• 全国からAV女優&人気フードルがやってくる イキすぎハイスタイル富山
    ZENKOKUKARA AVJOYUUAND NINKIFU-DORUGAYATTEKURU IKISUGIHIGH STYLE TOYAMA

    AMATERASUTEN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    会津そば

    9/11 16:10

    会津蕎麦とゆう名のネギそば~\(◡̈)/
    太い葱一本まるまるかじれるとか
    ネギ好きにはたまんないよね♡



    つるつるして全然すくえないのꉂ(´꒳` )
    なかなか難しかった(笑)
    苦戦しながらも食べれた瞬間| ॑꒳ ॑)
    最後までちゃんとお箸使わず
    お葱で食べきったよ...♪*゚

    会津そば

    会津蕎麦とゆう名のネギそば~\(◡̈)/太い葱一本まるまるかじれるとかネギ好きにはたまんないよね♡⤾つるつるして全然すくえないのꉂ(´꒳`)なかなか難しかった(笑)苦戦しながらも食べれた瞬間|॑꒳॑)最後までちゃんとお箸使わずお葱で食べきったよ...♪*゚

    会津蕎麦とゆう名のネギそば~\(◡̈)/
    太い葱一本まるまるかじれるとか
    ネギ好きにはたまんないよね♡



    つるつるして全然すくえないのꉂ(´꒳` )
    なかなか難しかった(笑)
    苦戦しながらも食べれた瞬間| ॑꒳ ॑)
    最後までちゃんとお箸使わず
    お葱で食べきったよ...♪*゚

    【お礼写メ日記】

    9/10 01:06

    前回の口コミ評価
    はじめて3.代で気にしてたら
    評価良くしたかったけど
    満点つけたら
    サクラって思われるんじゃないかなあとか
    色々と考えてくれてたみたいで...
    なんか逆にそこまで考えてくれてて
    ありがとうなったよね:( ´꒳`;)



    真夏のカンカン照り太陽の下は
    暑すぎて露天風呂キツかったけど
    逆にどんだけでも寒いのは耐えれるし
    へっちゃらだから
    真冬の露天風呂リベンジしよっᕙ( ˙-˙ )ᕗわら
    いまから楽しみっ...♪*゚

    【お礼写メ日記】

    前回の口コミ評価はじめて3.代で気にしてたら評価良くしたかったけど満点つけたらサクラって思われるんじゃないかなあとか色々と考えてくれてたみたいで...なんか逆にそこまで考えてくれててありがとうなったよね:(´꒳`;)⤾真夏のカンカン照り太陽の下は暑すぎて露天風呂キツかったけど逆にどんだけでも寒いのは耐えれるしへっちゃらだから真冬の露天風呂リベンジしよっᕙ(˙-˙)ᕗわらいまから楽しみっ...♪*゚

    前回の口コミ評価
    はじめて3.代で気にしてたら
    評価良くしたかったけど
    満点つけたら
    サクラって思われるんじゃないかなあとか
    色々と考えてくれてたみたいで...
    なんか逆にそこまで考えてくれてて
    ありがとうなったよね:( ´꒳`;)



    真夏のカンカン照り太陽の下は
    暑すぎて露天風呂キツかったけど
    逆にどんだけでも寒いのは耐えれるし
    へっちゃらだから
    真冬の露天風呂リベンジしよっᕙ( ˙-˙ )ᕗわら
    いまから楽しみっ...♪*゚

    【お礼写メ日記】

    9/9 17:39

    掲載から遅くなってごめんね。
    Y君今回クチコミ書いてくれて
    ありがとう♡



    なかなかタイミングが合わず
    こんなにも(数ヶ月)空いたのは
    はじめてかなぁ´›﹏‹`?
    ようやくお顔見れたぜ♩



    魅力パワーアップしてた!?
    ほんと!?
    嬉しすぎるよぉ~\(◦´-`◦)/
    痩せたからかな?(笑)
    久しぶりなのもあって少し緊張しちゃって⸝⸝⸝
    かわいんだから♡
    でもドキドキ感増して
    逆に興奮してもらえたかしら?♡



    浮気しちゃって(´・∀・`)ヘッ
    もうダメよん。
    ここでいま宣言したからなっ(笑)



    まだまだ北陸旅行するから
    いろんな所教えてね...♪*゚
    また次回も会えるの楽しみにしてるね♡
    いつもありがとう( ˶ˊᵕˋ)

    【お礼写メ日記】

    掲載から遅くなってごめんね。Y君今回クチコミ書いてくれてありがとう♡⤾なかなかタイミングが合わずこんなにも(数ヶ月)空いたのははじめてかなぁ´›﹏‹`?ようやくお顔見れたぜ♩⤾魅力パワーアップしてた!?ほんと!?嬉しすぎるよぉ~\(◦´-`◦)/痩せたからかな?(笑)久しぶりなのもあって少し緊張しちゃって⸝⸝⸝かわいんだから♡でもドキドキ感増して逆に興奮してもらえたかしら?♡⤾浮気しちゃって(´・∀・`)ヘッもうダメよん。ここでいま宣言したからなっ(笑)⤾まだまだ北陸旅行するからいろんな所教えてね...♪*゚また次回も会えるの楽しみにしてるね♡いつもありがとう(˶ˊᵕˋ)

    掲載から遅くなってごめんね。
    Y君今回クチコミ書いてくれて
    ありがとう♡



    なかなかタイミングが合わず
    こんなにも(数ヶ月)空いたのは
    はじめてかなぁ´›﹏‹`?
    ようやくお顔見れたぜ♩



    魅力パワーアップしてた!?
    ほんと!?
    嬉しすぎるよぉ~\(◦´-`◦)/
    痩せたからかな?(笑)
    久しぶりなのもあって少し緊張しちゃって⸝⸝⸝
    かわいんだから♡
    でもドキドキ感増して
    逆に興奮してもらえたかしら?♡



