月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • CLUB CHELSEA(クラブ チェルシー)
    CLUB CHELSEA

    YUZURU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🩷本指名さま🩷

    9/23 03:31



    グレースの本指名さま💗


    めーーーっちゃおひさしぶりに!
    会いに来てくれてありがとう🎀


    みたよ送ってくれてたから、
    ゆずるの生存確認してくれてるの
    わかってました( ˶ ̇ᵕ​ ̇˶)✨️


    おにいさんとよく会えてた時は
    まだ黒髪ロングなゆずるだったけれど、
    今の髪型も褒めてくれてうれしい💗

    あと、ゆずるそんなに背伸びたかな...?😏✨
    最近測ってないからやってみる( •̀ ̫ •́ )!!


    相変わらずワイルドで爽やかなおにいさまに
    終始甘やかされてシアワセでした(*ˊᗜˋ*)🎶


    あと、いつかたべてみたかったメニューが
    変わってたのにも驚いたよΣ( ˙꒳​˙ )🍛🌟⋆꙳

    きっとまた美味しく作ってるんだろうなぁ💭💭


    そしてあのブランドのプレゼントもありがとう♡♡
    もったいないのでちょっとずつ長く使います🌟⋆꙳


    あしたからお仕事頑張ってね💗

    また会いに来てね🎀


    きょうはありがとう♡♡



    ゆずる♡♡

    🩷本指名さま🩷

    グレースの本指名さま💗めーーーっちゃおひさしぶりに!会いに来てくれてありがとう🎀みたよ送ってくれてたから、ゆずるの生存確認してくれてるのわかってました(˶̇ᵕ​̇˶)✨️おにいさんとよく会えてた時はまだ黒髪ロングなゆずるだったけれど、今の髪型も褒めてくれてうれしい💗あと、ゆずるそんなに背伸びたかな...?😏✨最近測ってないからやってみる(•̫̀•́)!!相変わらずワイルドで爽やかなおにいさまに終始甘やかされてシアワセでした(*ˊᗜˋ*)🎶あと、いつかたべてみたかったメニューが変わってたのにも驚いたよΣ(˙꒳​˙)🍛🌟⋆꙳きっとまた美味しく作ってるんだろうなぁ💭💭そしてあのブランドのプレゼントもありがとう♡♡もったいないのでちょっとずつ長く使います🌟⋆꙳あしたからお仕事頑張ってね💗また会いに来てね🎀きょうはありがとう♡♡ゆずる♡♡



    グレースの本指名さま💗


    めーーーっちゃおひさしぶりに!
    会いに来てくれてありがとう🎀


    みたよ送ってくれてたから、
    ゆずるの生存確認してくれてるの
    わかってました( ˶ ̇ᵕ​ ̇˶)✨️


    おにいさんとよく会えてた時は
    まだ黒髪ロングなゆずるだったけれど、
    今の髪型も褒めてくれてうれしい💗

    あと、ゆずるそんなに背伸びたかな...?😏✨
    最近測ってないからやってみる( •̀ ̫ •́ )!!


    相変わらずワイルドで爽やかなおにいさまに
    終始甘やかされてシアワセでした(*ˊᗜˋ*)🎶


    あと、いつかたべてみたかったメニューが
    変わってたのにも驚いたよΣ( ˙꒳​˙ )🍛🌟⋆꙳

    きっとまた美味しく作ってるんだろうなぁ💭💭


    そしてあのブランドのプレゼントもありがとう♡♡
    もったいないのでちょっとずつ長く使います🌟⋆꙳


    あしたからお仕事頑張ってね💗

    また会いに来てね🎀


    きょうはありがとう♡♡



    ゆずる♡♡

    エムズヴィラのおにいさま🕊💌

    9/23 03:23



    きょうはお誘いしてくれて
    ありがとうございました🎀


    ゆずるの下着、喜んでくれて
    うれし〜い(*ˊᗜˋ*)❣️❣️

    Tバックしか履きません( •̀ ̫ •́ )‼️

    急遽撮影オプションつけてくれて
    沢山撮ってくれてありがとう♡♡


    撮影してるうちに我慢できなくなっちゃう
    おにいさまがなんだかかわいかったです🌸


    お風呂でもずっと「柔らか〜い!」って
    手が離れなくてꉂ🤭♡♡


    ベッドでは、、、
    元々敏感なのか自覚してたんだけれど

    まさか乳㊙️で...🫣🫶💕
    しかも何回も!!!💦
    はずかしかったです😣😣

    おにいさんが優しく責めてくれたおかげで
    また新たな扉を開いてしまいました💗


    あの後は無事に帰れたかな?🚗³₃


    また会いに来てね🎀


    きょうはありがとう♡♡


    ゆずる♡♡

    エムズヴィラのおにいさま🕊💌

    きょうはお誘いしてくれてありがとうございました🎀ゆずるの下着、喜んでくれてうれし〜い(*ˊᗜˋ*)❣️❣️Tバックしか履きません(•̫̀•́)‼️急遽撮影オプションつけてくれて沢山撮ってくれてありがとう♡♡撮影してるうちに我慢できなくなっちゃうおにいさまがなんだかかわいかったです🌸お風呂でもずっと「柔らか〜い!」って手が離れなくてꉂ🤭♡♡ベッドでは、、、元々敏感なのか自覚してたんだけれどまさか乳㊙️で...🫣🫶💕しかも何回も!!!💦はずかしかったです😣😣おにいさんが優しく責めてくれたおかげでまた新たな扉を開いてしまいました💗あの後は無事に帰れたかな?🚗³₃また会いに来てね🎀きょうはありがとう♡♡ゆずる♡♡



