月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • 全国からAV女優&人気フードルがやってくる イキすぎハイスタイル富山
    ZENKOKUKARA AVJOYUUAND NINKIFU-DORUGAYATTEKURU IKISUGIHIGH STYLE TOYAMA

    MAYU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ポチ活🫧ちょいコメント

    8/30 20:03





    本日も
    まゆのページに来てくれた方からの
    みたよポチポチお待ちしてます🐰💓





    今日は
    まゆ族お犬氏にもらった
    呉羽梨を朝食べたよ🙆🏻‍♀️

    『まゆちゃん、◯◯◯気満々なんだもん😡😡』って怒ってらっしゃった😇笑






    ◯◯くん!
    おまゆが使ってるシャンプーこれだよ!!



    このシリーズの緑のやつ今は使ってる!
    カラーしてる髪の毛にめっちゃいいから
    参考にしてみてね✨✨




    アパホテルの◯◯ちゃん!
    DMおっけーだよ✌🏻
    待ってるね❣️❣️❣️
    イキハイのページにある
    オキニトークのほうが返事は早めです🤗!















    オキニトーク、
    妻味喰いのページに送ってもらうより
    イキすぎハイスタイルのページから
    送ってもらったほうが返信早いです💭💭




    おまゆ氏

    ポチ活🫧ちょいコメント

    本日もまゆのページに来てくれた方からのみたよポチポチお待ちしてます🐰💓今日はまゆ族お犬氏にもらった呉羽梨を朝食べたよ🙆🏻‍♀️『まゆちゃん、◯◯◯気満々なんだもん😡😡』って怒ってらっしゃった😇笑◯◯くん!おまゆが使ってるシャンプーこれだよ!!このシリーズの緑のやつ今は使ってる!カラーしてる髪の毛にめっちゃいいから参考にしてみてね✨✨アパホテルの◯◯ちゃん!DMおっけーだよ✌🏻待ってるね❣️❣️❣️イキハイのページにあるオキニトークのほうが返事は早めです🤗!オキニトーク、妻味喰いのページに送ってもらうよりイキすぎハイスタイルのページから送ってもらったほうが返信早いです💭💭おまゆ氏





    本日も
    まゆのページに来てくれた方からの
    みたよポチポチお待ちしてます🐰💓





    今日は
    まゆ族お犬氏にもらった
    呉羽梨を朝食べたよ🙆🏻‍♀️

    『まゆちゃん、◯◯◯気満々なんだもん😡😡』って怒ってらっしゃった😇笑






    ◯◯くん!
    おまゆが使ってるシャンプーこれだよ!!



    このシリーズの緑のやつ今は使ってる!
    カラーしてる髪の毛にめっちゃいいから
    参考にしてみてね✨✨




    アパホテルの◯◯ちゃん!
    DMおっけーだよ✌🏻
    待ってるね❣️❣️❣️
    イキハイのページにある
    オキニトークのほうが返事は早めです🤗!















    オキニトーク、
    妻味喰いのページに送ってもらうより
    イキすぎハイスタイルのページから
    送ってもらったほうが返信早いです💭💭




    おまゆ氏

    Mっ気ありあり🔞❤️

    8/30 19:04





    わたしはM男くん大好物だけど……

    攻めてもらったことない"未経験くん"からの
    お誘いをいただきました🐰🩷


    いいよいいよいいよーっ!
    今日はお姉さんに全任せしていいよーっ🥺❤️


    今日はバブたん👼🏻でいいんだよーっ💓💓



    お風呂場での
    ねっとりアワアワ洗体に
    『はわわわわわっァ///』
    って反応しちゃってて
    ナニソレキイテナイヨカワイスギダロ。でした😉❣️




    イキそうなのに
    イキたくないイキたくない‼️って
    セルフ寸止め頑張ったね〜☺️✌🏻


    我慢して寸止め偉い✌🏻

    気持ちいいときにイキ果てると
    気持ちいいのよね〜🙆🏻‍♀️💗💗


    暫くの賢者タイムを経て、
    バブ👼🏻タイムの終わりを迎えました✨笑


    疲れたときはまた会いにおいでね🤗‼️‼️


    おまゆ氏

    Mっ気ありあり🔞❤️

    わたしはM男くん大好物だけど……攻めてもらったことない"未経験くん"からのお誘いをいただきました🐰🩷いいよいいよいいよーっ!今日はお姉さんに全任せしていいよーっ🥺❤️今日はバブたん👼🏻でいいんだよーっ💓💓お風呂場でのねっとりアワアワ洗体に『はわわわわわっァ///』って反応しちゃっててナニソレキイテナイヨカワイスギダロ。でした😉❣️イキそうなのにイキたくないイキたくない‼️ってセルフ寸止め頑張ったね〜☺️✌🏻我慢して寸止め偉い✌🏻気持ちいいときにイキ果てると気持ちいいのよね〜🙆🏻‍♀️💗💗暫くの賢者タイムを経て、バブ👼🏻タイムの終わりを迎えました✨笑疲れたときはまた会いにおいでね🤗‼️‼️おまゆ氏





    わたしはM男くん大好物だけど……

    攻めてもらったことない"未経験くん"からの
    お誘いをいただきました🐰🩷


    いいよいいよいいよーっ!
    今日はお姉さんに全任せしていいよーっ🥺❤️


    今日はバブたん👼🏻でいいんだよーっ💓💓



    お風呂場での
    ねっとりアワアワ洗体に
    『はわわわわわっァ///』
    って反応しちゃってて
    ナニソレキイテナイヨカワイスギダロ。でした😉❣️




    イキそうなのに
    イキたくないイキたくない‼️って
    セルフ寸止め頑張ったね〜☺️✌🏻


    我慢して寸止め偉い✌🏻

    気持ちいいときにイキ果てると
    気持ちいいのよね〜🙆🏻‍♀️💗💗


    暫くの賢者タイムを経て、
    バブ👼🏻タイムの終わりを迎えました✨笑


    疲れたときはまた会いにおいでね🤗‼️‼️


    おまゆ氏

    【必読】ローション風呂op🩷🩷

    8/30 18:09

     
     ローション風呂を
    気になってくれてる方、
    もっと楽しみたい方、
    是非参考にしてください😌✨
     
     
     
