月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • CLUB CHELSEA(クラブ チェルシー)
    CLUB CHELSEA

    HIKARI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ロングコース🕊💌

    8/13 00:24

    🌟grace 120分のお兄様


    お誘いありがとう💪🏻(˙◁˙)🎶

    ロングコース嬉しい!!✨️


    お兄様と好きなアイドルの

    お話たくさん出来て楽しかった💞

    ヒカリはFRUITS ZIPPERだと

    櫻井優衣ちゃんが好きです💚

    あと黄色の子も気になる🥰


    最近FRUITS ZIPPER好きなお兄様

    多い気がする!👀

    曲とかちゃんと聞いてみようかな …!


    舐められるの大好きなお兄様🔞

    きもちよくなってもらえたかな?🙈💭


    また富山帰ってきた時は

    8番らーめんとともに

    ヒカリのことも食べてくだせえ🍜

    ロングコース🕊💌

    🌟grace120分のお兄様お誘いありがとう💪🏻(˙◁˙)🎶ロングコース嬉しい!!✨️お兄様と好きなアイドルのお話たくさん出来て楽しかった💞ヒカリはFRUITSZIPPERだと櫻井優衣ちゃんが好きです💚あと黄色の子も気になる🥰最近FRUITSZIPPER好きなお兄様多い気がする!👀曲とかちゃんと聞いてみようかな…!舐められるの大好きなお兄様🔞きもちよくなってもらえたかな?🙈💭また富山帰ってきた時は8番らーめんとともにヒカリのことも食べてくだせえ🍜

    🌟grace 120分のお兄様


    お誘いありがとう💪🏻(˙◁˙)🎶

    ロングコース嬉しい!!✨️


    お兄様と好きなアイドルの

    お話たくさん出来て楽しかった💞

    ヒカリはFRUITS ZIPPERだと

    櫻井優衣ちゃんが好きです💚

    あと黄色の子も気になる🥰


    最近FRUITS ZIPPER好きなお兄様

    多い気がする!👀

    曲とかちゃんと聞いてみようかな …!


    舐められるの大好きなお兄様🔞

    きもちよくなってもらえたかな?🙈💭


    また富山帰ってきた時は

    8番らーめんとともに

    ヒカリのことも食べてくだせえ🍜

    次回🈳0:00~🕊💌

    8/12 22:08

    🌟Bside 75分のお兄様


    お誘いありがとう💪🏻(˙◁˙)ゃぁ


    キャラもの大好きコンビ!💞

    ぺたぺたみにりあん布教してもろた🪐

    ぱおちゃんきゃわいすぎた~!!(っ ॑꒳ ॑c)

    キャラクター大賞、来年はランクアップ

    狙えたらいいね …!✨️✨️


    ヒカリはサンリオだとペックルと

    ハンギョドンのお友達のさゆりちゃんが

    好きです(〃´∀`〃)🎶


    乳🔞が鬼弱さんなお兄様を

    たくさん虐めて楽しかった😈♥️


    また一緒にたくさん遊ぼうね💕︎

    次回🈳0:00~🕊💌

    🌟Bside75分のお兄様お誘いありがとう💪🏻(˙◁˙)ゃぁキャラもの大好きコンビ!💞ぺたぺたみにりあん布教してもろた🪐ぱおちゃんきゃわいすぎた~!!(っ॑꒳॑c)キャラクター大賞、来年はランクアップ狙えたらいいね…!✨️✨️ヒカリはサンリオだとペックルとハンギョドンのお友達のさゆりちゃんが好きです(〃´∀`〃)🎶乳🔞が鬼弱さんなお兄様をたくさん虐めて楽しかった😈♥️また一緒にたくさん遊ぼうね💕︎

    🌟Bside 75分のお兄様


    お誘いありがとう💪🏻(˙◁˙)ゃぁ


    キャラもの大好きコンビ!💞

    ぺたぺたみにりあん布教してもろた🪐

    ぱおちゃんきゃわいすぎた~!!(っ ॑꒳ ॑c)

    キャラクター大賞、来年はランクアップ

    狙えたらいいね …!✨️✨️


    ヒカリはサンリオだとペックルと

    ハンギョドンのお友達のさゆりちゃんが

    好きです(〃´∀`〃)🎶


    乳🔞が鬼弱さんなお兄様を

    たくさん虐めて楽しかった😈♥️


    また一緒にたくさん遊ぼうね💕︎

    ロングコース🕊💌

    8/12 19:20

    🌟Bside 120分のお兄様


    お誘いありがとう(っ'-')╮ =͟͟͞͞🍣ブォン


    ロングコース嬉しいです💞💞

    前からチェックしてくれてたみたいで

    嬉しいჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡


    泡仙人のヒカリちんとお兄様で

    お風呂で泡風呂楽しみました( -᷅_-᷄ )🫧

    泡たくさんかき集めたり作ったり

    楽しかったなあ(:3 っ)