    きょうはお誘いしてくれて
    ありがとうございました🎀


    ゆずるの下着、喜んでくれて
    うれし〜い(*ˊᗜˋ*)❣️❣️

    Tバックしか履きません( •̀ ̫ •́ )‼️

    急遽撮影オプションつけてくれて
    沢山撮ってくれてありがとう♡♡


    撮影してるうちに我慢できなくなっちゃう
    おにいさまがなんだかかわいかったです🌸


    お風呂でもずっと「柔らか〜い!」って
    手が離れなくてꉂ🤭♡♡


    ベッドでは、、、
    元々敏感なのか自覚してたんだけれど

    まさか乳㊙️で...🫣🫶💕
    しかも何回も!!!💦
    はずかしかったです😣😣

    おにいさんが優しく責めてくれたおかげで
    また新たな扉を開いてしまいました💗


    あの後は無事に帰れたかな?🚗³₃


    また会いに来てね🎀


    きょうはありがとう♡♡


    ゆずる♡♡

    ビジネスホテルのおにいさま🕊💌

    9/22 17:34



    きょうはゆずるをお誘いしてくれてありがとう💗


    お部屋入るなり、褒め讃えられすぎて
    そんな事ないよ〜って

    照れちゃいました🫣🫶💕


    電マ好きなのちゃんと調べててくれてて、
    最初から大活躍だったね😏✨🍌


    のんびりしてたら眠くなってきちゃった〜って、
    ゆずるを抱き枕にしてスヤスヤ寝てるおにいさまが
    かわいかったです(*´`)💗

    トン、トン、って昔お母さんが
    よくやってくれたやつ
    ゆずるもやってみた( •̀ ̫ •́ )♡♡笑


    テーブルに置き手紙してきたから
    起きたら見てね🕊💌


    またお誘いしてくれるの待ってるね🎀



    きょうはありがとう♡♡


    ゆずる♡♡

    ビジネスホテルのおにいさま🕊💌

    きょうはゆずるをお誘いしてくれてありがとう💗お部屋入るなり、褒め讃えられすぎてそんな事ないよ〜って照れちゃいました🫣🫶💕電マ好きなのちゃんと調べててくれてて、最初から大活躍だったね😏✨🍌のんびりしてたら眠くなってきちゃった〜って、ゆずるを抱き枕にしてスヤスヤ寝てるおにいさまがかわいかったです(*´`)💗トン、トン、って昔お母さんがよくやってくれたやつゆずるもやってみた(•̫̀•́)♡♡笑テーブルに置き手紙してきたから起きたら見てね🕊💌またお誘いしてくれるの待ってるね🎀きょうはありがとう♡♡ゆずる♡♡



    きょうはゆずるをお誘いしてくれてありがとう💗


    お部屋入るなり、褒め讃えられすぎて
    そんな事ないよ〜って

    照れちゃいました🫣🫶💕


    電マ好きなのちゃんと調べててくれてて、
    最初から大活躍だったね😏✨🍌


    のんびりしてたら眠くなってきちゃった〜って、
    ゆずるを抱き枕にしてスヤスヤ寝てるおにいさまが
    かわいかったです(*´`)💗

    トン、トン、って昔お母さんが
    よくやってくれたやつ
    ゆずるもやってみた( •̀ ̫ •́ )♡♡笑


    テーブルに置き手紙してきたから
    起きたら見てね🕊💌


    またお誘いしてくれるの待ってるね🎀



    きょうはありがとう♡♡


    ゆずる♡♡

    🩷本指名さま🩷

    9/22 17:31



    グレースのおにいさま💗


    今月も会いに来てくれてありがとう🎀


    きょうもすごいたのしかった〜🎶✨️
    包容力抜群です( •̀ ̫ •́ )‼️

    お土産もありがとう🍜
    今すぐにでも食べたいけれど
    鍋がないので帰ってからの
    お楽しみにするね🌟⋆꙳


    お風呂でめずらしくイタズラしたら
    おにいさまの反応たのしくて、
    キャッキャとはしゃぎました🫣🫶💕笑


    写真見せてね!って言ってたから、
    いっぱい撮ってきてくれてありがとう📸❣️

    ゆずるも旅行に行きたくなりました✈️✨️


    3連休ゆっくり休んでね🎀
    またきてね攻撃するね🍒♡♡


    きょうはありがとう♡♡


    ゆずる♡♡

    🩷本指名さま🩷

    グレースのおにいさま💗今月も会いに来てくれてありがとう🎀きょうもすごいたのしかった〜🎶✨️包容力抜群です(•̫̀•́)‼️お土産もありがとう🍜今すぐにでも食べたいけれど鍋がないので帰ってからのお楽しみにするね🌟⋆꙳お風呂でめずらしくイタズラしたらおにいさまの反応たのしくて、キャッキャとはしゃぎました🫣🫶💕笑写真見せてね!って言ってたから、いっぱい撮ってきてくれてありがとう📸❣️ゆずるも旅行に行きたくなりました✈️✨️3連休ゆっくり休んでね🎀またきてね攻撃するね🍒♡♡きょうはありがとう♡♡ゆずる♡♡



    グレースのおにいさま💗


    今月も会いに来てくれてありがとう🎀


    きょうもすごいたのしかった〜🎶✨️
    包容力抜群です( •̀ ̫ •́ )‼️

    お土産もありがとう🍜
    今すぐにでも食べたいけれど
    鍋がないので帰ってからの
    お楽しみにするね🌟⋆꙳


    お風呂でめずらしくイタズラしたら
    おにいさまの反応たのしくて、
    キャッキャとはしゃぎました🫣🫶💕笑


    写真見せてね!って言ってたから、
    いっぱい撮ってきてくれてありがとう📸❣️

    ゆずるも旅行に行きたくなりました✈️✨️


    3連休ゆっくり休んでね🎀
    またきてね攻撃するね🍒♡♡


    きょうはありがとう♡♡


    ゆずる♡♡

    ニコニコ出勤🍼🫶

    9/22 09:30



    おはようございます☀️

    ゆずるです⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝❣️


    きのうお誘いしてくれたおにいさま
    ありがとうございました🩷

    まだまだ至らぬ所もありますが、
    みんなの笑顔が見れて本当にうれしく思ってます♡♡



    えっちなことはもちろんだけど、
    それ以外にもみんなの気持ちを
    癒せるように尽くします( •̀ ̫ •́ )❣️


    天気悪いから、
    来てくれるおにいさまは
    安全運転でね🚗 ³₃💗


    予定より遅れちゃいそうな時は
    お店に連絡くれたらOKなので!
    安全第一で来てくださいな🎀✨️



    ではではきょうも
    対戦よろしくおねがいします( •̀ ̫ •́ )👊💗🍼






    〜ゆずるのリュックについてるピヨたん達を添えて〜



    ゆずる🐥♡♡


    ニコニコ出勤🍼🫶

    おはようございます☀️ゆずるです⸜(*॑꒳॑*)⸝❣️きのうお誘いしてくれたおにいさまありがとうございました🩷まだまだ至らぬ所もありますが、みんなの笑顔が見れて本当にうれしく思ってます♡♡えっちなことはもちろんだけど、それ以外にもみんなの気持ちを癒せるように尽くします(•̫̀•́)❣️天気悪いから、来てくれるおにいさまは安全運転でね🚗³₃💗予定より遅れちゃいそうな時はお店に連絡くれたらOKなので!安全第一で来てくださいな🎀✨️ではではきょうも対戦よろしくおねがいします(•̫̀•́)👊💗🍼〜ゆずるのリュックについてるピヨたん達を添えて〜ゆずる🐥♡♡



