月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • chouchou
    Chou Chou

    HIMENA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼日記💌

    9/4 15:04


    本指名のお兄さんありがとうございます✨

    本日もひめなを舐めまわしにきてくれて
    ありがとう❤️


    まずはお尻からって🍑
    かわい〜😍って
    穴という穴全部

    ありがとう😊


    お兄さん
    興奮してイくのも
    勢いすごかったぁ


    差し入れのポッキーありがとね🪄


    また舐めにきてね🍑


    ひめな

    お礼日記💌

    本指名のお兄さんありがとうございます✨本日もひめなを舐めまわしにきてくれてありがとう❤️まずはお尻からって🍑かわい〜😍って穴という穴全部ありがとう😊お兄さん興奮してイくのも勢いすごかったぁ差し入れのポッキーありがとね🪄また舐めにきてね🍑ひめな


    本指名のお兄さんありがとうございます✨

    本日もひめなを舐めまわしにきてくれて
    ありがとう❤️


    まずはお尻からって🍑
    かわい〜😍って
    穴という穴全部

    ありがとう😊


    お兄さん
    興奮してイくのも
    勢いすごかったぁ


    差し入れのポッキーありがとね🪄


    また舐めにきてね🍑


    ひめな

    受付終了🈵🩷

    8/30 14:45


    お誘いありがとうございました🌙

    受付終了しました♪


    9月の出勤もよろしくお願いします🥰

    受付終了🈵🩷

    お誘いありがとうございました🌙受付終了しました♪9月の出勤もよろしくお願いします🥰


    お誘いありがとうございました🌙

    受付終了しました♪


    9月の出勤もよろしくお願いします🥰

    お礼日記💌

    8/30 14:15

    H様ロングで
    ありがとうございました♪
    普段は海外を転々として
    暮らしているというH様🌏
    それでもやっぱり
    日本が落ち着くようで
    たまにいらしているとのこと🇯🇵
    今回運良くお会い出来ました🥰♪
    表情がとろんとしてて
    可愛らしかったです🤭💓

    お話ししてみると
    男らしくて頼りになる
    大人な感じがして魅力的でした😳
    イチャイチャタイムになると一変!
    一気にドSの王様に変身😈👑
    あんなことやこんなこと、、💓
    とにかくたくさん
    いじめられてしまいました🫣💦
    あれほど激しく攻められたのは
    生まれて初めてだったので
    最初は少しビックリしたけど
    新世界が見られた気分で
    楽しかったです🤫💕
    終わった後に
    たくさん褒めていただけたときは
    嬉しかったな〜🥺💋
    明日また海外に飛び立つということで
    台風にはくれぐれも
    気をつけてくださいね🥹🌀

    ひめな

    お礼日記💌

    H様ロングでありがとうございました♪普段は海外を転々として暮らしているというH様🌏それでもやっぱり日本が落ち着くようでたまにいらしているとのこと🇯🇵今回運良くお会い出来ました🥰♪表情がとろんとしてて可愛らしかったです🤭💓お話ししてみると男らしくて頼りになる大人な感じがして魅力的でした😳イチャイチャタイムになると一変!一気にドSの王様に変身😈👑あんなことやこんなこと、、💓とにかくたくさんいじめられてしまいました🫣💦あれほど激しく攻められたのは生まれて初めてだったので最初は少しビックリしたけど新世界が見られた気分で楽しかったです🤫💕終わった後にたくさん褒めていただけたときは嬉しかったな〜🥺💋明日また海外に飛び立つということで台風にはくれぐれも気をつけてくださいね🥹🌀ひめな

    H様ロングで
    ありがとうございました♪
    普段は海外を転々として
    暮らしているというH様🌏
    それでもやっぱり
    日本が落ち着くようで
    たまにいらしているとのこと🇯🇵
    今回運良くお会い出来ました🥰♪
    表情がとろんとしてて
    可愛らしかったです🤭💓

