• 全国からAV女優&人気フードルがやってくる イキすぎハイスタイル富山
    ZENKOKUKARA AVJOYUUAND NINKIFU-DORUGAYATTEKURU IKISUGIHIGH STYLE TOYAMA

    AMATERASUTEN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    備えに限る

    6/15 02:19

    松葉杖に憧れ持ちすぎて
    (失礼発言ごめんなさい)
    でも1回経験してみたくて
    傘を袖に突っ込んで
    いつか経験するかもしれない時の為に
    練習してみたけど
    難しすぎるし下手っぴすぎて
    よろけまくりの動画(笑)



    雨の日で地面滑るのに
    長靴履いてなにしてんねん( ゚∀゚)
    これをシラフでしてる天って怖いよね(笑)

    備えに限る

    松葉杖に憧れ持ちすぎて(失礼発言ごめんなさい)でも1回経験してみたくて傘を袖に突っ込んでいつか経験するかもしれない時の為に練習してみたけど難しすぎるし下手っぴすぎてよろけまくりの動画(笑)⤾雨の日で地面滑るのに長靴履いてなにしてんねん(゚∀゚)これをシラフでしてる天って怖いよね(笑)

    松葉杖に憧れ持ちすぎて
    (失礼発言ごめんなさい)
    でも1回経験してみたくて
    傘を袖に突っ込んで
    いつか経験するかもしれない時の為に
    練習してみたけど
    難しすぎるし下手っぴすぎて
    よろけまくりの動画(笑)



    雨の日で地面滑るのに
    長靴履いてなにしてんねん( ゚∀゚)
    これをシラフでしてる天って怖いよね(笑)