    浮気しちゃって(´・∀・`)ヘッ
    もうダメよん。
    ここでいま宣言したからなっ(笑)



    まだまだ北陸旅行するから
    いろんな所教えてね...♪*゚
    また次回も会えるの楽しみにしてるね♡
    いつもありがとう( ˶ˊᵕˋ)

    仲良し様♡

    9/6 21:23

    天の体調心配してくれて
    ありがとうね( ˊ•̥ ̯ •̥`)
    少しアソコがあれやっただけで
    変わらず元気元気⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
    確かに男性からしたら
    心配しちゃうよね...



    今回の出勤でも会いに来てくれて
    ありがとう♡
    天の仲良し様では
    希少なノーマルH氏( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )



    ちょっとホテル宝くじ
    結果気になるから
    早く見てぇぇぇ(笑)
    ヘアアイロン当たってますように(/. _.\)
    でも割引券は絶対に当たってるとゆう勘♩
    報告楽しみにしてるねʕ ·ᴥ·ʔ



    お互い台風の被害もなく
    元気でなにより
    いつもそりゃあ心配しますよお´ᯅ `
    また会うまで
    体調も気をつけてね(´。•_•。`)
    そして遊びすぎないように.ᐟ.ᐟ



    今日も楽しい時間ありがとう♡

    仲良し様♡

    天の体調心配してくれてありがとうね(ˊ•̥̯•̥`)少しアソコがあれやっただけで変わらず元気元気⋆⸜(*॑꒳॑*)⸝確かに男性からしたら心配しちゃうよね...⤾今回の出勤でも会いに来てくれてありがとう♡天の仲良し様では希少なノーマルH氏(ᐢ˙꒳​˙ᐢ)⤾ちょっとホテル宝くじ結果気になるから早く見てぇぇぇ(笑)ヘアアイロン当たってますように(/._.\)でも割引券は絶対に当たってるとゆう勘♩報告楽しみにしてるねʕ·ᴥ·ʔ⤾お互い台風の被害もなく元気でなによりいつもそりゃあ心配しますよお´ᯅ`また会うまで体調も気をつけてね(´。•_•。`)そして遊びすぎないように.ᐟ.ᐟ⤾今日も楽しい時間ありがとう♡

    天の体調心配してくれて
    ありがとうね( ˊ•̥ ̯ •̥`)
    少しアソコがあれやっただけで
    変わらず元気元気⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
    確かに男性からしたら
    心配しちゃうよね...



    今回の出勤でも会いに来てくれて
    ありがとう♡
    天の仲良し様では
    希少なノーマルH氏( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )



    ちょっとホテル宝くじ
    結果気になるから
    早く見てぇぇぇ(笑)
    ヘアアイロン当たってますように(/. _.\)
    でも割引券は絶対に当たってるとゆう勘♩
    報告楽しみにしてるねʕ ·ᴥ·ʔ



    お互い台風の被害もなく
    元気でなにより
    いつもそりゃあ心配しますよお´ᯅ `
    また会うまで
    体調も気をつけてね(´。•_•。`)
    そして遊びすぎないように.ᐟ.ᐟ



    今日も楽しい時間ありがとう♡

    ありがとう♡

    9/6 19:46

    そして31のチケットまで♡
    アイス食べに行かないから
    あげる~ってくれて
    やたやたん( ˊᵕˋ* )♩
    また食べに行ったら写真送るねぇ♡
    期限ないし助かるᐠ( ᐛ )ᐟ
    なに味食べようかなぁ...♪*゚

    ありがとう♡

    そして31のチケットまで♡アイス食べに行かないからあげる~ってくれてやたやたん(ˊᵕˋ*)♩また食べに行ったら写真送るねぇ♡期限ないし助かるᐠ(ᐛ)ᐟなに味食べようかなぁ...♪*゚

    そして31のチケットまで♡
    アイス食べに行かないから
    あげる~ってくれて
    やたやたん( ˊᵕˋ* )♩
    また食べに行ったら写真送るねぇ♡
    期限ないし助かるᐠ( ᐛ )ᐟ
    なに味食べようかなぁ...♪*゚

    差し入れ♡

    9/6 19:43

    いつも天の身体を労わってくれて
    ビタミン系や栄養ドリンク
    たくさん買って来てくれて
    ほんとありがとう( ˊ•̥ ̯ •̥`)♡



    こうゆうの
    ほんと毎日飲むから
    めちゃくちゃ助かるんだよね...
    ほんとに感謝だよ。
    全部飲ませてもらうね♡

    差し入れ♡

    いつも天の身体を労わってくれてビタミン系や栄養ドリンクたくさん買って来てくれてほんとありがとう(ˊ•̥̯•̥`)♡⤾こうゆうのほんと毎日飲むからめちゃくちゃ助かるんだよね...ほんとに感謝だよ。全部飲ませてもらうね♡

    いつも天の身体を労わってくれて
    ビタミン系や栄養ドリンク
    たくさん買って来てくれて
    ほんとありがとう( ˊ•̥ ̯ •̥`)♡



    こうゆうの
    ほんと毎日飲むから
    めちゃくちゃ助かるんだよね...
    ほんとに感謝だよ。
    全部飲ませてもらうね♡

    咀嚼差し入れ♡

    9/6 19:41

    水滴も嫌いやし
    手が濡れるのも嫌いな天様(˙𐃷˙)
    いつも優しさで凍った飲み物を
    買って来てくれてたんやけど
    素直にゆうこと聞いてくれて...
    ありがとう‪(´•ᴗ• ก )‬՞ ՞
    カバンも手も濡れずよきよき♩



