月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • CLUB CHELSEA(クラブ チェルシー)
    CLUB CHELSEA

    HIKARI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🕊💌

    10/2 21:08

    💫⭐︎トレヴィ 75分のお兄様


    お誘いありがとう( ՞. ̫ .՞)💕


    お兄様の初コスプレ記念日だね🎀

    OL着せてもらいました✨️✨️


    年齢もあって、おっきくならなくて

    悩んでて🌀🌀て言ってたけど

    コスプレ効果で何とびっくり

    何もまだ触ってないのにギンギン🍌🔥


    そんなにえっちなOLさん

    似合ってたのかな?🙊💓笑


    最後おくちにたっぷりもらえました🍼💞


    いろんなコスプレ制覇しに来てください✌🏻

    🕊💌

    💫⭐︎トレヴィ75分のお兄様お誘いありがとう(՞.̫.՞)💕お兄様の初コスプレ記念日だね🎀OL着せてもらいました✨️✨️年齢もあって、おっきくならなくて悩んでて🌀🌀て言ってたけどコスプレ効果で何とびっくり何もまだ触ってないのにギンギン🍌🔥そんなにえっちなOLさん似合ってたのかな?🙊💓笑最後おくちにたっぷりもらえました🍼💞いろんなコスプレ制覇しに来てください✌🏻

    💫⭐︎トレヴィ 75分のお兄様


    お誘いありがとう( ՞. ̫ .՞)💕


    お兄様の初コスプレ記念日だね🎀

    OL着せてもらいました✨️✨️


    年齢もあって、おっきくならなくて

    悩んでて🌀🌀て言ってたけど

    コスプレ効果で何とびっくり

    何もまだ触ってないのにギンギン🍌🔥


    そんなにえっちなOLさん

    似合ってたのかな?🙊💓笑


    最後おくちにたっぷりもらえました🍼💞


    いろんなコスプレ制覇しに来てください✌🏻

    スタート本指名様🕊💌

    10/2 13:22

    💫⭐︎M's 90分の本指名様


    スタートからお誘いありがとう(=^_^=)♡


    そして出張からおかえりなさい🚗³₃🚗³₃

    貴重なお休みの日に会いに来てくれて

    めちゃくちゃ嬉しいです✨️ジー( ˘ω˘ )ーーン


    今日もナースコスプレ🏥💉しました!

    ナース大人気だ( ՞. ̫ .՞)💕


    そしてナース帽をお兄様が被ると

    相変わらずベテランのナースになる🫨笑

    採血とか上手そう()


    今日も玩具使ったり イチャイチャたくさん

    出来てよかった🙊💓


    また会いに来てね( ´^`° )ウッ

    スタート本指名様🕊💌

    💫⭐︎M's90分の本指名様スタートからお誘いありがとう(=^_^=)♡そして出張からおかえりなさい🚗³₃🚗³₃貴重なお休みの日に会いに来てくれてめちゃくちゃ嬉しいです✨️ジー(˘ω˘)ーーン今日もナースコスプレ🏥💉しました!ナース大人気だ(՞.̫.՞)💕そしてナース帽をお兄様が被ると相変わらずベテランのナースになる🫨笑採血とか上手そう()今日も玩具使ったりイチャイチャたくさん出来てよかった🙊💓また会いに来てね(´^`°)ウッ

    💫⭐︎M's 90分の本指名様


    スタートからお誘いありがとう(=^_^=)♡


    そして出張からおかえりなさい🚗³₃🚗³₃

    貴重なお休みの日に会いに来てくれて

    めちゃくちゃ嬉しいです✨️ジー( ˘ω˘ )ーーン


    今日もナースコスプレ🏥💉しました!

    ナース大人気だ( ՞. ̫ .՞)💕


    そしてナース帽をお兄様が被ると

    相変わらずベテランのナースになる🫨笑

    採血とか上手そう()


    今日も玩具使ったり イチャイチャたくさん

    出来てよかった🙊💓


    また会いに来てね( ´^`° )ウッ

    向かってます🚗³₃

    10/2 10:50

    おはようございます☀️

    今日からまたよろしくお願いします✨️✨️


    そして早速の本指名様からのご予約も

    嬉しいです(=^_^=)♡


    電車乗る前にスタバを買って

    電車に持ち込んだら駅員さんに

    『スタバでは何を飲まれるんですか?』て

    声かけられてびっくりした😳笑


    安定のホットココアです💞



    髪の毛は急いで来たのでノーセット🙂‍↕️

    向かってます🚗³₃

    おはようございます☀️今日からまたよろしくお願いします✨️✨️そして早速の本指名様からのご予約も嬉しいです(=^_^=)♡電車乗る前にスタバを買って電車に持ち込んだら駅員さんに『スタバでは何を飲まれるんですか?』て声かけられてびっくりした😳笑安定のホットココアです💞髪の毛は急いで来たのでノーセット🙂‍↕️

