月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • chouchou
    Chou Chou

    TSUBASA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼日記

    9/3 22:42

    サフィール90分本指名様ーー💖

    金曜日(30日)はありがとうございました!!

    なかよしお兄さん!︎💕︎︎︎💕︎︎

    またまた1週間ぶりにありがとーっ!!🥹❤️

    先週3回もきてくれたのに今週もまた会えて

    つばさとってもしあわせです(*៸៸・(  )チュッ♡

    お部屋入ってすぐつばさに触れてきたの

    珍しいなって思ってうれしかったよん🥰❤️

    最近お兄さん甘々になってきてる気がする🤭

    甘えられるのってすごく新鮮だから

    なんかトクベツ感あっていいよね☺️☺️❤️

    この日はお風呂でもお兄さんの上のって

    いっぱいイチャイチャできてうれしかった🥰

    もちろんベットでもね︎💕︎︎︎💕︎︎

    いっぱい気持ちよくなれてうれしかった🥺

    どの角度から見ても美人で高嶺の花だわって

    いつもめっちゃ褒めてくれてうれしすぎる🥹

    全然高嶺の花じゃないから🥹🥹💕💕

    これからもずっと仲良くしてね🥰❤️

    つばさ以外の女の子に会うの禁止だからね🚫

    また会えるのたのしみにしてるね☺️💓

    お礼日記

    サフィール90分本指名様ーー💖金曜日(30日)はありがとうございました!!なかよしお兄さん!︎💕︎︎︎💕︎︎またまた1週間ぶりにありがとーっ!!🥹❤️先週3回もきてくれたのに今週もまた会えてつばさとってもしあわせです(*៸៸・()チュッ♡お部屋入ってすぐつばさに触れてきたの珍しいなって思ってうれしかったよん🥰❤️最近お兄さん甘々になってきてる気がする🤭甘えられるのってすごく新鮮だからなんかトクベツ感あっていいよね☺️☺️❤️この日はお風呂でもお兄さんの上のっていっぱいイチャイチャできてうれしかった🥰もちろんベットでもね︎💕︎︎︎💕︎︎いっぱい気持ちよくなれてうれしかった🥺どの角度から見ても美人で高嶺の花だわっていつもめっちゃ褒めてくれてうれしすぎる🥹全然高嶺の花じゃないから🥹🥹💕💕これからもずっと仲良くしてね🥰❤️つばさ以外の女の子に会うの禁止だからね🚫また会えるのたのしみにしてるね☺️💓

    サフィール90分本指名様ーー💖

    金曜日(30日)はありがとうございました!!

    なかよしお兄さん!︎💕︎︎︎💕︎︎

    またまた1週間ぶりにありがとーっ!!🥹❤️

    先週3回もきてくれたのに今週もまた会えて

    つばさとってもしあわせです(*៸៸・(  )チュッ♡

    お部屋入ってすぐつばさに触れてきたの

    珍しいなって思ってうれしかったよん🥰❤️

    最近お兄さん甘々になってきてる気がする🤭

    甘えられるのってすごく新鮮だから

    なんかトクベツ感あっていいよね☺️☺️❤️

    この日はお風呂でもお兄さんの上のって

    いっぱいイチャイチャできてうれしかった🥰

    もちろんベットでもね︎💕︎︎︎💕︎︎

    いっぱい気持ちよくなれてうれしかった🥺

    どの角度から見ても美人で高嶺の花だわって

    いつもめっちゃ褒めてくれてうれしすぎる🥹

    全然高嶺の花じゃないから🥹🥹💕💕

    これからもずっと仲良くしてね🥰❤️

    つばさ以外の女の子に会うの禁止だからね🚫

    また会えるのたのしみにしてるね☺️💓

    お礼日記

    9/3 22:32

    スカイロード60分で呼んでくれたお兄さん

    金曜日(30日)はありがとうございました!!

    はじめましてのお兄さん!︎💕︎︎︎💕︎︎

    おしごと終わりに呼んでくれてありがとう🥺

    とっても話しやすくて優しいお兄さんで

    いろんなお話できてたのしかったぁ🥹🥹❤️

    ベットでは初めてだったから緊張してたけど

    お兄さんがリードしてくれてうれしかった︎‎💕

    かわいーっ!ってほっぺちゅーしてくれたの

    めっちゃきゅんきゅんだったぁ🥺❤️

    つばさのアソコ美味しいっていっていっぱい

    なめなめしてくれたの恥ずかしかったよぉ///

    いっぱい気持ちよくしてくれてありがとう🥺

    プレイ後もたくさんお話できて

    お兄さんと仲良くなれてうれしかった🥹❤️

    ㊙️なことも教えてくれてありがとう🫢💕

    楽しい時間をありがとうございました🥰❤️

    また会えるのたのしみにしてるね🥺

    お礼日記

    スカイロード60分で呼んでくれたお兄さん金曜日(30日)はありがとうございました!!はじめましてのお兄さん!︎💕︎︎︎💕︎︎おしごと終わりに呼んでくれてありがとう🥺とっても話しやすくて優しいお兄さんでいろんなお話できてたのしかったぁ🥹🥹❤️ベットでは初めてだったから緊張してたけどお兄さんがリードしてくれてうれしかった︎‎💕かわいーっ!ってほっぺちゅーしてくれたのめっちゃきゅんきゅんだったぁ🥺❤️つばさのアソコ美味しいっていっていっぱいなめなめしてくれたの恥ずかしかったよぉ///いっぱい気持ちよくしてくれてありがとう🥺プレイ後もたくさんお話できてお兄さんと仲良くなれてうれしかった🥹❤️㊙️なことも教えてくれてありがとう🫢💕楽しい時間をありがとうございました🥰❤️また会えるのたのしみにしてるね🥺

    スカイロード60分で呼んでくれたお兄さん

    金曜日(30日)はありがとうございました!!

    はじめましてのお兄さん!︎💕︎︎︎💕︎︎

    おしごと終わりに呼んでくれてありがとう🥺

    とっても話しやすくて優しいお兄さんで

    いろんなお話できてたのしかったぁ🥹🥹❤️

    ベットでは初めてだったから緊張してたけど

    お兄さんがリードしてくれてうれしかった︎‎💕

    かわいーっ!ってほっぺちゅーしてくれたの

    めっちゃきゅんきゅんだったぁ🥺❤️

    つばさのアソコ美味しいっていっていっぱい

    なめなめしてくれたの恥ずかしかったよぉ///

    いっぱい気持ちよくしてくれてありがとう🥺

    プレイ後もたくさんお話できて

    お兄さんと仲良くなれてうれしかった🥹❤️

    ㊙️なことも教えてくれてありがとう🫢💕

    楽しい時間をありがとうございました🥰❤️

    また会えるのたのしみにしてるね🥺

    お礼日記

    9/3 22:23

    野乃60分で呼んでくれたお兄さん

    金曜日(30日)はありがとうございました!!