    たーくさんちゅーもして

    お兄様とえちえち出来て満足💞


    また一緒にたくさん遊ぼうね(〃´∀`〃)


    ロングコース🕊💌

    🌟Bside120分のお兄様お誘いありがとう(っ'-')╮=͟͟͞͞🍣ブォンロングコース嬉しいです💞💞前からチェックしてくれてたみたいで嬉しいჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡泡仙人のヒカリちんとお兄様でお風呂で泡風呂楽しみました(-᷅_-᷄)🫧泡たくさんかき集めたり作ったり楽しかったなあ(:3っ)たーくさんちゅーもしてお兄様とえちえち出来て満足💞また一緒にたくさん遊ぼうね(〃´∀`〃)

    🌟Bside 120分のお兄様


    お誘いありがとう(っ'-')╮ =͟͟͞͞🍣ブォン


    ロングコース嬉しいです💞💞

    前からチェックしてくれてたみたいで

    嬉しいჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡


    泡仙人のヒカリちんとお兄様で

    お風呂で泡風呂楽しみました( -᷅_-᷄ )🫧

    泡たくさんかき集めたり作ったり

    楽しかったなあ(:3 っ)


    たーくさんちゅーもして

    お兄様とえちえち出来て満足💞


    また一緒にたくさん遊ぼうね(〃´∀`〃)


    次回🈳19:00~🕊💌

    8/12 17:01

    🌟ミント 60分のお兄様


    お誘いありがとう💪🏻(˙◁˙)ゃぁ


    3Dのしんちゃんの映画一緒に見れて

    楽しかった(っ'-')╮ =͟͟͞͞🍣ブォン

    去年見に行ったんだー!🎥

    今回のも見たい✨️✨️


    おふとん怪獣ヒカリちん(:3 っ)

    お兄様の上で隣で大暴れ💞🔞笑

    たくさん可愛い可愛いって

    構ってもらえて嬉しかった🥰🥰


    また一緒に大暴れしようねჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡


    次回🈳19:00~🕊💌

    🌟ミント60分のお兄様お誘いありがとう💪🏻(˙◁˙)ゃぁ3Dのしんちゃんの映画一緒に見れて楽しかった(っ'-')╮=͟͟͞͞🍣ブォン去年見に行ったんだー!🎥今回のも見たい✨️✨️おふとん怪獣ヒカリちん(:3っ)お兄様の上で隣で大暴れ💞🔞笑たくさん可愛い可愛いって構ってもらえて嬉しかった🥰🥰また一緒に大暴れしようねჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡

    🌟ミント 60分のお兄様


    お誘いありがとう💪🏻(˙◁˙)ゃぁ


    3Dのしんちゃんの映画一緒に見れて

    楽しかった(っ'-')╮ =͟͟͞͞🍣ブォン

    去年見に行ったんだー!🎥

    今回のも見たい✨️✨️


    おふとん怪獣ヒカリちん(:3 っ)

    お兄様の上で隣で大暴れ💞🔞笑

    たくさん可愛い可愛いって

    構ってもらえて嬉しかった🥰🥰


    また一緒に大暴れしようねჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡


    次回🈳17:00~🕊💌

    8/12 16:02

    🌟マリブ 75分のお兄様


    お誘いありがとう💪🏻(˙◁˙)ゃぁ

    ヒカリを見つけて会いに来てくれて

    嬉しかったです🥰💞


    泡風呂、今日のは モコモコすぎて

    やばいのできた🤣笑

    もっと上手く作れるように頑張るぞ!🔥

    ちなみに前に作ったやばい泡風呂も

    載せとくね ⬇️





    レースクィーンヒカリちん🚗³₃

    どうだった?似合ってたかな?

    ヒカリもレースクィーン見たことないから

    追っかけとかやってみたいなあなんて🙈💭


    また富山来た時はよろしくお願いしますჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡

    次回🈳17:00~🕊💌

    🌟マリブ75分のお兄様お誘いありがとう💪🏻(˙◁˙)ゃぁヒカリを見つけて会いに来てくれて嬉しかったです🥰💞泡風呂、今日のはモコモコすぎてやばいのできた🤣笑もっと上手く作れるように頑張るぞ!🔥ちなみに前に作ったやばい泡風呂も載せとくね⬇️レースクィーンヒカリちん🚗³₃どうだった?似合ってたかな?ヒカリもレースクィーン見たことないから追っかけとかやってみたいなあなんて🙈💭また富山来た時はよろしくお願いしますჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡

    🌟マリブ 75分のお兄様


    お誘いありがとう💪🏻(˙◁˙)ゃぁ

    ヒカリを見つけて会いに来てくれて

    嬉しかったです🥰💞


    泡風呂、今日のは モコモコすぎて

    やばいのできた🤣笑

    もっと上手く作れるように頑張るぞ!🔥

    ちなみに前に作ったやばい泡風呂も

    載せとくね ⬇️





    レースクィーンヒカリちん🚗³₃

    どうだった?似合ってたかな?