    おはようございます☀️

    今日からまたよろしくお願いします✨️✨️


    そして早速の本指名様からのご予約も

    嬉しいです(=^_^=)♡


    電車乗る前にスタバを買って

    電車に持ち込んだら駅員さんに

    『スタバでは何を飲まれるんですか?』て

    声かけられてびっくりした😳笑


    安定のホットココアです💞



    髪の毛は急いで来たのでノーセット🙂‍↕️

    最強変態の皆様🔥

    10/1 22:27

    昨日、『今月最後です💦』て言ってたのに

    早々にまた明日から出勤上げちゃいました🫨


    『ヒカリまたかよー‼️』てツッコミしつつ、

    歓迎してくれたら嬉しいです🥲💞


    また、ミスヘブン総選挙出場にあたって

    今月末から来月の頭にかけても出勤します💫⭐︎


    たくさん最強変態の皆様に会えて

    嬉しいでございます‪( ´•̥ ̫ •̥` )‬



    今日は、お兄様たちとお話してた

    念願の超電磁砲2を打ってきたのと

    大好きなプリキュアの映画を観てきました🎀


    プリキュアの映画行ったよー!て

    画像も一緒に上げたかったけど

    なんかヘブンが新しくなった関係で

    写真が追加で貼れなくなっちゃってる 、、?


    お手紙とかお写真とかどうやって上げよう🤔

    最強変態の皆様🔥

    昨日、『今月最後です💦』て言ってたのに早々にまた明日から出勤上げちゃいました🫨『ヒカリまたかよー‼️』てツッコミしつつ、歓迎してくれたら嬉しいです🥲💞また、ミスヘブン総選挙出場にあたって今月末から来月の頭にかけても出勤します💫⭐︎たくさん最強変態の皆様に会えて嬉しいでございます‪(´•̥̫•̥`)‬今日は、お兄様たちとお話してた念願の超電磁砲2を打ってきたのと大好きなプリキュアの映画を観てきました🎀プリキュアの映画行ったよー!て画像も一緒に上げたかったけどなんかヘブンが新しくなった関係で写真が追加で貼れなくなっちゃってる、、?お手紙とかお写真とかどうやって上げよう🤔

    昨日、『今月最後です💦』て言ってたのに

    早々にまた明日から出勤上げちゃいました🫨


    『ヒカリまたかよー‼️』てツッコミしつつ、

    歓迎してくれたら嬉しいです🥲💞


    また、ミスヘブン総選挙出場にあたって

    今月末から来月の頭にかけても出勤します💫⭐︎


    たくさん最強変態の皆様に会えて

    嬉しいでございます‪( ´•̥ ̫ •̥` )‬



    今日は、お兄様たちとお話してた

    念願の超電磁砲2を打ってきたのと

    大好きなプリキュアの映画を観てきました🎀


    プリキュアの映画行ったよー!て

    画像も一緒に上げたかったけど

    なんかヘブンが新しくなった関係で

    写真が追加で貼れなくなっちゃってる 、、?


    お手紙とかお写真とかどうやって上げよう🤔

    本指名様🕊💌

    9/30 16:22

    💫⭐︎ wg 90分の本指名様


    お誘いありがとう(=^_^=)♡

    お久しぶりに会いに来てくれました✨️✨️


    お互い大好きなmofusandのお話とか

    おうちのお話、家族のお話、

    新しいiPhoneのお話とか

    時間忘れちゃうくらい たくさん話して

    楽しかった( ՞. ̫ .՞)💕


    他の子にも入ったけど、

    ヒカリちゃんしかやっぱり無理‼️て

    最高の愛の言葉🙊💓


    また落ち着いたらいつでも

    遊びに来てね‪( ´•̥ ̫ •̥` )‬


    フ🔞ラで たくさん受け止めます🥺💞


    本指名様🕊💌

    💫⭐︎wg90分の本指名様お誘いありがとう(=^_^=)♡お久しぶりに会いに来てくれました✨️✨️お互い大好きなmofusandのお話とかおうちのお話、家族のお話、新しいiPhoneのお話とか時間忘れちゃうくらいたくさん話して楽しかった(՞.̫.՞)💕他の子にも入ったけど、ヒカリちゃんしかやっぱり無理‼️て最高の愛の言葉🙊💓また落ち着いたらいつでも遊びに来てね‪(´•̥̫•̥`)‬フ🔞ラでたくさん受け止めます🥺💞

