月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • 全国からAV女優&人気フードルがやってくる イキすぎハイスタイル富山
    ZENKOKUKARA AVJOYUUAND NINKIFU-DORUGAYATTEKURU IKISUGIHIGH STYLE TOYAMA

    TOUKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    最後はとうかのアレで気持ちよくなってほしいです🤭💗

    8/14 23:30



    こんばんは🌉🌟
    とうかです❣️


    フェ〇はとうかの得意技の一つです💕


    キスもそうですが
    柔らかい唇と舌だからこそ
    なせる技なので
    ふにゃふにゃの舌が絡み付いて
    唾液たっぷりトロトロなんですよ💗


    夢中になっちゃうお兄様が続出中ですが
    お口でイっちゃだめですよ?🍼✨


    とうかのお口は
    お兄様のお口で塞いで⋯💕


    最後はとうかのアレで
    気持ちよくなってほしいです🤭💗



    ♡とうか♡

    最後はとうかのアレで気持ちよくなってほしいです🤭💗

    こんばんは🌉🌟とうかです❣️フェ〇はとうかの得意技の一つです💕キスもそうですが柔らかい唇と舌だからこそなせる技なのでふにゃふにゃの舌が絡み付いて唾液たっぷりトロトロなんですよ💗夢中になっちゃうお兄様が続出中ですがお口でイっちゃだめですよ?🍼✨とうかのお口はお兄様のお口で塞いで⋯💕最後はとうかのアレで気持ちよくなってほしいです🤭💗♡とうか♡



    こんばんは🌉🌟
    とうかです❣️


    フェ〇はとうかの得意技の一つです💕


    キスもそうですが
    柔らかい唇と舌だからこそ
    なせる技なので
    ふにゃふにゃの舌が絡み付いて
    唾液たっぷりトロトロなんですよ💗


    夢中になっちゃうお兄様が続出中ですが
    お口でイっちゃだめですよ?🍼✨


    とうかのお口は
    お兄様のお口で塞いで⋯💕


    最後はとうかのアレで
    気持ちよくなってほしいです🤭💗



    ♡とうか♡

    我慢できない🥺💗

    8/14 21:15



    こんばんは(*vωv)
    とうかです🫶🏻


    感じやすいせいで
    いっぱい声が出ちゃいます😣❣️


    イきそうな時とか必死すぎて
    どうやったら我慢できるの⋯?
    って感じです🥺💕


    でも多分、普段は声出さないお兄様も
    とうかが相手だと声出ちゃうと思います✨


    お口でのご奉仕はギリギリ耐えれても
    キッツキツな下のお口では⋯
    余裕なくなっちゃうはずです🫶🏻💓


    とうかとえっちする時は
    防音のお部屋が必須ですよ💝



    ♡とうか♡


    我慢できない🥺💗

    こんばんは(*vωv)とうかです🫶🏻感じやすいせいでいっぱい声が出ちゃいます😣❣️イきそうな時とか必死すぎてどうやったら我慢できるの⋯?って感じです🥺💕でも多分、普段は声出さないお兄様もとうかが相手だと声出ちゃうと思います✨お口でのご奉仕はギリギリ耐えれてもキッツキツな下のお口では⋯余裕なくなっちゃうはずです🫶🏻💓とうかとえっちする時は防音のお部屋が必須ですよ💝♡とうか♡



    こんばんは(*vωv)
    とうかです🫶🏻


    感じやすいせいで
    いっぱい声が出ちゃいます😣❣️


    イきそうな時とか必死すぎて
    どうやったら我慢できるの⋯?
    って感じです🥺💕


    でも多分、普段は声出さないお兄様も
    とうかが相手だと声出ちゃうと思います✨


    お口でのご奉仕はギリギリ耐えれても
    キッツキツな下のお口では⋯
    余裕なくなっちゃうはずです🫶🏻💓


    とうかとえっちする時は
    防音のお部屋が必須ですよ💝



    ♡とうか♡


    いっぱい出たね🍼

    8/14 18:45



    こんにちゎ🌟
    とうかです🤍


    「たくさん出たね」って言うと
    すごく恥ずかしがり屋さんになる
    お兄様がいるけど見てて可愛い〜♡って
    抱きしめたくなります💕


    全然後ろめたいことじゃない
    むしろ良いことなので
    とうかも嬉しいから
    一緒に気持ちよくなりましょうね💗


    でも恥ずかしくなる気持ちは
    よくわかっちゃうかも…(*´◒`*)