    おはようございます☀️

    ゆずるです⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝❣️


    きのうお誘いしてくれたおにいさま
    ありがとうございました🩷

    まだまだ至らぬ所もありますが、
    みんなの笑顔が見れて本当にうれしく思ってます♡♡



    えっちなことはもちろんだけど、
    それ以外にもみんなの気持ちを
    癒せるように尽くします( •̀ ̫ •́ )❣️


    天気悪いから、
    来てくれるおにいさまは
    安全運転でね🚗 ³₃💗


    予定より遅れちゃいそうな時は
    お店に連絡くれたらOKなので!
    安全第一で来てくださいな🎀✨️



    ではではきょうも
    対戦よろしくおねがいします( •̀ ̫ •́ )👊💗🍼






    〜ゆずるのリュックについてるピヨたん達を添えて〜



    ゆずる🐥♡♡


    🩷本指名さま🩷

    9/22 02:44



    グレースの本指名さま💗

    今月も会いに来てくれてありがとう🎀


    空き枠入らなそうだったら
    はやめに行くよーって言ってくれて、
    そんなところまで気にかけてくれるなんて

    ゆずるは幸せものです( ●´˘`● )💗

    いつもお話してからお風呂入るけど、
    きょうは聖水オプションのために
    我慢してきた!漏れそう!!!って
    ゆずるが騒ぐのですぐお風呂🛁❣️笑


    実はノックしてからドアの前でも
    ソワソワしてたの😭!!笑


    ゆずるの好きなことも嫌なことも
    全部わかってくれるから、
    すっごく安心して過ごしてます🍀*゜


    あと、ラストのときは
    すぐ寝れるようにってお化粧落として
    髪の毛も洗わせてくれるのも
    ありがとうだよ😭!!!

    すっぴんかわいい!!
    今度からすっぴんで来て!!!って

    全然かわいくないのに
    そんなこと言われたらうれしくて...(՞߹ - ߹՞)💗


    いまも風強いからあしたの予定
    出来なくなっちゃいそうだね🥲
    明日くらいはゆっくり自分の時間過ごして
    リフレッシュしてね🌟⋆꙳


    また会いに来てくれるの待ってる🎀


    きょうはありがとう♡♡


    ゆずる♡♡

    🩷本指名さま🩷

    グレースの本指名さま💗今月も会いに来てくれてありがとう🎀空き枠入らなそうだったらはやめに行くよーって言ってくれて、そんなところまで気にかけてくれるなんてゆずるは幸せものです(●´˘`●)💗いつもお話してからお風呂入るけど、きょうは聖水オプションのために我慢してきた!漏れそう!!!ってゆずるが騒ぐのですぐお風呂🛁❣️笑実はノックしてからドアの前でもソワソワしてたの😭!!笑ゆずるの好きなことも嫌なことも全部わかってくれるから、すっごく安心して過ごしてます🍀*゜あと、ラストのときはすぐ寝れるようにってお化粧落として髪の毛も洗わせてくれるのもありがとうだよ😭!!!すっぴんかわいい!!今度からすっぴんで来て!!!って全然かわいくないのにそんなこと言われたらうれしくて...(՞߹-߹՞)💗いまも風強いからあしたの予定出来なくなっちゃいそうだね🥲明日くらいはゆっくり自分の時間過ごしてリフレッシュしてね🌟⋆꙳また会いに来てくれるの待ってる🎀きょうはありがとう♡♡ゆずる♡♡



    グレースの本指名さま💗

    今月も会いに来てくれてありがとう🎀


    空き枠入らなそうだったら
    はやめに行くよーって言ってくれて、
    そんなところまで気にかけてくれるなんて

    ゆずるは幸せものです( ●´˘`● )💗

    いつもお話してからお風呂入るけど、
    きょうは聖水オプションのために
    我慢してきた!漏れそう!!!って
    ゆずるが騒ぐのですぐお風呂🛁❣️笑


    実はノックしてからドアの前でも
    ソワソワしてたの😭!!笑


    ゆずるの好きなことも嫌なことも
    全部わかってくれるから、
    すっごく安心して過ごしてます🍀*゜


    あと、ラストのときは
    すぐ寝れるようにってお化粧落として
    髪の毛も洗わせてくれるのも
    ありがとうだよ😭!!!

    すっぴんかわいい!!
    今度からすっぴんで来て!!!って

    全然かわいくないのに
    そんなこと言われたらうれしくて...(՞߹ - ߹՞)💗


    いまも風強いからあしたの予定
    出来なくなっちゃいそうだね🥲
    明日くらいはゆっくり自分の時間過ごして
    リフレッシュしてね🌟⋆꙳


    また会いに来てくれるの待ってる🎀


    きょうはありがとう♡♡


    ゆずる♡♡

    🩷本指名さま🩷

    9/22 02:37



    ミントの本指名さま💗

    きょうは会いに来てくれてありがとう🎀


    またこんな時に来たよ〜って
    ゆずる参上 ∠( ˙-˙ )/‼️

    会いたいの我慢できなくてって
    言ってくれてうれしかったよ〜♡♡
    まさか!おにいさまから
    そんなこと言ってもらえるなんて!!!

