• AYAME Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    しゅっ!

    4/15 10:30


    今日もおはよー!☀️

    今週もよろしくねん✌️


    最近日曜日をリフレッシュdayにして

    おでかけしたり

    エステ行ったり

    お買い物したり

    してるんだけどね?

    オンオフの切り替えができて

    すっごい元気になる💪☺️


    休んだ分ムラムラも溜まってるから

    覚悟しといてね?

    笑笑


    あやめ


    しゅっ!

    今日もおはよー!☀️今週もよろしくねん✌️最近日曜日をリフレッシュdayにしておでかけしたりエステ行ったりお買い物したりしてるんだけどね?オンオフの切り替えができてすっごい元気になる💪☺️休んだ分ムラムラも溜まってるから覚悟しといてね?笑笑あやめ


    今日もおはよー!☀️

    今週もよろしくねん✌️


    最近日曜日をリフレッシュdayにして

    おでかけしたり

    エステ行ったり

    お買い物したり

    してるんだけどね?

    オンオフの切り替えができて

    すっごい元気になる💪☺️


    休んだ分ムラムラも溜まってるから

    覚悟しといてね?

    笑笑


    あやめ


    お礼💌

    4/13 23:45


    ビジホ仲良しのお兄さん♡

    今回もお誘いありがとうございました😆💕

    あやめに会いたくて出張来たって、そんなことできるん??笑笑

    て若干混乱してたけど、

    気持ちすごく
    嬉しかったよ🥺✨

    初の○○○プレイも

    すごいやばい♡って

    ずーと言ってくれるからノリノリで攻めてしまった🩷

    一緒に楽しんでくれてありがとう♡

    癖になりそうって

    是非ともそうなってくれたら幸せだなぁ(*´艸`*)♡


    また出張の時は遊びに来てくれると嬉しい!

    ゆっくり休んでね♡

    おやすみなさい♡


    あやめ


    お礼💌

    ビジホ仲良しのお兄さん♡今回もお誘いありがとうございました😆💕あやめに会いたくて出張来たって、そんなことできるん??笑笑て若干混乱してたけど、気持ちすごく嬉しかったよ🥺✨初の○○○プレイもすごいやばい♡ってずーと言ってくれるからノリノリで攻めてしまった🩷一緒に楽しんでくれてありがとう♡癖になりそうって是非ともそうなってくれたら幸せだなぁ(*´艸`*)♡また出張の時は遊びに来てくれると嬉しい!ゆっくり休んでね♡おやすみなさい♡あやめ


    ビジホ仲良しのお兄さん♡

    今回もお誘いありがとうございました😆💕

    あやめに会いたくて出張来たって、そんなことできるん??笑笑

    て若干混乱してたけど、

    気持ちすごく
    嬉しかったよ🥺✨

    初の○○○プレイも

    すごいやばい♡って

    ずーと言ってくれるからノリノリで攻めてしまった🩷

    一緒に楽しんでくれてありがとう♡

    癖になりそうって

    是非ともそうなってくれたら幸せだなぁ(*´艸`*)♡


    また出張の時は遊びに来てくれると嬉しい!

    ゆっくり休んでね♡

    おやすみなさい♡


    あやめ


    しゅっ!

    4/13 17:00


    今日もおはよー!☀️

    花粉だいぶやばくなって来たね🤧

    花粉症の薬が手放せないあやめです笑


    みんなは花粉症とか

    大丈夫そ?🥺

    やっぱこういう時は

    えっちなことするに限るねっっ♡♡♡

    みんなで花粉吹き飛ばそー✊ ̖́-笑笑


    今日もお誘い待ってるねん☎︎( ˘ᵕ˘ )℡


    あやめ


    しゅっ!

