• TOKYO GEISHA GIRLS
    TOKYO GEISHA GIRLS

    URARA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤します♡

    6/19 10:02

    本日元気に出勤します!

    すでにお誘いいただいているお兄様(*´꒳`*)

    お誘いとっても嬉しいです☺️💕

    ありがとうございます🤭????

    日中のお時間帯で、
    少し空き枠ありますので
    よかったらお誘いお待ちしています!

    今日も1日、水分補給しながら
    頑張りましょうね💕

    出勤します♡

    本日元気に出勤します!

    すでにお誘いいただいているお兄様(*´꒳`*)

    お誘いとっても嬉しいです☺️💕

    ありがとうございます🤭????

    日中のお時間帯で、
    少し空き枠ありますので
    よかったらお誘いお待ちしています!

    今日も1日、水分補給しながら
    頑張りましょうね💕

    本日元気に出勤します!

    すでにお誘いいただいているお兄様(*´꒳`*)

    お誘いとっても嬉しいです☺️💕

    ありがとうございます🤭????

    日中のお時間帯で、
    少し空き枠ありますので
    よかったらお誘いお待ちしています!

    今日も1日、水分補給しながら
    頑張りましょうね💕

    充実した時間(*´꒳`*)

    6/18 23:31

    昨日、お友達と夜ご飯を食べてきました!

    1ヶ月ぶりに会うお友達でしたが、
    中学の時からの仲で優しくてとっても
    可愛い女の子で大好きです☺️💕

    色んな話ができる大切な友達を
    これからも大切にしたいと思い、
    昨日はとっても充実した時間だなぁって
    思っていました💕

    充実した時間(*´꒳`*)

    昨日、お友達と夜ご飯を食べてきました!

    1ヶ月ぶりに会うお友達でしたが、
    中学の時からの仲で優しくてとっても
    可愛い女の子で大好きです☺️💕

    色んな話ができる大切な友達を
    これからも大切にしたいと思い、
    昨日はとっても充実した時間だなぁって
    思っていました💕

    昨日、お友達と夜ご飯を食べてきました!

    1ヶ月ぶりに会うお友達でしたが、
    中学の時からの仲で優しくてとっても
    可愛い女の子で大好きです☺️💕

    色んな話ができる大切な友達を
    これからも大切にしたいと思い、
    昨日はとっても充実した時間だなぁって
    思っていました💕

    12時〜本指名のF様へ♡

    6/17 15:15

    本日もうららに会いにきてくださり
    ありがとうございましたっ☺️💕

    久しぶりにFさんにお会いできて、
    とってもとっても嬉しかった🥺!!

    今日も長い時間、
    一緒に過ごしてくれて本当にありがとう☺️

    いっぱいいちゃいちゃして
    お話しして、相変わらずいっぱい
    褒めてくれるの嬉しかった!

    なにより、「会えるだけで嬉しい」って
    言ってもらえるの結構嬉しかったなぁ💕

    ライブのお話しや、猫さんの写真
    見せてもらったりいっぱい
    お話し聞かせてくれてありがとう☺️❣️

    いつも一緒に過ごす時間が
    本当に楽しくて💕

    お飲み物もご馳走様でした!

    またお会いできる日を楽しみに
    身体に気をつけて頑張ります💕

    お互いに、体調に気をつけながら
    過ごしましょうね(*´꒳`*)

    12時〜本指名のF様へ♡

    本日もうららに会いにきてくださり
    ありがとうございましたっ☺️💕

    久しぶりにFさんにお会いできて、
    とってもとっても嬉しかった🥺!!

    今日も長い時間、
    一緒に過ごしてくれて本当にありがとう☺️

    いっぱいいちゃいちゃして
    お話しして、相変わらずいっぱい
    褒めてくれるの嬉しかった!

    なにより、「会えるだけで嬉しい」って
    言ってもらえるの結構嬉しかったなぁ💕

    ライブのお話しや、猫さんの写真
    見せてもらったりいっぱい
    お話し聞かせてくれてありがとう☺️❣️

    いつも一緒に過ごす時間が
    本当に楽しくて💕

    お飲み物もご馳走様でした!

