• MAYU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    4月11日分

    4/23 19:48




    前回の富山勤務終わってから
    検査行ったのでその報告💭




    4月11日分

    前回の富山勤務終わってから検査行ったのでその報告💭




    前回の富山勤務終わってから
    検査行ったのでその報告💭




    ヌルヌル2回戦💗

    4/23 18:48





    前回来たときに
    リピートのまゆ族さんと遊んだんだけど

    ローション風呂オプションを
    だいぶ奮発してくれました🔥💓





    お客様の身バレ防止に
    くまさんスタンプ貼ったけど
    めっちゃかわいい😂!!


    まゆ的に湯船のサイズで差は出るけど
    個数3つは濃度も質感も最強レベル💗


    気持ちよくなってくれて、
    いいお顔たくさん見れたから満足したし
    まゆも嬉しい☺️💕



    あ、口コミもみたよ🫠👏🏻


    ありがとうございますっ‼️‼️
    めっちゃ励みになったよ✨
    また会える時間作れそうだったら
    教えてね🍌💕


    おまゆ氏

    ヌルヌル2回戦💗

    前回来たときにリピートのまゆ族さんと遊んだんだけどローション風呂オプションをだいぶ奮発してくれました🔥💓お客様の身バレ防止にくまさんスタンプ貼ったけどめっちゃかわいい😂!!まゆ的に湯船のサイズで差は出るけど個数3つは濃度も質感も最強レベル💗気持ちよくなってくれて、いいお顔たくさん見れたから満足したしまゆも嬉しい☺️💕あ、口コミもみたよ🫠👏🏻ありがとうございますっ‼️‼️めっちゃ励みになったよ✨また会える時間作れそうだったら教えてね🍌💕おまゆ氏





    前回来たときに
    リピートのまゆ族さんと遊んだんだけど

    ローション風呂オプションを
    だいぶ奮発してくれました🔥💓





    お客様の身バレ防止に
    くまさんスタンプ貼ったけど
    めっちゃかわいい😂!!


    まゆ的に湯船のサイズで差は出るけど
    個数3つは濃度も質感も最強レベル💗


    気持ちよくなってくれて、
    いいお顔たくさん見れたから満足したし
    まゆも嬉しい☺️💕



    あ、口コミもみたよ🫠👏🏻


    ありがとうございますっ‼️‼️
    めっちゃ励みになったよ✨
    また会える時間作れそうだったら
    教えてね🍌💕


    おまゆ氏

    出勤早めました(`・ω・´)ゞ

    4/23 14:09




    こんにちはーっ!

    予定が空いたので
    出勤前倒しで富山に来ちゃいました🗽🩷

    今日から富山勤務スタートです😌👏🏻!!


    富山着いたら、
    いろんなところで
    チューリップ咲いてて
    すごく可愛いね🌷✨


    砺波の🌷も始まったかな?💭



    今日からよろしくお願いします😌🩷

    おまゆ

    出勤早めました(`・ω・´)ゞ

    こんにちはーっ!予定が空いたので出勤前倒しで富山に来ちゃいました🗽🩷今日から富山勤務スタートです😌👏🏻!!富山着いたら、いろんなところでチューリップ咲いててすごく可愛いね🌷✨砺波の🌷も始まったかな?💭今日からよろしくお願いします😌🩷おまゆ




    こんにちはーっ!

    予定が空いたので
    出勤前倒しで富山に来ちゃいました🗽🩷

    今日から富山勤務スタートです😌👏🏻!!


    富山着いたら、
    いろんなところで
    チューリップ咲いてて
    すごく可愛いね🌷✨


    砺波の🌷も始まったかな?💭



    今日からよろしくお願いします😌🩷

    おまゆ

    次は富山だ🍌🩷

    4/20 09:46




    こんにちは👏🏻!

    M性感のほうの勤務も終わったので
    これからは富山勤務を楽しみにしてます🐰❤️


    空気のマットがあるお部屋であれば
    マットプレイも可能ですよ🫠💗

    前立腺責めも得意なので
    未経験の方も経験ありの方も
    お試しください💓🩷


    男の潮吹きは水分しっかり取りましょう✨



    昨日のお店終わりに
    女の子さんとラーメン行きました🐣‼️
    私は休みに入るので
    にんにくたっぷり補給してきましたよ🩷
    (おかげで今日お腹痛い😂)


    富山勤務に向けて
    少しゆっくりします😌💖


    みんなまたね☺️💗
    事前予約してもらえたら嬉しいよう!

    次は富山だ🍌🩷

    こんにちは👏🏻!M性感のほうの勤務も終わったのでこれからは富山勤務を楽しみにしてます🐰❤️空気のマットがあるお部屋であればマットプレイも可能ですよ🫠💗前立腺責めも得意なので未経験の方も経験ありの方もお試しください💓🩷男の潮吹きは水分しっかり取りましょう✨昨日のお店終わりに女の子さんとラーメン行きました🐣‼️私は休みに入るのでにんにくたっぷり補給してきましたよ🩷(おかげで今日お腹痛い😂)富山勤務に向けて少しゆっくりします😌💖みんなまたね☺️💗事前予約してもらえたら嬉しいよう!




    こんにちは👏🏻!

    M性感のほうの勤務も終わったので
    これからは富山勤務を楽しみにしてます🐰❤️


    空気のマットがあるお部屋であれば
    マットプレイも可能ですよ🫠💗

    前立腺責めも得意なので
    未経験の方も経験ありの方も
    お試しください💓🩷


    男の潮吹きは水分しっかり取りましょう✨



    昨日のお店終わりに
    女の子さんとラーメン行きました🐣‼️
    私は休みに入るので
    にんにくたっぷり補給してきましたよ🩷
    (おかげで今日お腹痛い😂)


    富山勤務に向けて
    少しゆっくりします😌💖


    みんなまたね☺️💗
    事前予約してもらえたら嬉しいよう!

    うさちゃん❤️

    4/18 20:56



    このウサちゃん何回見てもかわいい💖💖

    うさちゃん❤️

    このウサちゃん何回見てもかわいい💖💖



    このウサちゃん何回見てもかわいい💖💖

    キテネ押したよ❤️❤️

    4/18 11:48







    今月末の出勤シフト出してあります🫠💗

    押せる数少ないんだけど、
    キテネ押したので
    見てみてね😌‼️


    おまゆ氏

    キテネ押したよ❤️❤️

    今月末の出勤シフト出してあります🫠💗押せる数少ないんだけど、キテネ押したので見てみてね😌‼️おまゆ氏







    今月末の出勤シフト出してあります🫠💗

    押せる数少ないんだけど、
    キテネ押したので
    見てみてね😌‼️


    おまゆ氏

    生きてるよ🩷

    4/16 18:48




    春を感じで日々生活してます🌸🍃。゚:*:✼.🌸。


    ばあちゃんと草餅作りをしたり
    たけのこ掘りに行ったりしてきました🎍!

    畑作業もして、
    紫外線吸収しまくって
    今年も真っ黒になりそう😮‍💨

    生きてるよ🩷

    春を感じで日々生活してます🌸🍃。゚:*:✼.🌸。ばあちゃんと草餅作りをしたりたけのこ掘りに行ったりしてきました🎍!畑作業もして、紫外線吸収しまくって今年も真っ黒になりそう😮‍💨




    春を感じで日々生活してます🌸🍃。゚:*:✼.🌸。


    ばあちゃんと草餅作りをしたり
    たけのこ掘りに行ったりしてきました🎍!

    畑作業もして、
    紫外線吸収しまくって
    今年も真っ黒になりそう😮‍💨