月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • chouchou
    Chou Chou

    RUA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    直近の出勤予定

    9/7 13:45

    直近1週間の出勤予定です。

    09/07(土) ♡明後日出勤♪予約受付中♡
    09/08(日) ♡明日出勤♪予約受付中♡
    09/09(月) 13:30 - 0:00
    09/10(火) 10:30 - 14:00
    09/11(水) -
    09/12(木) -
    09/13(金) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。09/07(土)♡明後日出勤♪予約受付中♡09/08(日)♡明日出勤♪予約受付中♡09/09(月)13:30-0:0009/10(火)10:30-14:0009/11(水)-09/12(木)-09/13(金)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    09/07(土) ♡明後日出勤♪予約受付中♡
    09/08(日) ♡明日出勤♪予約受付中♡
    09/09(月) 13:30 - 0:00
    09/10(火) 10:30 - 14:00
    09/11(水) -
    09/12(木) -
    09/13(金) -

    遊びに来てね♪

    退勤しました❣️

    9/5 14:02

    こんにちは🌞


    今日もすごく天気が良くて暑い🫠

    るあ、退勤しました❣️


    今日会いにきてくれたお兄さん💖

    楽しい時間をありがとうございました💕


    次の出勤までえちえち我慢します😤


    次回の出勤は…

    まだ未定です…😓


    9/9.10を考えております…💭

    また確定したら
    写メ日記にてお知らせします✨




    退勤しました❣️

    こんにちは🌞今日もすごく天気が良くて暑い🫠るあ、退勤しました❣️今日会いにきてくれたお兄さん💖楽しい時間をありがとうございました💕次の出勤までえちえち我慢します😤次回の出勤は…まだ未定です…😓9/9.10を考えております…💭また確定したら写メ日記にてお知らせします✨

    こんにちは🌞


    今日もすごく天気が良くて暑い🫠

    るあ、退勤しました❣️


    今日会いにきてくれたお兄さん💖

    楽しい時間をありがとうございました💕


    次の出勤までえちえち我慢します😤


    次回の出勤は…

    まだ未定です…😓


    9/9.10を考えております…💭

    また確定したら
    写メ日記にてお知らせします✨




    お礼💌

    9/5 12:11

    ご自宅にお誘いしてくださったお兄さんへ💟


    今日はお仕事前にお誘いしてくれて
    ありがとうございました❣️

    お顔見たらお兄さんのことすぐ分かっちゃった🥰


    お久しぶりだったけれど、
    お兄さん元気そうでよかった✨


    今日もイチャイチャえっちなこと💕
    できて、気持ちよかったねimg

    いっぱいちゅ~もして、
    気持ちよかったなぁ💋


    感じているお兄さん、
    すっごくえっちだったよ💋


    あれはまた次回にっ💖


    今日はお誘いしてくれて
    ありがとうございました💋

    楽しくてあっという間に時間過ぎちゃったね💦


    これからお仕事頑張ってね💨


    またお誘いしてくださると嬉しいですimg






    お礼💌

    ご自宅にお誘いしてくださったお兄さんへ💟今日はお仕事前にお誘いしてくれてありがとうございました❣️お顔見たらお兄さんのことすぐ分かっちゃった🥰お久しぶりだったけれど、お兄さん元気そうでよかった✨今日もイチャイチャえっちなこと💕できて、気持ちよかったねいっぱいちゅ~もして、気持ちよかったなぁ💋感じているお兄さん、すっごくえっちだったよ💋あれはまた次回にっ💖今日はお誘いしてくれてありがとうございました💋楽しくてあっという間に時間過ぎちゃったね💦これからお仕事頑張ってね💨またお誘いしてくださると嬉しいです

