月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • chouchou
    Chou Chou

    HIMENA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤しました♪

    9/25 10:03

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 14:30 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ひめな♡Himena

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は10:00~14:30までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。ひめな♡Himena

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 14:30 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ひめな♡Himena

    即イきテクニックって知ってる?🫣🔞❤️

    9/24 20:45

    私のフ●ラを味わったことがある
    お兄さんにしかわからない
    即イきテクニックがあるの🙊💖

    ぶっといち●ぽを咥えたまま
    お口の中で舌を……🤫㊙️

    唾液たっぷりのまるでおま●この
    ナカのようなトロトロ空間だよぉ❤️❤️

    即イきテクニックって知ってる?🫣🔞❤️

    私のフ●ラを味わったことがあるお兄さんにしかわからない即イきテクニックがあるの🙊💖ぶっといち●ぽを咥えたままお口の中で舌を……🤫㊙️唾液たっぷりのまるでおま●このナカのようなトロトロ空間だよぉ❤️❤️

    私のフ●ラを味わったことがある
    お兄さんにしかわからない
    即イきテクニックがあるの🙊💖

    ぶっといち●ぽを咥えたまま
    お口の中で舌を……🤫㊙️

    唾液たっぷりのまるでおま●この
    ナカのようなトロトロ空間だよぉ❤️❤️

    ❤️電マの快感で汗だくガチイキ❤️

    9/24 11:52

    私の大好きな電マちゃんっ❣️

    気持ちよすぎて全身に力が入って
    ついつい汗だくになってしまうことも…

    お兄さんはそれもエロいって
    興奮してくれるから嬉しいっ😣❤️

    汗だくになって呼吸乱れる位
    めちゃくちゃ気持ちいいんです🙈💕

    ❤️電マの快感で汗だくガチイキ❤️

    私の大好きな電マちゃんっ❣️気持ちよすぎて全身に力が入ってついつい汗だくになってしまうことも…お兄さんはそれもエロいって興奮してくれるから嬉しいっ😣❤️汗だくになって呼吸乱れる位めちゃくちゃ気持ちいいんです🙈💕

    私の大好きな電マちゃんっ❣️

    気持ちよすぎて全身に力が入って
    ついつい汗だくになってしまうことも…

    お兄さんはそれもエロいって
    興奮してくれるから嬉しいっ😣❤️

    汗だくになって呼吸乱れる位
    めちゃくちゃ気持ちいいんです🙈💕

    イきます🎀

    9/24 08:29

    おはようᐡっ ̫-ᐡᐝ
    冷房なしで久しぶりに寝た〜
    すごいスッキリ😍
    冷房ってあんまり良くないのかなぁ☁️



    本日出勤します😊

    お誘いまってるーっ👏😆

    イきます🎀

    おはようᐡっ̫-ᐡᐝ冷房なしで久しぶりに寝た〜すごいスッキリ😍冷房ってあんまり良くないのかなぁ☁️本日出勤します😊お誘いまってるーっ👏😆

    おはようᐡっ ̫-ᐡᐝ
    冷房なしで久しぶりに寝た〜
    すごいスッキリ😍
    冷房ってあんまり良くないのかなぁ☁️



    本日出勤します😊

    お誘いまってるーっ👏😆

    直近の出勤予定🥰

    9/22 21:02

    直近1週間の出勤予定です❣️


    09/24(火) 10:00 - 14:30
    09/25(水) 10:00 - 14:30
    09/26(木) 10:00 - 14:30
    09/27(金) 10:00 - 14:30


    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定🥰

    直近1週間の出勤予定です❣️09/24(火)10:00-14:3009/25(水)10:00-14:3009/26(木)10:00-14:3009/27(金)10:00-14:30遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です❣️


    09/24(火) 10:00 - 14:30
    09/25(水) 10:00 - 14:30
    09/26(木) 10:00 - 14:30
    09/27(金) 10:00 - 14:30


    遊びに来てね♪

    出勤予定🎀

    9/19 12:22


    24日火曜日
    10:00〜14:30

    🎀お待ちしてます🎀

    出勤予定🎀

    24日火曜日10:00〜14:30🎀お待ちしてます🎀


    24日火曜日
    10:00〜14:30

    🎀お待ちしてます🎀

    お礼日記🥰

    9/19 12:20


    グレース本指名のお兄さん
    ありがとうございます🎀
    先週ぶりだけどひめなに興奮してくれて
    ありがとう🥰
    お兄さんの感じてるの見るの楽しい!!

    お兄さんひめなのことエロいって
    褒めてくれてありがとう

    お兄さんもえろいよ✨ 
    午後かもお仕事頑張ってね!


    See you later!