    咀嚼ぜーんぶ美味しかった♡
    ご馳走さまでした‪(*´꒳`∩)‬

    咀嚼差し入れ♡

    水滴も嫌いやし手が濡れるのも嫌いな天様(˙𐃷˙)いつも優しさで凍った飲み物を買って来てくれてたんやけど素直にゆうこと聞いてくれて...ありがとう‪(´•ᴗ•ก)‬՞՞カバンも手も濡れずよきよき♩⤾咀嚼ぜーんぶ美味しかった♡ご馳走さまでした‪(*´꒳`∩)‬

    水滴も嫌いやし
    手が濡れるのも嫌いな天様(˙𐃷˙)
    いつも優しさで凍った飲み物を
    買って来てくれてたんやけど
    素直にゆうこと聞いてくれて...
    ありがとう‪(´•ᴗ• ก )‬՞ ՞
    カバンも手も濡れずよきよき♩



    咀嚼ぜーんぶ美味しかった♡
    ご馳走さまでした‪(*´꒳`∩)‬

    仲良し様♡

    9/6 19:39

    2日ぶりのN君♡
    ようやくの2連天チャン✧ \( °∀° )/ ✧
    最終日も会いに来てくれて
    ありがとうね´›﹏‹`



    僕の給料が
    う〇こにどんどん消えていくー
    ってのが名言すぎて
    笑ってしまった(爆°∀°笑)



    今日は安定の聖水黄金と
    N君初の咀嚼♡
    ゼリーにシュークリームにバームクーヘン
    いろいろ試し
    全部気に入ってもらえて
    よかったよかった(´˘`*)
    そして久しぶりのアナルも
    気持ちよくなってもらえて♡



    今日のおうんちは
    なかなか臭いが濃くて
    香りが邪魔しちゃったね(笑)
    次回アナルおち〇ぽ責めでᐠ( ᐛ )ᐟ



    臭い濃いのに
    たくさん食べてくれて
    ありがとう( ߹ᯅ߹ )‪
    愛を感じるぜ⸝⸝⸝



    また会えるの楽しみにしてるね| ॑꒳ ॑)
    いつも楽しい時間ありがとう♡

    仲良し様♡

    2日ぶりのN君♡ようやくの2連天チャン✧\(°∀°)/✧最終日も会いに来てくれてありがとうね´›﹏‹`⤾僕の給料がう〇こにどんどん消えていくーってのが名言すぎて笑ってしまった(爆°∀°笑)⤾今日は安定の聖水黄金とN君初の咀嚼♡ゼリーにシュークリームにバームクーヘンいろいろ試し全部気に入ってもらえてよかったよかった(´˘`*)そして久しぶりのアナルも気持ちよくなってもらえて♡⤾今日のおうんちはなかなか臭いが濃くて香りが邪魔しちゃったね(笑)次回アナルおち〇ぽ責めでᐠ(ᐛ)ᐟ⤾臭い濃いのにたくさん食べてくれてありがとう(߹ᯅ߹)‪愛を感じるぜ⸝⸝⸝⤾また会えるの楽しみにしてるね|॑꒳॑)いつも楽しい時間ありがとう♡

    2日ぶりのN君♡
    ようやくの2連天チャン✧ \( °∀° )/ ✧
    最終日も会いに来てくれて
    ありがとうね´›﹏‹`



    僕の給料が
    う〇こにどんどん消えていくー
    ってのが名言すぎて
    笑ってしまった(爆°∀°笑)



    今日は安定の聖水黄金と
    N君初の咀嚼♡
    ゼリーにシュークリームにバームクーヘン
    いろいろ試し
    全部気に入ってもらえて
    よかったよかった(´˘`*)
    そして久しぶりのアナルも
    気持ちよくなってもらえて♡



    今日のおうんちは
    なかなか臭いが濃くて
    香りが邪魔しちゃったね(笑)
    次回アナルおち〇ぽ責めでᐠ( ᐛ )ᐟ



    臭い濃いのに
    たくさん食べてくれて
    ありがとう( ߹ᯅ߹ )‪
    愛を感じるぜ⸝⸝⸝



    また会えるの楽しみにしてるね| ॑꒳ ॑)
    いつも楽しい時間ありがとう♡

    差し入れ♡

    9/6 16:54

    お兄さん好みのチョイス差し入れ♡
    ナイスセンス♩
    わざわざ買ってきてくれて
    ありがとう(´˘`*)



    ひっさしぶり過ぎる
    アルフォートうまうま♡
    手が止まらなくなっちゃた(笑)
    発酵バター味も気になるっ( ⌓̈ )
    絶対美味しいよね( ´ ཫ ` )ジュルリ



    お仕事終わりか朝帰る前に
    ヤクルト1000飲ませてもらうね♡

    差し入れ♡

    お兄さん好みのチョイス差し入れ♡ナイスセンス♩わざわざ買ってきてくれてありがとう(´˘`*)⤾ひっさしぶり過ぎるアルフォートうまうま♡手が止まらなくなっちゃた(笑)発酵バター味も気になるっ(⌓̈)絶対美味しいよね(´ཫ`)ジュルリ⤾お仕事終わりか朝帰る前にヤクルト1000飲ませてもらうね♡

    お兄さん好みのチョイス差し入れ♡
    ナイスセンス♩
    わざわざ買ってきてくれて
    ありがとう(´˘`*)