    とうかもすぐぬれぬれに
    なっちゃうので(//∇//)♡


    いっぱい出ちゃう同士なら
    ちょっとは恥ずかしくないかな?🥰



    ♡とうか♡


    いっぱい出たね🍼

    こんにちゎ🌟とうかです🤍「たくさん出たね」って言うとすごく恥ずかしがり屋さんになるお兄様がいるけど見てて可愛い〜♡って抱きしめたくなります💕全然後ろめたいことじゃないむしろ良いことなのでとうかも嬉しいから一緒に気持ちよくなりましょうね💗でも恥ずかしくなる気持ちはよくわかっちゃうかも…(*´◒`*)とうかもすぐぬれぬれになっちゃうので(//∇//)♡いっぱい出ちゃう同士ならちょっとは恥ずかしくないかな?🥰♡とうか♡



    こんにちゎ🌟
    とうかです🤍


    「たくさん出たね」って言うと
    すごく恥ずかしがり屋さんになる
    お兄様がいるけど見てて可愛い〜♡って
    抱きしめたくなります💕


    全然後ろめたいことじゃない
    むしろ良いことなので
    とうかも嬉しいから
    一緒に気持ちよくなりましょうね💗


    でも恥ずかしくなる気持ちは
    よくわかっちゃうかも…(*´◒`*)


    とうかもすぐぬれぬれに
    なっちゃうので(//∇//)♡


    いっぱい出ちゃう同士なら
    ちょっとは恥ずかしくないかな?🥰



    ♡とうか♡


    お兄様のラブ、注入してください🍼

    8/14 16:15



    とうかです🤍


    お兄様との時間はいつでも
    あっという間だから
    濡れやすい体質でよかったな〜
    っていつも思います💓


    キスだけでとうかのアソコは
    お兄様の受け入れ準備
    整っちゃいます(*´◒`*)♡


    限られたえちえちタイム
    存分に楽しみましょう💗


    お兄様のラブ、注入してください🍼



    ♡とうか♡


    お兄様のラブ、注入してください🍼

    とうかです🤍お兄様との時間はいつでもあっという間だから濡れやすい体質でよかったな〜っていつも思います💓キスだけでとうかのアソコはお兄様の受け入れ準備整っちゃいます(*´◒`*)♡限られたえちえちタイム存分に楽しみましょう💗お兄様のラブ、注入してください🍼♡とうか♡



    とうかです🤍


    お兄様との時間はいつでも
    あっという間だから
    濡れやすい体質でよかったな〜
    っていつも思います💓


    キスだけでとうかのアソコは
    お兄様の受け入れ準備
    整っちゃいます(*´◒`*)♡


    限られたえちえちタイム
    存分に楽しみましょう💗


    お兄様のラブ、注入してください🍼



    ♡とうか♡


    いっぱい犯して気持ちよくしてください(*´◒`*)♡

    8/14 11:15



    (*vωv)こんにちゎ🍀
    とうかです🤍


    キスって気持ちいいですよね💋


    唇が触れ合うだけのキスも
    舌を絡めるのも
    歯の裏まで舐められるのも⋯💓


    後ね、お口でご奉仕してる時も
    お兄様を気持ちよくしてるはずなのに
    とうかも何故だか気持ちいいんです💓


    お口の中も性感帯なのかも?


