会える日が決まってるから、
    その日を楽しみにしてるね♡

    会う度に、どんどん仲良くなっていくのを
    感じれてすごく嬉しく思ってるよ(*´꒳`*)

    本当にいつも楽しい時間をありがとう♡

    16時15分〜Y様♡

    9/21 19:56

    本日はお誘いくださり、
    ありがとうございました!

    初めましてだったので、
    ドキドキしていましたが、
    とても優しいお兄様で一緒に
    過ごすお時間とても楽しかったです(*´꒳`*)

    長い時間一緒に過ごしましたが、
    あっという間のお時間でしたね👏

    いっぱいいちゃいちゃしたり
    お話ししたりとても楽しい時間を
    ありがとうございました!

    色んな質問を投げかけてくださって
    とっても嬉しかったです♪

    お菓子もありがとうございました!
    お家で美味しくいただきます♡

    またお会いできる日を
    楽しみにお待ちしています♪

    16時15分〜Y様♡

    本日はお誘いくださり、
    ありがとうございました!

    初めましてだったので、
    ドキドキしていましたが、
    とても優しいお兄様で一緒に
    過ごすお時間とても楽しかったです(*´꒳`*)

    長い時間一緒に過ごしましたが、
    あっという間のお時間でしたね👏

    いっぱいいちゃいちゃしたり
    お話ししたりとても楽しい時間を
    ありがとうございました!

    色んな質問を投げかけてくださって
    とっても嬉しかったです♪

    お菓子もありがとうございました!
    お家で美味しくいただきます♡

    またお会いできる日を
    楽しみにお待ちしています♪

    本日はお誘いくださり、
    ありがとうございました!

    初めましてだったので、
    ドキドキしていましたが、
    とても優しいお兄様で一緒に
    過ごすお時間とても楽しかったです(*´꒳`*)

    長い時間一緒に過ごしましたが、
    あっという間のお時間でしたね👏

    いっぱいいちゃいちゃしたり
    お話ししたりとても楽しい時間を
    ありがとうございました!

    色んな質問を投げかけてくださって
    とっても嬉しかったです♪

    お菓子もありがとうございました!
    お家で美味しくいただきます♡

    またお会いできる日を
    楽しみにお待ちしています♪

    今日も♡

    9/21 15:30

    元気に出勤します!!

    自動販売機で、
    珍しいお茶を発見しました!

    これがまた美味しい…👏

    本日ありがたいことに、
    ご予約満了になります(*´꒳`*)

    お誘いいただいてるお兄様
    本当にありがとうございます♪

    今日も暑いので、体調には
    お気をつけてお過ごしくださいね♡

    今日も♡

    元気に出勤します!!

    自動販売機で、
    珍しいお茶を発見しました!

    これがまた美味しい…👏

    本日ありがたいことに、
    ご予約満了になります(*´꒳`*)

    お誘いいただいてるお兄様
    本当にありがとうございます♪

    今日も暑いので、体調には
    お気をつけてお過ごしくださいね♡

    元気に出勤します!!

    自動販売機で、
    珍しいお茶を発見しました!

    これがまた美味しい…👏

    本日ありがたいことに、
    ご予約満了になります(*´꒳`*)

    お誘いいただいてるお兄様
    本当にありがとうございます♪

    今日も暑いので、体調には
    お気をつけてお過ごしくださいね♡

    可愛いでしょ?♡

    9/20 22:30

    この前、ディズニーに行って来ました!!

    新しい食べ物が出てて、
    テンション上がりましたっ☺️💕

    半分こして食べたけど、
    ディズニーで食べるご飯はやっぱり
    魔法がかかっててより一層
    美味しく感じますね♡

    新エリアに行けなかったこと以外は
    大満足なディズニーでした☺️

    可愛いでしょ?♡

    この前、ディズニーに行って来ました!!

    新しい食べ物が出てて、
    テンション上がりましたっ☺️💕

    半分こして食べたけど、
    ディズニーで食べるご飯はやっぱり
    魔法がかかっててより一層
    美味しく感じますね♡

    新エリアに行けなかったこと以外は
    大満足なディズニーでした☺️

    この前、ディズニーに行って来ました!!