    ご自宅にお誘いしてくださったお兄さんへ💟


    今日はお仕事前にお誘いしてくれて
    ありがとうございました❣️

    お顔見たらお兄さんのことすぐ分かっちゃった🥰


    お久しぶりだったけれど、
    お兄さん元気そうでよかった✨


    今日もイチャイチャえっちなこと💕
    できて、気持ちよかったねimg

    いっぱいちゅ~もして、
    気持ちよかったなぁ💋


    感じているお兄さん、
    すっごくえっちだったよ💋


    あれはまた次回にっ💖


    今日はお誘いしてくれて
    ありがとうございました💋

    楽しくてあっという間に時間過ぎちゃったね💦


    これからお仕事頑張ってね💨


    またお誘いしてくださると嬉しいですimg






    出勤しました❣️

    9/5 10:02

    こんにちは🌞


    るあ、本日も元気に出勤しました❣️


    本日の出勤時間は…

    ♡10:00〜14:00

    です💗


    本日は、14時までの受付💁‍♀️
    ではなく…

    14時までの出勤となります💨


    短い時間ですが🥲

    エッチなことができるといいな💖


    お兄さんからのお誘いお待ちしておりますimg






    出勤しました❣️

    こんにちは🌞るあ、本日も元気に出勤しました❣️本日の出勤時間は…♡10:00〜14:00です💗本日は、14時までの受付💁‍♀️ではなく…14時までの出勤となります💨短い時間ですが🥲エッチなことができるといいな💖お兄さんからのお誘いお待ちしております

    こんにちは🌞


    るあ、本日も元気に出勤しました❣️


    本日の出勤時間は…

    ♡10:00〜14:00

    です💗


    本日は、14時までの受付💁‍♀️
    ではなく…

    14時までの出勤となります💨


    短い時間ですが🥲

    エッチなことができるといいな💖


    お兄さんからのお誘いお待ちしておりますimg






    お礼💌

    9/5 00:55

    マリブ102の本指名のお兄さんへ💟


    いつも会いにきてくださるお兄さん💗

    今日は仕事終わりに会いにきてくださって
    ありがとうございますimg


    今日はレモンティー💖

    糖分を欲していたので
    ごくごく飲んじゃった🤭💕


    今日もるあの攻めからスタート❣️

    すごく感じてくれるお兄さん💋

    お兄さんの頭の中は
    『えろ』でいっぱい💗

    ど変態お兄さんっ🥰


    お兄さんの攻めになって
    クライマックスは…💕


    もう、お兄さんとのお付き合いは
    すごく長くなったね😳

    今までいっぱいえっちなことしてきたね❤️‍🔥


    これからも…img


    また会いにきてくださると嬉しいですimg





    お礼💌

    マリブ102の本指名のお兄さんへ💟いつも会いにきてくださるお兄さん💗今日は仕事終わりに会いにきてくださってありがとうございます今日はレモンティー💖糖分を欲していたのでごくごく飲んじゃった🤭💕今日もるあの攻めからスタート❣️すごく感じてくれるお兄さん💋お兄さんの頭の中は『えろ』でいっぱい💗ど変態お兄さんっ🥰お兄さんの攻めになってクライマックスは…💕もう、お兄さんとのお付き合いはすごく長くなったね😳今までいっぱいえっちなことしてきたね❤️‍🔥これからも…また会いにきてくださると嬉しいです

