• MIA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼💛

    5/4 21:32


    パサディナのお兄様💛
    今日はお誘いありがとうございました🥰


    顔もネイルもかわいいって
    いっぱい褒めてくれて嬉しかった💕


    ファッションのことも美容のことも詳しくて
    普段女の子としかできない会話
    いっぱいできて楽しかったな☺️
    お兄さんの美意識の高さに刺激受けた✨


    いっぱい敏感に感じてくれて
    2回戦もできたね😍


    最後ルームキー忘れたことあるって話してたら
    本当に忘れかけて笑っちゃったね🤣笑


    楽しい時間をありがとう💕
    また会えるの楽しみにしてるね🥰

    お礼💛

    パサディナのお兄様💛今日はお誘いありがとうございました🥰顔もネイルもかわいいっていっぱい褒めてくれて嬉しかった💕ファッションのことも美容のことも詳しくて普段女の子としかできない会話いっぱいできて楽しかったな☺️お兄さんの美意識の高さに刺激受けた✨いっぱい敏感に感じてくれて2回戦もできたね😍最後ルームキー忘れたことあるって話してたら本当に忘れかけて笑っちゃったね🤣笑楽しい時間をありがとう💕また会えるの楽しみにしてるね🥰


    パサディナのお兄様💛
    今日はお誘いありがとうございました🥰


    顔もネイルもかわいいって
    いっぱい褒めてくれて嬉しかった💕


    ファッションのことも美容のことも詳しくて
    普段女の子としかできない会話
    いっぱいできて楽しかったな☺️
    お兄さんの美意識の高さに刺激受けた✨


    いっぱい敏感に感じてくれて
    2回戦もできたね😍


    最後ルームキー忘れたことあるって話してたら
    本当に忘れかけて笑っちゃったね🤣笑


    楽しい時間をありがとう💕
    また会えるの楽しみにしてるね🥰

    お礼💛

    5/4 14:54


    ICのお兄様💛
    昨日はお誘いありがとうございました🥰


    会った瞬間おっきい〜!て思ったけど
    190㎝は凄い!なかなか出会えない🥹💕


    こんなかわいい子来ると思ってなかったから
    緊張する!って照れててかわいかった😍


    体のこととか色々気遣って
    優しく責めてくれてありがとう🥹
    バリバリのパンストえっちだったね///


    キャンプが最近流行ってるのは知ってたけど
    最後にやったの中学生の頃だから
    今時のキャンプのこと色々知れて面白かったし
    久しぶりにしたいなって思った💕
    朝のコーヒー気持ちよさそう🥰


    また会えたらいいな☺️

    お礼💛

    ICのお兄様💛昨日はお誘いありがとうございました🥰会った瞬間おっきい〜!て思ったけど190㎝は凄い!なかなか出会えない🥹💕こんなかわいい子来ると思ってなかったから緊張する!って照れててかわいかった😍体のこととか色々気遣って優しく責めてくれてありがとう🥹バリバリのパンストえっちだったね///キャンプが最近流行ってるのは知ってたけど最後にやったの中学生の頃だから今時のキャンプのこと色々知れて面白かったし久しぶりにしたいなって思った💕朝のコーヒー気持ちよさそう🥰また会えたらいいな☺️


    ICのお兄様💛
    昨日はお誘いありがとうございました🥰


    会った瞬間おっきい〜!て思ったけど
    190㎝は凄い!なかなか出会えない🥹💕


    こんなかわいい子来ると思ってなかったから
    緊張する!って照れててかわいかった😍


    体のこととか色々気遣って
    優しく責めてくれてありがとう🥹
    バリバリのパンストえっちだったね///


    キャンプが最近流行ってるのは知ってたけど
    最後にやったの中学生の頃だから
    今時のキャンプのこと色々知れて面白かったし
    久しぶりにしたいなって思った💕
    朝のコーヒー気持ちよさそう🥰


