• HANAYO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    9日曜日18:30〜

    6/7 20:36

    空いてます💞


    キャンセルの早めのご連絡
    ありがとうございます。

    またぜひ遊びに来てね☺️✨



    あ、新しいパネルを
    いいね!よく撮れてる!って

    殿方にたくさん
    褒めていただきまして
    ご機嫌です。


    しっかし〜
    このショットは…





    …。




    どう見ても
    これだよなぁ〜と
    個人的には思ってます。

    アンゴ◯村長…。

    2017年のネタらしいですわ。
    7年って早すぎぃ。


    9日曜日18:30〜

    空いてます💞キャンセルの早めのご連絡ありがとうございます。またぜひ遊びに来てね☺️✨あ、新しいパネルをいいね!よく撮れてる!って殿方にたくさん褒めていただきましてご機嫌です。しっかし〜このショットは……。どう見てもこれだよなぁ〜と個人的には思ってます。アンゴ◯村長…。2017年のネタらしいですわ。7年って早すぎぃ。

    空いてます💞


    キャンセルの早めのご連絡
    ありがとうございます。

    またぜひ遊びに来てね☺️✨



    あ、新しいパネルを
    いいね!よく撮れてる!って

    殿方にたくさん
    褒めていただきまして
    ご機嫌です。


    しっかし〜
    このショットは…





    …。




    どう見ても
    これだよなぁ〜と
    個人的には思ってます。

    アンゴ◯村長…。

    2017年のネタらしいですわ。
    7年って早すぎぃ。


    どう考えても無理設定。

    6/7 19:27

    おつかれさまーです。
    暑くなりました🫠
    今日は夕方からランしました💨


    最近は惰性で走るよりも
    Garminにお任せで
    メニューを組んでもらって
    練習してます。


    が。


    わたしの実力では
    到達不可能な…
    高強度のメニューを

    容赦なく組んできて…
    困惑しております。


    こちらは素人やが?




    スプリント
    3:15/km15秒✖️9本


    って、


    ええぇ…。
    そんなの無理無理。


    4:15/kmで15秒でも
    ほぼ息できないし
    死にそうなくらい
    全力疾走レベルなのに。


    3:15/kmって
    翼でも生えない限り無理だが。


    気長に走力アップしたいです。
    頑張ります〜。




    来週の出勤は
    6/12(水)10-14のみです!

    13〜16までは生理休暇です🩸





    どう考えても無理設定。

    おつかれさまーです。暑くなりました🫠今日は夕方からランしました💨最近は惰性で走るよりもGarminにお任せでメニューを組んでもらって練習してます。が。わたしの実力では到達不可能な…高強度のメニューを容赦なく組んできて…困惑しております。こちらは素人やが?スプリント3:15/km15秒✖️9本って、ええぇ…。そんなの無理無理。4:15/kmで15秒でもほぼ息できないし死にそうなくらい全力疾走レベルなのに。3:15/kmって翼でも生えない限り無理だが。気長に走力アップしたいです。頑張ります〜。来週の出勤は6/12(水)10-14のみです!13〜16までは生理休暇です🩸

    おつかれさまーです。
    暑くなりました🫠
    今日は夕方からランしました💨


    最近は惰性で走るよりも
    Garminにお任せで
    メニューを組んでもらって
    練習してます。


    が。


    わたしの実力では
    到達不可能な…
    高強度のメニューを

    容赦なく組んできて…
    困惑しております。


    こちらは素人やが?




    スプリント
    3:15/km15秒✖️9本


    って、


    ええぇ…。
    そんなの無理無理。


    4:15/kmで15秒でも
    ほぼ息できないし
    死にそうなくらい
    全力疾走レベルなのに。


    3:15/kmって
    翼でも生えない限り無理だが。


    気長に走力アップしたいです。
    頑張ります〜。




    来週の出勤は
    6/12(水)10-14のみです!

    13〜16までは生理休暇です🩸





    パンツ脱いだり裸になっちゃダメだよ

    6/7 10:07

    今朝は学校に行く前の息子と(小1)
    一悶着ありましてーーー…



    あのさー
    ちゃんと聞いてんの!?
    悪いことしたらダメって
    わかってんの?


    ママだって悪いことしたら
    逮捕されるから
    ダメだから!ね!!


    …逮捕されるような
    悪いことって
    例えばなによ?


    …万引きしたり!
    お店でパンツ脱いだり!
    裸になっちゃダメだからね!?


    …。


    (どういうことなの?)


    たまに子どもって
    不思議と的を射た発言するので
    怖いものですよね。


    万引きはしないんだけど

    今日もパンツは脱ぐし
    裸になります。


    おねがいしまーす。

    パンツ脱いだり裸になっちゃダメだよ

    今朝は学校に行く前の息子と(小1)一悶着ありましてーーー…あのさーちゃんと聞いてんの!?悪いことしたらダメってわかってんの?ママだって悪いことしたら逮捕されるからダメだから!ね!!…逮捕されるような悪いことって例えばなによ?…万引きしたり!お店でパンツ脱いだり!裸になっちゃダメだからね!?…。(どういうことなの?)たまに子どもって不思議と的を射た発言するので怖いものですよね。万引きはしないんだけど今日もパンツは脱ぐし裸になります。おねがいしまーす。

    今朝は学校に行く前の息子と(小1)
    一悶着ありましてーーー…



    あのさー
    ちゃんと聞いてんの!?
    悪いことしたらダメって
    わかってんの?


    ママだって悪いことしたら
    逮捕されるから
    ダメだから!ね!!


    …逮捕されるような
    悪いことって
    例えばなによ?


    …万引きしたり!
    お店でパンツ脱いだり!
    裸になっちゃダメだからね!?


    …。


    (どういうことなの?)


    たまに子どもって
    不思議と的を射た発言するので
    怖いものですよね。


    万引きはしないんだけど

    今日もパンツは脱ぐし
    裸になります。


    おねがいしまーす。

    完全適正体のATフィールド全快さんへ💌

    6/6 08:57

    しゃ〜なしで
    お礼日記を書いてやろう。

    心して読め。




    …?

    プレーの内容をあえて書かないとは
    貴様、どういう了見だ。

    それでも
    古のデリヘルユーザーか…?



    いつもいつも
    はなよさんの大人の色香を
    目の前にすると…

    わたしのジュニアは
    ウルトラマンのごとく
    カラータイマーが作動して

    3分しか戦えません…。


    …って

    なんで!
    ちゃんと正直に
    書いてくれない!!の!!?


    また遊びに来てください〜!

    完全適正体のATフィールド全快さんへ💌

    しゃ〜なしでお礼日記を書いてやろう。心して読め。…?プレーの内容をあえて書かないとは貴様、どういう了見だ。それでも古のデリヘルユーザーか…?いつもいつもはなよさんの大人の色香を目の前にすると…わたしのジュニアはウルトラマンのごとくカラータイマーが作動して3分しか戦えません…。…ってなんで!ちゃんと正直に書いてくれない!!の!!?また遊びに来てください〜!

    しゃ〜なしで
    お礼日記を書いてやろう。

    心して読め。




    …?

    プレーの内容をあえて書かないとは
    貴様、どういう了見だ。

    それでも
    古のデリヘルユーザーか…?



    いつもいつも
    はなよさんの大人の色香を
    目の前にすると…

    わたしのジュニアは
    ウルトラマンのごとく
    カラータイマーが作動して

    3分しか戦えません…。


    …って

    なんで!
    ちゃんと正直に
    書いてくれない!!の!!?


    また遊びに来てください〜!