    いつも会いに来てくれるから
    推してくれてるのわかってるのに
    なんだか照れちゃいました🫣🫶💕

    ゆずるのだーいすきなお腹も
    触っていいよ!と言わんばかしに
    出してくれて♡♡笑

    思いっきりきょうも堪能しました❣️❣️


    いつも優しくて癒し系なおにいさま♡♡
    これからもゆずると一緒に楽しい時間すごそうね🎀


    毎日忙しく頑張ってるとおもうから、
    連休はゆっくり休んでね🌟⋆꙳


    きょうはありがとう♡♡


    ゆずる♡♡

    🩷本指名さま🩷

    ミントの本指名さま💗きょうは会いに来てくれてありがとう🎀またこんな時に来たよ〜ってゆずる参上∠(˙-˙)/‼️会いたいの我慢できなくてって言ってくれてうれしかったよ〜♡♡まさか!おにいさまからそんなこと言ってもらえるなんて!!!いつも会いに来てくれるから推してくれてるのわかってるのになんだか照れちゃいました🫣🫶💕ゆずるのだーいすきなお腹も触っていいよ!と言わんばかしに出してくれて♡♡笑思いっきりきょうも堪能しました❣️❣️いつも優しくて癒し系なおにいさま♡♡これからもゆずると一緒に楽しい時間すごそうね🎀毎日忙しく頑張ってるとおもうから、連休はゆっくり休んでね🌟⋆꙳きょうはありがとう♡♡ゆずる♡♡



    ミントの本指名さま💗

    きょうは会いに来てくれてありがとう🎀


    またこんな時に来たよ〜って
    ゆずる参上 ∠( ˙-˙ )/‼️

    会いたいの我慢できなくてって
    言ってくれてうれしかったよ〜♡♡
    まさか!おにいさまから
    そんなこと言ってもらえるなんて!!!

    いつも会いに来てくれるから
    推してくれてるのわかってるのに
    なんだか照れちゃいました🫣🫶💕

    ゆずるのだーいすきなお腹も
    触っていいよ!と言わんばかしに
    出してくれて♡♡笑

    思いっきりきょうも堪能しました❣️❣️


    いつも優しくて癒し系なおにいさま♡♡
    これからもゆずると一緒に楽しい時間すごそうね🎀


    毎日忙しく頑張ってるとおもうから、
    連休はゆっくり休んでね🌟⋆꙳


    きょうはありがとう♡♡


    ゆずる♡♡

    🩷本指名さま🩷

    9/21 21:04



    エムズヴィラの本指名さま💗


    会いに来てくれてありがとう〜🎀


    もうね、毎月ペースで来てくれて
    ゆずるうれしいのです🥹🥹🎈
    会いたいと思ってもらえることが
    シアワセ( *¯꒳¯*)♡♡

    いつもの健康🍋と、不健康🥃( ・̀ꈊ・́ )!
    の差し入れもありがとう〜🎶✨️


    お互いのいろんなことはなして、
    きょうもたくさん笑ったね💗


    えっちなOLさんも♡
    きょうはゆずるのすべすべの脚がいい!って
    言ってくれたのもうれしいな✨️🌟⋆꙳


    つぎは何のコスプレしようねっ🎶



    今頃は晩酌タイムちゅうかな??🥃✨️
    1週間おつかれさまだよ💗


    また会いに来てくれるの待ってるね🎀


    きょうはありがとう♡♡



    ゆずる♡♡

    🩷本指名さま🩷

    エムズヴィラの本指名さま💗会いに来てくれてありがとう〜🎀もうね、毎月ペースで来てくれてゆずるうれしいのです🥹🥹🎈会いたいと思ってもらえることがシアワセ(*¯꒳¯*)♡♡いつもの健康🍋と、不健康🥃(・̀ꈊ・́)!の差し入れもありがとう〜🎶✨️お互いのいろんなことはなして、きょうもたくさん笑ったね💗えっちなOLさんも♡きょうはゆずるのすべすべの脚がいい!って言ってくれたのもうれしいな✨️🌟⋆꙳つぎは何のコスプレしようねっ🎶今頃は晩酌タイムちゅうかな??🥃✨️1週間おつかれさまだよ💗また会いに来てくれるの待ってるね🎀きょうはありがとう♡♡ゆずる♡♡



    エムズヴィラの本指名さま💗


    会いに来てくれてありがとう〜🎀


    もうね、毎月ペースで来てくれて
    ゆずるうれしいのです🥹🥹🎈
    会いたいと思ってもらえることが
    シアワセ( *¯꒳¯*)♡♡

    いつもの健康🍋と、不健康🥃( ・̀ꈊ・́ )!
    の差し入れもありがとう〜🎶✨️


    お互いのいろんなことはなして、
    きょうもたくさん笑ったね💗


    えっちなOLさんも♡
    きょうはゆずるのすべすべの脚がいい!って
    言ってくれたのもうれしいな✨️🌟⋆꙳


    つぎは何のコスプレしようねっ🎶



    今頃は晩酌タイムちゅうかな??🥃✨️
    1週間おつかれさまだよ💗


    また会いに来てくれるの待ってるね🎀


    きょうはありがとう♡♡



    ゆずる♡♡

    🩷本指名さま🩷

    9/21 19:36



    グレースの本指名さま💗

    今月も会いに来てくれてありがとう〜🎀


    ゆずるがグレースがすきって話をしてから
    いつもグレースにしてくれてるの、
    ありがとうすぎる🥹🩷

    でも
    会えるならどこでもうれしいんだよーっ♡♡


    ゆずるが聞こうと思ってたこと、
    おにいさんから話してくれて
    以心伝心みたいで面白かった😂👏❣️


    お決まりルーティンだもんね🍛✨️
    きっとスパイスでゆずるに会うための
    気合い注入してるんだ!!!笑

    たばこのことも気遣って
    吸わないでいてくれたり、
    いつもおにいさまの優しさに
    感謝いっぱいだよ〜😌💕


    せっかくのお休み、天気悪いけれど
    きょうもおいしいお酒とおいしいごはんで
    いっぱいたのしんできてねっ🎶𓂃 ⸒⸒ ⸒⸒


    また会いに来てね🎀


    きょうはありがとう♡♡



    ゆずる♡♡

    🩷本指名さま🩷

    グレースの本指名さま💗今月も会いに来てくれてありがとう〜🎀ゆずるがグレースがすきって話をしてからいつもグレースにしてくれてるの、ありがとうすぎる🥹🩷でも会えるならどこでもうれしいんだよーっ♡♡ゆずるが聞こうと思ってたこと、おにいさんから話してくれて以心伝心みたいで面白かった😂👏❣️お決まりルーティンだもんね🍛✨️きっとスパイスでゆずるに会うための気合い注入してるんだ!!!笑たばこのことも気遣って吸わないでいてくれたり、いつもおにいさまの優しさに感謝いっぱいだよ〜😌💕せっかくのお休み、天気悪いけれどきょうもおいしいお酒とおいしいごはんでいっぱいたのしんできてねっ🎶𓂃⸒⸒⸒⸒また会いに来てね🎀きょうはありがとう♡♡ゆずる♡♡