    また会えたらいいな☺️

    やっ、やばい

    5/3 22:35


    ここ2ヶ月くらい緩めのダイエットしてて
    段々成果も現れてきたのに
    女の子前で絶賛食欲爆発中です😭


    この時期は仕方ないと言い聞かせて
    好きな物食べてるけど
    次体重計乗るのこわいよ〜😱


    食欲を性欲で発散することって
    できるのかな?なんかできそう🤔︎💕︎笑


    ということで
    私といっぱいえっちなことしてください!笑
    お誘い待ってます😍

    やっ、やばい

    ここ2ヶ月くらい緩めのダイエットしてて段々成果も現れてきたのに女の子前で絶賛食欲爆発中です😭この時期は仕方ないと言い聞かせて好きな物食べてるけど次体重計乗るのこわいよ〜😱食欲を性欲で発散することってできるのかな?なんかできそう🤔︎💕︎笑ということで私といっぱいえっちなことしてください!笑お誘い待ってます😍


    ここ2ヶ月くらい緩めのダイエットしてて
    段々成果も現れてきたのに
    女の子前で絶賛食欲爆発中です😭


    この時期は仕方ないと言い聞かせて
    好きな物食べてるけど
    次体重計乗るのこわいよ〜😱


    食欲を性欲で発散することって
    できるのかな?なんかできそう🤔︎💕︎笑


    ということで
    私といっぱいえっちなことしてください!笑
    お誘い待ってます😍

    お礼💛

    5/3 20:01


    パサディナの本指名様💛
    今日は180分ありがとう🥰


    新幹線の遅延とか諸々で
    待たせちゃって本当にごめんね😢
    私に会うためだけに遠くから来てくれてた
    って聞いて申し訳なさと嬉しさが同時に😭︎💕︎




    お決まりになりつつあるレッドブルで乾杯からの
    今日はビールも一緒に乾杯できて
    嬉しかったし楽しかった😋︎💓


    こうなったら延長でしょ?って延長してくれて
    愛情いっぱい感じたよ〜🥹🥹🫶🏻


    今日はお兄さんが北海道好きなのを
    新たに知れた✨️
    後から思い出したんだけど
    今年北海道行く予定あるから
    次会った時おすすめ色々教えて欲しい😍


    電マもお兄さんの舌もきもちよかった🙈///
    2回も果てちゃったよ〜笑
    最後はお兄さんがきもちよくなってる顔
    いっぱい見れて大満足🥰笑


    差入れもありがとう︎💕︎
    次はいつ会えるかな〜🥹


    気をつけて帰ってね!

    お礼💛

    パサディナの本指名様💛今日は180分ありがとう🥰新幹線の遅延とか諸々で待たせちゃって本当にごめんね😢私に会うためだけに遠くから来てくれてたって聞いて申し訳なさと嬉しさが同時に😭︎💕︎お決まりになりつつあるレッドブルで乾杯からの今日はビールも一緒に乾杯できて嬉しかったし楽しかった😋︎💓こうなったら延長でしょ?って延長してくれて愛情いっぱい感じたよ〜🥹🥹🫶🏻今日はお兄さんが北海道好きなのを新たに知れた✨️後から思い出したんだけど今年北海道行く予定あるから次会った時おすすめ色々教えて欲しい😍電マもお兄さんの舌もきもちよかった🙈///2回も果てちゃったよ〜笑最後はお兄さんがきもちよくなってる顔いっぱい見れて大満足🥰笑差入れもありがとう︎💕︎次はいつ会えるかな〜🥹気をつけて帰ってね!