    ヒカリもレースクィーン見たことないから

    追っかけとかやってみたいなあなんて🙈💭


    また富山来た時はよろしくお願いしますჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡

    スタート🕊💌

    8/12 11:57

    🌟wg 90分の本指名様


    本日もスタートからありがとう~~🎶❤︎

    先月からそんなに間空いてないのに

    来てくれたの嬉しかった😢

    まどマギに感謝だね …!💸笑


    そんなヒカリさんは最近久しぶりに

    かぐや様を打ちましたჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡


    今日はお兄様念願のナースコス💉で

    敏感おち🔞ぽにお注射🔞💞


    また2人で念願叶えられますように🍀*゜


    スタート🕊💌

    🌟wg90分の本指名様本日もスタートからありがとう~~🎶❤︎先月からそんなに間空いてないのに来てくれたの嬉しかった😢まどマギに感謝だね…!💸笑そんなヒカリさんは最近久しぶりにかぐや様を打ちましたჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡今日はお兄様念願のナースコス💉で敏感おち🔞ぽにお注射🔞💞また2人で念願叶えられますように🍀*゜

    🌟wg 90分の本指名様


    本日もスタートからありがとう~~🎶❤︎

    先月からそんなに間空いてないのに

    来てくれたの嬉しかった😢

    まどマギに感謝だね …!💸笑


    そんなヒカリさんは最近久しぶりに

    かぐや様を打ちましたჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡


    今日はお兄様念願のナースコス💉で

    敏感おち🔞ぽにお注射🔞💞


    また2人で念願叶えられますように🍀*゜


    本指名様🕊💌

    8/12 00:34

    🌟ロンシャン 120分の本指名様


    お久しぶりに会いに来てくれて

    嬉しいです~~🎶❤︎

    お誘いありがとう💫⭐︎


    海行ってきたらしくて 日焼けヒリヒリ

    痛そうだったね🥲

    ヒカリは最近 サプリ飲んだり

    日焼け止めと日傘と対策してるので☀️🔥

    女子力上げていきます⤴️🎀


    有線で遊びまくって プレイ中も

    大笑いで楽しかった🤣🤣

    えっちの前のラジオ体操大事やし‼️笑


    また会いに来てくれたら嬉しいです💞

    ゆっくり休んでね🌛⋆゜


    本指名様🕊💌

    🌟ロンシャン120分の本指名様お久しぶりに会いに来てくれて嬉しいです~~🎶❤︎お誘いありがとう💫⭐︎海行ってきたらしくて日焼けヒリヒリ痛そうだったね🥲ヒカリは最近サプリ飲んだり日焼け止めと日傘と対策してるので☀️🔥女子力上げていきます⤴️🎀有線で遊びまくってプレイ中も大笑いで楽しかった🤣🤣えっちの前のラジオ体操大事やし‼️笑また会いに来てくれたら嬉しいです💞ゆっくり休んでね🌛⋆゜

    🌟ロンシャン 120分の本指名様


    お久しぶりに会いに来てくれて

    嬉しいです~~🎶❤︎

    お誘いありがとう💫⭐︎


    海行ってきたらしくて 日焼けヒリヒリ

    痛そうだったね🥲

    ヒカリは最近 サプリ飲んだり

    日焼け止めと日傘と対策してるので☀️🔥

    女子力上げていきます⤴️🎀


    有線で遊びまくって プレイ中も

    大笑いで楽しかった🤣🤣

    えっちの前のラジオ体操大事やし‼️笑


    また会いに来てくれたら嬉しいです💞

    ゆっくり休んでね🌛⋆゜


    🕊💌

    8/11 21:48

    🌟サフィール 75分のお兄様


    お誘いありがとう💪🏻(˙◁˙)ゃぁ

    そしてようこそ富山へ🚗³₃


    旅行先でヒカリを見つけてくれて

    お兄様の旅行プラン本命(!?)になれて

    嬉しかったです(〃´∀`〃)


    差し入れだったり 歯ブラシの準備だったり

    何から何まで丁寧に用意して待っててくれて

    ありがとう✨️


    おしりだいすきお兄様に

    たくさん褒められてうれしり🍑💖


    そして 最近下のおけけ生やしてるから

    お兄様に『毛がある‼️』て

    喜んでもらえたჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡


    また富山に会いに来てくださいな~~🎶❤︎

    🕊💌

    🌟サフィール75分のお兄様お誘いありがとう💪🏻(˙◁˙)ゃぁそしてようこそ富山へ🚗³₃旅行先でヒカリを見つけてくれてお兄様の旅行プラン本命(!?)になれて嬉しかったです(〃´∀`〃)差し入れだったり歯ブラシの準備だったり何から何まで丁寧に用意して待っててくれてありがとう✨️おしりだいすきお兄様にたくさん褒められてうれしり🍑💖そして最近下のおけけ生やしてるからお兄様に『毛がある‼️』て喜んでもらえたჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡また富山に会いに来てくださいな~~🎶❤︎