    ひっさしぶり過ぎる
    アルフォートうまうま♡
    手が止まらなくなっちゃた(笑)
    発酵バター味も気になるっ( ⌓̈ )
    絶対美味しいよね( ´ ཫ ` )ジュルリ



    お仕事終わりか朝帰る前に
    ヤクルト1000飲ませてもらうね♡

    仲良し様♡

    9/6 16:49

    先月出勤の時に
    二度目ましてのご予約とってくれてたのに
    台風で予定より早帰りする事になって
    会えずじまいで...
    今回また予約とってくれて
    ありがとうでした( ᵕ_ᵕ̩̩ )



    お兄さん
    そこまで風俗遊びしないから
    数年越しになるかな思ったけど
    ちゃんと
    数ヶ月ぶりに会いに来てくれて
    しかも天ぶりの風俗で
    間に誰とも遊んでなくて
    嬉しいぃぃ(⸝⸝›_‹⸝⸝)
    「当たり前じゃないですか.ᐟ.ᐟ」
    言ってくれて尚嬉しい♡
    ありがとう♡



    今日もプライベート性話
    たくさん聞けて( ˊᵕˋ* )♩
    飲み物口移しは
    絶対にM女興奮するから
    してみてぇ⸝⸝⸝



    首絞め興奮してくれてよかったあ⸝⸝⸝
    そして潮吹きリベンジするものの
    絶対お精子
    我慢させすぎちゃったのもあるよね´ᯅ `
    ごめめめめん。
    今日もまた変な感覚で
    はじめての感覚にさせちゃった♡
    責めるの上手
    褒めてくれてありがとう‪(*´꒳`∩)‬
    またまたリベンジしようね.ᐟ.ᐟ



    休みゆっくり過ごしてね...♪*゚
    また会えるの楽しみにしてるね(*๓´˘`๓)
    楽しい時間ありがとう♡

    仲良し様♡

    先月出勤の時に二度目ましてのご予約とってくれてたのに台風で予定より早帰りする事になって会えずじまいで...今回また予約とってくれてありがとうでした(ᵕ_ᵕ̩̩)⤾お兄さんそこまで風俗遊びしないから数年越しになるかな思ったけどちゃんと数ヶ月ぶりに会いに来てくれてしかも天ぶりの風俗で間に誰とも遊んでなくて嬉しいぃぃ(⸝⸝›_‹⸝⸝)「当たり前じゃないですか.ᐟ.ᐟ」言ってくれて尚嬉しい♡ありがとう♡⤾今日もプライベート性話たくさん聞けて(ˊᵕˋ*)♩飲み物口移しは絶対にM女興奮するからしてみてぇ⸝⸝⸝⤾首絞め興奮してくれてよかったあ⸝⸝⸝そして潮吹きリベンジするものの絶対お精子我慢させすぎちゃったのもあるよね´ᯅ`ごめめめめん。今日もまた変な感覚ではじめての感覚にさせちゃった♡責めるの上手褒めてくれてありがとう‪(*´꒳`∩)‬またまたリベンジしようね.ᐟ.ᐟ⤾休みゆっくり過ごしてね...♪*゚また会えるの楽しみにしてるね(*๓´˘`๓)楽しい時間ありがとう♡

    先月出勤の時に
    二度目ましてのご予約とってくれてたのに
    台風で予定より早帰りする事になって
    会えずじまいで...
    今回また予約とってくれて
    ありがとうでした( ᵕ_ᵕ̩̩ )



    お兄さん
    そこまで風俗遊びしないから
    数年越しになるかな思ったけど
    ちゃんと
    数ヶ月ぶりに会いに来てくれて
    しかも天ぶりの風俗で
    間に誰とも遊んでなくて
    嬉しいぃぃ(⸝⸝›_‹⸝⸝)
    「当たり前じゃないですか.ᐟ.ᐟ」
    言ってくれて尚嬉しい♡
    ありがとう♡



    今日もプライベート性話
    たくさん聞けて( ˊᵕˋ* )♩
    飲み物口移しは
    絶対にM女興奮するから
    してみてぇ⸝⸝⸝



    首絞め興奮してくれてよかったあ⸝⸝⸝
    そして潮吹きリベンジするものの
    絶対お精子
    我慢させすぎちゃったのもあるよね´ᯅ `
    ごめめめめん。
    今日もまた変な感覚で
    はじめての感覚にさせちゃった♡
    責めるの上手
    褒めてくれてありがとう‪(*´꒳`∩)‬
    またまたリベンジしようね.ᐟ.ᐟ



    休みゆっくり過ごしてね...♪*゚
    また会えるの楽しみにしてるね(*๓´˘`๓)
    楽しい時間ありがとう♡

    ノーマル

    9/6 00:34

    お仕事終わりに
    たまたま天の存在
    見つけてくださって
    ありがとうございました(*ˊᵕˋ*)



    なんか楽しい
    いい人生送ってるな~って
    すっごい羨ましくなっちゃた(*๓´˘`๓)



    お相手ありがとうございました...♪*゚

    ノーマル

    お仕事終わりにたまたま天の存在見つけてくださってありがとうございました(*ˊᵕˋ*)⤾なんか楽しいいい人生送ってるな~ってすっごい羨ましくなっちゃた(*๓´˘`๓)⤾お相手ありがとうございました...♪*゚

    お仕事終わりに
    たまたま天の存在
    見つけてくださって
    ありがとうございました(*ˊᵕˋ*)



    なんか楽しい
    いい人生送ってるな~って
    すっごい羨ましくなっちゃた(*๓´˘`๓)



