• chouchou
    Chou Chou

    HIMENA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    見つめあったら危険🔞🤍

    8/1 12:09

    見つめあったら

    何秒耐えられる…??

    見つめあってると

    色々したくなっちゃうけど

    しちゃったら負けなの❤️

    そこからは

    危険❤️❤️⚠️

    見つめあったら危険🔞🤍

    見つめあったら何秒耐えられる…??見つめあってると色々したくなっちゃうけどしちゃったら負けなの❤️そこからは危険❤️❤️⚠️

    見つめあったら

    何秒耐えられる…??

    見つめあってると

    色々したくなっちゃうけど

    しちゃったら負けなの❤️

    そこからは

    危険❤️❤️⚠️

    白くて濃いのがいいの♡

    8/1 10:02

    お腹がすいたのでパスタランチ🎶


    白のミートソースだって‼️


    ほんとに白くてクリーミーで
    濃厚なの♡♡

    スパゲッティ太るけど
    最近痩せたので食べてもいいよね?笑

    白くて濃いのがいいの♡

    お腹がすいたのでパスタランチ🎶白のミートソースだって‼️ほんとに白くてクリーミーで濃厚なの♡♡スパゲッティ太るけど最近痩せたので食べてもいいよね?笑

    お腹がすいたのでパスタランチ🎶


    白のミートソースだって‼️


    ほんとに白くてクリーミーで
    濃厚なの♡♡

    スパゲッティ太るけど
    最近痩せたので食べてもいいよね?笑

    7月もありがとう🩷

    8/1 09:37

    7月もたくさんのお誘いありがとうございました!!!

    とっても楽しかった🥹🥹🤍

    8月もたくさん出勤するので、
    お待ちしてます🌟



    7月もありがとう🩷

    7月もたくさんのお誘いありがとうございました!!!とっても楽しかった🥹🥹🤍8月もたくさん出勤するので、お待ちしてます🌟

    7月もたくさんのお誘いありがとうございました!!!

    とっても楽しかった🥹🥹🤍

    8月もたくさん出勤するので、
    お待ちしてます🌟