    💫⭐︎ wg 90分の本指名様


    お誘いありがとう(=^_^=)♡

    お久しぶりに会いに来てくれました✨️✨️


    お互い大好きなmofusandのお話とか

    おうちのお話、家族のお話、

    新しいiPhoneのお話とか

    時間忘れちゃうくらい たくさん話して

    楽しかった( ՞. ̫ .՞)💕


    他の子にも入ったけど、

    ヒカリちゃんしかやっぱり無理‼️て

    最高の愛の言葉🙊💓


    また落ち着いたらいつでも

    遊びに来てね‪( ´•̥ ̫ •̥` )‬


    フ🔞ラで たくさん受け止めます🥺💞


    本指名様🕊💌

    9/30 14:36

    💫⭐︎パサディナ 75分の本指名様


    お誘いありがとう(=^_^=)♡

    1年ぶりに会いに来てくれたの嬉しかった✨️


    お兄様の初パサディナ、ヒカリが

    奪っちゃいました🏨💞

    ヒカリが入店当初からある、

    好きなホテルの1つです👶🏻🎵

    つぎは露天風呂のお部屋で!♨️
    (なんつって)


    ヒカリのフ🔞ラと乳㊙️責めの3点責め🙊💓

    きもちよかったかな??


    次もまた絶対会いに来てね( っ ˙ω˙ )っ🍵

    本指名様🕊💌

    💫⭐︎パサディナ75分の本指名様お誘いありがとう(=^_^=)♡1年ぶりに会いに来てくれたの嬉しかった✨️お兄様の初パサディナ、ヒカリが奪っちゃいました🏨💞ヒカリが入店当初からある、好きなホテルの1つです👶🏻🎵つぎは露天風呂のお部屋で!♨️(なんつって)ヒカリのフ🔞ラと乳㊙️責めの3点責め🙊💓きもちよかったかな??次もまた絶対会いに来てね(っ˙ω˙)っ🍵

    💫⭐︎パサディナ 75分の本指名様


    お誘いありがとう(=^_^=)♡

    1年ぶりに会いに来てくれたの嬉しかった✨️


    お兄様の初パサディナ、ヒカリが

    奪っちゃいました🏨💞

    ヒカリが入店当初からある、

    好きなホテルの1つです👶🏻🎵

    つぎは露天風呂のお部屋で!♨️
    (なんつって)


    ヒカリのフ🔞ラと乳㊙️責めの3点責め🙊💓

    きもちよかったかな??


    次もまた絶対会いに来てね( っ ˙ω˙ )っ🍵

    本指名様🕊💌

    9/30 13:10

    💫⭐︎ ミント 120分の本指名様


    お誘いありがとう(=^_^=)♡


    今月二回目✌🏻💞

    コースアップもしてくれました😭💞

    今月最後の日に来てくれて嬉しいよ~!!


    お兄様の大好物🔞な ぬるぬる泡洗体を

    たーっぷり楽しんだあとは

    2回もお兄様をたーっぷりいじめました😈


    ヒカリ先生の総回診🏥( ˙灬˙ )💊は

    たっぷりせーし搾り取りました💞


    来月もまた来るから、会いに来てくれたら

    とっても嬉しいな‪( ´•̥ ̫ •̥` )‬

    本指名様🕊💌

    💫⭐︎ミント120分の本指名様お誘いありがとう(=^_^=)♡今月二回目✌🏻💞コースアップもしてくれました😭💞今月最後の日に来てくれて嬉しいよ~!!お兄様の大好物🔞なぬるぬる泡洗体をたーっぷり楽しんだあとは2回もお兄様をたーっぷりいじめました😈ヒカリ先生の総回診🏥(˙灬˙)💊はたっぷりせーし搾り取りました💞来月もまた来るから、会いに来てくれたらとっても嬉しいな‪(´•̥̫•̥`)‬

    💫⭐︎ ミント 120分の本指名様


    お誘いありがとう(=^_^=)♡


    今月二回目✌🏻💞

    コースアップもしてくれました😭💞

    今月最後の日に来てくれて嬉しいよ~!!


    お兄様の大好物🔞な ぬるぬる泡洗体を

    たーっぷり楽しんだあとは

    2回もお兄様をたーっぷりいじめました😈


    ヒカリ先生の総回診🏥( ˙灬˙ )💊は

    たっぷりせーし搾り取りました💞


    来月もまた来るから、会いに来てくれたら

    とっても嬉しいな‪( ´•̥ ̫ •̥` )‬

    次回🈳14:35~🕊💌

    9/30 11:08

    💫⭐︎ grace 60分のお兄様


    今月最後の日!

    スタート朝早くから 会いに来てくれて

    ありがとう~~🎶❤︎


    お兄様とのイチャイチャタイム

    とってもきもちよかったし

    楽しかったです🙊💓


    69は、恥ずかしいところたくさん

    見られて意地悪されてドキドキした🔞


    つぎは90分だ✨️✨️

    また会いに来てください( っ ˙ω˙ )っ🍵


    次回🈳14:35~🕊💌

    💫⭐︎grace60分のお兄様今月最後の日!スタート朝早くから会いに来てくれてありがとう~~🎶❤︎お兄様とのイチャイチャタイムとってもきもちよかったし楽しかったです🙊💓69は、恥ずかしいところたくさん見られて意地悪されてドキドキした🔞つぎは90分だ✨️✨️また会いに来てください(っ˙ω˙)っ🍵

    💫⭐︎ grace 60分のお兄様


    今月最後の日!