    またお会いできる日を楽しみに
    身体に気をつけて頑張ります💕

    お互いに、体調に気をつけながら
    過ごしましょうね(*´꒳`*)

    本日もうららに会いにきてくださり
    ありがとうございましたっ☺️💕

    久しぶりにFさんにお会いできて、
    とってもとっても嬉しかった🥺!!

    今日も長い時間、
    一緒に過ごしてくれて本当にありがとう☺️

    いっぱいいちゃいちゃして
    お話しして、相変わらずいっぱい
    褒めてくれるの嬉しかった!

    なにより、「会えるだけで嬉しい」って
    言ってもらえるの結構嬉しかったなぁ💕

    ライブのお話しや、猫さんの写真
    見せてもらったりいっぱい
    お話し聞かせてくれてありがとう☺️❣️

    いつも一緒に過ごす時間が
    本当に楽しくて💕

    お飲み物もご馳走様でした!

    またお会いできる日を楽しみに
    身体に気をつけて頑張ります💕

    お互いに、体調に気をつけながら
    過ごしましょうね(*´꒳`*)

    向かっています♡

    6/17 11:05

    本日お誘いいただいている
    本指名のお兄様!!

    お久しぶりにまたお会いできるのとっても
    嬉しいです☺️💕

    お会いできるの楽しみに向かいますね❣️

    また、スタートからお誘いいただいた
    お兄様( ; ; )

    お時間合わせられず、
    お断りしてしまってごめんなさい🙇‍♂💦

    私のわがままになってしまいますが
    またお時間合う時によかったら
    お誘いいただけたら嬉しいです🥺💕

    本日は受付終了となっております!

    シフトがなかなか上げられずごめんなさい🙇‍♂

    また決まり次第、
    上げさせていただきますので
    チェックしていただけると嬉しいです☺️💕

    また、19日は今のところ空いていますので
    お誘いお待ちしております☺️✨

    向かっています♡

    本日お誘いいただいている
    本指名のお兄様!!

    お久しぶりにまたお会いできるのとっても
    嬉しいです☺️💕

    お会いできるの楽しみに向かいますね❣️

    また、スタートからお誘いいただいた
    お兄様(;;)

    お時間合わせられず、
    お断りしてしまってごめんなさい🙇‍♂💦

    私のわがままになってしまいますが
    またお時間合う時によかったら
    お誘いいただけたら嬉しいです🥺💕

    本日は受付終了となっております!

    シフトがなかなか上げられずごめんなさい🙇‍♂

    また決まり次第、
    上げさせていただきますので
    チェックしていただけると嬉しいです☺️💕

    また、19日は今のところ空いていますので
    お誘いお待ちしております☺️✨

    本日お誘いいただいている
    本指名のお兄様!!

    お久しぶりにまたお会いできるのとっても
    嬉しいです☺️💕

    お会いできるの楽しみに向かいますね❣️

    また、スタートからお誘いいただいた
    お兄様( ; ; )

    お時間合わせられず、
    お断りしてしまってごめんなさい🙇‍♂💦

    私のわがままになってしまいますが
    またお時間合う時によかったら
    お誘いいただけたら嬉しいです🥺💕

    本日は受付終了となっております!

    シフトがなかなか上げられずごめんなさい🙇‍♂

    また決まり次第、
    上げさせていただきますので
    チェックしていただけると嬉しいです☺️💕

    また、19日は今のところ空いていますので
    お誘いお待ちしております☺️✨

    16時〜のS様へ♡

    6/16 19:00

    本日は、とってもお忙しい中
    うららとの時間を作って会いにきてくださり
    本当にありがとうございました☺️💕

    初めましてでドキドキでしたが
    お会いしてみるととっても優しくて
    気さくな一緒に居るとこちらまで
    温かい気持ちになるような、
    とっても一緒に居て楽しいなって
    感じるお兄様でした☺️💕

    いっぱいいちゃいちゃしたり、
    お話もいっぱいして、
    とっても楽しい時間を過ごせて
    嬉しかったです☺️????