    お兄様が気持ちよくなってくれてる
    ってことが一番大きいとは思いますが🤭💕


    とうかのお口、いっぱい犯して
    気持ちよくしてください(*´◒`*)♡



    ♡とうか♡


    いっぱい犯して気持ちよくしてください(*´◒`*)♡

    (*vωv)こんにちゎ🍀とうかです🤍キスって気持ちいいですよね💋唇が触れ合うだけのキスも舌を絡めるのも歯の裏まで舐められるのも⋯💓後ね、お口でご奉仕してる時もお兄様を気持ちよくしてるはずなのにとうかも何故だか気持ちいいんです💓お口の中も性感帯なのかも?お兄様が気持ちよくなってくれてるってことが一番大きいとは思いますが🤭💕とうかのお口、いっぱい犯して気持ちよくしてください(*´◒`*)♡♡とうか♡



    (*vωv)こんにちゎ🍀
    とうかです🤍


    キスって気持ちいいですよね💋


    唇が触れ合うだけのキスも
    舌を絡めるのも
    歯の裏まで舐められるのも⋯💓


    後ね、お口でご奉仕してる時も
    お兄様を気持ちよくしてるはずなのに
    とうかも何故だか気持ちいいんです💓


    お口の中も性感帯なのかも?


    お兄様が気持ちよくなってくれてる
    ってことが一番大きいとは思いますが🤭💕


    とうかのお口、いっぱい犯して
    気持ちよくしてください(*´◒`*)♡



    ♡とうか♡


    お兄様と一緒にえっちなことしたいです🫶🏻✨

    8/13 18:45



    こんばんは(o^^o)
    とうかです🫶🏻


    とうかとどっぷりねっとり
    えっちなことしませんか?🥰


    お家にいる時も待機中でも
    もう性欲止めきれずにひとりで
    あんなことやこんなこと⋯💓


    それでも全然性欲満たされなくて
    物足りなくて困っちゃいます🥺💧


    やっぱりひとりじゃダメみたいなので
    とうかに負けないくらい
    ムラムラしちゃってるお兄様❣️


    お兄様と一緒にえっちなことしたいです🫶🏻✨



    ♡とうか♡


    お兄様と一緒にえっちなことしたいです🫶🏻✨

    こんばんは(o^^o)とうかです🫶🏻とうかとどっぷりねっとりえっちなことしませんか?🥰お家にいる時も待機中でももう性欲止めきれずにひとりであんなことやこんなこと⋯💓それでも全然性欲満たされなくて物足りなくて困っちゃいます🥺💧やっぱりひとりじゃダメみたいなのでとうかに負けないくらいムラムラしちゃってるお兄様❣️お兄様と一緒にえっちなことしたいです🫶🏻✨♡とうか♡



    こんばんは(o^^o)
    とうかです🫶🏻


    とうかとどっぷりねっとり
    えっちなことしませんか?🥰


    お家にいる時も待機中でも
    もう性欲止めきれずにひとりで
    あんなことやこんなこと⋯💓


    それでも全然性欲満たされなくて
    物足りなくて困っちゃいます🥺💧


    やっぱりひとりじゃダメみたいなので
    とうかに負けないくらい
    ムラムラしちゃってるお兄様❣️


    お兄様と一緒にえっちなことしたいです🫶🏻✨



    ♡とうか♡


    ディープキスは絶対にしないでください🥺

    8/13 11:15



    おはようございます☀️☀️
    とうかです🫶🏻


    ディープキスは絶対にしないでください🥺


    トロトロの舌が気持ちよくて
    キスが本当にやめられなくなって
    しまいますよ?🤭💕


    とうかにとってキスは
    理性が崩壊するスイッチです💋✨


    いっぱいキスされて
    ムラムラ爆発しちゃったら
    お兄様のせいなので


    責任取ってお兄様のアレで
    とうかのこと満足させてくださいね?🥺🫧


    お互い汗だくだくで
    息がハァハァしてしまうような
    濃厚えちえちがしたいです🫣❣️



    ♡とうか♡


    ディープキスは絶対にしないでください🥺

    おはようございます☀️☀️とうかです🫶🏻ディープキスは絶対にしないでください🥺トロトロの舌が気持ちよくてキスが本当にやめられなくなってしまいますよ?🤭💕とうかにとってキスは理性が崩壊するスイッチです💋✨いっぱいキスされてムラムラ爆発しちゃったらお兄様のせいなので責任取ってお兄様のアレでとうかのこと満足させてくださいね?🥺🫧お互い汗だくだくで息がハァハァしてしまうような濃厚えちえちがしたいです🫣❣️♡とうか♡