    パサディナの本指名様💛
    今日は180分ありがとう🥰


    新幹線の遅延とか諸々で
    待たせちゃって本当にごめんね😢
    私に会うためだけに遠くから来てくれてた
    って聞いて申し訳なさと嬉しさが同時に😭︎💕︎




    お決まりになりつつあるレッドブルで乾杯からの
    今日はビールも一緒に乾杯できて
    嬉しかったし楽しかった😋︎💓


    こうなったら延長でしょ?って延長してくれて
    愛情いっぱい感じたよ〜🥹🥹🫶🏻


    今日はお兄さんが北海道好きなのを
    新たに知れた✨️
    後から思い出したんだけど
    今年北海道行く予定あるから
    次会った時おすすめ色々教えて欲しい😍


    電マもお兄さんの舌もきもちよかった🙈///
    2回も果てちゃったよ〜笑
    最後はお兄さんがきもちよくなってる顔
    いっぱい見れて大満足🥰笑


    差入れもありがとう︎💕︎
    次はいつ会えるかな〜🥹


    気をつけて帰ってね!

    明日から❣️

    5/2 20:14


    こんばんは😊


    急遽明日から3日間出勤することになりました💕


    前回も3日間と短かったので
    会えなかったお兄さんもいっぱいで🥲


    今回はGWだから
    たくさん会えるといいな〜💓
    って楽しみにしてます🙈✨


    事前予約もらえると嬉しいです😍
    お待ちしてます💕

    明日から❣️

    こんばんは😊急遽明日から3日間出勤することになりました💕前回も3日間と短かったので会えなかったお兄さんもいっぱいで🥲今回はGWだからたくさん会えるといいな〜💓って楽しみにしてます🙈✨事前予約もらえると嬉しいです😍お待ちしてます💕


    こんばんは😊


    急遽明日から3日間出勤することになりました💕


    前回も3日間と短かったので
    会えなかったお兄さんもいっぱいで🥲


    今回はGWだから
    たくさん会えるといいな〜💓
    って楽しみにしてます🙈✨


    事前予約もらえると嬉しいです😍
    お待ちしてます💕

    お礼💛

    4/26 02:45


    3の3の本指名様💛
    今日はお誘いありがとう🥰


    出張お疲れ様🥹
    お互いハードスケジュールだったね🤣


    お兄さんとはいつも話盛り上がるけど
    ふとした時に本当にかわいいよねって
    褒めてくるから照れる🙈💕笑


    最近お兄さんに会う度
    パチンコの調子聞くのが楽しみに
    なってるんだけど
    まさかの今だに勝ち続けてて笑った🤣
    本当職業になってる笑
    経済まわしてこうね😍笑


    きもちいいこともたくさんしたね🙈🩷
    お兄さんがお尻好きなのと
    左の乳◯が弱いのよくわかった🤭笑


    また会えるの楽しみにしてるね🥰

    お礼💛

    3の3の本指名様💛今日はお誘いありがとう🥰出張お疲れ様🥹お互いハードスケジュールだったね🤣お兄さんとはいつも話盛り上がるけどふとした時に本当にかわいいよねって褒めてくるから照れる🙈💕笑最近お兄さんに会う度パチンコの調子聞くのが楽しみになってるんだけどまさかの今だに勝ち続けてて笑った🤣本当職業になってる笑経済まわしてこうね😍笑きもちいいこともたくさんしたね🙈🩷お兄さんがお尻好きなのと左の乳◯が弱いのよくわかった🤭笑また会えるの楽しみにしてるね🥰


    3の3の本指名様💛
    今日はお誘いありがとう🥰


    出張お疲れ様🥹
    お互いハードスケジュールだったね🤣


    お兄さんとはいつも話盛り上がるけど
    ふとした時に本当にかわいいよねって
    褒めてくるから照れる🙈💕笑


    最近お兄さんに会う度
    パチンコの調子聞くのが楽しみに
    なってるんだけど
    まさかの今だに勝ち続けてて笑った🤣
    本当職業になってる笑
    経済まわしてこうね😍笑


    きもちいいこともたくさんしたね🙈🩷
    お兄さんがお尻好きなのと
    左の乳◯が弱いのよくわかった🤭笑


    また会えるの楽しみにしてるね🥰

    お礼💛

    4/26 01:43


    フォレストの本指名様💛
    今日はお誘いありがとう🥰


    ほぼ毎月会ってたから
    2ヶ月ぶりめっちゃ久しぶりに感じたね🥹
    多忙な中来てくれてありがとう🥹✨
    けど一年半の付き合いだから
    すぐいつも通りのノリで盛り上がって
    恒例のぷち晩酌も楽しかった❤️