    お話ししてみると
    男らしくて頼りになる
    大人な感じがして魅力的でした😳
    イチャイチャタイムになると一変!
    一気にドSの王様に変身😈👑
    あんなことやこんなこと、、💓
    とにかくたくさん
    いじめられてしまいました🫣💦
    あれほど激しく攻められたのは
    生まれて初めてだったので
    最初は少しビックリしたけど
    新世界が見られた気分で
    楽しかったです🤫💕
    終わった後に
    たくさん褒めていただけたときは
    嬉しかったな〜🥺💋
    明日また海外に飛び立つということで
    台風にはくれぐれも
    気をつけてくださいね🥹🌀

    ひめな

    禁欲外来に来てね♡

    8/30 12:23

    妄想が頭の中で膨らんで、
    ムラムラしてしまうそこのあなた☆

    それ!慢性的な性活習慣病です☆


    欲情を満たさないまま過ごしていると、
    あなたの司令塔は頭から
    亀頭に変わるんです☆



    このままではただのスケベになってしまいます!😣😣😣

    エロ医大学付属病淫の集中痴療室で、
    癒らしいスケベ痴療をしてください♡

    ひめなの癒らしいスケベ痴療で・・・☺️


    あなたの欲情と欲棒を満たします♡
    絶頂まで導く神業処痴で心臓はバクバク♡


    頬がコケるまで
    子種を採取しちゃいますね♡

    禁欲外来に来てね♡

    妄想が頭の中で膨らんで、ムラムラしてしまうそこのあなた☆それ!慢性的な性活習慣病です☆欲情を満たさないまま過ごしていると、あなたの司令塔は頭から亀頭に変わるんです☆このままではただのスケベになってしまいます!😣😣😣エロ医大学付属病淫の集中痴療室で、癒らしいスケベ痴療をしてください♡ひめなの癒らしいスケベ痴療で・・・☺️あなたの欲情と欲棒を満たします♡絶頂まで導く神業処痴で心臓はバクバク♡頬がコケるまで子種を採取しちゃいますね♡

    妄想が頭の中で膨らんで、
    ムラムラしてしまうそこのあなた☆

    それ!慢性的な性活習慣病です☆


    欲情を満たさないまま過ごしていると、
    あなたの司令塔は頭から
    亀頭に変わるんです☆



    このままではただのスケベになってしまいます!😣😣😣

    エロ医大学付属病淫の集中痴療室で、
    癒らしいスケベ痴療をしてください♡

    ひめなの癒らしいスケベ痴療で・・・☺️


    あなたの欲情と欲棒を満たします♡
    絶頂まで導く神業処痴で心臓はバクバク♡


    頬がコケるまで
    子種を採取しちゃいますね♡

    お礼日記💌

    8/30 11:34


    北海道からお越しのお兄さん
    ありがとうございます❤️
    お兄さん終始ニコニコで☺️可愛かったです!
    お風呂入る前からビンビンなのも
    かわいい😍😍😍
    何回でもしていいの?って
    2回🍼🍼🍼ありがとう😊
    鏡ばりの🪞部屋でするの
    興奮したよ🪄
    お茶ごちそうさまでした✨✨✨
    帯広の豚丼ひめなもたべたい!!!

    まだ富山きたら遊んでね🤍

    ひめな

    お礼日記💌

    北海道からお越しのお兄さんありがとうございます❤️お兄さん終始ニコニコで☺️可愛かったです!お風呂入る前からビンビンなのもかわいい😍😍😍何回でもしていいの?って2回🍼🍼🍼ありがとう😊鏡ばりの🪞部屋でするの興奮したよ🪄お茶ごちそうさまでした✨✨✨帯広の豚丼ひめなもたべたい!!!まだ富山きたら遊んでね🤍ひめな


    北海道からお越しのお兄さん
    ありがとうございます❤️
    お兄さん終始ニコニコで☺️可愛かったです!
    お風呂入る前からビンビンなのも
    かわいい😍😍😍
    何回でもしていいの?って
    2回🍼🍼🍼ありがとう😊
    鏡ばりの🪞部屋でするの
    興奮したよ🪄
    お茶ごちそうさまでした✨✨✨
    帯広の豚丼ひめなもたべたい!!!

