• RUI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    チ◯チン論争

    6/8 01:13


    
実は今ひっそりと

    お会いしている仲良し様方に

    とあるアンケートを取っています。


    


事の発端は、、



    某紳士様との論争です。



    それは、、、



    チ◯チンとチ◯コ



    どちらが
粗雑な
    呼び方かwww





    私はまだ
    
チ◯チンの方が

    丁寧で
    
チ◯コの方が下品に感じるのですが、、、



    と、申し上げたところ

    

いやいやいやいや

    お待ちなさい。

    いいかい、るいちゃん、、、

    と、熱弁をふるわれて
    
チ◯コの方がまだ上品だと

    言われてしまったのですwww




    




これをご覧の紳士諸君はいかが思われますか?w





    ちなみに、

    私が師と仰ぐ

    おチ◯チンメンター

    性の伝道師の
    
紳士様がいらっしゃるのですが、



    彼の名前を

    

王 珍宝

    オウ チンポウ

    

とすると、



    王先生曰く、

    

いえ、



    子曰く、、、





    チン◯ンは

    幼稚園児が使う感じ

    

チ◯コは小学校低学年が使う感じ



    だと言われて
    
個人的にはすごくしっくり来る表現だったのですが

    

皆様はどちらが

    丁寧に/下品に

    感じますか?笑


    


ちなみにこの論争を









    チ◯チン、チ◯コ論争を



    二つの冒頭部分を取って
    
チンチン論争と呼ぶことにしましょう。





    本日も満枠
    ありがとうございました🩷


    早速のたくさんのご予約も

    ありがとうございます🌹💖
    
ご指名、嬉しい限りです💋






    チ◯チン論争

    ⁡
実は今ひっそりと
お会いしている仲良し様方に
とあるアンケートを取っています。


事の発端は、、

某紳士様との論争です。

それは、、、

チ◯チンとチ◯コ

どちらが
粗雑な呼び方かwww


私はまだ
チ◯チンの方が
丁寧で
チ◯コの方が下品に感じるのですが、、、

と、申し上げたところ

いやいやいやいや
お待ちなさい。
いいかい、るいちゃん、、、
と、熱弁をふるわれて
チ◯コの方がまだ上品だと
言われてしまったのですwww




これをご覧の紳士諸君はいかが思われますか?w


ちなみに、
私が師と仰ぐ
おチ◯チンメンター
性の伝道師の
紳士様がいらっしゃるのですが、

彼の名前を

王珍宝
オウチンポウ

とすると、

王先生曰く、

いえ、

子曰く、、、


チン◯ンは
幼稚園児が使う感じ

チ◯コは小学校低学年が使う感じ

だと言われて
個人的にはすごくしっくり来る表現だったのですが

皆様はどちらが
丁寧に/下品に
感じますか?笑


ちなみにこの論争を




チ◯チン、チ◯コ論争を

二つの冒頭部分を取って
チンチン論争と呼ぶことにしましょう。⁡⁡⁡⁡⁡本日も満枠ありがとうございました🩷
早速のたくさんのご予約も
ありがとうございます🌹💖
ご指名、嬉しい限りです💋⁡⁡⁡


    
実は今ひっそりと

    お会いしている仲良し様方に

    とあるアンケートを取っています。


    


事の発端は、、



    某紳士様との論争です。



    それは、、、



    チ◯チンとチ◯コ



    どちらが
粗雑な
    呼び方かwww





    私はまだ
    
チ◯チンの方が

    丁寧で
    
チ◯コの方が下品に感じるのですが、、、



    と、申し上げたところ

    

いやいやいやいや

    お待ちなさい。

    いいかい、るいちゃん、、、

    と、熱弁をふるわれて
    
チ◯コの方がまだ上品だと

    言われてしまったのですwww




    




これをご覧の紳士諸君はいかが思われますか?w





    ちなみに、

    私が師と仰ぐ

    おチ◯チンメンター

    性の伝道師の
    
紳士様がいらっしゃるのですが、



    彼の名前を

    

王 珍宝

    オウ チンポウ

    

とすると、



    王先生曰く、

    

いえ、



    子曰く、、、





    チン◯ンは

    幼稚園児が使う感じ

    

チ◯コは小学校低学年が使う感じ



    だと言われて
    
個人的にはすごくしっくり来る表現だったのですが

    

皆様はどちらが

    丁寧に/下品に

    感じますか?笑


    


ちなみにこの論争を









    チ◯チン、チ◯コ論争を



    二つの冒頭部分を取って
    
チンチン論争と呼ぶことにしましょう。





    本日も満枠
    ありがとうございました🩷


    早速のたくさんのご予約も

    ありがとうございます🌹💖
    
ご指名、嬉しい限りです💋






    Wow wow⁉️

    6/6 21:17


    
とある仲良し様とのプレイ中



    盛り上がっている時




    




紳士様「まだ、◯◯してなくない?」

    

私「ん〜ん♡」
    
(↑リップ中なのでちゃんと喋れない)








    ん、、、、?

    このリズムは、、、?


    


して、、なくない?
    
、、ow wow?





    ゆかり、、飲んでなくない?
    
wow wow?








    

意図せず

    某飲み会のコールと

    ピッタリな韻を踏んでしまったことに

    気づき


    


リップ中

    一瞬笑いかけて



    フグッ!!!

    

と、むせかけました。





    本当に不謹慎な女だな^_^







    だって、

    会いに来てくれる仲良し様も
    
ウェイ系のノリの良い営業マンなんだものw







    また

    会うしかなくない?
    
Wow wow?




    本日は仲良しさまがたで
    満枠でした🩷

    ありがとうね🩷🩷


    早速のご予約も
    嬉しいです✨



    最近口コミがまた
    増えて嬉しいな🩷




    Wow wow⁉️

    
とある仲良し様とのプレイ中

盛り上がっている時




紳士様「まだ、◯◯してなくない?」

私「ん〜ん♡」
(↑リップ中なのでちゃんと喋れない)



ん、、、、?
このリズムは、、、?


して、、なくない?
、、owwow?


ゆかり、、飲んでなくない?
wowwow?

⁡⁡

意図せず
某飲み会のコールと
ピッタリな韻を踏んでしまったことに
気づき


リップ中
一瞬笑いかけて

フグッ!!!

と、むせかけました。


本当に不謹慎な女だな^_^



だって、
会いに来てくれる仲良し様も
ウェイ系のノリの良い営業マンなんだものw



また
会うしかなくない?
Wowwow?
⁡⁡⁡本日は仲良しさまがたで満枠でした🩷⁡ありがとうね🩷🩷⁡⁡早速のご予約も嬉しいです✨⁡⁡⁡最近口コミがまた増えて嬉しいな🩷⁡⁡⁡⁡⁡


    
とある仲良し様とのプレイ中



    盛り上がっている時




    




紳士様「まだ、◯◯してなくない?」

    

私「ん〜ん♡」
    
(↑リップ中なのでちゃんと喋れない)








    ん、、、、?

    このリズムは、、、?


    


して、、なくない?
    
、、ow wow?





    ゆかり、、飲んでなくない?
    
wow wow?








    

意図せず

    某飲み会のコールと

    ピッタリな韻を踏んでしまったことに

    気づき


    


リップ中

    一瞬笑いかけて



    フグッ!!!

    

と、むせかけました。





    本当に不謹慎な女だな^_^







    だって、

    会いに来てくれる仲良し様も
    
ウェイ系のノリの良い営業マンなんだものw







    また

    会うしかなくない?
    
Wow wow?




    本日は仲良しさまがたで
    満枠でした🩷

    ありがとうね🩷🩷


    早速のご予約も
    嬉しいです✨



    最近口コミがまた
    増えて嬉しいな🩷




    爽やかに寝坊

    6/3 20:44


    連日

    睡眠時間が少なかったので



    超珍しく
    
寝坊しました^_^

    

普段どんなに眠くても

    絶対起きれるのですが💦

    

地震で起きて
    久しぶりに

    アラームを止めてそのまま
    愛犬達と
二度寝。。。







    そして、

    ふと目を覚ましたら出る時間の
    30分前!!!

