月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • chouchou
    Chou Chou

    TSUBASA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼日記

    7/11 18:16

    フォレスト120分本指名様ーー💖

    木曜日(4日)はありがとうございました!!

    なかよしお兄さん💕︎💕︎

    いつも会いに来てくれてありがとう( *´꒳`* )

    この日ひさしぶりにお兄さんに会えるの

    朝からすっごくたのしみにしてたよ!🥰❤️

    今いろいろ大変な時期ってきいてたけど

    久々に元気そうなお顔みれて安心しました🤍

    やっぱりお兄さんとは気が合うし

    いつ話してもたのしくてしあわせ感じる🥺

    いつも仲良くしてくれてありがとうね🫣💞

    もちろんプレイもね‎🤍

    この日もつばさからいっぱいせめちゃった///

    いっぱい飲ませてーって‎🤍

    たくさんちゅーしてくれてうれしかったぁ‎🥺

    肌も髪もツルツルでいつも可愛いねって♡♡

    いっぱい褒めてくれてうれしかったぁ(⑉・ ・⑉)

    いつも可愛がってくれてありがとう🥺🤍

    大変なこといっぱいだけどお互い頑張ろね😰

    また会えるのたのしみにしてるね🥰

    お礼日記

    フォレスト120分本指名様ーー💖木曜日(4日)はありがとうございました!!なかよしお兄さん💕︎💕︎いつも会いに来てくれてありがとう(*´꒳`*)この日ひさしぶりにお兄さんに会えるの朝からすっごくたのしみにしてたよ!🥰❤️今いろいろ大変な時期ってきいてたけど久々に元気そうなお顔みれて安心しました🤍やっぱりお兄さんとは気が合うしいつ話してもたのしくてしあわせ感じる🥺いつも仲良くしてくれてありがとうね🫣💞もちろんプレイもね‎🤍この日もつばさからいっぱいせめちゃった///いっぱい飲ませてーって‎🤍たくさんちゅーしてくれてうれしかったぁ‎🥺肌も髪もツルツルでいつも可愛いねって♡♡いっぱい褒めてくれてうれしかったぁ(⑉・・⑉)いつも可愛がってくれてありがとう🥺🤍大変なこといっぱいだけどお互い頑張ろね😰また会えるのたのしみにしてるね🥰

    フォレスト120分本指名様ーー💖

    木曜日(4日)はありがとうございました!!

    なかよしお兄さん💕︎💕︎

    いつも会いに来てくれてありがとう( *´꒳`* )

    この日ひさしぶりにお兄さんに会えるの

    朝からすっごくたのしみにしてたよ!🥰❤️

    今いろいろ大変な時期ってきいてたけど

    久々に元気そうなお顔みれて安心しました🤍

    やっぱりお兄さんとは気が合うし

    いつ話してもたのしくてしあわせ感じる🥺

    いつも仲良くしてくれてありがとうね🫣💞

    もちろんプレイもね‎🤍

    この日もつばさからいっぱいせめちゃった///

    いっぱい飲ませてーって‎🤍

    たくさんちゅーしてくれてうれしかったぁ‎🥺

    肌も髪もツルツルでいつも可愛いねって♡♡

    いっぱい褒めてくれてうれしかったぁ(⑉・ ・⑉)

    いつも可愛がってくれてありがとう🥺🤍

    大変なこといっぱいだけどお互い頑張ろね😰

    また会えるのたのしみにしてるね🥰

    お礼日記

    7/11 17:55

    サフィール90分本指名様ーー💖

    木曜日(4日)はありがとうございました!!