    新しい食べ物が出てて、
    テンション上がりましたっ☺️💕

    半分こして食べたけど、
    ディズニーで食べるご飯はやっぱり
    魔法がかかっててより一層
    美味しく感じますね♡

    新エリアに行けなかったこと以外は
    大満足なディズニーでした☺️

    こんにちは

    9/18 21:30

    この度、ミスヘブン総選挙「顔出しNG部門」に
    ノミネートしました!

    まだお店に来てから1年も経ってない私ですが、
    推してくださったお店の方にも感謝の気持ちで
    いっぱいです(*´꒳`*)????
    貴重な経験にもなると思うので、
    ちょっと緊張です💦

    初めて参加するので、わからないことだらけ
    ですが変わらずお兄様に癒しの時間を
    お届けしつつ、これからも頑張っていきたいと
    思います!

    温かく応援していただけたら
    嬉しいです☺️????

    こんにちは

    この度、ミスヘブン総選挙「顔出しNG部門」に
    ノミネートしました!

    まだお店に来てから1年も経ってない私ですが、
    推してくださったお店の方にも感謝の気持ちで
    いっぱいです(*´꒳`*)????
    貴重な経験にもなると思うので、
    ちょっと緊張です💦

    初めて参加するので、わからないことだらけ
    ですが変わらずお兄様に癒しの時間を
    お届けしつつ、これからも頑張っていきたいと
    思います!

    温かく応援していただけたら
    嬉しいです☺️????

    この度、ミスヘブン総選挙「顔出しNG部門」に
    ノミネートしました!

    まだお店に来てから1年も経ってない私ですが、
    推してくださったお店の方にも感謝の気持ちで
    いっぱいです(*´꒳`*)????
    貴重な経験にもなると思うので、
    ちょっと緊張です💦

    初めて参加するので、わからないことだらけ
    ですが変わらずお兄様に癒しの時間を
    お届けしつつ、これからも頑張っていきたいと
    思います!

    温かく応援していただけたら
    嬉しいです☺️????

    出勤予定♡

    9/17 18:00

    次回出勤予定は、
    9/21(土)になります(*´꒳`*)

    まだまだ空き枠ありますので
    事前のお誘いお待ちしています♪

    また、9/24(火)が
    早めのお時間であればもしかしたら
    出勤できるかもしれないので
    トークからでもお誘いのご連絡
    お待ちしています♪

    今日は久々お友達と夜ご飯に
    行ってきまーす( ˙꒳​˙ )

    出勤予定♡

    次回出勤予定は、
    9/21(土)になります(*´꒳`*)

    まだまだ空き枠ありますので
    事前のお誘いお待ちしています♪

    また、9/24(火)が
    早めのお時間であればもしかしたら
    出勤できるかもしれないので
    トークからでもお誘いのご連絡
    お待ちしています♪

    今日は久々お友達と夜ご飯に
    行ってきまーす(˙꒳​˙)

    次回出勤予定は、
    9/21(土)になります(*´꒳`*)

    まだまだ空き枠ありますので
    事前のお誘いお待ちしています♪

    また、9/24(火)が
    早めのお時間であればもしかしたら
    出勤できるかもしれないので
    トークからでもお誘いのご連絡
    お待ちしています♪

    今日は久々お友達と夜ご飯に
    行ってきまーす( ˙꒳​˙ )

    生声ありがとう♡本指名M様

    9/17 15:00

    素敵な生声の投稿をありがとーっ!

    ほんとにお久しぶりでした( ; ; )♡

    でもまた奥鉄に戻って来てくれて
    本当によかった!!

    とっても心配してたんですよー💦

    相変わらず楽しい時間を一緒に
    過ごせて、やっぱりこの感じいい!って
    思ってました♡

    また会えるのを楽しみにしてますね♡

    本当に素敵な生声ありがとうございました♪

    生声ありがとう♡本指名M様

    素敵な生声の投稿をありがとーっ!