    まだ富山きたら遊んでね🤍

    ひめな

    意外と積極的⁉️女子❤️

    8/29 22:01

    大人しそうに見えるけど

    もしかしたら

    ベッドの上では
    すごい積極的で感じるのも思い切り…💕💕💕

    え、もしかして


    わたしのことかな‪

    意外と積極的⁉️女子❤️

    大人しそうに見えるけどもしかしたらベッドの上ではすごい積極的で感じるのも思い切り…💕💕💕え、もしかしてわたしのことかな‪

    大人しそうに見えるけど

    もしかしたら

    ベッドの上では
    すごい積極的で感じるのも思い切り…💕💕💕

    え、もしかして


    わたしのことかな‪

    お礼日記💌

    8/29 14:54



    T様
    初めてのお誘い
    ありがとうございました😊

    ドキドキ感伝わってきました🥰
    わたしも同じく緊張してたけど😆
    とにかく触れ合いたくて
    まずは💋して…😍
    反応が良すぎて興奮しちゃった☺️
    漏れ出る声もエロいし

    下の反応も含めてパーフェクト❣️

    どこ触れても感じてくれるからさぁ
    ついつい攻め手にまわりがち❣️

    シャワーですでに
    爆発しそうだったね…
    ギリギリのところを刺激して

    反応を楽しんでました😆
    再会できる日を
    楽しみにしています🩷

    お礼日記💌

    T様初めてのお誘いありがとうございました😊ドキドキ感伝わってきました🥰わたしも同じく緊張してたけど😆とにかく触れ合いたくてまずは💋して…😍反応が良すぎて興奮しちゃった☺️漏れ出る声もエロいし下の反応も含めてパーフェクト❣️どこ触れても感じてくれるからさぁついつい攻め手にまわりがち❣️シャワーですでに爆発しそうだったね…ギリギリのところを刺激して反応を楽しんでました😆再会できる日を楽しみにしています🩷



    T様
    初めてのお誘い
    ありがとうございました😊

    ドキドキ感伝わってきました🥰
    わたしも同じく緊張してたけど😆
    とにかく触れ合いたくて
    まずは💋して…😍
    反応が良すぎて興奮しちゃった☺️
    漏れ出る声もエロいし

    下の反応も含めてパーフェクト❣️

    どこ触れても感じてくれるからさぁ
    ついつい攻め手にまわりがち❣️

    シャワーですでに
    爆発しそうだったね…
    ギリギリのところを刺激して

    反応を楽しんでました😆
    再会できる日を
    楽しみにしています🩷

    出勤予定⏰

    8/29 14:47

    出勤予定です🗓️


    08/30(金) 10:00 - 14:30


    09/01(日) 19:00 - 0:00




    遊びに来てね♪

    出勤予定⏰

    出勤予定です🗓️08/30(金)10:00-14:3009/01(日)19:00-0:00遊びに来てね♪

    出勤予定です🗓️


    08/30(金) 10:00 - 14:30


    09/01(日) 19:00 - 0:00




    遊びに来てね♪

    お礼日記💌

    8/29 13:03


    icのお兄さん
    ありがとうございました☺️✨
    仕事の合間できてくれてありがとう❣️
    友達と仕事の合間にデリで遊ぶの
    面白いね😍😍😍

    あたみ と あまみ
    間違えながら話してるの
    面白かったです😂😂😂

    お兄さん終始優しくて
    エロスイッチ入ってからは
    変態で
    楽しかったです🪄

    お兄さん午後からも
    お仕事頑張ってください🥹

    まだ富山きたら遊ぼうね!