    スタート朝早くから 会いに来てくれて

    ありがとう~~🎶❤︎


    お兄様とのイチャイチャタイム

    とってもきもちよかったし

    楽しかったです🙊💓


    69は、恥ずかしいところたくさん

    見られて意地悪されてドキドキした🔞


    つぎは90分だ✨️✨️

    また会いに来てください( っ ˙ω˙ )っ🍵


    完売御礼🕊💌

    9/30 02:32

    💫⭐︎ic 90分のお兄様


    ラスト枠!お誘いありがとう~~🎶❤︎


    あつあつお風呂きもちよかった♨️

    ヒカリさん湯船大好きマンなので

    プライベートでホテルに泊まる時とかも

    『大浴場付き』で選びがちです🤔💭


    そろそろ寒くなってきたから

    露天風呂で涼しい風を浴びながら 、、も

    きもちいいよね( *˙ω˙*)و グッ!


    お兄様のク🔞ニが、鬼気持ちよくて

    もっと 、、🙊💓てなっちゃった ///


    また たくさん舐め舐めしてね?

    完売御礼🕊💌

    💫⭐︎ic90分のお兄様ラスト枠!お誘いありがとう~~🎶❤︎あつあつお風呂きもちよかった♨️ヒカリさん湯船大好きマンなのでプライベートでホテルに泊まる時とかも『大浴場付き』で選びがちです🤔💭そろそろ寒くなってきたから露天風呂で涼しい風を浴びながら、、もきもちいいよね(*˙ω˙*)وグッ!お兄様のク🔞ニが、鬼気持ちよくてもっと、、🙊💓てなっちゃった///またたくさん舐め舐めしてね?

    💫⭐︎ic 90分のお兄様


    ラスト枠!お誘いありがとう~~🎶❤︎


    あつあつお風呂きもちよかった♨️

    ヒカリさん湯船大好きマンなので

    プライベートでホテルに泊まる時とかも

    『大浴場付き』で選びがちです🤔💭


    そろそろ寒くなってきたから

    露天風呂で涼しい風を浴びながら 、、も

    きもちいいよね( *˙ω˙*)و グッ!


    お兄様のク🔞ニが、鬼気持ちよくて

    もっと 、、🙊💓てなっちゃった ///


    また たくさん舐め舐めしてね?

    🕊💌

    9/30 00:04

    💫⭐︎トレヴィ 75分のお兄様


    お誘いありがとう(=^_^=)♡

    お久しぶりのデリヘル遊びで ヒカリを

    選んでくれて嬉しかったよ~~🎶❤︎


    そして差し入れもたくさんありがとう😭💞

    明日の朝ごはんにします🍞


    ラジオのお話も楽しかった👶🏻🎵

    ヒカリも高校生の頃は

    好きなアイドルのラジオずーっと聞いてた!

    深夜にやってたから 布団の中に入って

    ゆっくり聞くのが好きだった🥹💞

    あとは録音して 学校の通学時間にも

    聞いたりしたなあ 、、


    今も、送迎の車の中で流れてるラジオを

    聞いてゆっくり移動時間を過ごすのが好き!


    お兄様の久しぶりのえちえちタイム💞

    おくちにたっぷり せーし出してくれました🍼

    またお仕事落ち着いたら

    いつでもいるから いつでも来て欲しい✨️✨️

    🕊💌

    💫⭐︎トレヴィ75分のお兄様お誘いありがとう(=^_^=)♡お久しぶりのデリヘル遊びでヒカリを選んでくれて嬉しかったよ~~🎶❤︎そして差し入れもたくさんありがとう😭💞明日の朝ごはんにします🍞ラジオのお話も楽しかった👶🏻🎵ヒカリも高校生の頃は好きなアイドルのラジオずーっと聞いてた!深夜にやってたから布団の中に入ってゆっくり聞くのが好きだった🥹💞あとは録音して学校の通学時間にも聞いたりしたなあ、、今も、送迎の車の中で流れてるラジオを聞いてゆっくり移動時間を過ごすのが好き!お兄様の久しぶりのえちえちタイム💞おくちにたっぷりせーし出してくれました🍼またお仕事落ち着いたらいつでもいるからいつでも来て欲しい✨️✨️

    💫⭐︎トレヴィ 75分のお兄様


    お誘いありがとう(=^_^=)♡

    お久しぶりのデリヘル遊びで ヒカリを

    選んでくれて嬉しかったよ~~🎶❤︎


    そして差し入れもたくさんありがとう😭💞

    明日の朝ごはんにします🍞


    ラジオのお話も楽しかった👶🏻🎵

    ヒカリも高校生の頃は

    好きなアイドルのラジオずーっと聞いてた!