    ほんとにお久しぶりでした(;;)♡

    でもまた奥鉄に戻って来てくれて
    本当によかった!!

    とっても心配してたんですよー💦

    相変わらず楽しい時間を一緒に
    過ごせて、やっぱりこの感じいい!って
    思ってました♡

    また会えるのを楽しみにしてますね♡

    本当に素敵な生声ありがとうございました♪

    素敵な生声の投稿をありがとーっ!

    ほんとにお久しぶりでした( ; ; )♡

    でもまた奥鉄に戻って来てくれて
    本当によかった!!

    とっても心配してたんですよー💦

    相変わらず楽しい時間を一緒に
    過ごせて、やっぱりこの感じいい!って
    思ってました♡

    また会えるのを楽しみにしてますね♡

    本当に素敵な生声ありがとうございました♪

    19時〜本指名M様♡

    9/16 22:25

    わーっ!!

    お久しぶりです🥰????

    またこうしてお会いできて、
    とってもとっても嬉しかった!

    お誘い本当にありがとう💕

    相変わらず、お仕事でもプライベートでも
    忙しそうで…

    でも元気そうで安心しました!

    いつも会う時にニコニコ笑顔なMさんだから、
    こっちまで笑顔になる♪

    今日も長い時間いっぱいいちゃいちゃしたり
    お話ししたりとってもあっという間に
    過ぎちゃった気がする!!

    相変わらず、楽しいお話もいっぱい聞かせてもらえて
    嬉しかった〜♪

    話のネタ尽きないMさん、本当に
    すごいなぁって思っています☺️💕

    また戻って来てうららに会いに来てくれて
    本当に本当にありがとう????!

    差し入れのお菓子もありがとう!
    お家で美味しくいただきますねっ♡

    また会える日を楽しみにしています☺️????

    19時〜本指名M様♡

    わーっ!!

    お久しぶりです🥰????

    またこうしてお会いできて、
    とってもとっても嬉しかった!

    お誘い本当にありがとう💕

    相変わらず、お仕事でもプライベートでも
    忙しそうで…

    でも元気そうで安心しました!

    いつも会う時にニコニコ笑顔なMさんだから、
    こっちまで笑顔になる♪

    今日も長い時間いっぱいいちゃいちゃしたり
    お話ししたりとってもあっという間に
    過ぎちゃった気がする!!

    相変わらず、楽しいお話もいっぱい聞かせてもらえて
    嬉しかった〜♪

    話のネタ尽きないMさん、本当に
    すごいなぁって思っています☺️💕

    また戻って来てうららに会いに来てくれて
    本当に本当にありがとう????!

    差し入れのお菓子もありがとう!
    お家で美味しくいただきますねっ♡

    また会える日を楽しみにしています☺️????

    わーっ!!

    お久しぶりです🥰????

    またこうしてお会いできて、
    とってもとっても嬉しかった!

    お誘い本当にありがとう💕

    相変わらず、お仕事でもプライベートでも
    忙しそうで…

    でも元気そうで安心しました!

    いつも会う時にニコニコ笑顔なMさんだから、
    こっちまで笑顔になる♪

    今日も長い時間いっぱいいちゃいちゃしたり
    お話ししたりとってもあっという間に
    過ぎちゃった気がする!!

    相変わらず、楽しいお話もいっぱい聞かせてもらえて
    嬉しかった〜♪

    話のネタ尽きないMさん、本当に
    すごいなぁって思っています☺️💕

    また戻って来てうららに会いに来てくれて
    本当に本当にありがとう????!

    差し入れのお菓子もありがとう!
    お家で美味しくいただきますねっ♡

    また会える日を楽しみにしています☺️????

    15時〜T様♡

    9/16 18:30

    今日はお誘いありがとうございました!!

    初めましてだったので、
    とても緊張しましたが、
    優しいお兄様で安心しました☺️????

    長いお時間のお誘い、
    本当に嬉しかったです♪

    とても楽しい時間でした👏✨

    いっぱいいちゃいちゃしてお話しして、
    あっという間でした!!