    🌟サフィール 75分のお兄様


    お誘いありがとう💪🏻(˙◁˙)ゃぁ

    そしてようこそ富山へ🚗³₃


    旅行先でヒカリを見つけてくれて

    お兄様の旅行プラン本命(!?)になれて

    嬉しかったです(〃´∀`〃)


    差し入れだったり 歯ブラシの準備だったり

    何から何まで丁寧に用意して待っててくれて

    ありがとう✨️


    おしりだいすきお兄様に

    たくさん褒められてうれしり🍑💖


    そして 最近下のおけけ生やしてるから

    お兄様に『毛がある‼️』て

    喜んでもらえたჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡


    また富山に会いに来てくださいな~~🎶❤︎

    本指名様🕊💌

    8/11 18:31

    🌟M's 90分の本指名様


    お誘いありがとう💫⭐︎


    急遽決まった今回の出勤なのに

    チェックして会いに来てくれて

    本当に嬉しい🥲💞


    今日はいつものホテルじゃなくて

    2人で初めて行くホテル🏨🎶

    いつも呼んでくれるホテル

    綺麗なところ多めで嬉しい(〃´∀`〃)✨️


    JKヒカリとの援🔞濃厚プレイ、

    きもちよかったかな?🙈💭


    またお兄様に会えますように🌟


    本指名様🕊💌

    🌟M's90分の本指名様お誘いありがとう💫⭐︎急遽決まった今回の出勤なのにチェックして会いに来てくれて本当に嬉しい🥲💞今日はいつものホテルじゃなくて2人で初めて行くホテル🏨🎶いつも呼んでくれるホテル綺麗なところ多めで嬉しい(〃´∀`〃)✨️JKヒカリとの援🔞濃厚プレイ、きもちよかったかな?🙈💭またお兄様に会えますように🌟

    🌟M's 90分の本指名様


    お誘いありがとう💫⭐︎


    急遽決まった今回の出勤なのに

    チェックして会いに来てくれて

    本当に嬉しい🥲💞


    今日はいつものホテルじゃなくて

    2人で初めて行くホテル🏨🎶

    いつも呼んでくれるホテル

    綺麗なところ多めで嬉しい(〃´∀`〃)✨️


    JKヒカリとの援🔞濃厚プレイ、

    きもちよかったかな?🙈💭


    またお兄様に会えますように🌟


    本指名様🕊💌

    8/11 14:44

    🌟wg 120分の本指名様


    お誘いありがとうჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡

    3ヶ月ぶりに会えたね😢💞

    会いに来てくれて嬉しいです💫⭐︎


    最近の近況だったり たくさんお話して

    とっても楽しかったよ(〃´∀`〃)🎶


    ぬるぬる泡洗体も きもちいい‼️やばい‼️て

    びっくりしてくれて満足( ≖ᴗ≖​)ニヤッ


    お仕事すごく大変だと思うけど

    自分のペースで全然大丈夫だから

    落ち着いたらまた元気なお顔見せに来てね💭


    本指名様🕊💌

    🌟wg120分の本指名様お誘いありがとうჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡3ヶ月ぶりに会えたね😢💞会いに来てくれて嬉しいです💫⭐︎最近の近況だったりたくさんお話してとっても楽しかったよ(〃´∀`〃)🎶ぬるぬる泡洗体もきもちいい‼️やばい‼️てびっくりしてくれて満足(≖ᴗ≖​)ニヤッお仕事すごく大変だと思うけど自分のペースで全然大丈夫だから落ち着いたらまた元気なお顔見せに来てね💭

    🌟wg 120分の本指名様


    お誘いありがとうჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡

    3ヶ月ぶりに会えたね😢💞

    会いに来てくれて嬉しいです💫⭐︎


    最近の近況だったり たくさんお話して

    とっても楽しかったよ(〃´∀`〃)🎶


    ぬるぬる泡洗体も きもちいい‼️やばい‼️て

    びっくりしてくれて満足( ≖ᴗ≖​)ニヤッ


    お仕事すごく大変だと思うけど

    自分のペースで全然大丈夫だから

    落ち着いたらまた元気なお顔見せに来てね💭


    スタート🕊💌

    8/11 11:42

    🌟マリブ 90分のお兄様


    本日もスタートからお兄様にお誘い頂いて

    嬉しいです(〃´∀`〃)💫⭐︎

    お誘いありがとう~~🎶❤︎


    ぬるぬる泡洗体で ビンビンに敏感ち🔞ぽ

    勃起して きもちよさそうだったね( ≖ᴗ≖​)ニヤッ

    そのあと泡風呂にゆっくり浸かって

    高校野球も一緒に見て大盛り上がり⚾️


    お兄様念願のOLコス×黒パンストでの

    非日常なプレイはどうでしたか?💞


    また一緒に ぬるぬるきもちよくなりたいな💭

    スタート🕊💌

    🌟マリブ90分のお兄様本日もスタートからお兄様にお誘い頂いて嬉しいです(〃´∀`〃)💫⭐︎お誘いありがとう~~🎶❤︎ぬるぬる泡洗体でビンビンに敏感ち🔞ぽ勃起してきもちよさそうだったね(≖ᴗ≖​)ニヤッそのあと泡風呂にゆっくり浸かって高校野球も一緒に見て大盛り上がり⚾️お兄様念願のOLコス×黒パンストでの非日常なプレイはどうでしたか?💞また一緒にぬるぬるきもちよくなりたいな💭