    こんな盛り上がっててこれから
    えっちなことするとは思えないってなるけど
    結局毎回超えっちなことしてるね🙈💕


    写真写りの件しっかり慰めてくれてありがとう🥹笑
    Aくんが言うことなら安心して信じれる❤️


    次はいつ会えるかな😍
    体調に気をつけてお仕事がんばってね☺️




    お礼💛

    フォレストの本指名様💛今日はお誘いありがとう🥰ほぼ毎月会ってたから2ヶ月ぶりめっちゃ久しぶりに感じたね🥹多忙な中来てくれてありがとう🥹✨けど一年半の付き合いだからすぐいつも通りのノリで盛り上がって恒例のぷち晩酌も楽しかった❤️こんな盛り上がっててこれからえっちなことするとは思えないってなるけど結局毎回超えっちなことしてるね🙈💕写真写りの件しっかり慰めてくれてありがとう🥹笑Aくんが言うことなら安心して信じれる❤️次はいつ会えるかな😍体調に気をつけてお仕事がんばってね☺️


    フォレストの本指名様💛
    今日はお誘いありがとう🥰


    ほぼ毎月会ってたから
    2ヶ月ぶりめっちゃ久しぶりに感じたね🥹
    多忙な中来てくれてありがとう🥹✨
    けど一年半の付き合いだから
    すぐいつも通りのノリで盛り上がって
    恒例のぷち晩酌も楽しかった❤️





    こんな盛り上がっててこれから
    えっちなことするとは思えないってなるけど
    結局毎回超えっちなことしてるね🙈💕


    写真写りの件しっかり慰めてくれてありがとう🥹笑
    Aくんが言うことなら安心して信じれる❤️


    次はいつ会えるかな😍
    体調に気をつけてお仕事がんばってね☺️




    お礼💛

    4/25 22:49


    サフィールの本指名様💛
    今日はお誘いありがとう🥰


    新しい環境➕新年度で
    お仕事忙しかったんだね🥹
    ちょっとクマできてて心配した😭


    そんな中でも会いに飛んできてくれたの
    嬉しすぎたよ🥹💕


    もう電マは安定になってきたね🙈
    私が果てるとこ見て
    いっぱい興奮してるのかわいかった🩷
    いっぱいきもちよくなってくれたし🤭


    彼女がどんな行動したら
    経験者か怪しむって話面白かったね🤣


    また次回もたのしみにしてるよ💕
    お仕事がんばって✨

    お礼💛

    サフィールの本指名様💛今日はお誘いありがとう🥰新しい環境➕新年度でお仕事忙しかったんだね🥹ちょっとクマできてて心配した😭そんな中でも会いに飛んできてくれたの嬉しすぎたよ🥹💕もう電マは安定になってきたね🙈私が果てるとこ見ていっぱい興奮してるのかわいかった🩷いっぱいきもちよくなってくれたし🤭彼女がどんな行動したら経験者か怪しむって話面白かったね🤣また次回もたのしみにしてるよ💕お仕事がんばって✨