    (絶望)




    ※普段朝は出る時間の3時間ほど前に

    目覚ましをかけて

    ゆっくり支度しつつ💄🩷🛀

    日記を書くのがルーティンです

    

絶望感が半端なかったですが

    消防士さんの出動前並みの
    
スピードで身支度を終えました🚒✨
    
(身支度を終えたとは

    言わない)




    朝のパワー系ソリューションで
    
無事に遅刻はせずに

    済みましたが



    紳士様は
    
今日寝坊しなかったですか?❤️





    今日も沢山
    お問い合わせありがとうございます💜

    初めましての紳士様がた🍺

    仲良し様❤️

    満枠ありがとう❤️




    爽やかに寝坊

    ⁡連日
睡眠時間が少なかったので

超珍しく
寝坊しました^_^

普段どんなに眠くても
絶対起きれるのですが💦

地震で起きて久しぶりに
アラームを止めてそのまま愛犬達と
二度寝。。。


⁡そして、
ふと目を覚ましたら出る時間の
30分前!!!
(絶望)

※普段朝は出る時間の3時間ほど前に
目覚ましをかけて
ゆっくり支度しつつ💄🩷🛀
日記を書くのがルーティンです

絶望感が半端なかったですが
消防士さんの出動前並みの
スピードで身支度を終えました🚒✨
(身支度を終えたとは
言わない)

朝のパワー系ソリューションで
無事に遅刻はせずに
済みましたが

紳士様は
今日寝坊しなかったですか?❤️⁡⁡⁡⁡⁡今日も沢山お問い合わせありがとうございます💜⁡初めましての紳士様がた🍺⁡仲良し様❤️⁡満枠ありがとう❤️⁡⁡⁡⁡


    連日

    睡眠時間が少なかったので



    超珍しく
    
寝坊しました^_^

    

普段どんなに眠くても

    絶対起きれるのですが💦

    

地震で起きて
    久しぶりに

    アラームを止めてそのまま
    愛犬達と
二度寝。。。







    そして、

    ふと目を覚ましたら出る時間の
    30分前!!!

    (絶望)




    ※普段朝は出る時間の3時間ほど前に

    目覚ましをかけて

    ゆっくり支度しつつ💄🩷🛀

    日記を書くのがルーティンです

    

絶望感が半端なかったですが

    消防士さんの出動前並みの
    
スピードで身支度を終えました🚒✨
    
(身支度を終えたとは

    言わない)




    朝のパワー系ソリューションで
    
無事に遅刻はせずに

    済みましたが



    紳士様は
    
今日寝坊しなかったですか?❤️





    今日も沢山
    お問い合わせありがとうございます💜

    初めましての紳士様がた🍺

    仲良し様❤️

    満枠ありがとう❤️




    可愛いマゾと、、、

    6/2 09:43


    


    SM界隈には疎いのですが、

    

私のモットーは奉仕型M

    甘々にして、
    Sな方から可愛がられるのが好き

    

なのですが、

    

エゴエムにならないよう常々

    気をつけなくてはいけないな
    
と思います_φ(・_・♡


    


性遊はコミュニケーション🩷



    お互いの快不快を深掘りする

    共同作業なのですね♡





    昨日の仲良し様の話を聞いていて

    ふと、思った事を書いてみました✨



    



昨日も満枠でした♡

    

スタート枠、新規さま
    仲良しさまがた、

    ありがとう🩷

⁡



    オキニトークたくさん
    ありがとうございます💌❤️

    遅延してますが順を追って
    返していきますので
    少しだけ待っててください🙇‍♀️






    可愛いマゾと、、、

    ⁡

SM界隈には疎いのですが、

私のモットーは奉仕型M
甘々にして、
Sな方から可愛がられるのが好き

なのですが、

エゴエムにならないよう常々
気をつけなくてはいけないな
と思います_φ(・_・♡


性遊はコミュニケーション🩷

お互いの快不快を深掘りする
共同作業なのですね♡


昨日の仲良し様の話を聞いていて
ふと、思った事を書いてみました✨



昨日も満枠でした♡

スタート枠、新規さま仲良しさまがた、
ありがとう🩷

⁡⁡⁡オキニトークたくさんありがとうございます💌❤️遅延してますが順を追って返していきますので少しだけ待っててください🙇‍♀️⁡


    


    SM界隈には疎いのですが、

    

私のモットーは奉仕型M

    甘々にして、
    Sな方から可愛がられるのが好き

    

なのですが、

    

エゴエムにならないよう常々

    気をつけなくてはいけないな
    
と思います_φ(・_・♡


    


性遊はコミュニケーション🩷



    お互いの快不快を深掘りする

    共同作業なのですね♡





    昨日の仲良し様の話を聞いていて

    ふと、思った事を書いてみました✨



    



昨日も満枠でした♡

    

スタート枠、新規さま
    仲良しさまがた、

    ありがとう🩷

⁡



    オキニトークたくさん
    ありがとうございます💌❤️

    遅延してますが順を追って
    返していきますので
    少しだけ待っててください🙇‍♀️






    エル、知っているか

    6/1 01:54




    るいはハイカロリーしか取らない。


    あれ、
    おかしいな。

    この間まで
    ベジファーストどうのこうの
    肝臓どうのこうの
    話してたのに。


    野菜>脂質糖質

    脂質糖質>野菜


    と、
    かなりパワーバランスが
    傾いております。

    おかしいな。






    あ、そういえば
    久しぶりに打った
    ジャグラー最速2500枚超えでした🤹‍♀️



    何故か昔からギャンブル運だけ強いのよ



    本日も満枠ありがとうございました💞




    エル、知っているか

    ⁡るいはハイカロリーしか取らない。⁡⁡あれ、おかしいな。⁡この間までベジファーストどうのこうの肝臓どうのこうの話してたのに。⁡⁡野菜>脂質糖質⁡脂質糖質>野菜⁡⁡と、かなりパワーバランスが傾いております。⁡おかしいな。⁡⁡⁡⁡⁡あ、そういえば久しぶりに打ったジャグラー最速2500枚超えでした🤹‍♀️⁡何故か昔からギャンブル運だけ強いのよ⁡本日も満枠ありがとうございました💞⁡⁡⁡




    るいはハイカロリーしか取らない。


    あれ、
    おかしいな。

    この間まで
    ベジファーストどうのこうの
    肝臓どうのこうの
    話してたのに。


    野菜>脂質糖質

    脂質糖質>野菜


    と、
    かなりパワーバランスが
    傾いております。

    おかしいな。






    あ、そういえば
    久しぶりに打った
    ジャグラー最速2500枚超えでした🤹‍♀️



    何故か昔からギャンブル運だけ強いのよ



    本日も満枠ありがとうございました💞




    惹かれ合う同士

    5/30 20:43


    ⁡大人になって
    自分で周りの環境、付き合う人を
    選べる環境の中で
    長いお馴染み様になって
    頂けるということは
    大変ありがたい事だと思います🍀

    ご贔屓様からは
    よく

    るいちゃんは、
    本当に根が真面目で優しくて
    気遣いしいだね

    と褒めて頂けるのですが、
    それは
    紳士様に受け取る力と
    感じ取る感性があるからです。

    私の気持ちを、汲んでくれて
    ありがとう🍀


    お互いにある程度親和性がないと

    私の「良し」とするものをお届けしても、
    同じように、「良し」と
    受け取って頂けないかもしれません。

    だから、
    仲良くしてくださる紳士様も
    ❤️似たもの同士❤️

    同じように
    努力家で優しく思いやりがあるのです。

    類は友を呼ぶ♡



    親和性といえば、
    最近とあるご縁で
    胸のときめきを感じました。

    いつも
    一匹狼であり男家系で育ってきたので
    男性の友人が多く
    シャイ過ぎるので
    女性の友人は少ないのですが


    非常に求心力をもつ出会いがありました。


    スタンド使いは惹かれ合うッ✨✨





    昨日、今日と満枠
    ありがとうございました💜




    惹かれ合う同士

    ⁡大人になって自分で周りの環境、付き合う人を選べる環境の中で長いお馴染み様になって頂けるということは大変ありがたい事だと思います🍀⁡ご贔屓様からはよく⁡るいちゃんは、本当に根が真面目で優しくて気遣いしいだね⁡と褒めて頂けるのですが、それは紳士様に受け取る力と感じ取る感性があるからです。⁡私の気持ちを、汲んでくれてありがとう🍀⁡⁡お互いにある程度親和性がないと⁡私の「良し」とするものをお届けしても、同じように、「良し」と受け取って頂けないかもしれません。⁡だから、仲良くしてくださる紳士様も❤️似たもの同士❤️⁡同じように努力家で優しく思いやりがあるのです。⁡類は友を呼ぶ♡⁡⁡⁡親和性といえば、最近とあるご縁で胸のときめきを感じました。⁡いつも一匹狼であり男家系で育ってきたので男性の友人が多くシャイ過ぎるので女性の友人は少ないのですが⁡⁡非常に求心力をもつ出会いがありました。⁡⁡スタンド使いは惹かれ合うッ✨✨⁡⁡⁡⁡⁡昨日、今日と満枠ありがとうございました💜⁡⁡⁡