    深夜にやってたから 布団の中に入って

    ゆっくり聞くのが好きだった🥹💞

    あとは録音して 学校の通学時間にも

    聞いたりしたなあ 、、


    今も、送迎の車の中で流れてるラジオを

    聞いてゆっくり移動時間を過ごすのが好き!


    お兄様の久しぶりのえちえちタイム💞

    おくちにたっぷり せーし出してくれました🍼

    またお仕事落ち着いたら

    いつでもいるから いつでも来て欲しい✨️✨️

    本指名様🕊💌

    9/29 22:35

    💫⭐︎マリブ 75分の本指名様


    お誘いありがとう(=^_^=)♡

    また会いに来てくれたの嬉しかった💞


    ぬるぬる泡洗体は気持ちかったかな??🧴

    たくさん密着して きもちいところも

    たくさん触ってくれて 、、🙊💓

    ヒカリもとってもきもちかったです ///


    大好きな電マも使って、

    ベッドでも大盛り上がり🔞

    ヒカリのフ㊙️ラ、きもちよすぎたのが

    すぐイッちゃって 噴水みたいにせーし

    止まんなかったね🙈💕︎


    またイチャイチャたくさんしよ?


    本指名様🕊💌

    💫⭐︎マリブ75分の本指名様お誘いありがとう(=^_^=)♡また会いに来てくれたの嬉しかった💞ぬるぬる泡洗体は気持ちかったかな??🧴たくさん密着してきもちいところもたくさん触ってくれて、、🙊💓ヒカリもとってもきもちかったです///大好きな電マも使って、ベッドでも大盛り上がり🔞ヒカリのフ㊙️ラ、きもちよすぎたのがすぐイッちゃって噴水みたいにせーし止まんなかったね🙈💕︎またイチャイチャたくさんしよ?

    💫⭐︎マリブ 75分の本指名様


    お誘いありがとう(=^_^=)♡

    また会いに来てくれたの嬉しかった💞


    ぬるぬる泡洗体は気持ちかったかな??🧴

    たくさん密着して きもちいところも

    たくさん触ってくれて 、、🙊💓

    ヒカリもとってもきもちかったです ///


    大好きな電マも使って、

    ベッドでも大盛り上がり🔞

    ヒカリのフ㊙️ラ、きもちよすぎたのが

    すぐイッちゃって 噴水みたいにせーし

    止まんなかったね🙈💕︎


    またイチャイチャたくさんしよ?


    本指名様🕊💌

    9/29 21:15

    💫⭐︎ パサディナ 75分の本指名様


    スタートからお誘いありがとう(=^_^=)♡


    今月3回目!✨️✨️

    3回も会えて幸せだし

    会いに来てくれてありがとうだよ🥲💞


    今日も有料op付けてくれて、

    たくさんイチャイチャしました🙊💓


    前々回呼んでくれた時もイッテQ観てて、

    今日も2人で観れた✌🏻

    手越復活嬉しいね😭😭😭

    今日はチャンカパーナ聴いて寝ます😴笑


    また来月もよろしくね👶🏻🎵

    本指名様🕊💌

    💫⭐︎パサディナ75分の本指名様スタートからお誘いありがとう(=^_^=)♡今月3回目!✨️✨️3回も会えて幸せだし会いに来てくれてありがとうだよ🥲💞今日も有料op付けてくれて、たくさんイチャイチャしました🙊💓前々回呼んでくれた時もイッテQ観てて、今日も2人で観れた✌🏻手越復活嬉しいね😭😭😭今日はチャンカパーナ聴いて寝ます😴笑また来月もよろしくね👶🏻🎵

    💫⭐︎ パサディナ 75分の本指名様


    スタートからお誘いありがとう(=^_^=)♡


    今月3回目!✨️✨️

    3回も会えて幸せだし

    会いに来てくれてありがとうだよ🥲💞


    今日も有料op付けてくれて、

    たくさんイチャイチャしました🙊💓


    前々回呼んでくれた時もイッテQ観てて、

    今日も2人で観れた✌🏻

    手越復活嬉しいね😭😭😭

    今日はチャンカパーナ聴いて寝ます😴笑


    また来月もよろしくね👶🏻🎵

    ⚠️空き枠残りわずか

    9/29 18:40

    今日と明日お店にいます(=^_^=)♡


    今日は空き枠が残りわずか⚠️です!