    今日もおはよー!☀️花粉だいぶやばくなって来たね🤧花粉症の薬が手放せないあやめです笑みんなは花粉症とか大丈夫そ?🥺やっぱこういう時はえっちなことするに限るねっっ♡♡♡みんなで花粉吹き飛ばそー✊̖́-笑笑今日もお誘い待ってるねん☎︎(˘ᵕ˘)℡あやめ


    今日もおはよー!☀️

    花粉だいぶやばくなって来たね🤧

    花粉症の薬が手放せないあやめです笑


    みんなは花粉症とか

    大丈夫そ?🥺

    やっぱこういう時は

    えっちなことするに限るねっっ♡♡♡

    みんなで花粉吹き飛ばそー✊ ̖́-笑笑


    今日もお誘い待ってるねん☎︎( ˘ᵕ˘ )℡


    あやめ


    お礼💌

    4/13 00:30

    フォレスト初めましてのAさん♡

    メッセージで前からやり取りしてたから

    初めて会った感じがしなくて

    最初からいっぱいお話が出来て楽しかったよ🤭💕


    ドア開けた瞬間から当たりだと思ったって

    言ってくれて、、、

    ずっと顔のこと褒めてもらえて

    嬉しかった💕💕


    ベッドでのイチャイチャも楽しくて

    あっという間だったね🥺

    お兄さんのぶっちゃけトークも楽しかったなぁ🤣


    またお誘い待ってるね💕︎

    差し入れもありがとう😌🙌🏻💕


    あやめ


    お礼💌

    フォレスト初めましてのAさん♡メッセージで前からやり取りしてたから初めて会った感じがしなくて最初からいっぱいお話が出来て楽しかったよ🤭💕ドア開けた瞬間から当たりだと思ったって言ってくれて、、、ずっと顔のこと褒めてもらえて嬉しかった💕💕ベッドでのイチャイチャも楽しくてあっという間だったね🥺お兄さんのぶっちゃけトークも楽しかったなぁ🤣またお誘い待ってるね💕︎差し入れもありがとう😌🙌🏻💕あやめ

    フォレスト初めましてのAさん♡

    メッセージで前からやり取りしてたから

    初めて会った感じがしなくて

    最初からいっぱいお話が出来て楽しかったよ🤭💕


    ドア開けた瞬間から当たりだと思ったって

    言ってくれて、、、

    ずっと顔のこと褒めてもらえて

    嬉しかった💕💕


    ベッドでのイチャイチャも楽しくて

    あっという間だったね🥺

    お兄さんのぶっちゃけトークも楽しかったなぁ🤣


    またお誘い待ってるね💕︎

    差し入れもありがとう😌🙌🏻💕


    あやめ


    濃厚な......///💓

    4/12 21:15

    いっぱい密着して

    ちょっと汗ばんでるくらいの

    濃厚なimgって

    とってもきもちいよね(〃ω〃)

    あやめが好きなのは

    ❤︎位とか対❤︎座位とかで

    ぎゅぅてしながらパンパンッしちゃうこと…///


    お❤︎んちんが奥に当たるたびに

    あそこヒクヒクってさせちゃう…


    想像だけで、濡れちゃうねimg


    一緒に乱れ愛いたい…?♡


    あやめ






    ちとせ

    濃厚な......///💓

    いっぱい密着してちょっと汗ばんでるくらいの濃厚なってとってもきもちいよね(〃ω〃)あやめが好きなのは正❤︎位とか対❤︎座位とかでぎゅぅてしながらパンパンッしちゃうこと…///お❤︎んちんが奥に当たるたびにあそこヒクヒクってさせちゃう…想像だけで、濡れちゃうね一緒に乱れ愛いたい…?♡あやめちとせ

    いっぱい密着して

    ちょっと汗ばんでるくらいの

    濃厚なimgって

    とってもきもちいよね(〃ω〃)

    あやめが好きなのは

    ❤︎位とか対❤︎座位とかで

    ぎゅぅてしながらパンパンッしちゃうこと…///


    お❤︎んちんが奥に当たるたびに

    あそこヒクヒクってさせちゃう…


    想像だけで、濡れちゃうねimg


    一緒に乱れ愛いたい…?♡


    あやめ






    ちとせ

    しゅっ!

    4/12 15:30


    今日もおはよー!☀️

    今日は週末だね☺️✨


    年度替わりでお疲れだった

    お兄様たちもそろそろ

    落ち着かれてきたかな?🥺✨


    今日は朝までいるので

    いっぱい愛してね💕︎


    あやめ


    しゅっ!

