• KANAE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    先程の本指名様♪

    4/20 23:31

    今日はまたかなえに会いに来て下さって
    本当にありがとうございました🥺🎶

    お兄さんの新居めっちゃいい家だし
    車もいい車だし羨ましい、、🥲💓

    シンプルにそんなに年変わらないのに
    お兄さんすごいなあって尊敬🥲🥲
    新築の匂い大好き🤫✨

    なんか今までずーっとホテルだったから
    おうちも新鮮ですごいよかった🥺💓

    なんだか緊張したけど😂😂

    今日もたくさん二人で気持ち良くなったり
    ソファーでゴロゴロしたり
    とっても楽しかったー🥺💓

    ハプニングもあったかどお兄さんの
    車に乗れたからラッキー🥺✌️

    いつも楽しい時間を本当にありがとう!
    正直もう会えないかなって思ってたから
    今回もお兄さんに会えて嬉しかったー☺️

    また会えたら嬉しいです🍀

    先程の本指名様♪

    今日はまたかなえに会いに来て下さって本当にありがとうございました🥺🎶お兄さんの新居めっちゃいい家だし車もいい車だし羨ましい、、🥲💓シンプルにそんなに年変わらないのにお兄さんすごいなあって尊敬🥲🥲新築の匂い大好き🤫✨なんか今までずーっとホテルだったからおうちも新鮮ですごいよかった🥺💓なんだか緊張したけど😂😂今日もたくさん二人で気持ち良くなったりソファーでゴロゴロしたりとっても楽しかったー🥺💓ハプニングもあったかどお兄さんの車に乗れたからラッキー🥺✌️いつも楽しい時間を本当にありがとう!正直もう会えないかなって思ってたから今回もお兄さんに会えて嬉しかったー☺️また会えたら嬉しいです🍀

    今日はまたかなえに会いに来て下さって
    本当にありがとうございました🥺🎶

    お兄さんの新居めっちゃいい家だし
    車もいい車だし羨ましい、、🥲💓

    シンプルにそんなに年変わらないのに
    お兄さんすごいなあって尊敬🥲🥲
    新築の匂い大好き🤫✨

    なんか今までずーっとホテルだったから
    おうちも新鮮ですごいよかった🥺💓

    なんだか緊張したけど😂😂

    今日もたくさん二人で気持ち良くなったり
    ソファーでゴロゴロしたり
    とっても楽しかったー🥺💓

    ハプニングもあったかどお兄さんの
    車に乗れたからラッキー🥺✌️

    いつも楽しい時間を本当にありがとう!
    正直もう会えないかなって思ってたから
    今回もお兄さんに会えて嬉しかったー☺️

    また会えたら嬉しいです🍀

    パサディナ本指名様♪

    4/20 18:32

    昨日はまたかなえに会いに来て下さって
    本当にありがとうございました😊🎶

    お兄さん2回目まして🍒

    お兄さん印象強すぎて覚えてたけど
    お兄さんはかなえのことちゃんと
    覚えてるのかな?って心配だったけど
    話した内容とかちゃんと覚えてくれてて
    とっても嬉しかったよ☺️👍

    お兄さんとラスト枠で乾杯して
    お酒飲みながらいろんな話を
    たくさんして楽しかった💓

    中々ないから新鮮な時間だった🕰️✨

    最後ちょっと酔っ払っちゃってたけど
    それもいい思い出ってことで🥰㊙️

    今度は約束したこと、覚えててね🤫

    お兄さんがあのハイボールを二杯
    飲んだことは忘られない😂😂

    私がすきなものもちゃんとチェックして
    たくさん差し入れしてくれてて
    嬉しかったよん、ありがとう🎶

    なんだかんだでとっても楽しかったー😂💓

    また会えると嬉しいです☺️🍀

    パサディナ本指名様♪

    昨日はまたかなえに会いに来て下さって本当にありがとうございました😊🎶お兄さん2回目まして🍒お兄さん印象強すぎて覚えてたけどお兄さんはかなえのことちゃんと覚えてるのかな?って心配だったけど話した内容とかちゃんと覚えてくれててとっても嬉しかったよ☺️👍お兄さんとラスト枠で乾杯してお酒飲みながらいろんな話をたくさんして楽しかった💓中々ないから新鮮な時間だった🕰️✨最後ちょっと酔っ払っちゃってたけどそれもいい思い出ってことで🥰㊙️今度は約束したこと、覚えててね🤫お兄さんがあのハイボールを二杯飲んだことは忘られない😂😂私がすきなものもちゃんとチェックしてたくさん差し入れしてくれてて嬉しかったよん、ありがとう🎶なんだかんだでとっても楽しかったー😂💓また会えると嬉しいです☺️🍀

    昨日はまたかなえに会いに来て下さって
    本当にありがとうございました😊🎶

    お兄さん2回目まして🍒

    お兄さん印象強すぎて覚えてたけど
    お兄さんはかなえのことちゃんと
    覚えてるのかな?って心配だったけど
    話した内容とかちゃんと覚えてくれてて
    とっても嬉しかったよ☺️👍