    お相手ありがとうございました...♪*゚

    咀嚼差し入れ♡

    9/4 22:02

    飲み物に咀嚼差し入れ♡
    ありがとう(´˘`*)



    久しぶりに飲む
    午後ティーのストレートティー
    おいしすぎないか?
    程よい甘さでうめぇーなっちゃた♡



    ゼリーは蒟蒻畑より柔らかくて
    咀嚼しやすかったね_φ(..)メモメモ

    咀嚼差し入れ♡

    飲み物に咀嚼差し入れ♡ありがとう(´˘`*)⤾久しぶりに飲む午後ティーのストレートティーおいしすぎないか?程よい甘さでうめぇーなっちゃた♡⤾ゼリーは蒟蒻畑より柔らかくて咀嚼しやすかったね_φ(..)メモメモ

    飲み物に咀嚼差し入れ♡
    ありがとう(´˘`*)



    久しぶりに飲む
    午後ティーのストレートティー
    おいしすぎないか?
    程よい甘さでうめぇーなっちゃた♡



    ゼリーは蒟蒻畑より柔らかくて
    咀嚼しやすかったね_φ(..)メモメモ

    仲良し様♡

    9/4 21:56

    急遽予約変更で
    コース時間延ばしてくれて
    帰り遅くなっちゃうのに
    ありがとう( ᵕ_ᵕ̩̩ )



    なんか知らない間にさ
    着々と天色に染まっていってて
    連絡くれた時点から
    もぉビックリよね(´°Д°`)
    人生はじめて
    えろグッズを購入してはりまして(笑)



    いつもは制服イメプレなんだけど
    ついに...
    人生はじめてアナルに...
    っておもったら
    まさかの
    アナルデビューしてたんかい( ˙▿˙ )ノオイ
    カミングアウト遅すぎん♩



    今日は安定の制服着ながら初の咀嚼♡
    に久しぶりのアナルほじり♡
    はじめてK君のオナニ姿も見れて
    にまにま( ◜𖥦◝ )
    かわいかったな~(ㅅ´³`)



    たくさん詰めこんだ
    変態な時間
    やっぱ長くして正解だったね| ॑꒳ ॑)!
    短い時間では足りないし楽しめない´ᯅ `



    アナルの洗い方は独特すぎてツボるし
    プレイ中も楽しくて
    ニヤニヤしちゃうし
    ずっと笑いっぱなしだった✧ \( °∀° )/ ✧



    そして今日も
    たくさん写真撮ってくれてありがとう♡
    なんか明かりの関係か
    めっちゃ今日盛れて嬉しい⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
    たくさん使わせてもらうねん♩
    かわいく盛れた天ちゃんで
    オナニもいっぱいしてね⸝⸝⸝



    また新たな開拓
    いろんな天とのプレイ
    想像しながら膨らませてきてね♡



    いつも終始
    かわいかわい言ってくれて
    たくさん褒めてくれて
    ありがとう(⸝⸝›_‹⸝⸝)
    でもオナニ姿のK君には負けます(笑)



    今日もあっという間やったな~( ´∵`)
    いつも楽しい時間ありがとう♡

    仲良し様♡

    急遽予約変更でコース時間延ばしてくれて帰り遅くなっちゃうのにありがとう(ᵕ_ᵕ̩̩)⤾なんか知らない間にさ着々と天色に染まっていってて連絡くれた時点からもぉビックリよね(´°Д°`)人生はじめてえろグッズを購入してはりまして(笑)⤾いつもは制服イメプレなんだけどついに...人生はじめてアナルに...っておもったらまさかのアナルデビューしてたんかい(˙▿˙)ノオイカミングアウト遅すぎん♩⤾今日は安定の制服着ながら初の咀嚼♡に久しぶりのアナルほじり♡はじめてK君のオナニ姿も見れてにまにま(◜𖥦◝)かわいかったな~(ㅅ´³`)⤾たくさん詰めこんだ変態な時間やっぱ長くして正解だったね|॑꒳॑)!短い時間では足りないし楽しめない´ᯅ`⤾アナルの洗い方は独特すぎてツボるしプレイ中も楽しくてニヤニヤしちゃうしずっと笑いっぱなしだった✧\(°∀°)/✧⤾そして今日もたくさん写真撮ってくれてありがとう♡なんか明かりの関係かめっちゃ今日盛れて嬉しい⋆⸜(*॑꒳॑*)⸝たくさん使わせてもらうねん♩かわいく盛れた天ちゃんでオナニもいっぱいしてね⸝⸝⸝⤾また新たな開拓いろんな天とのプレイ想像しながら膨らませてきてね♡⤾いつも終始かわいかわい言ってくれてたくさん褒めてくれてありがとう(⸝⸝›_‹⸝⸝)でもオナニ姿のK君には負けます(笑)⤾今日もあっという間やったな~(´∵`)いつも楽しい時間ありがとう♡

    急遽予約変更で
    コース時間延ばしてくれて
    帰り遅くなっちゃうのに
    ありがとう( ᵕ_ᵕ̩̩ )



    なんか知らない間にさ
    着々と天色に染まっていってて
    連絡くれた時点から
    もぉビックリよね(´°Д°`)
    人生はじめて
    えろグッズを購入してはりまして(笑)



    いつもは制服イメプレなんだけど
    ついに...
    人生はじめてアナルに...
    っておもったら
    まさかの
    アナルデビューしてたんかい( ˙▿˙ )ノオイ
    カミングアウト遅すぎん♩