    なかよしお兄さん💕︎💕︎

    ひさしぶりに会えてうれしかったぁ!🥺🤍

    元気そうで安心したよ( *´꒳`* )✨️

    いつもお仕事おわりにありがとうね🥰

    この日はいつもよりまったり♡♡

    お兄さんと過ごせてしあわせでした☺️💕

    イチャイチャしながらくっついてお話したり

    いっぱいお兄さんと楽しめてうれしかった💕︎

    プレイは珍しくつばさからいっぱい責めて♡

    新鮮ですごいたのしかった(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

    一緒にディズニーのお話してたら

    つばさもすごい行きたくなっちゃった🐭‎🤍

    いつもたのしい時間をありがとう🥰

    また会えるのたのしみにしてるね🥺🤍🤍

    お礼日記

    サフィール90分本指名様ーー💖木曜日(4日)はありがとうございました!!なかよしお兄さん💕︎💕︎ひさしぶりに会えてうれしかったぁ!🥺🤍元気そうで安心したよ(*´꒳`*)✨️いつもお仕事おわりにありがとうね🥰この日はいつもよりまったり♡♡お兄さんと過ごせてしあわせでした☺️💕イチャイチャしながらくっついてお話したりいっぱいお兄さんと楽しめてうれしかった💕︎プレイは珍しくつばさからいっぱい責めて♡新鮮ですごいたのしかった(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡一緒にディズニーのお話してたらつばさもすごい行きたくなっちゃった🐭‎🤍いつもたのしい時間をありがとう🥰また会えるのたのしみにしてるね🥺🤍🤍

    サフィール90分本指名様ーー💖

    木曜日(4日)はありがとうございました!!

    なかよしお兄さん💕︎💕︎

    ひさしぶりに会えてうれしかったぁ!🥺🤍

    元気そうで安心したよ( *´꒳`* )✨️

    いつもお仕事おわりにありがとうね🥰

    この日はいつもよりまったり♡♡

    お兄さんと過ごせてしあわせでした☺️💕

    イチャイチャしながらくっついてお話したり

    いっぱいお兄さんと楽しめてうれしかった💕︎

    プレイは珍しくつばさからいっぱい責めて♡

    新鮮ですごいたのしかった(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

    一緒にディズニーのお話してたら

    つばさもすごい行きたくなっちゃった🐭‎🤍

    いつもたのしい時間をありがとう🥰

    また会えるのたのしみにしてるね🥺🤍🤍

    お礼日記

    7/11 09:18

    ファビュラン60分で呼んでくれたお兄さん

    木曜日(4日)はありがとうございました!!

    はじめましてのお兄さん💕︎💕︎

    ずっと気になってたんだよ〜〜って!!✨️

    今回やっと会えてうれしかったです( *´꒳`* )

    ずっと緊張してたお兄さんかわいかった🫣笑

    つばさもはじめましてのお兄さんと会うとき

    いつも緊張しちゃうんだけど

    お兄さんが優しい人でよかったです🥺🤍🤍

    いっしょにお風呂で温まったあとは𓂃🫧‪

    ベットに移動して💕︎💕︎

    お仕事お疲れのお兄さんのこと癒したくって

    つばさいっぱいなめなめがんばったよーー🥺

    お兄さんのこといっぱいせめちゃったっ///

    たくさん気持ちいいっていってくれて

    つばさもうれしかったです( ⸝⸝›_‹⸝⸝)っ⌒♡

    プレイ後もいっぱいお話できてよかった🥰

    また会えるのたのしみにしてるね‎🤍

    お礼日記

    ファビュラン60分で呼んでくれたお兄さん木曜日(4日)はありがとうございました!!はじめましてのお兄さん💕︎💕︎ずっと気になってたんだよ〜〜って!!✨️今回やっと会えてうれしかったです(*´꒳`*)ずっと緊張してたお兄さんかわいかった🫣笑つばさもはじめましてのお兄さんと会うときいつも緊張しちゃうんだけどお兄さんが優しい人でよかったです🥺🤍🤍いっしょにお風呂で温まったあとは𓂃🫧‪ベットに移動して💕︎💕︎お仕事お疲れのお兄さんのこと癒したくってつばさいっぱいなめなめがんばったよーー🥺お兄さんのこといっぱいせめちゃったっ///たくさん気持ちいいっていってくれてつばさもうれしかったです(⸝⸝›_‹⸝⸝)っ⌒♡プレイ後もいっぱいお話できてよかった🥰また会えるのたのしみにしてるね‎🤍

    ファビュラン60分で呼んでくれたお兄さん

    木曜日(4日)はありがとうございました!!

