• ARU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    何回戦する?💕

    4/29 19:50



    お題
    短いコースでも
    2度抜きってできますか?に回答♪

    時間内であれば
    ある
    何度抜いてもOKです🙆‍♀️


    まったりイチャイチャ&
    2〜3度抜きしたい!な方
    には

    90分以上のコース
    おすすめです❤️



    ..*゚*..*゚*..*゚*..*゚*..*゚

    あるが大好き❤️おすすめオプション

    ⭐️ウーマナイザー

    ある限定💖Newオプション✨
    クリで何回もイッちゃいます。。。

    ⭐️遠隔リモコンバイブ
    大好評
    ある限定オプション
    会って5秒でプレイ開始…❣️

    ⭐️動画撮影コース(顔出し🆗)
    Hな
    あるとのプレイを撮り放題✨🎥
    どんな風に撮ればいいかわからない😖っていう人は画角等
    あるに任せてね♩






    何回戦する?💕

    お題短いコースでも2度抜きってできますか?に回答♪時間内であればあるは何度抜いてもOKです🙆‍♀️まったりイチャイチャ&2〜3度抜きしたい!な方には90分以上のコースがおすすめです❤️*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚あるが大好き❤️おすすめオプション⭐️ウーマナイザーある限定💖Newオプション✨クリで何回もイッちゃいます。。。⭐️遠隔リモコンバイブ大好評✨ある限定オプション会って5秒でプレイ開始…❣️⭐️動画撮影コース(顔出し🆗)Hなあるとのプレイを撮り放題✨🎥どんな風に撮ればいいかわからない😖っていう人は画角等あるに任せてね♩



    お題
    短いコースでも
    2度抜きってできますか?に回答♪

    時間内であれば
    ある
    何度抜いてもOKです🙆‍♀️


    まったりイチャイチャ&
    2〜3度抜きしたい!な方
    には

    90分以上のコース
    おすすめです❤️



    ..*゚*..*゚*..*゚*..*゚*..*゚

    あるが大好き❤️おすすめオプション

    ⭐️ウーマナイザー

    ある限定💖Newオプション✨
    クリで何回もイッちゃいます。。。

    ⭐️遠隔リモコンバイブ
    大好評
    ある限定オプション
    会って5秒でプレイ開始…❣️

    ⭐️動画撮影コース(顔出し🆗)
    Hな
    あるとのプレイを撮り放題✨🎥
    どんな風に撮ればいいかわからない😖っていう人は画角等
    あるに任せてね♩






    中身なーんだ?

    4/29 17:32




    この後マイガールで開封するね❤️





    中身なーんだ?

    この後マイガールで開封するね❤️




    この後マイガールで開封するね❤️





    初心者、勉強中

    4/29 16:48



    最近二郎系ラーメン
    ハマってます🍜💕

    麺も野菜もニンニクも
    少なめで注文してます👇✨









    正式には二郎インスパイア系って
    言うんだね😮
    二郎系初心者の私
    少しずつ勉強中です🙏

    今度は汁なしも食べたいなぁ
    ちなみに富山で美味しいラーメン屋さん
    どこか知ってたら教えて下さいっ♩




    初心者、勉強中

    最近二郎系ラーメンにハマってます🍜💕麺も野菜もニンニクも少なめで注文してます👇✨正式には二郎インスパイア系って言うんだね😮二郎系初心者の私少しずつ勉強中です🙏笑今度は汁なしも食べたいなぁちなみに富山で美味しいラーメン屋さんどこか知ってたら教えて下さいっ♩



    最近二郎系ラーメン
    ハマってます🍜💕

    麺も野菜もニンニクも
    少なめで注文してます👇✨









    正式には二郎インスパイア系って
    言うんだね😮
    二郎系初心者の私
    少しずつ勉強中です🙏

    今度は汁なしも食べたいなぁ
    ちなみに富山で美味しいラーメン屋さん
    どこか知ってたら教えて下さいっ♩




    ご予約ありがとう🥰

    4/28 21:44



    事前ご予約頂いてて嬉しいです❤️

    久しぶりの出勤になるので
    あるのこと忘れちゃってないかなぁ?

