• CLUB CHELSEA(クラブ チェルシー)
    CLUB CHELSEA

    YUZURU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    💓本指名さま💓

    9/3 02:00



    最終日のお礼です✨


    グレースのおにいさま♡♡


    最終日のばしたのに、
    予約さみしそうだったから!って
    会いに来てくれてありがとう💓


    愛されてます🥹🥹!!


    ゆずるに会うと癒される〜って
    いつも伝えてくれてうれしいっ🎶

    お風呂でゴリゴリマッサージしてくれて、
    これはやばい!!こりすぎてる!!!って
    指痛くなるまでやってくれたのも、

    ありがとうすぎる🥲🥲❣️


    また来月会えるのたのしみに、
    元気で会いにいくね🎀


    ゆずる

    💓本指名さま💓

    最終日のお礼です✨グレースのおにいさま♡♡最終日のばしたのに、予約さみしそうだったから!って会いに来てくれてありがとう💓愛されてます🥹🥹!!ゆずるに会うと癒される〜っていつも伝えてくれてうれしいっ🎶お風呂でゴリゴリマッサージしてくれて、これはやばい!!こりすぎてる!!!って指痛くなるまでやってくれたのも、ありがとうすぎる🥲🥲❣️また来月会えるのたのしみに、元気で会いにいくね🎀ゆずる



    最終日のお礼です✨


    グレースのおにいさま♡♡


    最終日のばしたのに、
    予約さみしそうだったから!って
    会いに来てくれてありがとう💓


    愛されてます🥹🥹!!


    ゆずるに会うと癒される〜って
    いつも伝えてくれてうれしいっ🎶

    お風呂でゴリゴリマッサージしてくれて、
    これはやばい!!こりすぎてる!!!って
    指痛くなるまでやってくれたのも、

    ありがとうすぎる🥲🥲❣️


    また来月会えるのたのしみに、
    元気で会いにいくね🎀


    ゆずる

    ビジネスホテルのおにいさま🧸💌

    9/3 01:45



    最終日のお礼です✨


    ビジネスホテルのおにいさま♡♡


    滅多にない機会に、
    ゆずるを選んでくれてありがとうございました🎀


    緊張する〜っていってたけれど、
    ゆずるの持ち前のガッツと明るさで←
    すぐ仲良しになれたね⸜(*˙꒳˙*)⸝💓


    台風なのに、めちゃめちゃ大移動!
    一緒にルート考えたり、
    ご当地グルメ何食べたらいいか考えたり

    旅行計画してるみたいでたのしかったね🌟


    あのあとはちゃんとお家に帰れたかな?✨️

    また富山に来ることがありますように🌈
    会えるの楽しみにしてるね🎀


    ゆずる

    ビジネスホテルのおにいさま🧸💌

    最終日のお礼です✨ビジネスホテルのおにいさま♡♡滅多にない機会に、ゆずるを選んでくれてありがとうございました🎀緊張する〜っていってたけれど、ゆずるの持ち前のガッツと明るさで←すぐ仲良しになれたね⸜(*˙꒳˙*)⸝💓台風なのに、めちゃめちゃ大移動!一緒にルート考えたり、ご当地グルメ何食べたらいいか考えたり旅行計画してるみたいでたのしかったね🌟あのあとはちゃんとお家に帰れたかな?✨️また富山に来ることがありますように🌈会えるの楽しみにしてるね🎀ゆずる



    最終日のお礼です✨


    ビジネスホテルのおにいさま♡♡


    滅多にない機会に、
    ゆずるを選んでくれてありがとうございました🎀


    緊張する〜っていってたけれど、
    ゆずるの持ち前のガッツと明るさで←
    すぐ仲良しになれたね⸜(*˙꒳˙*)⸝💓


    台風なのに、めちゃめちゃ大移動!
    一緒にルート考えたり、
    ご当地グルメ何食べたらいいか考えたり

    旅行計画してるみたいでたのしかったね🌟


    あのあとはちゃんとお家に帰れたかな?✨️

    また富山に来ることがありますように🌈
    会えるの楽しみにしてるね🎀


    ゆずる

    ビジネスホテルのおにいさま🧸💌

    9/3 01:30



    最終日のお礼です✨

    ビジネスホテルのおにいさま♡♡

    出張の思い出に、
    ゆずるを選んでくれてありがとう🎀


    あの瞬間、
    絶対そうだ!ってわかっても
    声かけれないよねꉂ🤣‼️


    時間通り迎えに来てくれる
    そんなおにいさま、
    さすがですっ🎀✨️


    声も、おしりも!
    ほめてくれてありがとう〜♡♡


    いっぱい優しく責めてくれて、
    ベッド汚しちゃわないか心配でした(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡


    まさかの郵便物のはなしで
    あんな共感してもらえるなんて!ww

    ゆずるの思いつかない技まで
    教えてもらっちゃって、
    究極のときに使わせていただきます🫡💓


    またタイミングあったらいいなぁ🌟

    会えるの楽しみにしてます🎀



    ゆずる

    ビジネスホテルのおにいさま🧸💌

    最終日のお礼です✨ビジネスホテルのおにいさま♡♡出張の思い出に、ゆずるを選んでくれてありがとう🎀あの瞬間、絶対そうだ!ってわかっても声かけれないよねꉂ🤣‼️時間通り迎えに来てくれるそんなおにいさま、さすがですっ🎀✨️声も、おしりも!ほめてくれてありがとう〜♡♡いっぱい優しく責めてくれて、ベッド汚しちゃわないか心配でした(՞ܸ..ܸ՞)︎♡まさかの郵便物のはなしであんな共感してもらえるなんて!wwゆずるの思いつかない技まで教えてもらっちゃって、究極のときに使わせていただきます🫡💓またタイミングあったらいいなぁ🌟会えるの楽しみにしてます🎀ゆずる



    最終日のお礼です✨

    ビジネスホテルのおにいさま♡♡

    出張の思い出に、
    ゆずるを選んでくれてありがとう🎀


    あの瞬間、
    絶対そうだ!ってわかっても
    声かけれないよねꉂ🤣‼️


    時間通り迎えに来てくれる
    そんなおにいさま、
    さすがですっ🎀✨️


    声も、おしりも!
    ほめてくれてありがとう〜♡♡


    いっぱい優しく責めてくれて、
    ベッド汚しちゃわないか心配でした(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡


    まさかの郵便物のはなしで
    あんな共感してもらえるなんて!ww

    ゆずるの思いつかない技まで
    教えてもらっちゃって、
    究極のときに使わせていただきます🫡💓


    またタイミングあったらいいなぁ🌟

    会えるの楽しみにしてます🎀



    ゆずる

    💓本指名さま💓

    9/3 01:15


    最終日のお礼です✨


    ミントのおにいさま♡♡


    今月も無事に会えてよかったー💓
    ありがとうっ🎀


    ミントの階段めちゃめちゃあつくて
    ひとりで汗かいてた🥹🥹笑

    あついあつい!もう脱ぐ〜😝!って
    いつも自由なゆずるをみて
    にこにこ笑ってくれるのが
    とてもうれしいです💓やさしい!!