    はじめましてのお兄さん!︎💕︎︎︎💕︎︎

    つばさのこと選んでくれてありがとーっ!🥹

    ひとり旅で富山来てたみたいで︎💕︎︎︎💕︎︎

    ずっと前から予約くれてて楽しみだったの🥰

    温泉のホテルだったから一緒に湯船浸かれて

    めっちゃ気持ちよかったぁ🥹🥹❤️

    プレイはスク水のコスプレ付けてくれて

    似合うって褒めてくれてうれしかったよお🥺

    いっぱいぎゅーってしながら密着して

    責めあいっこ♡♡気持ちよかったね🥹🥹❤️

    さいごも正常位すまたでフィニッシュ︎💕︎︎︎💕︎︎

    帰るときも手繋いで下まで見送ってくれて

    バイバイするの寂しかったよぉ( ߹꒳​߹ )💓

    また富山来たとき絶対会おうね!!🥹🥹❤️

    お礼日記

    野乃60分で呼んでくれたお兄さん金曜日(30日)はありがとうございました!!はじめましてのお兄さん!︎💕︎︎︎💕︎︎つばさのこと選んでくれてありがとーっ!🥹ひとり旅で富山来てたみたいで︎💕︎︎︎💕︎︎ずっと前から予約くれてて楽しみだったの🥰温泉のホテルだったから一緒に湯船浸かれてめっちゃ気持ちよかったぁ🥹🥹❤️プレイはスク水のコスプレ付けてくれて似合うって褒めてくれてうれしかったよお🥺いっぱいぎゅーってしながら密着して責めあいっこ♡♡気持ちよかったね🥹🥹❤️さいごも正常位すまたでフィニッシュ︎💕︎︎︎💕︎︎帰るときも手繋いで下まで見送ってくれてバイバイするの寂しかったよぉ(߹꒳​߹)💓また富山来たとき絶対会おうね!!🥹🥹❤️

    野乃60分で呼んでくれたお兄さん

    金曜日(30日)はありがとうございました!!

    はじめましてのお兄さん!︎💕︎︎︎💕︎︎

    つばさのこと選んでくれてありがとーっ!🥹

    ひとり旅で富山来てたみたいで︎💕︎︎︎💕︎︎

    ずっと前から予約くれてて楽しみだったの🥰

    温泉のホテルだったから一緒に湯船浸かれて

    めっちゃ気持ちよかったぁ🥹🥹❤️

    プレイはスク水のコスプレ付けてくれて

    似合うって褒めてくれてうれしかったよお🥺

    いっぱいぎゅーってしながら密着して

    責めあいっこ♡♡気持ちよかったね🥹🥹❤️

    さいごも正常位すまたでフィニッシュ︎💕︎︎︎💕︎︎

    帰るときも手繋いで下まで見送ってくれて

    バイバイするの寂しかったよぉ( ߹꒳​߹ )💓

    また富山来たとき絶対会おうね!!🥹🥹❤️

    お礼日記

    9/3 21:36

    トレヴィ60分本指名様ーー💖

    金曜日(30日)はありがとうございました!!

    なかよしお兄さん!︎💕︎︎︎💕︎︎

    1ヶ月ぶり!!会えてうれしかった🥹🥹❤️

    会ってすぐに興奮する♡♡って

    お兄さんにいっぱいイタズラされちゃった///

    おしごとでお疲れのお兄さんのこと

    つばさがいっぱい癒せれたかな?🥹🥹❤️

    プレイ中は相変わらずドSなお兄さん︎💕︎︎︎💕︎︎

    おもちゃでイキまくりで恥ずかしかったぁ///

    お兄さんのプレイ前からずっとビンビンで...

    いっぱいなめなめして気持ちいいって

    褒めてくれてうれしかったよお🥹🥹❤️

    我慢できなくてすぐイッちゃったね︎💕︎︎︎💕︎︎笑

    濃厚なの🍼いっぱいでうれしかったぁ🥹🤍

    いっぱい気持ちよくしてくれてありがとう❤️

    いつもの差し入れもありがとう♥¨̮🍫

    また会えるのたのしみにしてるね☺️💓

    お礼日記

    トレヴィ60分本指名様ーー💖金曜日(30日)はありがとうございました!!なかよしお兄さん!︎💕︎︎︎💕︎︎1ヶ月ぶり!!会えてうれしかった🥹🥹❤️会ってすぐに興奮する♡♡ってお兄さんにいっぱいイタズラされちゃった///おしごとでお疲れのお兄さんのことつばさがいっぱい癒せれたかな?🥹🥹❤️プレイ中は相変わらずドSなお兄さん︎💕︎︎︎💕︎︎おもちゃでイキまくりで恥ずかしかったぁ///お兄さんのプレイ前からずっとビンビンで...いっぱいなめなめして気持ちいいって褒めてくれてうれしかったよお🥹🥹❤️我慢できなくてすぐイッちゃったね︎💕︎︎︎💕︎︎笑濃厚なの🍼いっぱいでうれしかったぁ🥹🤍いっぱい気持ちよくしてくれてありがとう❤️いつもの差し入れもありがとう♥¨̮🍫また会えるのたのしみにしてるね☺️💓

    トレヴィ60分本指名様ーー💖

    金曜日(30日)はありがとうございました!!

    なかよしお兄さん!︎💕︎︎︎💕︎︎

    1ヶ月ぶり!!会えてうれしかった🥹🥹❤️

    会ってすぐに興奮する♡♡って

    お兄さんにいっぱいイタズラされちゃった///

    おしごとでお疲れのお兄さんのこと

    つばさがいっぱい癒せれたかな?🥹🥹❤️

    プレイ中は相変わらずドSなお兄さん︎💕︎︎︎💕︎︎

    おもちゃでイキまくりで恥ずかしかったぁ///

    お兄さんのプレイ前からずっとビンビンで...

    いっぱいなめなめして気持ちいいって

    褒めてくれてうれしかったよお🥹🥹❤️

    我慢できなくてすぐイッちゃったね︎💕︎︎︎💕︎︎笑

    濃厚なの🍼いっぱいでうれしかったぁ🥹🤍

    いっぱい気持ちよくしてくれてありがとう❤️

    いつもの差し入れもありがとう♥¨̮🍫

    また会えるのたのしみにしてるね☺️💓

    お礼日記

    9/3 16:13

    パサディナ60分で呼んでくれたお兄さん

    金曜日(30日)はありがとうございました!!

    はじめましてのお兄さん!︎💕︎︎︎💕︎︎

    空き見つけて会いに来てくれてありがとう🥺

    出張で富山に来ておられたお兄さん︎💕︎︎︎💕︎︎

    帰るか迷ってるところ会えてうれしかった💭

    話し方からすごく優しいお兄さんで︎💕︎︎︎💕︎︎

    いっぱい可愛いねって頭撫でてくれて

    可愛がってくれてありがとう(*៸៸・(  )チュッ♡

    即尺のオプション付けてくれたから

    すぐにお兄さんとえちできてうれしかった︎💕︎︎

    お兄さんのアレ♡♡いっぱいなめなめして

    どんどん硬くなってくのえっちかったぁ...︎///

    さいごも正常位すまたでフィニッシュ︎💕︎︎︎💕︎︎

    プレイ後も色んなお話できてたのしかった🥰

    あの後は無事におうち帰れたかな??🏠❤️

    また会えるのたのしみにしてるね🥰

    お礼日記

    パサディナ60分で呼んでくれたお兄さん金曜日(30日)はありがとうございました!!はじめましてのお兄さん!︎💕︎︎︎💕︎︎空き見つけて会いに来てくれてありがとう🥺出張で富山に来ておられたお兄さん︎💕︎︎︎💕︎︎帰るか迷ってるところ会えてうれしかった💭話し方からすごく優しいお兄さんで︎💕︎︎︎💕︎︎いっぱい可愛いねって頭撫でてくれて可愛がってくれてありがとう(*៸៸・()チュッ♡即尺のオプション付けてくれたからすぐにお兄さんとえちできてうれしかった︎💕︎︎お兄さんのアレ♡♡いっぱいなめなめしてどんどん硬くなってくのえっちかったぁ...︎///さいごも正常位すまたでフィニッシュ︎💕︎︎︎💕︎︎プレイ後も色んなお話できてたのしかった🥰あの後は無事におうち帰れたかな??🏠❤️また会えるのたのしみにしてるね🥰

    パサディナ60分で呼んでくれたお兄さん

    金曜日(30日)はありがとうございました!!