    GWはまったりイチャイチャしようね🥰




    ご予約ありがとう🥰

    事前ご予約頂いてて嬉しいです❤️久しぶりの出勤になるのであるのこと忘れちゃってないかなぁ?GWはまったりイチャイチャしようね🥰



    事前ご予約頂いてて嬉しいです❤️

    久しぶりの出勤になるので
    あるのこと忘れちゃってないかなぁ?

    GWはまったりイチャイチャしようね🥰




    ゆるふわJKとxx

    4/28 20:19



    そんなイメージで撮影してきました♩

    どうかなぁ☺️💕
    今まで色んな制服着てきたけど
    かなりお気に入りですっ




    ゆるふわJKとxx

    そんなイメージで撮影してきました♩どうかなぁ☺️💕今まで色んな制服着てきたけどかなりお気に入りですっ



    そんなイメージで撮影してきました♩

    どうかなぁ☺️💕
    今まで色んな制服着てきたけど
    かなりお気に入りですっ




    リラクの飲み物

    4/25 15:14



    お題
    今日は「リラクゼーションドリンクの日」
    です。ホッとした時に飲みたいものは?
    に回答♪


    コレ好きでよく飲んでます☺️







    リラクゼーションというよりは
    味が好きなので飲んでます♩





    リラクの飲み物

    お題今日は「リラクゼーションドリンクの日」です。ホッとした時に飲みたいものは?に回答♪コレ好きでよく飲んでます☺️リラクゼーションというよりは味が好きなので飲んでます♩笑



    お題
    今日は「リラクゼーションドリンクの日」
    です。ホッとした時に飲みたいものは?
    に回答♪


    コレ好きでよく飲んでます☺️







    リラクゼーションというよりは
    味が好きなので飲んでます♩





    あと1週間…♩

    4/24 16:16



    出勤まであと1週間🐱💕
    約2ヶ月ぶり✨久しぶりの出勤です♩
    あるの事を忘れかけてるお兄さんも
    いるかも?🥲
    なので、のんびりにはなりますが
    日記更新していきます♪



    あと1週間…♩

    出勤まであと1週間🐱💕約2ヶ月ぶり✨久しぶりの出勤です♩あるの事を忘れかけてるお兄さんもいるかも?🥲笑なので、のんびりにはなりますが日記更新していきます♪



    出勤まであと1週間🐱💕
    約2ヶ月ぶり✨久しぶりの出勤です♩
    あるの事を忘れかけてるお兄さんも
    いるかも?🥲
    なので、のんびりにはなりますが
    日記更新していきます♪



    早くえちシよ

    4/21 11:41



    最近、レースクイーンのお姉さんに
    なりました✨

    次回の出勤まで後10日かな?
    早くお兄さん達に会いたいです🥰




    早くえちシよ

    最近、レースクイーンのお姉さんになりました✨次回の出勤まで後10日かな?早くお兄さん達に会いたいです🥰



    最近、レースクイーンのお姉さんに
    なりました✨

    次回の出勤まで後10日かな?
    早くお兄さん達に会いたいです🥰




    撮影頑張るねっ

    4/12 00:07



    富山のお兄さん達こんばんは🌟
    この前、撮影の衣装を買いに行きました♩







    私はどれを買ったかなぁ☺️?
    もしかしたら次の出勤で
    撮影したのお披露目できるかも🌸






    撮影頑張るねっ

    富山のお兄さん達こんばんは🌟この前、撮影の衣装を買いに行きました♩私はどれを買ったかなぁ☺️?もしかしたら次の出勤で撮影したのお披露目できるかも🌸



    富山のお兄さん達こんばんは🌟
    この前、撮影の衣装を買いに行きました♩







    私はどれを買ったかなぁ☺️?
    もしかしたら次の出勤で
    撮影したのお披露目できるかも🌸