    今回はすんなりだったから
    ビックリしたΣ( ˙꒳​˙ )🚿笑


    お風呂でまたあついあつい騒いでるのを
    おもしろがってるおにいさまも♡♡

    いつも居心地いい時間をありがとう🌟


    今年こそ痩せなきゃ‼️って

    意気込んだけど無理だったね💓笑


    あと4ヶ月で頑張るか😏✌️


    また来月も会えるのたのしみにしてるね🎀



    ゆずる

    💓本指名さま💓

    最終日のお礼です✨ミントのおにいさま♡♡今月も無事に会えてよかったー💓ありがとうっ🎀ミントの階段めちゃめちゃあつくてひとりで汗かいてた🥹🥹笑あついあつい!もう脱ぐ〜😝!っていつも自由なゆずるをみてにこにこ笑ってくれるのがとてもうれしいです💓やさしい!!今回はすんなりだったからビックリしたΣ(˙꒳​˙)🚿笑お風呂でまたあついあつい騒いでるのをおもしろがってるおにいさまも♡♡いつも居心地いい時間をありがとう🌟今年こそ痩せなきゃ‼️って意気込んだけど無理だったね💓笑あと4ヶ月で頑張るか😏✌️また来月も会えるのたのしみにしてるね🎀ゆずる


    最終日のお礼です✨


    ミントのおにいさま♡♡


    今月も無事に会えてよかったー💓
    ありがとうっ🎀


    ミントの階段めちゃめちゃあつくて
    ひとりで汗かいてた🥹🥹笑

    あついあつい!もう脱ぐ〜😝!って
    いつも自由なゆずるをみて
    にこにこ笑ってくれるのが
    とてもうれしいです💓やさしい!!


    今回はすんなりだったから
    ビックリしたΣ( ˙꒳​˙ )🚿笑


    お風呂でまたあついあつい騒いでるのを
    おもしろがってるおにいさまも♡♡

    いつも居心地いい時間をありがとう🌟


    今年こそ痩せなきゃ‼️って

    意気込んだけど無理だったね💓笑


    あと4ヶ月で頑張るか😏✌️


    また来月も会えるのたのしみにしてるね🎀



    ゆずる

    セントリバーのおにいさま🧸💌

    9/3 01:00


    最終日のお礼です✨


    セントリバーのおにいさま♡♡

    ゆずるに会いに来てくれて
    ありがとうございました🎀


    負けちゃったから元気もらいに!って
    会いに来てくれてうれしいです🌼*・

    無事元気出たかな??👼✨️

    洗いあっこして、
    ぬるぬるたのし〜!って
    してたら少々のぼせかけました🛁🫧💦笑


    空気清浄機の位置とか、
    ゆずるが来る前から
    気遣いたくさんで!!

    ありがとうございます🥹


    また会えるの楽しみにしてるね🎀



    ゆずる

    セントリバーのおにいさま🧸💌

    最終日のお礼です✨セントリバーのおにいさま♡♡ゆずるに会いに来てくれてありがとうございました🎀負けちゃったから元気もらいに!って会いに来てくれてうれしいです🌼*・無事元気出たかな??👼✨️洗いあっこして、ぬるぬるたのし〜!ってしてたら少々のぼせかけました🛁🫧💦笑空気清浄機の位置とか、ゆずるが来る前から気遣いたくさんで!!ありがとうございます🥹また会えるの楽しみにしてるね🎀ゆずる


    最終日のお礼です✨


    セントリバーのおにいさま♡♡

    ゆずるに会いに来てくれて
    ありがとうございました🎀


    負けちゃったから元気もらいに!って
    会いに来てくれてうれしいです🌼*・

    無事元気出たかな??👼✨️

    洗いあっこして、
    ぬるぬるたのし〜!って
    してたら少々のぼせかけました🛁🫧💦笑


    空気清浄機の位置とか、
    ゆずるが来る前から
    気遣いたくさんで!!

    ありがとうございます🥹


    また会えるの楽しみにしてるね🎀



    ゆずる

    最終日です🎀

    8/28 09:15



    ✨🎀本日最終日です🎀✨



    おはようございます☀️

    ゆずるです( ੭ ・ᴗ・ )੭💓


    今月の出勤はきょうで最後‼️
    やずやの日だ!!



    いつもおにいさまからの愛で
    大変幸せに過ごしています(ˆ . ̫ . )💓
    ありがとう♡♡


    最終日だけどご予約少なめで寂しいので、
    もしよかったらゆずるに会いに来てね🎀✨

    元気が出る時間を過ごせるように
    いっぱいはりきっちゃいます🫡💓


    お誘いお待ちしてますっ🌟



    ゆずる

    最終日です🎀

    ✨🎀本日最終日です🎀✨おはようございます☀️ゆずるです(੭・ᴗ・)੭💓今月の出勤はきょうで最後‼️やずやの日だ!!いつもおにいさまからの愛で大変幸せに過ごしています(ˆ.̫.)💓ありがとう♡♡最終日だけどご予約少なめで寂しいので、もしよかったらゆずるに会いに来てね🎀✨元気が出る時間を過ごせるようにいっぱいはりきっちゃいます🫡💓お誘いお待ちしてますっ🌟ゆずる



    ✨🎀本日最終日です🎀✨



    おはようございます☀️

    ゆずるです( ੭ ・ᴗ・ )੭💓


    今月の出勤はきょうで最後‼️
    やずやの日だ!!