    色んなお話しをした中で、
    いっぱい喜んでもらえたり
    笑ってもらえたりして本当に
    嬉しかったです☺️

    職場のお話とか、リアルでした!笑

    今日は、お誘い本当にありがとう!

    またお会いできますように、
    願っています🥰????

    ラーメン、堪能してお帰りくださいね♡

    15時〜T様♡

    今日はお誘いありがとうございました!!

    初めましてだったので、
    とても緊張しましたが、
    優しいお兄様で安心しました☺️????

    長いお時間のお誘い、
    本当に嬉しかったです♪

    とても楽しい時間でした👏✨

    いっぱいいちゃいちゃしてお話しして、
    あっという間でした!!

    色んなお話しをした中で、
    いっぱい喜んでもらえたり
    笑ってもらえたりして本当に
    嬉しかったです☺️

    職場のお話とか、リアルでした!笑

    今日は、お誘い本当にありがとう!

    またお会いできますように、
    願っています🥰????

    ラーメン、堪能してお帰りくださいね♡

    今日はお誘いありがとうございました!!

    初めましてだったので、
    とても緊張しましたが、
    優しいお兄様で安心しました☺️????

    長いお時間のお誘い、
    本当に嬉しかったです♪

    とても楽しい時間でした👏✨

    いっぱいいちゃいちゃしてお話しして、
    あっという間でした!!

    色んなお話しをした中で、
    いっぱい喜んでもらえたり
    笑ってもらえたりして本当に
    嬉しかったです☺️

    職場のお話とか、リアルでした!笑

    今日は、お誘い本当にありがとう!

    またお会いできますように、
    願っています🥰????

    ラーメン、堪能してお帰りくださいね♡

    向かっています♡

    9/16 14:30

    本日ありがたいことに、
    受付終了しております(*´꒳`*)

    お誘いいただいてるお兄様
    本当にありがとうございます!!

    お会いできるのを楽しみに
    しています☺️💕

    今日も1日よろしくお願いします♡

    向かっています♡

    本日ありがたいことに、
    受付終了しております(*´꒳`*)

    お誘いいただいてるお兄様
    本当にありがとうございます!!

    お会いできるのを楽しみに
    しています☺️💕

    今日も1日よろしくお願いします♡

    本日ありがたいことに、
    受付終了しております(*´꒳`*)

    お誘いいただいてるお兄様
    本当にありがとうございます!!

    お会いできるのを楽しみに
    しています☺️💕

    今日も1日よろしくお願いします♡

    本指名Y様♡

    9/16 08:00

    素敵な生声を書いてくれてありがとう
    ございます(*´꒳`*)

    いつも優しくて、どんなことも
    温かく受け入れてくれるYさん!!

    その優しさに、いつも救われてるし
    楽しませてもらっています♡

    ほんと、感謝でしかないっ!!

    これからも、仲良くしてくださいな(*´꒳`*)

    本当に、生声書いてくれてありがとう!

    本指名Y様♡

    素敵な生声を書いてくれてありがとう
    ございます(*´꒳`*)

    いつも優しくて、どんなことも
    温かく受け入れてくれるYさん!!

    その優しさに、いつも救われてるし
    楽しませてもらっています♡

    ほんと、感謝でしかないっ!!

    これからも、仲良くしてくださいな(*´꒳`*)

    本当に、生声書いてくれてありがとう!

    素敵な生声を書いてくれてありがとう
    ございます(*´꒳`*)

    いつも優しくて、どんなことも
    温かく受け入れてくれるYさん!!

    その優しさに、いつも救われてるし
    楽しませてもらっています♡

    ほんと、感謝でしかないっ!!

    これからも、仲良くしてくださいな(*´꒳`*)

    本当に、生声書いてくれてありがとう!

    19時〜本指名Y様♡

    9/14 22:10

    今日も会いに来てくれて
    本当にありがとう!!