    ⁡大人になって
    自分で周りの環境、付き合う人を
    選べる環境の中で
    長いお馴染み様になって
    頂けるということは
    大変ありがたい事だと思います🍀

    ご贔屓様からは
    よく

    るいちゃんは、
    本当に根が真面目で優しくて
    気遣いしいだね

    と褒めて頂けるのですが、
    それは
    紳士様に受け取る力と
    感じ取る感性があるからです。

    私の気持ちを、汲んでくれて
    ありがとう🍀


    お互いにある程度親和性がないと

    私の「良し」とするものをお届けしても、
    同じように、「良し」と
    受け取って頂けないかもしれません。

    だから、
    仲良くしてくださる紳士様も
    ❤️似たもの同士❤️

    同じように
    努力家で優しく思いやりがあるのです。

    類は友を呼ぶ♡



    親和性といえば、
    最近とあるご縁で
    胸のときめきを感じました。

    いつも
    一匹狼であり男家系で育ってきたので
    男性の友人が多く
    シャイ過ぎるので
    女性の友人は少ないのですが


    非常に求心力をもつ出会いがありました。


    スタンド使いは惹かれ合うッ✨✨





    昨日、今日と満枠
    ありがとうございました💜




    宝くじが当たったら?

    5/28 19:42


    仲良しさまとの会話





    宝くじが当たったら



    るいちゃんのシフト

    1ヶ月分まるごと

    買いたい


    


と言ってたのが

    いまだにジワジワ笑えます(^-^)笑

    

(1ヶ月というのがリアルで好き)





    ちなみに
    
1日の出勤時間が5時間〜8時間

    なので1日あたりの貸切の場合
    
5時間→約8.5万円
    
8時間→約14万円



    1ヶ月あたり20日出勤



    なので

    170〜280万円



    になりますwww



    とんでもない女だな(^-^)(^-^)(^-^)





    お仕事で

    とても大きな案件を持ってきたり
    
西へ東へ

    北へ南へと

    仕事に大忙しな仲良しさま


    


パーソナルかつ

    センシティブなお話も
    
お聞かせ下さりありがとうございます。



    仕事面でも

    交友関係でも大変な時期が
    
重なってしまいましたね。
    
私の前ではユーモアを交えて

    お話して下さいますが

    想像がつかないほど

    内心、さぞお辛い事かと思います。



    こうした類の話は

    話し手が勇気や気力がいるものですが

    教えて下さった事は

    とても意味がある事だと思っています🍀

    大事な話を打ち明けるに足る相手だと

    選んで下さりありがとうございます🌈

    そして、しんどい時に

    会いたいと思って頂ける存在なのは

    とても光栄な事です。



    これからも

    紳士様の癒しの存在になれるよう

    外見も内面も磨いて参ります🍀





    人生の辛酸を舐めて
    
過酷な生い立ちにグレず、

    ストイックに努力を積み重ねてきた
    
人の痛みが分かる優しい紳士さま。
    
本当に尊敬しています。

    そしていつも応援しております✨





    本日も満枠ありがとうございました🩷

    仲良しさまがた

    新規さま

    お忙しい中
    遠くからはるばるありがとう🩷




    宝くじが当たったら?

    ⁡仲良しさまとの会話

⁡宝くじが当たったら

るいちゃんのシフト
1ヶ月分まるごと
買いたい


と言ってたのが
いまだにジワジワ笑えます(^-^)笑

(1ヶ月というのがリアルで好き)


ちなみに
1日の出勤時間が5時間〜8時間
なので1日あたりの貸切の場合
5時間→約8.5万円
8時間→約14万円

1ヶ月あたり20日出勤

なので
170〜280万円

になりますwww

とんでもない女だな(^-^)(^-^)(^-^)


お仕事で
とても大きな案件を持ってきたり
西へ東へ
北へ南へと
仕事に大忙しな仲良しさま


パーソナルかつ
センシティブなお話も
お聞かせ下さりありがとうございます。

仕事面でも
交友関係でも大変な時期が
重なってしまいましたね。
私の前ではユーモアを交えて
お話して下さいますが
想像がつかないほど
内心、さぞお辛い事かと思います。

こうした類の話は
話し手が勇気や気力がいるものですが
教えて下さった事は
とても意味がある事だと思っています🍀
大事な話を打ち明けるに足る相手だと
選んで下さりありがとうございます🌈
そして、しんどい時に
会いたいと思って頂ける存在なのは
とても光栄な事です。

これからも
紳士様の癒しの存在になれるよう
外見も内面も磨いて参ります🍀


人生の辛酸を舐めて
過酷な生い立ちにグレず、
ストイックに努力を積み重ねてきた
人の痛みが分かる優しい紳士さま。
本当に尊敬しています。
そしていつも応援しております✨⁡⁡⁡
本日も満枠ありがとうございました🩷⁡仲良しさまがた⁡新規さま⁡お忙しい中遠くからはるばるありがとう🩷⁡⁡⁡⁡


    仲良しさまとの会話





    宝くじが当たったら



    るいちゃんのシフト

    1ヶ月分まるごと

    買いたい


    


と言ってたのが

    いまだにジワジワ笑えます(^-^)笑

    

(1ヶ月というのがリアルで好き)





    ちなみに
    
1日の出勤時間が5時間〜8時間

    なので1日あたりの貸切の場合
    
5時間→約8.5万円
    
8時間→約14万円



    1ヶ月あたり20日出勤



    なので

    170〜280万円



    になりますwww



    とんでもない女だな(^-^)(^-^)(^-^)





    お仕事で

    とても大きな案件を持ってきたり
    
西へ東へ

    北へ南へと

    仕事に大忙しな仲良しさま


    


パーソナルかつ

    センシティブなお話も
    
お聞かせ下さりありがとうございます。



    仕事面でも

    交友関係でも大変な時期が
    
重なってしまいましたね。
    
私の前ではユーモアを交えて

    お話して下さいますが

    想像がつかないほど

    内心、さぞお辛い事かと思います。



    こうした類の話は

    話し手が勇気や気力がいるものですが

    教えて下さった事は

    とても意味がある事だと思っています🍀

    大事な話を打ち明けるに足る相手だと

    選んで下さりありがとうございます🌈

    そして、しんどい時に

    会いたいと思って頂ける存在なのは

    とても光栄な事です。



    これからも

    紳士様の癒しの存在になれるよう

    外見も内面も磨いて参ります🍀





    人生の辛酸を舐めて
    
過酷な生い立ちにグレず、

    ストイックに努力を積み重ねてきた
    
人の痛みが分かる優しい紳士さま。
    
本当に尊敬しています。

    そしていつも応援しております✨





    本日も満枠ありがとうございました🩷

    仲良しさまがた

    新規さま

    お忙しい中
    遠くからはるばるありがとう🩷




    富山の種馬

    5/27 20:03


    前にお会いした紳士様

    

自称性欲が強すぎる



    との事でしたので

    

1日最高何回されたんですか?🔞



    と、聞いたところ






    7回





    とのこと。



    あら、まぁ🔞🫣笑





    私に会った時も

    つい㊙️日前に

    eros知ったばっかりだけど

    珍しくるいちゃん空いてるから

    会ってみたくて

    来ちゃった!