    🌟マリブ 90分のお兄様


    本日もスタートからお兄様にお誘い頂いて

    嬉しいです(〃´∀`〃)💫⭐︎

    お誘いありがとう~~🎶❤︎


    ぬるぬる泡洗体で ビンビンに敏感ち🔞ぽ

    勃起して きもちよさそうだったね( ≖ᴗ≖​)ニヤッ

    そのあと泡風呂にゆっくり浸かって

    高校野球も一緒に見て大盛り上がり⚾️


    お兄様念願のOLコス×黒パンストでの

    非日常なプレイはどうでしたか?💞


    また一緒に ぬるぬるきもちよくなりたいな💭

    初日完売🕊💌

    8/11 08:48

    🌟トレヴィ 90分の本指名様


    初日ラストのお兄様🌛⋆゜


    かなり急遽の出勤でしたが、

    昨日は駆け付けてくれて嬉しかったです!

    本当にありがとう😭💞

    毎月来てくれていますჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡


    オリンピック卓球を見守りながら

    2人でゴロゴロ( ᵕᴗᵕ )✩笑

    誰かと見るのは楽しいね🥰🥰


    泡洗体したり、泡風呂作ったり

    ベッドでもイチャイチャして

    楽しい時間でした(〃´∀`〃)~~🎶❤︎


    また来月かな?

    会えるの楽しみにしてるね💞


    初日完売🕊💌

    🌟トレヴィ90分の本指名様初日ラストのお兄様🌛⋆゜かなり急遽の出勤でしたが、昨日は駆け付けてくれて嬉しかったです!本当にありがとう😭💞毎月来てくれていますჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡オリンピック卓球を見守りながら2人でゴロゴロ(ᵕᴗᵕ)✩笑誰かと見るのは楽しいね🥰🥰泡洗体したり、泡風呂作ったりベッドでもイチャイチャして楽しい時間でした(〃´∀`〃)~~🎶❤︎また来月かな?会えるの楽しみにしてるね💞

    🌟トレヴィ 90分の本指名様


    初日ラストのお兄様🌛⋆゜


    かなり急遽の出勤でしたが、

    昨日は駆け付けてくれて嬉しかったです!

    本当にありがとう😭💞

    毎月来てくれていますჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡


    オリンピック卓球を見守りながら

    2人でゴロゴロ( ᵕᴗᵕ )✩笑

    誰かと見るのは楽しいね🥰🥰


    泡洗体したり、泡風呂作ったり

    ベッドでもイチャイチャして

    楽しい時間でした(〃´∀`〃)~~🎶❤︎


    また来月かな?

    会えるの楽しみにしてるね💞


    🕊💌

    8/10 23:30

    🌟wg 75分のお兄様


    お誘いありがとう💪🏻(˙◁˙)ゃぁ


    『パネル通り可愛くてびっくりした😳』て

    緊張MAXのお兄様🤣💖

    こっち向かないで!て照れてるの可愛くて

    ずーっと見つめてました👀💭笑


    ヒカリの大好きな べろちゅー

    たっぷりしてくれて、

    ヒカリもいっぱい求めちゃいました🔞


    つぎは 、、アパ 、、⁉️笑

    お兄様とアパで二人っきりで、

    何もしないわけないよね?🙈💕︎

    🕊💌

    🌟wg75分のお兄様お誘いありがとう💪🏻(˙◁˙)ゃぁ『パネル通り可愛くてびっくりした😳』て緊張MAXのお兄様🤣💖こっち向かないで!て照れてるの可愛くてずーっと見つめてました👀💭笑ヒカリの大好きなべろちゅーたっぷりしてくれて、ヒカリもいっぱい求めちゃいました🔞つぎは、、アパ、、⁉️笑お兄様とアパで二人っきりで、何もしないわけないよね?🙈💕︎

    🌟wg 75分のお兄様


    お誘いありがとう💪🏻(˙◁˙)ゃぁ


    『パネル通り可愛くてびっくりした😳』て

    緊張MAXのお兄様🤣💖

    こっち向かないで!て照れてるの可愛くて

    ずーっと見つめてました👀💭笑


    ヒカリの大好きな べろちゅー

    たっぷりしてくれて、

    ヒカリもいっぱい求めちゃいました🔞


    つぎは 、、アパ 、、⁉️笑

    お兄様とアパで二人っきりで、

    何もしないわけないよね?🙈💕︎

    🕊💌

    8/10 19:27

    🌟アパホテル 75分のお兄様


    お誘いありがとう💪🏻(˙◁˙)ゃぁ

    旅行先でヒカリを見つけてくれて嬉しい✨️

    ようこそ北陸 富山へ💫⭐︎


    お兄様の旅行プランに入ってた

    ヒカリとのお遊び🥰💞

    顔入り動画撮影のopもありがとう🎦🔞

    たくさん動画撮って 笑って

    楽しいお時間過ごせました(〃´∀`〃)