    お兄さんとラスト枠で乾杯して
    お酒飲みながらいろんな話を
    たくさんして楽しかった💓

    中々ないから新鮮な時間だった🕰️✨

    最後ちょっと酔っ払っちゃってたけど
    それもいい思い出ってことで🥰㊙️

    今度は約束したこと、覚えててね🤫

    お兄さんがあのハイボールを二杯
    飲んだことは忘られない😂😂

    私がすきなものもちゃんとチェックして
    たくさん差し入れしてくれてて
    嬉しかったよん、ありがとう🎶

    なんだかんだでとっても楽しかったー😂💓

    また会えると嬉しいです☺️🍀

    マリブの本指名様♪

    4/20 16:06

    昨日はまたかなえに会いに来て下さって
    本当にありがとうございました🥺🎶

    お兄さん、なんだかんだで
    私のことちゃんと覚えててくれて
    3回目なのめっちゃ嬉しいよー🥺💓

    少しはお兄さんの中でお気に入りだと
    勝手に思っておくね😂😂

    プレイではそんなにエロかった!?
    っていう新たなかなえの発見
    してもらえて嬉しかった🤫💓

    なんだか昨日は余計にそういう気持ちが
    昂っちゃってたかもね🤤✨

    元気よく飛んだお兄さん見て
    テンションあがりました🍌🎶

    お兄さんとの掛け合いもお兄さんの
    ツッコミも私のツボです😂💓

    お話しもプレイも楽しい時間を
    本当にありがとう☺️🎶

    次もきてくれるって信じてるから😂、
    また会えたら嬉しいです🎶

    マリブの本指名様♪

    昨日はまたかなえに会いに来て下さって本当にありがとうございました🥺🎶お兄さん、なんだかんだで私のことちゃんと覚えててくれて3回目なのめっちゃ嬉しいよー🥺💓少しはお兄さんの中でお気に入りだと勝手に思っておくね😂😂プレイではそんなにエロかった!?っていう新たなかなえの発見してもらえて嬉しかった🤫💓なんだか昨日は余計にそういう気持ちが昂っちゃってたかもね🤤✨元気よく飛んだお兄さん見てテンションあがりました🍌🎶お兄さんとの掛け合いもお兄さんのツッコミも私のツボです😂💓お話しもプレイも楽しい時間を本当にありがとう☺️🎶次もきてくれるって信じてるから😂、また会えたら嬉しいです🎶

    昨日はまたかなえに会いに来て下さって
    本当にありがとうございました🥺🎶

    お兄さん、なんだかんだで
    私のことちゃんと覚えててくれて
    3回目なのめっちゃ嬉しいよー🥺💓

    少しはお兄さんの中でお気に入りだと
    勝手に思っておくね😂😂

    プレイではそんなにエロかった!?
    っていう新たなかなえの発見
    してもらえて嬉しかった🤫💓

    なんだか昨日は余計にそういう気持ちが
    昂っちゃってたかもね🤤✨

    元気よく飛んだお兄さん見て
    テンションあがりました🍌🎶

    お兄さんとの掛け合いもお兄さんの
    ツッコミも私のツボです😂💓

    お話しもプレイも楽しい時間を
    本当にありがとう☺️🎶

    次もきてくれるって信じてるから😂、
    また会えたら嬉しいです🎶

    フォレストの本指名様♪

    4/20 14:03

    昨日はかなえにまた会いに来て下さって
    本当にありがとうございました😊🎶

    前回は会えなかったけど
    今回会えて嬉しかった🥺🍀ごめんね🥲

    いつものかなえセットも差し入れで
    本当にありがとう😊✨
    ジップロック?あるとちょこちょこ
    食べれるから助かる😂😂

    昨日もお兄さんとお話したり
    沢山責め合いっこしたりしてたら
    あっという間に時間きてたね🥲

    いつもより時間少なめってのもあったから
    余計あっという間に感じちゃったね🥲

    私のことも気遣ってくれてお風呂で
    マッサージしてくれたり
    色々本当にありがとう😊💓

    その気遣いに助けられてます!

    私が富山に来たら毎回のように時間を
    さいて来てくれることに本当に
    感謝だし、楽しい時間をありがとう!

    また会えたら嬉しいです🥰

    フォレストの本指名様♪

    昨日はかなえにまた会いに来て下さって本当にありがとうございました😊🎶前回は会えなかったけど今回会えて嬉しかった🥺🍀ごめんね🥲いつものかなえセットも差し入れで本当にありがとう😊✨ジップロック?あるとちょこちょこ食べれるから助かる😂😂昨日もお兄さんとお話したり沢山責め合いっこしたりしてたらあっという間に時間きてたね🥲いつもより時間少なめってのもあったから余計あっという間に感じちゃったね🥲私のことも気遣ってくれてお風呂でマッサージしてくれたり色々本当にありがとう😊💓その気遣いに助けられてます!私が富山に来たら毎回のように時間をさいて来てくれることに本当に感謝だし、楽しい時間をありがとう!また会えたら嬉しいです🥰

    昨日はかなえにまた会いに来て下さって
    本当にありがとうございました😊🎶

    前回は会えなかったけど
    今回会えて嬉しかった🥺🍀ごめんね🥲

    いつものかなえセットも差し入れで
    本当にありがとう😊✨
    ジップロック?あるとちょこちょこ
    食べれるから助かる😂😂

    昨日もお兄さんとお話したり
    沢山責め合いっこしたりしてたら
    あっという間に時間きてたね🥲

    いつもより時間少なめってのもあったから
    余計あっという間に感じちゃったね🥲

    私のことも気遣ってくれてお風呂で
    マッサージしてくれたり
    色々本当にありがとう😊💓

    その気遣いに助けられてます!