    はじめましてのお兄さん!︎💕︎︎︎💕︎︎

    空き見つけて会いに来てくれてありがとう🥺

    出張で富山に来ておられたお兄さん︎💕︎︎︎💕︎︎

    帰るか迷ってるところ会えてうれしかった💭

    話し方からすごく優しいお兄さんで︎💕︎︎︎💕︎︎

    いっぱい可愛いねって頭撫でてくれて

    可愛がってくれてありがとう(*៸៸・(  )チュッ♡

    即尺のオプション付けてくれたから

    すぐにお兄さんとえちできてうれしかった︎💕︎︎

    お兄さんのアレ♡♡いっぱいなめなめして

    どんどん硬くなってくのえっちかったぁ...︎///

    さいごも正常位すまたでフィニッシュ︎💕︎︎︎💕︎︎

    プレイ後も色んなお話できてたのしかった🥰

    あの後は無事におうち帰れたかな??🏠❤️

    また会えるのたのしみにしてるね🥰

    お礼日記

    9/3 14:03

    セントリバー90分で呼んでくれたお兄さん

    金曜日(30日)はありがとうございました!!

    はじめましてお兄さん!!︎💕︎︎︎💕︎︎

    午後休みで会いに来てくれてありがとう🥺

    お兄さん久しぶりのデリヘルだったみたいで

    つばさのこと選んでくれてうれしかった🥰

    笑った顔ギャップあってかわいいねって♡♡

    いってくれたのすごいうれしかった🥹🥹❤️

    プレイはお兄さんいっぱいク○ニしてくれて

    気持ちよくしてくれてありがとう🥺❤️

    お兄さんもつばさのフ○ラ気持ちいいって

    いっぱい感じてくれてうれしかった☺️☺️❤️

    おくちの中に🍼いっぱいありがとう‎🤍🤍

    少し休憩して2回戦目は正常位すまたで︎💕︎︎︎💕︎︎

    いっぱい気持ちよくなって貰えてよかった🥺

    プレイ後も色んなお話できてたのしかった‎🤍

    最後もまたねっていってくれたから

    また会えるの期待してるね🥺笑

    会えるのたのしみにしてるね🥰❤️

    お礼日記

    セントリバー90分で呼んでくれたお兄さん金曜日(30日)はありがとうございました!!はじめましてお兄さん!!︎💕︎︎︎💕︎︎午後休みで会いに来てくれてありがとう🥺お兄さん久しぶりのデリヘルだったみたいでつばさのこと選んでくれてうれしかった🥰笑った顔ギャップあってかわいいねって♡♡いってくれたのすごいうれしかった🥹🥹❤️プレイはお兄さんいっぱいク○ニしてくれて気持ちよくしてくれてありがとう🥺❤️お兄さんもつばさのフ○ラ気持ちいいっていっぱい感じてくれてうれしかった☺️☺️❤️おくちの中に🍼いっぱいありがとう‎🤍🤍少し休憩して2回戦目は正常位すまたで︎💕︎︎︎💕︎︎いっぱい気持ちよくなって貰えてよかった🥺プレイ後も色んなお話できてたのしかった‎🤍最後もまたねっていってくれたからまた会えるの期待してるね🥺笑会えるのたのしみにしてるね🥰❤️

    セントリバー90分で呼んでくれたお兄さん

    金曜日(30日)はありがとうございました!!

    はじめましてお兄さん!!︎💕︎︎︎💕︎︎

    午後休みで会いに来てくれてありがとう🥺

    お兄さん久しぶりのデリヘルだったみたいで

    つばさのこと選んでくれてうれしかった🥰

    笑った顔ギャップあってかわいいねって♡♡

    いってくれたのすごいうれしかった🥹🥹❤️

    プレイはお兄さんいっぱいク○ニしてくれて

    気持ちよくしてくれてありがとう🥺❤️

    お兄さんもつばさのフ○ラ気持ちいいって

    いっぱい感じてくれてうれしかった☺️☺️❤️

    おくちの中に🍼いっぱいありがとう‎🤍🤍

    少し休憩して2回戦目は正常位すまたで︎💕︎︎︎💕︎︎

    いっぱい気持ちよくなって貰えてよかった🥺

    プレイ後も色んなお話できてたのしかった‎🤍

    最後もまたねっていってくれたから

    また会えるの期待してるね🥺笑

    会えるのたのしみにしてるね🥰❤️

    お礼日記

    9/3 13:50

    サフィール60分で呼んでくれたお兄さん

    金曜日(30日)はありがとうございました!!

    はじめましてのお兄さん!︎💕︎︎︎💕︎︎

    ずっと気になってたんだよ〜〜♡って!!✨️

    おしごとの休憩中にありがとう!🥹🥹❤️

    めっちゃ美少女!ってずっといってくれて

    スタイルもいいねって褒めてくれて照れた🥺

    暑い日に涼しい部屋でお兄さんとえちできて

    とってもしあわせでした♡(*៸៸・(  )チュッ♡♡

    お兄さんは責めるのがすごく上手だったので

    いっぱい気持ちよくしてもらっちゃった🥺

    つばさのアソコ♡♡いっぱいなめなめして

    気持ちよくしてくれてありがとう🥹🥹❤️

    最後も正常位すまたでフィニッシュ‪🍼︎💕︎︎︎💕︎︎

    プレイ後もいろんなお話できて

    お兄さんと仲良くなれてうれしかった🥰❤️

    楽しい時間をありがとうございました🥺

    また会えるのたのしみにしてるね!☺️☺️❤️

    お礼日記

    サフィール60分で呼んでくれたお兄さん金曜日(30日)はありがとうございました!!はじめましてのお兄さん!︎💕︎︎︎💕︎︎ずっと気になってたんだよ〜〜♡って!!✨️おしごとの休憩中にありがとう!🥹🥹❤️めっちゃ美少女!ってずっといってくれてスタイルもいいねって褒めてくれて照れた🥺暑い日に涼しい部屋でお兄さんとえちできてとってもしあわせでした♡(*៸៸・()チュッ♡♡お兄さんは責めるのがすごく上手だったのでいっぱい気持ちよくしてもらっちゃった🥺つばさのアソコ♡♡いっぱいなめなめして気持ちよくしてくれてありがとう🥹🥹❤️最後も正常位すまたでフィニッシュ‪🍼︎💕︎︎︎💕︎︎プレイ後もいろんなお話できてお兄さんと仲良くなれてうれしかった🥰❤️楽しい時間をありがとうございました🥺また会えるのたのしみにしてるね!☺️☺️❤️

    サフィール60分で呼んでくれたお兄さん

    金曜日(30日)はありがとうございました!!

