• MIHO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    [お題]from:むしろ金髪?さん

    4/16 00:57

    お題:今日は「いい色髪の日」白髪が目立つんだけど、茶髪にした方が目立たないかな?に回答♪


    あー、それ難しいね
    白髪染めが無難な気がするけど
    グレーヘアもかっこいいと思うけどね

    茶髪ってそれはそれで
    なんか変な目立ち方するかも

    何色がいいんだろうね
    難しいよね🤔🤔

    みほは白髪生えてきたら
    何にしようかなぁ

    いっそのこと白髪にしてしまおうかな🥰


    [お題]from:むしろ金髪?さん

    お題:今日は「いい色髪の日」白髪が目立つんだけど、茶髪にした方が目立たないかな?に回答♪あー、それ難しいね白髪染めが無難な気がするけどグレーヘアもかっこいいと思うけどね茶髪ってそれはそれでなんか変な目立ち方するかも何色がいいんだろうね難しいよね🤔🤔みほは白髪生えてきたら何にしようかなぁいっそのこと白髪にしてしまおうかな🥰

    お題:今日は「いい色髪の日」白髪が目立つんだけど、茶髪にした方が目立たないかな?に回答♪


    あー、それ難しいね
    白髪染めが無難な気がするけど
    グレーヘアもかっこいいと思うけどね

    茶髪ってそれはそれで
    なんか変な目立ち方するかも

    何色がいいんだろうね
    難しいよね🤔🤔

    みほは白髪生えてきたら
    何にしようかなぁ

    いっそのこと白髪にしてしまおうかな🥰


    待ってるよ

    4/15 23:57




    お兄様からのお誘い
    お待ちしています!!

    早く会いに来て欲しいなぁ🥺🥺💕

    沢山イチャイチャしよ?
    みほは……
    ムラムラしてるけど♡♡


    待ってるよ

    お兄様からのお誘いお待ちしています!!早く会いに来て欲しいなぁ🥺🥺💕沢山イチャイチャしよ?みほは……ムラムラしてるけど♡♡




    お兄様からのお誘い
    お待ちしています!!

    早く会いに来て欲しいなぁ🥺🥺💕

    沢山イチャイチャしよ?
    みほは……
    ムラムラしてるけど♡♡


    あと少し🥺

    4/15 03:00




    お兄様からのお誘い
    まだまだお待ちしています

    あと少しだけど
    みほといちゃいちゃしよ?

    会いに来てね🥺💕



    あと少し🥺

    お兄様からのお誘いまだまだお待ちしていますあと少しだけどみほといちゃいちゃしよ?会いに来てね🥺💕




    お兄様からのお誘い
    まだまだお待ちしています

    あと少しだけど
    みほといちゃいちゃしよ?

    会いに来てね🥺💕



    [お題]from:つい見ちゃうさん

    4/15 01:15

    お題:猫ミームのハッピーハッピーが頭から離れません。離す方法ありますか?に回答♪


    このお題笑った笑

    いや、でも気持ちはわかる笑

    私はしぴしぴが離れなかったです
    治す方法はわかりません笑

    気づいたら治ってました
    なるべく聞かないように

    毎日を過ごすしかない…

    頑張ってください…
    機関車トーマスも離れなかったことあります…

    あーゆうのは呪いだと思ってます
    特級呪物かもしれないです笑

    治し方知ってるお兄様いたら
    みほにも教えて🥺🥺


    [お題]from:つい見ちゃうさん

    お題:猫ミームのハッピーハッピーが頭から離れません。離す方法ありますか?に回答♪このお題笑った笑いや、でも気持ちはわかる笑私はしぴしぴが離れなかったです治す方法はわかりません笑気づいたら治ってましたなるべく聞かないように毎日を過ごすしかない…頑張ってください…機関車トーマスも離れなかったことあります…あーゆうのは呪いだと思ってます特級呪物かもしれないです笑治し方知ってるお兄様いたらみほにも教えて🥺🥺

    お題:猫ミームのハッピーハッピーが頭から離れません。離す方法ありますか?に回答♪


    このお題笑った笑

    いや、でも気持ちはわかる笑

    私はしぴしぴが離れなかったです
    治す方法はわかりません笑

    気づいたら治ってました
    なるべく聞かないように

    毎日を過ごすしかない…

    頑張ってください…
    機関車トーマスも離れなかったことあります…

    あーゆうのは呪いだと思ってます
    特級呪物かもしれないです笑

    治し方知ってるお兄様いたら
    みほにも教えて🥺🥺


    待ってるよ~

    4/14 23:34



    お兄様からのお誘い
    まだ待ってるよ~!