    私が富山に来たら毎回のように時間を
    さいて来てくれることに本当に
    感謝だし、楽しい時間をありがとう!

    また会えたら嬉しいです🥰

    今日もありがとう♡

    4/19 23:08

    本指名のお兄さんが空き枠埋めて
    下さったので本日受付終了と
    なります、ありがとう🥺💓

    今からの本指名様方、
    たくさんイチャイチャして
    二人で楽しい時間凄そうね🎶


    富山に居ると、星がキラキラで
    なんか心が洗われるような
    そんな気がしてきちゃう🥺✨

    目に焼き付けて帰ろう⭐️

    今日もありがとう♡

    本指名のお兄さんが空き枠埋めて下さったので本日受付終了となります、ありがとう🥺💓今からの本指名様方、たくさんイチャイチャして二人で楽しい時間凄そうね🎶富山に居ると、星がキラキラでなんか心が洗われるようなそんな気がしてきちゃう🥺✨目に焼き付けて帰ろう⭐️

    本指名のお兄さんが空き枠埋めて
    下さったので本日受付終了と
    なります、ありがとう🥺💓

    今からの本指名様方、
    たくさんイチャイチャして
    二人で楽しい時間凄そうね🎶


    富山に居ると、星がキラキラで
    なんか心が洗われるような
    そんな気がしてきちゃう🥺✨

    目に焼き付けて帰ろう⭐️

    ヴィラの本指名様♪

    4/19 21:25

    今日はまたかなえに会いに来て下さって
    本当にありがとうございました😊🎶

    お兄さんの顔見れるといつも嬉しい🥺

    今日はお兄さんを絶対に!気持ちよくさせる!と私は意気込んでいました😂😂

    何回か会ってるのにプレイするのは
    初めてでなんだか緊張した!!
    本当にこんなの初めてな気持ち😂💓

    ずっと仲良しの友達だったのに
    急にそういうことになっちゃう㊙️
    みたいな不思議な感覚🤫💓

    お兄さん気持ちいい!いかせられたの
    すごい!稀だよ!上手!って言ってくれて
    とっても嬉しかった!!私の目標達成💯

    いつもイチャイチャしてるだけで充分
    って言ってくれる優しいお兄さん🥲💓

    もちろん風俗の女の子なんだけど
    ひとりの女の子として、大切にしてもらってる気分になってとっても嬉しいけど
    たまにはこういう日もいいでしょ?🤤

    また会える日を楽しみにしてるね🥺💓

    ヴィラの本指名様♪

    今日はまたかなえに会いに来て下さって本当にありがとうございました😊🎶お兄さんの顔見れるといつも嬉しい🥺今日はお兄さんを絶対に!気持ちよくさせる!と私は意気込んでいました😂😂何回か会ってるのにプレイするのは初めてでなんだか緊張した!!本当にこんなの初めてな気持ち😂💓ずっと仲良しの友達だったのに急にそういうことになっちゃう㊙️みたいな不思議な感覚🤫💓お兄さん気持ちいい!いかせられたのすごい!稀だよ!上手!って言ってくれてとっても嬉しかった!!私の目標達成💯いつもイチャイチャしてるだけで充分って言ってくれる優しいお兄さん🥲💓もちろん風俗の女の子なんだけどひとりの女の子として、大切にしてもらってる気分になってとっても嬉しいけどたまにはこういう日もいいでしょ?🤤また会える日を楽しみにしてるね🥺💓

    今日はまたかなえに会いに来て下さって
    本当にありがとうございました😊🎶

    お兄さんの顔見れるといつも嬉しい🥺

    今日はお兄さんを絶対に!気持ちよくさせる!と私は意気込んでいました😂😂

    何回か会ってるのにプレイするのは
    初めてでなんだか緊張した!!
    本当にこんなの初めてな気持ち😂💓

    ずっと仲良しの友達だったのに
    急にそういうことになっちゃう㊙️
    みたいな不思議な感覚🤫💓

    お兄さん気持ちいい!いかせられたの
    すごい!稀だよ!上手!って言ってくれて
    とっても嬉しかった!!私の目標達成💯

    いつもイチャイチャしてるだけで充分
    って言ってくれる優しいお兄さん🥲💓

    もちろん風俗の女の子なんだけど
    ひとりの女の子として、大切にしてもらってる気分になってとっても嬉しいけど
    たまにはこういう日もいいでしょ?🤤

    また会える日を楽しみにしてるね🥺💓

    昨日のありがとう♡

    4/19 14:52

    ラストパサディナの本指名様🎶

    昨日はまたかなえに会いに来て下さって
    本当にありがとうございました😊🎶

    今回一回だけしか来れなかったからって
    ロングで呼んでくれてありがとう🥲💓

    お兄さん、私の日記もチェックしてくれて
    気に入ってるものとか差し入れでくれて
    さすがお兄さんってなったよ🥲✨
    いつも私のことを気遣って
    差し入れもありがとう🥺👍

    久しぶりに会うからお互い緊張したけど
    顔見たら一瞬でホッとできて
    安心してすぐ打ち解けられたね😊

    私が富山に来てからずっと毎回飽きずに
    私に会いに来てくれるお兄さんは
    私に本当にとっても大切だよ〜😊🍀

    3時間でもイチャイチャしたりしてたら
    あっという間でバイバイする時
    寂しかったね🥲また次会える時まで
    お互い元気でいようね〜!!