    グレースの本指名さま💗

    今月も会いに来てくれてありがとう〜🎀


    ゆずるがグレースがすきって話をしてから
    いつもグレースにしてくれてるの、
    ありがとうすぎる🥹🩷

    でも
    会えるならどこでもうれしいんだよーっ♡♡


    ゆずるが聞こうと思ってたこと、
    おにいさんから話してくれて
    以心伝心みたいで面白かった😂👏❣️


    お決まりルーティンだもんね🍛✨️
    きっとスパイスでゆずるに会うための
    気合い注入してるんだ!!!笑

    たばこのことも気遣って
    吸わないでいてくれたり、
    いつもおにいさまの優しさに
    感謝いっぱいだよ〜😌💕


    せっかくのお休み、天気悪いけれど
    きょうもおいしいお酒とおいしいごはんで
    いっぱいたのしんできてねっ🎶𓂃 ⸒⸒ ⸒⸒


    また会いに来てね🎀


    きょうはありがとう♡♡



    ゆずる♡♡

    プラザのおにいさま🕊💌

    9/21 19:32



    お誘いしてくれてありがとう💗


    こういうお店は初めてで!って
    教えてくれて、
    そんな大事な初めてにゆずるを
    選んでくれたことがうれしすぎます🥹❣️
    ありがとう♡♡


    ゆずるがリードしなきゃ!って
    はりきりました( •̀ ̫ •́ )✌️♡
    やればできる子❣️❣️笑


    おにいさんのお話聞いてて、
    もしかして天然さん!?って
    何回もゆずる大爆笑でした😂👏!

    特に靴の話!!笑


    いっぱいちゅーしてくっついて
    たのしかったね(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

    3連休最初のいい思い出になってたらいいなぁ💭💗


    またゆずるに会いに来てね🎀


    きょうはありがとう♡♡


    ゆずる♡♡

    プラザのおにいさま🕊💌

    お誘いしてくれてありがとう💗こういうお店は初めてで!って教えてくれて、そんな大事な初めてにゆずるを選んでくれたことがうれしすぎます🥹❣️ありがとう♡♡ゆずるがリードしなきゃ!ってはりきりました(•̫̀•́)✌️♡やればできる子❣️❣️笑おにいさんのお話聞いてて、もしかして天然さん!?って何回もゆずる大爆笑でした😂👏!特に靴の話!!笑いっぱいちゅーしてくっついてたのしかったね(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°3連休最初のいい思い出になってたらいいなぁ💭💗またゆずるに会いに来てね🎀きょうはありがとう♡♡ゆずる♡♡



    お誘いしてくれてありがとう💗


    こういうお店は初めてで!って
    教えてくれて、
    そんな大事な初めてにゆずるを
    選んでくれたことがうれしすぎます🥹❣️
    ありがとう♡♡


    ゆずるがリードしなきゃ!って
    はりきりました( •̀ ̫ •́ )✌️♡
    やればできる子❣️❣️笑


    おにいさんのお話聞いてて、
    もしかして天然さん!?って
    何回もゆずる大爆笑でした😂👏!

    特に靴の話!!笑


    いっぱいちゅーしてくっついて
    たのしかったね(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

    3連休最初のいい思い出になってたらいいなぁ💭💗


    またゆずるに会いに来てね🎀


    きょうはありがとう♡♡


    ゆずる♡♡

    🩷本指名さま🩷

    9/21 19:27


    ミントの本指名さま💗

    おひさしぶりに!
    会えて嬉しい〜🎀✨️

    時間作ってくれてありがとう♡♡


    おひさしぶりだから
    募る話があるけど....

    まずはベッドでゆずるを!!!笑

    いっぱい責めてくれてありがとう🫣🫶💕
    そして毎回だいすきな電マつけてくれて、

    寒いかも?ってエアコンの温度あげるけど、
    最終的にイキすぎて汗かいて温度戻すという...!笑


    アイスもありがとう〜🍨🎶


    いつも身体のこと気にかけてくれるけれど、
    ゆずるはおにいさまの身体も忙しい毎日も
    心配してるんだよ〜(˘i ω i˘)‼️

    倒れちゃわないように、
    追い込みすぎないでね🎀



    また会いに来てくれるの待ってるね🌸


    きょうはありがとう♡♡



    ゆずる♡♡

    🩷本指名さま🩷

    ミントの本指名さま💗おひさしぶりに!会えて嬉しい〜🎀✨️時間作ってくれてありがとう♡♡おひさしぶりだから募る話があるけど....まずはベッドでゆずるを!!!笑いっぱい責めてくれてありがとう🫣🫶💕そして毎回だいすきな電マつけてくれて、寒いかも?ってエアコンの温度あげるけど、最終的にイキすぎて汗かいて温度戻すという...!笑アイスもありがとう〜🍨🎶いつも身体のこと気にかけてくれるけれど、ゆずるはおにいさまの身体も忙しい毎日も心配してるんだよ〜(˘iωi˘)‼️倒れちゃわないように、追い込みすぎないでね🎀また会いに来てくれるの待ってるね🌸きょうはありがとう♡♡ゆずる♡♡


    ミントの本指名さま💗

    おひさしぶりに!
    会えて嬉しい〜🎀✨️

    時間作ってくれてありがとう♡♡


    おひさしぶりだから
    募る話があるけど....

    まずはベッドでゆずるを!!!笑

    いっぱい責めてくれてありがとう🫣🫶💕
    そして毎回だいすきな電マつけてくれて、

    寒いかも?ってエアコンの温度あげるけど、
    最終的にイキすぎて汗かいて温度戻すという...!笑


    アイスもありがとう〜🍨🎶


    いつも身体のこと気にかけてくれるけれど、
    ゆずるはおにいさまの身体も忙しい毎日も
    心配してるんだよ〜(˘i ω i˘)‼️

    倒れちゃわないように、
    追い込みすぎないでね🎀



    また会いに来てくれるの待ってるね🌸


    きょうはありがとう♡♡



    ゆずる♡♡

    🎈次回18時〜〜🎈

    9/21 16:35


    ゆずるです૮ . ̫ . ა♡

    ここまでお誘いしてくれた
    おにいさま〜♡♡
    ありがとうございました🎀


    せっかくの3連休なのに
    お天気悪くなっちゃいましたね🥹


    予定なくなっちゃって困ってるおにいさま!
    ぜひゆずると対戦おねがいします🍼💗


    このあと18時からご予約可能ですので、
    お誘いまってますっ(ᐢ ˙꒳​˙ ᐢ)❣️❣️


    ゆずる♡♡

    🎈次回18時〜〜🎈

    ゆずるです૮.̫.ა♡ここまでお誘いしてくれたおにいさま〜♡♡ありがとうございました🎀せっかくの3連休なのにお天気悪くなっちゃいましたね🥹予定なくなっちゃって困ってるおにいさま!ぜひゆずると対戦おねがいします🍼💗このあと18時からご予約可能ですので、お誘いまってますっ(ᐢ˙꒳​˙ᐢ)❣️❣️ゆずる♡♡