    夜はこれからだよ?

    お兄様とイチャイチャしたいなぁ
    中々寝れないお兄様いませんか?

    早くお兄様に会いに来てほしいな
    一緒に気持ちよくなろ~💕


    待ってるよ~

    お兄様からのお誘いまだ待ってるよ~!夜はこれからだよ?お兄様とイチャイチャしたいなぁ中々寝れないお兄様いませんか?早くお兄様に会いに来てほしいな一緒に気持ちよくなろ~💕



    お兄様からのお誘い
    まだ待ってるよ~!

    夜はこれからだよ?

    お兄様とイチャイチャしたいなぁ
    中々寝れないお兄様いませんか?

    早くお兄様に会いに来てほしいな
    一緒に気持ちよくなろ~💕


    最近

    4/14 22:24



    YouTubeでねばねばを
    毎日食べると
    体の調子がいいって聞いたから

    明日から毎日
    納豆食べる🥺🥺

    お兄様も一緒に
    ねばねば食べよ??笑

    一緒に健康になろ!!



    最近

    YouTubeでねばねばを毎日食べると体の調子がいいって聞いたから明日から毎日納豆食べる🥺🥺お兄様も一緒にねばねば食べよ??笑一緒に健康になろ!!



    YouTubeでねばねばを
    毎日食べると
    体の調子がいいって聞いたから

    明日から毎日
    納豆食べる🥺🥺

    お兄様も一緒に
    ねばねば食べよ??笑

    一緒に健康になろ!!



    そういえば!!

    4/14 21:54




    お店の料金変わったの見たかな?

    みほの指名料も変わって
    本指名料はもらわなくなりました!!

    みほにまた会いたいと思ってくれてるお兄様
    初回も二回目以降も
    変わらない金額だよ~!!

    ぜひ会いに来てくれたら嬉しいな🥺💕



    そういえば!!

    お店の料金変わったの見たかな?みほの指名料も変わって本指名料はもらわなくなりました!!みほにまた会いたいと思ってくれてるお兄様初回も二回目以降も変わらない金額だよ~!!ぜひ会いに来てくれたら嬉しいな🥺💕




    お店の料金変わったの見たかな?

    みほの指名料も変わって
    本指名料はもらわなくなりました!!

    みほにまた会いたいと思ってくれてるお兄様
    初回も二回目以降も
    変わらない金額だよ~!!

    ぜひ会いに来てくれたら嬉しいな🥺💕



    出勤してるよ~!

    4/14 18:58



    先ほどまで遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました!

    まだこの後も空き枠あるので
    お兄様からのお誘い
    お待ちしています~!!

    早く会いに来てね🥺💕

    最近YouTubeで都市伝説見るのに
    ハマっているww

    陰謀論とか都市伝説とか
    宇宙についてとか好き笑

    小学生の時とか
    ブラックホールについてめちゃくちゃ調べてたなぁ
    理科の先生とずっと話してた笑

    懐かしい、小学生に戻りたい🥺
    お兄様は戻りたいときとか
    やり直したいこととかある?

    教えてくれたら嬉しいな~


    出勤してるよ~!

    先ほどまで遊んでくれたお兄様ありがとうございました!まだこの後も空き枠あるのでお兄様からのお誘いお待ちしています~!!早く会いに来てね🥺💕最近YouTubeで都市伝説見るのにハマっているww陰謀論とか都市伝説とか宇宙についてとか好き笑小学生の時とかブラックホールについてめちゃくちゃ調べてたなぁ理科の先生とずっと話してた笑懐かしい、小学生に戻りたい🥺お兄様は戻りたいときとかやり直したいこととかある?教えてくれたら嬉しいな~



    先ほどまで遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました!