    いつも本当にありがとう🥺💓

    また会える日を楽しみにしてるね🎶

    昨日のありがとう♡

    ラストパサディナの本指名様🎶昨日はまたかなえに会いに来て下さって本当にありがとうございました😊🎶今回一回だけしか来れなかったからってロングで呼んでくれてありがとう🥲💓お兄さん、私の日記もチェックしてくれて気に入ってるものとか差し入れでくれてさすがお兄さんってなったよ🥲✨いつも私のことを気遣って差し入れもありがとう🥺👍久しぶりに会うからお互い緊張したけど顔見たら一瞬でホッとできて安心してすぐ打ち解けられたね😊私が富山に来てからずっと毎回飽きずに私に会いに来てくれるお兄さんは私に本当にとっても大切だよ〜😊🍀3時間でもイチャイチャしたりしてたらあっという間でバイバイする時寂しかったね🥲また次会える時までお互い元気でいようね〜!!いつも本当にありがとう🥺💓また会える日を楽しみにしてるね🎶

    ラストパサディナの本指名様🎶

    昨日はまたかなえに会いに来て下さって
    本当にありがとうございました😊🎶

    今回一回だけしか来れなかったからって
    ロングで呼んでくれてありがとう🥲💓

    お兄さん、私の日記もチェックしてくれて
    気に入ってるものとか差し入れでくれて
    さすがお兄さんってなったよ🥲✨
    いつも私のことを気遣って
    差し入れもありがとう🥺👍

    久しぶりに会うからお互い緊張したけど
    顔見たら一瞬でホッとできて
    安心してすぐ打ち解けられたね😊

    私が富山に来てからずっと毎回飽きずに
    私に会いに来てくれるお兄さんは
    私に本当にとっても大切だよ〜😊🍀

    3時間でもイチャイチャしたりしてたら
    あっという間でバイバイする時
    寂しかったね🥲また次会える時まで
    お互い元気でいようね〜!!

    いつも本当にありがとう🥺💓

    また会える日を楽しみにしてるね🎶

    イチャイチャ、ぬくぬくね♡

    4/18 15:06

    スタートから遊んで下さったお兄様
    ありがとうございました☺️💓

    お兄さんに自撮り棒いただいたので
    自撮り苦手マンなんですけど
    お兄様のお陰で頑張ってみよう!と
    思ったので試行錯誤しながら
    頑張って撮ってみますね🤤

    そしてご予約下さったお兄さん
    ありがとう向かってます🥺💓

    今日はなんだか風があって
    寒い気がする🥲🥲

    かなえとイチャイチャぎゅーして
    えっちなことして温まろうね💓

    イチャイチャ、ぬくぬくね♡

    スタートから遊んで下さったお兄様ありがとうございました☺️💓お兄さんに自撮り棒いただいたので自撮り苦手マンなんですけどお兄様のお陰で頑張ってみよう!と思ったので試行錯誤しながら頑張って撮ってみますね🤤そしてご予約下さったお兄さんありがとう向かってます🥺💓今日はなんだか風があって寒い気がする🥲🥲かなえとイチャイチャぎゅーしてえっちなことして温まろうね💓

    スタートから遊んで下さったお兄様
    ありがとうございました☺️💓

    お兄さんに自撮り棒いただいたので
    自撮り苦手マンなんですけど
    お兄様のお陰で頑張ってみよう!と
    思ったので試行錯誤しながら
    頑張って撮ってみますね🤤

    そしてご予約下さったお兄さん
    ありがとう向かってます🥺💓

    今日はなんだか風があって
    寒い気がする🥲🥲

    かなえとイチャイチャぎゅーして
    えっちなことして温まろうね💓

    ありがとうのきもち♡

    4/18 01:00

    パサディナ302の本指名様🎶

    今日はまたかなえに会いに来て下さって
    本当にありがとうございました😊🎶

    お兄さん今日も会えたー!うれしい🥰

    会って間もないけどお兄さんといると
    安心するし、なんだか私の方が
    癒されてしまってるよ、、🤤

    ご飯も一緒に食べれて嬉しかった🤤🍴
    ひとつのものを美味しいねって
    わけ合えるのもなんか良いね🥰

    お兄さんとお話しながら
    イチャイチャしてる時間
    あっという間にきちゃうから
    本当にさみしい🥲🥲

    私のことをちゃんと
    気に入ってくれて色々気遣いしてくれて
    大切にしてくれてありがとう🥲💓💓

    また来てくれるって言ってくれたから
    待ってるからね☺️💓💓

    ありがとうのきもち♡

    パサディナ302の本指名様🎶今日はまたかなえに会いに来て下さって本当にありがとうございました😊🎶お兄さん今日も会えたー!うれしい🥰会って間もないけどお兄さんといると安心するし、なんだか私の方が癒されてしまってるよ、、🤤ご飯も一緒に食べれて嬉しかった🤤🍴ひとつのものを美味しいねってわけ合えるのもなんか良いね🥰お兄さんとお話しながらイチャイチャしてる時間あっという間にきちゃうから本当にさみしい🥲🥲私のことをちゃんと気に入ってくれて色々気遣いしてくれて大切にしてくれてありがとう🥲💓💓また来てくれるって言ってくれたから待ってるからね☺️💓💓