    はじめましてのお兄さん💕︎💕︎

    ずっと気になってたんだよ〜〜って!!✨️

    今回やっと会えてうれしかったです( *´꒳`* )

    ずっと緊張してたお兄さんかわいかった🫣笑

    つばさもはじめましてのお兄さんと会うとき

    いつも緊張しちゃうんだけど

    お兄さんが優しい人でよかったです🥺🤍🤍

    いっしょにお風呂で温まったあとは𓂃🫧‪

    ベットに移動して💕︎💕︎

    お仕事お疲れのお兄さんのこと癒したくって

    つばさいっぱいなめなめがんばったよーー🥺

    お兄さんのこといっぱいせめちゃったっ///

    たくさん気持ちいいっていってくれて

    つばさもうれしかったです( ⸝⸝›_‹⸝⸝)っ⌒♡

    プレイ後もいっぱいお話できてよかった🥰

    また会えるのたのしみにしてるね‎🤍

    お礼日記

    7/11 09:08

    トレヴィ90分本指名様ーー💖

    木曜日(4日)はありがとうございました!!

    なかよしお兄さん💕︎💕︎

    ひさしぶりにあえたーー!!!🥺🤍🤍

    有給とって会いに来てくれてありがとおお🤍

    めーーっちゃうれしかった( *´꒳`* )✨️

    お兄さんいつもかわいいかわいいって♡♡

    つばさのこといっぱい褒めてくれて嬉しい🥺

    全てが完璧だって🫣🤍 ありがとおお😭💕︎

    ベットでもお兄さんといっぱいくっついて‎🤍

    たくさんイチャイチャできてしあわせだた🥺

    つばさのアソコいっぱいなめなめしてくれて

    気持ちよくしてくれてるありがとう🥺🤍🤍

    お兄さんもつばさの〇〇〇で🔞♡♡

    いっぱい気持ちいいっていってくれて

    つばさ大満足です( ⸝⸝›_‹⸝⸝)っ⌒♡

    お話もたくさんできてたのしすぎたよ🥺❤️

    また今週会えるのたのしみにしてるね💕︎💕︎

    お礼日記

    トレヴィ90分本指名様ーー💖木曜日(4日)はありがとうございました!!なかよしお兄さん💕︎💕︎ひさしぶりにあえたーー!!!🥺🤍🤍有給とって会いに来てくれてありがとおお🤍めーーっちゃうれしかった(*´꒳`*)✨️お兄さんいつもかわいいかわいいって♡♡つばさのこといっぱい褒めてくれて嬉しい🥺全てが完璧だって🫣🤍ありがとおお😭💕︎ベットでもお兄さんといっぱいくっついて‎🤍たくさんイチャイチャできてしあわせだた🥺つばさのアソコいっぱいなめなめしてくれて気持ちよくしてくれてるありがとう🥺🤍🤍お兄さんもつばさの〇〇〇で🔞♡♡いっぱい気持ちいいっていってくれてつばさ大満足です(⸝⸝›_‹⸝⸝)っ⌒♡お話もたくさんできてたのしすぎたよ🥺❤️また今週会えるのたのしみにしてるね💕︎💕︎

    トレヴィ90分本指名様ーー💖

    木曜日(4日)はありがとうございました!!