    はじめましてのお兄さん!︎💕︎︎︎💕︎︎

    ずっと気になってたんだよ〜〜♡って!!✨️

    おしごとの休憩中にありがとう!🥹🥹❤️

    めっちゃ美少女!ってずっといってくれて

    スタイルもいいねって褒めてくれて照れた🥺

    暑い日に涼しい部屋でお兄さんとえちできて

    とってもしあわせでした♡(*៸៸・(  )チュッ♡♡

    お兄さんは責めるのがすごく上手だったので

    いっぱい気持ちよくしてもらっちゃった🥺

    つばさのアソコ♡♡いっぱいなめなめして

    気持ちよくしてくれてありがとう🥹🥹❤️

    最後も正常位すまたでフィニッシュ‪🍼︎💕︎︎︎💕︎︎

    プレイ後もいろんなお話できて

    お兄さんと仲良くなれてうれしかった🥰❤️

    楽しい時間をありがとうございました🥺

    また会えるのたのしみにしてるね!☺️☺️❤️

    お礼日記

    9/2 22:38

    マンテンホテル60分本指名様ーー💖

    水曜日(28日)はありがとうございました!!

    お兄さんのことすぐわかったよ!!!!‎🤍

    まさかほんとに会いに来てくれるって

    思ってなかったからうれしすぎたよ🥹🥹❤️

    おしごとおわりにありがとう🥰

    お兄さんは歳近いのにすごく大人っぽくて

    つばさいつも甘えたくなっちゃう🥺❤️

    プレイ中はずっとぎゅー♡ってして密着して

    お兄さんとくっついてれてしあわせでした🥺

    アソコいっぱいなめなめしてくれて

    指入れて痛くない?とか常に心配してくれて

    紳士なところもきゅんきゅんしたぁ〜!🥹

    めっちゃ優しいのに首閉めていい?って

    ギャップすぎてびっくりしました🥹🥹❤️

    楽しい時間をありがとうございました🥰

    また会えるの楽しみにしてるね☺️💓

    お礼日記

    マンテンホテル60分本指名様ーー💖水曜日(28日)はありがとうございました!!お兄さんのことすぐわかったよ!!!!‎🤍まさかほんとに会いに来てくれるって思ってなかったからうれしすぎたよ🥹🥹❤️おしごとおわりにありがとう🥰お兄さんは歳近いのにすごく大人っぽくてつばさいつも甘えたくなっちゃう🥺❤️プレイ中はずっとぎゅー♡ってして密着してお兄さんとくっついてれてしあわせでした🥺アソコいっぱいなめなめしてくれて指入れて痛くない?とか常に心配してくれて紳士なところもきゅんきゅんしたぁ〜!🥹めっちゃ優しいのに首閉めていい?ってギャップすぎてびっくりしました🥹🥹❤️楽しい時間をありがとうございました🥰また会えるの楽しみにしてるね☺️💓

    マンテンホテル60分本指名様ーー💖

    水曜日(28日)はありがとうございました!!

    お兄さんのことすぐわかったよ!!!!‎🤍

    まさかほんとに会いに来てくれるって

    思ってなかったからうれしすぎたよ🥹🥹❤️

    おしごとおわりにありがとう🥰

    お兄さんは歳近いのにすごく大人っぽくて

    つばさいつも甘えたくなっちゃう🥺❤️

    プレイ中はずっとぎゅー♡ってして密着して

    お兄さんとくっついてれてしあわせでした🥺

    アソコいっぱいなめなめしてくれて

    指入れて痛くない?とか常に心配してくれて

    紳士なところもきゅんきゅんしたぁ〜!🥹

    めっちゃ優しいのに首閉めていい?って

    ギャップすぎてびっくりしました🥹🥹❤️

    楽しい時間をありがとうございました🥰

    また会えるの楽しみにしてるね☺️💓

    お礼日記

    9/2 22:30

    ケセラセラ60分で呼んでくれたお兄さん

    水曜日(28日)はありがとうございました!!

    はじめましてのお兄さん!︎💕︎︎︎💕︎︎

    たくさんいる女の子のなかからつばさのこと

    選んでくれてありがとうございます🥺🥺❤️

    お兄さんの色んなことお話してくれて

    なかよくなれてとってもうれしかったです🥰

    プレイ中はお兄さんの男らしいところに

    すごくきゅんきゅんしました🥹🥹❤️

    つばさのアソコ♡♡いっぱいさわってくれて

    気持ちよくしてくれてるありがとう🥺❤️

    つばさもお兄さんのいっぱいなめなめして

    最後はてこきでいっぱいでたね︎っ!!🍼‎🤍

    2人で趣味みつけようね〜〜🥹🥹🥹❤️

    明日早いのに会いにきてくれてありがとう🥹

    また愚痴りたくなったら会いに来て🥹🫶🏻

    いつでもまってるね🥰❤️

    お礼日記

    ケセラセラ60分で呼んでくれたお兄さん水曜日(28日)はありがとうございました!!はじめましてのお兄さん!︎💕︎︎︎💕︎︎たくさんいる女の子のなかからつばさのこと選んでくれてありがとうございます🥺🥺❤️お兄さんの色んなことお話してくれてなかよくなれてとってもうれしかったです🥰プレイ中はお兄さんの男らしいところにすごくきゅんきゅんしました🥹🥹❤️つばさのアソコ♡♡いっぱいさわってくれて気持ちよくしてくれてるありがとう🥺❤️つばさもお兄さんのいっぱいなめなめして最後はてこきでいっぱいでたね︎っ!!🍼‎🤍2人で趣味みつけようね〜〜🥹🥹🥹❤️明日早いのに会いにきてくれてありがとう🥹また愚痴りたくなったら会いに来て🥹🫶🏻いつでもまってるね🥰❤️

    ケセラセラ60分で呼んでくれたお兄さん

    水曜日(28日)はありがとうございました!!

    はじめましてのお兄さん!︎💕︎︎︎💕︎︎

    たくさんいる女の子のなかからつばさのこと

    選んでくれてありがとうございます🥺🥺❤️

    お兄さんの色んなことお話してくれて

    なかよくなれてとってもうれしかったです🥰

    プレイ中はお兄さんの男らしいところに

    すごくきゅんきゅんしました🥹🥹❤️

    つばさのアソコ♡♡いっぱいさわってくれて

    気持ちよくしてくれてるありがとう🥺❤️

    つばさもお兄さんのいっぱいなめなめして

    最後はてこきでいっぱいでたね︎っ!!🍼‎🤍

    2人で趣味みつけようね〜〜🥹🥹🥹❤️

    明日早いのに会いにきてくれてありがとう🥹

    また愚痴りたくなったら会いに来て🥹🫶🏻

    いつでもまってるね🥰❤️

    お礼日記

    9/2 22:17

    セントリバー120分本指名様ーー💖

    水曜日(28日)はありがとうございました!!