    今日は安定の制服着ながら初の咀嚼♡
    に久しぶりのアナルほじり♡
    はじめてK君のオナニ姿も見れて
    にまにま( ◜𖥦◝ )
    かわいかったな~(ㅅ´³`)



    たくさん詰めこんだ
    変態な時間
    やっぱ長くして正解だったね| ॑꒳ ॑)!
    短い時間では足りないし楽しめない´ᯅ `



    アナルの洗い方は独特すぎてツボるし
    プレイ中も楽しくて
    ニヤニヤしちゃうし
    ずっと笑いっぱなしだった✧ \( °∀° )/ ✧



    そして今日も
    たくさん写真撮ってくれてありがとう♡
    なんか明かりの関係か
    めっちゃ今日盛れて嬉しい⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
    たくさん使わせてもらうねん♩
    かわいく盛れた天ちゃんで
    オナニもいっぱいしてね⸝⸝⸝



    また新たな開拓
    いろんな天とのプレイ
    想像しながら膨らませてきてね♡



    いつも終始
    かわいかわい言ってくれて
    たくさん褒めてくれて
    ありがとう(⸝⸝›_‹⸝⸝)
    でもオナニ姿のK君には負けます(笑)



    今日もあっという間やったな~( ´∵`)
    いつも楽しい時間ありがとう♡

    ノーマル

    9/4 01:37

    お仕事で富山に来ていて
    睡魔と格闘してたのに
    天が勝ち呼んでくれて
    ありがとうでした(⸝⸝›_‹⸝⸝)



    すごい気さくでお話しやすくて
    まさかの同い歳で
    尚お話盛り上がりやったよねꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
    楽しませてもらって
    ありがとうだよん...♪*゚



    お顔褒めてくれて
    コース長くしてくれるわ
    脱いだら
    ほっそ.ᐟ.ᐟ ほっそ.ᐟ.ᐟ
    くびれやば.ᐟ.ᐟ
    褒めてくれるわで
    たくさん褒めてくれて
    ありがとうだよ\(◦´-`◦)/♡



    久しぶりの富山で
    帰る前に
    いい風俗思い出として
    なってたらいいなん‪⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
    またタイミングが合ったら
    一緒に遊ぼうね♡



    朝早いのにありがとうだよ( ´∵`)
    早くゆっくり休んでね☪︎
    楽しい時間
    ありがとうございました♡

    ノーマル

    お仕事で富山に来ていて睡魔と格闘してたのに天が勝ち呼んでくれてありがとうでした(⸝⸝›_‹⸝⸝)⤾すごい気さくでお話しやすくてまさかの同い歳で尚お話盛り上がりやったよねꉂꉂ(ˊᗜˋ*)楽しませてもらってありがとうだよん...♪*゚⤾お顔褒めてくれてコース長くしてくれるわ脱いだらほっそ.ᐟ.ᐟほっそ.ᐟ.ᐟくびれやば.ᐟ.ᐟ褒めてくれるわでたくさん褒めてくれてありがとうだよ\(◦´-`◦)/♡⤾久しぶりの富山で帰る前にいい風俗思い出としてなってたらいいなん‪⋆⸜(*॑꒳॑*)⸝またタイミングが合ったら一緒に遊ぼうね♡⤾朝早いのにありがとうだよ(´∵`)早くゆっくり休んでね☪︎楽しい時間ありがとうございました♡

    お仕事で富山に来ていて
    睡魔と格闘してたのに
    天が勝ち呼んでくれて
    ありがとうでした(⸝⸝›_‹⸝⸝)



    すごい気さくでお話しやすくて
    まさかの同い歳で
    尚お話盛り上がりやったよねꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
    楽しませてもらって
    ありがとうだよん...♪*゚



    お顔褒めてくれて
    コース長くしてくれるわ
    脱いだら
    ほっそ.ᐟ.ᐟ ほっそ.ᐟ.ᐟ
    くびれやば.ᐟ.ᐟ
    褒めてくれるわで
    たくさん褒めてくれて
    ありがとうだよ\(◦´-`◦)/♡



    久しぶりの富山で
    帰る前に
    いい風俗思い出として
    なってたらいいなん‪⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
    またタイミングが合ったら
    一緒に遊ぼうね♡



    朝早いのにありがとうだよ( ´∵`)
    早くゆっくり休んでね☪︎
    楽しい時間
    ありがとうございました♡

    あまあま

    9/3 21:53

    お仕事帰りに天のこと見つけて
    呼んでくれて
    ありがとうございました(*ˊᵕˋ*)



    甘々変態プレイで
    たくさんオナニ見せてくれて
    ありがとだよん(ㅅ´³`)



    甘々してる姿も
    かわいかったなあ~\(◦´-`◦)/



    帰り長距離運転
    気をつけて帰ってね( ´-` )
    楽しい時間
    ありがとうございました♡

    あまあま

    お仕事帰りに天のこと見つけて呼んでくれてありがとうございました(*ˊᵕˋ*)⤾甘々変態プレイでたくさんオナニ見せてくれてありがとだよん(ㅅ´³`)⤾甘々してる姿もかわいかったなあ~\(◦´-`◦)/⤾帰り長距離運転気をつけて帰ってね(´-`)楽しい時間ありがとうございました♡

    お仕事帰りに天のこと見つけて
    呼んでくれて
    ありがとうございました(*ˊᵕˋ*)



    甘々変態プレイで
    たくさんオナニ見せてくれて
    ありがとだよん(ㅅ´³`)