    ひめな

    お礼日記💌

    icのお兄さんありがとうございました☺️✨仕事の合間できてくれてありがとう❣️友達と仕事の合間にデリで遊ぶの面白いね😍😍😍あたみとあまみ間違えながら話してるの面白かったです😂😂😂お兄さん終始優しくてエロスイッチ入ってからは変態で楽しかったです🪄お兄さん午後からもお仕事頑張ってください🥹まだ富山きたら遊ぼうね!ひめな


    icのお兄さん
    ありがとうございました☺️✨
    仕事の合間できてくれてありがとう❣️
    友達と仕事の合間にデリで遊ぶの
    面白いね😍😍😍

    あたみ と あまみ
    間違えながら話してるの
    面白かったです😂😂😂

    お兄さん終始優しくて
    エロスイッチ入ってからは
    変態で
    楽しかったです🪄

    お兄さん午後からも
    お仕事頑張ってください🥹

    まだ富山きたら遊ぼうね!


    ひめな

    出勤しました❣️

    8/29 10:15



    受付時間は

    10:00〜14:30です🚗🩷


    今月も出勤日あと2日!
    まってるねー!🎀

    出勤しました❣️

    受付時間は10:00〜14:30です🚗🩷今月も出勤日あと2日!まってるねー!🎀



    受付時間は

    10:00〜14:30です🚗🩷


    今月も出勤日あと2日!
    まってるねー!🎀

    ××率高めです🔞💋💋💋💋

    8/29 08:15






    わたしとの時間を過ごしてくれたお兄様が忘れられなくなるヤミツキになる率高めデス💕㊙️

    ××率高めです🔞💋💋💋💋

    わたしとの時間を過ごしてくれたお兄様が忘れられなくなるヤミツキになる率高めデス💕㊙️






    わたしとの時間を過ごしてくれたお兄様が忘れられなくなるヤミツキになる率高めデス💕㊙️

    夜にムラついたら?

    8/28 21:15


    9/1日曜日
    19:00〜0:00

    出勤します🎀



    夜にムラついたら
    会いにきてね🥰

    夜にムラついたら?

    9/1日曜日19:00〜0:00出勤します🎀夜にムラついたら会いにきてね🥰


    9/1日曜日
    19:00〜0:00

    出勤します🎀



    夜にムラついたら
    会いにきてね🥰

    受付終了🈵

    8/28 14:45


    本日もありがとうございました🥰

    エロエロな時間⏳

    限られた時間で会いにきてくれるお兄さん
    ありがとう❣️



    受付終了🈵

    本日もありがとうございました🥰エロエロな時間⏳限られた時間で会いにきてくれるお兄さんありがとう❣️


    本日もありがとうございました🥰

    エロエロな時間⏳

    限られた時間で会いにきてくれるお兄さん
    ありがとう❣️



    お礼日記💌

    8/28 13:02



    s様ありがとうございました🥰
    会うたびに
    何かしらどこかしら行ってますね❤️
    そのアクティブさ
    見習わないとっ
    温泉宿のお話、羨ましいなぁ…

    15年も通ってるなんて
    素敵です🩷第二の我が家だね🥰
    今日はなんだか
    ものすごく感じてたね!!
    下の反応で分かった🎀

    1週間ぶりとはいえど
    いつも以上に硬度もあったような🥰
    あんま出なそうだなぁとは
    思っていたけどやはり自分の身体だけど、よくわからん!!
    今日は覗きなしでしたねw
    うん、でもね、反応見てたら
    そんなことしてる余裕
    なさそうだったね❣️
    早く早くって
    下が疼いてたんだよね〜🩷
    最後出る時
    くるってわかるようになったよ☺️
    ちゃーんと身体が覚えてくれてる


    また来月お会いできる日を
    たのしみにしています🩷

    お礼日記💌

    s様ありがとうございました🥰会うたびに何かしらどこかしら行ってますね❤️そのアクティブさ見習わないとっ✨温泉宿のお話、羨ましいなぁ…15年も通ってるなんて素敵です🩷第二の我が家だね🥰今日はなんだかものすごく感じてたね!!下の反応で分かった🎀1週間ぶりとはいえどいつも以上に硬度もあったような🥰あんま出なそうだなぁとは思っていたけどやはり自分の身体だけど、よくわからん!!今日は覗きなしでしたねwうん、でもね、反応見てたらそんなことしてる余裕なさそうだったね❣️早く早くって下が疼いてたんだよね〜🩷最後出る時くるってわかるようになったよ☺️ちゃーんと身体が覚えてくれてる✨また来月お会いできる日をたのしみにしています🩷



    s様ありがとうございました🥰
    会うたびに
    何かしらどこかしら行ってますね❤️
    そのアクティブさ
    見習わないとっ
    温泉宿のお話、羨ましいなぁ…