    ゆずるです૮ . ̫ . ა♡

    ここまでお誘いしてくれた
    おにいさま〜♡♡
    ありがとうございました🎀


    せっかくの3連休なのに
    お天気悪くなっちゃいましたね🥹


    予定なくなっちゃって困ってるおにいさま!
    ぜひゆずると対戦おねがいします🍼💗


    このあと18時からご予約可能ですので、
    お誘いまってますっ(ᐢ ˙꒳​˙ ᐢ)❣️❣️


    ゆずる♡♡

    すごい話❣️👏

    9/21 09:31



    おはようございます☀️

    このあと出勤します🎀♡♡


    スタート本指さまっ!
    ひさしぶりに会えるの楽しみです💗


    ゆずるにとってすごい事が❣️

    本指名のおにいさまが、
    ゆずるのことを紹介してくれたみたいで、

    先日、本指さまのお友だちが
    会いに来てくれたのです( ᐡ。› ·̫ ‹。ᐡ )❣️💗


    こんなの初めてだから、なんか感激!!!🥹


    普段の会話でもゆずるが登場してただなんて!
    うれしすぎる〜🥹🥹🩷
    いろいろお話も聞かせてもらって、
    とっても励みになりました🎀


    おふたりともありがとうございます♡♡


    きょうも素敵な出会いがありますようにっ🌟⋆꙳


    お誘いおまちしてます( •̀ ̫ •́ )❣️❣️



    ゆずる♡♡

    すごい話❣️👏

    おはようございます☀️このあと出勤します🎀♡♡スタート本指さまっ!ひさしぶりに会えるの楽しみです💗ゆずるにとってすごい事が❣️本指名のおにいさまが、ゆずるのことを紹介してくれたみたいで、先日、本指さまのお友だちが会いに来てくれたのです(ᐡ。›·̫‹。ᐡ)❣️💗こんなの初めてだから、なんか感激!!!🥹普段の会話でもゆずるが登場してただなんて!うれしすぎる〜🥹🥹🩷いろいろお話も聞かせてもらって、とっても励みになりました🎀おふたりともありがとうございます♡♡きょうも素敵な出会いがありますようにっ🌟⋆꙳お誘いおまちしてます(•̫̀•́)❣️❣️ゆずる♡♡



    おはようございます☀️

    このあと出勤します🎀♡♡


    スタート本指さまっ!
    ひさしぶりに会えるの楽しみです💗


    ゆずるにとってすごい事が❣️

    本指名のおにいさまが、
    ゆずるのことを紹介してくれたみたいで、

    先日、本指さまのお友だちが
    会いに来てくれたのです( ᐡ。› ·̫ ‹。ᐡ )❣️💗


    こんなの初めてだから、なんか感激!!!🥹


    普段の会話でもゆずるが登場してただなんて!
    うれしすぎる〜🥹🥹🩷
    いろいろお話も聞かせてもらって、
    とっても励みになりました🎀


    おふたりともありがとうございます♡♡


    きょうも素敵な出会いがありますようにっ🌟⋆꙳


    お誘いおまちしてます( •̀ ̫ •́ )❣️❣️



    ゆずる♡♡

    エムズヴィラのおにいさま🕊💌

    9/21 04:16



    1年くらいオキニトークでやり取りしてて、
    やっと会えました⸜(* 'ᵕ' *)⸝💗うれしい!

    せっかく会えたからって
    延長までありがとう♡♡


    ゆずるのインタビュー動画みながら
    来たんだよって教えてくれて
    はずかしすぎるっっ🫣🫶💕

    そしてプロフィールの写真みたいなの
    撮ろうって!いろんなポーズで撮影📸🌟⋆꙳

    選んでくれたコスプレもかわいすぎて
    おしりフリフリで撮影会だったね🍑💕︎


    また会えそうな日も考えてくれて...
    今からたのしみだよ〜🎶💗
    また電マくんしようねっ🍒


    明日からも無理せずにね🎀


    きょうはありがとう♡♡


    ゆずる♡♡

    エムズヴィラのおにいさま🕊💌

    1年くらいオキニトークでやり取りしてて、やっと会えました⸜(*'ᵕ'*)⸝💗うれしい!せっかく会えたからって延長までありがとう♡♡ゆずるのインタビュー動画みながら来たんだよって教えてくれてはずかしすぎるっっ🫣🫶💕そしてプロフィールの写真みたいなの撮ろうって!いろんなポーズで撮影📸🌟⋆꙳選んでくれたコスプレもかわいすぎておしりフリフリで撮影会だったね🍑💕︎また会えそうな日も考えてくれて...今からたのしみだよ〜🎶💗また電マくんしようねっ🍒明日からも無理せずにね🎀きょうはありがとう♡♡ゆずる♡♡



    1年くらいオキニトークでやり取りしてて、
    やっと会えました⸜(* 'ᵕ' *)⸝💗うれしい!