    なかよしお兄さん!︎💕︎︎︎💕︎︎

    1週間ちょっとでまた会えたーーっ!!🥺❤️

    前回はじめましてでお兄さんに出会って

    こんなすぐに会えると思ってなかったから

    ほんとにほんとにうれしかったよ!🥹🥹❤️

    お兄さんは多分つばさの性格分かってるから

    色々とリードしてくれて助かりました🥹🥹︎

    前回はつばさが緊張しちゃってたけど

    今回はいっぱいちゅーしてイチャイチャして

    めっちゃたのしかった🥺🥺❤️

    指入れてつばさのアソコの締まりがよすぎて

    お兄さんびっくりしてたね🥹🫢

    お兄さんの名前呼びながらえちえちするの

    恥ずかしかったけど興奮しました///♡♡♡

    最後は焦らして意地悪しちゃってごめんね🥺

    楽しい時間をありがとうございました❤️

    また会えるのたのしみにしてるね🥰

    お礼日記

    セントリバー120分本指名様ーー💖水曜日(28日)はありがとうございました!!なかよしお兄さん!︎💕︎︎︎💕︎︎1週間ちょっとでまた会えたーーっ!!🥺❤️前回はじめましてでお兄さんに出会ってこんなすぐに会えると思ってなかったからほんとにほんとにうれしかったよ!🥹🥹❤️お兄さんは多分つばさの性格分かってるから色々とリードしてくれて助かりました🥹🥹︎前回はつばさが緊張しちゃってたけど今回はいっぱいちゅーしてイチャイチャしてめっちゃたのしかった🥺🥺❤️指入れてつばさのアソコの締まりがよすぎてお兄さんびっくりしてたね🥹🫢お兄さんの名前呼びながらえちえちするの恥ずかしかったけど興奮しました///♡♡♡最後は焦らして意地悪しちゃってごめんね🥺楽しい時間をありがとうございました❤️また会えるのたのしみにしてるね🥰

    セントリバー120分本指名様ーー💖

    水曜日(28日)はありがとうございました!!

    なかよしお兄さん!︎💕︎︎︎💕︎︎

    1週間ちょっとでまた会えたーーっ!!🥺❤️

    前回はじめましてでお兄さんに出会って

    こんなすぐに会えると思ってなかったから

    ほんとにほんとにうれしかったよ!🥹🥹❤️

    お兄さんは多分つばさの性格分かってるから

    色々とリードしてくれて助かりました🥹🥹︎

    前回はつばさが緊張しちゃってたけど

    今回はいっぱいちゅーしてイチャイチャして

    めっちゃたのしかった🥺🥺❤️

    指入れてつばさのアソコの締まりがよすぎて

    お兄さんびっくりしてたね🥹🫢

    お兄さんの名前呼びながらえちえちするの

    恥ずかしかったけど興奮しました///♡♡♡

    最後は焦らして意地悪しちゃってごめんね🥺

    楽しい時間をありがとうございました❤️

    また会えるのたのしみにしてるね🥰

    お礼日記

    9/2 22:05

    サフィール60分本指名様ーー💖

    水曜日(28日)はありがとうございました!!

    なかよしお兄さん!︎💕︎︎︎💕︎︎

    2週連続で会いに来てくれてありがとう🥺❤️

    いつも短いスパンで会えてしあわせだよお🥹

    午後休みだったんだよね!!❤️

    いつもいっぱいかわいいかわいいしてくれて

    つばさにあまあまなお兄さんらぶです🥹❤️

    ♡(( ♡´(´꒳`⸝⸝⸝⸝))チュッチュ〜♡

    いつもお風呂でもベットでもお兄さんと

    いっぱいイチャイチャできてしあわせ🥺❤️

    おっきい🪞の前で触られるの興奮ちゃう///

    濡れ濡れだったのお兄さんにバレちゃった🥺

    濃厚🍼いっぱいご馳走さまでしたっっ!♡♡

    プレイ後も㊙️トーク♡♡たのしすぎたね🥹

    お兄さんとつばさ2人の秘密だよ❤️

    また会える楽しみにしてるね🥰

    お礼日記

    サフィール60分本指名様ーー💖水曜日(28日)はありがとうございました!!なかよしお兄さん!︎💕︎︎︎💕︎︎2週連続で会いに来てくれてありがとう🥺❤️いつも短いスパンで会えてしあわせだよお🥹午後休みだったんだよね!!❤️いつもいっぱいかわいいかわいいしてくれてつばさにあまあまなお兄さんらぶです🥹❤️♡((♡´(´꒳`⸝⸝⸝⸝))チュッチュ〜♡いつもお風呂でもベットでもお兄さんといっぱいイチャイチャできてしあわせ🥺❤️おっきい🪞の前で触られるの興奮ちゃう///濡れ濡れだったのお兄さんにバレちゃった🥺濃厚🍼いっぱいご馳走さまでしたっっ!♡♡プレイ後も㊙️トーク♡♡たのしすぎたね🥹お兄さんとつばさ2人の秘密だよ❤️また会える楽しみにしてるね🥰

    サフィール60分本指名様ーー💖

    水曜日(28日)はありがとうございました!!

    なかよしお兄さん!︎💕︎︎︎💕︎︎

    2週連続で会いに来てくれてありがとう🥺❤️

    いつも短いスパンで会えてしあわせだよお🥹

    午後休みだったんだよね!!❤️

    いつもいっぱいかわいいかわいいしてくれて

    つばさにあまあまなお兄さんらぶです🥹❤️

    ♡(( ♡´(´꒳`⸝⸝⸝⸝))チュッチュ〜♡

    いつもお風呂でもベットでもお兄さんと

    いっぱいイチャイチャできてしあわせ🥺❤️

    おっきい🪞の前で触られるの興奮ちゃう///

    濡れ濡れだったのお兄さんにバレちゃった🥺

    濃厚🍼いっぱいご馳走さまでしたっっ!♡♡

    プレイ後も㊙️トーク♡♡たのしすぎたね🥹

    お兄さんとつばさ2人の秘密だよ❤️

    また会える楽しみにしてるね🥰

    お礼日記

    9/2 21:48

    サフィール60分本指名様ーー💖

    水曜日(28日)はありがとうございました!!