    マリブ102の本指名のお兄さんへ💟


    いつも会いにきてくださるお兄さん💗

    今日は仕事終わりに会いにきてくださって
    ありがとうございますimg


    今日はレモンティー💖

    糖分を欲していたので
    ごくごく飲んじゃった🤭💕


    今日もるあの攻めからスタート❣️

    すごく感じてくれるお兄さん💋

    お兄さんの頭の中は
    『えろ』でいっぱい💗

    ど変態お兄さんっ🥰


    お兄さんの攻めになって
    クライマックスは…💕


    もう、お兄さんとのお付き合いは
    すごく長くなったね😳

    今までいっぱいえっちなことしてきたね❤️‍🔥


    これからも…img


    また会いにきてくださると嬉しいですimg





    お礼💌

    9/5 00:37

    グレイス404のお兄さんへ💟


    出張中のお兄さん💖

    今日はるあを見つけて会いにきてくれて
    ありがとうございました💕


    可愛いってことで
    時間延長ありがとうございます💗

    そして、電マのオプションも💋


    今日はるあのエロさに
    どっぷり浸かっちゃったお兄さん💟

    お兄さんが興奮しているのをみると
    るあも楽しくなっちゃってムラムラ🌹

    そんな時にお兄さんに電マを当てられると
    濡れ濡れ💦

    すっごく気持ちよかったなぁ💖


    後少ししか富山にいないみたいだけれど
    またえっちなことしたいね💋


    今日は会いにきてくれて
    ありがとうございました❣️

    睡眠ぐっすりコース😴💤


    また会いにきてくださると嬉しいですimg







    お礼💌

    グレイス404のお兄さんへ💟出張中のお兄さん💖今日はるあを見つけて会いにきてくれてありがとうございました💕可愛いってことで時間延長ありがとうございます💗そして、電マのオプションも💋今日はるあのエロさにどっぷり浸かっちゃったお兄さん💟お兄さんが興奮しているのをみるとるあも楽しくなっちゃってムラムラ🌹そんな時にお兄さんに電マを当てられると濡れ濡れ💦すっごく気持ちよかったなぁ💖後少ししか富山にいないみたいだけれどまたえっちなことしたいね💋今日は会いにきてくれてありがとうございました❣️睡眠ぐっすりコース😴💤また会いにきてくださると嬉しいです

    グレイス404のお兄さんへ💟


    出張中のお兄さん💖

    今日はるあを見つけて会いにきてくれて
    ありがとうございました💕


    可愛いってことで
    時間延長ありがとうございます💗

    そして、電マのオプションも💋


    今日はるあのエロさに
    どっぷり浸かっちゃったお兄さん💟

    お兄さんが興奮しているのをみると
    るあも楽しくなっちゃってムラムラ🌹

    そんな時にお兄さんに電マを当てられると
    濡れ濡れ💦

    すっごく気持ちよかったなぁ💖


    後少ししか富山にいないみたいだけれど
    またえっちなことしたいね💋


    今日は会いにきてくれて
    ありがとうございました❣️

    睡眠ぐっすりコース😴💤


    また会いにきてくださると嬉しいですimg







    退勤しました❣️

    9/5 00:02

    こんばんは🌙


    るあ、退勤しました🌹


    今日はお仕事終わりに会いにきてくれる
    お兄さんおかげで
    とても楽しい1日になりました💖


    るあ、明日も出勤の予定です💨


    明日の出勤時間は…

    ♡10:00〜14:00

    です🌹


    明日は早い時間のみの出勤です💕

    お仕事の方が多いと思いますが💦

    お時間合うお兄さんおられましたら
    会いにきてくれると嬉しいな💗


    お兄さんからのお誘いお待ちしておりますimg








    退勤しました❣️

    こんばんは🌙るあ、退勤しました🌹今日はお仕事終わりに会いにきてくれるお兄さんおかげでとても楽しい1日になりました💖るあ、明日も出勤の予定です💨明日の出勤時間は…♡10:00〜14:00です🌹明日は早い時間のみの出勤です💕お仕事の方が多いと思いますが💦お時間合うお兄さんおられましたら会いにきてくれると嬉しいな💗お兄さんからのお誘いお待ちしております