    [お題]from:レッドキャッスルさん

    6/5 21:02

    お題:こういうことできる男性ってかっこいい!ってありますか?に回答♪


    シンプルに
    体力がある人。

    バイタリティー溢れる人は好き!

    なによりカッコいいし
    尊敬できる。


    プレイの最中にすぐ、
    もう疲れた〜
    とかいう男はダメです。

    そんな戯言はなぁ
    デリヘルでしか許されんぞ…。
    鍛えてきなさいよ。


    だいたいそんな情けない
    ちんぽでいいと思ってるんですか。

    口とちんぽは
    硬いほうがいいし!

    お財布とちんぽは
    パンパンなほうがいいって!!

    昔から!
    よく言いますからね!!?

    (たぶん言わない)



    あ、この話は先日ね
    お店のドライバーさんに聞いて

    大笑いしたんですが。



    ラブホテルの清掃の
    仕事をしてた時。

    おじいちゃんが
    帰ったあとの部屋には

    酸素スプレー缶が
    捨ててあることは

    珍しくないそうです。





    これ。
    シュコーシュコーってやつ…らしい。


    デリヘルは
    登山にも匹敵するのか?


    そんな…
    まって…よ…ッ…!

    おじいちゃん…!それはダメ…ッ///

    違う意味で
    イッちゃ…う…!


    って、ええぇ…。


    酸欠なるほど
    腰を振れるんなら
    大したもんですよね。

    それこそ
    真のバイタリティーを感じる。


    人工呼吸なら任せてぇ!!

    [お題]from:レッドキャッスルさん

    お題:こういうことできる男性ってかっこいい!ってありますか?に回答♪シンプルに体力がある人。バイタリティー溢れる人は好き!なによりカッコいいし尊敬できる。プレイの最中にすぐ、もう疲れた〜とかいう男はダメです。そんな戯言はなぁデリヘルでしか許されんぞ…。鍛えてきなさいよ。だいたいそんな情けないちんぽでいいと思ってるんですか。口とちんぽは硬いほうがいいし!お財布とちんぽはパンパンなほうがいいって!!昔から!よく言いますからね!!?(たぶん言わない)あ、この話は先日ねお店のドライバーさんに聞いて大笑いしたんですが。ラブホテルの清掃の仕事をしてた時。おじいちゃんが帰ったあとの部屋には酸素スプレー缶が捨ててあることは珍しくないそうです。これ。シュコーシュコーってやつ…らしい。デリヘルは登山にも匹敵するのか?そんな…まって…よ…ッ…!おじいちゃん…!それはダメ…ッ///違う意味でイッちゃ…う…!って、ええぇ…。酸欠なるほど腰を振れるんなら大したもんですよね。それこそ真のバイタリティーを感じる。人工呼吸なら任せてぇ!!

    お題:こういうことできる男性ってかっこいい!ってありますか?に回答♪


    シンプルに
    体力がある人。

    バイタリティー溢れる人は好き!

    なによりカッコいいし
    尊敬できる。


    プレイの最中にすぐ、
    もう疲れた〜
    とかいう男はダメです。

    そんな戯言はなぁ
    デリヘルでしか許されんぞ…。
    鍛えてきなさいよ。


    だいたいそんな情けない
    ちんぽでいいと思ってるんですか。

    口とちんぽは
    硬いほうがいいし!

    お財布とちんぽは
    パンパンなほうがいいって!!

    昔から!
    よく言いますからね!!?

    (たぶん言わない)



    あ、この話は先日ね
    お店のドライバーさんに聞いて

    大笑いしたんですが。



    ラブホテルの清掃の
    仕事をしてた時。

    おじいちゃんが
    帰ったあとの部屋には

    酸素スプレー缶が
    捨ててあることは

    珍しくないそうです。





    これ。
    シュコーシュコーってやつ…らしい。


    デリヘルは
    登山にも匹敵するのか?


    そんな…
    まって…よ…ッ…!

    おじいちゃん…!それはダメ…ッ///

    違う意味で
    イッちゃ…う…!


    って、ええぇ…。


    酸欠なるほど
    腰を振れるんなら
    大したもんですよね。

    それこそ
    真のバイタリティーを感じる。


    人工呼吸なら任せてぇ!!

    [お題]from:黄色さん

    6/5 18:56

    お題:写真写りがめちゃくちゃ悪いです。キレイニに撮れるコツってありますか?に回答♪


    パネル変わりました💞


    今回の写真写りは
    いかがでしょうか。

    我ながら
    これはどうみても

    清楚系風俗嬢ではないですか!?

    (清楚系風俗嬢という)
    (相反する業界用語)


    お気に入りの服と下着です。
    やっぱりパネルは
    白い服が正解かも👍


    今の体のラインに
    忠実な仕上がりだと思いますが…



    …この後ろ姿の
    ずっしり感よ。

    僧帽筋の発達が、
    すごくない?

    我ながら
    強そうな肩まわりだと
    感心しますね。

    このずっしり感は
    そのぶんの可愛いが
    ぎゅっと詰まってるって

    言ってよ!!!ね!!!

    (図々しい)

    引き続きボディーメイクと
    トレーニングに励みますの。


    あ、さっそくオキニトークから
    お問い合わせご予約と
    ありがとうございました。

    こちらからもお店に
    ご予約内容をご連絡しますが

    お客様からも一度、
    お店に電話かチャットで
    確認のためにご連絡をお願いしています。

    その際には
    「オキニトーク名」と
    「◯日ではなよと姫予約した」と

    お伝え頂ければ
    スムーズかと思います。

    よろしくお願いします🙇‍♀️


    [お題]from:黄色さん

    お題:写真写りがめちゃくちゃ悪いです。キレイニに撮れるコツってありますか?に回答♪パネル変わりました💞今回の写真写りはいかがでしょうか。我ながらこれはどうみても清楚系風俗嬢ではないですか!?(清楚系風俗嬢という)(相反する業界用語)お気に入りの服と下着です。やっぱりパネルは白い服が正解かも👍今の体のラインに忠実な仕上がりだと思いますが……この後ろ姿のずっしり感よ。僧帽筋の発達が、すごくない?我ながら強そうな肩まわりだと感心しますね。このずっしり感はそのぶんの可愛いがぎゅっと詰まってるって言ってよ!!!ね!!!(図々しい)引き続きボディーメイクとトレーニングに励みますの。あ、さっそくオキニトークからお問い合わせご予約とありがとうございました。こちらからもお店にご予約内容をご連絡しますがお客様からも一度、お店に電話かチャットで確認のためにご連絡をお願いしています。その際には「オキニトーク名」と「◯日ではなよと姫予約した」とお伝え頂ければスムーズかと思います。よろしくお願いします🙇‍♀️

    お題:写真写りがめちゃくちゃ悪いです。キレイニに撮れるコツってありますか?に回答♪


    パネル変わりました💞


    今回の写真写りは
    いかがでしょうか。

    我ながら
    これはどうみても

    清楚系風俗嬢ではないですか!?

    (清楚系風俗嬢という)
    (相反する業界用語)


    お気に入りの服と下着です。
    やっぱりパネルは
    白い服が正解かも👍


    今の体のラインに
    忠実な仕上がりだと思いますが…



    …この後ろ姿の
    ずっしり感よ。

    僧帽筋の発達が、
    すごくない?

    我ながら
    強そうな肩まわりだと
    感心しますね。

    このずっしり感は
    そのぶんの可愛いが
    ぎゅっと詰まってるって

    言ってよ!!!ね!!!