    なかよしお兄さん!︎💕︎︎︎💕︎︎

    めっちゃひさしぶりに会えたね!!🥹🥹❤️

    また会えてめっちゃうれしかったよーん!🥰

    最近嫌なことあって話聞いてもらいたいって

    つばさに会いに来てくれたんだぁ🥺🥺

    相変わらずかわいい顔してるねって︎💕︎︎︎💕︎︎

    いっぱい褒めてくれてうれしかったよ😆✨️

    久々にお兄さんといろんなこと話せて

    つばさもめっちゃたのしかったぁ🥹🥹❤️

    プレイはつばさのフ〇ラとてこきで💕💕

    いっぱい気持ちよくなって貰えてよかった🥺

    また今週も予約してくれててうれしすぎる🥰

    つばさと会えるの楽しみに仕事がんばろー🤣

    楽しみにしてるね!🥺❤️

    お礼日記

    サフィール60分本指名様ーー💖水曜日(28日)はありがとうございました!!なかよしお兄さん!︎💕︎︎︎💕︎︎めっちゃひさしぶりに会えたね!!🥹🥹❤️また会えてめっちゃうれしかったよーん!🥰最近嫌なことあって話聞いてもらいたいってつばさに会いに来てくれたんだぁ🥺🥺相変わらずかわいい顔してるねって︎💕︎︎︎💕︎︎いっぱい褒めてくれてうれしかったよ😆✨️久々にお兄さんといろんなこと話せてつばさもめっちゃたのしかったぁ🥹🥹❤️プレイはつばさのフ〇ラとてこきで💕💕いっぱい気持ちよくなって貰えてよかった🥺また今週も予約してくれててうれしすぎる🥰つばさと会えるの楽しみに仕事がんばろー🤣楽しみにしてるね!🥺❤️

    サフィール60分本指名様ーー💖

    水曜日(28日)はありがとうございました!!

    なかよしお兄さん!︎💕︎︎︎💕︎︎

    めっちゃひさしぶりに会えたね!!🥹🥹❤️

    また会えてめっちゃうれしかったよーん!🥰

    最近嫌なことあって話聞いてもらいたいって

    つばさに会いに来てくれたんだぁ🥺🥺

    相変わらずかわいい顔してるねって︎💕︎︎︎💕︎︎

    いっぱい褒めてくれてうれしかったよ😆✨️

    久々にお兄さんといろんなこと話せて

    つばさもめっちゃたのしかったぁ🥹🥹❤️

    プレイはつばさのフ〇ラとてこきで💕💕

    いっぱい気持ちよくなって貰えてよかった🥺

    また今週も予約してくれててうれしすぎる🥰

    つばさと会えるの楽しみに仕事がんばろー🤣

    楽しみにしてるね!🥺❤️

    お礼日記

    9/2 21:32

    ウォーターゲート75分本指名様ーー💖

    水曜日(28日)はありがとうございました!!

    なかよしお兄さん!︎💕︎︎︎💕︎︎

    まさかの3週連続で!!うれしすぎたぁ🥹❤️

    お部屋はいってすぐちゅー♡ってしてくれて

    いっぱいイチャイチャできたね!!🥺💕💕

    いつもたくさんオプションつけてくれるから

    今回も大興奮︎💕︎︎︎💕︎︎ワクワクしちゃうっっ///

    スク水コスと即尺とイラマはヤバかったね🥹

    スク水にローションいっぱい塗って♡♡

    ち〇び透けてるのめっちゃえちえちだった///

    イラマはお兄さんに鍛えてもらったおかげで

    喉奥までちゃんと咥えれるようになったし❤️

    苦しいのも全部気持ちよかった🥺💕

    プレイ後もいろんなアドバイスしてくれたり

    いつもお話きいてくれてありがとう☺️☺️❤️

    9月は忙しいみたいだけどお互い頑張ろね🥹

    また会えるのたのしみにしてるね🥰❤️

    お礼日記

    ウォーターゲート75分本指名様ーー💖水曜日(28日)はありがとうございました!!なかよしお兄さん!︎💕︎︎︎💕︎︎まさかの3週連続で!!うれしすぎたぁ🥹❤️お部屋はいってすぐちゅー♡ってしてくれていっぱいイチャイチャできたね!!🥺💕💕いつもたくさんオプションつけてくれるから今回も大興奮︎💕︎︎︎💕︎︎ワクワクしちゃうっっ///スク水コスと即尺とイラマはヤバかったね🥹スク水にローションいっぱい塗って♡♡ち〇び透けてるのめっちゃえちえちだった///イラマはお兄さんに鍛えてもらったおかげで喉奥までちゃんと咥えれるようになったし❤️苦しいのも全部気持ちよかった🥺💕プレイ後もいろんなアドバイスしてくれたりいつもお話きいてくれてありがとう☺️☺️❤️9月は忙しいみたいだけどお互い頑張ろね🥹また会えるのたのしみにしてるね🥰❤️

    ウォーターゲート75分本指名様ーー💖

    水曜日(28日)はありがとうございました!!

    なかよしお兄さん!︎💕︎︎︎💕︎︎

    まさかの3週連続で!!うれしすぎたぁ🥹❤️

    お部屋はいってすぐちゅー♡ってしてくれて

    いっぱいイチャイチャできたね!!🥺💕💕

    いつもたくさんオプションつけてくれるから

    今回も大興奮︎💕︎︎︎💕︎︎ワクワクしちゃうっっ///

    スク水コスと即尺とイラマはヤバかったね🥹

    スク水にローションいっぱい塗って♡♡

    ち〇び透けてるのめっちゃえちえちだった///

    イラマはお兄さんに鍛えてもらったおかげで

    喉奥までちゃんと咥えれるようになったし❤️

    苦しいのも全部気持ちよかった🥺💕

    プレイ後もいろんなアドバイスしてくれたり

    いつもお話きいてくれてありがとう☺️☺️❤️

    9月は忙しいみたいだけどお互い頑張ろね🥹

    また会えるのたのしみにしてるね🥰❤️

    お礼日記

    9/2 21:21

    トレヴィ60分本指名様ーー💖

    水曜日(28日)はありがとうございました!!

    なかよしお兄さん!︎💕︎︎︎💕︎︎

    久しぶりに会えてうれしかったぁ!🥹🥹❤️

    お仕事休んで会いに来てくれてありがとう🥺

    今回も差し入れありがとう✨️

    ドーナツめっちゃおいしかった🥹🥹❤️🍩

    久々に色んなお話できてたのしかったよお🥹

    お兄さん最近ご無沙汰だったみたいで︎💕︎︎︎💕︎︎

    つばさで癒されにきてくれました🥰❤️

    お兄さんのアソコ♡♡

    なめなめしたらすぐに元気になってたね🥺笑

    いっぱい気持ちいいっていってくれて

    つばさも気持ちよくしてもらえて大満足❤️

    プレイ後も布団掛けてくれたり

    飲み物持ってきてくれたり優しいお兄さん🥰

    楽しい時間をありがとうございました💖

    また会えるのたのしみにしてるね!🥺❤️

    お礼日記

    トレヴィ60分本指名様ーー💖水曜日(28日)はありがとうございました!!なかよしお兄さん!︎💕︎︎︎💕︎︎久しぶりに会えてうれしかったぁ!🥹🥹❤️お仕事休んで会いに来てくれてありがとう🥺今回も差し入れありがとう✨️ドーナツめっちゃおいしかった🥹🥹❤️🍩久々に色んなお話できてたのしかったよお🥹お兄さん最近ご無沙汰だったみたいで︎💕︎︎︎💕︎︎つばさで癒されにきてくれました🥰❤️お兄さんのアソコ♡♡なめなめしたらすぐに元気になってたね🥺笑いっぱい気持ちいいっていってくれてつばさも気持ちよくしてもらえて大満足❤️プレイ後も布団掛けてくれたり飲み物持ってきてくれたり優しいお兄さん🥰楽しい時間をありがとうございました💖また会えるのたのしみにしてるね!🥺❤️

    トレヴィ60分本指名様ーー💖

    水曜日(28日)はありがとうございました!!