    まだこの後も空き枠あるので
    お兄様からのお誘い
    お待ちしています~!!

    早く会いに来てね🥺💕

    最近YouTubeで都市伝説見るのに
    ハマっているww

    陰謀論とか都市伝説とか
    宇宙についてとか好き笑

    小学生の時とか
    ブラックホールについてめちゃくちゃ調べてたなぁ
    理科の先生とずっと話してた笑

    懐かしい、小学生に戻りたい🥺
    お兄様は戻りたいときとか
    やり直したいこととかある?

    教えてくれたら嬉しいな~


    [お題]from:皆パン食べようぜ!さん

    4/14 03:34

    お題:パン屋なんだけど、女の子ってどんなパンすき?に回答♪


    パン屋さん!!!
    早起きだ!!!

    みほはねぇ
    スタンダードに食パンも好きだし
    クロワッサンも好き!!

    あとは……
    メロンパンも好き!!!

    結構パンは好きなの多いかも
    昔ぱんだぱんだ差し入れで貰ったの
    すごい嬉しかった🥺🥺

    お兄様は?
    パン好き?

    パン好きなお兄様気が合いそうだね🥰



    [お題]from:皆パン食べようぜ!さん

    お題:パン屋なんだけど、女の子ってどんなパンすき?に回答♪パン屋さん!!!早起きだ!!!みほはねぇスタンダードに食パンも好きだしクロワッサンも好き!!あとは……メロンパンも好き!!!結構パンは好きなの多いかも昔ぱんだぱんだ差し入れで貰ったのすごい嬉しかった🥺🥺お兄様は?パン好き?パン好きなお兄様気が合いそうだね🥰

    お題:パン屋なんだけど、女の子ってどんなパンすき?に回答♪


    パン屋さん!!!
    早起きだ!!!

    みほはねぇ
    スタンダードに食パンも好きだし
    クロワッサンも好き!!

    あとは……
    メロンパンも好き!!!

    結構パンは好きなの多いかも
    昔ぱんだぱんだ差し入れで貰ったの
    すごい嬉しかった🥺🥺

    お兄様は?
    パン好き?

    パン好きなお兄様気が合いそうだね🥰



    あとすこし!!!

    4/14 03:01



    受付終了まで
    あと少しだよ〜!!

    ムラムラして寝れないお兄様
    いませんか???

    みほもお兄様と
    たーくさん気持ちよくなりたいな🥰

    お誘いしてくれるの待ってます
    早く会いに来てね🥺



    あとすこし!!!

    受付終了まであと少しだよ〜!!ムラムラして寝れないお兄様いませんか???みほもお兄様とたーくさん気持ちよくなりたいな🥰お誘いしてくれるの待ってます早く会いに来てね🥺



    受付終了まで
    あと少しだよ〜!!

    ムラムラして寝れないお兄様
    いませんか???

    みほもお兄様と
    たーくさん気持ちよくなりたいな🥰

    お誘いしてくれるの待ってます
    早く会いに来てね🥺



    この後も!

    4/14 01:22



    続けてご予約ありがとう!

    まだこの後も空いてるから
    お兄様からのお誘い
    待ってるね〜!!

    一緒にいっぱい気持ちよくなろ?
    早く会いに来てね🥺💕


    この後も!

    続けてご予約ありがとう!まだこの後も空いてるからお兄様からのお誘い待ってるね〜!!一緒にいっぱい気持ちよくなろ?早く会いに来てね🥺💕



    続けてご予約ありがとう!

    まだこの後も空いてるから
    お兄様からのお誘い
    待ってるね〜!!

    一緒にいっぱい気持ちよくなろ?
    早く会いに来てね🥺💕


    【お礼写メ日記】

    4/13 22:28



    口コミ書いてくれて
    ありがとう〜!!!

    すごい嬉しい🥰🥰

    いつも会いに来てくれて
    ありがとう!!

    みほも沢山癒されてるよ〜!
    いつも優しくしてくれて

    みほのこと大事に思ってくれて
    ありがとう💕💕

    次いつになるか分からないけど
    また会えるの楽しみにしてるね🥰



    【お礼写メ日記】

    口コミ書いてくれてありがとう〜!!!すごい嬉しい🥰🥰いつも会いに来てくれてありがとう!!みほも沢山癒されてるよ〜!いつも優しくしてくれてみほのこと大事に思ってくれてありがとう💕💕次いつになるか分からないけどまた会えるの楽しみにしてるね🥰



    口コミ書いてくれて
    ありがとう〜!!!