    

と言って下さって

    嬉しかったです💕



    富山の種馬さんに

    出会ったお話でした💜





    ちなみに私は



    回数派でも

    ゆっくりねっとり焦らして1回派でも



    どちらも好きなので

    紳士様のお好みに合わせて

    楽しい時間にしたいと思います💋



    ちなみに、
    
写真のタイトルは



    MS5

    〜まじでシコる5秒前〜



    です。



    MK5に倣ったタイトルですが、
    
今はどうやら死語なので

    広末世代の紳士様との会話のみに

    とどめておくようにしますw






    


またまた脱線しますが、

    紳士様との会話で

    どんな女性のファッションが好きか
    
という話題になった時に

    ツバの広い帽子が似合う人
    
と、言われた時に

    この帽子が頭をよぎりました。



    私の頭の中は
    四方八方散らかっております。


    そんなわけで
    本日もありがとうございました🍀




    仲良しさま
    お会いできるの楽しみにしてますね💋


    体調良くなりました。
    ご迷惑おかけして申し訳ございません。
    紳士様方、
    ご心配のオキニトークも
    ありがとうございました💌らぶ❣️




    富山の種馬

    前にお会いした紳士様

自称性欲が強すぎる

との事でしたので

1日最高何回されたんですか?🔞

と、聞いたところ


7回


とのこと。

あら、まぁ🔞🫣笑


私に会った時も
つい㊙️日前に
eros知ったばっかりだけど
珍しくるいちゃん空いてるから
会ってみたくて
来ちゃった!

と言って下さって
嬉しかったです💕

富山の種馬さんに
出会ったお話でした💜


ちなみに私は

回数派でも
ゆっくりねっとり焦らして1回派でも

どちらも好きなので
紳士様のお好みに合わせて
楽しい時間にしたいと思います💋

ちなみに、
写真のタイトルは

MS5
〜まじでシコる5秒前〜

です。

MK5に倣ったタイトルですが、
今はどうやら死語なので
広末世代の紳士様との会話のみに
とどめておくようにしますw

⁡⁡


またまた脱線しますが、
紳士様との会話で
どんな女性のファッションが好きか
という話題になった時に
ツバの広い帽子が似合う人
と、言われた時に
この帽子が頭をよぎりました。⁡⁡私の頭の中は四方八方散らかっております。⁡⁡そんなわけで本日もありがとうございました🍀⁡仲良しさまお会いできるの楽しみにしてますね💋⁡⁡体調良くなりました。ご迷惑おかけして申し訳ございません。紳士様方、ご心配のオキニトークもありがとうございました💌らぶ❣️⁡⁡⁡⁡⁡


    前にお会いした紳士様

    

自称性欲が強すぎる



    との事でしたので

    

1日最高何回されたんですか?🔞



    と、聞いたところ






    7回





    とのこと。



    あら、まぁ🔞🫣笑





    私に会った時も

    つい㊙️日前に

    eros知ったばっかりだけど

    珍しくるいちゃん空いてるから

    会ってみたくて

    来ちゃった!

    

と言って下さって

    嬉しかったです💕



    富山の種馬さんに

    出会ったお話でした💜





    ちなみに私は



    回数派でも

    ゆっくりねっとり焦らして1回派でも



    どちらも好きなので

    紳士様のお好みに合わせて

    楽しい時間にしたいと思います💋



    ちなみに、
    
写真のタイトルは



    MS5

    〜まじでシコる5秒前〜



    です。



    MK5に倣ったタイトルですが、
    
今はどうやら死語なので

    広末世代の紳士様との会話のみに

    とどめておくようにしますw






    


またまた脱線しますが、

    紳士様との会話で

    どんな女性のファッションが好きか
    
という話題になった時に

    ツバの広い帽子が似合う人
    
と、言われた時に

    この帽子が頭をよぎりました。



    私の頭の中は
    四方八方散らかっております。


    そんなわけで
    本日もありがとうございました🍀




    仲良しさま
    お会いできるの楽しみにしてますね💋


    体調良くなりました。
    ご迷惑おかけして申し訳ございません。
    紳士様方、
    ご心配のオキニトークも
    ありがとうございました💌らぶ❣️




    急遽

    5/25 16:53


    ⁡本日出勤予定でしたが、
    体調が不安定のため
    お休みをいただく事になりました。

    ご予約してくださった紳士さま
    大変申し訳ございません…



    次回出勤時は
    元気な姿でお会いできるよう
    回復に務めさせていただきます。

    私のこと忘れないでください😿



    月曜から出勤予定なので
    またタイミング合えば次回
    お会いできますように🥺💞

    たくさん予定ください🤍






    急遽

    ⁡⁡本日出勤予定でしたが、体調が不安定のためお休みをいただく事になりました。⁡ご予約してくださった紳士さま大変申し訳ございません…次回出勤時は元気な姿でお会いできるよう回復に務めさせていただきます。私のこと忘れないでください😿⁡⁡⁡月曜から出勤予定なのでまたタイミング合えば次回お会いできますように🥺💞⁡たくさん予定ください🤍


    ⁡本日出勤予定でしたが、
    体調が不安定のため
    お休みをいただく事になりました。

    ご予約してくださった紳士さま
    大変申し訳ございません…



    次回出勤時は
    元気な姿でお会いできるよう
    回復に務めさせていただきます。

    私のこと忘れないでください😿



    月曜から出勤予定なので
    またタイミング合えば次回
    お会いできますように🥺💞

    たくさん予定ください🤍






    縁のある人

    5/23 20:51


    
陰キャラで

    オタク気質

    自虐傾向のある私は



    おそらく
    
エックスとの親和性は高く



    エックスの営業アカウントつくらないの?
と、聞かれることもあるのですが

    

マメではないし

    うまく立ち回るスキルもなく

    自由な人間関係が好きなので

    界隈のアカウントは

    今の所持っておりません。



    



だけど、

    

本当に縁のある人って

    エックスをしてなくても

    出会えるのです。



    



それは、
    
お客様の間での紹介だったり

    女性からのご紹介だったり、

    ヘブンのマッチング機能から

    見つけて下さったり。。。



    嬉しかったのは、

    ヘブンに登録すらしてなかったけど、

    オキニトークの為に

    わざわざアカウントを作って

    連絡して下さった紳士様もいた事です。


    


あるいは、
    
一定期間空いたけど、

    やっぱり

    るいちゃんだね

    

と、

    戻ってきてくれたり。





    くっついたり

    離れたり



    色んなグラデーションのある

    人間関係



    どの濃淡も
    
それぞれに良さがあり

    関係の移ろいを
    
一緒に味わう





    そんな関係も良いと思いませんか?





    私はいつでも

    待ってるからね🩷





    気まぐれな人だから



    もしかしたら

    そのうちエックスの運用を
    
始めるかも知れないけれど



    その時は笑ってね。






    本日も仲良しさまがた
    ありがとうございました💜

    お礼日記に関しましては賛否両論
    ありますので書いて欲しい方は
    こっそり教えてください💌🙋‍♀





    縁のある人

    ⁡
陰キャラで
オタク気質
自虐傾向のある私は

おそらく
エックスとの親和性は高く

エックスの営業アカウントつくらないの?
と、聞かれることもあるのですが

マメではないし
うまく立ち回るスキルもなく
自由な人間関係が好きなので
界隈のアカウントは
今の所持っておりません。



だけど、

本当に縁のある人って
エックスをしてなくても
出会えるのです。



それは、
お客様の間での紹介だったり
女性からのご紹介だったり、
ヘブンのマッチング機能から
見つけて下さったり。。。

嬉しかったのは、
ヘブンに登録すらしてなかったけど、
オキニトークの為に
わざわざアカウントを作って
連絡して下さった紳士様もいた事です。


あるいは、
一定期間空いたけど、
やっぱり
るいちゃんだね

と、
戻ってきてくれたり。


くっついたり
離れたり

色んなグラデーションのある
人間関係

どの濃淡も
それぞれに良さがあり
関係の移ろいを
一緒に味わう


そんな関係も良いと思いませんか?


私はいつでも
待ってるからね🩷


気まぐれな人だから

もしかしたら
そのうちエックスの運用を
始めるかも知れないけれど

その時は笑ってね。
⁡⁡⁡⁡本日も仲良しさまがたありがとうございました💜⁡お礼日記に関しましては賛否両論ありますので書いて欲しい方はこっそり教えてください💌🙋‍♀⁡⁡⁡⁡⁡⁡


    
陰キャラで

    オタク気質

    自虐傾向のある私は



    おそらく
    
エックスとの親和性は高く



    エックスの営業アカウントつくらないの?
と、聞かれることもあるのですが

    

マメではないし

    うまく立ち回るスキルもなく

    自由な人間関係が好きなので

    界隈のアカウントは

    今の所持っておりません。



    



だけど、

    

本当に縁のある人って

    エックスをしてなくても

    出会えるのです。



    



それは、
    
お客様の間での紹介だったり

    女性からのご紹介だったり、

    ヘブンのマッチング機能から

    見つけて下さったり。。。



    嬉しかったのは、

    ヘブンに登録すらしてなかったけど、

    オキニトークの為に

    わざわざアカウントを作って

    連絡して下さった紳士様もいた事です。


    


あるいは、
    
一定期間空いたけど、

    やっぱり

    るいちゃんだね

    

と、

    戻ってきてくれたり。





    くっついたり

    離れたり



    色んなグラデーションのある

    人間関係



    どの濃淡も
    
それぞれに良さがあり

    関係の移ろいを
    
一緒に味わう





    そんな関係も良いと思いませんか?