    いつもおにいさまからの愛で
    大変幸せに過ごしています(ˆ . ̫ . )💓
    ありがとう♡♡


    最終日だけどご予約少なめで寂しいので、
    もしよかったらゆずるに会いに来てね🎀✨

    元気が出る時間を過ごせるように
    いっぱいはりきっちゃいます🫡💓


    お誘いお待ちしてますっ🌟



    ゆずる

    💓本指名さま💓

    8/27 04:05



    ファビュランの本指名さま🎀


    眠たい目をこすって会いに来てくれてありがとう💓


    靴そろえとこ!って思ったら
    身体が硬いゆずるが
    不意打ちパンチラしてたみたいで
    笑ってもらえてうれしいですっ🌟笑


    いつもゆずるの行動に笑ってくれるから
    安心してしまいます😌❤🍀︎


    あと、
    ゆずるのめちゃ古携帯のこと気にかけて
    充電器用意してくれてたのもありがとう♡♡



    みんなの為に頑張るおにいさまだから、
    ゆずると会う時は何も気にせず
    楽しんでくれたらうれしいよ🥹‼️



    また会いに来てくれるの待ってるね🎀


    ありがとう♡♡


    ゆずるより♡♡

    💓本指名さま💓

    ファビュランの本指名さま🎀眠たい目をこすって会いに来てくれてありがとう💓靴そろえとこ!って思ったら身体が硬いゆずるが不意打ちパンチラしてたみたいで笑ってもらえてうれしいですっ🌟笑いつもゆずるの行動に笑ってくれるから安心してしまいます😌❤🍀︎あと、ゆずるのめちゃ古携帯のこと気にかけて充電器用意してくれてたのもありがとう♡♡みんなの為に頑張るおにいさまだから、ゆずると会う時は何も気にせず楽しんでくれたらうれしいよ🥹‼️また会いに来てくれるの待ってるね🎀ありがとう♡♡ゆずるより♡♡



    ファビュランの本指名さま🎀


    眠たい目をこすって会いに来てくれてありがとう💓


    靴そろえとこ!って思ったら
    身体が硬いゆずるが
    不意打ちパンチラしてたみたいで
    笑ってもらえてうれしいですっ🌟笑


    いつもゆずるの行動に笑ってくれるから
    安心してしまいます😌❤🍀︎


    あと、
    ゆずるのめちゃ古携帯のこと気にかけて
    充電器用意してくれてたのもありがとう♡♡



    みんなの為に頑張るおにいさまだから、
    ゆずると会う時は何も気にせず
    楽しんでくれたらうれしいよ🥹‼️



    また会いに来てくれるの待ってるね🎀


    ありがとう♡♡


    ゆずるより♡♡

    💓本指名さま💓

    8/27 03:57



    ビジネスホテルの本指名さま🎀

    遠くから会いに来てくれてありがとう💓


    ひさしぶりにお顔見れて、
    会えた瞬間嬉しい気持ちが大爆発しちゃいました🌟


    いつもプレゼントもありがとう♡
    デパコス常習犯のゆずるなので!
    (地味に意識だけ高い...笑)
    めちゃくちゃうれしい🥹

    ずっと目に入ってて気になってたけど
    高くて買えなかったから!!
    そしてあんな女の子ばかりの所に
    ゆずるのために行ってくれたのも
    うれしすぎるよ~🥹❣️❣️


    オススメのお店もたくさん教えてくれて
    ありがとう♡♡
    いつか一緒に行けたらいいね🌟

    盛り上がりすぎて寝れなくなるかも😏💖笑


    また会いに来てくれるの待ってるね🎀


    きょうはありがとう♡♡


    ゆずるより♡♡

    💓本指名さま💓

    ビジネスホテルの本指名さま🎀遠くから会いに来てくれてありがとう💓ひさしぶりにお顔見れて、会えた瞬間嬉しい気持ちが大爆発しちゃいました🌟いつもプレゼントもありがとう♡デパコス常習犯のゆずるなので!(地味に意識だけ高い...笑)めちゃくちゃうれしい🥹ずっと目に入ってて気になってたけど高くて買えなかったから!!そしてあんな女の子ばかりの所にゆずるのために行ってくれたのもうれしすぎるよ~🥹❣️❣️オススメのお店もたくさん教えてくれてありがとう♡♡いつか一緒に行けたらいいね🌟盛り上がりすぎて寝れなくなるかも😏💖笑また会いに来てくれるの待ってるね🎀きょうはありがとう♡♡ゆずるより♡♡



    ビジネスホテルの本指名さま🎀

    遠くから会いに来てくれてありがとう💓


    ひさしぶりにお顔見れて、
    会えた瞬間嬉しい気持ちが大爆発しちゃいました🌟


    いつもプレゼントもありがとう♡
    デパコス常習犯のゆずるなので!
    (地味に意識だけ高い...笑)
    めちゃくちゃうれしい🥹

    ずっと目に入ってて気になってたけど
    高くて買えなかったから!!
    そしてあんな女の子ばかりの所に
    ゆずるのために行ってくれたのも
    うれしすぎるよ~🥹❣️❣️


    オススメのお店もたくさん教えてくれて
    ありがとう♡♡
    いつか一緒に行けたらいいね🌟

    盛り上がりすぎて寝れなくなるかも😏💖笑


    また会いに来てくれるの待ってるね🎀


    きょうはありがとう♡♡


    ゆずるより♡♡

    エムズヴィラのおにいさま🧸💌

    8/27 03:44



    きょうは会いに来てくれてありがとう💓


    お仕事終わりに高速使ってまで
    会いに来てくれて!
    ほんとにうれしいです😭♡♡


    ロングコースでゆっくり一緒に居てくれて
    日焼けチェックしたり
    お風呂でジャグジーしたり
    いっぱいちゅーしたり...💓

    癒されましたᜊ‎(𐭅" ॑ ॑")𐭅ᰔᩚ❣️


    まさかの水イッキ飲みは笑っちゃったꉂ🤭‼️


    今度会えたら何して遊ぼうかな~♡♡
    考えてるだけでたのしみになりますっ🌈


    また会いに来てくれるのたのしみにしてるね🎀

    きょうはありがとう♡♡


    ゆずるより♡♡

    エムズヴィラのおにいさま🧸💌

    きょうは会いに来てくれてありがとう💓お仕事終わりに高速使ってまで会いに来てくれて!ほんとにうれしいです😭♡♡ロングコースでゆっくり一緒に居てくれて日焼けチェックしたりお風呂でジャグジーしたりいっぱいちゅーしたり...💓癒されましたᜊ‎(𐭅"॑॑")𐭅ᰔᩚ❣️まさかの水イッキ飲みは笑っちゃったꉂ🤭‼️今度会えたら何して遊ぼうかな~♡♡考えてるだけでたのしみになりますっ🌈また会いに来てくれるのたのしみにしてるね🎀きょうはありがとう♡♡ゆずるより♡♡