    ローション風呂の素というものがあり、
    それを湯船に入れてかき混ぜることで
    トロミのあるお湯ローションが出来上がります
     
    トロミの濃さは
    浴槽の大きさや
    素の数によって変わります
     
    大きいお風呂なら
    1つじゃ足りません
     
    小さいお風呂だと
    1つでも足りますが
    狭いが故に
    できる事が限られます
     
     
    「ローション風呂をしっかり楽しみたい!!」という方は
    少し広めの浴槽があるお部屋を選んでください
    最低でもローション風呂×2がオススメ
     
     
    お試し感覚で
    ローション風呂×1でも
    楽しめるとは思います
     
     
     
     
    理想の注文数
      
    バスタブ小さめホテル→1~2個
    ふぁびゅらん
    ウォーターゲート
    パサディナ
    フォレスト(部屋による)
    トレビー(部屋による)
    セントリバー
     
     
    バスタブ大きめホテル→3個以上
    ミント (シャワーのみの部屋があるので注意)
    マリブ(稀に湯船狭い部屋あり)
    グレイス(どの部屋も広すぎ!最低3つ)
    トレビー(部屋による、広い部屋は3つ、他は2つ)
    エムズヴィラ(どの部屋もほぼ広いので3つは欲しい
    IC(部屋による、狭い部屋なら1つでできる部屋もあり)
    エル
     
     
     
    浴槽が狭い、小さいホテル
     
    3の3(部屋によって可能)
    ケセラセラ
    YOU&YOU(部屋によって可能)
    サフィール(ほぼ湯船小さい)
    ビーサイド(ほぼ湯船小さい)
    アイネ(ほぼ湯船狭い)
    プラザ(ほぼ湯船小さい)
    ビジネスホテル(ユニットバスタイプ不可
     
     
     
     
    富山市以外のホテルや、
    普段呼ばれることが少なめな
    その他エリアのホテルに関しては
    あまりわからないです🙇🏻‍♀️
     
     
     
    どのホテルでも濃ければ濃いほど気持ちよさが
    爆上がりするので、
    一つよりも二つのほうがもちろん気持ちいいです!
     
    お試し感覚の一つとかでも全然ありです🩷
    湯量少なめにしてになりますが、
    お試しでの注文もよかったらどうぞ💓😊
     
     
    オキニトークで
    このホテルにしようと思うんだけど何個がいい?って聞いてもらってもOKです☺️❤️
     
     ローション風呂メインの遊び方でも
    ローション風呂をサブにする遊び方でも
    どちらも大歓迎です
     
     
    X(旧ツイッター)@omayu_shi
    フォロー&イイネよろしくお願いします
     
     
     
     
    オススメオプション
    ローション風呂
    即プレイ・パンスト・聖水
     
    アナル舐めオプション×ローション風呂
    の組み合わせ率No.1
     
    個人で用意してる玩具オプション多数あり
    こちらはすべて無料です
     
     
     
     
     
     

    【必読】ローション風呂op🩷🩷

    ローション風呂を気になってくれてる方、もっと楽しみたい方、是非参考にしてください😌✨ローション風呂の素というものがあり、それを湯船に入れてかき混ぜることでトロミのあるお湯ローションが出来上がりますトロミの濃さは浴槽の大きさや素の数によって変わります大きいお風呂なら1つじゃ足りません小さいお風呂だと1つでも足りますが狭いが故にできる事が限られます「ローション風呂をしっかり楽しみたい!!」という方は少し広めの浴槽があるお部屋を選んでください最低でもローション風呂×2がオススメお試し感覚でローション風呂×1でも楽しめるとは思います理想の注文数バスタブ小さめホテル→1~2個ふぁびゅらんウォーターゲートパサディナフォレスト(部屋による)トレビー(部屋による)セントリバーバスタブ大きめホテル→3個以上ミント(シャワーのみの部屋があるので注意)マリブ(稀に湯船狭い部屋あり)グレイス(どの部屋も広すぎ!最低3つ)トレビー(部屋による、広い部屋は3つ、他は2つ)エムズヴィラ(どの部屋もほぼ広いので3つは欲しいIC(部屋による、狭い部屋なら1つでできる部屋もあり)エル浴槽が狭い、小さいホテル3の3(部屋によって可能)ケセラセラYOU&YOU(部屋によって可能)サフィール(ほぼ湯船小さい)ビーサイド(ほぼ湯船小さい)アイネ(ほぼ湯船狭い)プラザ(ほぼ湯船小さい)ビジネスホテル(ユニットバスタイプ不可富山市以外のホテルや、普段呼ばれることが少なめなその他エリアのホテルに関してはあまりわからないです🙇🏻‍♀️どのホテルでも濃ければ濃いほど気持ちよさが爆上がりするので、一つよりも二つのほうがもちろん気持ちいいです!お試し感覚の一つとかでも全然ありです🩷湯量少なめにしてになりますが、お試しでの注文もよかったらどうぞ💓😊オキニトークでこのホテルにしようと思うんだけど何個がいい?って聞いてもらってもOKです☺️❤️ローション風呂メインの遊び方でもローション風呂をサブにする遊び方でもどちらも大歓迎ですX(旧ツイッター)@omayu_shiフォロー&イイネよろしくお願いしますオススメオプションローション風呂即プレイ・パンスト・聖水アナル舐めオプション×ローション風呂の組み合わせ率No.1個人で用意してる玩具オプション多数ありこちらはすべて無料です

     
     ローション風呂を
    気になってくれてる方、
    もっと楽しみたい方、
    是非参考にしてください😌✨
     
     
     
    ローション風呂の素というものがあり、
    それを湯船に入れてかき混ぜることで
    トロミのあるお湯ローションが出来上がります
     
    トロミの濃さは
    浴槽の大きさや
    素の数によって変わります
     
    大きいお風呂なら
    1つじゃ足りません
     
    小さいお風呂だと
    1つでも足りますが
    狭いが故に
    できる事が限られます
     
     
    「ローション風呂をしっかり楽しみたい!!」という方は
    少し広めの浴槽があるお部屋を選んでください
    最低でもローション風呂×2がオススメ
     
     
    お試し感覚で
    ローション風呂×1でも
    楽しめるとは思います
     
     
     