    おはようございます☀️☀️
    とうかです🫶🏻


    ディープキスは絶対にしないでください🥺


    トロトロの舌が気持ちよくて
    キスが本当にやめられなくなって
    しまいますよ?🤭💕


    とうかにとってキスは
    理性が崩壊するスイッチです💋✨


    いっぱいキスされて
    ムラムラ爆発しちゃったら
    お兄様のせいなので


    責任取ってお兄様のアレで
    とうかのこと満足させてくださいね?🥺🫧


    お互い汗だくだくで
    息がハァハァしてしまうような
    濃厚えちえちがしたいです🫣❣️



    ♡とうか♡


    合法えっち⁉️🔞🫣

    8/12 21:15



    こんばんは🌉🌟
    とうかです🫶🏻


    コスプレえっちって興奮しますよね✨


    とうかは特に制服のコスプレが
    大好きなので
    制服えっちするとアソコがより
    ヌルヌルになりやすいです☺️💓


    ロリ顔な女の子と着たままシたら
    背徳感ヤバそうですよね⋯?🥺


    夢のJKとのえっちも
    とうかとなら合法です❣️


    変態紳士なお兄様と背徳感を感じながら
    イケナイコトしたいです😳💕



    ♡とうか♡


    合法えっち⁉️🔞🫣

    こんばんは🌉🌟とうかです🫶🏻コスプレえっちって興奮しますよね✨とうかは特に制服のコスプレが大好きなので制服えっちするとアソコがよりヌルヌルになりやすいです☺️💓ロリ顔な女の子と着たままシたら背徳感ヤバそうですよね⋯?🥺夢のJKとのえっちもとうかとなら合法です❣️変態紳士なお兄様と背徳感を感じながらイケナイコトしたいです😳💕♡とうか♡



    こんばんは🌉🌟
    とうかです🫶🏻


    コスプレえっちって興奮しますよね✨


    とうかは特に制服のコスプレが
    大好きなので
    制服えっちするとアソコがより
    ヌルヌルになりやすいです☺️💓


    ロリ顔な女の子と着たままシたら
    背徳感ヤバそうですよね⋯?🥺


    夢のJKとのえっちも
    とうかとなら合法です❣️


    変態紳士なお兄様と背徳感を感じながら
    イケナイコトしたいです😳💕



    ♡とうか♡


    ㊙️のスペシャルフィニッシュで…💕💕💕

    8/12 18:45



    こんばんは(*vωv)
    とうかです❣️


    優しく支配するみたいな前戯で
    お兄様のことを滅茶苦茶にしたいです💗


    全身リップからのトロトロフェラで
    おち〇ちんじゅぼじゅぼにして
    たっぷり焦らしたらもう⋯✨


    もう我慢できないですよね?💕


    とうかのことを犯したい気持ちを
    爆発させるための焦らしです😘


    ㊙️のスペシャルフィニッシュで
    とうかのことも滅茶苦茶にしてください💗



    ♡とうか♡


    ㊙️のスペシャルフィニッシュで…💕💕💕

    こんばんは(*vωv)とうかです❣️優しく支配するみたいな前戯でお兄様のことを滅茶苦茶にしたいです💗全身リップからのトロトロフェラでおち〇ちんじゅぼじゅぼにしてたっぷり焦らしたらもう⋯✨もう我慢できないですよね?💕とうかのことを犯したい気持ちを爆発させるための焦らしです😘㊙️のスペシャルフィニッシュでとうかのことも滅茶苦茶にしてください💗♡とうか♡