    きょうは会いに来てくれてありがとう💓


    お仕事終わりに高速使ってまで
    会いに来てくれて!
    ほんとにうれしいです😭♡♡


    ロングコースでゆっくり一緒に居てくれて
    日焼けチェックしたり
    お風呂でジャグジーしたり
    いっぱいちゅーしたり...💓

    癒されましたᜊ‎(𐭅" ॑ ॑")𐭅ᰔᩚ❣️


    まさかの水イッキ飲みは笑っちゃったꉂ🤭‼️


    今度会えたら何して遊ぼうかな~♡♡
    考えてるだけでたのしみになりますっ🌈


    また会いに来てくれるのたのしみにしてるね🎀

    きょうはありがとう♡♡


    ゆずるより♡♡

    💓本指名さま💓

    8/27 03:36



    フォレストの本指名さま🎀

    会いに来てくれてありがとう💓




    照明よし!お風呂よし!エアコンもよし!
    で完璧にしておいてくれてありがとうっ✨


    きょうはサプライズあるよ😏💖って
    ゆずるのドッキリにも
    笑ってくれてありがとうꉂ🤭❣️


    お部屋入るまで、
    引かれちゃったらどうしよう!って
    思ってたから最高のリアクションしてくれて
    うれしかった~⸜(*˙꒳˙*)⸝🎶



    いつも気遣ってくれてるの、
    ちゃんと伝わってます😌💓

    優しくしてくれてありがとう❣️


    あと、手荒れにはアベンヌのハンドクリームオススメだよ💡

    OLしてる時にダブルワークで飲食でアルバイトしてたんだけれど
    冬場洗い物してたら手荒れ酷くなってて、

    お友達のおばあちゃんからもらった
    アベンヌ使ったらよくなったの🌟

    ぜひ使ってみて(*`・ω・´)💓


    明日もおにいさんにとっていい日になりますようにっ🌟


    きょうはありがとう♡♡


    ゆずるより♡♡

    💓本指名さま💓

    フォレストの本指名さま🎀会いに来てくれてありがとう💓照明よし!お風呂よし!エアコンもよし!で完璧にしておいてくれてありがとうっ✨きょうはサプライズあるよ😏💖ってゆずるのドッキリにも笑ってくれてありがとうꉂ🤭❣️お部屋入るまで、引かれちゃったらどうしよう!って思ってたから最高のリアクションしてくれてうれしかった~⸜(*˙꒳˙*)⸝🎶いつも気遣ってくれてるの、ちゃんと伝わってます😌💓優しくしてくれてありがとう❣️あと、手荒れにはアベンヌのハンドクリームオススメだよ💡OLしてる時にダブルワークで飲食でアルバイトしてたんだけれど冬場洗い物してたら手荒れ酷くなってて、お友達のおばあちゃんからもらったアベンヌ使ったらよくなったの🌟ぜひ使ってみて(*`・ω・´)💓明日もおにいさんにとっていい日になりますようにっ🌟きょうはありがとう♡♡ゆずるより♡♡



    フォレストの本指名さま🎀

    会いに来てくれてありがとう💓




    照明よし!お風呂よし!エアコンもよし!
    で完璧にしておいてくれてありがとうっ✨


    きょうはサプライズあるよ😏💖って
    ゆずるのドッキリにも
    笑ってくれてありがとうꉂ🤭❣️


    お部屋入るまで、
    引かれちゃったらどうしよう!って
    思ってたから最高のリアクションしてくれて
    うれしかった~⸜(*˙꒳˙*)⸝🎶



    いつも気遣ってくれてるの、
    ちゃんと伝わってます😌💓

    優しくしてくれてありがとう❣️


    あと、手荒れにはアベンヌのハンドクリームオススメだよ💡

    OLしてる時にダブルワークで飲食でアルバイトしてたんだけれど
    冬場洗い物してたら手荒れ酷くなってて、

    お友達のおばあちゃんからもらった
    アベンヌ使ったらよくなったの🌟

    ぜひ使ってみて(*`・ω・´)💓


    明日もおにいさんにとっていい日になりますようにっ🌟


    きょうはありがとう♡♡


    ゆずるより♡♡

    💓本指名さま💓

    8/27 03:12



    プラザの本指名さま🎀


    きょうは会いに来てくれてありがとう💓


    お部屋番号とオプションきいて、
    ピピピ☝️っときましたꉂ🤭🌟


    やっぱりおにいさまで安心っ🍀💓

    きょうもたくさん責められちゃって
    大洪水ゆずるさんでした🙈💦


    いつも優しく傷つかないように
    責めてくれてありがとう(՞߹ - ߹՞)❣️

    つけ根マッサージやってみるね( 𓏸`꒳´𓏸)✌️



    あのあとはおいしいごはん食べれた?✨️
    いっぱい食べて夏バテしないようにね🌸


    また会いに来てね🎀


    きょうはありがとう♡♡


    ゆずるより♡♡

    💓本指名さま💓

    プラザの本指名さま🎀きょうは会いに来てくれてありがとう💓お部屋番号とオプションきいて、ピピピ☝️っときましたꉂ🤭🌟やっぱりおにいさまで安心っ🍀💓きょうもたくさん責められちゃって大洪水ゆずるさんでした🙈💦いつも優しく傷つかないように責めてくれてありがとう(՞߹-߹՞)❣️つけ根マッサージやってみるね(𓏸`꒳´𓏸)✌️あのあとはおいしいごはん食べれた?✨️いっぱい食べて夏バテしないようにね🌸また会いに来てね🎀きょうはありがとう♡♡ゆずるより♡♡



    プラザの本指名さま🎀


    きょうは会いに来てくれてありがとう💓


    お部屋番号とオプションきいて、
    ピピピ☝️っときましたꉂ🤭🌟


    やっぱりおにいさまで安心っ🍀💓

    きょうもたくさん責められちゃって
    大洪水ゆずるさんでした🙈💦


    いつも優しく傷つかないように
    責めてくれてありがとう(՞߹ - ߹՞)❣️

    つけ根マッサージやってみるね( 𓏸`꒳´𓏸)✌️



    あのあとはおいしいごはん食べれた?✨️
    いっぱい食べて夏バテしないようにね🌸


    また会いに来てね🎀


    きょうはありがとう♡♡


    ゆずるより♡♡

    21時まで💭

    8/26 16:45


    急遽遅れて出勤させてもらい、

    ご迷惑おかけしてすみませんでした🥲


    ちゃんと元気になりました!
    心配かけてすみません🥲🥲


    先程の本指名さま、
    ありがとうございます🌟
    お礼日記待っててね💌


    いまから21時まで空き枠あるので
    会いに来てくれたらうれしいです🌟💓


    ゆずる

    21時まで💭

    急遽遅れて出勤させてもらい、ご迷惑おかけしてすみませんでした🥲ちゃんと元気になりました!心配かけてすみません🥲🥲先程の本指名さま、ありがとうございます🌟お礼日記待っててね💌いまから21時まで空き枠あるので会いに来てくれたらうれしいです🌟💓ゆずる


    急遽遅れて出勤させてもらい、

    ご迷惑おかけしてすみませんでした🥲


    ちゃんと元気になりました!
    心配かけてすみません🥲🥲


    先程の本指名さま、
    ありがとうございます🌟
    お礼日記待っててね💌


    いまから21時まで空き枠あるので
    会いに来てくれたらうれしいです🌟💓


    ゆずる

    出勤です🍓

    8/26 09:00


    おはようございます☀️
    ゆずるです( ੭ ・ᴗ・ )੭🪄︎︎◝✩


    きのうお誘いしてくださったおにいさま
    ありがとうございました💓

    毎日たのしすぎてハッピーです❣️


    さてさて、
    今月の出勤も残り3日になりました!