    こんばんは🌙


    るあ、退勤しました🌹


    今日はお仕事終わりに会いにきてくれる
    お兄さんおかげで
    とても楽しい1日になりました💖


    るあ、明日も出勤の予定です💨


    明日の出勤時間は…

    ♡10:00〜14:00

    です🌹


    明日は早い時間のみの出勤です💕

    お仕事の方が多いと思いますが💦

    お時間合うお兄さんおられましたら
    会いにきてくれると嬉しいな💗


    お兄さんからのお誘いお待ちしておりますimg








    お礼💌

    9/4 23:25

    フォレスト106のお兄さんへ💟


    今日はオプションをつけて会いにきてくれて
    ありがとうございました❣️

    今日のオプションは
    『チャイナコス🇨🇳』

    『電マ💗』


    るあの写メ日記読んでくれていて
    とっても嬉しい💕


    チャイナコスは激エロで
    いっぱいエロ写真撮ってもらいました❤️‍🔥


    まだ編集一切できてなくて🥲

    隠すべきところを隠したら載せますっ💨

    お楽しみに🌹


    そして、電マで気持ちよくてぬるぬる~❤️‍🔥

    いっぱい感じちゃった💋


    可愛いたぬきさん💕
    ってねimg

    そんなあだ名をつけてくれたお兄さんが
    1番可愛いです💗


    今日はとっても楽しかったなぁ💖

    お仕事終わりに会いにきてくれて
    ありがとうございましたimg


    これからも写メ日記、楽しみにしていてね🥰



    また会いにきてくださると嬉しいですimg





    お礼💌

    フォレスト106のお兄さんへ💟今日はオプションをつけて会いにきてくれてありがとうございました❣️今日のオプションは『チャイナコス🇨🇳』と『電マ💗』るあの写メ日記読んでくれていてとっても嬉しい💕チャイナコスは激エロでいっぱいエロ写真撮ってもらいました❤️‍🔥まだ編集一切できてなくて🥲隠すべきところを隠したら載せますっ💨お楽しみに🌹そして、電マで気持ちよくてぬるぬる~❤️‍🔥いっぱい感じちゃった💋可愛いたぬきさん💕ってねそんなあだ名をつけてくれたお兄さんが1番可愛いです💗今日はとっても楽しかったなぁ💖お仕事終わりに会いにきてくれてありがとうございましたこれからも写メ日記、楽しみにしていてね🥰また会いにきてくださると嬉しいです

    フォレスト106のお兄さんへ💟


    今日はオプションをつけて会いにきてくれて
    ありがとうございました❣️

    今日のオプションは
    『チャイナコス🇨🇳』

    『電マ💗』


    るあの写メ日記読んでくれていて
    とっても嬉しい💕


    チャイナコスは激エロで
    いっぱいエロ写真撮ってもらいました❤️‍🔥


    まだ編集一切できてなくて🥲

    隠すべきところを隠したら載せますっ💨

    お楽しみに🌹


    そして、電マで気持ちよくてぬるぬる~❤️‍🔥

    いっぱい感じちゃった💋


    可愛いたぬきさん💕
    ってねimg

    そんなあだ名をつけてくれたお兄さんが
    1番可愛いです💗


    今日はとっても楽しかったなぁ💖

    お仕事終わりに会いにきてくれて
    ありがとうございましたimg


    これからも写メ日記、楽しみにしていてね🥰



    また会いにきてくださると嬉しいですimg





    出勤しました💗

    9/4 13:02

    こんにちは🌞


    るあ、本日も元気に出勤しました❣️


    本日の出勤時間は…

    ♡13:00〜24:00

    です💨


    いっぱい出勤します💋


    お時間合うお兄さんおられましたら
    会いにきてくれると嬉しいな💕


    お兄さんからのお誘いお待ちしておりますimg







    出勤しました💗

    こんにちは🌞るあ、本日も元気に出勤しました❣️本日の出勤時間は…♡13:00〜24:00です💨いっぱい出勤します💋お時間合うお兄さんおられましたら会いにきてくれると嬉しいな💕お兄さんからのお誘いお待ちしております

    こんにちは🌞


    るあ、本日も元気に出勤しました❣️


    本日の出勤時間は…

    ♡13:00〜24:00

    です💨


    いっぱい出勤します💋


    お時間合うお兄さんおられましたら
    会いにきてくれると嬉しいな💕


    お兄さんからのお誘いお待ちしておりますimg







    おはようございます🌞

    9/4 11:08

    みなさん、おはようございます🌞


    今日も天気がいいですね🌈

    るあ、本日は午後からの出勤のため
    遅起きですimg


    寝起きでムラムラしているので
    いっぱいイチャイチャしたいなぁ🥰


    るあとイチャイチャ💗
    エッチなことしてくれるお兄さん💕

    会いに来てくれると嬉しいな❣️


    本日は24時までの出勤です💨


    お兄さんからのお誘いお待ちしておりますimg





    おはようございます🌞

    みなさん、おはようございます🌞今日も天気がいいですね🌈るあ、本日は午後からの出勤のため遅起きです寝起きでムラムラしているのでいっぱいイチャイチャしたいなぁ🥰るあとイチャイチャ💗エッチなことしてくれるお兄さん💕会いに来てくれると嬉しいな❣️本日は24時までの出勤です💨お兄さんからのお誘いお待ちしております