    サフィールの本指名様💛
    今日はお誘いありがとう🥰


    新しい環境➕新年度で
    お仕事忙しかったんだね🥹
    ちょっとクマできてて心配した😭


    そんな中でも会いに飛んできてくれたの
    嬉しすぎたよ🥹💕


    もう電マは安定になってきたね🙈
    私が果てるとこ見て
    いっぱい興奮してるのかわいかった🩷
    いっぱいきもちよくなってくれたし🤭


    彼女がどんな行動したら
    経験者か怪しむって話面白かったね🤣


    また次回もたのしみにしてるよ💕
    お仕事がんばって✨

    お礼💛

    4/25 19:04


    ウォーターゲートの本指名様💛
    今日はお誘いありがとう🥰


    今回は2ヶ月連続で会えて嬉しい💕


    今日もたくさんいちゃいちゃしたね🙈
    舌が柔らかくてキスも優しいから
    それだけで濡れてきちゃう///
    いっぱいきもちよくなっちゃった🩷


    学生の頃に比べて痩せにくくなって
    本当ダイエット難しいよね😣
    お兄さん太ったって言ってたけど
    全然スリムな方だと思うよ☺️✨


    私も色々試行錯誤してがんばるね💪🏻笑


    また次会えるの楽しみにしてる❤️

    お礼💛

    ウォーターゲートの本指名様💛今日はお誘いありがとう🥰今回は2ヶ月連続で会えて嬉しい💕今日もたくさんいちゃいちゃしたね🙈舌が柔らかくてキスも優しいからそれだけで濡れてきちゃう///いっぱいきもちよくなっちゃった🩷学生の頃に比べて痩せにくくなって本当ダイエット難しいよね😣お兄さん太ったって言ってたけど全然スリムな方だと思うよ☺️✨私も色々試行錯誤してがんばるね💪🏻笑また次会えるの楽しみにしてる❤️


    ウォーターゲートの本指名様💛
    今日はお誘いありがとう🥰


    今回は2ヶ月連続で会えて嬉しい💕


    今日もたくさんいちゃいちゃしたね🙈
    舌が柔らかくてキスも優しいから
    それだけで濡れてきちゃう///
    いっぱいきもちよくなっちゃった🩷


    学生の頃に比べて痩せにくくなって
    本当ダイエット難しいよね😣
    お兄さん太ったって言ってたけど
    全然スリムな方だと思うよ☺️✨


    私も色々試行錯誤してがんばるね💪🏻笑


    また次会えるの楽しみにしてる❤️

    お礼💛

    4/25 16:02


    ビジネスホテルのお兄様💛
    昨日はお誘いありがとうございました🥰


    色々お話ししてたら
    行動範囲が同じでびっくり、、、🫣
    お寿司よく食べに行くから
    そのうち本当に出会いそう(笑)


    口コミ通り本当にかわいい!って
    たくさん褒めてくれて嬉しかったし
    優しく責めてくれてありがとう💕


    お兄さんもいっぱい感じてて
    感じてる顔いっぱい見ちゃった🙈


    プチ晩酌しながらお話ししたのも
    楽しかった💕
    お兄さんに私の性格色々見抜かれてて
    笑っちゃったよ🤣


    残りの出張もがんばってね🥹

    お礼💛

    ビジネスホテルのお兄様💛昨日はお誘いありがとうございました🥰色々お話ししてたら行動範囲が同じでびっくり、、、🫣お寿司よく食べに行くからそのうち本当に出会いそう(笑)口コミ通り本当にかわいい!ってたくさん褒めてくれて嬉しかったし優しく責めてくれてありがとう💕お兄さんもいっぱい感じてて感じてる顔いっぱい見ちゃった🙈プチ晩酌しながらお話ししたのも楽しかった💕お兄さんに私の性格色々見抜かれてて笑っちゃったよ🤣残りの出張もがんばってね🥹


    ビジネスホテルのお兄様💛
    昨日はお誘いありがとうございました🥰


    色々お話ししてたら
    行動範囲が同じでびっくり、、、🫣
    お寿司よく食べに行くから
    そのうち本当に出会いそう(笑)