    と言いたいところですが
    台風が来てて帰れるかわからなくなっております🚨🥲


    もし交通機関が動かなくなった場合は、
    日程のばすとおもうので!(多分)



    その時はチームゆずるのみなさん
    会いに来てくれたらうれしいです🥲💓💓

    でもあんまり天気悪かったら
    安全第一でね⛑🌟


    天気次第なので、あえて前もって
    予約出来るようにはしませんので

    日記でお知らせ出来ればとおもいます🫡


    ではでは
    きょうもお誘い待ってますね🎀


    お仕事頑張って行ってらっしゃーい❣️



    ゆずる

    出勤です🍓

    おはようございます☀️ゆずるです(੭・ᴗ・)੭🪄︎︎◝✩きのうお誘いしてくださったおにいさまありがとうございました💓毎日たのしすぎてハッピーです❣️さてさて、今月の出勤も残り3日になりました!と言いたいところですが台風が来てて帰れるかわからなくなっております🚨🥲もし交通機関が動かなくなった場合は、日程のばすとおもうので!(多分)その時はチームゆずるのみなさん会いに来てくれたらうれしいです🥲💓💓でもあんまり天気悪かったら安全第一でね⛑🌟天気次第なので、あえて前もって予約出来るようにはしませんので日記でお知らせ出来ればとおもいます🫡ではではきょうもお誘い待ってますね🎀お仕事頑張って行ってらっしゃーい❣️ゆずる


    おはようございます☀️
    ゆずるです( ੭ ・ᴗ・ )੭🪄︎︎◝✩


    きのうお誘いしてくださったおにいさま
    ありがとうございました💓

    毎日たのしすぎてハッピーです❣️


    さてさて、
    今月の出勤も残り3日になりました!

    と言いたいところですが
    台風が来てて帰れるかわからなくなっております🚨🥲


    もし交通機関が動かなくなった場合は、
    日程のばすとおもうので!(多分)



    その時はチームゆずるのみなさん
    会いに来てくれたらうれしいです🥲💓💓

    でもあんまり天気悪かったら
    安全第一でね⛑🌟


    天気次第なので、あえて前もって
    予約出来るようにはしませんので

    日記でお知らせ出来ればとおもいます🫡


    ではでは
    きょうもお誘い待ってますね🎀


    お仕事頑張って行ってらっしゃーい❣️



    ゆずる

    💓本指名さま💓

    8/26 03:47



    エイチセブンの本指名さま🎀

    お誘いしてくれてありがとうっ💓


    キテネいっぱい押してよかったな~🎶✨
    ひさしぶりの市外だったから
    右の窓見て左の窓見て
    キョロキョロ興味津々で向かってました👀❣️笑


    毎回先にシャワー浴びて待っててくれるけれど、
    もっかい一緒に浴びようねって
    おにいさんから声掛けてくれるのが
    すごい紳士的で感動していますっ🥹💓


    専用グッズはもうお気に入りです(*`・ω・´)‼️


    ゆずるちゃんご飯食べれたの?って
    気にかけてくれてありがとう♡♡


    帰り道も考えてくれてとっても助かったよ🚄💓

    調べてくれてありがとう!!✨


    また会いに来てくれるの待ってるね🎀


    きょうはありがとう♡♡


    ゆずるより♡♡

    💓本指名さま💓

    エイチセブンの本指名さま🎀お誘いしてくれてありがとうっ💓キテネいっぱい押してよかったな~🎶✨ひさしぶりの市外だったから右の窓見て左の窓見てキョロキョロ興味津々で向かってました👀❣️笑毎回先にシャワー浴びて待っててくれるけれど、もっかい一緒に浴びようねっておにいさんから声掛けてくれるのがすごい紳士的で感動していますっ🥹💓専用グッズはもうお気に入りです(*`・ω・´)‼️ゆずるちゃんご飯食べれたの?って気にかけてくれてありがとう♡♡帰り道も考えてくれてとっても助かったよ🚄💓調べてくれてありがとう!!✨また会いに来てくれるの待ってるね🎀きょうはありがとう♡♡ゆずるより♡♡



    エイチセブンの本指名さま🎀

    お誘いしてくれてありがとうっ💓


    キテネいっぱい押してよかったな~🎶✨
    ひさしぶりの市外だったから
    右の窓見て左の窓見て
    キョロキョロ興味津々で向かってました👀❣️笑


    毎回先にシャワー浴びて待っててくれるけれど、
    もっかい一緒に浴びようねって
    おにいさんから声掛けてくれるのが
    すごい紳士的で感動していますっ🥹💓