    今日もおはよー!☀️今日は週末だね☺️✨年度替わりでお疲れだったお兄様たちもそろそろ落ち着かれてきたかな?🥺✨今日は朝までいるのでいっぱい愛してね💕︎あやめ


    今日もおはよー!☀️

    今日は週末だね☺️✨


    年度替わりでお疲れだった

    お兄様たちもそろそろ

    落ち着かれてきたかな?🥺✨


    今日は朝までいるので

    いっぱい愛してね💕︎


    あやめ


    褒められる♡♡♡!

    4/11 19:15


    おっぱい!

    たってる時もハリあって綺麗だね!って

    言ってもらえるんだけど

    横に寝転んだ時!!!

    再確認で綺麗やなあって言われること多くて嬉しい(/ω\)


    形が良いらしい💭

    でももし垂れちゃったら悲しいから

    (おっぱい大きい子共通のお悩み😭)


    ってなってるのもあるから

    気を付けたりしてるよ❤️‍🔥


    もっともっと綺麗なおぱいに

    なるように努力するから

    いっぱい成果みにきてねん
    🙈


    あやめ



    褒められる♡♡♡!

    おっぱい!たってる時もハリあって綺麗だね!って言ってもらえるんだけど横に寝転んだ時!!!再確認で綺麗やなあって言われること多くて嬉しい(/ω\)形が良いらしい💭でももし垂れちゃったら悲しいから(おっぱい大きい子共通のお悩み😭)ってなってるのもあるから気を付けたりしてるよ❤️‍🔥もっともっと綺麗なおっぱいになるように努力するからいっぱい成果みにきてねん🙈あやめ


    おっぱい!

    たってる時もハリあって綺麗だね!って

    言ってもらえるんだけど

    横に寝転んだ時!!!

    再確認で綺麗やなあって言われること多くて嬉しい(/ω\)


    形が良いらしい💭

    でももし垂れちゃったら悲しいから

    (おっぱい大きい子共通のお悩み😭)


    ってなってるのもあるから

    気を付けたりしてるよ❤️‍🔥


    もっともっと綺麗なおぱいに

    なるように努力するから

    いっぱい成果みにきてねん
    🙈


    あやめ



    しゅっ!

    4/11 10:30


    今日もおはよー!☀️

    最近だいぶ暖かくなってきたなぁ

    暖房いらずで過ごしやすいなぁ

    ぽかぽかして眠くなるなぁ(w)

    なんて思って油断してたら

    急に夜寒くなるのやめて欲しい😂


    都会からの出張のお兄さん!

    富山もちゃんと春来てるよ(*」´□`)」

    と叫びたい笑笑


    今日もお誘い待ってるねん☺️


    あやめ


    しゅっ!

    今日もおはよー!☀️最近だいぶ暖かくなってきたなぁ暖房いらずで過ごしやすいなぁぽかぽかして眠くなるなぁ(w)なんて思って油断してたら急に夜寒くなるのやめて欲しい😂都会からの出張のお兄さん!富山もちゃんと春来てるよ(*」´□`)」と叫びたい笑笑今日もお誘い待ってるねん☺️あやめ


    今日もおはよー!☀️

    最近だいぶ暖かくなってきたなぁ

    暖房いらずで過ごしやすいなぁ

    ぽかぽかして眠くなるなぁ(w)

    なんて思って油断してたら

    急に夜寒くなるのやめて欲しい😂


    都会からの出張のお兄さん!

    富山もちゃんと春来てるよ(*」´□`)」

    と叫びたい笑笑


    今日もお誘い待ってるねん☺️


    あやめ


    乳首🍒

    4/10 19:00


    グレイス初めましてK様♡

    さっきはお誘いありがとうございました🥰



    おにいさん乳首いっぱい反応してくれて

    めっちゃ楽しかった~😚💕

    責めがいのあるお兄さんのおかげで

    新しい扉開いちゃったかもしれない...///(/ω\)



    ぎゅって抱き合ってえ〇ちするのも

    気持ちいいし

    いっぱい出してくれて嬉しい💕


    明日お仕事がんばってねっ

    しばらくおにいさんにあえないの寂しいけど

    また会えるの待ってるよ~///


    あやめ



    乳首🍒

    グレイス初めましてK様♡さっきはお誘いありがとうございました🥰おにいさん乳首いっぱい反応してくれてめっちゃ楽しかった~😚💕責めがいのあるお兄さんのおかげで新しい扉開いちゃったかもしれない...///(/ω\)ぎゅって抱き合ってえ〇ちするのも気持ちいいしいっぱい出してくれて嬉しい💕明日お仕事がんばってねっしばらくおにいさんにあえないの寂しいけどまた会えるの待ってるよ~///あやめ