    15年も通ってるなんて
    素敵です🩷第二の我が家だね🥰
    今日はなんだか
    ものすごく感じてたね!!
    下の反応で分かった🎀

    1週間ぶりとはいえど
    いつも以上に硬度もあったような🥰
    あんま出なそうだなぁとは
    思っていたけどやはり自分の身体だけど、よくわからん!!
    今日は覗きなしでしたねw
    うん、でもね、反応見てたら
    そんなことしてる余裕
    なさそうだったね❣️
    早く早くって
    下が疼いてたんだよね〜🩷
    最後出る時
    くるってわかるようになったよ☺️
    ちゃーんと身体が覚えてくれてる


    また来月お会いできる日を
    たのしみにしています🩷

    お礼日記🎀

    8/28 11:16

    本指名M様先月ぶりのお誘い
    ありがとうございました🩷
    そしておめでとうございます〜🥹✨

    大切な日に
    わたしと過ごす時間を作ってくださり
    嬉しすぎます🩷

    なんだろな
    すごく久しぶりな気がして
    少し緊張してました😅

    でも、💋したら
    すぐいつも通りになる!!

    その上ぎゅっとしたら
    すぐ硬くなるんだもんimg

    キス気持ちいいよね…
    してるととろけそうになるimg

    もっと全身愛撫しようかとか

    いろいろと構想を練ってたんだけど

    あんな反応を見せられたら
    無理でしたimg

    早く咥えておくれと

    言わんばかりに反応してるからさ😆❤️

    刺激したら

    それだけで気持ちよさそうな顔してた
    見逃しません😆
    それ見て興奮したんだから❣️☺️


    いろんな体勢で
    いろんな角度で
    会えなかった期間を埋めるように
    最高に感じ合えたね❤️❤️

    くだらぬ話も
    ニコニコ笑って聞いてくださり
    うれしかったよ🥹✨

    お礼日記🎀

    本指名M様先月ぶりのお誘いありがとうございました🩷そしておめでとうございます〜🥹✨大切な日にわたしと過ごす時間を作ってくださり嬉しすぎます🩷なんだろなすごく久しぶりな気がして少し緊張してました😅でも、💋したらすぐいつも通りになる!!その上ぎゅっとしたらすぐ硬くなるんだもんキス気持ちいいよね…してるととろけそうになるもっと全身愛撫しようかとかいろいろと構想を練ってたんだけどあんな反応を見せられたら無理でした早く咥えておくれと言わんばかりに反応してるからさ😆❤️刺激したらそれだけで気持ちよさそうな顔してた見逃しません😆それ見て興奮したんだから❣️☺️いろんな体勢でいろんな角度で会えなかった期間を埋めるように最高に感じ合えたね❤️❤️くだらぬ話もニコニコ笑って聞いてくださりうれしかったよ🥹✨

    本指名M様先月ぶりのお誘い
    ありがとうございました🩷
    そしておめでとうございます〜🥹✨

    大切な日に
    わたしと過ごす時間を作ってくださり
    嬉しすぎます🩷

    なんだろな
    すごく久しぶりな気がして
    少し緊張してました😅

    でも、💋したら
    すぐいつも通りになる!!