    いつも長い時間、
    一緒に過ごせてとっても
    嬉しいよっ(*´꒳`*)

    優しい笑顔でお話聞いてくれるのも
    一緒にご飯食べるのもいちゃいちゃも
    本当に楽しいしいつも嬉しい♡

    心からYさんにいつも感謝しています(*´꒳`*)

    これからも、楽しい時間を
    一緒に過ごさせてくださいな(*´꒳`*)

    美味しいお弁当も、大福も
    お家用の差し入れもいつもありがとう!

    お家で美味しくいただくね!

    また会える日を楽しみにしてるよーっ♡

    19時〜本指名Y様♡

    今日も会いに来てくれて
    本当にありがとう!!

    いつも長い時間、
    一緒に過ごせてとっても
    嬉しいよっ(*´꒳`*)

    優しい笑顔でお話聞いてくれるのも
    一緒にご飯食べるのもいちゃいちゃも
    本当に楽しいしいつも嬉しい♡

    心からYさんにいつも感謝しています(*´꒳`*)

    これからも、楽しい時間を
    一緒に過ごさせてくださいな(*´꒳`*)

    美味しいお弁当も、大福も
    お家用の差し入れもいつもありがとう!

    お家で美味しくいただくね!

    また会える日を楽しみにしてるよーっ♡

    今日も会いに来てくれて
    本当にありがとう!!

    いつも長い時間、
    一緒に過ごせてとっても
    嬉しいよっ(*´꒳`*)

    優しい笑顔でお話聞いてくれるのも
    一緒にご飯食べるのもいちゃいちゃも
    本当に楽しいしいつも嬉しい♡

    心からYさんにいつも感謝しています(*´꒳`*)

    これからも、楽しい時間を
    一緒に過ごさせてくださいな(*´꒳`*)

    美味しいお弁当も、大福も
    お家用の差し入れもいつもありがとう!

    お家で美味しくいただくね!

    また会える日を楽しみにしてるよーっ♡

    出勤です

    9/14 14:30

    本日も元気に出勤します!

    すでにお誘いしてくれてる
    仲良しなお兄様ありがと〜♡

    お会いするの楽しみにしてます!

    まだ少し空き枠あるので
    お誘いおまちしています♡

    出勤です

    本日も元気に出勤します!

    すでにお誘いしてくれてる
    仲良しなお兄様ありがと〜♡

    お会いするの楽しみにしてます!

    まだ少し空き枠あるので
    お誘いおまちしています♡

    本日も元気に出勤します!

    すでにお誘いしてくれてる
    仲良しなお兄様ありがと〜♡

    お会いするの楽しみにしてます!

    まだ少し空き枠あるので
    お誘いおまちしています♡

    本指名Tちゃん♡生声ありがとう

    9/13 23:55

    口コミに引き続き、生声の投稿も
    ありがとう(*´꒳`*)

    いつも読みながら、
    楽しかった時間思い出して
    にやにやしてるよーっ♡

    今回も、むしろいつも楽しくて
    正直な気持ちを話し合えるのが
    嬉しいなってすごくおもう!!

    これからも、いっぱい楽しい時間
    過ごしていこうね!

    本当に素敵な生声もありがとう♡

    本指名Tちゃん♡生声ありがとう

    口コミに引き続き、生声の投稿も
    ありがとう(*´꒳`*)

    いつも読みながら、
    楽しかった時間思い出して
    にやにやしてるよーっ♡

    今回も、むしろいつも楽しくて
    正直な気持ちを話し合えるのが
    嬉しいなってすごくおもう!!

    これからも、いっぱい楽しい時間
    過ごしていこうね!

    本当に素敵な生声もありがとう♡

    口コミに引き続き、生声の投稿も
    ありがとう(*´꒳`*)

    いつも読みながら、
    楽しかった時間思い出して
    にやにやしてるよーっ♡

    今回も、むしろいつも楽しくて
    正直な気持ちを話し合えるのが
    嬉しいなってすごくおもう!!

    これからも、いっぱい楽しい時間
    過ごしていこうね!