    (図々しい)

    引き続きボディーメイクと
    トレーニングに励みますの。


    あ、さっそくオキニトークから
    お問い合わせご予約と
    ありがとうございました。

    こちらからもお店に
    ご予約内容をご連絡しますが

    お客様からも一度、
    お店に電話かチャットで
    確認のためにご連絡をお願いしています。

    その際には
    「オキニトーク名」と
    「◯日ではなよと姫予約した」と

    お伝え頂ければ
    スムーズかと思います。

    よろしくお願いします🙇‍♀️


    [お題]from:黄色さん

    6/5 08:43

    お題:写真写りがめちゃくちゃ悪いです。キレイニに撮れるコツってありますか?に回答♪


    え。



    …?



    「写真写りが悪い」

    ってーーー…

    そもそも自分では
    あえて言わなくない?


    わたしの感覚がおかしい?


    「写真写りが悪い」っていうのは
    あくまで他人があなたを評価して
    言うことであってーーー…


    わたしって写真写りが
    めちゃくちゃ悪いんです…って

    それたぶん、

    ただただ
    顔が悪いんじゃないかなと
    思いますがーーー…?


    違いますかね。

    (失礼にもほどがある)



    よく言うのは
    白い服を着てたらいい、とか。

    レフ板効果で
    顔周りを明るく見せるのは
    簡単だし試してみる価値はあるかも。

    あとは絶対に
    「姿勢」ですね。

    目線は高く、
    肩はリラックスして落とす。
    背筋をピンと伸ばす。

    これだけでもずいぶんと
    変わると思います。


    しかしね〜

    わたくしも
    昔から写真撮影は
    すごく苦痛でした。

    写真って嫌でも
    自分を客観視してしまうので
    いたたまれないんですよね。


    成人式の前撮りの振袖写真も
    母親の強い勧めで
    しぶしぶ撮ったものの…

    自分のひどい顔を直視するのが怖くて
    結局仕上がったアルバムを
    一度も開けないままです。

    自分の前撮り写真を
    見たことがないんですよね。今でも。


    それくらいね
    自分の顔を客観視することが
    つらかった時期がありました。


    記念撮影とかプリクラとかも
    本当は今でも苦手です。

    一昔前に流行った
    変顔文化とかも意味不明で

    もともと変な顔してるのに
    これ以上の変な顔なんて
    できるわけない!!と

    プリクラでもいつも真顔でした。

    (やーん闇が深い〜!)


    ただねー

    この仕事をしてると
    自分を客観的に見ることにも
    いつのまにか慣れてきて

    あんなに嫌だった
    自分の容姿にすらも
    いつのまにか
    寛容になってきました。

    目が小さいとか
    頬骨出てるとか
    鼻が大きいとか
    ハチが張ってて顔でかいとか

    そんなん
    もはやどうでもいい。
    別に美人じゃなくてもよくない?


    そもそもそんなに
    自分のこと嫌いでいても
    仕方なくない?

    なんで今を否定して
    いなきゃいけないの。

    たまには自分にも
    優しくしてあげよーぜ。


    (結論)
    (写真写りが悪くても)
    (自己肯定感だけあげてこう)


    まとまらなかった。

    [お題]from:黄色さん

    お題:写真写りがめちゃくちゃ悪いです。キレイニに撮れるコツってありますか?に回答♪え。…?「写真写りが悪い」ってーーー…そもそも自分ではあえて言わなくない?わたしの感覚がおかしい?「写真写りが悪い」っていうのはあくまで他人があなたを評価して言うことであってーーー…わたしって写真写りがめちゃくちゃ悪いんです…ってそれたぶん、ただただ顔が悪いんじゃないかなと思いますがーーー…?違いますかね。(失礼にもほどがある)よく言うのは白い服を着てたらいい、とか。レフ板効果で顔周りを明るく見せるのは簡単だし試してみる価値はあるかも。あとは絶対に「姿勢」ですね。目線は高く、肩はリラックスして落とす。背筋をピンと伸ばす。これだけでもずいぶんと変わると思います。しかしね〜わたくしも昔から写真撮影はすごく苦痛でした。写真って嫌でも自分を客観視してしまうのでいたたまれないんですよね。成人式の前撮りの振袖写真も母親の強い勧めでしぶしぶ撮ったものの…自分のひどい顔を直視するのが怖くて結局仕上がったアルバムを一度も開けないままです。自分の前撮り写真を見たことがないんですよね。今でも。それくらいね自分の顔を客観視することがつらかった時期がありました。記念撮影とかプリクラとかも本当は今でも苦手です。一昔前に流行った変顔文化とかも意味不明でもともと変な顔してるのにこれ以上の変な顔なんてできるわけない!!とプリクラでもいつも真顔でした。(やーん闇が深い〜!)ただねーこの仕事をしてると自分を客観的に見ることにもいつのまにか慣れてきてあんなに嫌だった自分の容姿にすらもいつのまにか寛容になってきました。目が小さいとか頬骨出てるとか鼻が大きいとかハチが張ってて顔でかいとかそんなんもはやどうでもいい。別に美人じゃなくてもよくない?そもそもそんなに自分のこと嫌いでいても仕方なくない?なんで今を否定していなきゃいけないの。たまには自分にも優しくしてあげよーぜ。(結論)(写真写りが悪くても)(自己肯定感だけあげてこう)まとまらなかった。

    お題:写真写りがめちゃくちゃ悪いです。キレイニに撮れるコツってありますか?に回答♪


    え。



    …?



    「写真写りが悪い」

    ってーーー…

    そもそも自分では
    あえて言わなくない?


    わたしの感覚がおかしい?


    「写真写りが悪い」っていうのは
    あくまで他人があなたを評価して
    言うことであってーーー…


    わたしって写真写りが
    めちゃくちゃ悪いんです…って

    それたぶん、

    ただただ
    顔が悪いんじゃないかなと
    思いますがーーー…?


    違いますかね。

    (失礼にもほどがある)



    よく言うのは
    白い服を着てたらいい、とか。

    レフ板効果で
    顔周りを明るく見せるのは
    簡単だし試してみる価値はあるかも。

    あとは絶対に
    「姿勢」ですね。

    目線は高く、
    肩はリラックスして落とす。
    背筋をピンと伸ばす。

    これだけでもずいぶんと
    変わると思います。


    しかしね〜

    わたくしも
    昔から写真撮影は
    すごく苦痛でした。

    写真って嫌でも
    自分を客観視してしまうので
    いたたまれないんですよね。


    成人式の前撮りの振袖写真も
    母親の強い勧めで
    しぶしぶ撮ったものの…

    自分のひどい顔を直視するのが怖くて
    結局仕上がったアルバムを
    一度も開けないままです。

    自分の前撮り写真を
    見たことがないんですよね。今でも。


    それくらいね
    自分の顔を客観視することが
    つらかった時期がありました。


    記念撮影とかプリクラとかも
    本当は今でも苦手です。

    一昔前に流行った
    変顔文化とかも意味不明で

    もともと変な顔してるのに
    これ以上の変な顔なんて
    できるわけない!!と

    プリクラでもいつも真顔でした。

    (やーん闇が深い〜!)


    ただねー

    この仕事をしてると
    自分を客観的に見ることにも
    いつのまにか慣れてきて

    あんなに嫌だった
    自分の容姿にすらも
    いつのまにか
    寛容になってきました。

    目が小さいとか
    頬骨出てるとか
    鼻が大きいとか
    ハチが張ってて顔でかいとか

    そんなん
    もはやどうでもいい。
    別に美人じゃなくてもよくない?


    そもそもそんなに
    自分のこと嫌いでいても
    仕方なくない?