    甘々してる姿も
    かわいかったなあ~\(◦´-`◦)/



    帰り長距離運転
    気をつけて帰ってね( ´-` )
    楽しい時間
    ありがとうございました♡

    差し入れ♡

    9/3 20:18

    今日もたくさん差し入れありがとう♡
    いつも天の身体を労った
    ドリンクいっぱい買って来てくれて
    優しさ沁みちゃうよ( ;꒳​; )



    ファイブミニ飲んで
    またたくさん出すねᐠ( ᐛ )ᐟわら



    全部いただかせて貰うよん...♪*゚

    差し入れ♡

    今日もたくさん差し入れありがとう♡いつも天の身体を労ったドリンクいっぱい買って来てくれて優しさ沁みちゃうよ(;꒳​;)⤾ファイブミニ飲んでまたたくさん出すねᐠ(ᐛ)ᐟわら⤾全部いただかせて貰うよん...♪*゚

    今日もたくさん差し入れありがとう♡
    いつも天の身体を労った
    ドリンクいっぱい買って来てくれて
    優しさ沁みちゃうよ( ;꒳​; )



    ファイブミニ飲んで
    またたくさん出すねᐠ( ᐛ )ᐟわら



    全部いただかせて貰うよん...♪*゚

    仲良し様♡

    9/3 20:11

    金曜日に予約とってくれてるのに
    今日も急遽会いに来てくれて
    ほんとありがとう♡



    そして急遽
    天がわがまま言い
    黄金オプションも付けてくれてʕ ·ᴥ·ʔ
    はぁーお腹スッキリ(˶'ᵕ'˶ )︎♪



    富山来てホテル暮らしして
    環境変わって
    おうんち溜まりに溜まってて
    便秘状態やったから
    自然便で出せるからー.ᐟ.ᐟ
    絶対に出るからー.ᐟ.ᐟ
    (N君浣腸好まない)
    って言って
    過去一の大量自然便を
    顔面の上に出し
    食べさせ
    体に塗ってあげ
    へへへへへ ꉂꉂ‪( ˆᴗˆ )
    もう途中からひらきなおっちゃって
    好きなだけ出し。
    もう好きなようにしていいよ。
    って完全にひらきなおりモード入って
    はぁー今日のN君好きだったわあᐠ( ᐛ )ᐟ
    いっぱい味わってくれて
    ありがとうね♡



    そして
    一番のお気に入りになってくれて
    もう天しかダメゆってくれて
    嬉しい嬉しい҉٩(*´︶`*)۶҉
    う○こあんなに
    顔の上に出されたのに(笑)
    (。・m・)クス



    帰ってからも
    ちゃんとゴシゴシ念入りに
    洗いまくるんだよお.ᐟ.ᐟ
    2回は洗ってね(笑)



    今日は急遽おうんちスタイルに
    なっちゃたから
    金曜日は初の咀嚼にアナルしようね...♪*゚



    また明後日会えるの
    楽しみにしてるね‪(*´꒳`∩)‬
    今日も楽しい時間ありがとう♡

    仲良し様♡

    金曜日に予約とってくれてるのに今日も急遽会いに来てくれてほんとありがとう♡⤾そして急遽天がわがまま言い黄金オプションも付けてくれてʕ·ᴥ·ʔはぁーお腹スッキリ(˶'ᵕ'˶)︎♪⤾富山来てホテル暮らしして環境変わっておうんち溜まりに溜まってて便秘状態やったから自然便で出せるからー.ᐟ.ᐟ絶対に出るからー.ᐟ.ᐟ(N君浣腸好まない)って言って過去一の大量自然便を顔面の上に出し食べさせ体に塗ってあげへへへへへꉂꉂ‪(ˆᴗˆ)もう途中からひらきなおっちゃって好きなだけ出し。もう好きなようにしていいよ。って完全にひらきなおりモード入ってはぁー今日のN君好きだったわあᐠ(ᐛ)ᐟいっぱい味わってくれてありがとうね♡⤾そして一番のお気に入りになってくれてもう天しかダメゆってくれて嬉しい嬉しい҉٩(*´︶`*)۶҉う○こあんなに顔の上に出されたのに(笑)(。・m・)クス⤾帰ってからもちゃんとゴシゴシ念入りに洗いまくるんだよお.ᐟ.ᐟ2回は洗ってね(笑)⤾今日は急遽おうんちスタイルになっちゃたから金曜日は初の咀嚼にアナルしようね...♪*゚⤾また明後日会えるの楽しみにしてるね‪(*´꒳`∩)‬今日も楽しい時間ありがとう♡

    金曜日に予約とってくれてるのに
    今日も急遽会いに来てくれて
    ほんとありがとう♡



    そして急遽
    天がわがまま言い
    黄金オプションも付けてくれてʕ ·ᴥ·ʔ
    はぁーお腹スッキリ(˶'ᵕ'˶ )︎♪



    富山来てホテル暮らしして
    環境変わって
    おうんち溜まりに溜まってて
    便秘状態やったから
    自然便で出せるからー.ᐟ.ᐟ
    絶対に出るからー.ᐟ.ᐟ
    (N君浣腸好まない)
    って言って
    過去一の大量自然便を
    顔面の上に出し
    食べさせ
    体に塗ってあげ
    へへへへへ ꉂꉂ‪( ˆᴗˆ )
    もう途中からひらきなおっちゃって
    好きなだけ出し。
    もう好きなようにしていいよ。
    って完全にひらきなおりモード入って
    はぁー今日のN君好きだったわあᐠ( ᐛ )ᐟ
    いっぱい味わってくれて
    ありがとうね♡



    そして
    一番のお気に入りになってくれて
    もう天しかダメゆってくれて
    嬉しい嬉しい҉٩(*´︶`*)۶҉
    う○こあんなに
    顔の上に出されたのに(笑)
    (。・m・)クス