    こんばんは(*vωv)
    とうかです❣️


    優しく支配するみたいな前戯で
    お兄様のことを滅茶苦茶にしたいです💗


    全身リップからのトロトロフェラで
    おち〇ちんじゅぼじゅぼにして
    たっぷり焦らしたらもう⋯✨


    もう我慢できないですよね?💕


    とうかのことを犯したい気持ちを
    爆発させるための焦らしです😘


    ㊙️のスペシャルフィニッシュで
    とうかのことも滅茶苦茶にしてください💗



    ♡とうか♡


    大切なのはゼロ距離なこと💕

    8/12 13:45



    とうかです❣️

    最高に気持ちいいえっちをするために
    大切なのはゼロ距離なこと💕


    心も肌も濃厚密着がえっちの掟です💗


    二人きりで過ごす時間だけでも
    とうかをお兄様の彼女にして
    たくさん愛を注ぎ込んでくださいね🫶🏻✨


    とうかもキュンキュンって
    苦しいくらいに締め付けて
    愛に応えますよ🤭💕


    恋人より恋人みたいな時間で
    過去一って言わせちゃいたいです💗



    ♡とうか♡


    大切なのはゼロ距離なこと💕

    とうかです❣️最高に気持ちいいえっちをするために大切なのはゼロ距離なこと💕心も肌も濃厚密着がえっちの掟です💗二人きりで過ごす時間だけでもとうかをお兄様の彼女にしてたくさん愛を注ぎ込んでくださいね🫶🏻✨とうかもキュンキュンって苦しいくらいに締め付けて愛に応えますよ🤭💕恋人より恋人みたいな時間で過去一って言わせちゃいたいです💗♡とうか♡



    とうかです❣️

    最高に気持ちいいえっちをするために
    大切なのはゼロ距離なこと💕


    心も肌も濃厚密着がえっちの掟です💗


    二人きりで過ごす時間だけでも
    とうかをお兄様の彼女にして
    たくさん愛を注ぎ込んでくださいね🫶🏻✨


    とうかもキュンキュンって
    苦しいくらいに締め付けて
    愛に応えますよ🤭💕


    恋人より恋人みたいな時間で
    過去一って言わせちゃいたいです💗



    ♡とうか♡


    キスが他の子と何か違う💓💓

    8/12 11:15



    こんにちは(*゚v゚*)🌟
    とうかです❣️


    キスが他の子と何か違う♡♡
    ってよく言われます😳❣️


    舌も唇もすごく柔らかくて
    とろけちゃうみたいです☺️💕


    とうかキス大好きなので
    お兄様が夢中でちゅっちゅしてくれると
    いっぱい感じちゃいます💕


    とろけちゃうくらい柔らかいお口で
    お兄様のアレも⋯包みますね🍌


    とうかにしてほしいことを
    何でも言ってください🙌🏻💗


    とうかも我慢できなくなったら
    〇〇○をおねだりしちゃいます💓



    ♡とうか♡


    キスが他の子と何か違う💓💓

    こんにちは(*゚v゚*)🌟とうかです❣️キスが他の子と何か違う♡♡ってよく言われます😳❣️舌も唇もすごく柔らかくてとろけちゃうみたいです☺️💕とうかキス大好きなのでお兄様が夢中でちゅっちゅしてくれるといっぱい感じちゃいます💕とろけちゃうくらい柔らかいお口でお兄様のアレも⋯包みますね🍌とうかにしてほしいことを何でも言ってください🙌🏻💗とうかも我慢できなくなったら〇〇○をおねだりしちゃいます💓♡とうか♡