    グレイス初めましてK様♡

    さっきはお誘いありがとうございました🥰



    おにいさん乳首いっぱい反応してくれて

    めっちゃ楽しかった~😚💕

    責めがいのあるお兄さんのおかげで

    新しい扉開いちゃったかもしれない...///(/ω\)



    ぎゅって抱き合ってえ〇ちするのも

    気持ちいいし

    いっぱい出してくれて嬉しい💕


    明日お仕事がんばってねっ

    しばらくおにいさんにあえないの寂しいけど

    また会えるの待ってるよ~///


    あやめ



    しゅっ!

    4/10 11:30


    今日もおはよー!☀️

    待ち時間とかにYouTube

    よく見るんだけど

    最近韓国がアツすぎて

    いきたすぎる😭


    なんであんなに韓国グルメって

    美味しそうなんだろうね🤤


    富山も美味しいご飯いっぱいあるけど

    浮気しそうになる笑笑


    みんなは浮気せずに

    ムラムラしたらうちに会いに来るんよ?🥺

    笑笑


    今日もよろしく!


    あやめ


    しゅっ!

    今日もおはよー!☀️待ち時間とかにYouTubeよく見るんだけど最近韓国がアツすぎていきたすぎる😭なんであんなに韓国グルメって美味しそうなんだろうね🤤富山も美味しいご飯いっぱいあるけど浮気しそうになる笑笑みんなは浮気せずにムラムラしたらうちに会いに来るんよ?🥺笑笑今日もよろしく!あやめ


    今日もおはよー!☀️

    待ち時間とかにYouTube

    よく見るんだけど

    最近韓国がアツすぎて

    いきたすぎる😭


    なんであんなに韓国グルメって

    美味しそうなんだろうね🤤


    富山も美味しいご飯いっぱいあるけど

    浮気しそうになる笑笑


    みんなは浮気せずに

    ムラムラしたらうちに会いに来るんよ?🥺

    笑笑


    今日もよろしく!


    あやめ


    ファビュランの仲良しTくん♡

    4/9 18:30

    今日もお誘いありがとう(*'▽'*)🌸

    この前もロングでいっぱいくっついてイチャイチャして💕

    すごくエロかったね


    頼んでくれたコスプレもずっと気になってくれてたみたいで

    着た瞬間の鼻息の荒さにあやめも興奮しちゃった...///


    いつもありがとう(*´ω`*)

    時間いっぱい3回戦出来て良かったし

    お話も楽しかったし趣味バナもめちゃ盛り上がったの最高╰(*´︶`*)╯♡💗


    また会えるの楽しみにしてるねん(о´∀`о)


    あやめ



    ファビュランの仲良しTくん♡

    今日もお誘いありがとう(*'▽'*)🌸この前もロングでいっぱいくっついてイチャイチャして💕すごくエロかったね頼んでくれたコスプレもずっと気になってくれてたみたいで着た瞬間の鼻息の荒さにあやめも興奮しちゃった...///いつもありがとう(*´ω`*)時間いっぱい3回戦出来て良かったしお話も楽しかったし趣味バナもめちゃ盛り上がったの最高╰(*´︶`*)╯♡💗また会えるの楽しみにしてるねん(о´∀`о)あやめ

    今日もお誘いありがとう(*'▽'*)🌸

    この前もロングでいっぱいくっついてイチャイチャして💕

    すごくエロかったね


    頼んでくれたコスプレもずっと気になってくれてたみたいで

    着た瞬間の鼻息の荒さにあやめも興奮しちゃった...///


    いつもありがとう(*´ω`*)

    時間いっぱい3回戦出来て良かったし

    お話も楽しかったし趣味バナもめちゃ盛り上がったの最高╰(*´︶`*)╯♡💗


    また会えるの楽しみにしてるねん(о´∀`о)


    あやめ



    しゅっ!