    帰ってからも
    ちゃんとゴシゴシ念入りに
    洗いまくるんだよお.ᐟ.ᐟ
    2回は洗ってね(笑)



    今日は急遽おうんちスタイルに
    なっちゃたから
    金曜日は初の咀嚼にアナルしようね...♪*゚



    また明後日会えるの
    楽しみにしてるね‪(*´꒳`∩)‬
    今日も楽しい時間ありがとう♡

    自然派

    9/3 16:52

    お仕事でこっちに来ていて
    帰る前に
    天のこと見つけ呼んでくださって
    ありがとうございました(´˘`*)



    受け派?責め派?自然派.ᐟ.ᐟ
    自然な恋人プレイで
    受け攻めしながら
    優しく責めてくださったおかげで
    珍しく気持ちよくなってしまった⸝⸝⸝
    中イキぴくぴく⸝⸝⸝
    優しくしてくれてありがとう♡



    また富山に来ることあれば
    ヨロシクです‪(*´꒳`∩)‬



    長距離運転
    気をつけて帰ってね( ´∵`)
    楽しい時間
    ありがとうございました♡

    自然派

    お仕事でこっちに来ていて帰る前に天のこと見つけ呼んでくださってありがとうございました(´˘`*)⤾受け派?責め派?自然派.ᐟ.ᐟ自然な恋人プレイで受け攻めしながら優しく責めてくださったおかげで珍しく気持ちよくなってしまった⸝⸝⸝中イキぴくぴく⸝⸝⸝優しくしてくれてありがとう♡⤾また富山に来ることあればヨロシクです‪(*´꒳`∩)‬⤾長距離運転気をつけて帰ってね(´∵`)楽しい時間ありがとうございました♡

    お仕事でこっちに来ていて
    帰る前に
    天のこと見つけ呼んでくださって
    ありがとうございました(´˘`*)



    受け派?責め派?自然派.ᐟ.ᐟ
    自然な恋人プレイで
    受け攻めしながら
    優しく責めてくださったおかげで
    珍しく気持ちよくなってしまった⸝⸝⸝
    中イキぴくぴく⸝⸝⸝
    優しくしてくれてありがとう♡



    また富山に来ることあれば
    ヨロシクです‪(*´꒳`∩)‬



    長距離運転
    気をつけて帰ってね( ´∵`)
    楽しい時間
    ありがとうございました♡

    咀嚼差し入れ♡

    9/3 15:22

    お水に咀嚼用のゼリー
    差し入れありがとうです♡

    咀嚼差し入れ♡

    お水に咀嚼用のゼリー差し入れありがとうです♡

    お水に咀嚼用のゼリー
    差し入れありがとうです♡

    顔舐め

    9/3 15:19

    前日からのご予約だったのに
    時間変更して頂き
    ありがとうございました(;;)



    10年ぶりの風俗で
    もう緊張緊張で
    ドキドキ死にそうと言ってて
    心配なるくらいめっちゃ緊張してて
    大丈夫?と笑ってしまったよ( ´-` )
    落ち着かないって
    ずっと歩いてて(笑)
    心肺停止しなくてよかったよꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
    心臓突き破りそうやったからね(笑)



    ベットでは
    日記やプロフィール見てくださってて
    お兄さん願望の
    咀嚼プレイに顔面舐め♡
    めっちゃ気持ちよくなってくれて
    エッチなお声出してくれて
    ありがとうよ⸝⸝⸝
    両方共気に入ってもらえて
    よかったです*ˊᵕˋ*



    これから夜までお仕事がんばってね⚑*゚
    お互い頑張ろう٩(ˊᗜˋ*)و
    楽しい時間
    ありがとうございました♡

    顔舐め

    前日からのご予約だったのに時間変更して頂きありがとうございました(;;)⤾10年ぶりの風俗でもう緊張緊張でドキドキ死にそうと言ってて心配なるくらいめっちゃ緊張してて大丈夫?と笑ってしまったよ(´-`)落ち着かないってずっと歩いてて(笑)心肺停止しなくてよかったよꉂꉂ(ˊᗜˋ*)心臓突き破りそうやったからね(笑)⤾ベットでは日記やプロフィール見てくださっててお兄さん願望の咀嚼プレイに顔面舐め♡めっちゃ気持ちよくなってくれてエッチなお声出してくれてありがとうよ⸝⸝⸝両方共気に入ってもらえてよかったです*ˊᵕˋ*⤾これから夜までお仕事がんばってね⚑*゚お互い頑張ろう٩(ˊᗜˋ*)و楽しい時間ありがとうございました♡

    前日からのご予約だったのに
    時間変更して頂き
    ありがとうございました(;;)



    10年ぶりの風俗で
    もう緊張緊張で
    ドキドキ死にそうと言ってて
    心配なるくらいめっちゃ緊張してて
    大丈夫?と笑ってしまったよ( ´-` )
    落ち着かないって
    ずっと歩いてて(笑)
    心肺停止しなくてよかったよꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
    心臓突き破りそうやったからね(笑)



    ベットでは
    日記やプロフィール見てくださってて
    お兄さん願望の
    咀嚼プレイに顔面舐め♡
    めっちゃ気持ちよくなってくれて
    エッチなお声出してくれて
    ありがとうよ⸝⸝⸝
    両方共気に入ってもらえて
    よかったです*ˊᵕˋ*



    これから夜までお仕事がんばってね⚑*゚
    お互い頑張ろう٩(ˊᗜˋ*)و
    楽しい時間
    ありがとうございました♡