    うららのこと、見つけてくれて
    本当にありがとう🥺❣️

    お会いしてからバイバイする時まで
    紳士なところとってもかっこいいなって
    思っていました🤭💕

    そして、差し入れもいっぱい!!
    用意してくださりありがとうございました💕

    全部好きなものすぎて(*´꒳`*)
    お家で美味しく頂きますね💕

    なによりも用意してくださったそのお気持ち
    とっても嬉しかったです♪

    多趣味で、まだまだお話もいっぱい
    お聞きしたいしいちゃいちゃもしたいので
    またお誘いしてもらえる日を楽しみに
    お待ちしてますね💕

    買い物先で、いい物に巡り会えますように💕

    16時〜のS様へ♡

    本日は、とってもお忙しい中
    うららとの時間を作って会いにきてくださり
    本当にありがとうございました☺️💕

    初めましてでドキドキでしたが
    お会いしてみるととっても優しくて
    気さくな一緒に居るとこちらまで
    温かい気持ちになるような、
    とっても一緒に居て楽しいなって
    感じるお兄様でした☺️💕

    いっぱいいちゃいちゃしたり、
    お話もいっぱいして、
    とっても楽しい時間を過ごせて
    嬉しかったです☺️????

    うららのこと、見つけてくれて
    本当にありがとう🥺❣️

    お会いしてからバイバイする時まで
    紳士なところとってもかっこいいなって
    思っていました🤭💕

    そして、差し入れもいっぱい!!
    用意してくださりありがとうございました💕

    全部好きなものすぎて(*´꒳`*)
    お家で美味しく頂きますね💕

    なによりも用意してくださったそのお気持ち
    とっても嬉しかったです♪

    多趣味で、まだまだお話もいっぱい
    お聞きしたいしいちゃいちゃもしたいので
    またお誘いしてもらえる日を楽しみに
    お待ちしてますね💕

    買い物先で、いい物に巡り会えますように💕

    本日は、とってもお忙しい中
    うららとの時間を作って会いにきてくださり
    本当にありがとうございました☺️💕

    初めましてでドキドキでしたが
    お会いしてみるととっても優しくて
    気さくな一緒に居るとこちらまで
    温かい気持ちになるような、
    とっても一緒に居て楽しいなって
    感じるお兄様でした☺️💕

    いっぱいいちゃいちゃしたり、
    お話もいっぱいして、
    とっても楽しい時間を過ごせて
    嬉しかったです☺️????

