• TOKYO GEISHA GIRLS
    TOKYO GEISHA GIRLS

    IONA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    たくさん

    6/29 14:54

    夕方から出勤してます☺️

    短い時間ですが
    タイミングが合えばお誘いください✨

    たくさん気持ちよくなってください^_^

    たくさん

    夕方から出勤してます☺️短い時間ですがタイミングが合えばお誘いください✨たくさん気持ちよくなってください^_^

    夕方から出勤してます☺️

    短い時間ですが
    タイミングが合えばお誘いください✨

    たくさん気持ちよくなってください^_^

    [お題]from:夜勤マンさん

    6/25 22:22

    お題:今起きました。遅刻確定です。
    いい言い訳教えてください!に回答♪

    どのくらい遅刻されました?
    前職は、わりと放任主義の環境というか
    プロセスより結果だったんで、
    言い訳してたな?なんて思い出しちゃいました☺️
    私はそういう職場環境の方が好きでした✨

    明日は遅刻しませんでくださいよー!

    [お題]from:夜勤マンさん

    お題:今起きました。遅刻確定です。いい言い訳教えてください!に回答♪どのくらい遅刻されました?前職は、わりと放任主義の環境というかプロセスより結果だったんで、言い訳してたな?なんて思い出しちゃいました☺️私はそういう職場環境の方が好きでした✨明日は遅刻しませんでくださいよー!

    お題:今起きました。遅刻確定です。
    いい言い訳教えてください!に回答♪

    どのくらい遅刻されました?
    前職は、わりと放任主義の環境というか
    プロセスより結果だったんで、
    言い訳してたな?なんて思い出しちゃいました☺️
    私はそういう職場環境の方が好きでした✨

    明日は遅刻しませんでくださいよー!