    パサディナ302の本指名様🎶

    今日はまたかなえに会いに来て下さって
    本当にありがとうございました😊🎶

    お兄さん今日も会えたー!うれしい🥰

    会って間もないけどお兄さんといると
    安心するし、なんだか私の方が
    癒されてしまってるよ、、🤤

    ご飯も一緒に食べれて嬉しかった🤤🍴
    ひとつのものを美味しいねって
    わけ合えるのもなんか良いね🥰

    お兄さんとお話しながら
    イチャイチャしてる時間
    あっという間にきちゃうから
    本当にさみしい🥲🥲

    私のことをちゃんと
    気に入ってくれて色々気遣いしてくれて
    大切にしてくれてありがとう🥲💓💓

    また来てくれるって言ってくれたから
    待ってるからね☺️💓💓

    お礼です♡

    4/17 23:30

    WGの本指名様🎶

    今日はまたかなえに会いに来て下さって
    本当にありがとうございました😊🎶

    来て欲しかったからキテネ押したら
    ちゃんと来てくれて嬉しい🥺💓

    お兄さんの顔見たらなんだかふにゃー!
    って安心するし私も元気になる!

    会ってからずっと会いに来てくれてて
    嬉しい🥰アレ✏️の件は私の
    勘違いでよかった〜🤤💓

    もう何回も会ってるのに相変わらず
    可愛い!ドキドキするって
    言ってくれるお兄さん可愛い🎶

    もう慣れてよー!って言いつつきっと
    なくなったら寂しいと思う笑

    今日もロングでありがとう🥲💓

    また会える日を楽しみにしてるね🍀

    お礼です♡

    WGの本指名様🎶今日はまたかなえに会いに来て下さって本当にありがとうございました😊🎶来て欲しかったからキテネ押したらちゃんと来てくれて嬉しい🥺💓お兄さんの顔見たらなんだかふにゃー!って安心するし私も元気になる!会ってからずっと会いに来てくれてて嬉しい🥰アレ✏️の件は私の勘違いでよかった〜🤤💓もう何回も会ってるのに相変わらず可愛い!ドキドキするって言ってくれるお兄さん可愛い🎶もう慣れてよー!って言いつつきっとなくなったら寂しいと思う笑今日もロングでありがとう🥲💓また会える日を楽しみにしてるね🍀

    WGの本指名様🎶

    今日はまたかなえに会いに来て下さって
    本当にありがとうございました😊🎶

    来て欲しかったからキテネ押したら
    ちゃんと来てくれて嬉しい🥺💓

    お兄さんの顔見たらなんだかふにゃー!
    って安心するし私も元気になる!

    会ってからずっと会いに来てくれてて
    嬉しい🥰アレ✏️の件は私の
    勘違いでよかった〜🤤💓

    もう何回も会ってるのに相変わらず
    可愛い!ドキドキするって
    言ってくれるお兄さん可愛い🎶

    もう慣れてよー!って言いつつきっと
    なくなったら寂しいと思う笑

    今日もロングでありがとう🥲💓

    また会える日を楽しみにしてるね🍀

    昨日のありがとう♡

    4/17 22:02

    パサディナの本指名様🎶

    昨日はまたかなえに会いに来て下さって
    本当にありがとうございました😊🎶

    お兄さんまさかもう一回来てくれるとは
    思わなかったからびっくりした😳

    予約の名前見るまで絶対に
    冗談だと思ってた🤫💓

    私もいる時間に価値があるよ〜!
    って言ってもらえて、私と居る時間を
    大切にしてくれるお兄さん
    とっても嬉しい🤤✨

    ご飯食べさせてくれてありがとう🤤🍴

    お兄さんとイチャイチャしてたり
    話してると時間あっという間!

    色々気遣いもしてくれてありがとう🥰

    また来てくれるのまってるし
    お兄さんの言ったこと
    信じてるからね〜🤤👍

    楽しい時間をありがとう!また会おうね💓

    昨日のありがとう♡

    パサディナの本指名様🎶昨日はまたかなえに会いに来て下さって本当にありがとうございました😊🎶お兄さんまさかもう一回来てくれるとは思わなかったからびっくりした😳予約の名前見るまで絶対に冗談だと思ってた🤫💓私もいる時間に価値があるよ〜!って言ってもらえて、私と居る時間を大切にしてくれるお兄さんとっても嬉しい🤤✨ご飯食べさせてくれてありがとう🤤🍴お兄さんとイチャイチャしてたり話してると時間あっという間!色々気遣いもしてくれてありがとう🥰また来てくれるのまってるしお兄さんの言ったこと信じてるからね〜🤤👍楽しい時間をありがとう!また会おうね💓

    パサディナの本指名様🎶

    昨日はまたかなえに会いに来て下さって
    本当にありがとうございました😊🎶

    お兄さんまさかもう一回来てくれるとは
    思わなかったからびっくりした😳

    予約の名前見るまで絶対に
    冗談だと思ってた🤫💓

    私もいる時間に価値があるよ〜!
    って言ってもらえて、私と居る時間を
    大切にしてくれるお兄さん
    とっても嬉しい🤤✨

    ご飯食べさせてくれてありがとう🤤🍴

    お兄さんとイチャイチャしてたり
    話してると時間あっという間!