    せっかく会えたからって
    延長までありがとう♡♡


    ゆずるのインタビュー動画みながら
    来たんだよって教えてくれて
    はずかしすぎるっっ🫣🫶💕

    そしてプロフィールの写真みたいなの
    撮ろうって!いろんなポーズで撮影📸🌟⋆꙳

    選んでくれたコスプレもかわいすぎて
    おしりフリフリで撮影会だったね🍑💕︎


    また会えそうな日も考えてくれて...
    今からたのしみだよ〜🎶💗
    また電マくんしようねっ🍒


    明日からも無理せずにね🎀


    きょうはありがとう♡♡


    ゆずる♡♡

    🩷本指名さま🩷

    9/21 04:13



    エムズヴィラの本指名さま💗


    会いに来てくれてありがとう〜🎀

    ゆずるのこと心配してくれて、
    ほんとありがとう🥹🥹

    いろいろお話してて、
    そういう言葉でてくるのはゆずるが優しい子だからだね⭐️って
    いってもらえて!!!!
    めちゃくちゃうれしかったよ〜(*ˊᗜˋ*)💗


    何回会っても冷や汁事件は笑い話だね😂👏


    やっぱりあの子たちは必需品だったね😏✨💗




    ドタバタな日が続くと思うけれど
    倒れないように水分とってね🌟⋆꙳


    また来てくれるの待ってるね🎀


    きょうはありがとう♡♡


    ゆずる♡♡

    🩷本指名さま🩷

    エムズヴィラの本指名さま💗会いに来てくれてありがとう〜🎀ゆずるのこと心配してくれて、ほんとありがとう🥹🥹いろいろお話してて、そういう言葉でてくるのはゆずるが優しい子だからだね⭐️っていってもらえて!!!!めちゃくちゃうれしかったよ〜(*ˊᗜˋ*)💗何回会っても冷や汁事件は笑い話だね😂👏やっぱりあの子たちは必需品だったね😏✨💗ドタバタな日が続くと思うけれど倒れないように水分とってね🌟⋆꙳また来てくれるの待ってるね🎀きょうはありがとう♡♡ゆずる♡♡



    エムズヴィラの本指名さま💗


    会いに来てくれてありがとう〜🎀

    ゆずるのこと心配してくれて、
    ほんとありがとう🥹🥹

    いろいろお話してて、
    そういう言葉でてくるのはゆずるが優しい子だからだね⭐️って
    いってもらえて!!!!
    めちゃくちゃうれしかったよ〜(*ˊᗜˋ*)💗


    何回会っても冷や汁事件は笑い話だね😂👏


    やっぱりあの子たちは必需品だったね😏✨💗




    ドタバタな日が続くと思うけれど
    倒れないように水分とってね🌟⋆꙳


    また来てくれるの待ってるね🎀


    きょうはありがとう♡♡


    ゆずる♡♡

    🩷本指名さま🩷

    9/21 04:08



    ミントの本指名さま💗


    今月も会いに来てくれてありがとう🎀

    相変わらずのいいにおいで、
    癒される〜( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡✨️

    もしかして、ゆずるのために
    つけてきてくれてるのかな!?って
    ふと思ってうれしくなりました💗

    においふぇちだっ✌︎( ˙-˙ )✌︎❣️


    きょうはめずらしく長風呂できたね🫧‪🫧
    いつもゆずるがあついあつい言うからꉂ🤭

    いっぱいかわいがってくれてありがとう♡♡


    明日からの3連休、
    天気よくないかもだけどたのしく過ごせるといいね🌟⋆꙳



    また会いに来てくれるの待ってるね🎀
    今回長いからね😏✨笑


    きょうはありがとう♡♡

    ゆずる♡♡

    🩷本指名さま🩷

    ミントの本指名さま💗今月も会いに来てくれてありがとう🎀相変わらずのいいにおいで、癒される〜(⁎ᵕᴗᵕ⁎)♡✨️もしかして、ゆずるのためにつけてきてくれてるのかな!?ってふと思ってうれしくなりました💗においふぇちだっ✌︎(˙-˙)✌︎❣️きょうはめずらしく長風呂できたね🫧‪🫧いつもゆずるがあついあつい言うからꉂ🤭いっぱいかわいがってくれてありがとう♡♡明日からの3連休、天気よくないかもだけどたのしく過ごせるといいね🌟⋆꙳また会いに来てくれるの待ってるね🎀今回長いからね😏✨笑きょうはありがとう♡♡ゆずる♡♡



    ミントの本指名さま💗


    今月も会いに来てくれてありがとう🎀

    相変わらずのいいにおいで、
    癒される〜( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡✨️

    もしかして、ゆずるのために
    つけてきてくれてるのかな!?って
    ふと思ってうれしくなりました💗

    においふぇちだっ✌︎( ˙-˙ )✌︎❣️


    きょうはめずらしく長風呂できたね🫧‪🫧
    いつもゆずるがあついあつい言うからꉂ🤭

    いっぱいかわいがってくれてありがとう♡♡


    明日からの3連休、
    天気よくないかもだけどたのしく過ごせるといいね🌟⋆꙳



    また会いに来てくれるの待ってるね🎀
    今回長いからね😏✨笑


    きょうはありがとう♡♡

    ゆずる♡♡

    残りわずかです🚨⚡⚡

    9/20 18:32



    きょうもここまでお誘いしてくださった
    おにいさま、ありがとうございました💗


    残りの🈳枠

    20時〜23時のみ!です🎀


    金曜日の夜を一緒に過ごしてくれる
    おにいさま募集中です✩( *˘ ³˘)♥✩

    ご予約まってます( •̀ ̫ •́ )💗


    みなさん1週間おつかれさまでした🌟⋆꙳


    ゆずる♡♡

    残りわずかです🚨⚡⚡

    きょうもここまでお誘いしてくださったおにいさま、ありがとうございました💗残りの🈳枠20時〜23時のみ!です🎀金曜日の夜を一緒に過ごしてくれるおにいさま募集中です✩(*˘³˘)♥✩ご予約まってます(•̫̀•́)💗みなさん1週間おつかれさまでした🌟⋆꙳ゆずる♡♡



    きょうもここまでお誘いしてくださった
    おにいさま、ありがとうございました💗


    残りの🈳枠

    20時〜23時のみ!です🎀


    金曜日の夜を一緒に過ごしてくれる
    おにいさま募集中です✩( *˘ ³˘)♥✩

    ご予約まってます( •̀ ̫ •́ )💗


    みなさん1週間おつかれさまでした🌟⋆꙳


    ゆずる♡♡

    🩷本指名さま🩷

    9/20 17:40



    マリブの本指名さま🎀


    今月も会いに来てくれてありがとう💗


    ふたりのお気に入りのお部屋にしてくれて
    空いててよかったよねっ(*ˊᗜˋ*)🎶𓂃 ⸒⸒ ⸒⸒


    毎回遊びすぎて時間忘れちゃうね♡♡
    でもそれがたのしいのっ🌟⋆꙳

    好奇心旺盛なゆずるに
    なんでもやってみさせてくれて
    いつもありがとう🎶

    いろいろふたりで特訓だね〜🫧‪🫧💗

    また授乳プレイしよう( •̀ ̫ •́ )!🍼笑


    明日からいい連休になりますように🍀︎✨


    また会えるの待ってるね🎀


    きょうはありがとう♡♡


    ゆずる♡♡

    🩷本指名さま🩷

    マリブの本指名さま🎀今月も会いに来てくれてありがとう💗ふたりのお気に入りのお部屋にしてくれて空いててよかったよねっ(*ˊᗜˋ*)🎶𓂃⸒⸒⸒⸒毎回遊びすぎて時間忘れちゃうね♡♡でもそれがたのしいのっ🌟⋆꙳好奇心旺盛なゆずるになんでもやってみさせてくれていつもありがとう🎶いろいろふたりで特訓だね〜🫧‪🫧💗また授乳プレイしよう(•̫̀•́)!🍼笑明日からいい連休になりますように🍀︎✨また会えるの待ってるね🎀きょうはありがとう♡♡ゆずる♡♡