    私はいつでも

    待ってるからね🩷





    気まぐれな人だから



    もしかしたら

    そのうちエックスの運用を
    
始めるかも知れないけれど



    その時は笑ってね。






    本日も仲良しさまがた
    ありがとうございました💜

    お礼日記に関しましては賛否両論
    ありますので書いて欲しい方は
    こっそり教えてください💌🙋‍♀





    04youyouさま💌

    5/23 09:45


    ⁡口コミ投稿ありがとうございます😌


    お逢いする前から どんな方なんだろうな?
    って想像は膨らませていましたが😍


    ⁡イケオジお兄様😆❤️❤️❤️❤️

    お逢いしたらそれ以上で
    お部屋に入った瞬間から
    楽しい雰囲気にして下さって
    終始笑いの耐えない
    お時間にして頂きました🤭


    これから もっと仲良くなれたらな~☺️
    って思っています💕



    とっても綺麗な子....φ(✧Д✧ )メモメモ
    恐縮であります🥲
    なかなか褒めて頂く機会が少ない為、
    これからはお兄さんの口コミを毎日見て
    モチベーションを上げさせて頂きます🤭❤️‍🔥(笑)

    足フェチ そう仰って頂けて
    本当に良かったです( ;꒳ ; )💗
    そこまで褒めて頂けるのは
    本当に嬉しい🫶🏻 (ポジティブ笑)

    プレイの方もトテモキモチヨカッタデス🙊💞
    お兄様の新たな世界
    もっと開いていきたいと思います😍😍(?)

    普段流されることの多い私の独り言😇
    お兄様は全部拾って下さり
    とても嬉しかったです🥺❤️



    お忙しい中口コミ投稿
    ありがとうございました💌

    素敵な口コミ書いてくれたの
    とっても嬉しかったです😍
    またお逢いできるのを
    楽しみにお待ちしています。


    ♡𝑅𝑢𝑖♡


    04youyouさま💌

    ⁡⁡口コミ投稿ありがとうございます😌⁡⁡お逢いする前からどんな方なんだろうな?って想像は膨らませていましたが😍⁡⁡イケオジお兄様😆❤️❤️❤️❤️お逢いしたらそれ以上でお部屋に入った瞬間から楽しい雰囲気にして下さって終始笑いの耐えないお時間にして頂きました🤭⁡これからもっと仲良くなれたらな~☺️って思っています💕⁡とっても綺麗な子....φ(✧Д✧)メモメモ恐縮であります🥲なかなか褒めて頂く機会が少ない為、これからはお兄さんの口コミを毎日見てモチベーションを上げさせて頂きます🤭❤️‍🔥(笑)⁡足フェチそう仰って頂けて本当に良かったです(;꒳;)💗そこまで褒めて頂けるのは本当に嬉しい🫶🏻(ポジティブ笑)⁡プレイの方もトテモキモチヨカッタデス🙊💞お兄様の新たな世界もっと開いていきたいと思います😍😍(?)⁡普段流されることの多い私の独り言😇お兄様は全部拾って下さりとても嬉しかったです🥺❤️⁡⁡お忙しい中口コミ投稿ありがとうございました💌⁡素敵な口コミ書いてくれたのとっても嬉しかったです😍またお逢いできるのを楽しみにお待ちしています。⁡⁡♡𝑅𝑢𝑖♡


    ⁡口コミ投稿ありがとうございます😌


    お逢いする前から どんな方なんだろうな?
    って想像は膨らませていましたが😍


    ⁡イケオジお兄様😆❤️❤️❤️❤️

    お逢いしたらそれ以上で
    お部屋に入った瞬間から
    楽しい雰囲気にして下さって
    終始笑いの耐えない
    お時間にして頂きました🤭


    これから もっと仲良くなれたらな~☺️
    って思っています💕



    とっても綺麗な子....φ(✧Д✧ )メモメモ
    恐縮であります🥲
    なかなか褒めて頂く機会が少ない為、
    これからはお兄さんの口コミを毎日見て
    モチベーションを上げさせて頂きます🤭❤️‍🔥(笑)

    足フェチ そう仰って頂けて
    本当に良かったです( ;꒳ ; )💗
    そこまで褒めて頂けるのは
    本当に嬉しい🫶🏻 (ポジティブ笑)

    プレイの方もトテモキモチヨカッタデス🙊💞
    お兄様の新たな世界
    もっと開いていきたいと思います😍😍(?)

    普段流されることの多い私の独り言😇
    お兄様は全部拾って下さり
    とても嬉しかったです🥺❤️



    お忙しい中口コミ投稿
    ありがとうございました💌

    素敵な口コミ書いてくれたの
    とっても嬉しかったです😍
    またお逢いできるのを
    楽しみにお待ちしています。


    ♡𝑅𝑢𝑖♡


    何だと思う?

    5/23 01:20


    
風俗が究極の接客業

    と呼ばれるように、、

    

実は

    目に見えない
    
形がない
    香水の販売も

    究極の接客業




    だと言われているみたいですね✨





    香りもの全般が好きなので

    たまに日記でも書いてたりしますが、
    
香水の販売員さんの

    表現力の豊かなこと。。。
    
(金沢フォーラスの

    某女性店員さんの

    表現力は非常にうっとりするものがありました。)





    某有名な
    香水を嗅がせて頂いた時



    店員さんが
    
とても、クラシックな香りです✨

    

と言い

    嗅いでみると、、、

    

お、、お、、、

    おばあちゃんの香りやwww
    
(確かに、クラシックではある)


    


という珍事件があったのですが、
    
そんな体験ないですか?笑

    (どんな体験)


    


気の抜けたオチになってしまい

    サムネ詐欺になった気がしますが

    ご愛嬌ということでw





    本日も満枠ありがとう🩷

    ⁡明日
    スタート枠から本指名の紳士様
    ご予約ありがとうございます🩷




    何だと思う?

    ⁡
風俗が究極の接客業
と呼ばれるように、、

実は
目に見えない
形がない
香水の販売も
究極の接客業

だと言われているみたいですね✨


香りもの全般が好きなので
たまに日記でも書いてたりしますが、
香水の販売員さんの
表現力の豊かなこと。。。
(金沢フォーラスの
某女性店員さんの
表現力は非常にうっとりするものがありました。)


某有名な香水を嗅がせて頂いた時

店員さんが
とても、クラシックな香りです✨

と言い
嗅いでみると、、、

お、、お、、、
おばあちゃんの香りやwww
(確かに、クラシックではある)


という珍事件があったのですが、
そんな体験ないですか?笑
(どんな体験)


気の抜けたオチになってしまい
サムネ詐欺になった気がしますが
ご愛嬌ということでw⁡⁡本日も満枠ありがとう🩷⁡⁡明日スタート枠から本指名の紳士様ご予約ありがとうございます🩷⁡⁡


    
風俗が究極の接客業

    と呼ばれるように、、

    

実は

    目に見えない
    
形がない
    香水の販売も

    究極の接客業




    だと言われているみたいですね✨





    香りもの全般が好きなので

    たまに日記でも書いてたりしますが、
    
香水の販売員さんの

    表現力の豊かなこと。。。
    
(金沢フォーラスの

    某女性店員さんの

    表現力は非常にうっとりするものがありました。)





    某有名な
    香水を嗅がせて頂いた時



    店員さんが
    
とても、クラシックな香りです✨

    

と言い

    嗅いでみると、、、

    

お、、お、、、

    おばあちゃんの香りやwww
    
(確かに、クラシックではある)


    


という珍事件があったのですが、
    
そんな体験ないですか?笑

    (どんな体験)


    


気の抜けたオチになってしまい

    サムネ詐欺になった気がしますが

    ご愛嬌ということでw





    本日も満枠ありがとう🩷

    ⁡明日
    スタート枠から本指名の紳士様
    ご予約ありがとうございます🩷




    言葉狩り?

