月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • CLUB CHELSEA(クラブ チェルシー)
    CLUB CHELSEA

    HOTARU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼♡仲良し様♡

    7/6 16:54

    ご自宅の本指名のお兄様
    お誘いありがとうございました♡

    出勤するたび来てくれてるねっ
    ありがとう♡
    いつも帰りに次はいつ出勤するの?
    って必ず聞いてくるの可愛い꒰ ᐡᴗ͈ ̫ ᴗ͈ᐡ ꒱
    お兄様の年齢初めて聞いたけど
    今日イチの衝撃やった!
    いい歳の取り方してて羨ましいっ
    心も体も若いね♡
    アメリカンチェリーもありがとう
    久々食べたけど美味しいね🍒
    自炊めっちゃしてて偉いしオキニトークで
    今日は何食べたとか送ってくるのも
    毎回楽しみ
    ꒰ ᐡᴗ͈ ̫ ᴗ͈ᐡ ꒱
    今日はいつもよりロングコースで
    ありがとう🎶


    ほたる


    お礼♡仲良し様♡

    ご自宅の本指名のお兄様お誘いありがとうございました♡出勤するたび来てくれてるねっありがとう♡いつも帰りに次はいつ出勤するの?って必ず聞いてくるの可愛い꒰ᐡᴗ͈̫ᴗ͈ᐡ꒱お兄様の年齢初めて聞いたけど今日イチの衝撃やった!いい歳の取り方してて羨ましいっ心も体も若いね♡アメリカンチェリーもありがとう久々食べたけど美味しいね🍒自炊めっちゃしてて偉いしオキニトークで今日は何食べたとか送ってくるのも毎回楽しみ꒰ᐡᴗ͈̫ᴗ͈ᐡ꒱今日はいつもよりロングコースでありがとう🎶ほたる

    ご自宅の本指名のお兄様
    お誘いありがとうございました♡

    出勤するたび来てくれてるねっ
    ありがとう♡
    いつも帰りに次はいつ出勤するの?
    って必ず聞いてくるの可愛い꒰ ᐡᴗ͈ ̫ ᴗ͈ᐡ ꒱
    お兄様の年齢初めて聞いたけど
    今日イチの衝撃やった!
    いい歳の取り方してて羨ましいっ
    心も体も若いね♡
    アメリカンチェリーもありがとう
    久々食べたけど美味しいね🍒
    自炊めっちゃしてて偉いしオキニトークで
    今日は何食べたとか送ってくるのも
    毎回楽しみ
    ꒰ ᐡᴗ͈ ̫ ᴗ͈ᐡ ꒱
    今日はいつもよりロングコースで
    ありがとう🎶


    ほたる