    みなさん、おはようございます🌞


    今日も天気がいいですね🌈

    るあ、本日は午後からの出勤のため
    遅起きですimg


    寝起きでムラムラしているので
    いっぱいイチャイチャしたいなぁ🥰


    るあとイチャイチャ💗
    エッチなことしてくれるお兄さん💕

    会いに来てくれると嬉しいな❣️


    本日は24時までの出勤です💨


    お兄さんからのお誘いお待ちしておりますimg





    エロコス💕

    9/3 18:17

    こんばんは🌙


    るあ、明日出勤予定です💨

    実は…

    エロコス好きです💋


    普段ではできないコトなので
    興奮しちゃう❣️


    学生モノはもちろん、

    最近のブームは

    『チャイナコス🇨🇳』


    毎回、お兄さんたちが大興奮して
    すぐに襲われちゃうので写真がない!img


    すっごくえっちなんだよ~❤️‍🔥


    ムラムラ💜

    明日の出勤楽しみにしていますimg




    エロコス💕

    こんばんは🌙るあ、明日出勤予定です💨実は…エロコス好きです💋普段ではできないコトなので興奮しちゃう❣️学生モノはもちろん、最近のブームは『チャイナコス🇨🇳』毎回、お兄さんたちが大興奮してすぐに襲われちゃうので写真がない!すっごくえっちなんだよ~❤️‍🔥ムラムラ💜明日の出勤楽しみにしています

    こんばんは🌙


    るあ、明日出勤予定です💨

    実は…

    エロコス好きです💋


    普段ではできないコトなので
    興奮しちゃう❣️


    学生モノはもちろん、

    最近のブームは

    『チャイナコス🇨🇳』


    毎回、お兄さんたちが大興奮して
    すぐに襲われちゃうので写真がない!img


    すっごくえっちなんだよ~❤️‍🔥


    ムラムラ💜

    明日の出勤楽しみにしていますimg




    直近の出勤予定

    9/3 12:58

    直近1週間の出勤予定です。

    09/03(火) ♡明日出勤♪予約受付中♡
    09/04(水) 13:00 - 0:00
    09/05(木) 10:30 - 14:00
    09/06(金) -
    09/07(土) -
    09/08(日) -
    09/09(月) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。09/03(火)♡明日出勤♪予約受付中♡09/04(水)13:00-0:0009/05(木)10:30-14:0009/06(金)-09/07(土)-09/08(日)-09/09(月)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    09/03(火) ♡明日出勤♪予約受付中♡
    09/04(水) 13:00 - 0:00
    09/05(木) 10:30 - 14:00
    09/06(金) -
    09/07(土) -
    09/08(日) -
    09/09(月) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    8/28 18:32

    直近1週間の出勤予定です。

    08/28(水) 20:00 - 0:00
    08/29(木) -
    08/30(金) -
    08/31(土) -
    09/01(日) -
    09/02(月) -
    09/03(火) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/28(水)20:00-0:0008/29(木)-08/30(金)-08/31(土)-09/01(日)-09/02(月)-09/03(火)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/28(水) 20:00 - 0:00
    08/29(木) -
    08/30(金) -
    08/31(土) -
    09/01(日) -
    09/02(月) -
    09/03(火) -