    5/21 18:09


    本当に



    ずっと



    はぁはぁ



    と



    やばい



    この2語のみで
    
会話する不思議な
    
120分をありがとうございましたwww





    いえ、

    この時私は

    

はぁはぁ

    にも

    やばい

    にも



    声のトーンと
    
感情の違い



    非常にハイコンテキストな
    
コミュニケーションを

    取っていると感じたのです。


    


ハイコンテキスト文化とは

    まさに日本語が良い例で



    「すみません」

    

には、



    謝罪

    感謝
    
呼びかけ

    お願いする時

    

などありますが



    まさに

    

性のハイコンテキスを語を
    
体感した貴重な時間でした。

    

本日ご予約完売ありがとうございました💋




    ごほうびキャラメルフラペチーノ🧋
    うまあ。





    言葉狩り?

    本当に

ずっと

はぁはぁ

と

やばい

この2語のみで
会話する不思議な
120分をありがとうございましたwww


いえ、
この時私は

はぁはぁ
にも
やばい
にも

声のトーンと
感情の違い

非常にハイコンテキストな
コミュニケーションを
取っていると感じたのです。


ハイコンテキスト文化とは
まさに日本語が良い例で

「すみません」

には、

謝罪
感謝
呼びかけ
お願いする時

などありますが

まさに

性のハイコンテキスを語を
体感した貴重な時間でした。

本日ご予約完売ありがとうございました💋⁡
ごほうびキャラメルフラペチーノ🧋うまあ。


    本当に



    ずっと



    はぁはぁ



    と



    やばい



    この2語のみで
    
会話する不思議な
    
120分をありがとうございましたwww





    いえ、

    この時私は

    

はぁはぁ

    にも

    やばい

    にも



    声のトーンと
    
感情の違い



    非常にハイコンテキストな
    
コミュニケーションを

    取っていると感じたのです。


    


ハイコンテキスト文化とは

    まさに日本語が良い例で



    「すみません」

    

には、



    謝罪

    感謝
    
呼びかけ

    お願いする時

    

などありますが



    まさに

    

性のハイコンテキスを語を
    
体感した貴重な時間でした。

    

本日ご予約完売ありがとうございました💋




    ごほうびキャラメルフラペチーノ🧋
    うまあ。





    下着特定班の仕事

    5/20 20:58


    ↓シティーハンターの
映画の中で





    

これは!!



    と、思ったスリップがあり



    調べてみると

    やはり

    ヒミコの下着でした。




    職業病ですね。

    特技が下着特定になりつつあります。

    そういえば、
    新しいサルートがかわいいのですが、









    どの色が似合うかな?♡
    やっぱりピンクに惹かれがちです💞





    本日も
    ありがとうございました❤️

    早速のご予約
    ありがとうございます🍀
    明日お会いする
    初めましての紳士様方
    よろしくお願い致します❤️




    下着特定班の仕事

    ↓シティーハンターの
映画の中で
⁡

これは!!

と、思ったスリップがあり

調べてみると
やはり
ヒミコの下着でした。⁡⁡職業病ですね。⁡特技が下着特定になりつつあります。⁡そういえば、新しいサルートがかわいいのですが、⁡⁡どの色が似合うかな?♡やっぱりピンクに惹かれがちです💞⁡⁡⁡⁡本日もありがとうございました❤️⁡早速のご予約ありがとうございます🍀明日お会いする初めましての紳士様方よろしくお願い致します❤️⁡⁡⁡⁡⁡


    ↓シティーハンターの
映画の中で





    

これは!!



    と、思ったスリップがあり



    調べてみると

    やはり

    ヒミコの下着でした。




    職業病ですね。

    特技が下着特定になりつつあります。

    そういえば、
    新しいサルートがかわいいのですが、









    どの色が似合うかな?♡
    やっぱりピンクに惹かれがちです💞





    本日も
    ありがとうございました❤️

    早速のご予約
    ありがとうございます🍀
    明日お会いする
    初めましての紳士様方
    よろしくお願い致します❤️




    💜知る優しさ

    5/19 18:51


    
歩いていたらご老人が

    急に立ち止まる


    


そんな光景を見たことありませんか?





    私は何度かあるのですが



    あれは一体何だったんだろう、、、


    


と、思っていたら



    可能性の一つとして

    

脊柱管狭窄症



    というものが当てはまる
かも
    しれないのですね。



    脊柱管狭窄症の人が
    
歩いていると
    
神経を圧迫して痛みや痺れを生じるみたいですね。



    なので、一旦

    休憩する事によって

    神経が狭まった状態が一時的に緩和され

    再び歩けるようになるのだそう。





    という内容を

    仲良し様から習ったのですが、

    

今まで

    急に立ち止まるご老人の
    
謎が一つ解けました。





    前に歩いてたら人が

    急に止まるとびっくりしてしまいますが、
    
もしかしたら

    こういった背景があるのかもしれない



    と、知れたので良かったです🎵





    まだまだ、不勉強が多いので

    色んな事を知って

    優しくて想像力の働く人に
    
なりたいと思いました。







    風俗嬢としても
    
一層励んではいますが

    知った気にならず、
    
より謙虚に頑張りたいと

    思います🍀
    
というか、エロに関しても
    勉強すればするほど

    底なし沼w





    今月もよろしくお願いします🩷
    昨日も満枠ありがとうございました🌸





    💜知る優しさ

    
歩いていたらご老人が
急に立ち止まる


そんな光景を見たことありませんか?


私は何度かあるのですが

あれは一体何だったんだろう、、、


と、思っていたら

可能性の一つとして

脊柱管狭窄症

というものが当てはまる
かもしれないのですね。

脊柱管狭窄症の人が
歩いていると
神経を圧迫して痛みや痺れを生じるみたいですね。

なので、一旦
休憩する事によって
神経が狭まった状態が一時的に緩和され
再び歩けるようになるのだそう。


という内容を
仲良し様から習ったのですが、

今まで
急に立ち止まるご老人の
謎が一つ解けました。


前に歩いてたら人が
急に止まるとびっくりしてしまいますが、
もしかしたら
こういった背景があるのかもしれない

と、知れたので良かったです🎵


まだまだ、不勉強が多いので
色んな事を知って
優しくて想像力の働く人に
なりたいと思いました。



風俗嬢としても
一層励んではいますが
知った気にならず、
より謙虚に頑張りたいと
思います🍀
というか、エロに関しても勉強すればするほど
底なし沼w


今月もよろしくお願いします🩷昨日も満枠ありがとうございました🌸⁡⁡⁡⁡⁡


    
歩いていたらご老人が

    急に立ち止まる


    


そんな光景を見たことありませんか?





    私は何度かあるのですが



    あれは一体何だったんだろう、、、


    


と、思っていたら



    可能性の一つとして

    

脊柱管狭窄症



    というものが当てはまる
かも
    しれないのですね。



    脊柱管狭窄症の人が
    
歩いていると
    
神経を圧迫して痛みや痺れを生じるみたいですね。



    なので、一旦

    休憩する事によって

    神経が狭まった状態が一時的に緩和され

    再び歩けるようになるのだそう。





    という内容を

    仲良し様から習ったのですが、

    

今まで

    急に立ち止まるご老人の
    
謎が一つ解けました。





    前に歩いてたら人が

    急に止まるとびっくりしてしまいますが、
    
もしかしたら

    こういった背景があるのかもしれない



    と、知れたので良かったです🎵





    まだまだ、不勉強が多いので

    色んな事を知って

    優しくて想像力の働く人に
    
なりたいと思いました。







    風俗嬢としても
    
一層励んではいますが

    知った気にならず、
    
より謙虚に頑張りたいと

    思います🍀
    
というか、エロに関しても
    勉強すればするほど

    底なし沼w





    今月もよろしくお願いします🩷
    昨日も満枠ありがとうございました🌸





    嬉しい報告です📣

    5/18 00:40


    ⁡今日は

    紳士様たちに嬉しい報告があるので

    聞いてください❤️



    このたび

    ゴールデンウィーク期間中
    【富山】デリヘル
    総合ランキング

    


    🏅写メ日記ランキング 5位

    🏅デリヘル女の子TOP10 5位






    ランクイン出来ました🫶❤️


    本当に本当にありがとうございました❤️

    応援してくださっている紳士様のおかげで
    良い思い出が出来ました🥹💘
    紳士様にとっても、
    今年のゴールデンウィークは
    私との良い思い出が出来たなぁ、
    なんて思って頂けたら
    両思いで嬉しいな❤️