    本当に素敵な生声もありがとう♡

    明日は♡

    9/13 22:00

    明日、15時〜出勤予定です☺️✨

    早めに言っていただけたら、
    少し早く出てくることもできる
    可能性もあるので、
    お気軽にご相談してください!!

    また、明日に限らず、
    終わり時間を超えても場所によっては
    お泊まりなどもお受けできる可能性も
    あるのでご相談いただけたら嬉しいです☺️✨

    明日は♡

    明日、15時〜出勤予定です☺️✨

    早めに言っていただけたら、
    少し早く出てくることもできる
    可能性もあるので、
    お気軽にご相談してください!!

    また、明日に限らず、
    終わり時間を超えても場所によっては
    お泊まりなどもお受けできる可能性も
    あるのでご相談いただけたら嬉しいです☺️✨

    明日、15時〜出勤予定です☺️✨

    早めに言っていただけたら、
    少し早く出てくることもできる
    可能性もあるので、
    お気軽にご相談してください!!

    また、明日に限らず、
    終わり時間を超えても場所によっては
    お泊まりなどもお受けできる可能性も
    あるのでご相談いただけたら嬉しいです☺️✨

    18時〜本指名Tちゃん♡

    9/11 22:30

    今日も長い時間に変更して、
    一緒に過ごしてくれて本当に
    ありがとう🥺!!

    やっぱりあっという間だったね!
    っていうのがまず率直な感想♡

    今日は、なんだかお互いにスッキリした
    気持ちで一緒にいられて、
    Tちゃんの過去一の笑顔を見れた
    気がしたよーっ!!

    今日もいっぱいお話ししたり
    いちゃいちゃしたり本当に
    楽しくて、たまらない時間を
    一緒に感じれたこと、
    嬉しかった⸜( ´ ꒳ ` )⸝

    カラオケの話や、猫さんの話、
    他にも色んなお話を楽しそうに
    話してくれるTちゃんを見てると
    こっちまで楽しくなる!

    本当にいつもありがとう☺️💕

    そして、久しぶりのピザパ!!
    +トッピングしてくれたピザも
    ポテトやナゲット、
    いつものチーズケーキも
    とっても美味しかった♡
    いつも美味しいご飯を
    一緒に食べれるのもとっても
    嬉しいよっ(*´꒳`*)

    いつも本当にありがとう!!

    そして、好きなものが
    詰め合わさった差し入れも
    用意してくれたその気持ちが
    嬉しいです♡

    お家で美味しくいただくねーっ!

    いつもとっても楽しい時間を
    ありがとう☺️!!

    また会える日を楽しみにしてるね♡

    18時〜本指名Tちゃん♡

    今日も長い時間に変更して、
    一緒に過ごしてくれて本当に
    ありがとう🥺!!

    やっぱりあっという間だったね!
    っていうのがまず率直な感想♡

    今日は、なんだかお互いにスッキリした
    気持ちで一緒にいられて、
    Tちゃんの過去一の笑顔を見れた
    気がしたよーっ!!

    今日もいっぱいお話ししたり
    いちゃいちゃしたり本当に
    楽しくて、たまらない時間を
    一緒に感じれたこと、
    嬉しかった⸜(´꒳`)⸝

    カラオケの話や、猫さんの話、
    他にも色んなお話を楽しそうに
    話してくれるTちゃんを見てると
    こっちまで楽しくなる!

    本当にいつもありがとう☺️💕

    そして、久しぶりのピザパ!!
    +トッピングしてくれたピザも
    ポテトやナゲット、
    いつものチーズケーキも
    とっても美味しかった♡
    いつも美味しいご飯を
    一緒に食べれるのもとっても
    嬉しいよっ(*´꒳`*)

    いつも本当にありがとう!!

    そして、好きなものが
    詰め合わさった差し入れも
    用意してくれたその気持ちが
    嬉しいです♡

    お家で美味しくいただくねーっ!

    いつもとっても楽しい時間を
    ありがとう☺️!!

    また会える日を楽しみにしてるね♡

    今日も長い時間に変更して、
    一緒に過ごしてくれて本当に
    ありがとう🥺!!