     
    理想の注文数
      
    バスタブ小さめホテル→1~2個
    ふぁびゅらん
    ウォーターゲート
    パサディナ
    フォレスト(部屋による)
    トレビー(部屋による)
    セントリバー
     
     
    バスタブ大きめホテル→3個以上
    ミント (シャワーのみの部屋があるので注意)
    マリブ(稀に湯船狭い部屋あり)
    グレイス(どの部屋も広すぎ!最低3つ)
    トレビー(部屋による、広い部屋は3つ、他は2つ)
    エムズヴィラ(どの部屋もほぼ広いので3つは欲しい
    IC(部屋による、狭い部屋なら1つでできる部屋もあり)
    エル
     
     
     
    浴槽が狭い、小さいホテル
     
    3の3(部屋によって可能)
    ケセラセラ
    YOU&YOU(部屋によって可能)
    サフィール(ほぼ湯船小さい)
    ビーサイド(ほぼ湯船小さい)
    アイネ(ほぼ湯船狭い)
    プラザ(ほぼ湯船小さい)
    ビジネスホテル(ユニットバスタイプ不可
     
     
     
     
    富山市以外のホテルや、
    普段呼ばれることが少なめな
    その他エリアのホテルに関しては
    あまりわからないです🙇🏻‍♀️
     
     
     
    どのホテルでも濃ければ濃いほど気持ちよさが
    爆上がりするので、
    一つよりも二つのほうがもちろん気持ちいいです!
     
    お試し感覚の一つとかでも全然ありです🩷
    湯量少なめにしてになりますが、
    お試しでの注文もよかったらどうぞ💓😊
     
     
    オキニトークで
    このホテルにしようと思うんだけど何個がいい?って聞いてもらってもOKです☺️❤️
     
     ローション風呂メインの遊び方でも
    ローション風呂をサブにする遊び方でも
    どちらも大歓迎です
     
     
    X(旧ツイッター)@omayu_shi
    フォロー&イイネよろしくお願いします
     
     
     
     
    オススメオプション
    ローション風呂
    即プレイ・パンスト・聖水
     
    アナル舐めオプション×ローション風呂
    の組み合わせ率No.1
     
    個人で用意してる玩具オプション多数あり
    こちらはすべて無料です
     
     
     
     
     
     

    💎検査結果💎

    8/29 14:45





    こんにちは💭

    昨日の夜から富山戻ってきました🙋🏻‍♀️
    台風に予定狂わされてる人多いですねぇ💦
    私もちょっと影響ありましたが
    しっかり戻ってこれたので
    普通に出勤してます✌🏻✌🏻


    毎月の検査も行ってきました✨✨



    今月も全項目、
    なにも問題ありませんので
    ご安心ください🙆🏻‍♀️‼️




    ********

    まゆ

    ********

    💎検査結果💎

    こんにちは💭昨日の夜から富山戻ってきました🙋🏻‍♀️台風に予定狂わされてる人多いですねぇ💦私もちょっと影響ありましたがしっかり戻ってこれたので普通に出勤してます✌🏻✌🏻毎月の検査も行ってきました✨✨今月も全項目、なにも問題ありませんのでご安心ください🙆🏻‍♀️‼️********まゆ********





    こんにちは💭

    昨日の夜から富山戻ってきました🙋🏻‍♀️
    台風に予定狂わされてる人多いですねぇ💦
    私もちょっと影響ありましたが
    しっかり戻ってこれたので
    普通に出勤してます✌🏻✌🏻


    毎月の検査も行ってきました✨✨



    今月も全項目、
    なにも問題ありませんので
    ご安心ください🙆🏻‍♀️‼️




    ********

    まゆ

    ********

    一旦帰ります‼️

    8/25 13:37




    おまゆ氏今日一旦帰りますが
    また富山すぐ帰ってきますね✌🏻

    8月末は、
    少しずつ気温も和らいでくるかも?ですね✨

    まずは今来てる台風に
    備えてくださいね👏🏻



    今回富山来るときも
    台風に予定変更させられたので
    次に来るときはそうならないといいな(๑•̀ㅂ•́)و✧





    9月は、
    先日載せたスケジュールよりも
    減る可能性ありです🙇🏻‍♀️
    自分の今後も、
    そろそろ決まってきそうです🐰💕



    ではまた👏🏻

    一旦帰ります‼️

    おまゆ氏今日一旦帰りますがまた富山すぐ帰ってきますね✌🏻8月末は、少しずつ気温も和らいでくるかも?ですね✨まずは今来てる台風に備えてくださいね👏🏻今回富山来るときも台風に予定変更させられたので次に来るときはそうならないといいな(๑•̀ㅂ•́)و✧9月は、先日載せたスケジュールよりも減る可能性ありです🙇🏻‍♀️自分の今後も、そろそろ決まってきそうです🐰💕ではまた👏🏻




    おまゆ氏今日一旦帰りますが
    また富山すぐ帰ってきますね✌🏻

    8月末は、
    少しずつ気温も和らいでくるかも?ですね✨

    まずは今来てる台風に
    備えてくださいね👏🏻



    今回富山来るときも
    台風に予定変更させられたので
    次に来るときはそうならないといいな(๑•̀ㅂ•́)و✧





    9月は、
    先日載せたスケジュールよりも
    減る可能性ありです🙇🏻‍♀️
    自分の今後も、
    そろそろ決まってきそうです🐰💕



    ではまた👏🏻

    ぬるっぬる💗💗

    8/24 16:44




    ぬるっぬるのぬちょぬちょプレイ💕💕
    大喜びしてくれて、
    私も嬉しいっ!!
    笑顔が見れたらそれだけで
    がんばれるっ🐰❤️❤️!