    本当にありがとうございます♡
    長いお馴染み様も
    最近ご縁が出来た紳士様も

    また会いたい✨

    そのように思って頂ける事が
    どれだけ有り難い事で幸せか
    噛みしめております💞

    頂いたご縁を大切に
    今後もお会いして下さる紳士様に
    ご満足いただけるよう
    精進して参りますので
    まだまだ未熟な所がありますが
    どうぞよろしくお願い致します🍀🕊️

    本日も
    満枠ありがとうございました💜

    𝑒𝑟𝑜𝑠
    るい

    嬉しい報告です📣

    ⁡今日は
紳士様たちに嬉しい報告があるので
聞いてください❤️

このたび
ゴールデンウィーク期間中【富山】デリヘル総合ランキング

🏅写メ日記ランキング5位
🏅デリヘル女の子TOP105位⁡⁡ランクイン出来ました🫶❤️⁡⁡本当に本当にありがとうございました❤️⁡応援してくださっている紳士様のおかげで良い思い出が出来ました🥹💘紳士様にとっても、今年のゴールデンウィークは私との良い思い出が出来たなぁ、なんて思って頂けたら両思いで嬉しいな❤️⁡本当にありがとうございます♡長いお馴染み様も最近ご縁が出来た紳士様も⁡また会いたい✨⁡そのように思って頂ける事がどれだけ有り難い事で幸せか噛みしめております💞⁡頂いたご縁を大切に今後もお会いして下さる紳士様にご満足いただけるよう精進して参りますのでまだまだ未熟な所がありますがどうぞよろしくお願い致します🍀🕊️⁡本日も満枠ありがとうございました💜⁡𝑒𝑟𝑜𝑠るい⁡


    ⁡今日は

    紳士様たちに嬉しい報告があるので

    聞いてください❤️



    このたび

    ゴールデンウィーク期間中
    【富山】デリヘル
    総合ランキング

    


    🏅写メ日記ランキング 5位

    🏅デリヘル女の子TOP10 5位






    ランクイン出来ました🫶❤️


    本当に本当にありがとうございました❤️

    応援してくださっている紳士様のおかげで
    良い思い出が出来ました🥹💘
    紳士様にとっても、
    今年のゴールデンウィークは
    私との良い思い出が出来たなぁ、
    なんて思って頂けたら
    両思いで嬉しいな❤️

    本当にありがとうございます♡
    長いお馴染み様も
    最近ご縁が出来た紳士様も

    また会いたい✨

    そのように思って頂ける事が
    どれだけ有り難い事で幸せか
    噛みしめております💞

    頂いたご縁を大切に
    今後もお会いして下さる紳士様に
    ご満足いただけるよう
    精進して参りますので
    まだまだ未熟な所がありますが
    どうぞよろしくお願い致します🍀🕊️

    本日も
    満枠ありがとうございました💜

    𝑒𝑟𝑜𝑠
    るい

    西野派?東城派?

    5/16 21:04


    ⁡スタバの新作、
    ストロベリーフラペチーノ🍓
    やっと飲めました✨️
    期間限定物に弱いるいです。





    そういえば、
    
仲良しさまとも

    ついこの間

    ジャンプの話で盛り上がって、、、



    いちご100%だったら
    
誰派!?



    という話になったのですが、






    当時の私は

    東城派でしたが
    
今の私だったら

    西野派だと思います❤️笑





    結構、昔と今で

    好きなキャラが変わってるかもしれません♡笑









    という、

    おうちの写真と共に。

    

本当は



    もっと高い位置で
    
お団子ヘアーの

    珍しい写真をアップしようとしたのですが、

    

どう見ても

    中国の後漢時代の

    緇撮ヘアーにしか見えなかったので




    大人しく低い位置でまとめました。




    私も頭蓋骨無双していれば
    髪型を選ばずおしゃれを楽しめて
    いたかもしれません。

    三國無双だけに。





    明日から出勤です✨️
    よろしくお願いいたします🙏💞




    西野派?東城派?

    ⁡スタバの新作、ストロベリーフラペチーノ🍓やっと飲めました✨️期間限定物に弱いるいです。


そういえば、
仲良しさまとも
ついこの間
ジャンプの話で盛り上がって、、、

いちご100%だったら
誰派!?

という話になったのですが、

⁡当時の私は
東城派でしたが
今の私だったら
西野派だと思います❤️笑


結構、昔と今で
好きなキャラが変わってるかもしれません♡笑




という、
おうちの写真と共に。

本当は

もっと高い位置で
お団子ヘアーの
珍しい写真をアップしようとしたのですが、

どう見ても
中国の後漢時代の
緇撮ヘアーにしか見えなかったので
⁡⁡大人しく低い位置でまとめました。⁡⁡⁡⁡私も頭蓋骨無双していれば髪型を選ばずおしゃれを楽しめていたかもしれません。⁡三國無双だけに。⁡⁡⁡⁡⁡明日から出勤です✨️よろしくお願いいたします🙏💞


    ⁡スタバの新作、
    ストロベリーフラペチーノ🍓
    やっと飲めました✨️
    期間限定物に弱いるいです。





    そういえば、
    
仲良しさまとも

    ついこの間

    ジャンプの話で盛り上がって、、、



    いちご100%だったら
    
誰派!?



    という話になったのですが、






    当時の私は

    東城派でしたが
    
今の私だったら

    西野派だと思います❤️笑





    結構、昔と今で

    好きなキャラが変わってるかもしれません♡笑









    という、

    おうちの写真と共に。

    

本当は



    もっと高い位置で
    
お団子ヘアーの

    珍しい写真をアップしようとしたのですが、

    

どう見ても

    中国の後漢時代の

    緇撮ヘアーにしか見えなかったので




    大人しく低い位置でまとめました。




    私も頭蓋骨無双していれば
    髪型を選ばずおしゃれを楽しめて
    いたかもしれません。

    三國無双だけに。





    明日から出勤です✨️
    よろしくお願いいたします🙏💞




    ULTIMECIAさま💌

    5/14 13:38


    Kちゃん❣️
    二人で一緒にいる時間
    ロングタイムありがとう❤️

    最初の予約の時から
    ドキドキだね!
    今日も長くいられるね✨
    って話してたのに

    事が始まると
    盛り上がって大変だったね🔞
    敏感で乳首大好きなKちゃん責めるの
    楽しかった〜🔥
    ビックリするくらい出て
    ヘロヘロになったKちゃんと
    回復ののんびりまったり〜
    コスプレしてたら
    もう残りこんな時間しかないの⁉️

    って驚いちゃったね🫣💕

    そしたら、
    いいよ想定内だし
    今日はゆっくりしよう🎶って言ってくれて
    ドキドキ嬉しかったよう❤️

    居心地が良いとか
    もっと長くいたい女性だと思ってくれて
    幸せだよ🍀

    悪い流れが来てたら
    るいちゃんに会って
    流れを変える

    全て洗い流して
    生まれ変わった気分になる

    雑念や悪いものが落ちる

    って言ってくれて
    嬉しかったよ😂❤️

    パワースポット認定ありがとう😂🩷笑

    また会えるの楽しみにしてるねぇ❤️

    また会いにくるね
    って言ってたから楽しみに待ってるね❤️

    その時も新しい髪型みれるかな?♡(笑)

    お話してる時も、
    学生の時の意外な
    Kちゃんの一面が知れたり
    今回は新発見があって
    楽しかったな🎶
    やっぱり格好いいから
    逆ナンされちゃうよねぇ〜
    にやにや。笑