    口コミ通り本当にかわいい!って
    たくさん褒めてくれて嬉しかったし
    優しく責めてくれてありがとう💕


    お兄さんもいっぱい感じてて
    感じてる顔いっぱい見ちゃった🙈


    プチ晩酌しながらお話ししたのも
    楽しかった💕
    お兄さんに私の性格色々見抜かれてて
    笑っちゃったよ🤣


    残りの出張もがんばってね🥹

    お礼💛

    4/25 02:00


    ウォーターゲートのお兄様💛
    今日はお誘いありがとうございました🥰


    初めましてだったけど冗談が上手で
    面白いお兄さんだったから
    すぐに仲良くなれて嬉しかった💕


    一緒に少しだけ乾杯もして
    お話たくさんして楽しかったな🥰


    おっぱい見ると鼻血出る!って
    ずっと冗談言ってて笑っちゃった🤣


    でもなんだかんだで最後は
    しっかり気持ちよくなってもらえてよかった😍
    終始師匠が離れなかったけどね🤭笑


    また富山に来た時は遊んでねはー🩷

    お礼💛

    ウォーターゲートのお兄様💛今日はお誘いありがとうございました🥰初めましてだったけど冗談が上手で面白いお兄さんだったからすぐに仲良くなれて嬉しかった💕一緒に少しだけ乾杯もしてお話たくさんして楽しかったな🥰おっぱい見ると鼻血出る!ってずっと冗談言ってて笑っちゃった🤣でもなんだかんだで最後はしっかり気持ちよくなってもらえてよかった😍終始師匠が離れなかったけどね🤭笑また富山に来た時は遊んでねはー🩷


    ウォーターゲートのお兄様💛
    今日はお誘いありがとうございました🥰


    初めましてだったけど冗談が上手で
    面白いお兄さんだったから
    すぐに仲良くなれて嬉しかった💕


    一緒に少しだけ乾杯もして
    お話たくさんして楽しかったな🥰


    おっぱい見ると鼻血出る!って
    ずっと冗談言ってて笑っちゃった🤣


    でもなんだかんだで最後は
    しっかり気持ちよくなってもらえてよかった😍
    終始師匠が離れなかったけどね🤭笑


    また富山に来た時は遊んでねはー🩷

    お礼💛

    4/25 00:15


    M's villa のお兄様💛
    今日はお誘いありがとうございました🥰


    なかなかこういう遊びしないみたいだから
    めっちゃかわいい!お人形さんみたい!
    ってたくさん喜んでくれてよかった☺️💕


    シャワーの時からお兄さんのアソコ
    すっごく元気で敏感だったね🙈
    反応良いから余計触りたくなる!笑


    私のこともたくさん
    きもちよくしてくれてありがとう🩷
    トロッとしたの出てきて恥ずかしかった///


    お話もたのしかったな🎵
    やっぱり誠実さが1番大切だね!笑


    また会えるといいな🥰

    お礼💛

    M'svillaのお兄様💛今日はお誘いありがとうございました🥰なかなかこういう遊びしないみたいだからめっちゃかわいい!お人形さんみたい!ってたくさん喜んでくれてよかった☺️💕シャワーの時からお兄さんのアソコすっごく元気で敏感だったね🙈反応良いから余計触りたくなる!笑私のこともたくさんきもちよくしてくれてありがとう🩷トロッとしたの出てきて恥ずかしかった///お話もたのしかったな🎵やっぱり誠実さが1番大切だね!笑また会えるといいな🥰