    なんで今を否定して
    いなきゃいけないの。

    たまには自分にも
    優しくしてあげよーぜ。


    (結論)
    (写真写りが悪くても)
    (自己肯定感だけあげてこう)


    まとまらなかった。

    驚愕の1200カット!

    6/4 23:13

    本日パネル撮影をしました。


    およそ1年半ぶり?

    いまの写真も
    もちろん気に入ってるんですけど。




    より今の私らしい、
    リラックスした自然体なカットを
    たくさん撮っていただきました。


    今回もオーナーが直々に
    撮影してくださいました。

    長年の経験から培った、
    抜群のセンスと趣向の数々を駆使し
    撮影したそのカット数。 


    脅威の1200カット…。
    ゼロひとつ多くない?


    選ばれるのは
    ほんの数枚にはなると思いますが

    今から仕上がりが
    ドキドキ💓わくわく!
    すごく楽しみです♪


    ぜひみたよ!と
    感想などオキニトークくださいね💞

    ご新規さまの写真指名も
    もちろん待ってます!(営業)



    あ、こっそりお知らせ📢

    オキニトークから姫予約を
    お受けできるようになりました。

    今までは原則シフトアップ後に
    お客さまご自身から電話かネットで
    ご予約していただく流れでしたが

    これからは皆さまに
    より気軽により便利に
    ご予約を頂ける流れになりました👏

    もちろんこれまで通りお店に
    直接のお電話が
    もっともスムーズですが
    ぜひトークもご活用くださいね!

    シフトアップの前でも後でも
    私に直接スケジュールを
    お問い合わせいただけたら…
    とても嬉しいです。


    出勤時間は
    平日10-14
    土日18:30-21:30

    出勤リクエストも
    引き続きお待ちしてますね✨


    驚愕の1200カット!

    本日パネル撮影をしました。およそ1年半ぶり?いまの写真ももちろん気に入ってるんですけど。より今の私らしい、リラックスした自然体なカットをたくさん撮っていただきました。今回もオーナーが直々に撮影してくださいました。長年の経験から培った、抜群のセンスと趣向の数々を駆使し撮影したそのカット数。脅威の1200カット…。ゼロひとつ多くない?選ばれるのはほんの数枚にはなると思いますが今から仕上がりがドキドキ💓わくわく!すごく楽しみです♪ぜひみたよ!と感想などオキニトークくださいね💞ご新規さまの写真指名ももちろん待ってます!(営業)あ、こっそりお知らせ📢オキニトークから姫予約をお受けできるようになりました。今までは原則シフトアップ後にお客さまご自身から電話かネットでご予約していただく流れでしたがこれからは皆さまにより気軽により便利にご予約を頂ける流れになりました👏もちろんこれまで通りお店に直接のお電話がもっともスムーズですがぜひトークもご活用くださいね!シフトアップの前でも後でも私に直接スケジュールをお問い合わせいただけたら…とても嬉しいです。出勤時間は平日10-14土日18:30-21:30出勤リクエストも引き続きお待ちしてますね✨

    本日パネル撮影をしました。


    およそ1年半ぶり?

    いまの写真も
    もちろん気に入ってるんですけど。




    より今の私らしい、
    リラックスした自然体なカットを
    たくさん撮っていただきました。


    今回もオーナーが直々に
    撮影してくださいました。

    長年の経験から培った、
    抜群のセンスと趣向の数々を駆使し
    撮影したそのカット数。 


    脅威の1200カット…。
    ゼロひとつ多くない?


    選ばれるのは
    ほんの数枚にはなると思いますが

    今から仕上がりが
    ドキドキ💓わくわく!
    すごく楽しみです♪


    ぜひみたよ!と
    感想などオキニトークくださいね💞

    ご新規さまの写真指名も
    もちろん待ってます!(営業)



    あ、こっそりお知らせ📢

    オキニトークから姫予約を
    お受けできるようになりました。

    今までは原則シフトアップ後に
    お客さまご自身から電話かネットで
    ご予約していただく流れでしたが

    これからは皆さまに
    より気軽により便利に
    ご予約を頂ける流れになりました👏

    もちろんこれまで通りお店に
    直接のお電話が
    もっともスムーズですが
    ぜひトークもご活用くださいね!

    シフトアップの前でも後でも
    私に直接スケジュールを
    お問い合わせいただけたら…
    とても嬉しいです。


    出勤時間は
    平日10-14
    土日18:30-21:30

    出勤リクエストも
    引き続きお待ちしてますね✨


    [お題]from:晴れの日さん

    6/4 18:46

    お題:ジューンブライドですね!結婚式で着たいドレスや衣装はありますか?に回答♪



    結婚式…。


    結婚には全く縁もないし
    夢もないんですが。

    ウェディングドレスは
    そりゃ〜あ
    憧れますとも。


    このまま一生
    ウェディングドレスも着ないで!

    どんどん年老いて
    おばちゃんになってくなんて!
    そんなの悲しい〜!!!


    なんて話を
    いつだったか殿方にしたら…


    はなよが俺の4番目の嫁になるなら
    ウェディングドレスなんて
    いくらでも着せてやるわ

    って

    言われたことを
    ふと思い出しましたね。

    (最近、会いにきてくれないけど)
    (もしかして?)
    (また結婚したの?Kちゃん〜)


    しかし…

    4番目の嫁という
    パワーワード。

    バツ2くらいなら
    ぜんぜん珍しくないんですが。

    バツ3からは
    けっこう、レアだね。
    うふ。
    恋多き男って素敵💓💓笑



    さてさて
    本日もありがとうございました。

    会いたい殿方と
    お久しぶりにお会いできて
    ハッピーですのー。

    殿方にとっても
    ふと寄り道したくなる
    ほっとする場所でありたいです。

    また待ってます💕

    [お題]from:晴れの日さん

    お題:ジューンブライドですね!結婚式で着たいドレスや衣装はありますか?に回答♪結婚式…。結婚には全く縁もないし夢もないんですが。ウェディングドレスはそりゃ〜あ憧れますとも。このまま一生ウェディングドレスも着ないで!どんどん年老いておばちゃんになってくなんて!そんなの悲しい〜!!!なんて話をいつだったか殿方にしたら…はなよが俺の4番目の嫁になるならウェディングドレスなんていくらでも着せてやるわって言われたことをふと思い出しましたね。(最近、会いにきてくれないけど)(もしかして?)(また結婚したの?Kちゃん〜)しかし…4番目の嫁というパワーワード。バツ2くらいならぜんぜん珍しくないんですが。バツ3からはけっこう、レアだね。うふ。恋多き男って素敵💓💓笑さてさて本日もありがとうございました。会いたい殿方とお久しぶりにお会いできてハッピーですのー。殿方にとってもふと寄り道したくなるほっとする場所でありたいです。また待ってます💕

    お題:ジューンブライドですね!結婚式で着たいドレスや衣装はありますか?に回答♪



    結婚式…。


    結婚には全く縁もないし
    夢もないんですが。

    ウェディングドレスは
    そりゃ〜あ
    憧れますとも。


    このまま一生
    ウェディングドレスも着ないで!

    どんどん年老いて
    おばちゃんになってくなんて!
    そんなの悲しい〜!!!