    4/9 11:45


    今日もおはよー!☀️

    昨日日記あげれてなかった🥲

    今週もよろしくねん( ˙ᵕ˙ 🙏)


    みんなは花見とか行ったかな?

    あやめは日曜日に友達と

    松川べり行ってきたんだけど

    今年は屋台もなくて😭

    なんか環水の方は屋台もでてて

    にぎわってたみたい!

    もう1回行こうか悩み中🤔💭笑


    あやめ


    しゅっ!

    今日もおはよー!☀️昨日日記あげれてなかった🥲今週もよろしくねん(˙ᵕ˙🙏)みんなは花見とか行ったかな?あやめは日曜日に友達と松川べり行ってきたんだけど今年は屋台もなくて😭なんか環水の方は屋台もでててにぎわってたみたい!もう1回行こうか悩み中🤔💭笑あやめ


    今日もおはよー!☀️

    昨日日記あげれてなかった🥲

    今週もよろしくねん( ˙ᵕ˙ 🙏)


    みんなは花見とか行ったかな?

    あやめは日曜日に友達と

    松川べり行ってきたんだけど

    今年は屋台もなくて😭

    なんか環水の方は屋台もでてて

    にぎわってたみたい!

    もう1回行こうか悩み中🤔💭笑


    あやめ


    この後も...///

    4/7 01:30


    今日もたくさんのお誘いありがとうね🥺✨

    朝まで出勤してるから

    まだまだいっぱいえちえちしようね...///💕💕




    あーむらむら!!!

    もっと激しくシよ🥺


    あやめ


    この後も...///

    今日もたくさんのお誘いありがとうね🥺✨朝まで出勤してるからまだまだいっぱいえちえちしようね...///💕💕あーむらむら!!!もっと激しくシよ🥺あやめ


    今日もたくさんのお誘いありがとうね🥺✨

    朝まで出勤してるから

    まだまだいっぱいえちえちしようね...///💕💕




    あーむらむら!!!

    もっと激しくシよ🥺


    あやめ


    WGの初めましてバックパッカーさん👜

    4/6 21:30


    遠くから一人旅で来たっていう

    珍しいお兄さんだったね( ゚Д゚)

    選んでくれてありがとう✨


    旅でお疲れだと思うのにとっても優しくしてくれて

    すごく嬉しかったよん☺

    明日はもう県外に行っちゃうってことで

    また富山に来た時にはぜひ読んでもらえるような

    そんな思い出の一日になってたらいいな😘



    お疲れだろうからゆっくり休んでねー!!

    またいつか!!


    あやめ


    WGの初めましてバックパッカーさん👜

    遠くから一人旅で来たっていう珍しいお兄さんだったね(゚Д゚)選んでくれてありがとう✨旅でお疲れだと思うのにとっても優しくしてくれてすごく嬉しかったよん☺明日はもう県外に行っちゃうってことでまた富山に来た時にはぜひ読んでもらえるようなそんな思い出の一日になってたらいいな😘お疲れだろうからゆっくり休んでねー!!またいつか!!あやめ


    遠くから一人旅で来たっていう

    珍しいお兄さんだったね( ゚Д゚)

    選んでくれてありがとう✨


    旅でお疲れだと思うのにとっても優しくしてくれて

    すごく嬉しかったよん☺

    明日はもう県外に行っちゃうってことで

    また富山に来た時にはぜひ読んでもらえるような

    そんな思い出の一日になってたらいいな😘



    お疲れだろうからゆっくり休んでねー!!

    またいつか!!


    あやめ


    しゅっ!

    4/6 16:45


    今日もおはよー!☀️

    待ちに待った週末だー!

    今日もいっぱいムラムラするぞぉ\(*°∀°*)/

    謎のやる気笑笑笑

    早くあやめの欲望を満たしてね?🥹✨✨


    あやめ


    しゅっ!

    今日もおはよー!☀️待ちに待った週末だー!今日もいっぱいムラムラするぞぉ\(*°∀°*)/謎のやる気笑笑笑早くあやめの欲望を満たしてね?🥹✨✨あやめ


    今日もおはよー!☀️

    待ちに待った週末だー!

    今日もいっぱいムラムラするぞぉ\(*°∀°*)/

    謎のやる気笑笑笑

    早くあやめの欲望を満たしてね?🥹✨✨


    あやめ