    M's villa のお兄様💛
    今日はお誘いありがとうございました🥰


    なかなかこういう遊びしないみたいだから
    めっちゃかわいい!お人形さんみたい!
    ってたくさん喜んでくれてよかった☺️💕


    シャワーの時からお兄さんのアソコ
    すっごく元気で敏感だったね🙈
    反応良いから余計触りたくなる!笑


    私のこともたくさん
    きもちよくしてくれてありがとう🩷
    トロッとしたの出てきて恥ずかしかった///


    お話もたのしかったな🎵
    やっぱり誠実さが1番大切だね!笑


    また会えるといいな🥰

    お礼💛

    4/24 23:02


    M's villa の本指名様💛
    今日はお誘いありがとう🥰


    前回会った時に次も絶対来る!って
    約束守ってくれて嬉しかった🩷
    あの後お友達にもたくさん自慢してくれた
    みたいで幸せだなあ🙈


    しかもリピートは人生初で
    お兄さんの初めて奪っちゃった💕


    今日もお風呂からいちゃいちゃ💋
    いっぱいキスして興奮した///


    ベットでも優しく丁寧に攻めてくれるから
    たくさん感じちゃったし
    お兄さんも興奮してくれてたね🙈💕


    前回より長い時間で予約してくれたけど
    あっという間で寂しかった😢
    またすぐ会えるといいな🥰


    お仕事がんばってね✨💕

    お礼💛

    M'svillaの本指名様💛今日はお誘いありがとう🥰前回会った時に次も絶対来る!って約束守ってくれて嬉しかった🩷あの後お友達にもたくさん自慢してくれたみたいで幸せだなあ🙈しかもリピートは人生初でお兄さんの初めて奪っちゃった💕今日もお風呂からいちゃいちゃ💋いっぱいキスして興奮した///ベットでも優しく丁寧に攻めてくれるからたくさん感じちゃったしお兄さんも興奮してくれてたね🙈💕前回より長い時間で予約してくれたけどあっという間で寂しかった😢またすぐ会えるといいな🥰お仕事がんばってね✨💕


    M's villa の本指名様💛
    今日はお誘いありがとう🥰


    前回会った時に次も絶対来る!って
    約束守ってくれて嬉しかった🩷
    あの後お友達にもたくさん自慢してくれた
    みたいで幸せだなあ🙈


    しかもリピートは人生初で
    お兄さんの初めて奪っちゃった💕


    今日もお風呂からいちゃいちゃ💋
    いっぱいキスして興奮した///


    ベットでも優しく丁寧に攻めてくれるから
    たくさん感じちゃったし
    お兄さんも興奮してくれてたね🙈💕


    前回より長い時間で予約してくれたけど
    あっという間で寂しかった😢
    またすぐ会えるといいな🥰


    お仕事がんばってね✨💕

    お礼💛

    4/24 20:44


    ウォーターゲートの本指名様💛
    昨日はお誘いありがとう🥰


    出勤のたびに会えてて嬉しいな☺️


    バターロール、アイス、ビーフジャーキーの
    3コンボはやばいね🤣笑


    でも私も偏食なとこあるから
    ハマるとそればっかり食べちゃうきもち
    すっごいわかる🥹辞められない🥹
    けど一緒にダイエットがんばろ🩷


    みあちゃんの舌が気持ちいいって
    言ってくれるから舐めるのも楽しい🎶
    昨日はいつも以上に敏感だったね🙈💕


    また次回も楽しみにしてるよ☺️

    お礼💛

    ウォーターゲートの本指名様💛昨日はお誘いありがとう🥰出勤のたびに会えてて嬉しいな☺️バターロール、アイス、ビーフジャーキーの3コンボはやばいね🤣笑でも私も偏食なとこあるからハマるとそればっかり食べちゃうきもちすっごいわかる🥹辞められない🥹けど一緒にダイエットがんばろ🩷みあちゃんの舌が気持ちいいって言ってくれるから舐めるのも楽しい🎶昨日はいつも以上に敏感だったね🙈💕また次回も楽しみにしてるよ☺️


    ウォーターゲートの本指名様💛
    昨日はお誘いありがとう🥰


    出勤のたびに会えてて嬉しいな☺️


    バターロール、アイス、ビーフジャーキーの
    3コンボはやばいね🤣笑


    でも私も偏食なとこあるから
    ハマるとそればっかり食べちゃうきもち
    すっごいわかる🥹辞められない🥹
    けど一緒にダイエットがんばろ🩷


    みあちゃんの舌が気持ちいいって
    言ってくれるから舐めるのも楽しい🎶
    昨日はいつも以上に敏感だったね🙈💕


    また次回も楽しみにしてるよ☺️

    お礼💛

    4/24 16:16


    トレヴィの本指名様💛
    昨日は180分ありがとう🥰


    こないだてりやきすきって話したの
    覚えててくれて買ってきてくれたの
    嬉しすぎた☺️︎💕︎





    バーベキューソースの読みも
    バッチリ当たってたね😽笑


    怪我心配してたけど
    だいぶ回復傾向にあってよかった🥹
    それよりもあっちの方が辛かったね😭
    ナイーブな時の何気ない冷たい言葉って
    結構刺さるよね〜😢