    うららのこと、見つけてくれて
    本当にありがとう🥺❣️

    お会いしてからバイバイする時まで
    紳士なところとってもかっこいいなって
    思っていました🤭💕

    そして、差し入れもいっぱい!!
    用意してくださりありがとうございました💕

    全部好きなものすぎて(*´꒳`*)
    お家で美味しく頂きますね💕

    なによりも用意してくださったそのお気持ち
    とっても嬉しかったです♪

    多趣味で、まだまだお話もいっぱい
    お聞きしたいしいちゃいちゃもしたいので
    またお誘いしてもらえる日を楽しみに
    お待ちしてますね💕

    買い物先で、いい物に巡り会えますように💕

    12時〜本指名Y様へ♡

    6/16 14:30

    本日はこんなにすぐにお誘いくださり、
    ありがとうございました☺️💕

    Yさんとの再会、とってもとっても
    嬉しかったです❣️

    今日もいっぱいいちゃしたり
    お話ししたりあっという間の
    お時間でしたね☺️💕

    Yさんの笑顔もいっぱい見れたのが
    本当に嬉しかったです❣️

    ちょっと遠くにお仕事の都合で
    行ってしまうみたいなのですが
    またこちらにいらした時に、
    よかったらお誘いお待ちしています☺️💕

    慣れないところで、
    大変だと思いますが、
    わたしも応援しています♪

    今日も、少し変わった美味しい飲み物の
    差し入れもありがとうございました☺️💕

    12時〜本指名Y様へ♡

    本日はこんなにすぐにお誘いくださり、
    ありがとうございました☺️💕

    Yさんとの再会、とってもとっても
    嬉しかったです❣️

    今日もいっぱいいちゃしたり
    お話ししたりあっという間の
    お時間でしたね☺️💕

    Yさんの笑顔もいっぱい見れたのが
    本当に嬉しかったです❣️

    ちょっと遠くにお仕事の都合で
    行ってしまうみたいなのですが
    またこちらにいらした時に、
    よかったらお誘いお待ちしています☺️💕

    慣れないところで、
    大変だと思いますが、
    わたしも応援しています♪

    今日も、少し変わった美味しい飲み物の
    差し入れもありがとうございました☺️💕

    本日はこんなにすぐにお誘いくださり、
    ありがとうございました☺️💕

    Yさんとの再会、とってもとっても
    嬉しかったです❣️

    今日もいっぱいいちゃしたり
    お話ししたりあっという間の
    お時間でしたね☺️💕

    Yさんの笑顔もいっぱい見れたのが
    本当に嬉しかったです❣️

    ちょっと遠くにお仕事の都合で
    行ってしまうみたいなのですが
    またこちらにいらした時に、
    よかったらお誘いお待ちしています☺️💕

    慣れないところで、
    大変だと思いますが、
    わたしも応援しています♪

    今日も、少し変わった美味しい飲み物の
    差し入れもありがとうございました☺️💕

    出勤

    6/16 11:05

    本日も元気に出勤致します💕

    すでにお誘いいただいてる
    お兄様!!

    お誘いありがとうございます(*´꒳`*)

    お会いできるのを今からとても
    楽しみにしています🥰💕

    そして、次回出勤空き枠ですが
    19日(水)になります!

    お誘いお待ちしております☺️💕

    その後の出勤については
    もう少しお待ちください☺️💕
    また、リクエストもご都合合えば
    お受けできるので、お気軽に
    ご相談ください☺️

    本日も1日よろしくお願い致します!

    出勤

    本日も元気に出勤致します💕

    すでにお誘いいただいてる
    お兄様!!

    お誘いありがとうございます(*´꒳`*)

    お会いできるのを今からとても
    楽しみにしています🥰💕

    そして、次回出勤空き枠ですが
    19日(水)になります!

    お誘いお待ちしております☺️💕

    その後の出勤については
    もう少しお待ちください☺️💕
    また、リクエストもご都合合えば
    お受けできるので、お気軽に
    ご相談ください☺️

    本日も1日よろしくお願い致します!

    本日も元気に出勤致します💕

    すでにお誘いいただいてる
    お兄様!!

    お誘いありがとうございます(*´꒳`*)

    お会いできるのを今からとても
    楽しみにしています🥰💕

    そして、次回出勤空き枠ですが
    19日(水)になります!

    お誘いお待ちしております☺️💕

    その後の出勤については
    もう少しお待ちください☺️💕
    また、リクエストもご都合合えば
    お受けできるので、お気軽に
    ご相談ください☺️

    本日も1日よろしくお願い致します!

    14日のT様へ♡

    6/15 23:55

    この度は、お客様の声の投稿
    ありがとうございます☺️💕

    本当に書いていただけて
    とっても嬉しいです!

    初めてお会いするまで
    こちらの体調不良でご迷惑も
    おかけしたのに、
    それでもまた改めてスケジュールを
    組んでくださったとてもお優しい
    T様💕

    お会いしてみたらやっぱりとても
    心のお優しい方で私もいっぱい
    癒されました(*´꒳`*)

    またお時間合う時に、
    私もぜひお誘いおまちしています!

    とっても素敵なお声を
    本当にありがとうございます💕

    何度も読ませていただきますね(*´꒳`*)

    14日のT様へ♡

    この度は、お客様の声の投稿
    ありがとうございます☺️💕

    本当に書いていただけて
    とっても嬉しいです!

    初めてお会いするまで
    こちらの体調不良でご迷惑も
    おかけしたのに、
    それでもまた改めてスケジュールを
    組んでくださったとてもお優しい
    T様💕

    お会いしてみたらやっぱりとても
    心のお優しい方で私もいっぱい
    癒されました(*´꒳`*)

    またお時間合う時に、
    私もぜひお誘いおまちしています!

