月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • GINGIN☆パラダイス
    GEKIYASUBINBIN

    HOTARU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ファビュランのお兄さん

    10/9 15:28






    お誘いありがとうございました‪ෆ‪.*・゚

    最初お互いに緊張してたけど、

    お話していくうちに緊張がほぐれたね🥰

    歳近くてしかも同世代で話しやすくて

    楽しかったです🥹✨

    アナル舐めとAF気持ち良いって

    言ってくれて嬉しかったです(ॢʋ˶´ᄌ`˶ʋॢ)💓

    また、呼んでくれたら嬉しいなっ(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)💕

    気をつけて帰ってねぇ😘





    ファビュランのお兄さん






    お誘いありがとうございました‪ෆ‪.*・゚

    最初お互いに緊張してたけど、

    お話していくうちに緊張がほぐれたね🥰

    歳近くてしかも同世代で話しやすくて

    楽しかったです🥹✨

    アナル舐めとAF気持ち良いって

    言ってくれて嬉しかったです(ॢʋ˶´ᄌ`˶ʋॢ)💓

    また、呼んでくれたら嬉しいなっ(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)💕

    気をつけて帰ってねぇ😘





    一覧ページへ