    まあ、更年期だと思う!!笑
    そういうことにしとこう👍🏻


    みあちゃんと話してると楽しいって
    言ってくれるけど
    それは私のセリフだよ〜︎💕︎
    いつも楽しい時間をありがとう☺️


    次回はお土産話たのしみだな🥰
    歩く珍プレイくんの実力に期待🤭笑


    それまで怪我も体調も気をつけてね🥹

    お礼💛

    トレヴィの本指名様💛昨日は180分ありがとう🥰こないだてりやきすきって話したの覚えててくれて買ってきてくれたの嬉しすぎた☺️︎💕︎バーベキューソースの読みもバッチリ当たってたね😽笑怪我心配してたけどだいぶ回復傾向にあってよかった🥹それよりもあっちの方が辛かったね😭ナイーブな時の何気ない冷たい言葉って結構刺さるよね〜😢まあ、更年期だと思う!!笑そういうことにしとこう👍🏻みあちゃんと話してると楽しいって言ってくれるけどそれは私のセリフだよ〜︎💕︎いつも楽しい時間をありがとう☺️次回はお土産話たのしみだな🥰歩く珍プレイくんの実力に期待🤭笑それまで怪我も体調も気をつけてね🥹


    トレヴィの本指名様💛
    昨日は180分ありがとう🥰


    こないだてりやきすきって話したの
    覚えててくれて買ってきてくれたの
    嬉しすぎた☺️︎💕︎





    バーベキューソースの読みも
    バッチリ当たってたね😽笑


    怪我心配してたけど
    だいぶ回復傾向にあってよかった🥹
    それよりもあっちの方が辛かったね😭
    ナイーブな時の何気ない冷たい言葉って
    結構刺さるよね〜😢


    まあ、更年期だと思う!!笑
    そういうことにしとこう👍🏻


    みあちゃんと話してると楽しいって
    言ってくれるけど
    それは私のセリフだよ〜︎💕︎
    いつも楽しい時間をありがとう☺️


    次回はお土産話たのしみだな🥰
    歩く珍プレイくんの実力に期待🤭笑


    それまで怪我も体調も気をつけてね🥹

    今日から💛

    4/23 22:19


    こんばんは🌛


    今日から3日間出勤です🥰


    早速スタートから本指名様つづきで
    遊んで頂きありがとうございます︎💕︎


    3時までの出勤なので
    まだまだお誘いお待ちしてます🙈


    いっぱいいちゃいちゃしましょ︎💕︎

    今日から💛

    こんばんは🌛今日から3日間出勤です🥰早速スタートから本指名様つづきで遊んで頂きありがとうございます︎💕︎3時までの出勤なのでまだまだお誘いお待ちしてます🙈いっぱいいちゃいちゃしましょ︎💕︎


    こんばんは🌛


    今日から3日間出勤です🥰


    早速スタートから本指名様つづきで
    遊んで頂きありがとうございます︎💕︎


    3時までの出勤なので
    まだまだお誘いお待ちしてます🙈


    いっぱいいちゃいちゃしましょ︎💕︎

    次回出勤予定🌸

    4/18 23:14


    こんばんは!みあです💓


    次回4/23〜25の3日間出勤します🥰


    さっそく事前予約くれたお兄様!
    ありがとうございます💕💕


    たくさんのお誘いお待ちしてます🙈✨

    次回出勤予定🌸

    こんばんは!みあです💓次回4/23〜25の3日間出勤します🥰さっそく事前予約くれたお兄様!ありがとうございます💕💕たくさんのお誘いお待ちしてます🙈✨


    こんばんは!みあです💓


    次回4/23〜25の3日間出勤します🥰


    さっそく事前予約くれたお兄様!
    ありがとうございます💕💕


    たくさんのお誘いお待ちしてます🙈✨