    こんにちは(*゚v゚*)🌟
    とうかです❣️


    キスが他の子と何か違う♡♡
    ってよく言われます😳❣️


    舌も唇もすごく柔らかくて
    とろけちゃうみたいです☺️💕


    とうかキス大好きなので
    お兄様が夢中でちゅっちゅしてくれると
    いっぱい感じちゃいます💕


    とろけちゃうくらい柔らかいお口で
    お兄様のアレも⋯包みますね🍌


    とうかにしてほしいことを
    何でも言ってください🙌🏻💗


    とうかも我慢できなくなったら
    〇〇○をおねだりしちゃいます💓



    ♡とうか♡


    とうかに会いに来てくれたお兄様には特別に…🤭💕💕

    8/11 21:15



    弱点が分かりやすいって
    よく言われます(*´◒`*)♡


    弱いところを優しく舐められると
    もっともっとって気持ちになって
    ついおねだりしちゃうんですよね⋯💗


    とうかに会いにきてくれるお兄様は
    興奮させてくれて気持ちよくしてくれる
    お兄様ばかりなので︎🫶🏻💕


    とうかに会いに来てくれたお兄様には
    特別に♡♡♡しちゃおっかな⋯?💗


    何か気になるお兄様は
    是非会いに来てくださいね💕



    ♡とうか♡


    とうかに会いに来てくれたお兄様には特別に…🤭💕💕

    弱点が分かりやすいってよく言われます(*´◒`*)♡弱いところを優しく舐められるともっともっとって気持ちになってついおねだりしちゃうんですよね⋯💗とうかに会いにきてくれるお兄様は興奮させてくれて気持ちよくしてくれるお兄様ばかりなので︎🫶🏻💕とうかに会いに来てくれたお兄様には特別に♡♡♡しちゃおっかな⋯?💗何か気になるお兄様は是非会いに来てくださいね💕♡とうか♡



    弱点が分かりやすいって
    よく言われます(*´◒`*)♡


    弱いところを優しく舐められると
    もっともっとって気持ちになって
    ついおねだりしちゃうんですよね⋯💗


    とうかに会いにきてくれるお兄様は
    興奮させてくれて気持ちよくしてくれる
    お兄様ばかりなので︎🫶🏻💕


    とうかに会いに来てくれたお兄様には
    特別に♡♡♡しちゃおっかな⋯?💗


    何か気になるお兄様は
    是非会いに来てくださいね💕



    ♡とうか♡


    えちえちを楽しみましょう🥰

    8/11 13:45



    とうかです❣️


    女の子が気持ちいいのか分からない
    ってよく聞くお悩みですよね🥺


    でもとうかの場合は気持ちいいのか
    一目見たら分かると思います🫣


    それくらいに濡れやすくて
    感じやすいのです💕


    とうかのアソコがトロトロに濡れて
    中から溢れて止まらなくなったら⋯💗


    お兄様を受け入れる
    とうかの準備完了です☺️💕


    ジュッポリと⋯
    えちえちを楽しみましょう🥰



    ♡とうか♡

    えちえちを楽しみましょう🥰

    とうかです❣️女の子が気持ちいいのか分からないってよく聞くお悩みですよね🥺でもとうかの場合は気持ちいいのか一目見たら分かると思います🫣それくらいに濡れやすくて感じやすいのです💕とうかのアソコがトロトロに濡れて中から溢れて止まらなくなったら⋯💗お兄様を受け入れるとうかの準備完了です☺️💕ジュッポリと⋯えちえちを楽しみましょう🥰♡とうか♡



    とうかです❣️


    女の子が気持ちいいのか分からない
    ってよく聞くお悩みですよね🥺


    でもとうかの場合は気持ちいいのか
    一目見たら分かると思います🫣


    それくらいに濡れやすくて
    感じやすいのです💕


    とうかのアソコがトロトロに濡れて
    中から溢れて止まらなくなったら⋯💗


    お兄様を受け入れる
    とうかの準備完了です☺️💕


    ジュッポリと⋯
    えちえちを楽しみましょう🥰



    ♡とうか♡

    禁断のプレイ🔞😍

    8/11 11:15



    こんにちは(*゚v゚*)🌟
    とうかです❣️


    華奢で柔らかい女の子と
    イケないことしてイキたいお兄様は
    とうかで間違いないです💗


    スレンダー体型なのに付くところには
    お肉が付いてるのがとうかの
    チャームポイントです💕


    おててもお口もアソコも全部小さくて⋯
    おっぱいとおしりはおっきくてふわふわで🥰


    それに舌とアソコは特に柔らかいので
    とうかとの禁断プレイを
    絶対に味わってみてくださいね🫣💕



    ♡とうか♡


    禁断のプレイ🔞😍

    こんにちは(*゚v゚*)🌟とうかです❣️華奢で柔らかい女の子とイケないことしてイキたいお兄様はとうかで間違いないです💗スレンダー体型なのに付くところにはお肉が付いてるのがとうかのチャームポイントです💕おててもお口もアソコも全部小さくて⋯おっぱいとおしりはおっきくてふわふわで🥰それに舌とアソコは特に柔らかいのでとうかとの禁断プレイを絶対に味わってみてくださいね🫣💕♡とうか♡