    すごい嬉しい🥰🥰

    いつも会いに来てくれて
    ありがとう!!

    みほも沢山癒されてるよ〜!
    いつも優しくしてくれて

    みほのこと大事に思ってくれて
    ありがとう💕💕

    次いつになるか分からないけど
    また会えるの楽しみにしてるね🥰



    待ってるよ〜🥰

    4/13 22:24



    お兄様からのお誘い
    まだまだお待ちしています!!

    沢山イチャイチャ出来たら
    嬉しいなぁ🥰🥰

    お兄様といっぱい
    えっちなことしたい💕

    お兄様はどんなことしたい?


    待ってるよ〜🥰

    お兄様からのお誘いまだまだお待ちしています!!沢山イチャイチャ出来たら嬉しいなぁ🥰🥰お兄様といっぱいえっちなことしたい💕お兄様はどんなことしたい?



    お兄様からのお誘い
    まだまだお待ちしています!!

    沢山イチャイチャ出来たら
    嬉しいなぁ🥰🥰

    お兄様といっぱい
    えっちなことしたい💕

    お兄様はどんなことしたい?


    出勤してるよ~!

    4/13 16:54



    今日も元気に出勤してるよ~!

    お兄様からのお誘い
    お待ちしています!!

    沢山イチャイチャできたら
    嬉しいです!

    早く会いに来てね🥺🥺


    出勤してるよ~!

    今日も元気に出勤してるよ~!お兄様からのお誘いお待ちしています!!沢山イチャイチャできたら嬉しいです!早く会いに来てね🥺🥺



    今日も元気に出勤してるよ~!

    お兄様からのお誘い
    お待ちしています!!

    沢山イチャイチャできたら
    嬉しいです!

    早く会いに来てね🥺🥺


    あと少しっ

    4/13 03:31




    本日の受付時間
    残りあと僅かになりました〜🥺🥺

    まだみほと会ったことないお兄様
    お久しぶりのお兄様

    みーんな待ってるよ〜!
    会いに来てくれたら嬉しいな🥰🥰

    いっぱいえっちなこと、したいなぁ


    あと少しっ

    本日の受付時間残りあと僅かになりました〜🥺🥺まだみほと会ったことないお兄様お久しぶりのお兄様みーんな待ってるよ〜!会いに来てくれたら嬉しいな🥰🥰いっぱいえっちなこと、したいなぁ




    本日の受付時間
    残りあと僅かになりました〜🥺🥺

    まだみほと会ったことないお兄様
    お久しぶりのお兄様

    みーんな待ってるよ〜!
    会いに来てくれたら嬉しいな🥰🥰

    いっぱいえっちなこと、したいなぁ


    [お題]from:なんかエロイさん

    4/13 02:10

    お題:ラブ〇で女子会って流行ってるらしいけど、やったことある?に回答♪


    女子会やったことあるよ!!

    でも2人でだけど笑笑
    会なのかどうか怪しい🤔🤔

    飲みに行ってて
    帰るの面倒くさくて
    ラブホ入った笑笑

    その場のノリだったから
    全然部屋とか考えてなかったけど

    今色んなことできる部屋多いよね
    カラオケとかサウナとか
    キッチンあるところもあるらしいし

    ラブホ楽しいからなんだかんだ好きよ🥰



    [お題]from:なんかエロイさん

    お題:ラブ〇で女子会って流行ってるらしいけど、やったことある?に回答♪女子会やったことあるよ!!でも2人でだけど笑笑会なのかどうか怪しい🤔🤔飲みに行ってて帰るの面倒くさくてラブホ入った笑笑その場のノリだったから全然部屋とか考えてなかったけど今色んなことできる部屋多いよねカラオケとかサウナとかキッチンあるところもあるらしいしラブホ楽しいからなんだかんだ好きよ🥰

    お題:ラブ〇で女子会って流行ってるらしいけど、やったことある?に回答♪


    女子会やったことあるよ!!