    色々気遣いもしてくれてありがとう🥰

    また来てくれるのまってるし
    お兄さんの言ったこと
    信じてるからね〜🤤👍

    楽しい時間をありがとう!また会おうね💓

    昨日のありがとう♡

    4/16 19:31

    ラストの本指名様🎶

    昨日はまたかなえに会いに来て下さって
    本当にありがとうございました☺️🎶

    まさかすぎて、ホテルついて
    お兄さんの車見た瞬間に
    びっくりしすぎちゃったよ!

    サプライズだったみたいで
    びっくりしたけど嬉しかったよ😊👍

    お仕事も色々頑張ってて、お兄さんのこと
    たくさん聞けて、お兄さんのこと
    たくさん知れて嬉しかった💓

    お話しもたくさんして、
    イチャイチャプレイも
    たくさんできて楽しかったよ🥰

    お仕事色々大変だと思うけど
    無理せずに頑張ってね🤤👍

    動画🎥見て、わたしのこと
    思い出してね、、🤫💓

    また会えたら嬉しいです🍀

    昨日のありがとう♡

    ラストの本指名様🎶昨日はまたかなえに会いに来て下さって本当にありがとうございました☺️🎶まさかすぎて、ホテルついてお兄さんの車見た瞬間にびっくりしすぎちゃったよ!サプライズだったみたいでびっくりしたけど嬉しかったよ😊👍お仕事も色々頑張ってて、お兄さんのことたくさん聞けて、お兄さんのことたくさん知れて嬉しかった💓お話しもたくさんして、イチャイチャプレイもたくさんできて楽しかったよ🥰お仕事色々大変だと思うけど無理せずに頑張ってね🤤👍動画🎥見て、わたしのこと思い出してね、、🤫💓また会えたら嬉しいです🍀

    ラストの本指名様🎶

    昨日はまたかなえに会いに来て下さって
    本当にありがとうございました☺️🎶

    まさかすぎて、ホテルついて
    お兄さんの車見た瞬間に
    びっくりしすぎちゃったよ!

    サプライズだったみたいで
    びっくりしたけど嬉しかったよ😊👍

    お仕事も色々頑張ってて、お兄さんのこと
    たくさん聞けて、お兄さんのこと
    たくさん知れて嬉しかった💓

    お話しもたくさんして、
    イチャイチャプレイも
    たくさんできて楽しかったよ🥰

    お仕事色々大変だと思うけど
    無理せずに頑張ってね🤤👍

    動画🎥見て、わたしのこと
    思い出してね、、🤫💓

    また会えたら嬉しいです🍀

    眠気を冷ましてスッキリと♡

    4/16 16:25

    スタートから立て続けにご予約
    ありがとうございます🧸💓

    そしてこの後予約して下さった
    初めまして様、本指名様も
    本当にありがとうございます🥺🎶

    たのしみだー🤤💓

    次回19時頃より案内可能です🥰

    暑すぎず寒すぎず
    ポカポカで嬉しい🎶

    車の中に揺られてたら
    眠気がきちゃいそう、、😴

    そんな時はイチャイチャして
    すっきりさせて眠気を
    冷ましちゃおう😊

    あわよくばわたしと、、ね🤫💓

    眠気を冷ましてスッキリと♡

    スタートから立て続けにご予約ありがとうございます🧸💓そしてこの後予約して下さった初めまして様、本指名様も本当にありがとうございます🥺🎶たのしみだー🤤💓次回19時頃より案内可能です🥰暑すぎず寒すぎずポカポカで嬉しい🎶車の中に揺られてたら眠気がきちゃいそう、、😴そんな時はイチャイチャしてすっきりさせて眠気を冷ましちゃおう😊あわよくばわたしと、、ね🤫💓

    スタートから立て続けにご予約
    ありがとうございます🧸💓

    そしてこの後予約して下さった
    初めまして様、本指名様も
    本当にありがとうございます🥺🎶

    たのしみだー🤤💓

    次回19時頃より案内可能です🥰

    暑すぎず寒すぎず
    ポカポカで嬉しい🎶

    車の中に揺られてたら
    眠気がきちゃいそう、、😴

    そんな時はイチャイチャして
    すっきりさせて眠気を
    冷ましちゃおう😊

    あわよくばわたしと、、ね🤫💓

    お礼です♡

    4/16 00:45

    フォレストの本指名様🎶

    前回ぶり2回目にお兄さんに会えて
    とっても嬉しかったです🥺🎶

    お兄さん元々来る予定じゃなかったし
    私が出勤してるのも知らなかったけど
    偶然にもホームページ見ている!って
    なって来てくれてありがとう🥰

    相変わらず優しくて明るいキャラの
    お兄さんと居ると楽しい🎶

    色んなお話して。お風呂入って
    イチャイチャして、ベットでも
    二人でたくさん気持ち良くなって
    ロングコースだったけど
    あっという間の時間でした😊💓

    早く怪我がなおますように!