    なかよしお兄さん!︎💕︎︎︎💕︎︎

    久しぶりに会えてうれしかったぁ!🥹🥹❤️

    お仕事休んで会いに来てくれてありがとう🥺

    今回も差し入れありがとう✨️

    ドーナツめっちゃおいしかった🥹🥹❤️🍩

    久々に色んなお話できてたのしかったよお🥹

    お兄さん最近ご無沙汰だったみたいで︎💕︎︎︎💕︎︎

    つばさで癒されにきてくれました🥰❤️

    お兄さんのアソコ♡♡

    なめなめしたらすぐに元気になってたね🥺笑

    いっぱい気持ちいいっていってくれて

    つばさも気持ちよくしてもらえて大満足❤️

    プレイ後も布団掛けてくれたり

    飲み物持ってきてくれたり優しいお兄さん🥰

    楽しい時間をありがとうございました💖

    また会えるのたのしみにしてるね!🥺❤️

    【お礼写メ日記】

    9/2 16:39

    なかよしさんまたまたクチコミありがとう💖

    美人でスタイル抜群ってうれしすぎる!!😆

    約束よりも早く会えてしあわせでした🥺💕

    つばさもお兄さんとの時間たのしくてすき🥰

    いつもあっという間なのよね🥹🥹💕💕

    またはやく会いに来てね( *´(´꒳` *)チュッ︎︎♪♡♡

    【お礼写メ日記】

    なかよしさんまたまたクチコミありがとう💖美人でスタイル抜群ってうれしすぎる!!😆約束よりも早く会えてしあわせでした🥺💕つばさもお兄さんとの時間たのしくてすき🥰いつもあっという間なのよね🥹🥹💕💕またはやく会いに来てね(*´(´꒳`*)チュッ︎︎♪♡♡

    なかよしさんまたまたクチコミありがとう💖

    美人でスタイル抜群ってうれしすぎる!!😆

    約束よりも早く会えてしあわせでした🥺💕

    つばさもお兄さんとの時間たのしくてすき🥰

    いつもあっという間なのよね🥹🥹💕💕

    またはやく会いに来てね( *´(´꒳` *)チュッ︎︎♪♡♡

    完売🈵❤️

    9/2 00:35

    つばさ退勤しました︎っ!💕︎︎︎💕︎︎

    今日は全枠本指名様で完売でした😆🌟✨︎💕︎︎

    ロングのお兄さんが多くてしあわせでした🥺



    そしてなんとサプライズプレゼントまで…🥹

    なかよしAさん︎🥹🥹💕︎︎︎💕︎︎︎💕︎︎︎💕︎︎

    誕生日でもないのにいつもつばさのこと

    喜ばせてくれてほんとにありがとう😭︎💕︎︎︎💕︎︎

    毎週ロングで会えるだけでもしあわせなのに

    いつもいつもほんとにありがとだよ🥹🥹❤️

    来週の予定も昨日だしたばっかなのに

    もう予約いただけてるみたいで…︎🥹🥹💕💕

    いまのところ土日で出る予定です!!!!‎🤍

    お時間合うお兄様いましたらぜひ🥰

    完売🈵❤️

    つばさ退勤しました︎っ!💕︎︎︎💕︎︎今日は全枠本指名様で完売でした😆🌟✨︎💕︎︎ロングのお兄さんが多くてしあわせでした🥺そしてなんとサプライズプレゼントまで…🥹なかよしAさん︎🥹🥹💕︎︎︎💕︎︎︎💕︎︎︎💕︎︎誕生日でもないのにいつもつばさのこと喜ばせてくれてほんとにありがとう😭︎💕︎︎︎💕︎︎毎週ロングで会えるだけでもしあわせなのにいつもいつもほんとにありがとだよ🥹🥹❤️来週の予定も昨日だしたばっかなのにもう予約いただけてるみたいで…︎🥹🥹💕💕いまのところ土日で出る予定です!!!!‎🤍お時間合うお兄様いましたらぜひ🥰

    つばさ退勤しました︎っ!💕︎︎︎💕︎︎

    今日は全枠本指名様で完売でした😆🌟✨︎💕︎︎

    ロングのお兄さんが多くてしあわせでした🥺



    そしてなんとサプライズプレゼントまで…🥹

    なかよしAさん︎🥹🥹💕︎︎︎💕︎︎︎💕︎︎︎💕︎︎

    誕生日でもないのにいつもつばさのこと

    喜ばせてくれてほんとにありがとう😭︎💕︎︎︎💕︎︎

    毎週ロングで会えるだけでもしあわせなのに

    いつもいつもほんとにありがとだよ🥹🥹❤️

    来週の予定も昨日だしたばっかなのに

    もう予約いただけてるみたいで…︎🥹🥹💕💕

    いまのところ土日で出る予定です!!!!‎🤍

    お時間合うお兄様いましたらぜひ🥰

    性処理おもちゃとして使ってください

    8/31 20:40

    本日受付終了しました!!!!
    本指さん180分ご予約ありがとうimg
    久々に会えるの楽しみですimg

    来週の予定もさっきだしたので
    お時間合うお兄さんいましたらぜひimg

    性処理おもちゃとして使ってください

    本日受付終了しました!!!!本指さん180分ご予約ありがとう久々に会えるの楽しみです来週の予定もさっきだしたのでお時間合うお兄さんいましたらぜひ

    本日受付終了しました!!!!
    本指さん180分ご予約ありがとうimg
    久々に会えるの楽しみですimg

    来週の予定もさっきだしたので
    お時間合うお兄さんいましたらぜひimg

    【お礼写メ日記】

    8/29 23:46

    お兄さんまたクチコミありがとう🥹🥹💕💕

    まさか2回目あるって思ってなかったから

    つばさにとってはサプライズすぎた!!!❤️

    しかもロングでほんとにありがとう🥹︎💕︎︎︎💕︎︎

    めっちゃうれしかったよおお(*៸៸・(  )チュッ♡

    今回のプレイとっても濃厚でえちだったね///

    いっぱい焦らしちゃったの反省してます🥹

    次はもっとお兄さん好みに頑張ります🥺❤️

    また会えるのたのしみにしてるね!💕︎︎︎💕︎︎

    【お礼写メ日記】

    お兄さんまたクチコミありがとう🥹🥹💕💕まさか2回目あるって思ってなかったからつばさにとってはサプライズすぎた!!!❤️しかもロングでほんとにありがとう🥹︎💕︎︎︎💕︎︎めっちゃうれしかったよおお(*៸៸・()チュッ♡今回のプレイとっても濃厚でえちだったね///いっぱい焦らしちゃったの反省してます🥹次はもっとお兄さん好みに頑張ります🥺❤️また会えるのたのしみにしてるね!💕︎︎︎💕︎︎

    お兄さんまたクチコミありがとう🥹🥹💕💕

    まさか2回目あるって思ってなかったから

    つばさにとってはサプライズすぎた!!!❤️

    しかもロングでほんとにありがとう🥹︎💕︎︎︎💕︎︎

    めっちゃうれしかったよおお(*៸៸・(  )チュッ♡

    今回のプレイとっても濃厚でえちだったね///

    いっぱい焦らしちゃったの反省してます🥹

    次はもっとお兄さん好みに頑張ります🥺❤️

    また会えるのたのしみにしてるね!💕︎︎︎💕︎︎

    お礼日記

    8/29 23:25

    トレヴィ90分本指名様ーー💖

    日曜日(25日)はありがとうございました!!