    専用グッズはもうお気に入りです(*`・ω・´)‼️


    ゆずるちゃんご飯食べれたの?って
    気にかけてくれてありがとう♡♡


    帰り道も考えてくれてとっても助かったよ🚄💓

    調べてくれてありがとう!!✨


    また会いに来てくれるの待ってるね🎀


    きょうはありがとう♡♡


    ゆずるより♡♡

    💓本指名さま💓

    8/26 03:36



    トレヴィの本指名さま🎀

    今月も会いに来てくれてありがとう💓


    何回も一緒に過ごしてるけど、
    リピートする事ないんだよ!って教えてくれて、
    うれしくて抱きしめちゃいました(*´꒳`*)❣️


    きょうも動画の選択よし!
    オプションいっぱいでよし!で、
    楽しい時間をありがとうっ🎶


    途中、幸せな呼吸困難になりかけてましたꉂ🤭❣️笑


    前話してたこと覚えてくれてたのもうれしいな〜💓
    美容のことディグるの得意なのでいつでも聞いてください🫡🔥


    あと、
    なか卯の話したからあの甘いツユ飲みたくて
    悶えかけました(՞߹ - ߹՞)✌️💓
    コンビニくらいなか卯できてほしい...笑


    連休明けのお仕事おつかれさまでした🙂‍↕️🌟
    また疲れた時はゆずると楽しいことして
    ストレス発散しようねっ૮⁔. ̫ .⁔ა ❣️


    会いに来てくれるの待ってるね🎀


    きょうはありがとう♡♡


    ゆずるより♡♡

    💓本指名さま💓

    トレヴィの本指名さま🎀今月も会いに来てくれてありがとう💓何回も一緒に過ごしてるけど、リピートする事ないんだよ!って教えてくれて、うれしくて抱きしめちゃいました(*´꒳`*)❣️きょうも動画の選択よし!オプションいっぱいでよし!で、楽しい時間をありがとうっ🎶途中、幸せな呼吸困難になりかけてましたꉂ🤭❣️笑前話してたこと覚えてくれてたのもうれしいな〜💓美容のことディグるの得意なのでいつでも聞いてください🫡🔥あと、なか卯の話したからあの甘いツユ飲みたくて悶えかけました(՞߹-߹՞)✌️💓コンビニくらいなか卯できてほしい...笑連休明けのお仕事おつかれさまでした🙂‍↕️🌟また疲れた時はゆずると楽しいことしてストレス発散しようねっ૮⁔.̫.⁔ა❣️会いに来てくれるの待ってるね🎀きょうはありがとう♡♡ゆずるより♡♡



    トレヴィの本指名さま🎀

    今月も会いに来てくれてありがとう💓


    何回も一緒に過ごしてるけど、
    リピートする事ないんだよ!って教えてくれて、
    うれしくて抱きしめちゃいました(*´꒳`*)❣️


    きょうも動画の選択よし!
    オプションいっぱいでよし!で、
    楽しい時間をありがとうっ🎶


    途中、幸せな呼吸困難になりかけてましたꉂ🤭❣️笑


    前話してたこと覚えてくれてたのもうれしいな〜💓
    美容のことディグるの得意なのでいつでも聞いてください🫡🔥


    あと、
    なか卯の話したからあの甘いツユ飲みたくて
    悶えかけました(՞߹ - ߹՞)✌️💓
    コンビニくらいなか卯できてほしい...笑


    連休明けのお仕事おつかれさまでした🙂‍↕️🌟
    また疲れた時はゆずると楽しいことして
    ストレス発散しようねっ૮⁔. ̫ .⁔ა ❣️


    会いに来てくれるの待ってるね🎀


    きょうはありがとう♡♡


    ゆずるより♡♡

    サフィールのおにいさま🧸💌

    8/26 03:28



    きょうは会いに来てくれてありがとう🎀


    滅多にない機会に、
    ゆずるを選んでくれてうれしいです💓

    そして写メ日記も見てくれてたのも!
    ありがとうだよ〜♡♡
    手書き日記の誕生秘話です(*`・ω・´)✌️
    (秘話って言うほどでもないけどꉂ🤭❣️)


    どんなことしたいか教えてくれたから、
    はりきっちゃいました⸝⸝- ̫ -⸝⸝❣️


    はりきりすぎて、
    空回りしてなかったか今心配になっています🥲!!笑

    おにいさんのニコニコ笑顔は
    みんなのこと幸せにできるね(* 'ᵕ' )💓



    明日からお仕事頑張ってね*٩( * ॑꒳ ॑*)۶*
    選手、勉強しておくねっ🌟


    刺激が欲しい時は
    ホラー映画とゆずるの2択で迷ってください👻💓
    お誘いしてくれるの楽しみにしてるね🎀


    きょうはありがとう♡♡


    ゆずるより♡♡

    サフィールのおにいさま🧸💌

    きょうは会いに来てくれてありがとう🎀滅多にない機会に、ゆずるを選んでくれてうれしいです💓そして写メ日記も見てくれてたのも!ありがとうだよ〜♡♡手書き日記の誕生秘話です(*`・ω・´)✌️(秘話って言うほどでもないけどꉂ🤭❣️)どんなことしたいか教えてくれたから、はりきっちゃいました⸝⸝-̫-⸝⸝❣️はりきりすぎて、空回りしてなかったか今心配になっています🥲!!笑おにいさんのニコニコ笑顔はみんなのこと幸せにできるね(*'ᵕ')💓明日からお仕事頑張ってね*٩(*॑꒳॑*)۶*選手、勉強しておくねっ🌟刺激が欲しい時はホラー映画とゆずるの2択で迷ってください👻💓お誘いしてくれるの楽しみにしてるね🎀きょうはありがとう♡♡ゆずるより♡♡



    きょうは会いに来てくれてありがとう🎀


    滅多にない機会に、
    ゆずるを選んでくれてうれしいです💓

    そして写メ日記も見てくれてたのも!
    ありがとうだよ〜♡♡
    手書き日記の誕生秘話です(*`・ω・´)✌️
    (秘話って言うほどでもないけどꉂ🤭❣️)


    どんなことしたいか教えてくれたから、
    はりきっちゃいました⸝⸝- ̫ -⸝⸝❣️


    はりきりすぎて、
    空回りしてなかったか今心配になっています🥲!!笑

    おにいさんのニコニコ笑顔は
    みんなのこと幸せにできるね(* 'ᵕ' )💓



    明日からお仕事頑張ってね*٩( * ॑꒳ ॑*)۶*
    選手、勉強しておくねっ🌟


    刺激が欲しい時は
    ホラー映画とゆずるの2択で迷ってください👻💓
    お誘いしてくれるの楽しみにしてるね🎀


    きょうはありがとう♡♡


    ゆずるより♡♡

    グレースのおにいさま🧸💌

    8/26 03:23



    きょうはお誘いしてくれてありがとう🎀

    会ってから何分も経ってないのに、
    ずっと前から知ってたみたい!って
    言ってもらえてうれしいです💓

    話とテンポと感覚と...合いすぎて、
    ゆずるも同じこと思ってた⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝❣️