    お兄様のえち顔もバッチリ拝めた👀


    このあとも楽しんできてくださいჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡


    🕊💌

    🌟アパホテル75分のお兄様お誘いありがとう💪🏻(˙◁˙)ゃぁ旅行先でヒカリを見つけてくれて嬉しい✨️ようこそ北陸富山へ💫⭐︎お兄様の旅行プランに入ってたヒカリとのお遊び🥰💞顔入り動画撮影のopもありがとう🎦🔞たくさん動画撮って笑って楽しいお時間過ごせました(〃´∀`〃)お兄様のえち顔もバッチリ拝めた👀このあとも楽しんできてくださいჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡

    🌟アパホテル 75分のお兄様


    お誘いありがとう💪🏻(˙◁˙)ゃぁ

    旅行先でヒカリを見つけてくれて嬉しい✨️

    ようこそ北陸 富山へ💫⭐︎


    お兄様の旅行プランに入ってた

    ヒカリとのお遊び🥰💞

    顔入り動画撮影のopもありがとう🎦🔞

    たくさん動画撮って 笑って

    楽しいお時間過ごせました(〃´∀`〃)

    お兄様のえち顔もバッチリ拝めた👀


    このあとも楽しんできてくださいჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡


    次回🈳19:00~🕊💌

    8/10 17:27

    🌟トレヴィ 75分のお兄様


    お誘いありがとう💪🏻(˙◁˙)ゃぁ

    帰省先でヒカリの事を見つけてくれて

    嬉しいです🥰💞


    有料opも付けてくれてありがとう🥺🔞

    汗だくになりながら

    たくさんきもちいい顔して

    えっちだったね🙈💭///


    ぬるぬる泡洗体、本来はプレイ前の

    エロ気分高める系⤴️のopではあるけど

    普通に楽しかったから最後のお風呂でも

    アリだね🤣笑


    また帰ってきた時は 会いに来てくれたら

    嬉しいです(〃´∀`〃)


    次回🈳19:00~🕊💌

    🌟トレヴィ75分のお兄様お誘いありがとう💪🏻(˙◁˙)ゃぁ帰省先でヒカリの事を見つけてくれて嬉しいです🥰💞有料opも付けてくれてありがとう🥺🔞汗だくになりながらたくさんきもちいい顔してえっちだったね🙈💭///ぬるぬる泡洗体、本来はプレイ前のエロ気分高める系⤴️のopではあるけど普通に楽しかったから最後のお風呂でもアリだね🤣笑また帰ってきた時は会いに来てくれたら嬉しいです(〃´∀`〃)

    🌟トレヴィ 75分のお兄様


    お誘いありがとう💪🏻(˙◁˙)ゃぁ

    帰省先でヒカリの事を見つけてくれて

    嬉しいです🥰💞


    有料opも付けてくれてありがとう🥺🔞

    汗だくになりながら

    たくさんきもちいい顔して

    えっちだったね🙈💭///


    ぬるぬる泡洗体、本来はプレイ前の

    エロ気分高める系⤴️のopではあるけど

    普通に楽しかったから最後のお風呂でも

    アリだね🤣笑


    また帰ってきた時は 会いに来てくれたら

    嬉しいです(〃´∀`〃)


    本指名様🕊💌

    8/10 16:08

    🌟ミント 75分のお兄様


    お誘いありがとう💪🏻(˙◁˙)ゃぁ

    急遽だったのに会いに来てくれて

    嬉しすぎる😢💞


    お兄様の ぬるぬる泡洗体リターンズ‼️

    どうでしたか(〃´∀`〃)💞

    今日はぬるぬる加減上手く出来た気が!✨️


    お風呂から上がったら 何もしてないのに

    我🔞汁もぬるぬる出始めてたね( ≖ᴗ≖​)ニヤッ


    ⬆️これ読み上げながら書いてたら

    隣でお兄様が必死に『拭き残しだ!』って

    否定してる笑


    またヒカリのところに、いつでも

    里帰りしにきてね🎐𖤐⋆

    本指名様🕊💌

    🌟ミント75分のお兄様お誘いありがとう💪🏻(˙◁˙)ゃぁ急遽だったのに会いに来てくれて嬉しすぎる😢💞お兄様のぬるぬる泡洗体リターンズ‼️どうでしたか(〃´∀`〃)💞今日はぬるぬる加減上手く出来た気が!✨️お風呂から上がったら何もしてないのに我🔞汁もぬるぬる出始めてたね(≖ᴗ≖​)ニヤッ⬆️これ読み上げながら書いてたら隣でお兄様が必死に『拭き残しだ!』って否定してる笑またヒカリのところに、いつでも里帰りしにきてね🎐𖤐⋆