    でも2人でだけど笑笑
    会なのかどうか怪しい🤔🤔

    飲みに行ってて
    帰るの面倒くさくて
    ラブホ入った笑笑

    その場のノリだったから
    全然部屋とか考えてなかったけど

    今色んなことできる部屋多いよね
    カラオケとかサウナとか
    キッチンあるところもあるらしいし

    ラブホ楽しいからなんだかんだ好きよ🥰



    夜はこれから!

    4/13 01:16



    まだまだ夜はこれからだよ!!

    いっぱいお兄様と
    イチャイチャ出来たら
    嬉しいです🥰

    一緒に気持ちよくなろ?
    早く会いに来て〜!!


    夜はこれから!

    まだまだ夜はこれからだよ!!いっぱいお兄様とイチャイチャ出来たら嬉しいです🥰一緒に気持ちよくなろ?早く会いに来て〜!!



    まだまだ夜はこれからだよ!!

    いっぱいお兄様と
    イチャイチャ出来たら
    嬉しいです🥰

    一緒に気持ちよくなろ?
    早く会いに来て〜!!


    出勤してるよ〜!

    4/12 14:59



    おはようございます!
    出勤してるよ〜!

    最近ずっとPOKÉDANCE見ている
    曲も可愛いしダンスも可愛いし
    動画も可愛いし
    全てが可愛すぎる……

    みほの推しポケモンは
    メッソンです🥰🥰

    ソードやってたときメッソン使ってて
    名前はめそめそにしてました

    本当に可愛すぎる……

    POKÉDANCEのメッソンは
    最初泣いてるんだけど
    横で踊ってるの見て
    泣き止んで

    最後指さされたら
    笑顔で飛び跳ねるの
    ほんと可愛すぎる……

    尊い……

    メッソン愛が再熱しそう
    メッソングッズとか売ってるのかな
    調べてみよ〜!!!

    今日もお兄様からのお誘い
    お待ちしてます🥰



    出勤してるよ〜!

    おはようございます!出勤してるよ〜!最近ずっとPOKÉDANCE見ている曲も可愛いしダンスも可愛いし動画も可愛いし全てが可愛すぎる……みほの推しポケモンはメッソンです🥰🥰ソードやってたときメッソン使ってて名前はめそめそにしてました本当に可愛すぎる……POKÉDANCEのメッソンは最初泣いてるんだけど横で踊ってるの見て泣き止んで最後指さされたら笑顔で飛び跳ねるのほんと可愛すぎる……尊い……メッソン愛が再熱しそうメッソングッズとか売ってるのかな調べてみよ〜!!!今日もお兄様からのお誘いお待ちしてます🥰



    おはようございます!
    出勤してるよ〜!

    最近ずっとPOKÉDANCE見ている
    曲も可愛いしダンスも可愛いし
    動画も可愛いし
    全てが可愛すぎる……

    みほの推しポケモンは
    メッソンです🥰🥰

    ソードやってたときメッソン使ってて
    名前はめそめそにしてました

    本当に可愛すぎる……

    POKÉDANCEのメッソンは
    最初泣いてるんだけど
    横で踊ってるの見て
    泣き止んで

    最後指さされたら
    笑顔で飛び跳ねるの
    ほんと可愛すぎる……

    尊い……

    メッソン愛が再熱しそう
    メッソングッズとか売ってるのかな
    調べてみよ〜!!!

    今日もお兄様からのお誘い
    お待ちしてます🥰



    待ってるよ~!!

    4/10 21:05



    まだ空き枠あるので
    お誘いお待ちしています!

    沢山イチャイチャしようね~!

    ムラムラしてるお兄様
    いませんか??

    一緒に気持ちよくなろうね😍


    待ってるよ~!!

    まだ空き枠あるのでお誘いお待ちしています!沢山イチャイチャしようね~!ムラムラしてるお兄様いませんか??一緒に気持ちよくなろうね😍



    まだ空き枠あるので
    お誘いお待ちしています!

    沢山イチャイチャしようね~!

    ムラムラしてるお兄様
    いませんか??

    一緒に気持ちよくなろうね😍