    なんて話を
    いつだったか殿方にしたら…


    はなよが俺の4番目の嫁になるなら
    ウェディングドレスなんて
    いくらでも着せてやるわ

    って

    言われたことを
    ふと思い出しましたね。

    (最近、会いにきてくれないけど)
    (もしかして?)
    (また結婚したの?Kちゃん〜)


    しかし…

    4番目の嫁という
    パワーワード。

    バツ2くらいなら
    ぜんぜん珍しくないんですが。

    バツ3からは
    けっこう、レアだね。
    うふ。
    恋多き男って素敵💓💓笑



    さてさて
    本日もありがとうございました。

    会いたい殿方と
    お久しぶりにお会いできて
    ハッピーですのー。

    殿方にとっても
    ふと寄り道したくなる
    ほっとする場所でありたいです。

    また待ってます💕

    [お題]from:赤城さん

    6/3 15:58

    お題:今日は「なんもしない日」だそうです。何時間耐えられますか?に回答♪


    「なんもしない」を
    あえて、する。

    っていうのがー…

    現代人にとっては
    そもそも贅沢なのかもしれません。ね。


    なんもしないを、
    わざわざしたい。

    そんな毎日ですね。


    今朝の地震には驚きましたね。

    トラウマが一気によみがえって
    今もどこかで
    苦しい想いをしてるかたも

    きっと多いのではないかと思います。


    今日という日が
    当たり前に過ぎ去った
    これまでの日が、
    とても尊いものだと気がつきます。



    毎日毎日、
    時間に追われて
    スマホばかり気にして

    SNSの情報に踊らされては
    人の目ばかり気にして
    イラついていませんか。

    他人のことばかりを
    気にしてませんか。

    (…してます!!とも!!!)



    あ、どうも。はなよです。
    今日もありがとうございます😭


    本日も180分も
    ご一緒いただいて…
    とても光栄です…。

    わたくし
    なんもしないをしてる気がして
    ひどく恐縮であります。

    もっともっとあなたにとっての
    特別な時間になるように
    精進してまいりますね。

    また待ってます🙇‍♀️


    今週もたくさんご予約いただけて
    心よりお礼申し上げます。

    いつもありがとう。



    [お題]from:赤城さん

    お題:今日は「なんもしない日」だそうです。何時間耐えられますか?に回答♪「なんもしない」をあえて、する。っていうのがー…現代人にとってはそもそも贅沢なのかもしれません。ね。なんもしないを、わざわざしたい。そんな毎日ですね。今朝の地震には驚きましたね。トラウマが一気によみがえって今もどこかで苦しい想いをしてるかたもきっと多いのではないかと思います。今日という日が当たり前に過ぎ去ったこれまでの日が、とても尊いものだと気がつきます。毎日毎日、時間に追われてスマホばかり気にしてSNSの情報に踊らされては人の目ばかり気にしてイラついていませんか。他人のことばかりを気にしてませんか。(…してます!!とも!!!)あ、どうも。はなよです。今日もありがとうございます😭本日も180分もご一緒いただいて…とても光栄です…。わたくしなんもしないをしてる気がしてひどく恐縮であります。もっともっとあなたにとっての特別な時間になるように精進してまいりますね。また待ってます🙇‍♀️今週もたくさんご予約いただけて心よりお礼申し上げます。いつもありがとう。

    お題:今日は「なんもしない日」だそうです。何時間耐えられますか?に回答♪


    「なんもしない」を
    あえて、する。

    っていうのがー…

    現代人にとっては
    そもそも贅沢なのかもしれません。ね。


    なんもしないを、
    わざわざしたい。

    そんな毎日ですね。


    今朝の地震には驚きましたね。

    トラウマが一気によみがえって
    今もどこかで
    苦しい想いをしてるかたも

    きっと多いのではないかと思います。


    今日という日が
    当たり前に過ぎ去った
    これまでの日が、
    とても尊いものだと気がつきます。



    毎日毎日、
    時間に追われて
    スマホばかり気にして

    SNSの情報に踊らされては
    人の目ばかり気にして
    イラついていませんか。

    他人のことばかりを
    気にしてませんか。

    (…してます!!とも!!!)



    あ、どうも。はなよです。
    今日もありがとうございます😭


    本日も180分も
    ご一緒いただいて…
    とても光栄です…。

    わたくし
    なんもしないをしてる気がして
    ひどく恐縮であります。

    もっともっとあなたにとっての
    特別な時間になるように
    精進してまいりますね。

    また待ってます🙇‍♀️


    今週もたくさんご予約いただけて
    心よりお礼申し上げます。

    いつもありがとう。



    [お題]from:映画のラストさん

    6/2 23:24

    お題:今日は「裏切りの日」いい意味で裏切られたものありますか?に回答♪

    皆さんの期待を
    裏切ることに関しては
    わたしにお任せください。

    これが。








    本当はこう。




    …。
    貧乳にもほどがある…だろ。


    巨乳好きは
    偏差値低いと思ってます。(暴言)

    脱がした時に
    ガッカリするのは

    やめろ!!!

    ねなね。

    [お題]from:映画のラストさん

    お題:今日は「裏切りの日」いい意味で裏切られたものありますか?に回答♪皆さんの期待を裏切ることに関してはわたしにお任せください。これが。本当はこう。…。貧乳にもほどがある…だろ。巨乳好きは偏差値低いと思ってます。(暴言)脱がした時にガッカリするのはやめろ!!!ねなね。

    お題:今日は「裏切りの日」いい意味で裏切られたものありますか?に回答♪

    皆さんの期待を
    裏切ることに関しては
    わたしにお任せください。

    これが。








    本当はこう。




    …。
    貧乳にもほどがある…だろ。


    巨乳好きは
    偏差値低いと思ってます。(暴言)

    脱がした時に
    ガッカリするのは

    やめろ!!!

    ねなね。

    [お題]from:アオザイ着てほしい♡さん

    6/2 22:26

    お題:コスプレ持参したらきてくれますか?に回答♪

    わたしに一番似合う衣装です。



    今日もありがとうございます🙇‍♀️

    [お題]from:アオザイ着てほしい♡さん

    お題:コスプレ持参したらきてくれますか?に回答♪わたしに一番似合う衣装です。今日もありがとうございます🙇‍♀️

    お題:コスプレ持参したらきてくれますか?に回答♪

    わたしに一番似合う衣装です。



    今日もありがとうございます🙇‍♀️

    [お題]from:レッドキャッスルさん

    6/1 14:10

    お題:こういうことできる男性ってかっこいい!ってありますか?に回答♪


    こういうことできるっていうより

    フィジカルが強いことは
    純粋にかっこいい!


    はなよも今日も走って
    フィジカルと
    メンタルを鍛えるのだ。

    あっという間に6月です。




    5月は68kしか
    走れませんでした…。

    コンスタントに
    150kくらいは楽に走らないと

    マラソン完走なんて
    夢のまた夢のような…?

    ƪ(˘⌣˘)ʃ


    ベッドの上での
    トレーニングならまかせてぇ!!

    今日もよろしくどうぞー。

    [お題]from:レッドキャッスルさん

    お題:こういうことできる男性ってかっこいい!ってありますか?に回答♪こういうことできるっていうよりフィジカルが強いことは純粋にかっこいい!はなよも今日も走ってフィジカルとメンタルを鍛えるのだ。あっという間に6月です。5月は68kしか走れませんでした…。コンスタントに150kくらいは楽に走らないとマラソン完走なんて夢のまた夢のような…?ƪ(˘⌣˘)ʃベッドの上でのトレーニングならまかせてぇ!!今日もよろしくどうぞー。

    お題:こういうことできる男性ってかっこいい!ってありますか?に回答♪


    こういうことできるっていうより

    フィジカルが強いことは
    純粋にかっこいい!


    はなよも今日も走って
    フィジカルと
    メンタルを鍛えるのだ。

    あっという間に6月です。




    5月は68kしか
    走れませんでした…。

    コンスタントに
    150kくらいは楽に走らないと

    マラソン完走なんて
    夢のまた夢のような…?