    なかよしお兄さん💕︎💕︎

    ひさしぶりにあえたーー!!!🥺🤍🤍

    有給とって会いに来てくれてありがとおお🤍

    めーーっちゃうれしかった( *´꒳`* )✨️

    お兄さんいつもかわいいかわいいって♡♡

    つばさのこといっぱい褒めてくれて嬉しい🥺

    全てが完璧だって🫣🤍 ありがとおお😭💕︎

    ベットでもお兄さんといっぱいくっついて‎🤍

    たくさんイチャイチャできてしあわせだた🥺

    つばさのアソコいっぱいなめなめしてくれて

    気持ちよくしてくれてるありがとう🥺🤍🤍

    お兄さんもつばさの〇〇〇で🔞♡♡

    いっぱい気持ちいいっていってくれて

    つばさ大満足です( ⸝⸝›_‹⸝⸝)っ⌒♡

    お話もたくさんできてたのしすぎたよ🥺❤️

    また今週会えるのたのしみにしてるね💕︎💕︎

    お礼日記

    7/10 11:01

    パサディナ120分で呼んでくれたお兄さん

    木曜日(4日)はありがとうございました!!

    はじめましてのお兄さん💕︎💕︎

    たくさんいる女の子のなかから

    つばさのこと選んでくれてありがとう🥺🤍

    はじめは75分の予定だったのに

    120分に変更してくれてうれしかった😭💕

    お部屋入ってすぐ可愛いっていってくれて

    つばさもやさしいお兄さんでうれしかった🥺

    お兄さんのビンビンのアレ💕︎💕︎

    お風呂でいっぱいなめなめしちゃったぁ///

    こんな綺麗な子に舐めてもらえるなんてって

    興奮してたお兄さんかわいかった(´•ω•`๑)♡

    チャイナコスも着させてくれてありがとう🇨🇳

    コスプレでするのだいすきだから

    つばさもすっごく興奮しちゃったぁ💕︎💕︎

    さいごもちくびなめなめしながら///

    濃厚なのいっぱいだしてくれてありがとう‎🤍

    プレイ後もたくさんお話できて

    めっちゃたのしくてあっという間だったね🥹

    差し入れもいっぱいありがとうね💞

    また今週会えるのたのしみにしてるね🥰❤️

    お礼日記

    パサディナ120分で呼んでくれたお兄さん木曜日(4日)はありがとうございました!!はじめましてのお兄さん💕︎💕︎たくさんいる女の子のなかからつばさのこと選んでくれてありがとう🥺🤍はじめは75分の予定だったのに120分に変更してくれてうれしかった😭💕お部屋入ってすぐ可愛いっていってくれてつばさもやさしいお兄さんでうれしかった🥺お兄さんのビンビンのアレ💕︎💕︎お風呂でいっぱいなめなめしちゃったぁ///こんな綺麗な子に舐めてもらえるなんてって興奮してたお兄さんかわいかった(´•ω•`๑)♡チャイナコスも着させてくれてありがとう🇨🇳コスプレでするのだいすきだからつばさもすっごく興奮しちゃったぁ💕︎💕︎さいごもちくびなめなめしながら///濃厚なのいっぱいだしてくれてありがとう‎🤍プレイ後もたくさんお話できてめっちゃたのしくてあっという間だったね🥹差し入れもいっぱいありがとうね💞また今週会えるのたのしみにしてるね🥰❤️

    パサディナ120分で呼んでくれたお兄さん

    木曜日(4日)はありがとうございました!!

    はじめましてのお兄さん💕︎💕︎

    たくさんいる女の子のなかから

    つばさのこと選んでくれてありがとう🥺🤍

    はじめは75分の予定だったのに

    120分に変更してくれてうれしかった😭💕

    お部屋入ってすぐ可愛いっていってくれて

    つばさもやさしいお兄さんでうれしかった🥺

    お兄さんのビンビンのアレ💕︎💕︎

    お風呂でいっぱいなめなめしちゃったぁ///

    こんな綺麗な子に舐めてもらえるなんてって

    興奮してたお兄さんかわいかった(´•ω•`๑)♡

    チャイナコスも着させてくれてありがとう🇨🇳

    コスプレでするのだいすきだから

    つばさもすっごく興奮しちゃったぁ💕︎💕︎

    さいごもちくびなめなめしながら///

    濃厚なのいっぱいだしてくれてありがとう‎🤍

    プレイ後もたくさんお話できて

    めっちゃたのしくてあっという間だったね🥹

    差し入れもいっぱいありがとうね💞

    また今週会えるのたのしみにしてるね🥰❤️

    お礼日記

    7/10 10:42

    トレヴィ60分本指名様ーー💖

    木曜日(4日)はありがとうございました!!