    遊びに来てね♪

    本日出勤予定❣️

    8/28 07:55

    おはようございます☀


    るあ、本日出勤予定です💖


    本日の出勤時間は…

    ♡20:00〜24:00

    です💓


    夜のやの出勤です💨


    お仕事でお疲れのお兄さん🌟

    るあとエッチなことをして
    一緒に気持ちよくなりませんか💗


    お兄さんからのお誘いお待ちしておりますimg






    本日出勤予定❣️

    おはようございます☀るあ、本日出勤予定です💖本日の出勤時間は…♡20:00〜24:00です💓夜のやの出勤です💨お仕事でお疲れのお兄さん🌟るあとエッチなことをして一緒に気持ちよくなりませんか💗お兄さんからのお誘いお待ちしております

    おはようございます☀


    るあ、本日出勤予定です💖


    本日の出勤時間は…

    ♡20:00〜24:00

    です💓


    夜のやの出勤です💨


    お仕事でお疲れのお兄さん🌟

    るあとエッチなことをして
    一緒に気持ちよくなりませんか💗


    お兄さんからのお誘いお待ちしておりますimg






    直近の出勤予定

    8/26 20:48

    直近1週間の出勤予定です。

    08/26(月) ♡明後日出勤♪予約受付中♡
    08/27(火) ♡明日出勤♪予約受付中♡
    08/28(水) 20:00 - 0:00
    08/29(木) -
    08/30(金) -
    08/31(土) -
    09/01(日) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/26(月)♡明後日出勤♪予約受付中♡08/27(火)♡明日出勤♪予約受付中♡08/28(水)20:00-0:0008/29(木)-08/30(金)-08/31(土)-09/01(日)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/26(月) ♡明後日出勤♪予約受付中♡
    08/27(火) ♡明日出勤♪予約受付中♡
    08/28(水) 20:00 - 0:00
    08/29(木) -
    08/30(金) -
    08/31(土) -
    09/01(日) -

    遊びに来てね♪

    次回の出勤💖

    8/26 11:49

    こんにちは🌞


    今日も暑いですね🫠


    るあ、次回の出勤決まりました💕


    次回の出勤は…

    ♡8/28 20:00〜24:00

    です💨


    夜のみの出勤ですが
    お時間合うお兄さんおられましたら
    るあとえっちなことしませんか💓


    お兄さんからのお誘いお待ちしておりますimg




    次回の出勤💖

    こんにちは🌞今日も暑いですね🫠るあ、次回の出勤決まりました💕次回の出勤は…♡8/2820:00〜24:00です💨夜のみの出勤ですがお時間合うお兄さんおられましたらるあとえっちなことしませんか💓お兄さんからのお誘いお待ちしております

    こんにちは🌞


    今日も暑いですね🫠


    るあ、次回の出勤決まりました💕


    次回の出勤は…

    ♡8/28 20:00〜24:00

    です💨


    夜のみの出勤ですが
    お時間合うお兄さんおられましたら
    るあとえっちなことしませんか💓


    お兄さんからのお誘いお待ちしておりますimg




    退勤しました❣️

    8/16 14:03

    こんにちは🌞

    雨が降ったり止んだり…

    天気が崩れていますね☔️


    るあ、退勤しました❣️


    本日は朝から短い時間の出勤でしたが
    エッチな時間をぎゅーっと詰め込んで
    今日も楽しかったな💓


    次回の出勤は…
    来週は難しそうなので…🥲

    今月最後の週のどこかで
    出勤したいなと考えています💨💨💨


    また、出勤確定したら
    写メ日記にてお伝えします💗



    それでは、良い週末を💖






    退勤しました❣️

    こんにちは🌞雨が降ったり止んだり…天気が崩れていますね☔️るあ、退勤しました❣️本日は朝から短い時間の出勤でしたがエッチな時間をぎゅーっと詰め込んで今日も楽しかったな💓次回の出勤は…来週は難しそうなので…🥲今月最後の週のどこかで出勤したいなと考えています💨💨💨また、出勤確定したら写メ日記にてお伝えします💗それでは、良い週末を💖

    こんにちは🌞

    雨が降ったり止んだり…

    天気が崩れていますね☔️


    るあ、退勤しました❣️


    本日は朝から短い時間の出勤でしたが
    エッチな時間をぎゅーっと詰め込んで
    今日も楽しかったな💓


    次回の出勤は…
    来週は難しそうなので…🥲

    今月最後の週のどこかで
    出勤したいなと考えています💨💨💨


    また、出勤確定したら
    写メ日記にてお伝えします💗



    それでは、良い週末を💖






    残り1枠✨

    8/16 11:02

    こんにちは🌞


    本日スタートからのご予約
    ありがとうございます💗


    次回、11:45〜ご案内可能です❣️


    本日は残り1枠かな?