    あと教えてくれたクラシック聞いたよ!
    知ってる曲だったけれど
    演奏会でやったことなかった🥹🥹✨

    お家でこんなオシャレな曲聴いてるの、
    なんだか憧れちゃいます( ´,,•ω•,,`)💓


    いっぱいゆずるに優しくしてくれて
    ありがとうっ💓


    明日から仕事頑張れるー!って
    言ってくれたのもうれし過ぎます🎀
    無理しちゃだめよ😣☝️

    また会いに来てね!約束🤞🌈



    きょうはありがとう♡♡


    ゆずるより♡♡

    グレースのおにいさま🧸💌

    きょうはお誘いしてくれてありがとう🎀会ってから何分も経ってないのに、ずっと前から知ってたみたい!って言ってもらえてうれしいです💓話とテンポと感覚と...合いすぎて、ゆずるも同じこと思ってた⸜(*॑꒳॑*)⸝❣️あと教えてくれたクラシック聞いたよ!知ってる曲だったけれど演奏会でやったことなかった🥹🥹✨お家でこんなオシャレな曲聴いてるの、なんだか憧れちゃいます(´,,•ω•,,`)💓いっぱいゆずるに優しくしてくれてありがとうっ💓明日から仕事頑張れるー!って言ってくれたのもうれし過ぎます🎀無理しちゃだめよ😣☝️また会いに来てね!約束🤞🌈きょうはありがとう♡♡ゆずるより♡♡



    きょうはお誘いしてくれてありがとう🎀

    会ってから何分も経ってないのに、
    ずっと前から知ってたみたい!って
    言ってもらえてうれしいです💓

    話とテンポと感覚と...合いすぎて、
    ゆずるも同じこと思ってた⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝❣️


    あと教えてくれたクラシック聞いたよ!
    知ってる曲だったけれど
    演奏会でやったことなかった🥹🥹✨

    お家でこんなオシャレな曲聴いてるの、
    なんだか憧れちゃいます( ´,,•ω•,,`)💓


    いっぱいゆずるに優しくしてくれて
    ありがとうっ💓


    明日から仕事頑張れるー!って
    言ってくれたのもうれし過ぎます🎀
    無理しちゃだめよ😣☝️

    また会いに来てね!約束🤞🌈



    きょうはありがとう♡♡


    ゆずるより♡♡

    トレヴィのおにいさま🧸💌

    8/26 03:16



    きょうは会いに来てくれてありがとう🎀


    ロングコースに変更してくれて、
    いっぱいたのしいことできたねっ🎶


    ゆずるの写メ日記みてくれて、
    どんなのが好きかって差し入れ選んでくれたのもうれしいです🎀

    あとインタビュー動画だねꉂ🤭❣️笑




    ゆずる大きい音が苦手で、
    雷ダメなんだけれど、
    おにいさんが一緒に居てくれたから
    心強かったです(*`・ω・´)‼️


    お風呂でのんびり温まりながらお話して、
    ベッドでたくさんくっついて、
    ロングのはずなのにあっという間ー🥹❣️


    最後にサプライズまでしてもらっちゃって!
    ピンクすきだからうれしいっ⸜(*˙꒳˙*)⸝🎶
    大事に使います🌟💓


    明日からお仕事むりせずにね!


    また会いに来てね🎀


    きょうはありがとう♡♡


    ゆずるより♡♡

    トレヴィのおにいさま🧸💌

    きょうは会いに来てくれてありがとう🎀ロングコースに変更してくれて、いっぱいたのしいことできたねっ🎶ゆずるの写メ日記みてくれて、どんなのが好きかって差し入れ選んでくれたのもうれしいです🎀あとインタビュー動画だねꉂ🤭❣️笑ゆずる大きい音が苦手で、雷ダメなんだけれど、おにいさんが一緒に居てくれたから心強かったです(*`・ω・´)‼️お風呂でのんびり温まりながらお話して、ベッドでたくさんくっついて、ロングのはずなのにあっという間ー🥹❣️最後にサプライズまでしてもらっちゃって!ピンクすきだからうれしいっ⸜(*˙꒳˙*)⸝🎶大事に使います🌟💓明日からお仕事むりせずにね!また会いに来てね🎀きょうはありがとう♡♡ゆずるより♡♡



    きょうは会いに来てくれてありがとう🎀


    ロングコースに変更してくれて、
    いっぱいたのしいことできたねっ🎶


    ゆずるの写メ日記みてくれて、
    どんなのが好きかって差し入れ選んでくれたのもうれしいです🎀

    あとインタビュー動画だねꉂ🤭❣️笑




    ゆずる大きい音が苦手で、
    雷ダメなんだけれど、
    おにいさんが一緒に居てくれたから
    心強かったです(*`・ω・´)‼️


    お風呂でのんびり温まりながらお話して、
    ベッドでたくさんくっついて、
    ロングのはずなのにあっという間ー🥹❣️


    最後にサプライズまでしてもらっちゃって!
    ピンクすきだからうれしいっ⸜(*˙꒳˙*)⸝🎶
    大事に使います🌟💓


    明日からお仕事むりせずにね!


    また会いに来てね🎀


    きょうはありがとう♡♡


    ゆずるより♡♡

    💓本指名さま💓

    8/26 03:09



    グレースの本指名さま🎀


    今月も会いに来てくれてありがとう💓


    話したいことたくさんあったから、
    会えるの楽しみにしてたよ〜⸜(*˙꒳˙*)⸝🎶


    相変わらずのおにいさんに、
    (そんなゆずるも相変わらず!笑)
    たくさん笑って元気出た!!(*`・ω・´)💓


    ゆずるが最近読んでるまんがのタイトル、
    気になりすぎて調べてくれたの
    うれしいっっ❣️

    なんかさ、いつも変なこと話してるのに
    へぇ~で終わらないで知ろうとしてくれるのが
    すごいうれしいのっ(՞߹ - ߹՞)💓

    また盛り上がること増えるね🦖📕✨

    かわいくておもしろくて
    平和な気持ちになるよ‪(՞ . ̫ .՞)✌️🔥


    あと、「きのこいぬ」は
    いつもコミックで買っています🍄🐶

    これもタイトル気に入ってくれそう!笑
    ピッコマにあるよ〜📕✨


    お互い台風心配だよね🥲🥲
    あっちいけーあっちいけー!って
    一緒に念送っておこうね‼️


    また来月会えるの楽しみにしてるね🎀


    きょうはありがとう♡♡


    ゆずるより♡♡

    💓本指名さま💓

    グレースの本指名さま🎀今月も会いに来てくれてありがとう💓話したいことたくさんあったから、会えるの楽しみにしてたよ〜⸜(*˙꒳˙*)⸝🎶相変わらずのおにいさんに、(そんなゆずるも相変わらず!笑)たくさん笑って元気出た!!(*`・ω・´)💓ゆずるが最近読んでるまんがのタイトル、気になりすぎて調べてくれたのうれしいっっ❣️なんかさ、いつも変なこと話してるのにへぇ~で終わらないで知ろうとしてくれるのがすごいうれしいのっ(՞߹-߹՞)💓また盛り上がること増えるね🦖📕✨かわいくておもしろくて平和な気持ちになるよ‪(՞.̫.՞)✌️🔥あと、「きのこいぬ」はいつもコミックで買っています🍄🐶これもタイトル気に入ってくれそう!笑ピッコマにあるよ〜📕✨お互い台風心配だよね🥲🥲あっちいけーあっちいけー!って一緒に念送っておこうね‼️また来月会えるの楽しみにしてるね🎀きょうはありがとう♡♡ゆずるより♡♡