    とっても素敵なお声を
    本当にありがとうございます💕

    何度も読ませていただきますね(*´꒳`*)

    この度は、お客様の声の投稿
    ありがとうございます☺️💕

    本当に書いていただけて
    とっても嬉しいです!

    初めてお会いするまで
    こちらの体調不良でご迷惑も
    おかけしたのに、
    それでもまた改めてスケジュールを
    組んでくださったとてもお優しい
    T様💕

    お会いしてみたらやっぱりとても
    心のお優しい方で私もいっぱい
    癒されました(*´꒳`*)

    またお時間合う時に、
    私もぜひお誘いおまちしています!

    とっても素敵なお声を
    本当にありがとうございます💕

    何度も読ませていただきますね(*´꒳`*)

    13時〜の本指名Y様へ♡

    6/15 22:50

    本日はお昼から長いお時間、
    うららと過ごしてくれてありがとう
    ございました☺️💕

    今日という日を、
    一緒に過ごすことができて
    とっても嬉しかったし、
    Y様にもいっぱい喜んでもらえて
    笑ってもらえて隣でその笑顔を
    見ていてすごく嬉しくなりました💕

    今日は前々から話していた焼肉屋さんへ☺️
    初めてのコース料理!
    どれも美味しくて頬っぺた落ちてました💕
    スタッフさんの対応もとっても良くて
    2人ともお気に入りのお店になったね❣️
    最後のサプライズまでありがとう☺️
    計画を立てて、サプライズまで用意してくれて
    その気持ちがとってもとっても
    嬉しかったです(*´꒳`*)

    2人でお散歩しながら、
    お話ししながら中華街へ!!
    初めての占い🔮楽しすぎました💕
    お土産もいっぱい買ってくれて
    ありがとう🥺💕
    あまり来ない中華街、
    あんなに楽しいなんて💕
    また一緒に行きたいです☺️💕

    その後、アクシデントもありながら
    ホテルに行って、いっぱいいちゃいちゃしたり
    肉まん食べながらお話ししたり、
    そこでもサプライズがあって、
    用意してくれたり、考えてくれたり、
    私のことを思って選んでくれたり、
    その気持ちの全てが本当に嬉しかったです!

    Yさんの、そういう相手のことを
    大切に思ったり自分より相手なところとか
    心配になっちゃうときもあるけど、
    とってもその気持ち、素敵だなぁって
    思います☺️💕

    いつも本当に感謝しきれないくらい
    沢山の温かい気持ちをありがとう☺️💕

    今日と言う1日も、プレゼントも、
    全部大切な思い出の一つです💕

    これからも、Yさんと楽しい時間を
    2人で過ごしながら2人で作っていけたら
    嬉しいです☺️💕

    本当に、私のために時間を作って考えて
    楽しい時間を過ごさせてくれて
    素敵な1日をありがとうございました!

    また会える日を楽しみにしてるねっ☺️💕

    13時〜の本指名Y様へ♡

    本日はお昼から長いお時間、
    うららと過ごしてくれてありがとう
    ございました☺️💕

    今日という日を、
    一緒に過ごすことができて
    とっても嬉しかったし、
    Y様にもいっぱい喜んでもらえて
    笑ってもらえて隣でその笑顔を
    見ていてすごく嬉しくなりました💕

    今日は前々から話していた焼肉屋さんへ☺️
    初めてのコース料理!
    どれも美味しくて頬っぺた落ちてました💕
    スタッフさんの対応もとっても良くて
    2人ともお気に入りのお店になったね❣️
    最後のサプライズまでありがとう☺️
    計画を立てて、サプライズまで用意してくれて
    その気持ちがとってもとっても
    嬉しかったです(*´꒳`*)

    2人でお散歩しながら、
    お話ししながら中華街へ!!
    初めての占い🔮楽しすぎました💕
    お土産もいっぱい買ってくれて
    ありがとう🥺💕
    あまり来ない中華街、
    あんなに楽しいなんて💕
    また一緒に行きたいです☺️💕

    その後、アクシデントもありながら
    ホテルに行って、いっぱいいちゃいちゃしたり
    肉まん食べながらお話ししたり、
    そこでもサプライズがあって、
    用意してくれたり、考えてくれたり、
    私のことを思って選んでくれたり、
    その気持ちの全てが本当に嬉しかったです!