    ƪ(˘⌣˘)ʃ


    ベッドの上での
    トレーニングならまかせてぇ!!

    今日もよろしくどうぞー。

    [お題]from:全然たりねーさん

    5/30 20:30

    お題:コンビニのおにぎり小さくなったと思わない?気のせい??に回答♪



    気のせいではない。


    一見して価格は
    変わってないよう見せて

    量あたりの単価を値上げし
    消費者の反発は最小限に抑え
    コストを売値に
    転嫁することができる。


    そう、
    ステルス値上げってやつや。


    …。


    それがお前ら…
    大人のやり方か…ッ!!!?



    どうもお疲れ様です。
    はなよです。


    おにぎりも小さくなってますが…

    わたくしのおっぱいも年々
    小さくなってる、
    そんな気がします。

    気のせいでしょうか…。

    (気のせいではない)


    加齢とともに削ぎ落ちる
    デコルテのライン。
    下垂する乳房。

    あやふやなバージスラインに
    大人の悩みはつきません。


    最近は体に合う下着を探すのも
    一苦労ですが…

    パッドを仕込むことで
    どうですか。
    素晴らしい仕上がりです。





    これぞ、ステルス巨乳。
    新たな技を身につけました。

    どうですか!?
    このふっくらとした谷間!




    まさに消費者を欺く偽装。


    ブラをとったなら
    もう!びっくりがっかり!!

    (言わせるな恥ずかしい)


    悲しくなったら
    寝ようぜ。



    [お題]from:全然たりねーさん

    お題:コンビニのおにぎり小さくなったと思わない?気のせい??に回答♪気のせいではない。一見して価格は変わってないよう見せて量あたりの単価を値上げし消費者の反発は最小限に抑えコストを売値に転嫁することができる。そう、ステルス値上げってやつや。…。それがお前ら…大人のやり方か…ッ!!!?どうもお疲れ様です。はなよです。おにぎりも小さくなってますが…わたくしのおっぱいも年々小さくなってる、そんな気がします。気のせいでしょうか…。(気のせいではない)加齢とともに削ぎ落ちるデコルテのライン。下垂する乳房。あやふやなバージスラインに大人の悩みはつきません。最近は体に合う下着を探すのも一苦労ですが…パッドを仕込むことでどうですか。素晴らしい仕上がりです。これぞ、ステルス巨乳。新たな技を身につけました。どうですか!?このふっくらとした谷間!まさに消費者を欺く偽装。ブラをとったならもう!びっくりがっかり!!(言わせるな恥ずかしい)悲しくなったら寝ようぜ。

    お題:コンビニのおにぎり小さくなったと思わない?気のせい??に回答♪



    気のせいではない。


    一見して価格は
    変わってないよう見せて

    量あたりの単価を値上げし
    消費者の反発は最小限に抑え
    コストを売値に
    転嫁することができる。


    そう、
    ステルス値上げってやつや。


    …。


    それがお前ら…
    大人のやり方か…ッ!!!?



    どうもお疲れ様です。
    はなよです。


    おにぎりも小さくなってますが…

    わたくしのおっぱいも年々
    小さくなってる、
    そんな気がします。

    気のせいでしょうか…。

    (気のせいではない)


    加齢とともに削ぎ落ちる
    デコルテのライン。
    下垂する乳房。

    あやふやなバージスラインに
    大人の悩みはつきません。


    最近は体に合う下着を探すのも
    一苦労ですが…

    パッドを仕込むことで
    どうですか。
    素晴らしい仕上がりです。





    これぞ、ステルス巨乳。
    新たな技を身につけました。

    どうですか!?
    このふっくらとした谷間!




    まさに消費者を欺く偽装。


    ブラをとったなら
    もう!びっくりがっかり!!

    (言わせるな恥ずかしい)


    悲しくなったら
    寝ようぜ。



    [お題]from:花丸さん

    5/28 11:57

    お題:今日は「生理をジェンダーレスで考える日」です。これだけは知っておいてほしいってありますか?に回答♪


    え。


    ええーーーー…。


    …。


    生理中でも構わず
    セック◯が
    したくなる…とか?

    (そうじゃない)


    そもそも…
    生理をジェンダーレスで
    考えるなんて

    まず普通に無理じゃない?


    だって自分に存在してない
    生殖器のことなんて

    何ひとつとして
    わからないもんね!?


    あ!

    金玉は思いっきり蹴ると
    下手したら死に至るってことは
    よく知ってる。


    男性特有の強い性衝動だって
    女性のわたしにはほとんど理解が
    及ばないものですよ。


    ただその性衝動しかり生理しかり
    コントロールすることが
    難しいようなものは

    相手の立場を思いやって
    行動することが大前提ですけどね。

    (至極つまらん解答だな)


    彼氏が生理周期を把握してたら
    嬉しいか、それともキモいか、
    みたいな話題は

    けっこう
    よくあるんですけどーーー…

    わたしは
    知っててくれたら嬉しいし
    なんなら生理だからって
    優しく許されたい。

    (考えが甘いぞ!)


    生理中はとにかく眠いしだるいし
    無性にイラつくし
    お腹空くし
    泣きたくなるし

    そういう時は黙って
    ハーゲンダッツ買ってきて
    毛布かけてくれたら
    好きってなる。



    はなよ今日もおやすみです。

    本当は今日から
    出ようと思ってたけど
    まだ疲労感が抜けません。

    急募。
    筋肉痛を早く治す方法。


    足の爪の内出血が
    あまりに汚らしいので
    やっとネイルしてきました💅



    爪がキラキラパープル
    ん〜可愛い💜

    [お題]from:花丸さん

    お題:今日は「生理をジェンダーレスで考える日」です。これだけは知っておいてほしいってありますか?に回答♪え。ええーーーー…。…。生理中でも構わずセック◯がしたくなる…とか?(そうじゃない)そもそも…生理をジェンダーレスで考えるなんてまず普通に無理じゃない?だって自分に存在してない生殖器のことなんて何ひとつとしてわからないもんね!?あ!金玉は思いっきり蹴ると下手したら死に至るってことはよく知ってる。男性特有の強い性衝動だって女性のわたしにはほとんど理解が及ばないものですよ。ただその性衝動しかり生理しかりコントロールすることが難しいようなものは相手の立場を思いやって行動することが大前提ですけどね。(至極つまらん解答だな)彼氏が生理周期を把握してたら嬉しいか、それともキモいか、みたいな話題はけっこうよくあるんですけどーーー…わたしは知っててくれたら嬉しいしなんなら生理だからって優しく許されたい。(考えが甘いぞ!)生理中はとにかく眠いしだるいし無性にイラつくしお腹空くし泣きたくなるしそういう時は黙ってハーゲンダッツ買ってきて毛布かけてくれたら好きってなる。はなよ今日もおやすみです。本当は今日から出ようと思ってたけどまだ疲労感が抜けません。急募。筋肉痛を早く治す方法。足の爪の内出血があまりに汚らしいのでやっとネイルしてきました💅爪がキラキラパープルん〜可愛い💜

    お題:今日は「生理をジェンダーレスで考える日」です。これだけは知っておいてほしいってありますか?に回答♪


    え。


    ええーーーー…。


    …。


    生理中でも構わず
    セック◯が
    したくなる…とか?

    (そうじゃない)


    そもそも…
    生理をジェンダーレスで
    考えるなんて

    まず普通に無理じゃない?


    だって自分に存在してない
    生殖器のことなんて

    何ひとつとして
    わからないもんね!?


    あ!