    グレースの本指名さま🎀


    今月も会いに来てくれてありがとう💓


    話したいことたくさんあったから、
    会えるの楽しみにしてたよ〜⸜(*˙꒳˙*)⸝🎶


    相変わらずのおにいさんに、
    (そんなゆずるも相変わらず!笑)
    たくさん笑って元気出た!!(*`・ω・´)💓


    ゆずるが最近読んでるまんがのタイトル、
    気になりすぎて調べてくれたの
    うれしいっっ❣️

    なんかさ、いつも変なこと話してるのに
    へぇ~で終わらないで知ろうとしてくれるのが
    すごいうれしいのっ(՞߹ - ߹՞)💓

    また盛り上がること増えるね🦖📕✨

    かわいくておもしろくて
    平和な気持ちになるよ‪(՞ . ̫ .՞)✌️🔥


    あと、「きのこいぬ」は
    いつもコミックで買っています🍄🐶

    これもタイトル気に入ってくれそう!笑
    ピッコマにあるよ〜📕✨


    お互い台風心配だよね🥲🥲
    あっちいけーあっちいけー!って
    一緒に念送っておこうね‼️


    また来月会えるの楽しみにしてるね🎀


    きょうはありがとう♡♡


    ゆずるより♡♡

    出勤です🍓

    8/25 09:30



    おはようございます☀️
    ゆずるです( ੭ ・ᴗ・ )੭🪄︎︎◝✩

    きのうはオール本指さま❣️❣️

    なんてうれしいのですか🥹‼️

    毎月会いに来てくれる本指名さま!
    ゆずるに飽きずに会いたいと思ってくれるのも、

    2度目ましての本指名!
    たのしかったこと思い出して来てくれるのも、

    うれしくって本当にありがとうだよ💓


    これからも楽しい思い出一緒につくろうね🌟



    〜雑談〜

    気になったことはすぐGoogle先生に
    聞いてしまうゆずるです(`・ω・´)☝️


    みんなは、
    「油そば」と「まぜそば」の違い知ってますか?✨️


    きのうおにいさまと話してたら
    ふと気になってしまって
    夜調べたんだけれど、


    「油そば」は
    麺の味を楽しむためにトッピングがシンプルなのに比べ
    「まぜそば」は
    豊富なトッピングと味変できる食べものだそうです!


    元々2つは同じ意味だったみたいなんだけれど

    「油そば」は
    器の底に入ってるタレを自分で絡めて食べる
    「まぜそば」は
    既にタレが麺に絡めてあり味が付いてるのが特徴らしいです🌟



    でも、よくよく考えたら
    ゆずる油そば食べたことなかったから
    ピンとこなかったよ!!笑 _(┐「ε:)_ズコー


    どこかでみんなの話のネタになったらいいなっ🌟笑



    きょうは事前予約少なめで狙い時‼️です💓


    天気崩れちゃいそうだけれど、
    おにいさまからのお誘いまってるね🎀

    (相変わらず締め方が雑!!!笑)


    ゆずるでした♡♡

    出勤です🍓

    おはようございます☀️ゆずるです(੭・ᴗ・)੭🪄︎︎◝✩きのうはオール本指さま❣️❣️なんてうれしいのですか🥹‼️毎月会いに来てくれる本指名さま!ゆずるに飽きずに会いたいと思ってくれるのも、2度目ましての本指名!たのしかったこと思い出して来てくれるのも、うれしくって本当にありがとうだよ💓これからも楽しい思い出一緒につくろうね🌟〜雑談〜気になったことはすぐGoogle先生に聞いてしまうゆずるです(`・ω・´)☝️みんなは、「油そば」と「まぜそば」の違い知ってますか?✨️きのうおにいさまと話してたらふと気になってしまって夜調べたんだけれど、「油そば」は麺の味を楽しむためにトッピングがシンプルなのに比べ「まぜそば」は豊富なトッピングと味変できる食べものだそうです!元々2つは同じ意味だったみたいなんだけれど「油そば」は器の底に入ってるタレを自分で絡めて食べる「まぜそば」は既にタレが麺に絡めてあり味が付いてるのが特徴らしいです🌟でも、よくよく考えたらゆずる油そば食べたことなかったからピンとこなかったよ!!笑_(┐「ε:)_ズコーどこかでみんなの話のネタになったらいいなっ🌟笑きょうは事前予約少なめで狙い時‼️です💓天気崩れちゃいそうだけれど、おにいさまからのお誘いまってるね🎀(相変わらず締め方が雑!!!笑)ゆずるでした♡♡



    おはようございます☀️
    ゆずるです( ੭ ・ᴗ・ )੭🪄︎︎◝✩

    きのうはオール本指さま❣️❣️

    なんてうれしいのですか🥹‼️

    毎月会いに来てくれる本指名さま!
    ゆずるに飽きずに会いたいと思ってくれるのも、

    2度目ましての本指名!
    たのしかったこと思い出して来てくれるのも、

    うれしくって本当にありがとうだよ💓


    これからも楽しい思い出一緒につくろうね🌟



    〜雑談〜

    気になったことはすぐGoogle先生に
    聞いてしまうゆずるです(`・ω・´)☝️


    みんなは、
    「油そば」と「まぜそば」の違い知ってますか?✨️


    きのうおにいさまと話してたら
    ふと気になってしまって
    夜調べたんだけれど、


    「油そば」は
    麺の味を楽しむためにトッピングがシンプルなのに比べ
    「まぜそば」は
    豊富なトッピングと味変できる食べものだそうです!


    元々2つは同じ意味だったみたいなんだけれど

    「油そば」は
    器の底に入ってるタレを自分で絡めて食べる
    「まぜそば」は
    既にタレが麺に絡めてあり味が付いてるのが特徴らしいです🌟



    でも、よくよく考えたら
    ゆずる油そば食べたことなかったから
    ピンとこなかったよ!!笑 _(┐「ε:)_ズコー


    どこかでみんなの話のネタになったらいいなっ🌟笑



    きょうは事前予約少なめで狙い時‼️です💓


    天気崩れちゃいそうだけれど、
    おにいさまからのお誘いまってるね🎀

    (相変わらず締め方が雑!!!笑)


    ゆずるでした♡♡