    ローション風呂、
    あまり行かないホテルだと
    私も個数の理想がわからなかったりするけど
    2個入れてみました☺️💓💓

    やっぱり2個で
    ピッタリでしたね✨✨

    もっと濃いお風呂を経験したくなったら
    また追加してみてください🩷🩷


    あ、本当は
    あのハンモックに乗ってみたかった✊🏻✊🏻(笑)!
    また機会があれば是非💭💭



    おまゆ氏

    ぬるっぬる💗💗

    ぬるっぬるのぬちょぬちょプレイ💕💕大喜びしてくれて、私も嬉しいっ!!笑顔が見れたらそれだけでがんばれるっ🐰❤️❤️!ローション風呂、あまり行かないホテルだと私も個数の理想がわからなかったりするけど2個入れてみました☺️💓💓やっぱり2個でピッタリでしたね✨✨もっと濃いお風呂を経験したくなったらまた追加してみてください🩷🩷あ、本当はあのハンモックに乗ってみたかった✊🏻✊🏻(笑)!また機会があれば是非💭💭おまゆ氏




    ぬるっぬるのぬちょぬちょプレイ💕💕
    大喜びしてくれて、
    私も嬉しいっ!!
    笑顔が見れたらそれだけで
    がんばれるっ🐰❤️❤️!


    ローション風呂、
    あまり行かないホテルだと
    私も個数の理想がわからなかったりするけど
    2個入れてみました☺️💓💓

    やっぱり2個で
    ピッタリでしたね✨✨

    もっと濃いお風呂を経験したくなったら
    また追加してみてください🩷🩷


    あ、本当は
    あのハンモックに乗ってみたかった✊🏻✊🏻(笑)!
    また機会があれば是非💭💭



    おまゆ氏

    クチコミ増えてるーっ❣️❣️

    8/24 13:48





    わあー✨✨

    初めてお会いした方々からも
    クチコミ増えてる‼️‼️

    まゆ族さんからのクチコミも
    初めてお会いした方々からのクチコミも
    どっちも参考にしてください🙆🏻‍♀️💗💗



    良いことばっかり書いてくれてて
    ちょっと照れくさい😂👏🏻



    おまゆ氏


    クチコミ増えてるーっ❣️❣️

    わあー✨✨初めてお会いした方々からもクチコミ増えてる‼️‼️まゆ族さんからのクチコミも初めてお会いした方々からのクチコミもどっちも参考にしてください🙆🏻‍♀️💗💗良いことばっかり書いてくれててちょっと照れくさい😂👏🏻おまゆ氏





    わあー✨✨

    初めてお会いした方々からも
    クチコミ増えてる‼️‼️

    まゆ族さんからのクチコミも
    初めてお会いした方々からのクチコミも
    どっちも参考にしてください🙆🏻‍♀️💗💗



    良いことばっかり書いてくれてて
    ちょっと照れくさい😂👏🏻



    おまゆ氏


    【必読】ローション風呂op🩷🩷

    8/23 21:23

     
     ローション風呂を
    気になってくれてる方、
    もっと楽しみたい方、
    是非参考にしてください😌✨
     
     
     
    ローション風呂の素というものがあり、
    それを湯船に入れてかき混ぜることで
    トロミのあるお湯ローションが出来上がります
     
    トロミの濃さは
    浴槽の大きさや
    素の数によって変わります
     
    大きいお風呂なら
    1つじゃ足りません
     
    小さいお風呂だと
    1つでも足りますが
    狭いが故に
    できる事が限られます
     
     
    「ローション風呂をしっかり楽しみたい!!」という方は
    少し広めの浴槽があるお部屋を選んでください
    最低でもローション風呂×2がオススメ
     
     
    お試し感覚で
    ローション風呂×1でも
    楽しめるとは思います
     
     
     
     
    理想の注文数
      
    バスタブ小さめホテル→1~2個
    ふぁびゅらん
    ウォーターゲート
    パサディナ
    フォレスト(部屋による)
    トレビー(部屋による)
    セントリバー
     
     
    バスタブ大きめホテル→3個以上
    ミント (シャワーのみの部屋があるので注意)
    マリブ(稀に湯船狭い部屋あり)
    グレイス(どの部屋も広すぎ!最低3つ)
    トレビー(部屋による、広い部屋は3つ、他は2つ)
    エムズヴィラ(どの部屋もほぼ広いので3つは欲しい
    IC(部屋による、狭い部屋なら1つでできる部屋もあり)
    エル
     
     
     
    浴槽が狭い、小さいホテル
     
    3の3(部屋によって可能)
    ケセラセラ
    YOU&YOU(部屋によって可能)
    サフィール(ほぼ湯船小さい)
    ビーサイド(ほぼ湯船小さい)
    アイネ(ほぼ湯船狭い)
    プラザ(ほぼ湯船小さい)
    ビジネスホテル(ユニットバスタイプ不可
     
     
     
     
    富山市以外のホテルや、
    普段呼ばれることが少なめな
    その他エリアのホテルに関しては
    あまりわからないです🙇🏻‍♀️
     
     
     
    どのホテルでも濃ければ濃いほど気持ちよさが
    爆上がりするので、
    一つよりも二つのほうがもちろん気持ちいいです!
     
    お試し感覚の一つとかでも全然ありです🩷
    湯量少なめにしてになりますが、
    お試しでの注文もよかったらどうぞ💓😊
     
     
    オキニトークで
    このホテルにしようと思うんだけど何個がいい?って聞いてもらってもOKです☺️❤️
     
     
     
     
    X(旧ツイッター)@omayu_shi
    フォロー&イイネよろしくお願いします
     
     
     
    オススメオプション
    ローション風呂
    即プレイ・パンスト・聖水
     
    アナル舐めオプション×ローション風呂
    の組み合わせ率No.1
     
    個人で用意してる玩具オプション多数あり
    こちらはすべて無料です
     
     
     
     
     
     