    金玉は思いっきり蹴ると
    下手したら死に至るってことは
    よく知ってる。


    男性特有の強い性衝動だって
    女性のわたしにはほとんど理解が
    及ばないものですよ。


    ただその性衝動しかり生理しかり
    コントロールすることが
    難しいようなものは

    相手の立場を思いやって
    行動することが大前提ですけどね。

    (至極つまらん解答だな)


    彼氏が生理周期を把握してたら
    嬉しいか、それともキモいか、
    みたいな話題は

    けっこう
    よくあるんですけどーーー…

    わたしは
    知っててくれたら嬉しいし
    なんなら生理だからって
    優しく許されたい。

    (考えが甘いぞ!)


    生理中はとにかく眠いしだるいし
    無性にイラつくし
    お腹空くし
    泣きたくなるし

    そういう時は黙って
    ハーゲンダッツ買ってきて
    毛布かけてくれたら
    好きってなる。



    はなよ今日もおやすみです。

    本当は今日から
    出ようと思ってたけど
    まだ疲労感が抜けません。

    急募。
    筋肉痛を早く治す方法。


    足の爪の内出血が
    あまりに汚らしいので
    やっとネイルしてきました💅



    爪がキラキラパープル
    ん〜可愛い💜

    あなにやしえおめこをさんへ💌

    5/27 23:35

    口コミまでいただけて
    感謝いっぱいです。

    毎日毎日トークでささやかな
    日常をやりとりをしたり

    お会いした時は
    あれこれ試行錯誤してみたりと

    本当に長い長い
    お付き合いをしてくださってること
    心からお礼申し上げます。

    ありがとうの気持ちで
    いっぱいです😭



    フェラが上手になった、だと…

    そりゃ全部
    もちろん愛です❤️

    しかと受け取って!!!
    返品不可!!!!


    追伸。

    この間の
    「舐めさせてやるよ」ってあれ
    サイコーね。





    あなにやしえおめこをさんへ💌

    口コミまでいただけて感謝いっぱいです。毎日毎日トークでささやかな日常をやりとりをしたりお会いした時はあれこれ試行錯誤してみたりと本当に長い長いお付き合いをしてくださってること心からお礼申し上げます。ありがとうの気持ちでいっぱいです😭フェラが上手になった、だと…そりゃ全部もちろん愛です❤️しかと受け取って!!!返品不可!!!!追伸。この間の「舐めさせてやるよ」ってあれサイコーね。

    口コミまでいただけて
    感謝いっぱいです。

    毎日毎日トークでささやかな
    日常をやりとりをしたり

    お会いした時は
    あれこれ試行錯誤してみたりと

    本当に長い長い
    お付き合いをしてくださってること
    心からお礼申し上げます。

    ありがとうの気持ちで
    いっぱいです😭



    フェラが上手になった、だと…

    そりゃ全部
    もちろん愛です❤️

    しかと受け取って!!!
    返品不可!!!!


    追伸。

    この間の
    「舐めさせてやるよ」ってあれ
    サイコーね。





    [お題]from:こしょう持参さん

    5/25 14:23

    お題:女の子のくしゃみがめっちゃ可愛いんだけど、指名したらくしゃみしてくれる?に回答♪



    …くしゃみくらいなら
    いくらでもしてやろう!!


    くしゃみは一度催すと
    止められないんです。

    が。

    マンペってやつも
    本当に急に
    不可抗力で起こるので…

    絶対に止められないんです。
    いたたまれないんですよ…。


    69のときの
    マンペなんて最低すぎる。
    もうコレはダメ無理。

    穴があったら入りたいし
    もうお嫁にいけない…!!って
    気持ちになる。

    (どんな例え)



    69って正直いうとーーー…

    わたしは羞恥心が勝るので
    好きじゃないんですよね。

    あと単純に体勢がつらい。
    できたら普通にクンニされたい。

    しかし風俗においての69は
    基本プレイですし

    責め好きを自称する男性に多い、
    一方的にフェラされても
    興奮しないから

    69が好きって方も
    そこそこ多い気がしますね。


    クリを舐めるなら
    ぜんぜんいいんですけど…

    指を出し入れしながらの69は
    これはかなり鬼門です。


    ああ…ダメ…アァアアーーーッ…!
    マンペでるから!
    もうやめてぇえええ…ッと

    いつも心の中で思ってます。


    先日はまさに
    このシチュエーションで
    69したときですね。

    イきそうかもって
    腹圧がかかったときに

    かなり大きな音が
    お顔の前で出てしまって…


    もう…ッ!この場でいい!
    いっそ死なせてくれ!って

    汗が止まりまへんでした…。


    改めてお詫び申し上げます。
    ごめんなさい。


    人間だから仕方ないよって
    笑ってスルーしてくださったけども
    もうお嫁にいけません。


    こんなしょうもない話題しか
    書くことないんだが?



    [お題]from:こしょう持参さん

    お題:女の子のくしゃみがめっちゃ可愛いんだけど、指名したらくしゃみしてくれる?に回答♪…くしゃみくらいならいくらでもしてやろう!!くしゃみは一度催すと止められないんです。が。マンペってやつも本当に急に不可抗力で起こるので…絶対に止められないんです。いたたまれないんですよ…。69のときのマンペなんて最低すぎる。もうコレはダメ無理。穴があったら入りたいしもうお嫁にいけない…!!って気持ちになる。(どんな例え)69って正直いうとーーー…わたしは羞恥心が勝るので好きじゃないんですよね。あと単純に体勢がつらい。できたら普通にクンニされたい。しかし風俗においての69は基本プレイですし責め好きを自称する男性に多い、一方的にフェラされても興奮しないから69が好きって方もそこそこ多い気がしますね。クリを舐めるならぜんぜんいいんですけど…指を出し入れしながらの69はこれはかなり鬼門です。ああ…ダメ…アァアアーーーッ…!マンペでるから!もうやめてぇえええ…ッといつも心の中で思ってます。先日はまさにこのシチュエーションで69したときですね。イきそうかもって腹圧がかかったときにかなり大きな音がお顔の前で出てしまって…もう…ッ!この場でいい!いっそ死なせてくれ!って汗が止まりまへんでした…。改めてお詫び申し上げます。ごめんなさい。人間だから仕方ないよって笑ってスルーしてくださったけどももうお嫁にいけません。こんなしょうもない話題しか書くことないんだが?

    お題:女の子のくしゃみがめっちゃ可愛いんだけど、指名したらくしゃみしてくれる?に回答♪



    …くしゃみくらいなら
    いくらでもしてやろう!!


    くしゃみは一度催すと
    止められないんです。

    が。

    マンペってやつも
    本当に急に
    不可抗力で起こるので…

    絶対に止められないんです。
    いたたまれないんですよ…。


    69のときの
    マンペなんて最低すぎる。
    もうコレはダメ無理。

    穴があったら入りたいし
    もうお嫁にいけない…!!って
    気持ちになる。

    (どんな例え)



    69って正直いうとーーー…

    わたしは羞恥心が勝るので
    好きじゃないんですよね。

    あと単純に体勢がつらい。
    できたら普通にクンニされたい。

    しかし風俗においての69は
    基本プレイですし

    責め好きを自称する男性に多い、
    一方的にフェラされても
    興奮しないから

    69が好きって方も
    そこそこ多い気がしますね。


    クリを舐めるなら
    ぜんぜんいいんですけど…

    指を出し入れしながらの69は
    これはかなり鬼門です。


    ああ…ダメ…アァアアーーーッ…!
    マンペでるから!
    もうやめてぇえええ…ッと

    いつも心の中で思ってます。


    先日はまさに
    このシチュエーションで
    69したときですね。

    イきそうかもって
    腹圧がかかったときに

    かなり大きな音が
    お顔の前で出てしまって…


    もう…ッ!この場でいい!
    いっそ死なせてくれ!って

    汗が止まりまへんでした…。


    改めてお詫び申し上げます。
    ごめんなさい。


    人間だから仕方ないよって
    笑ってスルーしてくださったけども
    もうお嫁にいけません。


    こんなしょうもない話題しか
    書くことないんだが?