    ひめな

    お礼日記🥰

    グレース本指名のお兄さんありがとうございます🎀先週ぶりだけどひめなに興奮してくれてありがとう🥰お兄さんの感じてるの見るの楽しい!!お兄さんひめなのことエロいって褒めてくれてありがとうお兄さんもえろいよ✨午後かもお仕事頑張ってね!Seeyoulater!ひめな


    グレース本指名のお兄さん
    ありがとうございます🎀
    先週ぶりだけどひめなに興奮してくれて
    ありがとう🥰
    お兄さんの感じてるの見るの楽しい!!

    お兄さんひめなのことエロいって
    褒めてくれてありがとう

    お兄さんもえろいよ✨ 
    午後かもお仕事頑張ってね!


    See you later!

    ひめな

    お礼日記❣️

    9/18 14:45

    プラザのお兄さん
    ご指名ありがとうございます🐈


    初めてのデリヘルひめな
    を選んでくれてありがとう😭♡

    嬉しすぎた😳💗
    気持ちよくなれたかな、、、?緊張してたのつたわったよおおお🥹

    また会いたいです☺️!!

    お礼日記❣️

    プラザのお兄さんご指名ありがとうございます🐈初めてのデリヘルひめなを選んでくれてありがとう😭♡嬉しすぎた😳💗気持ちよくなれたかな、、、?緊張してたのつたわったよおおお🥹また会いたいです☺️!!

    プラザのお兄さん
    ご指名ありがとうございます🐈


    初めてのデリヘルひめな
    を選んでくれてありがとう😭♡

    嬉しすぎた😳💗
    気持ちよくなれたかな、、、?緊張してたのつたわったよおおお🥹

    また会いたいです☺️!!

    🔞❤️綺麗なトコを汚すエロさ❤️🔞

    9/18 10:28

    綺麗なホテルを愛液や体液で汚して帰るの

    とってもエロくて好きです🥰🔞🔞

    綺麗なカラダもいっぱい汚して欲しい💭

    エロいでしょ?❤️❤️❤️

    私のおま○この愛液

    ちゃんとお掃除してね👅❤️

    🔞❤️綺麗なトコを汚すエロさ❤️🔞

    綺麗なホテルを愛液や体液で汚して帰るのとってもエロくて好きです🥰🔞🔞綺麗なカラダもいっぱい汚して欲しい💭エロいでしょ?❤️❤️❤️私のおま○この愛液ちゃんとお掃除してね👅❤️

    綺麗なホテルを愛液や体液で汚して帰るの

    とってもエロくて好きです🥰🔞🔞

    綺麗なカラダもいっぱい汚して欲しい💭

    エロいでしょ?❤️❤️❤️

    私のおま○この愛液

    ちゃんとお掃除してね👅❤️

    明日❤️

    9/17 18:11


    明日出勤します🥰

    お誘いお待ちしてます


    久しぶりだから楽しみだな❤️

    明日❤️

    明日出勤します🥰お誘いお待ちしてます久しぶりだから楽しみだな❤️


    明日出勤します🥰

    お誘いお待ちしてます


    久しぶりだから楽しみだな❤️

    ドM気質なお兄様には言葉責めで…🤭💞

    9/14 10:30

    乳首を唾液べたべたとろとろに舐めて

    おち○ちんも緩急つけて気持ちよくするよ❤️

    焦らして焦らしてすぐには

    イかせてあげません🥺❣️

    ドM気質なお兄さんには

    +言葉責めなんかしちゃったりね💕

    ドM気質なお兄様には言葉責めで…🤭💞

    乳首を唾液べたべたとろとろに舐めておち○ちんも緩急つけて気持ちよくするよ❤️焦らして焦らしてすぐにはイかせてあげません🥺❣️ドM気質なお兄さんには+言葉責めなんかしちゃったりね💕

    乳首を唾液べたべたとろとろに舐めて

    おち○ちんも緩急つけて気持ちよくするよ❤️

    焦らして焦らしてすぐには

    イかせてあげません🥺❣️

    ドM気質なお兄さんには

    +言葉責めなんかしちゃったりね💕

    男の本能くすぐるメスの味❤️

    9/13 09:46

    おま○こペロペロしてくれる
    変態お兄さん好きっっ❤️✨

    夢中にむさぼりついてる姿を見て
    どんどん興奮してるのが伝わってきて
    私も気持ちよくなっちゃう🙈💞

    おま○こ何味ですか?🔞💖

    男の本能くすぐるメスの味❤️

    おま○こペロペロしてくれる変態お兄さん好きっっ❤️✨夢中にむさぼりついてる姿を見てどんどん興奮してるのが伝わってきて私も気持ちよくなっちゃう🙈💞おま○こ何味ですか?🔞💖