    【必読】ローション風呂op🩷🩷

    ローション風呂を気になってくれてる方、もっと楽しみたい方、是非参考にしてください😌✨ローション風呂の素というものがあり、それを湯船に入れてかき混ぜることでトロミのあるお湯ローションが出来上がりますトロミの濃さは浴槽の大きさや素の数によって変わります大きいお風呂なら1つじゃ足りません小さいお風呂だと1つでも足りますが狭いが故にできる事が限られます「ローション風呂をしっかり楽しみたい!!」という方は少し広めの浴槽があるお部屋を選んでください最低でもローション風呂×2がオススメお試し感覚でローション風呂×1でも楽しめるとは思います理想の注文数バスタブ小さめホテル→1~2個ふぁびゅらんウォーターゲートパサディナフォレスト(部屋による)トレビー(部屋による)セントリバーバスタブ大きめホテル→3個以上ミント(シャワーのみの部屋があるので注意)マリブ(稀に湯船狭い部屋あり)グレイス(どの部屋も広すぎ!最低3つ)トレビー(部屋による、広い部屋は3つ、他は2つ)エムズヴィラ(どの部屋もほぼ広いので3つは欲しいIC(部屋による、狭い部屋なら1つでできる部屋もあり)エル浴槽が狭い、小さいホテル3の3(部屋によって可能)ケセラセラYOU&YOU(部屋によって可能)サフィール(ほぼ湯船小さい)ビーサイド(ほぼ湯船小さい)アイネ(ほぼ湯船狭い)プラザ(ほぼ湯船小さい)ビジネスホテル(ユニットバスタイプ不可富山市以外のホテルや、普段呼ばれることが少なめなその他エリアのホテルに関してはあまりわからないです🙇🏻‍♀️どのホテルでも濃ければ濃いほど気持ちよさが爆上がりするので、一つよりも二つのほうがもちろん気持ちいいです!お試し感覚の一つとかでも全然ありです🩷湯量少なめにしてになりますが、お試しでの注文もよかったらどうぞ💓😊オキニトークでこのホテルにしようと思うんだけど何個がいい?って聞いてもらってもOKです☺️❤️X(旧ツイッター)@omayu_shiフォロー&イイネよろしくお願いしますオススメオプションローション風呂即プレイ・パンスト・聖水アナル舐めオプション×ローション風呂の組み合わせ率No.1個人で用意してる玩具オプション多数ありこちらはすべて無料です

     
     ローション風呂を
    気になってくれてる方、
    もっと楽しみたい方、
    是非参考にしてください😌✨
     
     
     
    ローション風呂の素というものがあり、
    それを湯船に入れてかき混ぜることで
    トロミのあるお湯ローションが出来上がります
     
    トロミの濃さは
    浴槽の大きさや
    素の数によって変わります
     
    大きいお風呂なら
    1つじゃ足りません
     
    小さいお風呂だと
    1つでも足りますが
    狭いが故に
    できる事が限られます
     
     
    「ローション風呂をしっかり楽しみたい!!」という方は
    少し広めの浴槽があるお部屋を選んでください
    最低でもローション風呂×2がオススメ
     
     
    お試し感覚で
    ローション風呂×1でも
    楽しめるとは思います
     
     
     
     
    理想の注文数
      
    バスタブ小さめホテル→1~2個
    ふぁびゅらん
    ウォーターゲート
    パサディナ
    フォレスト(部屋による)
    トレビー(部屋による)
    セントリバー
     
     
    バスタブ大きめホテル→3個以上
    ミント (シャワーのみの部屋があるので注意)
    マリブ(稀に湯船狭い部屋あり)
    グレイス(どの部屋も広すぎ!最低3つ)
    トレビー(部屋による、広い部屋は3つ、他は2つ)
    エムズヴィラ(どの部屋もほぼ広いので3つは欲しい
    IC(部屋による、狭い部屋なら1つでできる部屋もあり)
    エル
     
     
     
    浴槽が狭い、小さいホテル
     
    3の3(部屋によって可能)
    ケセラセラ
    YOU&YOU(部屋によって可能)
    サフィール(ほぼ湯船小さい)
    ビーサイド(ほぼ湯船小さい)
    アイネ(ほぼ湯船狭い)
    プラザ(ほぼ湯船小さい)
    ビジネスホテル(ユニットバスタイプ不可
     
     
     
     
    富山市以外のホテルや、
    普段呼ばれることが少なめな
    その他エリアのホテルに関しては
    あまりわからないです🙇🏻‍♀️
     
     
     
    どのホテルでも濃ければ濃いほど気持ちよさが
    爆上がりするので、
    一つよりも二つのほうがもちろん気持ちいいです!
     
    お試し感覚の一つとかでも全然ありです🩷
    湯量少なめにしてになりますが、
    お試しでの注文もよかったらどうぞ💓😊
     
     
    オキニトークで
    このホテルにしようと思うんだけど何個がいい?って聞いてもらってもOKです☺️❤️
     
     
     
     
    X(旧ツイッター)@omayu_shi
    フォロー&イイネよろしくお願いします
     
     
     
    オススメオプション
    ローション風呂
    即プレイ・パンスト・聖水
     
    アナル舐めオプション×ローション風呂
    の組み合わせ率No.1
     
    個人で用意してる玩具オプション多数あり
    こちらはすべて無料です
     
     
     
     
     
     