    🌟ミント 75分のお兄様


    お誘いありがとう💪🏻(˙◁˙)ゃぁ

    急遽だったのに会いに来てくれて

    嬉しすぎる😢💞


    お兄様の ぬるぬる泡洗体リターンズ‼️

    どうでしたか(〃´∀`〃)💞

    今日はぬるぬる加減上手く出来た気が!✨️


    お風呂から上がったら 何もしてないのに

    我🔞汁もぬるぬる出始めてたね( ≖ᴗ≖​)ニヤッ


    ⬆️これ読み上げながら書いてたら

    隣でお兄様が必死に『拭き残しだ!』って

    否定してる笑


    またヒカリのところに、いつでも

    里帰りしにきてね🎐𖤐⋆

    処女喪失🕊💌

    8/10 14:12

    🌟M's 90分のお兄様


    初日スタートの処女枠🔞💞

    お誘いありがとう💪🏻(˙◁˙)ゃぁ


    好きな物の話とか たくさん出来て

    嬉しかったჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡

    お風呂も きもちよかったのだ ♨️💭


    ク🔞ニ大好きやから たくさんきもちいとこ

    舐めてもらえてはぴはぴ(〃´∀`〃)💞


    親知らずさん抜くの怖いけど

    またお兄様に会いたいから頑張る😢


    またヒカリに里帰りしに来てね🎐𖤐⋆

    処女喪失🕊💌

    🌟M's90分のお兄様初日スタートの処女枠🔞💞お誘いありがとう💪🏻(˙◁˙)ゃぁ好きな物の話とかたくさん出来て嬉しかったჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡お風呂もきもちよかったのだ♨️💭ク🔞ニ大好きやからたくさんきもちいとこ舐めてもらえてはぴはぴ(〃´∀`〃)💞親知らずさん抜くの怖いけどまたお兄様に会いたいから頑張る😢またヒカリに里帰りしに来てね🎐𖤐⋆

    🌟M's 90分のお兄様


    初日スタートの処女枠🔞💞

    お誘いありがとう💪🏻(˙◁˙)ゃぁ


    好きな物の話とか たくさん出来て

    嬉しかったჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡

    お風呂も きもちよかったのだ ♨️💭


    ク🔞ニ大好きやから たくさんきもちいとこ

    舐めてもらえてはぴはぴ(〃´∀`〃)💞


    親知らずさん抜くの怖いけど

    またお兄様に会いたいから頑張る😢


    またヒカリに里帰りしに来てね🎐𖤐⋆

    出勤( ˙꒳¯ )

    8/10 12:10

    いまテレビつけたら なんでも鑑定団に

    村重と菅井様が出ているー‼️(´:_:)💞

    アイドル大好きなヒカリはテンアゲ⤴️✨️


    HKTは、楽曲は初期の頃しか

    あんまり分からないけど

    村重と田中菜津美ちゃんが好きでした🥲💭


    2人が出ている、AKBの

    『マドンナの選択』という楽曲も好き!💞

    (マイナーすぎる?わかる人いる?)


    櫻坂だと、卒業したけど べりか🐳と

    今いるメンバーだと 守屋麗奈ちゃん

    可愛いなあと見ています🌸



    ヲタクトークも程々にして …💭笑

    出勤しております✨️ ぜひお待ちしてます🌟

    出勤( ˙꒳¯ )

    いまテレビつけたらなんでも鑑定団に村重と菅井様が出ているー‼️(´:_:)💞アイドル大好きなヒカリはテンアゲ⤴️✨️HKTは、楽曲は初期の頃しかあんまり分からないけど村重と田中菜津美ちゃんが好きでした🥲💭2人が出ている、AKBの『マドンナの選択』という楽曲も好き!💞(マイナーすぎる?わかる人いる?)櫻坂だと、卒業したけどべりか🐳と今いるメンバーだと守屋麗奈ちゃん可愛いなあと見ています🌸ヲタクトークも程々にして…💭笑出勤しております✨️ぜひお待ちしてます🌟

    いまテレビつけたら なんでも鑑定団に

    村重と菅井様が出ているー‼️(´:_:)💞

    アイドル大好きなヒカリはテンアゲ⤴️✨️


    HKTは、楽曲は初期の頃しか

    あんまり分からないけど

    村重と田中菜津美ちゃんが好きでした🥲💭


    2人が出ている、AKBの

    『マドンナの選択』という楽曲も好き!💞

    (マイナーすぎる?わかる人いる?)


    櫻坂だと、卒業したけど べりか🐳と

    今いるメンバーだと 守屋麗奈ちゃん

    可愛いなあと見ています🌸



    ヲタクトークも程々にして …💭笑

    出勤しております✨️ ぜひお待ちしてます🌟

    絶対チェルシー辞めないで

    8/10 10:18

    エクステおやすみ中( ˘꒳˘ )スヤピ...🌛⋆゜


    おはようございます!