    明日は夕方までの出勤となります🙇‍♂️


    昨日はお休みを頂いて

    お友達とイコノイジョイ2024を

    楽しんできたよ💗💎👑


    席が良過ぎて セトリも良過ぎて

    叫びまくってコールもしまくったので

    喉少し枯れました‪( ´•̥ ̫ •̥` )‬笑


    マジすか学園、また見直します✌🏻✌🏻✌🏻

    ⚠️空き枠残りわずか

    今日と明日お店にいます(=^_^=)♡今日は空き枠が残りわずか⚠️です!明日は夕方までの出勤となります🙇‍♂️昨日はお休みを頂いてお友達とイコノイジョイ2024を楽しんできたよ💗💎👑席が良過ぎてセトリも良過ぎて叫びまくってコールもしまくったので喉少し枯れました‪(´•̥̫•̥`)‬笑マジすか学園、また見直します✌🏻✌🏻✌🏻

    今日と明日お店にいます(=^_^=)♡


    今日は空き枠が残りわずか⚠️です!

    明日は夕方までの出勤となります🙇‍♂️


    昨日はお休みを頂いて

    お友達とイコノイジョイ2024を

    楽しんできたよ💗💎👑


    席が良過ぎて セトリも良過ぎて

    叫びまくってコールもしまくったので

    喉少し枯れました‪( ´•̥ ̫ •̥` )‬笑


    マジすか学園、また見直します✌🏻✌🏻✌🏻

    空き残りわずか💫⭐︎

    9/21 19:33

    今日もスタートからたくさんのお誘い

    本当にありがとうございます( ՞. ̫ .՞)💕


    次回20:50から空いてます✌🏻🈳

    空き枠も残りわずかになってます!


    ぜひ会いに来てくれるの待ってます🐾




    体調不良でお休みしてる期間中に見始めて

    グランメゾン東京ハマりました(~ 'ω' )~

    空き残りわずか💫⭐︎

    今日もスタートからたくさんのお誘い本当にありがとうございます(՞.̫.՞)💕次回20:50から空いてます✌🏻🈳空き枠も残りわずかになってます!ぜひ会いに来てくれるの待ってます🐾体調不良でお休みしてる期間中に見始めてグランメゾン東京ハマりました(~'ω')~

    今日もスタートからたくさんのお誘い

    本当にありがとうございます( ՞. ̫ .՞)💕


    次回20:50から空いてます✌🏻🈳

    空き枠も残りわずかになってます!


    ぜひ会いに来てくれるの待ってます🐾




    体調不良でお休みしてる期間中に見始めて

    グランメゾン東京ハマりました(~ 'ω' )~

    最終日🥲

    9/21 10:05

    クイーンルージュなヒカリさん🍇

    本日が出勤期間の最終日となります😢


    今日もスタートからたくさんお誘い

    ありがとうございます( ՞. ̫ .՞)💕


    月末にも出勤を予定してます!

    時間は短めの出勤となりますが

    今日行けないよ😭てお兄様、

    また行きたい!🥰なお兄様も

    ぜひ会いに来てくれたら嬉しいです🎶

    最終日🥲

    クイーンルージュなヒカリさん🍇本日が出勤期間の最終日となります😢今日もスタートからたくさんお誘いありがとうございます(՞.̫.՞)💕月末にも出勤を予定してます!時間は短めの出勤となりますが今日行けないよ😭てお兄様、また行きたい!🥰なお兄様もぜひ会いに来てくれたら嬉しいです🎶

    クイーンルージュなヒカリさん🍇

    本日が出勤期間の最終日となります😢


    今日もスタートからたくさんお誘い

    ありがとうございます( ՞. ̫ .՞)💕


    月末にも出勤を予定してます!

    時間は短めの出勤となりますが

    今日行けないよ😭てお兄様、

    また行きたい!🥰なお兄様も

    ぜひ会いに来てくれたら嬉しいです🎶

    本指名様🕊💌

    9/20 15:20

    💫⭐︎フォレスト 60分のお兄様


    お誘いありがとう꜀(^. .^꜀ )꜆੭🐾

    お久しぶりに来てくれて嬉しいぜ( •̥∽•̥` )


    てれぱんに似てるって言われて

    舞い上がるヒカリさん🤯💞

    てれぱんに近付きたいでごわす 、、


    たくさん ヒカリのだいすきなク㊙️ニも

    シてくれて嬉しい( ՞. ̫ .՞)💕

    きもちよすぎてイッちゃうかとおもった!


    アンパンマンなら ヒカリは

    ジャムおじさんが好きでした♪( ◜ω◝و(و "

    たまにやってたら今も観たりしてる!