    えっちなお兄さん💟

    お誘いお待ちしておりますimg




    残り1枠✨

    こんにちは🌞本日スタートからのご予約ありがとうございます💗次回、11:45〜ご案内可能です❣️本日は残り1枠かな?えっちなお兄さん💟お誘いお待ちしております

    こんにちは🌞


    本日スタートからのご予約
    ありがとうございます💗


    次回、11:45〜ご案内可能です❣️


    本日は残り1枠かな?


    えっちなお兄さん💟

    お誘いお待ちしておりますimg




    出勤しました❣️

    8/16 10:31

    こんにちは🌞

    るあ、本日も元気に出勤しました❣️


    本日の出勤時間は…

    ♡10:30〜14:00

    です✨


    本日は、14時以降は遊べないので
    受付ではなく
    出勤が14時になります💨


    日中のみの出勤ですが
    お時間合うお兄さんおられましたら
    会いに来てくれると嬉しいな💘


    お兄さんからのお誘いお待ちしておりますimg






    出勤しました❣️

    こんにちは🌞るあ、本日も元気に出勤しました❣️本日の出勤時間は…♡10:30〜14:00です✨本日は、14時以降は遊べないので受付ではなく出勤が14時になります💨日中のみの出勤ですがお時間合うお兄さんおられましたら会いに来てくれると嬉しいな💘お兄さんからのお誘いお待ちしております

    こんにちは🌞

    るあ、本日も元気に出勤しました❣️


    本日の出勤時間は…

    ♡10:30〜14:00

    です✨


    本日は、14時以降は遊べないので
    受付ではなく
    出勤が14時になります💨


    日中のみの出勤ですが
    お時間合うお兄さんおられましたら
    会いに来てくれると嬉しいな💘


    お兄さんからのお誘いお待ちしておりますimg






    お礼💌

    8/16 02:15

    ミント23の本指名のお兄さんへ💟


    今日はラストに会いに来てくれて
    ありがとうございました❣️


    ギリギリでお会いできて嬉しかったなぁ💓


    すごくムラムラしちゃっているお兄さん✨

    お洋服を脱ぐ前からお触りタイム💋


    いっぱいくっついて
    気持ちいいことしちゃって
    楽しかったなぁ🥰


    やっぱりお兄さんとくっついているの
    気持ちよかったね💖


    今日は楽しかったなぁ💕

    ゆっくり休んでね😌

    また会いに来てくださると嬉しいですimg






    お礼💌

    ミント23の本指名のお兄さんへ💟今日はラストに会いに来てくれてありがとうございました❣️ギリギリでお会いできて嬉しかったなぁ💓すごくムラムラしちゃっているお兄さん✨お洋服を脱ぐ前からお触りタイム💋いっぱいくっついて気持ちいいことしちゃって楽しかったなぁ🥰やっぱりお兄さんとくっついているの気持ちよかったね💖今日は楽しかったなぁ💕ゆっくり休んでね😌また会いに来てくださると嬉しいです

    ミント23の本指名のお兄さんへ💟


    今日はラストに会いに来てくれて
    ありがとうございました❣️


    ギリギリでお会いできて嬉しかったなぁ💓


    すごくムラムラしちゃっているお兄さん✨

    お洋服を脱ぐ前からお触りタイム💋


    いっぱいくっついて
    気持ちいいことしちゃって
    楽しかったなぁ🥰


    やっぱりお兄さんとくっついているの
    気持ちよかったね💖


    今日は楽しかったなぁ💕

    ゆっくり休んでね😌

    また会いに来てくださると嬉しいですimg