    Yさんの、そういう相手のことを
    大切に思ったり自分より相手なところとか
    心配になっちゃうときもあるけど、
    とってもその気持ち、素敵だなぁって
    思います☺️💕

    いつも本当に感謝しきれないくらい
    沢山の温かい気持ちをありがとう☺️💕

    今日と言う1日も、プレゼントも、
    全部大切な思い出の一つです💕

    これからも、Yさんと楽しい時間を
    2人で過ごしながら2人で作っていけたら
    嬉しいです☺️💕

    本当に、私のために時間を作って考えて
    楽しい時間を過ごさせてくれて
    素敵な1日をありがとうございました!

    また会える日を楽しみにしてるねっ☺️💕

    本日はお昼から長いお時間、
    うららと過ごしてくれてありがとう
    ございました☺️💕

    今日という日を、
    一緒に過ごすことができて
    とっても嬉しかったし、
    Y様にもいっぱい喜んでもらえて
    笑ってもらえて隣でその笑顔を
    見ていてすごく嬉しくなりました💕

    今日は前々から話していた焼肉屋さんへ☺️
    初めてのコース料理!
    どれも美味しくて頬っぺた落ちてました💕
    スタッフさんの対応もとっても良くて
    2人ともお気に入りのお店になったね❣️
    最後のサプライズまでありがとう☺️
    計画を立てて、サプライズまで用意してくれて
    その気持ちがとってもとっても
    嬉しかったです(*´꒳`*)

    2人でお散歩しながら、
    お話ししながら中華街へ!!
    初めての占い🔮楽しすぎました💕
    お土産もいっぱい買ってくれて
    ありがとう🥺💕
    あまり来ない中華街、
    あんなに楽しいなんて💕
    また一緒に行きたいです☺️💕

    その後、アクシデントもありながら
    ホテルに行って、いっぱいいちゃいちゃしたり
    肉まん食べながらお話ししたり、
    そこでもサプライズがあって、
    用意してくれたり、考えてくれたり、
    私のことを思って選んでくれたり、
    その気持ちの全てが本当に嬉しかったです!

    Yさんの、そういう相手のことを
    大切に思ったり自分より相手なところとか
    心配になっちゃうときもあるけど、
    とってもその気持ち、素敵だなぁって
    思います☺️💕

    いつも本当に感謝しきれないくらい
    沢山の温かい気持ちをありがとう☺️💕

    今日と言う1日も、プレゼントも、
    全部大切な思い出の一つです💕

    これからも、Yさんと楽しい時間を
    2人で過ごしながら2人で作っていけたら
    嬉しいです☺️💕

    本当に、私のために時間を作って考えて
    楽しい時間を過ごさせてくれて
    素敵な1日をありがとうございました!

    また会える日を楽しみにしてるねっ☺️💕

    向かっています♡

    6/15 12:00

    本日も、朝から暑い1日になりそうですね☺️✨

    本格的に日傘が手放せない時期に
    突入です(*´꒳`*)

    本日、長い時間のお誘いをしてくれている
    仲良しなお兄様💕

    今向かっています!!

    いつも本当にありがとう😊????

    お会いできるのを楽しみにしています!

    向かっています♡

    本日も、朝から暑い1日になりそうですね☺️✨

    本格的に日傘が手放せない時期に
    突入です(*´꒳`*)

    本日、長い時間のお誘いをしてくれている
    仲良しなお兄様💕

    今向かっています!!

    いつも本当にありがとう😊????

    お会いできるのを楽しみにしています!