    マッサージもありがとう〜!
    そのお陰で頑張れるよ👍

    また会えると嬉しいな☺️🍀

    お礼です♡

    フォレストの本指名様🎶前回ぶり2回目にお兄さんに会えてとっても嬉しかったです🥺🎶お兄さん元々来る予定じゃなかったし私が出勤してるのも知らなかったけど偶然にもホームページ見ている!ってなって来てくれてありがとう🥰相変わらず優しくて明るいキャラのお兄さんと居ると楽しい🎶色んなお話して。お風呂入ってイチャイチャして、ベットでも二人でたくさん気持ち良くなってロングコースだったけどあっという間の時間でした😊💓早く怪我がなおますように!マッサージもありがとう〜!そのお陰で頑張れるよ👍また会えると嬉しいな☺️🍀

    フォレストの本指名様🎶

    前回ぶり2回目にお兄さんに会えて
    とっても嬉しかったです🥺🎶

    お兄さん元々来る予定じゃなかったし
    私が出勤してるのも知らなかったけど
    偶然にもホームページ見ている!って
    なって来てくれてありがとう🥰

    相変わらず優しくて明るいキャラの
    お兄さんと居ると楽しい🎶

    色んなお話して。お風呂入って
    イチャイチャして、ベットでも
    二人でたくさん気持ち良くなって
    ロングコースだったけど
    あっという間の時間でした😊💓

    早く怪我がなおますように!

    マッサージもありがとう〜!
    そのお陰で頑張れるよ👍

    また会えると嬉しいな☺️🍀

    ハマってるもの♡

    4/15 19:54

    今の時間まで遊んで下さったお兄様方
    ありがとうございます🧸💓

    ご予約下さった本指名のお兄さん
    向かってますのでまっててね🥰

    最近このアーモンド効果に
    ハマって毎日飲んでます🎶

    本当は砂糖不使用のものを飲んだ方が
    って思うんだけど美味しさで
    オリジナルとっちゃうよね🤫

    けどコンビニであんまり見ないのが残念😢

    さて、夜からの時間も楽しもうね💓

    ハマってるもの♡

    今の時間まで遊んで下さったお兄様方ありがとうございます🧸💓ご予約下さった本指名のお兄さん向かってますのでまっててね🥰最近このアーモンド効果にハマって毎日飲んでます🎶本当は砂糖不使用のものを飲んだ方がって思うんだけど美味しさでオリジナルとっちゃうよね🤫けどコンビニであんまり見ないのが残念😢さて、夜からの時間も楽しもうね💓

    今の時間まで遊んで下さったお兄様方
    ありがとうございます🧸💓

    ご予約下さった本指名のお兄さん
    向かってますのでまっててね🥰

    最近このアーモンド効果に
    ハマって毎日飲んでます🎶

    本当は砂糖不使用のものを飲んだ方が
    って思うんだけど美味しさで
    オリジナルとっちゃうよね🤫

    けどコンビニであんまり見ないのが残念😢

    さて、夜からの時間も楽しもうね💓

    ありがとうのきもち♡

    4/15 01:45

    サフィールの本指名様🎶

    今日はまたかなえに会いに来て下さって
    本当にありがとうございました🤤🎶

    シャイボーイお兄さん、扉一旦
    閉めるの笑っちゃいました😂

    けど私のこと覚えてくれてたことが
    本当に嬉しかったです🥺💓

    お兄さんのことたくさん責めさせて
    もらって、お兄さんがたくさん気持ち良く
    なってくれてるの見るの嬉しかったし
    終わった後もたくさんぎゅーって
    したりして、最初から最後まで
    幸せな時間でした🥰

    タイミングが合ったら
    また合えたら嬉しいな🎶

    気をつけて帰ってね💓

    ありがとうのきもち♡

    サフィールの本指名様🎶今日はまたかなえに会いに来て下さって本当にありがとうございました🤤🎶シャイボーイお兄さん、扉一旦閉めるの笑っちゃいました😂けど私のこと覚えてくれてたことが本当に嬉しかったです🥺💓お兄さんのことたくさん責めさせてもらって、お兄さんがたくさん気持ち良くなってくれてるの見るの嬉しかったし終わった後もたくさんぎゅーってしたりして、最初から最後まで幸せな時間でした🥰タイミングが合ったらまた合えたら嬉しいな🎶気をつけて帰ってね💓

    サフィールの本指名様🎶

    今日はまたかなえに会いに来て下さって
    本当にありがとうございました🤤🎶

    シャイボーイお兄さん、扉一旦
    閉めるの笑っちゃいました😂

    けど私のこと覚えてくれてたことが
    本当に嬉しかったです🥺💓

    お兄さんのことたくさん責めさせて
    もらって、お兄さんがたくさん気持ち良く
    なってくれてるの見るの嬉しかったし
    終わった後もたくさんぎゅーって
    したりして、最初から最後まで
    幸せな時間でした🥰

    タイミングが合ったら
    また合えたら嬉しいな🎶

    気をつけて帰ってね💓

    久しぶりの、感覚!

    4/14 22:07

    久しぶりにお兄様と肌と肌が触れ合って
    ぎゅーってしたり、色んなエッチなことして
    久しぶりの感覚にドキドキしっぱなし🙈💓

    久しぶりなのですごく敏感に
    なっちゃってるから、優しくしてね🤫💓

    今の時間まで遊んで下さったお兄様方
    ありがとうございます🥺🎶

    お次本指名様、向かってるので
    待ってて下さいね🥰

    日曜日の夜ってなんだか気分が沈みがちに
    なっちゃうけど、かなえとイチャイチャして
    気分あげようね〜🙈🍀

    では後半戦も楽しむゾ👍

    久しぶりの、感覚!