    なんなら今年の初めの出勤期間中に

    インフルかかってしまって寝込んでた時も

    寝れなくて夜中観てた🥰


    こんどアンパンマン体操踊ってください🕺

    本指名様🕊💌

    💫⭐︎フォレスト60分のお兄様お誘いありがとう꜀(^..^꜀)꜆੭🐾お久しぶりに来てくれて嬉しいぜ(•̥∽•̥`)てれぱんに似てるって言われて舞い上がるヒカリさん🤯💞てれぱんに近付きたいでごわす、、たくさんヒカリのだいすきなク㊙️ニもシてくれて嬉しい(՞.̫.՞)💕きもちよすぎてイッちゃうかとおもった!アンパンマンならヒカリはジャムおじさんが好きでした♪(◜ω◝و(و"たまにやってたら今も観たりしてる!なんなら今年の初めの出勤期間中にインフルかかってしまって寝込んでた時も寝れなくて夜中観てた🥰こんどアンパンマン体操踊ってください🕺

    💫⭐︎フォレスト 60分のお兄様


    お誘いありがとう꜀(^. .^꜀ )꜆੭🐾

    お久しぶりに来てくれて嬉しいぜ( •̥∽•̥` )


    てれぱんに似てるって言われて

    舞い上がるヒカリさん🤯💞

    てれぱんに近付きたいでごわす 、、


    たくさん ヒカリのだいすきなク㊙️ニも

    シてくれて嬉しい( ՞. ̫ .՞)💕

    きもちよすぎてイッちゃうかとおもった!


    アンパンマンなら ヒカリは

    ジャムおじさんが好きでした♪( ◜ω◝و(و "

    たまにやってたら今も観たりしてる!


    なんなら今年の初めの出勤期間中に

    インフルかかってしまって寝込んでた時も

    寝れなくて夜中観てた🥰


    こんどアンパンマン体操踊ってください🕺

    本指名様🕊💌

    9/20 15:13

    💫⭐︎ミント 120分の本指名様


    お誘いありがとう꜀(^. .^꜀ )꜆੭


    お久しぶりに会えて嬉しかった🥰💞

    たくさん ぎゅーって甘えちゃいました👶🏻

    えちえちコスプレも着せてもらったので

    また写メ日記にあげますね📸🎶


    たくさんちゅーして くっついて

    イチャイチャしてたら

    思わず秒イキ🙈💕︎なお兄様!

    つぎはもーっと楽しみましょう🥺💞


    最近グランメゾン東京 観てるよ~!!👀

    また会った時に感想言うね( ˇωˇ )🎶

    本指名様🕊💌

    💫⭐︎ミント120分の本指名様お誘いありがとう꜀(^..^꜀)꜆੭お久しぶりに会えて嬉しかった🥰💞たくさんぎゅーって甘えちゃいました👶🏻えちえちコスプレも着せてもらったのでまた写メ日記にあげますね📸🎶たくさんちゅーしてくっついてイチャイチャしてたら思わず秒イキ🙈💕︎なお兄様!つぎはもーっと楽しみましょう🥺💞最近グランメゾン東京観てるよ~!!👀また会った時に感想言うね(ˇωˇ)🎶

    💫⭐︎ミント 120分の本指名様


    お誘いありがとう꜀(^. .^꜀ )꜆੭


    お久しぶりに会えて嬉しかった🥰💞

    たくさん ぎゅーって甘えちゃいました👶🏻

    えちえちコスプレも着せてもらったので

    また写メ日記にあげますね📸🎶


    たくさんちゅーして くっついて

    イチャイチャしてたら

    思わず秒イキ🙈💕︎なお兄様!

    つぎはもーっと楽しみましょう🥺💞


    最近グランメゾン東京 観てるよ~!!👀

    また会った時に感想言うね( ˇωˇ )🎶

    スタート🕊💌

    9/20 11:15

    💫⭐︎ フォレスト 60分のお兄様


    スタートから お誘いありがとう(~ 'ω' )~

    有料opもありがとう✨️


    自分、乳㊙️だいすきクラブ会員ですが

    大好き過ぎて たくさん触ってもらって、

    さらにボディケア怠ってしまって

    昨日から負傷してるんです実は 、、🥲💦


    なので同じく乳㊙️だいすきクラブの

    お兄様のを たーっぷり弄り倒しました🙈💕︎


    でも ヒカリも早く治して

    触ってもらいたいなあなんて

    えっちなことも考えてました 、、💭

    オススメの塗り薬?ボディケア?

    なんかありますかね ?🙄💦


    次会った時は いーっぱい触ってもらう!