    初回🔞打ち合わせ❣️❣️

    8/23 18:00





    はじめましてさんから
    お誘いを受けて……


    ローション風呂してみたかったけど、
    初めてでよくわかってないから
    ちゃんと聞いてから次頼みたい❣️


    こうやって相談してもらえるの嬉しいです🤤‼️‼️




    『この部屋だったら2個あればちょうど良さそうです〜🙋🏻‍♀️』


    事前に打ち合わせできてよかったです✌🏻
    次回はローション風呂楽しみましょうね🥺❤️


    最後にジョジョトークできて嬉しかった💓💭
    実はおまゆ氏
    着信音もジョジョの音楽です✊🏻



    ツイッターで
    ブチャラティのイラスト書いてる人がいて

    なんのアニメのキャラなのかもわからないのに
    そのイラストのキャラクターが好きになって

    そこからジョジョの世界観に惹きこまれたから
    そんな話をしたり…🫠💕


    ジョジョトーク、何気に嬉しい☺️✨



    ありがとう🍌‼️


    おまゆ氏

    初回🔞打ち合わせ❣️❣️

    はじめましてさんからお誘いを受けて……ローション風呂してみたかったけど、初めてでよくわかってないからちゃんと聞いてから次頼みたい❣️こうやって相談してもらえるの嬉しいです🤤‼️‼️『この部屋だったら2個あればちょうど良さそうです〜🙋🏻‍♀️』事前に打ち合わせできてよかったです✌🏻次回はローション風呂楽しみましょうね🥺❤️最後にジョジョトークできて嬉しかった💓💭実はおまゆ氏着信音もジョジョの音楽です✊🏻ツイッターでブチャラティのイラスト書いてる人がいてなんのアニメのキャラなのかもわからないのにそのイラストのキャラクターが好きになってそこからジョジョの世界観に惹きこまれたからそんな話をしたり…🫠💕ジョジョトーク、何気に嬉しい☺️✨ありがとう🍌‼️おまゆ氏





    はじめましてさんから
    お誘いを受けて……


    ローション風呂してみたかったけど、
    初めてでよくわかってないから
    ちゃんと聞いてから次頼みたい❣️


    こうやって相談してもらえるの嬉しいです🤤‼️‼️




    『この部屋だったら2個あればちょうど良さそうです〜🙋🏻‍♀️』


    事前に打ち合わせできてよかったです✌🏻
    次回はローション風呂楽しみましょうね🥺❤️


    最後にジョジョトークできて嬉しかった💓💭
    実はおまゆ氏
    着信音もジョジョの音楽です✊🏻



    ツイッターで
    ブチャラティのイラスト書いてる人がいて

    なんのアニメのキャラなのかもわからないのに
    そのイラストのキャラクターが好きになって

    そこからジョジョの世界観に惹きこまれたから
    そんな話をしたり…🫠💕


    ジョジョトーク、何気に嬉しい☺️✨



    ありがとう🍌‼️


    おまゆ氏

    珍土産

    8/23 15:03







    まゆ族いいだ氏から

    珍土産を……(笑)



    特大ぺぺろーしょん(笑)



    その他にも、
    富山生活に必要なものを
    大量に買ってきてくれて
    本当に助かってる🥲🙏🏻



    いつもありがとう✨✌🏻



    おまゆ

    珍土産

    まゆ族いいだ氏から珍土産を……(笑)特大ぺぺろーしょん(笑)その他にも、富山生活に必要なものを大量に買ってきてくれて本当に助かってる🥲🙏🏻いつもありがとう✨✌🏻おまゆ







    まゆ族いいだ氏から

    珍土産を……(笑)



    特大ぺぺろーしょん(笑)



    その他にも、
    富山生活に必要なものを
    大量に買ってきてくれて
    本当に助かってる🥲🙏🏻



    いつもありがとう✨✌🏻



    おまゆ

    見つけた💗💗

    8/23 13:09





    お買い物行ってきました❤️❤️


    クリームチーズが売ってて
    我慢できず買っちゃった😭🩷🩷



    ブルーベリー乗ってたり

    ハチミツかかってるやつも売ってたけど

    まずはシンプルなノーマルを買ってみたよ✌🏻



    味変でブラックペッパーをかけるのが好きです🤤



    おまゆ氏

    見つけた💗💗

    お買い物行ってきました❤️❤️クリームチーズが売ってて我慢できず買っちゃった😭🩷🩷ブルーベリー乗ってたりハチミツかかってるやつも売ってたけどまずはシンプルなノーマルを買ってみたよ✌🏻味変でブラックペッパーをかけるのが好きです🤤おまゆ氏





    お買い物行ってきました❤️❤️


    クリームチーズが売ってて
    我慢できず買っちゃった😭🩷🩷



    ブルーベリー乗ってたり

    ハチミツかかってるやつも売ってたけど

    まずはシンプルなノーマルを買ってみたよ✌🏻



    味変でブラックペッパーをかけるのが好きです🤤



    おまゆ氏

    🍁9月🍁出勤日目安

    8/22 22:17






    前に写メ日記にて、
    軽くお伝えしましたが

    9月は出勤日が少し減ります🙏🏻


    富山に来れる日程が
    前半に固まってしまいますが


    後半は富山に全く来れないので
    9月も会おうと考えてくれてるまゆ族さん、
    はじめましてになる方、
    スケジュール調整の参考にしてください🙏🏻🙏🏻





    *8日・16日は夕方までの勤務の予定です🙏🏻


    🍁9月🍁出勤日目安

    前に写メ日記にて、軽くお伝えしましたが9月は出勤日が少し減ります🙏🏻富山に来れる日程が前半に固まってしまいますが後半は富山に全く来れないので9月も会おうと考えてくれてるまゆ族さん、はじめましてになる方、スケジュール調整の参考にしてください🙏🏻🙏🏻*8日・16日は夕方までの勤務の予定です🙏🏻






    前に写メ日記にて、
    軽くお伝えしましたが

    9月は出勤日が少し減ります🙏🏻


    富山に来れる日程が
    前半に固まってしまいますが


    後半は富山に全く来れないので
    9月も会おうと考えてくれてるまゆ族さん、
    はじめましてになる方、
    スケジュール調整の参考にしてください🙏🏻🙏🏻





    *8日・16日は夕方までの勤務の予定です🙏🏻


    ピッタリさん❤️

    8/22 21:10















    カツマタ氏が
    ピッタリさんでした🩷🩷🩷🩷

    ⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️
    *イキハイのページ*

    サイトの都合上、
    イキハイと妻味喰いの管理ページ2つ渡されてますが
    イキハイのページメインで使ってます✊🏻✊🏻

    お客さまからのオキニトークも
    イキハイのページから送ってもらえたほうが
    気付くのが断然早いです🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