    やっぱりあっという間だったね!
    っていうのがまず率直な感想♡

    今日は、なんだかお互いにスッキリした
    気持ちで一緒にいられて、
    Tちゃんの過去一の笑顔を見れた
    気がしたよーっ!!

    今日もいっぱいお話ししたり
    いちゃいちゃしたり本当に
    楽しくて、たまらない時間を
    一緒に感じれたこと、
    嬉しかった⸜( ´ ꒳ ` )⸝

    カラオケの話や、猫さんの話、
    他にも色んなお話を楽しそうに
    話してくれるTちゃんを見てると
    こっちまで楽しくなる!

    本当にいつもありがとう☺️💕

    そして、久しぶりのピザパ!!
    +トッピングしてくれたピザも
    ポテトやナゲット、
    いつものチーズケーキも
    とっても美味しかった♡
    いつも美味しいご飯を
    一緒に食べれるのもとっても
    嬉しいよっ(*´꒳`*)

    いつも本当にありがとう!!

    そして、好きなものが
    詰め合わさった差し入れも
    用意してくれたその気持ちが
    嬉しいです♡

    お家で美味しくいただくねーっ!

    いつもとっても楽しい時間を
    ありがとう☺️!!

    また会える日を楽しみにしてるね♡

    暑い暑い暑い

    9/11 13:45

    今日も朝から日差しが強くて
    相変わらず暑いですね( ; ; )

    体調の方は大丈夫ですか??

    これから用事を済ませて、
    ご予約いただいてるお兄様の元へ
    向かいます(^-^)

    いつもお誘い本当にありがとう!!

    お兄様も、しっかり水分補給
    忘れずにしてくださいね💦

    暑い暑い暑い

    今日も朝から日差しが強くて
    相変わらず暑いですね(;;)

    体調の方は大丈夫ですか??

    これから用事を済ませて、
    ご予約いただいてるお兄様の元へ
    向かいます(^-^)

    いつもお誘い本当にありがとう!!

    お兄様も、しっかり水分補給
    忘れずにしてくださいね💦

    今日も朝から日差しが強くて
    相変わらず暑いですね( ; ; )

    体調の方は大丈夫ですか??

    これから用事を済ませて、
    ご予約いただいてるお兄様の元へ
    向かいます(^-^)

    いつもお誘い本当にありがとう!!

    お兄様も、しっかり水分補給
    忘れずにしてくださいね💦

    本指名Tちゃん♡生声ありがとっ

    9/11 08:00

    初めての駅。初めてのお出かけ💕

    とっても楽しい時間だったね!!

    あっという間すぎて、
    最後ご飯急いで食べたのも
    なんか面白かったね(*´꒳`*)

    いつもTちゃんとの時間、
    あっという間だよ♡

    いつも楽しい時間をありがとう(*´꒳`*)

    そして、いつも素敵な生声をありがとう!!

    本指名Tちゃん♡生声ありがとっ

    初めての駅。初めてのお出かけ💕

    とっても楽しい時間だったね!!

    あっという間すぎて、
    最後ご飯急いで食べたのも
    なんか面白かったね(*´꒳`*)

    いつもTちゃんとの時間、
    あっという間だよ♡

    いつも楽しい時間をありがとう(*´꒳`*)

    そして、いつも素敵な生声をありがとう!!

    初めての駅。初めてのお出かけ💕

    とっても楽しい時間だったね!!

    あっという間すぎて、
    最後ご飯急いで食べたのも
    なんか面白かったね(*´꒳`*)

    いつもTちゃんとの時間、
    あっという間だよ♡

    いつも楽しい時間をありがとう(*´꒳`*)

    そして、いつも素敵な生声をありがとう!!

    17時〜本指名M様へ♡

    9/10 21:05

    本日は、前々から決めていた
    ご飯屋さんに連れて行ってくれて
    本当にありがと〜(*´꒳`*)

    Mさんの地元ではとっても
    有名で人気店みたいで
    平日なのにも関わらず本当に
    すごい人だったね!!