    富山向かってます🏍³₃ ³₃ ³₃ ³₃ ³₃ ³₃


    皆さん、お盆ゆっくり過ごせてますか?

    急遽ですが お時間の都合が合えば

    ぜひ私とも遊んでくれると嬉しいです🎶


    今日は出発前に朝ごはんで

    スタバに行きました💞


    仲良し様から頂いたスタバのギフトカード

    大活躍中です!ありがとうございます🥰


    店内飲食したのですが

    目の前に座っていた家族のお子さんが

    スタバのドリンクでもフードでもなく

    市販のブルガリアヨーグルトを頬張っていて

    え?強くね?💪🏻(˙◁˙)ってなりました


    しかも私もよく食べるイチゴのやつ🍓

    あれ美味いよね 。。。


    というわけで 私も強く生きます💪🏻(˙◁˙)

    今日から5日間元気に駆け抜けます!

    よろしくお願いします✌🏻💞

    絶対チェルシー辞めないで

    エクステおやすみ中(˘꒳˘)スヤピ...🌛⋆゜おはようございます!富山向かってます🏍³₃³₃³₃³₃³₃³₃皆さん、お盆ゆっくり過ごせてますか?急遽ですがお時間の都合が合えばぜひ私とも遊んでくれると嬉しいです🎶今日は出発前に朝ごはんでスタバに行きました💞仲良し様から頂いたスタバのギフトカード大活躍中です!ありがとうございます🥰店内飲食したのですが目の前に座っていた家族のお子さんがスタバのドリンクでもフードでもなく市販のブルガリアヨーグルトを頬張っていてえ?強くね?💪🏻(˙◁˙)ってなりましたしかも私もよく食べるイチゴのやつ🍓あれ美味いよね。。。というわけで私も強く生きます💪🏻(˙◁˙)今日から5日間元気に駆け抜けます!よろしくお願いします✌🏻💞

    エクステおやすみ中( ˘꒳˘ )スヤピ...🌛⋆゜


    おはようございます!

    富山向かってます🏍³₃ ³₃ ³₃ ³₃ ³₃ ³₃


    皆さん、お盆ゆっくり過ごせてますか?

    急遽ですが お時間の都合が合えば

    ぜひ私とも遊んでくれると嬉しいです🎶


    今日は出発前に朝ごはんで

    スタバに行きました💞


    仲良し様から頂いたスタバのギフトカード

    大活躍中です!ありがとうございます🥰


    店内飲食したのですが

    目の前に座っていた家族のお子さんが

    スタバのドリンクでもフードでもなく

    市販のブルガリアヨーグルトを頬張っていて

    え?強くね?💪🏻(˙◁˙)ってなりました


    しかも私もよく食べるイチゴのやつ🍓

    あれ美味いよね 。。。


    というわけで 私も強く生きます💪🏻(˙◁˙)

    今日から5日間元気に駆け抜けます!

    よろしくお願いします✌🏻💞

    《急遽‼️》

    8/9 15:50

    ⚠️ 急遽、明日8/10~8/14まで

    出勤します🚗³₃


    これにより、本来の予定だった

    8/17-21はお休みとなります🙇‍♂️


    諸事情で急な出勤変更

    申し訳ございません💦


    また、前回の出勤の際に女の子の日が

    予定より早めに来てしまい

    貧血の症状も出ていたため

    最終日に早退させて頂きました😢


    楽しみにして下さっていたお兄様、

    本当に申し訳ございませんでした💦


    明日からはバッチリ元気(* ー̀ ֊ ー́ )و✧ なので

    ぜひ会いに来てね🥰💞

    お盆は家族dayに加えて

    ヒカリdayにもしてください~!

    《急遽‼️》

    ⚠️急遽、明日8/10~8/14まで出勤します🚗³₃これにより、本来の予定だった8/17-21はお休みとなります🙇‍♂️諸事情で急な出勤変更申し訳ございません💦また、前回の出勤の際に女の子の日が予定より早めに来てしまい貧血の症状も出ていたため最終日に早退させて頂きました😢楽しみにして下さっていたお兄様、本当に申し訳ございませんでした💦明日からはバッチリ元気(*ー̀֊ー́)و✧なのでぜひ会いに来てね🥰💞お盆は家族dayに加えてヒカリdayにもしてください~!

    ⚠️ 急遽、明日8/10~8/14まで

    出勤します🚗³₃


    これにより、本来の予定だった

    8/17-21はお休みとなります🙇‍♂️


    諸事情で急な出勤変更

    申し訳ございません💦


    また、前回の出勤の際に女の子の日が

    予定より早めに来てしまい

    貧血の症状も出ていたため

    最終日に早退させて頂きました😢


    楽しみにして下さっていたお兄様、

    本当に申し訳ございませんでした💦


    明日からはバッチリ元気(* ー̀ ֊ ー́ )و✧ なので

    ぜひ会いに来てね🥰💞

    お盆は家族dayに加えて

    ヒカリdayにもしてください~!