• RUNA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼日記💘

    4/6 23:45

     

     

    100分
    サフィールお兄さん
    ありがとうございました😊


    シャワーから元気でびっくり🎶

    お風呂ではじまっちゃたね🛁
    いっぱいびくびくしてた💕





    たくさんだしてくれたから
    嬉しいかったなーimg


    次は何回できるかな、?
    まってるね⭐️






    いっぱい焦らして
    したことないことしたいな💗💑

    お礼日記💘

    100分サフィールお兄さんありがとうございました😊シャワーから元気でびっくり🎶お風呂ではじまっちゃたね🛁いっぱいびくびくしてた💕たくさんだしてくれたから嬉しいかったなー次は何回できるかな、?まってるね⭐️いっぱい焦らしてしたことないことしたいな💗💑

     

     

    100分
    サフィールお兄さん
    ありがとうございました😊


    シャワーから元気でびっくり🎶

    お風呂ではじまっちゃたね🛁
    いっぱいびくびくしてた💕





    たくさんだしてくれたから
    嬉しいかったなーimg


    次は何回できるかな、?
    まってるね⭐️






    いっぱい焦らして
    したことないことしたいな💗💑

    性教育💑

    4/6 21:30

     

    2回目ましての
    ミントのお兄さん💌

    ありがとう💕

    とってーーも
    髪の毛きっててイメチェンしてたimg


    ロン毛だったのに、、、笑


    あいかわらずのあまあまプレイ
    かわってなかった💗💗💗

    かわいい→😍
    また呼んでくれるのまってるね💑




    いっぱいエッチなことしよう🍑



    まだまだお誘いまっちぇ!る💕

     

    性教育💑

    2回目ましてのミントのお兄さん💌ありがとう💕とってーーも髪の毛きっててイメチェンしてたロン毛だったのに、、、笑あいかわらずのあまあまプレイかわってなかった💗💗💗かわいい→😍また呼んでくれるのまってるね💑いっぱいエッチなことしよう🍑まだまだお誘いまっちぇ!る💕

     

    2回目ましての
    ミントのお兄さん💌

    ありがとう💕

    とってーーも
    髪の毛きっててイメチェンしてたimg


    ロン毛だったのに、、、笑


    あいかわらずのあまあまプレイ
    かわってなかった💗💗💗

    かわいい→😍
    また呼んでくれるのまってるね💑




    いっぱいエッチなことしよう🍑



    まだまだお誘いまっちぇ!る💕

     

    性教育💑

    4/6 16:46

     

     

    お兄さん

    るなのエロいとこ

    教えに来て💕💕💕



    いっぱいいけないことしよimg




    たくさん教えて
    性教育してよ​​​​​​img


    えっちなことおしえて🍌




    るな

    性教育💑

    お兄さんるなのエロいとこ教えに来て💕💕💕いっぱいいけないことしよたくさん教えて性教育してよ​​​​​​えっちなことおしえて🍌るな

     

     

    お兄さん

    るなのエロいとこ

    教えに来て💕💕💕



    いっぱいいけないことしよimg




    たくさん教えて
    性教育してよ​​​​​​img


    えっちなことおしえて🍌




    るな

    出勤!

    4/6 14:15

     

     

    るな

    出勤だよ!!🎶


    今日もえちえちな気分だから
    いっぱい変態なことしたい
    img

    起きてからずっとむらむらタイム突入してる
    img



    いっしょにいけないことしたいなimg


    たくさんるなのことぬらしてね​💦




    るな

    出勤!

    るな出勤だよ!!🎶今日もえちえちな気分だからいっぱい変態なことしたい起きてからずっとむらむらタイム突入してるいっしょにいけないことしたいなたくさんるなのことぬらしてね​💦るな

     

     

    るな

    出勤だよ!!🎶


    今日もえちえちな気分だから
    いっぱい変態なことしたい
    img

    起きてからずっとむらむらタイム突入してる
    img



    いっしょにいけないことしたいなimg


    たくさんるなのことぬらしてね​💦




    るな