    なかよしお兄さん💕︎💕︎

    ひさしぶりにあえてめっちゃうれしかった🥺

    お部屋入ってすぐくっついて💕︎💕︎

    膝枕で甘えてくるお兄さん可愛かった🫣🤍

    ベットに移動して💕︎💕︎

    いつもつばさの身体いっぱいなめなめして

    気持ちよくしてくれてありがとう🥺🤍

    ちゅーもぎゅーもいっぱいでしあわせだた🥺

    さいごもちゅーしながらてこきで💕︎💕︎

    濃厚なのいっぱいだしてくれてありがとう🍼

    お話もたくさんできてたのしかった💕︎💕︎

    おしごと前に来てくれてありがとうね😭💕︎

    また会えるのたのしみにしてるね🥰

    お礼日記

    トレヴィ60分本指名様ーー💖木曜日(4日)はありがとうございました!!なかよしお兄さん💕︎💕︎ひさしぶりにあえてめっちゃうれしかった🥺お部屋入ってすぐくっついて💕︎💕︎膝枕で甘えてくるお兄さん可愛かった🫣🤍ベットに移動して💕︎💕︎いつもつばさの身体いっぱいなめなめして気持ちよくしてくれてありがとう🥺🤍ちゅーもぎゅーもいっぱいでしあわせだた🥺さいごもちゅーしながらてこきで💕︎💕︎濃厚なのいっぱいだしてくれてありがとう🍼お話もたくさんできてたのしかった💕︎💕︎おしごと前に来てくれてありがとうね😭💕︎また会えるのたのしみにしてるね🥰

    トレヴィ60分本指名様ーー💖

    木曜日(4日)はありがとうございました!!

    なかよしお兄さん💕︎💕︎

    ひさしぶりにあえてめっちゃうれしかった🥺

    お部屋入ってすぐくっついて💕︎💕︎

    膝枕で甘えてくるお兄さん可愛かった🫣🤍

    ベットに移動して💕︎💕︎

    いつもつばさの身体いっぱいなめなめして

    気持ちよくしてくれてありがとう🥺🤍

    ちゅーもぎゅーもいっぱいでしあわせだた🥺

    さいごもちゅーしながらてこきで💕︎💕︎

    濃厚なのいっぱいだしてくれてありがとう🍼

    お話もたくさんできてたのしかった💕︎💕︎

    おしごと前に来てくれてありがとうね😭💕︎

    また会えるのたのしみにしてるね🥰

    【お礼写メ日記】

    7/7 00:37

    昨日のANAのお兄さん!!

    クチコミかいてくれてありがとう🥺‎🤍

    つばさもいっぱいお話できてたのしかった🥰

    たくさんかわいいってほめてくれて

    すっごくうれしかったです( ⸝⸝›_‹⸝⸝)っ⌒♡

    また富山きたとき待ってるね🥺

    お仕事大変だと思うけどがんばだよ!✊🏻‎❤️

    【お礼写メ日記】

    昨日のANAのお兄さん!!クチコミかいてくれてありがとう🥺‎🤍つばさもいっぱいお話できてたのしかった🥰たくさんかわいいってほめてくれてすっごくうれしかったです(⸝⸝›_‹⸝⸝)っ⌒♡また富山きたとき待ってるね🥺お仕事大変だと思うけどがんばだよ!✊🏻‎❤️

    昨日のANAのお兄さん!!

    クチコミかいてくれてありがとう🥺‎🤍

    つばさもいっぱいお話できてたのしかった🥰

    たくさんかわいいってほめてくれて

    すっごくうれしかったです( ⸝⸝›_‹⸝⸝)っ⌒♡

    また富山きたとき待ってるね🥺

    お仕事大変だと思うけどがんばだよ!✊🏻‎❤️