    なかよしお兄さん!︎💕︎︎︎💕︎︎

    2週間ぶりにあえたーーっ!︎!!🥹🥹💕︎︎︎💕︎︎

    またすぐ会いに来てくれてありがとう🥺🤍

    この日はいつもよりお疲れ気味のお兄さんで

    ソファーで膝枕したりお風呂でちゅーしたり

    たくさんイチャイチャできてうれしかった🥺

    でもベットではドSに豹変するお兄さん🔞︎💕︎︎

    首〇められながらアソコ触られると

    気持ちよすぎてあたままっしろなっちゃう🥹︎

    この日もいっぱい気持ちよくしてもらって

    最後にはヘトヘトになっちゃった…🥺💕︎💕︎︎

    プレイ後はカラオケのお話たくさんできて

    お兄さんと音楽の趣味合いすぎてびっくり😳

    いつかいっしょににいけたらいいね🤭💕💕

    疲れてたけど癒された♡っていってくれたの

    めっちゃうれしかったよお🥹🥹💕💕

    いつもたのしい時間をありがとうだよ🥺🤍

    また会えるのたのしみにしてるね☺️💓

    お礼日記

    トレヴィ90分本指名様ーー💖日曜日(25日)はありがとうございました!!なかよしお兄さん!︎💕︎︎︎💕︎︎2週間ぶりにあえたーーっ!︎!!🥹🥹💕︎︎︎💕︎︎またすぐ会いに来てくれてありがとう🥺🤍この日はいつもよりお疲れ気味のお兄さんでソファーで膝枕したりお風呂でちゅーしたりたくさんイチャイチャできてうれしかった🥺でもベットではドSに豹変するお兄さん🔞︎💕︎︎首〇められながらアソコ触られると気持ちよすぎてあたままっしろなっちゃう🥹︎この日もいっぱい気持ちよくしてもらって最後にはヘトヘトになっちゃった…🥺💕︎💕︎︎プレイ後はカラオケのお話たくさんできてお兄さんと音楽の趣味合いすぎてびっくり😳いつかいっしょににいけたらいいね🤭💕💕疲れてたけど癒された♡っていってくれたのめっちゃうれしかったよお🥹🥹💕💕いつもたのしい時間をありがとうだよ🥺🤍また会えるのたのしみにしてるね☺️💓

    トレヴィ90分本指名様ーー💖

    日曜日(25日)はありがとうございました!!

    なかよしお兄さん!︎💕︎︎︎💕︎︎

    2週間ぶりにあえたーーっ!︎!!🥹🥹💕︎︎︎💕︎︎

    またすぐ会いに来てくれてありがとう🥺🤍

    この日はいつもよりお疲れ気味のお兄さんで

    ソファーで膝枕したりお風呂でちゅーしたり

    たくさんイチャイチャできてうれしかった🥺

    でもベットではドSに豹変するお兄さん🔞︎💕︎︎

    首〇められながらアソコ触られると

    気持ちよすぎてあたままっしろなっちゃう🥹︎

    この日もいっぱい気持ちよくしてもらって

    最後にはヘトヘトになっちゃった…🥺💕︎💕︎︎

    プレイ後はカラオケのお話たくさんできて

    お兄さんと音楽の趣味合いすぎてびっくり😳

    いつかいっしょににいけたらいいね🤭💕💕

    疲れてたけど癒された♡っていってくれたの

    めっちゃうれしかったよお🥹🥹💕💕

    いつもたのしい時間をありがとうだよ🥺🤍

    また会えるのたのしみにしてるね☺️💓

    お礼日記

    8/29 23:09

    トレヴィ60分本指名様ーー💖

    日曜日(25日)はありがとうございました!!

    なかよしお兄さん!︎💕︎︎︎💕︎︎

    1週間ぶりにまた会えてうれしい🥹🥹💕💕

    いつも無理やりにでも時間作ってくれて

    会いに来てくれてほんとにありがとう😭︎💕︎︎

    今週会えるって思ってなかったから

    予約見たときのうれしさヤバかった🥺🥺❤️

    扉あけてニコニコなお兄さんみれると

    つばさまで元気なれちゃうっ(*៸៸・(  )チュッ♡

    いつもいっぱい可愛いっていってくれて

    つばさとってもしあわせです!!!!🥺🤍

    最近はお風呂でもお兄さんにくっついて

    いっぱいイチャイチャできてたのしかった///

    ベットでは念願の〇〇〇もできたし🔞︎💕︎︎︎

    つぎは鏡の前で🪞だね🥺🥺💕💕

    プレイ後もいっぱいお話できたね!🤭💕💕

    いつもたのしい時間をありがとうだよ🥹❤️

    また会えるのたのしみにしてるね🥰

    お礼日記

    トレヴィ60分本指名様ーー💖日曜日(25日)はありがとうございました!!なかよしお兄さん!︎💕︎︎︎💕︎︎1週間ぶりにまた会えてうれしい🥹🥹💕💕いつも無理やりにでも時間作ってくれて会いに来てくれてほんとにありがとう😭︎💕︎︎今週会えるって思ってなかったから予約見たときのうれしさヤバかった🥺🥺❤️扉あけてニコニコなお兄さんみれるとつばさまで元気なれちゃうっ(*៸៸・()チュッ♡いつもいっぱい可愛いっていってくれてつばさとってもしあわせです!!!!🥺🤍最近はお風呂でもお兄さんにくっついていっぱいイチャイチャできてたのしかった///ベットでは念願の〇〇〇もできたし🔞︎💕︎︎︎つぎは鏡の前で🪞だね🥺🥺💕💕プレイ後もいっぱいお話できたね!🤭💕💕いつもたのしい時間をありがとうだよ🥹❤️また会えるのたのしみにしてるね🥰

    トレヴィ60分本指名様ーー💖

    日曜日(25日)はありがとうございました!!

    なかよしお兄さん!︎💕︎︎︎💕︎︎

    1週間ぶりにまた会えてうれしい🥹🥹💕💕

    いつも無理やりにでも時間作ってくれて

    会いに来てくれてほんとにありがとう😭︎💕︎︎

    今週会えるって思ってなかったから

    予約見たときのうれしさヤバかった🥺🥺❤️

    扉あけてニコニコなお兄さんみれると

    つばさまで元気なれちゃうっ(*៸៸・(  )チュッ♡

    いつもいっぱい可愛いっていってくれて

    つばさとってもしあわせです!!!!🥺🤍

    最近はお風呂でもお兄さんにくっついて

    いっぱいイチャイチャできてたのしかった///

    ベットでは念願の〇〇〇もできたし🔞︎💕︎︎︎

    つぎは鏡の前で🪞だね🥺🥺💕💕

    プレイ後もいっぱいお話できたね!🤭💕💕

    いつもたのしい時間をありがとうだよ🥹❤️

    また会えるのたのしみにしてるね🥰