    いつもありがとうね✨
    今日も仕事に勤しんでいるのかしら?
    良い流れが来てますようにっ🤞💕





    ULTIMECIAさま💌

    ⁡Kちゃん❣️二人で一緒にいる時間ロングタイムありがとう❤️⁡最初の予約の時からドキドキだね!今日も長くいられるね✨って話してたのに⁡事が始まると盛り上がって大変だったね🔞敏感で乳首大好きなKちゃん責めるの楽しかった〜🔥ビックリするくらい出てヘロヘロになったKちゃんと回復ののんびりまったり〜コスプレしてたらもう残りこんな時間しかないの⁉️⁡って驚いちゃったね🫣💕⁡そしたら、いいよ想定内だし今日はゆっくりしよう🎶って言ってくれてドキドキ嬉しかったよう❤️⁡居心地が良いとかもっと長くいたい女性だと思ってくれて幸せだよ🍀⁡悪い流れが来てたらるいちゃんに会って流れを変える⁡全て洗い流して生まれ変わった気分になる⁡雑念や悪いものが落ちる⁡って言ってくれて嬉しかったよ😂❤️⁡パワースポット認定ありがとう😂🩷笑⁡また会えるの楽しみにしてるねぇ❤️⁡また会いにくるねって言ってたから楽しみに待ってるね❤️⁡その時も新しい髪型みれるかな?♡(笑)⁡お話してる時も、学生の時の意外なKちゃんの一面が知れたり今回は新発見があって楽しかったな🎶やっぱり格好いいから逆ナンされちゃうよねぇ〜にやにや。笑⁡⁡いつもありがとうね✨今日も仕事に勤しんでいるのかしら?良い流れが来てますようにっ🤞💕⁡⁡⁡⁡


    Kちゃん❣️
    二人で一緒にいる時間
    ロングタイムありがとう❤️

    最初の予約の時から
    ドキドキだね!
    今日も長くいられるね✨
    って話してたのに

    事が始まると
    盛り上がって大変だったね🔞
    敏感で乳首大好きなKちゃん責めるの
    楽しかった〜🔥
    ビックリするくらい出て
    ヘロヘロになったKちゃんと
    回復ののんびりまったり〜
    コスプレしてたら
    もう残りこんな時間しかないの⁉️

    って驚いちゃったね🫣💕

    そしたら、
    いいよ想定内だし
    今日はゆっくりしよう🎶って言ってくれて
    ドキドキ嬉しかったよう❤️

    居心地が良いとか
    もっと長くいたい女性だと思ってくれて
    幸せだよ🍀

    悪い流れが来てたら
    るいちゃんに会って
    流れを変える

    全て洗い流して
    生まれ変わった気分になる

    雑念や悪いものが落ちる

    って言ってくれて
    嬉しかったよ😂❤️

    パワースポット認定ありがとう😂🩷笑

    また会えるの楽しみにしてるねぇ❤️

    また会いにくるね
    って言ってたから楽しみに待ってるね❤️

    その時も新しい髪型みれるかな?♡(笑)

    お話してる時も、
    学生の時の意外な
    Kちゃんの一面が知れたり
    今回は新発見があって
    楽しかったな🎶
    やっぱり格好いいから
    逆ナンされちゃうよねぇ〜
    にやにや。笑


    いつもありがとうね✨
    今日も仕事に勤しんでいるのかしら?
    良い流れが来てますようにっ🤞💕





    sbaozhongさま💌

    5/13 10:49




    『 sbaozhong 』さま
    口コミを投稿してくださり
    ありがとうございました🤍


    初対面時、
    「 ずっと気になってて 」と
    嬉しいお言葉と共に会いに来てくださり
    一緒にお時間を過ごす事が出来て
    本当に嬉しかったです☺️⸝⸝

    お仕事柄と仰っていましたが
    キッチリとお洋服を着こなしていて
    凄く素敵でした◎

    またすぐにロングで
    会いに来てくださって
    ありがとうございました♡

    見た目もイケオジで
    内面も話し方全てが穏やかで紳士的🎩♡
    流石ベテラン様のお言葉は
    説得力がありました♪︎

    枝豆もビールとの相性
    バツグンでしたね🍺(笑)


    わたしはこー見えて人見知りなのですが
    とってもお話しやすくて
    性格を「 明るく人懐っこい 」と
    表現してくださりとっても嬉しい😊‎🤍



    次回も含めて
    イチャイチャの続きを楽しいお時間に
    出来たらとっても嬉しいです。

    また、早くお兄さまとお会いしたいです‎🤍




    るい🌸




    sbaozhongさま💌

    ⁡⁡『sbaozhong』さま口コミを投稿してくださりありがとうございました🤍⁡⁡初対面時、「ずっと気になってて」と嬉しいお言葉と共に会いに来てくださり一緒にお時間を過ごす事が出来て本当に嬉しかったです☺️⸝⸝⁡お仕事柄と仰っていましたがキッチリとお洋服を着こなしていて凄く素敵でした◎⁡またすぐにロングで会いに来てくださってありがとうございました♡⁡見た目もイケオジで内面も話し方全てが穏やかで紳士的🎩♡流石ベテラン様のお言葉は説得力がありました♪︎⁡枝豆もビールとの相性バツグンでしたね🍺(笑)⁡⁡わたしはこー見えて人見知りなのですがとってもお話しやすくて性格を「明るく人懐っこい」と表現してくださりとっても嬉しい😊‎🤍⁡⁡⁡次回も含めてイチャイチャの続きを楽しいお時間に出来たらとっても嬉しいです。⁡また、早くお兄さまとお会いしたいです‎🤍⁡⁡⁡⁡るい🌸⁡⁡




    『 sbaozhong 』さま
    口コミを投稿してくださり
    ありがとうございました🤍


    初対面時、
    「 ずっと気になってて 」と
    嬉しいお言葉と共に会いに来てくださり
    一緒にお時間を過ごす事が出来て
    本当に嬉しかったです☺️⸝⸝

    お仕事柄と仰っていましたが
    キッチリとお洋服を着こなしていて
    凄く素敵でした◎

    またすぐにロングで
    会いに来てくださって
    ありがとうございました♡

    見た目もイケオジで
    内面も話し方全てが穏やかで紳士的🎩♡
    流石ベテラン様のお言葉は
    説得力がありました♪︎

    枝豆もビールとの相性
    バツグンでしたね🍺(笑)


    わたしはこー見えて人見知りなのですが
    とってもお話しやすくて
    性格を「 明るく人懐っこい 」と
    表現してくださりとっても嬉しい😊‎🤍



    次回も含めて
    イチャイチャの続きを楽しいお時間に
    出来たらとっても嬉しいです。

    また、早くお兄さまとお会いしたいです‎🤍




    るい🌸




    風俗は冒険や!!💜

    5/12 17:13





    ⁡某ユーチューバーのように

    言うならば





    風俗は冒険だ!!!


    


フリーガチャを楽しむのも良し

    日記を読み込んで

    内面のマッチを楽しむのも良し

    口コミを精読して慎重に選ぶのも良し

    ビジュアル指名も良し





    初めて会う時の



    ドアのノック音

    ドア越しに聞こえる可愛らしい?

    艶っぽい?声



    ドキドキが最高潮に💓💓



    さあ!
    
今日はどの嬢と遊ぶ?❤️


    

(本日ワイ不在
    生理休暇に入らせて頂きます🩸)







    昨日も満枠ありがとうございました💋






    事務所で思わず愛犬とパシャリ📸🐶



    erosのスタッフさん達大好き❤️
    いつも感謝しております。





    風俗は冒険や!!💜

    ⁡某ユーチューバーのように
言うならば


風俗は冒険だ!!!


フリーガチャを楽しむのも良し
日記を読み込んで
内面のマッチを楽しむのも良し
口コミを精読して慎重に選ぶのも良し
ビジュアル指名も良し


初めて会う時の

ドアのノック音
ドア越しに聞こえる可愛らしい?
艶っぽい?声

ドキドキが最高潮に💓💓

さあ!
今日はどの嬢と遊ぶ?❤️

(本日ワイ不在生理休暇に入らせて頂きます🩸)



昨日も満枠ありがとうございました💋事務所で思わず愛犬とパシャリ📸🐶⁡erosのスタッフさん達大好き❤️いつも感謝しております。⁡⁡⁡⁡⁡





    ⁡某ユーチューバーのように

    言うならば





    風俗は冒険だ!!!


    


フリーガチャを楽しむのも良し

    日記を読み込んで

    内面のマッチを楽しむのも良し

    口コミを精読して慎重に選ぶのも良し

    ビジュアル指名も良し





    初めて会う時の



    ドアのノック音

    ドア越しに聞こえる可愛らしい?

    艶っぽい?声



    ドキドキが最高潮に💓💓



    さあ!
    
今日はどの嬢と遊ぶ?❤️


    

(本日ワイ不在
    生理休暇に入らせて頂きます🩸)







    昨日も満枠ありがとうございました💋






    事務所で思わず愛犬とパシャリ📸🐶



    erosのスタッフさん達大好き❤️
    いつも感謝しております。