• RUI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    間に合った🌸

    4/9 23:55


    ⁡桜見に間に合いました♪


    これこれ、、、❤️

    桜の花の香りが
    甘くて
    ふわ〜 っと香るので
    大好きなんです♡

    実家の近くに桜の木があったので
    保育園児の物心ついた時から
    いつも春先になると
    甘い香りの花が咲くのを
    楽しみにしていました❤️

    大好きだった保育園の先生に
    ひと枝折って持っていったことを
    まだ覚えています(^_^)笑
    (猫が飼い主にお土産を持って帰って
    くるのを彷彿とさせますね。)


    大人になってから
    忙しなくしていたので
    桜の木の近くに行って
    香りを楽しむ事がなかったので
    とても満足でした🌸


    ちなみに
    私は植物に明るくないので
    梅、桃、桜と似ているように
    見えてしまうのですが


    https://weathernews.jp/s/topics/202103/100125/


    こんな違いがあるのですね。

    梅は百花の魁
    というように
    一番早く咲く花

    そして
    3月は桃の節句

    というように
    開花順としては概ね

    梅→桃→桜

    といった具合なのでしょうね💐

    ちなみに

    兼六園の桜の花は
    満開でした🌸

    早いものですね✨





    本日もご予約完売ありがとう🍀




    間に合った🌸

    ⁡桜見に間に合いました♪⁡⁡これこれ、、、❤️⁡桜の花の香りが甘くてふわ〜っと香るので大好きなんです♡⁡実家の近くに桜の木があったので保育園児の物心ついた時からいつも春先になると甘い香りの花が咲くのを楽しみにしていました❤️⁡大好きだった保育園の先生にひと枝折って持っていったことをまだ覚えています(^_^)笑(猫が飼い主にお土産を持って帰ってくるのを彷彿とさせますね。)⁡⁡大人になってから忙しなくしていたので桜の木の近くに行って香りを楽しむ事がなかったのでとても満足でした🌸⁡⁡ちなみに私は植物に明るくないので梅、桃、桜と似ているように見えてしまうのですが⁡⁡https://weathernews.jp/s/topics/202103/100125/⁡⁡こんな違いがあるのですね。⁡梅は百花の魁というように一番早く咲く花⁡そして3月は桃の節句⁡というように開花順としては概ね⁡梅→桃→桜⁡といった具合なのでしょうね💐⁡ちなみに⁡兼六園の桜の花は満開でした🌸⁡早いものですね✨⁡⁡⁡⁡⁡本日もご予約完売ありがとう🍀⁡⁡⁡⁡⁡


    ⁡桜見に間に合いました♪


    これこれ、、、❤️

    桜の花の香りが
    甘くて
    ふわ〜 っと香るので
    大好きなんです♡

    実家の近くに桜の木があったので
    保育園児の物心ついた時から
    いつも春先になると
    甘い香りの花が咲くのを
    楽しみにしていました❤️

    大好きだった保育園の先生に
    ひと枝折って持っていったことを
    まだ覚えています(^_^)笑
    (猫が飼い主にお土産を持って帰って
    くるのを彷彿とさせますね。)


    大人になってから
    忙しなくしていたので
    桜の木の近くに行って
    香りを楽しむ事がなかったので
    とても満足でした🌸


    ちなみに
    私は植物に明るくないので
    梅、桃、桜と似ているように
    見えてしまうのですが


    https://weathernews.jp/s/topics/202103/100125/


    こんな違いがあるのですね。

    梅は百花の魁
    というように
    一番早く咲く花

    そして
    3月は桃の節句

    というように
    開花順としては概ね

    梅→桃→桜

    といった具合なのでしょうね💐

    ちなみに

    兼六園の桜の花は
    満開でした🌸

    早いものですね✨





    本日もご予約完売ありがとう🍀




    速い奴がカッコいい

    4/8 11:29


    ⁡私と
    
ゲームセンターで

    車のレースをしたら

    ただの暴走車になります。



    



厚木ドリフト



    Atsugi 股がる全国

    ハンドル切りLow からTop✨





    あ、跨る
    でしたね。



    職業病が出てしまいました。





    ちなみに、

    仲良しさんと



    男の夢って何?



    という話をしたのですが



    彼は9桁稼ぐことと
    言ってました。
    
目標が天上人過ぎるので、

    

お、おう!

    頑張ってな!!
    
というモブキャラの反応しか出来ませんでした。



    目指せ億り人
    
FIRE生活







    私が男に産まれてたら

    どんな事を男の夢だと
    
思うのかなぁ。



    紳士様にとっての

    男の夢はなんですか?





    そもそも、
    
自分がヘタレ過ぎるので

    男として産まれたとて、

    競争社会で生き延びる自信がありません。



    本当に

    紳士様たちは凄いですね。



    世間の荒波にもまれて

    頑張る紳士様たちを

    沢山癒したい🍀



    仲良しさま早速のご予約ありがとう❤️






    速い奴がカッコいい

    ⁡⁡私と
ゲームセンターで
車のレースをしたら
ただの暴走車になります。



厚木ドリフト

Atsugi股がる全国
ハンドル切りLowからTop✨


あ、跨る
でしたね。

職業病が出てしまいました。


ちなみに、
仲良しさんと

男の夢って何?

という話をしたのですが

彼は9桁稼ぐことと言ってました。
目標が天上人過ぎるので、

お、おう!
頑張ってな!!
というモブキャラの反応しか出来ませんでした。

目指せ億り人
FIRE生活



私が男に産まれてたら
どんな事を男の夢だと
思うのかなぁ。

紳士様にとっての
男の夢はなんですか?


そもそも、
自分がヘタレ過ぎるので
男として産まれたとて、
競争社会で生き延びる自信がありません。

本当に
紳士様たちは凄いですね。

世間の荒波にもまれて
頑張る紳士様たちを
沢山癒したい🍀

仲良しさま早速のご予約ありがとう❤️

⁡⁡


    ⁡私と
    
ゲームセンターで

    車のレースをしたら

    ただの暴走車になります。



    



厚木ドリフト



    Atsugi 股がる全国

    ハンドル切りLow からTop✨





    あ、跨る
    でしたね。



    職業病が出てしまいました。





    ちなみに、

    仲良しさんと



    男の夢って何?



    という話をしたのですが



    彼は9桁稼ぐことと
    言ってました。
    
目標が天上人過ぎるので、

    

お、おう!

    頑張ってな!!
    
というモブキャラの反応しか出来ませんでした。



    目指せ億り人
    
FIRE生活







    私が男に産まれてたら

    どんな事を男の夢だと
    
思うのかなぁ。



    紳士様にとっての

    男の夢はなんですか?





    そもそも、
    
自分がヘタレ過ぎるので

    男として産まれたとて、

    競争社会で生き延びる自信がありません。



    本当に

    紳士様たちは凄いですね。



    世間の荒波にもまれて

    頑張る紳士様たちを

    沢山癒したい🍀



    仲良しさま早速のご予約ありがとう❤️