    でも、とっても色んなお肉の種類があって
    美味しかったし、デザートも豊富すぎて
    悩んだ〜🤔🤔

    一緒に話しながらご飯食べる時間も
    とっても楽しくて、永遠に2人とも食べて
    話して笑ってたね!笑笑

    本当に素敵なお店に連れて行ってくれて
    ありがとう〜(*´꒳`*)

    ご飯は夜は食べないって言ってたけど、
    結果、Mさんも巻き込んで一緒に
    食べれたの結構嬉しかったよん♡

    本当に、わたしのことを想って、
    たまにはこういう日も!!って
    考えてくれたの、その気持ちが
    すごく嬉しかったです💕

    でもでも!
    今度はいちゃいちゃもしようね( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )

    差し入れも、いっぱい考えて
    言ったことも覚えててくれてて
    用意してくれたのすごく嬉しかった!

    いっぱい使うね(*´꒳`*)

    しばらく会えないって言ってたけど、
    また会える日を楽しみにお誘いお待ちしてるね!
    時間できたときも連絡待ってます( ; ; )♡

    いつも本当にありがとう♡

    17時〜本指名M様へ♡

    本日は、前々から決めていた
    ご飯屋さんに連れて行ってくれて
    本当にありがと〜(*´꒳`*)

    Mさんの地元ではとっても
    有名で人気店みたいで
    平日なのにも関わらず本当に
    すごい人だったね!!

    でも、とっても色んなお肉の種類があって
    美味しかったし、デザートも豊富すぎて
    悩んだ〜🤔🤔

    一緒に話しながらご飯食べる時間も
    とっても楽しくて、永遠に2人とも食べて
    話して笑ってたね!笑笑

    本当に素敵なお店に連れて行ってくれて
    ありがとう〜(*´꒳`*)

    ご飯は夜は食べないって言ってたけど、
    結果、Mさんも巻き込んで一緒に
    食べれたの結構嬉しかったよん♡

    本当に、わたしのことを想って、
    たまにはこういう日も!!って
    考えてくれたの、その気持ちが
    すごく嬉しかったです💕

    でもでも!
    今度はいちゃいちゃもしようね(⸝⸝⸝¯¯⸝⸝⸝)

    差し入れも、いっぱい考えて
    言ったことも覚えててくれてて
    用意してくれたのすごく嬉しかった!

    いっぱい使うね(*´꒳`*)

    しばらく会えないって言ってたけど、
    また会える日を楽しみにお誘いお待ちしてるね!
    時間できたときも連絡待ってます(;;)♡

    いつも本当にありがとう♡

    本日は、前々から決めていた
    ご飯屋さんに連れて行ってくれて
    本当にありがと〜(*´꒳`*)

    Mさんの地元ではとっても
    有名で人気店みたいで
    平日なのにも関わらず本当に
    すごい人だったね!!

    でも、とっても色んなお肉の種類があって
    美味しかったし、デザートも豊富すぎて
    悩んだ〜🤔🤔

    一緒に話しながらご飯食べる時間も
    とっても楽しくて、永遠に2人とも食べて
    話して笑ってたね!笑笑

    本当に素敵なお店に連れて行ってくれて
    ありがとう〜(*´꒳`*)

    ご飯は夜は食べないって言ってたけど、
    結果、Mさんも巻き込んで一緒に
    食べれたの結構嬉しかったよん♡

    本当に、わたしのことを想って、
    たまにはこういう日も!!って
    考えてくれたの、その気持ちが
    すごく嬉しかったです💕

    でもでも!
    今度はいちゃいちゃもしようね( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )

    差し入れも、いっぱい考えて
    言ったことも覚えててくれてて
    用意してくれたのすごく嬉しかった!

    いっぱい使うね(*´꒳`*)

    しばらく会えないって言ってたけど、
    また会える日を楽しみにお誘いお待ちしてるね!
    時間できたときも連絡待ってます( ; ; )♡

    いつも本当にありがとう♡