    その上ぎゅっとしたら
    すぐ硬くなるんだもんimg

    キス気持ちいいよね…
    してるととろけそうになるimg

    もっと全身愛撫しようかとか

    いろいろと構想を練ってたんだけど

    あんな反応を見せられたら
    無理でしたimg

    早く咥えておくれと

    言わんばかりに反応してるからさ😆❤️

    刺激したら

    それだけで気持ちよさそうな顔してた
    見逃しません😆
    それ見て興奮したんだから❣️☺️


    いろんな体勢で
    いろんな角度で
    会えなかった期間を埋めるように
    最高に感じ合えたね❤️❤️

    くだらぬ話も
    ニコニコ笑って聞いてくださり
    うれしかったよ🥹✨

    コスプレでダメダメエチエチ💞💞💋

    8/28 10:18




    頭ではダメだと分かっていてもカラダが、
    エロの方にイッちゃう。
    気持ちいい方にイッちゃう。
    ほんとはダメなJ〇を襲ってみちゃう?♡♡


    コスプレでダメダメエチエチ💞💞💋

    頭ではダメだと分かっていてもカラダが、エロの方にイッちゃう。気持ちいい方にイッちゃう。ほんとはダメなJ〇を襲ってみちゃう?♡♡




    頭ではダメだと分かっていてもカラダが、
    エロの方にイッちゃう。
    気持ちいい方にイッちゃう。
    ほんとはダメなJ〇を襲ってみちゃう?♡♡


    ᰔᩚ ♡(〃˘o˘(˘˘〃)。zZ♡

    8/27 23:02



    明日出勤しますっ🥰

    今日はもう
    おやすみなさい🌙

    ᰔᩚ ♡(〃˘o˘(˘˘〃)。zZ♡

    明日出勤しますっ🥰今日はもうおやすみなさい🌙



    明日出勤しますっ🥰

    今日はもう
    おやすみなさい🌙

    お礼日記💌

    8/27 15:03

    本指名120分S様へ
    デートのお誘いありがとうございました🩷
    またS様の柔らかな
    雰囲気にのみこまれてしまいました😚

    本当に楽しくて
    今でも思い出しちゃいますw☺️


    いろーんなお話をしたけど中でも衝撃的なことなのに普通に話すのが面白くて最後の方はほっぺが痛くなる
    くらい笑いました🤣


    お仕事のことS様が思う方向に進んで行くことを陰ながら祈っております✨


    また一緒に濃厚な
    時間を過ごせたら嬉しいです❣️

    ひめな

    お礼日記💌

    本指名120分S様へデートのお誘いありがとうございました🩷またS様の柔らかな雰囲気にのみこまれてしまいました😚本当に楽しくて今でも思い出しちゃいますw☺️いろーんなお話をしたけど中でも衝撃的なことなのに普通に話すのが面白くて最後の方はほっぺが痛くなるくらい笑いました🤣お仕事のことS様が思う方向に進んで行くことを陰ながら祈っております✨また一緒に濃厚な時間を過ごせたら嬉しいです❣️ひめな

    本指名120分S様へ
    デートのお誘いありがとうございました🩷
    またS様の柔らかな
    雰囲気にのみこまれてしまいました😚

    本当に楽しくて
    今でも思い出しちゃいますw☺️


    いろーんなお話をしたけど中でも衝撃的なことなのに普通に話すのが面白くて最後の方はほっぺが痛くなる
    くらい笑いました🤣


    お仕事のことS様が思う方向に進んで行くことを陰ながら祈っております✨


    また一緒に濃厚な
    時間を過ごせたら嬉しいです❣️

    ひめな

    更新🆙❣️

    8/27 11:51


    プロフィール欄
    ちょっと変えました🤏

    ミテネ!

    更新🆙❣️

    プロフィール欄ちょっと変えました🤏ミテネ!


    プロフィール欄
    ちょっと変えました🤏

    ミテネ!

    マイガール800人🩷

    8/27 11:37



    ᐡ ߹𖥦߹ ᐡ❤️


    嬉しいです


    ありがとうございます🎀

    ひめな

    マイガール800人🩷

    ᐡ߹𖥦߹ᐡ❤️嬉しいですありがとうございます🎀ひめな



    ᐡ ߹𖥦߹ ᐡ❤️


    嬉しいです


    ありがとうございます🎀

    ひめな