    [お題]from:めっちゃかわいい♡さん

    5/25 11:51

    お題:彼シャツってものに憧れるんですけど、自分のシャツ着てもらう事できる?に回答♪


    なんだって…?
    もちろんさー!


    ただ、もれなくそのシャツは
    わたしに嗅ぎたおされます。


    男性が使ってる柔軟剤だと
    これけっこう
    好きな香りなんですけど。



    Amazonのレビュー
    酷評で笑いました。






    …オジサンのニオイだったのか。

    ナイスミドルによく似合う
    爽やかな香りじゃないのか…。


    ただ一般的に
    いい香りとは言えないものでも

    好きになったら
    それすらも興奮材料になるし
    嗅ぎたくなるのです。

    煙草の重い香りや
    独特の整髪料や
    汗ばんだ蒸れたニオイ
    どれも好き。

    [お題]from:めっちゃかわいい♡さん

    お題:彼シャツってものに憧れるんですけど、自分のシャツ着てもらう事できる?に回答♪なんだって…?もちろんさー!ただ、もれなくそのシャツはわたしに嗅ぎたおされます。男性が使ってる柔軟剤だとこれけっこう好きな香りなんですけど。Amazonのレビュー酷評で笑いました。…オジサンのニオイだったのか。ナイスミドルによく似合う爽やかな香りじゃないのか…。ただ一般的にいい香りとは言えないものでも好きになったらそれすらも興奮材料になるし嗅ぎたくなるのです。煙草の重い香りや独特の整髪料や汗ばんだ蒸れたニオイどれも好き。

    お題:彼シャツってものに憧れるんですけど、自分のシャツ着てもらう事できる?に回答♪


    なんだって…?
    もちろんさー!


    ただ、もれなくそのシャツは
    わたしに嗅ぎたおされます。


    男性が使ってる柔軟剤だと
    これけっこう
    好きな香りなんですけど。



    Amazonのレビュー
    酷評で笑いました。






    …オジサンのニオイだったのか。

    ナイスミドルによく似合う
    爽やかな香りじゃないのか…。


    ただ一般的に
    いい香りとは言えないものでも

    好きになったら
    それすらも興奮材料になるし
    嗅ぎたくなるのです。

    煙草の重い香りや
    独特の整髪料や
    汗ばんだ蒸れたニオイ
    どれも好き。

    [お題]from:試してみたい♡さん

    5/23 17:19

    何かしゃべろうと思ったけど
    言うべきことが
    何も見つからなかった動画。

    またまた
    キスのお題💋


    お題:今日は「キスの日」!! 自信ありますか?に回答♪


    ここでーーー…


    わたし自信があります!


    と、言い切れるほうが
    むしろどうかと思わない?
    そんなヤツいるの?


    まだわたくしが
    デリヘル嬢になる前のこと。


    3点責めが得意だと
    ガシガシ手マンされて…


    「3.2.1…ほら!イけ!」


    と言われたことを
    思い出しました。

    さすがにこれは
    もう失笑ものです。


    この業界では
    圧倒的なテクニックや
    必ずイかせる〇〇といった

    そんな謳い文句も
    散見されがちですが。

    果たしてそんな
    誰にでも通用する
    普遍的なものが性にあるのか。

    はなはだ疑問ですね。


    お客さまと過ごす時間で
    わたしもついつい
    忘れがちではあります。

    射精させることに固執するほど
    プレイは相反して
    淡白になりがちです。

    もちろん最高のフィニッシュに
    ふたりで辿り着けたなら
    言うことはないのですが。


    その瞬間の、
    ほとばしる汗や
    漏れる吐息を

    もっと全身に感じて
    浴びたいし

    目眩がするほどの
    高揚感を分かち合いたいし
    精神的に深く繋がりたいのです。

    射精はあくまで
    それらの付属物に過ぎないのだ。


    余韻に浸れるような
    甘いキスください。





    [お題]from:試してみたい♡さん

    何かしゃべろうと思ったけど言うべきことが何も見つからなかった動画。またまたキスのお題💋お題:今日は「キスの日」!!自信ありますか?に回答♪ここでーーー…わたし自信があります!と、言い切れるほうがむしろどうかと思わない?そんなヤツいるの?まだわたくしがデリヘル嬢になる前のこと。3点責めが得意だとガシガシ手マンされて…「3.2.1…ほら!イけ!」と言われたことを思い出しました。さすがにこれはもう失笑ものです。この業界では圧倒的なテクニックや必ずイかせる〇〇といったそんな謳い文句も散見されがちですが。果たしてそんな誰にでも通用する普遍的なものが性にあるのか。はなはだ疑問ですね。お客さまと過ごす時間でわたしもついつい忘れがちではあります。射精させることに固執するほどプレイは相反して淡白になりがちです。もちろん最高のフィニッシュにふたりで辿り着けたなら言うことはないのですが。その瞬間の、ほとばしる汗や漏れる吐息をもっと全身に感じて浴びたいし目眩がするほどの高揚感を分かち合いたいし精神的に深く繋がりたいのです。射精はあくまでそれらの付属物に過ぎないのだ。余韻に浸れるような甘いキスください。

    何かしゃべろうと思ったけど
    言うべきことが
    何も見つからなかった動画。

    またまた
    キスのお題💋


    お題:今日は「キスの日」!! 自信ありますか?に回答♪


    ここでーーー…


    わたし自信があります!


    と、言い切れるほうが
    むしろどうかと思わない?
    そんなヤツいるの?


    まだわたくしが
    デリヘル嬢になる前のこと。


    3点責めが得意だと
    ガシガシ手マンされて…


    「3.2.1…ほら!イけ!」


    と言われたことを
    思い出しました。

    さすがにこれは
    もう失笑ものです。


    この業界では
    圧倒的なテクニックや
    必ずイかせる〇〇といった

    そんな謳い文句も
    散見されがちですが。

    果たしてそんな
    誰にでも通用する
    普遍的なものが性にあるのか。

    はなはだ疑問ですね。


    お客さまと過ごす時間で
    わたしもついつい
    忘れがちではあります。

    射精させることに固執するほど
    プレイは相反して
    淡白になりがちです。

    もちろん最高のフィニッシュに
    ふたりで辿り着けたなら
    言うことはないのですが。


    その瞬間の、
    ほとばしる汗や
    漏れる吐息を

    もっと全身に感じて
    浴びたいし

    目眩がするほどの
    高揚感を分かち合いたいし
    精神的に深く繋がりたいのです。

    射精はあくまで
    それらの付属物に過ぎないのだ。


    余韻に浸れるような
    甘いキスください。





    今日のはな尻。

    5/23 12:44

    …。





    ペチンすると
    思った?


    今日明日と
    すべてご予約頂けました。

    わーんんん
    いつもありがとうございます。

    このあとも〜
    よろしくお願いしますね💕

    今日のはな尻。

    …。ペチンすると思った?今日明日とすべてご予約頂けました。わーんんんいつもありがとうございます。このあとも〜よろしくお願いしますね💕

    …。





    ペチンすると
    思った?


    今日明日と
    すべてご予約頂けました。

    わーんんん
    いつもありがとうございます。

    このあとも〜
    よろしくお願いしますね💕