    久しぶりにお兄様と肌と肌が触れ合ってぎゅーってしたり、色んなエッチなことして久しぶりの感覚にドキドキしっぱなし🙈💓久しぶりなのですごく敏感になっちゃってるから、優しくしてね🤫💓今の時間まで遊んで下さったお兄様方ありがとうございます🥺🎶お次本指名様、向かってるので待ってて下さいね🥰日曜日の夜ってなんだか気分が沈みがちになっちゃうけど、かなえとイチャイチャして気分あげようね〜🙈🍀では後半戦も楽しむゾ👍

    久しぶりにお兄様と肌と肌が触れ合って
    ぎゅーってしたり、色んなエッチなことして
    久しぶりの感覚にドキドキしっぱなし🙈💓

    久しぶりなのですごく敏感に
    なっちゃってるから、優しくしてね🤫💓

    今の時間まで遊んで下さったお兄様方
    ありがとうございます🥺🎶

    お次本指名様、向かってるので
    待ってて下さいね🥰

    日曜日の夜ってなんだか気分が沈みがちに
    なっちゃうけど、かなえとイチャイチャして
    気分あげようね〜🙈🍀

    では後半戦も楽しむゾ👍

    お礼です♡

    4/14 19:31

    スタートの本指名様🎶

    今日はまたかなえに会いに来て下さって
    本当にありがとうございました😊💓

    今回が出勤予定でてから出勤までが
    短かったから来るのに気づかなかったって
    言ってたけど、たまたま今日ホームページ
    見てくれて、すごいタイミングで
    見つけてくれて、会いに来てくれて
    本当にありがとう〜🥺🎶

    前回は予定合わなくて会えなかったから
    今回は会えてとっても嬉しかったよ💓

    そして今日もたくさん二人で
    気持ちよくなれて
    相変わらずのお兄さんの明るいキャラに
    元気でたし、楽しかった🥰

    次はもう少し早めに予定出すから
    また見つけてくれたら嬉しいな🎶

    お仕事大変だと思うけど頑張ってね!

    楽しい時間をありがとう🤤🍀

    お礼です♡

    スタートの本指名様🎶今日はまたかなえに会いに来て下さって本当にありがとうございました😊💓今回が出勤予定でてから出勤までが短かったから来るのに気づかなかったって言ってたけど、たまたま今日ホームページ見てくれて、すごいタイミングで見つけてくれて、会いに来てくれて本当にありがとう〜🥺🎶前回は予定合わなくて会えなかったから今回は会えてとっても嬉しかったよ💓そして今日もたくさん二人で気持ちよくなれて相変わらずのお兄さんの明るいキャラに元気でたし、楽しかった🥰次はもう少し早めに予定出すからまた見つけてくれたら嬉しいな🎶お仕事大変だと思うけど頑張ってね!楽しい時間をありがとう🤤🍀

    スタートの本指名様🎶

    今日はまたかなえに会いに来て下さって
    本当にありがとうございました😊💓

    今回が出勤予定でてから出勤までが
    短かったから来るのに気づかなかったって
    言ってたけど、たまたま今日ホームページ
    見てくれて、すごいタイミングで
    見つけてくれて、会いに来てくれて
    本当にありがとう〜🥺🎶

    前回は予定合わなくて会えなかったから
    今回は会えてとっても嬉しかったよ💓

    そして今日もたくさん二人で
    気持ちよくなれて
    相変わらずのお兄さんの明るいキャラに
    元気でたし、楽しかった🥰

    次はもう少し早めに予定出すから
    また見つけてくれたら嬉しいな🎶

    お仕事大変だと思うけど頑張ってね!

    楽しい時間をありがとう🤤🍀

    ドキドキのスタート♡

    4/14 15:08

    富山到着しました〜🎶

    久しぶりの新幹線で張り切って
    駅弁食べたらお腹ぱんぱん🤤
    お兄様とたくさん色んな事
    できるように体力
    つけてきたよ🥺💪

    新幹線の中で食べるお弁当って
    なんだか格別な気がします😊

    そしてスタートから本指名様
    ありがとう〜🥺💓向かってます!

    楽しい1日になりますように🍀

    たくさんイチャイチャして二人で
    楽しい時間を過ごそうね🙈🎶

    ドキドキのスタート♡

    富山到着しました〜🎶久しぶりの新幹線で張り切って駅弁食べたらお腹ぱんぱん🤤お兄様とたくさん色んな事できるように体力つけてきたよ🥺💪新幹線の中で食べるお弁当ってなんだか格別な気がします😊そしてスタートから本指名様ありがとう〜🥺💓向かってます!楽しい1日になりますように🍀たくさんイチャイチャして二人で楽しい時間を過ごそうね🙈🎶

    富山到着しました〜🎶

    久しぶりの新幹線で張り切って
    駅弁食べたらお腹ぱんぱん🤤
    お兄様とたくさん色んな事
    できるように体力
    つけてきたよ🥺💪

    新幹線の中で食べるお弁当って
    なんだか格別な気がします😊

    そしてスタートから本指名様
    ありがとう〜🥺💓向かってます!

    楽しい1日になりますように🍀

    たくさんイチャイチャして二人で
    楽しい時間を過ごそうね🙈🎶