    連動されているのですが
    妻味喰いのほうは
    一日に数回開くかくらいです🙇🏻‍♀️

    オキニトークのお返事遅くなると思うので
    イキハイのまゆのページから💌どうぞ✨





    おまゆ氏

    ピッタリさん❤️

    カツマタ氏がピッタリさんでした🩷🩷🩷🩷⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️*イキハイのページ*サイトの都合上、イキハイと妻味喰いの管理ページ2つ渡されてますがイキハイのページメインで使ってます✊🏻✊🏻お客さまからのオキニトークもイキハイのページから送ってもらえたほうが気付くのが断然早いです🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️連動されているのですが妻味喰いのほうは一日に数回開くかくらいです🙇🏻‍♀️オキニトークのお返事遅くなると思うのでイキハイのまゆのページから💌どうぞ✨おまゆ氏















    カツマタ氏が
    ピッタリさんでした🩷🩷🩷🩷

    ⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️
    *イキハイのページ*

    サイトの都合上、
    イキハイと妻味喰いの管理ページ2つ渡されてますが
    イキハイのページメインで使ってます✊🏻✊🏻

    お客さまからのオキニトークも
    イキハイのページから送ってもらえたほうが
    気付くのが断然早いです🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

    連動されているのですが
    妻味喰いのほうは
    一日に数回開くかくらいです🙇🏻‍♀️

    オキニトークのお返事遅くなると思うので
    イキハイのまゆのページから💌どうぞ✨





    おまゆ氏

    サウナ最高✋

    8/22 17:47








    やっぱりサウナはいいですね💪(´・_・`💪)










    川を水風呂代わりにするサ活に憧れてます( ´ ・ω・`)




    都会で遊ぶより
    田舎で遊ぶ方が私には合ってる🛁*。

    サウナ最高✋

    やっぱりサウナはいいですね💪(´・_・`💪)川を水風呂代わりにするサ活に憧れてます(´・ω・`)都会で遊ぶより田舎で遊ぶ方が私には合ってる🛁*。








    やっぱりサウナはいいですね💪(´・_・`💪)










    川を水風呂代わりにするサ活に憧れてます( ´ ・ω・`)




    都会で遊ぶより
    田舎で遊ぶ方が私には合ってる🛁*。

    動画💖

    8/22 11:53




    フルーツ大好き♡♡(∩´∀`∩)♡♡

    動画💖

    フルーツ大好き♡♡(∩´∀`∩)♡♡




    フルーツ大好き♡♡(∩´∀`∩)♡♡

    病院に行ってください🙏🏻🙏🏻🙏🏻

    8/21 21:40






    昨夜、M'sヴィラで
    20時半からお遊びしたWさん!!

    昨夜は楽しく会話多めの時間になってしまいましたが
    とても楽しく過ごさせていただきました✊🏻!!

    マッサージにシャンプーヘッドスパで
    リラックスしてもらえたかな??

    ゆっくりした時間を
    ありがとうございました☺️✨!!






    そしてここからが本題。

    とても伝えにくいことだったので
    直接はお伝えできませんでした💦
    私個人の意見ではあるけど
    一度、病院へ行かれたほうがいいかと思います🙇🏻‍♀️‼️

    間違いなく保険適用になると思うので
    風俗遊びに行く前に
    専門医に診せたほうがいいです🙇🏻‍♀️


    怒られるの覚悟でこの日記を
    アップしますが
    私の日記を見てくれていたらいいな。

    私はここ数年、
    毎日いろんな方の陰部を見ていますが
    形やサイズが、、、なんて話ではなく
    他の人と比べても
    とても正常とはいえないので
    病院に行くべきです😵‼️


    ここに書かなくても自覚はあるかと思いますが
    スマホのカメラなどで撮影して

    自分の目でよく確かめてみるといいかもしれません💦

    アソコ、大切にしてあげてくださいね👏🏻

    これが余計なお世話だとしたらごめんなさい🙏🏻
    あの状態だとプレイお断りする子もいる可能性ありです
    今後のご自身のためにも‥‥‥ね🥲!


    まゆより

    病院に行ってください🙏🏻🙏🏻🙏🏻

    昨夜、M'sヴィラで20時半からお遊びしたWさん!!昨夜は楽しく会話多めの時間になってしまいましたがとても楽しく過ごさせていただきました✊🏻!!マッサージにシャンプーヘッドスパでリラックスしてもらえたかな??ゆっくりした時間をありがとうございました☺️✨!!そしてここからが本題。とても伝えにくいことだったので直接はお伝えできませんでした💦私個人の意見ではあるけど一度、病院へ行かれたほうがいいかと思います🙇🏻‍♀️‼️間違いなく保険適用になると思うので風俗遊びに行く前に専門医に診せたほうがいいです🙇🏻‍♀️怒られるの覚悟でこの日記をアップしますが私の日記を見てくれていたらいいな。私はここ数年、毎日いろんな方の陰部を見ていますが形やサイズが、、、なんて話ではなく他の人と比べてもとても正常とはいえないので病院に行くべきです😵‼️ここに書かなくても自覚はあるかと思いますがスマホのカメラなどで撮影して自分の目でよく確かめてみるといいかもしれません💦アソコ、大切にしてあげてくださいね👏🏻これが余計なお世話だとしたらごめんなさい🙏🏻あの状態だとプレイお断りする子もいる可能性ありです今後のご自身のためにも‥‥‥ね🥲!まゆより






    昨夜、M'sヴィラで
    20時半からお遊びしたWさん!!

    昨夜は楽しく会話多めの時間になってしまいましたが
    とても楽しく過ごさせていただきました✊🏻!!

    マッサージにシャンプーヘッドスパで
    リラックスしてもらえたかな??

    ゆっくりした時間を
    ありがとうございました☺️✨!!






    そしてここからが本題。

    とても伝えにくいことだったので
    直接はお伝えできませんでした💦
    私個人の意見ではあるけど
    一度、病院へ行かれたほうがいいかと思います🙇🏻‍♀️‼️

    間違いなく保険適用になると思うので
    風俗遊びに行く前に
    専門医に診せたほうがいいです🙇🏻‍♀️


    怒られるの覚悟でこの日記を
    アップしますが
    私の日記を見てくれていたらいいな。

    私はここ数年、
    毎日いろんな方の陰部を見ていますが
    形やサイズが、、、なんて話ではなく
    他の人と比べても
    とても正常とはいえないので
    病院に行くべきです😵‼️


    ここに書かなくても自覚はあるかと思いますが
    スマホのカメラなどで撮影して

    自分の目でよく確かめてみるといいかもしれません💦

    アソコ、大切にしてあげてくださいね👏🏻

    これが余計なお世話だとしたらごめんなさい🙏🏻
    あの状態だとプレイお断りする子もいる可能性ありです
    今後のご自身のためにも‥‥‥ね🥲!