    おま○こペロペロしてくれる
    変態お兄さん好きっっ❤️✨

    夢中にむさぼりついてる姿を見て
    どんどん興奮してるのが伝わってきて
    私も気持ちよくなっちゃう🙈💞

    おま○こ何味ですか?🔞💖

    お礼日記🎀

    9/12 15:02


    グレースのお兄さん
    ありがとうございます❤️
    前々から気になっててくれたの
    嬉しいなぁ🥰

    お兄さん仕事中に遊びにきてくれるなんて
    えっちだね❣️

    また次遊ぶ約束嬉しいなっ✨✨
    また待ってるね❤️


    今日はありがとうね😊


    ひめな

    お礼日記🎀

    グレースのお兄さんありがとうございます❤️前々から気になっててくれたの嬉しいなぁ🥰お兄さん仕事中に遊びにきてくれるなんてえっちだね❣️また次遊ぶ約束嬉しいなっ✨✨また待ってるね❤️今日はありがとうね😊ひめな


    グレースのお兄さん
    ありがとうございます❤️
    前々から気になっててくれたの
    嬉しいなぁ🥰

    お兄さん仕事中に遊びにきてくれるなんて
    えっちだね❣️

    また次遊ぶ約束嬉しいなっ✨✨
    また待ってるね❤️


    今日はありがとうね😊


    ひめな

    出勤しました♪

    9/12 09:50

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 14:30 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ひめな♡Himena

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は10:00~14:30までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。ひめな♡Himena

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 14:30 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ひめな♡Himena

    (*´꒳`ฅ゙おはよ♪

    9/12 07:35


    本日出勤します❤️
    お誘いお待ちしてます


    ひめな

    (*´꒳`ฅ゙おはよ♪

    本日出勤します❤️お誘いお待ちしてますひめな


    本日出勤します❤️
    お誘いお待ちしてます


    ひめな

    明日🥰

    9/11 18:48


    明日出勤します🥰

    10:00〜

    お誘いお待ちしてます🤍

    明日🥰

    明日出勤します🥰10:00〜お誘いお待ちしてます🤍


    明日出勤します🥰

    10:00〜

    お誘いお待ちしてます🤍

    直近の出勤予定🎀

    9/9 11:12





    09/12(木) 10:00 - 14:30
    09/19(木) 10:00 - 14:30

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定🎀

    09/12(木)10:00-14:3009/19(木)10:00-14:30遊びに来てね♪





    09/12(木) 10:00 - 14:30
    09/19(木) 10:00 - 14:30

    遊びに来てね♪

    あんあん♡鳴いちゃいます///♡♡

    9/9 10:08


    攻めて貰えるのだいすき♡♡

    優しく気持ちよくしてもらうのが好きです🩷「敏感なんだね…♡」って
    いつも言われちゃう😂💞

    あんあん鳴いちゃいます🩷

    あんあん♡鳴いちゃいます///♡♡

    攻めて貰えるのだいすき♡♡優しく気持ちよくしてもらうのが好きです🩷「敏感なんだね…♡」っていつも言われちゃう😂💞あんあん鳴いちゃいます🩷


    攻めて貰えるのだいすき♡♡

    優しく気持ちよくしてもらうのが好きです🩷「敏感なんだね…♡」って
    いつも言われちゃう😂💞

    あんあん鳴いちゃいます🩷

    天然♡らぶじゅーす 飲んで❕

    9/7 22:09




    ヒメナの天然なラブじゅーすを
    たくさん出しちゃってもいいですか?🍋💛
    新鮮なラブジュース
    お兄様ごくごく、ぺろぺろしていいよぉ♡♡


    天然♡らぶじゅーす 飲んで❕

    ヒメナの天然なラブじゅーすをたくさん出しちゃってもいいですか?🍋💛新鮮なラブジュースお兄様ごくごく、ぺろぺろしていいよぉ♡♡




    ヒメナの天然なラブじゅーすを
    たくさん出しちゃってもいいですか?🍋💛
    新鮮なラブジュース
    お兄様ごくごく、ぺろぺろしていいよぉ♡♡


    お礼日記💌

    9/4 15:04


    本指名のお兄さんありがとうございます✨

    本日もひめなを舐めまわしにきてくれて
    ありがとう❤️


    まずはお尻からって🍑
    かわい〜😍って
    穴という穴全部

    ありがとう😊


    お兄さん
    興奮してイくのも
    勢いすごかったぁ


    差し入れのポッキーありがとね🪄


    また舐めにきてね🍑


    ひめな

    お礼日記💌

    本指名のお兄さんありがとうございます✨本日もひめなを舐めまわしにきてくれてありがとう❤️まずはお尻からって🍑かわい〜😍って穴という穴全部ありがとう😊お兄さん興奮してイくのも勢いすごかったぁ差し入れのポッキーありがとね🪄また舐めにきてね🍑ひめな


    本指名のお兄さんありがとうございます✨

    本日もひめなを舐めまわしにきてくれて
    ありがとう❤️


    まずはお尻からって🍑
    かわい〜😍って
    穴という穴全部

    ありがとう😊


    お兄さん
    興奮してイくのも
    勢いすごかったぁ


    差し入れのポッキーありがとね🪄


    また舐めにきてね🍑


    ひめな