    本日も、朝から暑い1日になりそうですね☺️✨

    本格的に日傘が手放せない時期に
    突入です(*´꒳`*)

    本日、長い時間のお誘いをしてくれている
    仲良しなお兄様💕

    今向かっています!!

    いつも本当にありがとう😊????

    お会いできるのを楽しみにしています!

    23時〜T様へ♡

    6/15 06:00

    本日は、楽しいお時間を
    一緒に過ごさせていただき、
    ありがとうございました☺️💕

    オキニトークを重ねて、
    事前にお話ししていた為
    その時から優しさが伝わってきていて
    実際お会いしてもとっても
    優しいお兄様で安心しました💕

    いっぱいいちゃいちゃしたり
    お話ししたり、とっても優しくして
    くださって本当に嬉しかったです☺️✨

    秘密のお話だったり、野球は巨人ファンと
    言うことや、言葉の意味のお話しなど
    色んなお話もとっても楽しくて
    あっという間でしたね(*´꒳`*)

    また、差し入れもいーっぱい!!
    事前に日記を見て好きなものを用意
    してくださっていたりして
    そのお気持ち、とっても嬉しかった💕
    何から何まで本当にありがとう💕

    またお時間合う時に、
    お誘いお待ちしています☺️✨

    お互いに、身体に気をつけながら
    過ごしましょう(*´꒳`*)

    23時〜T様へ♡

    本日は、楽しいお時間を
    一緒に過ごさせていただき、
    ありがとうございました☺️💕

    オキニトークを重ねて、
    事前にお話ししていた為
    その時から優しさが伝わってきていて
    実際お会いしてもとっても
    優しいお兄様で安心しました💕

    いっぱいいちゃいちゃしたり
    お話ししたり、とっても優しくして
    くださって本当に嬉しかったです☺️✨

    秘密のお話だったり、野球は巨人ファンと
    言うことや、言葉の意味のお話しなど
    色んなお話もとっても楽しくて
    あっという間でしたね(*´꒳`*)

    また、差し入れもいーっぱい!!
    事前に日記を見て好きなものを用意
    してくださっていたりして
    そのお気持ち、とっても嬉しかった💕
    何から何まで本当にありがとう💕

    またお時間合う時に、
    お誘いお待ちしています☺️✨

    お互いに、身体に気をつけながら
    過ごしましょう(*´꒳`*)

    本日は、楽しいお時間を
    一緒に過ごさせていただき、
    ありがとうございました☺️💕

    オキニトークを重ねて、
    事前にお話ししていた為
    その時から優しさが伝わってきていて
    実際お会いしてもとっても
    優しいお兄様で安心しました💕

    いっぱいいちゃいちゃしたり
    お話ししたり、とっても優しくして
    くださって本当に嬉しかったです☺️✨

    秘密のお話だったり、野球は巨人ファンと
    言うことや、言葉の意味のお話しなど
    色んなお話もとっても楽しくて
    あっという間でしたね(*´꒳`*)

    また、差し入れもいーっぱい!!
    事前に日記を見て好きなものを用意
    してくださっていたりして
    そのお気持ち、とっても嬉しかった💕
    何から何まで本当にありがとう💕

    またお時間合う時に、
    お誘いお待ちしています☺️✨

    お互いに、身体に気をつけながら
    過ごしましょう(*´꒳`*)

    向かっています♪

    6/14 22:00

    本日お誘いいただいている
    初めましてのお兄様!

    リスケありがとうございました🥺💕

    リスケしていただいたのにも関わらず
    優しいお言葉の数々本当に嬉しかったです!

    お会いできるのを楽しみに
    向かっております☺️💕

    向かっています♪

    本日お誘いいただいている
    初めましてのお兄様!

    リスケありがとうございました🥺💕

    リスケしていただいたのにも関わらず
    優しいお言葉の数々本当に嬉しかったです!

    お会いできるのを楽しみに
    向かっております☺️💕

    本日お誘いいただいている
    初めましてのお兄様!

    リスケありがとうございました🥺💕

    リスケしていただいたのにも関わらず
    優しいお言葉の数々本当に嬉しかったです!

    お会いできるのを楽しみに
    向かっております☺️💕