    マリブの本指名さま🎀


    今月も会いに来てくれてありがとう💗


    ふたりのお気に入りのお部屋にしてくれて
    空いててよかったよねっ(*ˊᗜˋ*)🎶𓂃 ⸒⸒ ⸒⸒


    毎回遊びすぎて時間忘れちゃうね♡♡
    でもそれがたのしいのっ🌟⋆꙳

    好奇心旺盛なゆずるに
    なんでもやってみさせてくれて
    いつもありがとう🎶

    いろいろふたりで特訓だね〜🫧‪🫧💗

    また授乳プレイしよう( •̀ ̫ •́ )!🍼笑


    明日からいい連休になりますように🍀︎✨


    また会えるの待ってるね🎀


    きょうはありがとう♡♡


    ゆずる♡♡

    🩷本指名さま🩷

    9/20 17:37



    グレースの本指名さま🎀


    会いに来てくれてありがとう💗

    ドア開けてすぐ
    「ゆずる!大丈夫なのか!!!」って
    ギューって駆け寄ってくれて
    心配かけてごめんねの気持ちと
    気にかけてくれてうれしいの気持ちで
    いっぱいでした💭💗

    いつもありがとう🐥⸒⸒


    きょうもお決まりのオプションもりもり!

    まさかの聖水2回も!!!

    つけてないのにオナニー鑑賞も!!!な

    たのしくてえっちな時間をありがとう♡♡

    体調第一で、程よくのんびり痩せます( •̀ ̫ •́ )✌️❣️


    また会えるの楽しみにしてるね🎀


    今年もゆずる推し!!!

    きょうもありがとう♡♡



    ゆずる♡♡

    🩷本指名さま🩷

    グレースの本指名さま🎀会いに来てくれてありがとう💗ドア開けてすぐ「ゆずる!大丈夫なのか!!!」ってギューって駆け寄ってくれて心配かけてごめんねの気持ちと気にかけてくれてうれしいの気持ちでいっぱいでした💭💗いつもありがとう🐥⸒⸒きょうもお決まりのオプションもりもり!まさかの聖水2回も!!!つけてないのにオナニー鑑賞も!!!なたのしくてえっちな時間をありがとう♡♡体調第一で、程よくのんびり痩せます(•̫̀•́)✌️❣️また会えるの楽しみにしてるね🎀今年もゆずる推し!!!きょうもありがとう♡♡ゆずる♡♡



    グレースの本指名さま🎀


    会いに来てくれてありがとう💗

    ドア開けてすぐ
    「ゆずる!大丈夫なのか!!!」って
    ギューって駆け寄ってくれて
    心配かけてごめんねの気持ちと
    気にかけてくれてうれしいの気持ちで
    いっぱいでした💭💗

    いつもありがとう🐥⸒⸒


    きょうもお決まりのオプションもりもり!

    まさかの聖水2回も!!!

    つけてないのにオナニー鑑賞も!!!な

    たのしくてえっちな時間をありがとう♡♡

    体調第一で、程よくのんびり痩せます( •̀ ̫ •́ )✌️❣️


    また会えるの楽しみにしてるね🎀


    今年もゆずる推し!!!

    きょうもありがとう♡♡



    ゆずる♡♡

    🩷本指名さま🩷

    9/20 17:34



    トレヴィの本指名さま🎀


    お久しぶりに会いに来てくれてありがとう❣️


    実は「みたよ」押してくれてたから
    もしかして...?って期待してましたꉂ🤭♡♡


    前は黒髪ロングなゆずるだったんだよね〜🎶𓂃 ⸒⸒ ⸒⸒
    なんか、言われてみたら懐かしい気持ちになった( •̀ ̫ •́ )‼️


    いつも上手って褒めてもらえてうれしいの🫣🫶💕
    そしてスポーツの話から、
    ゆずるの生い立ち(?)も
    覚えててくれたの気づいて
    それもまたうれしかったです♡♡


    これからもゆずるの保湿係でいてね🍑笑


    また会えるの楽しみにしてるねっ🎀


    きょうはありがとう♡♡


    ゆずる♡♡

    🩷本指名さま🩷

    トレヴィの本指名さま🎀お久しぶりに会いに来てくれてありがとう❣️実は「みたよ」押してくれてたからもしかして...?って期待してましたꉂ🤭♡♡前は黒髪ロングなゆずるだったんだよね〜🎶𓂃⸒⸒⸒⸒なんか、言われてみたら懐かしい気持ちになった(•̫̀•́)‼️いつも上手って褒めてもらえてうれしいの🫣🫶💕そしてスポーツの話から、ゆずるの生い立ち(?)も覚えててくれたの気づいてそれもまたうれしかったです♡♡これからもゆずるの保湿係でいてね🍑笑また会えるの楽しみにしてるねっ🎀きょうはありがとう♡♡ゆずる♡♡



    トレヴィの本指名さま🎀


    お久しぶりに会いに来てくれてありがとう❣️


    実は「みたよ」押してくれてたから
    もしかして...?って期待してましたꉂ🤭♡♡


    前は黒髪ロングなゆずるだったんだよね〜🎶𓂃 ⸒⸒ ⸒⸒
    なんか、言われてみたら懐かしい気持ちになった( •̀ ̫ •́ )‼️


    いつも上手って褒めてもらえてうれしいの🫣🫶💕
    そしてスポーツの話から、
    ゆずるの生い立ち(?)も
    覚えててくれたの気づいて
    それもまたうれしかったです♡♡


    これからもゆずるの保湿係でいてね🍑笑


    また会えるの楽しみにしてるねっ🎀


    きょうはありがとう♡♡


    ゆずる♡♡