    まゆより

    特濃❤️ローション

    8/21 21:31





    かなり前から
    みたよでお名前だけ知っていた
    ムー●●●さんと初対面してきました🐰!




    差し入れめちゃくちゃたくさん
    ありがとうございます🤤✌🏻✌🏻

    一気に食べられないから
    少しずついただきますね🙏🏻!




    濃〜いローション風呂&目隠しで
    ドMの扉オープンしてくれました🥺✨

    まゆ以外に見せちゃダメですよ👀🩷

    次回は拘束プレイしましょうね⛓❤️


    まゆ好みのドMくんに育てるために
    前立腺開発も
    ちょっとずつできたらいいな💓✊🏻




    ありがとうございました🔞💕


    特濃❤️ローション

    かなり前からみたよでお名前だけ知っていたムー●●●さんと初対面してきました🐰!差し入れめちゃくちゃたくさんありがとうございます🤤✌🏻✌🏻一気に食べられないから少しずついただきますね🙏🏻!濃〜いローション風呂&目隠しでドMの扉オープンしてくれました🥺✨まゆ以外に見せちゃダメですよ👀🩷次回は拘束プレイしましょうね⛓❤️まゆ好みのドMくんに育てるために前立腺開発もちょっとずつできたらいいな💓✊🏻ありがとうございました🔞💕





    かなり前から
    みたよでお名前だけ知っていた
    ムー●●●さんと初対面してきました🐰!




    差し入れめちゃくちゃたくさん
    ありがとうございます🤤✌🏻✌🏻

    一気に食べられないから
    少しずついただきますね🙏🏻!




    濃〜いローション風呂&目隠しで
    ドMの扉オープンしてくれました🥺✨

    まゆ以外に見せちゃダメですよ👀🩷

    次回は拘束プレイしましょうね⛓❤️


    まゆ好みのドMくんに育てるために
    前立腺開発も
    ちょっとずつできたらいいな💓✊🏻




    ありがとうございました🔞💕


    まゆ族さんDay

    8/20 20:18




    今日はスタート枠から
    まゆ族さんDayでした💗💗

    そして、
    これからはじめましてさんのとこへ
    行ってまいります💭💭

    どんな方かな〜🤤


    おまゆ氏

    まゆ族さんDay

    今日はスタート枠からまゆ族さんDayでした💗💗そして、これからはじめましてさんのとこへ行ってまいります💭💭どんな方かな〜🤤おまゆ氏




    今日はスタート枠から
    まゆ族さんDayでした💗💗

    そして、
    これからはじめましてさんのとこへ
    行ってまいります💭💭

    どんな方かな〜🤤


    おまゆ氏

    差し入れ💗

    8/20 14:17





    仲良しの山じいさんと
    まさかの再会できました😭💕💕💕!!

    好きなシリーズのフェイスパックに
    栄養ドリンクありがたい😭🙏🏻




    たっぷり180分、
    おしゃべりもエロタイムも
    楽しませてもらいました💓💓


    アザラシ幼稚園、
    一緒に見れたの幸せ‼️‼️
    茶柱かわいい。



    差し入れ💗

    仲良しの山じいさんとまさかの再会できました😭💕💕💕!!好きなシリーズのフェイスパックに栄養ドリンクありがたい😭🙏🏻たっぷり180分、おしゃべりもエロタイムも楽しませてもらいました💓💓アザラシ幼稚園、一緒に見れたの幸せ‼️‼️茶柱かわいい。





    仲良しの山じいさんと
    まさかの再会できました😭💕💕💕!!

    好きなシリーズのフェイスパックに
    栄養ドリンクありがたい😭🙏🏻




    たっぷり180分、
    おしゃべりもエロタイムも
    楽しませてもらいました💓💓


    アザラシ幼稚園、
    一緒に見れたの幸せ‼️‼️
    茶柱かわいい。



    あまみ💗💗💗

    8/19 20:03





    前回から数日しかたってませんが
    2度目のお誘いをありがとうございました✨

    とろとろ責めに撃沈してしまった前回。

    悔しかったのかな🤔💓(笑)


    2度目こそ、そんなすぐにやられてたまるか!!

    そんな声が聞こえた気がします😂



    今回の結果は‥‥

    おまゆの圧勝です♡♡♡


    当然の結果となりました🤣‼️


    もうツボは掴んでるのよウフフ💗



    あまみたっぷり出るまで
    サ活おつかれさまでした🙋🏻‍♀️✨✨


    おまゆ氏

    あまみ💗💗💗

    前回から数日しかたってませんが2度目のお誘いをありがとうございました✨とろとろ責めに撃沈してしまった前回。悔しかったのかな🤔💓(笑)2度目こそ、そんなすぐにやられてたまるか!!そんな声が聞こえた気がします😂今回の結果は‥‥おまゆの圧勝です♡♡♡当然の結果となりました🤣‼️もうツボは掴んでるのよウフフ💗あまみたっぷり出るまでサ活おつかれさまでした🙋🏻‍♀️✨✨おまゆ氏





    前回から数日しかたってませんが
    2度目のお誘いをありがとうございました✨

    とろとろ責めに撃沈してしまった前回。

    悔しかったのかな🤔💓(笑)


    2度目こそ、そんなすぐにやられてたまるか!!

    そんな声が聞こえた気がします😂



    今回の結果は‥‥

    おまゆの圧勝です♡♡♡


    当然の結果となりました🤣‼️


    もうツボは掴んでるのよウフフ💗



    あまみたっぷり出るまで
    サ活おつかれさまでした🙋🏻‍♀️✨✨


    おまゆ氏