    なのでまた会いに来てね( •̥∽•̥` )


    スタート🕊💌

    💫⭐︎フォレスト60分のお兄様スタートからお誘いありがとう(~'ω')~有料opもありがとう✨️自分、乳㊙️だいすきクラブ会員ですが大好き過ぎてたくさん触ってもらって、さらにボディケア怠ってしまって昨日から負傷してるんです実は、、🥲💦なので同じく乳㊙️だいすきクラブのお兄様のをたーっぷり弄り倒しました🙈💕︎でもヒカリも早く治して触ってもらいたいなあなんてえっちなことも考えてました、、💭オススメの塗り薬?ボディケア?なんかありますかね?🙄💦次会った時はいーっぱい触ってもらう!なのでまた会いに来てね(•̥∽•̥`)

    💫⭐︎ フォレスト 60分のお兄様


    スタートから お誘いありがとう(~ 'ω' )~

    有料opもありがとう✨️


    自分、乳㊙️だいすきクラブ会員ですが

    大好き過ぎて たくさん触ってもらって、

    さらにボディケア怠ってしまって

    昨日から負傷してるんです実は 、、🥲💦


    なので同じく乳㊙️だいすきクラブの

    お兄様のを たーっぷり弄り倒しました🙈💕︎


    でも ヒカリも早く治して

    触ってもらいたいなあなんて

    えっちなことも考えてました 、、💭

    オススメの塗り薬?ボディケア?

    なんかありますかね ?🙄💦


    次会った時は いーっぱい触ってもらう!

    なのでまた会いに来てね( •̥∽•̥` )


    次回🈳14:30💫⭐︎

    9/20 10:05

    おはよお(っ﹏-*)☀️

    昨日は復帰後初めての出勤で 満枠完売✨️

    ありがとうございました💞🈵


    今日も14:30まで埋まってます(~ 'ω' )~


    次回14:30から16:00から空いてるのと、

    17:30から19:00、そして20:00以降も

    空いてます🈳✌🏻


    ぜひぜひお誘い待ってます꜀(^. .^꜀ )꜆੭🐾

    次回🈳14:30💫⭐︎

    おはよお(っ﹏-*)☀️昨日は復帰後初めての出勤で満枠完売✨️ありがとうございました💞🈵今日も14:30まで埋まってます(~'ω')~次回14:30から16:00から空いてるのと、17:30から19:00、そして20:00以降も空いてます🈳✌🏻ぜひぜひお誘い待ってます꜀(^..^꜀)꜆੭🐾

    おはよお(っ﹏-*)☀️

    昨日は復帰後初めての出勤で 満枠完売✨️

    ありがとうございました💞🈵


    今日も14:30まで埋まってます(~ 'ω' )~


    次回14:30から16:00から空いてるのと、

    17:30から19:00、そして20:00以降も

    空いてます🈳✌🏻


    ぜひぜひお誘い待ってます꜀(^. .^꜀ )꜆੭🐾

    🕊💌

    9/19 17:26

    💫⭐︎サフィール 90分のお兄様


    お誘いありがとう(~ 'ω' )~


    乃木坂好きなお兄様✨️

    いっしょだねー!!るんるん♪( ◜ω◝و(و "


    ヒカリは てれぱんと久保ちゃんが

    推しです(めちゃくちゃ言ってる気がする)


    よくオーディションの時期になると

    乃木坂好きな他のお兄様から

    オーディション受けなよと言われますが

    年齢制限が年々厳しいので

    お兄様たちだけのアイドルに

    ヒカリがなれたらなあ💭と思います


    というわけで ミスヘブン応援

    お願いしますー‼️( •̥∽•̥` )笑


    プリキュアも布教できたし

    ヒカリちゃん るんるん♪( ◜ω◝و(و "


    つぎは2回戦するぞ🔥


    🕊💌

    💫⭐︎サフィール90分のお兄様お誘いありがとう(~'ω')~乃木坂好きなお兄様✨️いっしょだねー!!るんるん♪(◜ω◝و(و"ヒカリはてれぱんと久保ちゃんが推しです(めちゃくちゃ言ってる気がする)よくオーディションの時期になると乃木坂好きな他のお兄様からオーディション受けなよと言われますが年齢制限が年々厳しいのでお兄様たちだけのアイドルにヒカリがなれたらなあ💭と思いますというわけでミスヘブン応援お願いしますー‼️(•̥∽•̥`)笑プリキュアも布教できたしヒカリちゃんるんるん♪(◜ω◝و(و"つぎは2回戦するぞ🔥

    💫⭐︎サフィール 90分のお兄様


    お誘いありがとう(~ 'ω' )~


    乃木坂好きなお兄様✨️

    いっしょだねー!!るんるん♪( ◜ω◝و(و "


    ヒカリは てれぱんと久保ちゃんが

    推しです(めちゃくちゃ言ってる気がする)


    よくオーディションの時期になると

    乃木坂好きな他のお兄様から

    オーディション受けなよと言われますが

    年齢制限が年々厳しいので

    お兄様たちだけのアイドルに

    ヒカリがなれたらなあ💭と思います


    というわけで ミスヘブン応援

    お願いしますー‼️( •̥∽•̥` )笑


    プリキュアも布教できたし

    ヒカリちゃん るんるん♪( ◜ω◝و(و "


    つぎは2回戦するぞ🔥