    こんにちは(*゚v゚*)🌟
    とうかです❣️


    華奢で柔らかい女の子と
    イケないことしてイキたいお兄様は
    とうかで間違いないです💗


    スレンダー体型なのに付くところには
    お肉が付いてるのがとうかの
    チャームポイントです💕


    おててもお口もアソコも全部小さくて⋯
    おっぱいとおしりはおっきくてふわふわで🥰


    それに舌とアソコは特に柔らかいので
    とうかとの禁断プレイを
    絶対に味わってみてくださいね🫣💕



    ♡とうか♡


    もう無理ってくらい気持ちよくなりたい🥺

    8/10 21:15



    こんばんは(∗ ˙⺫˙ ∗)◞
    とうかです❣️


    性欲強くてえっちしたい気持ちは
    誰にも負けない自信があります💗


    とうかに負けないくらい
    ムラムラしちゃってるお兄様は
    とうかと対戦してください🔞💕


    「どっちが先にイっちゃうか競争する?」
    なんて生意気なこと言っちゃうとうかを
    カラダで分からせてください⋯🍼


    もう無理ってくらい
    気持ちよくなりたいです🥺



    ♡とうか♡


    もう無理ってくらい気持ちよくなりたい🥺

    こんばんは(∗˙⺫˙∗)◞とうかです❣️性欲強くてえっちしたい気持ちは誰にも負けない自信があります💗とうかに負けないくらいムラムラしちゃってるお兄様はとうかと対戦してください🔞💕「どっちが先にイっちゃうか競争する?」なんて生意気なこと言っちゃうとうかをカラダで分からせてください⋯🍼もう無理ってくらい気持ちよくなりたいです🥺♡とうか♡



    こんばんは(∗ ˙⺫˙ ∗)◞
    とうかです❣️


    性欲強くてえっちしたい気持ちは
    誰にも負けない自信があります💗


    とうかに負けないくらい
    ムラムラしちゃってるお兄様は
    とうかと対戦してください🔞💕


    「どっちが先にイっちゃうか競争する?」
    なんて生意気なこと言っちゃうとうかを
    カラダで分からせてください⋯🍼


    もう無理ってくらい
    気持ちよくなりたいです🥺



    ♡とうか♡


    今日のとうかはエロすぎちゃうかも💕

    8/10 18:45



    こんばんは(*´◒`*)
    とうかです🫶🏻


    今日のとうかはエロすぎちゃうかも💕


    何故ならひとりでするの
    いっぱい我慢してるから⋯🥺💭


    常にムラムラゲージ満タンなのに
    振り切れちゃってムラムラ度200%💓


    限界突破したとうかは
    どうなってしまうのか⋯


    とうか自身も分かりません🤭✨


    もっとえっちなとうかを知りたいし
    お兄様とえっちな探求したいです🥰



    ♡とうか♡


    今日のとうかはエロすぎちゃうかも💕

    こんばんは(*´◒`*)とうかです🫶🏻今日のとうかはエロすぎちゃうかも💕何故ならひとりでするのいっぱい我慢してるから⋯🥺💭常にムラムラゲージ満タンなのに振り切れちゃってムラムラ度200%💓限界突破したとうかはどうなってしまうのか⋯とうか自身も分かりません🤭✨もっとえっちなとうかを知りたいしお兄様とえっちな探求したいです🥰♡とうか♡



    こんばんは(*´◒`*)
    とうかです🫶🏻


    今日のとうかはエロすぎちゃうかも💕


    何故ならひとりでするの
    いっぱい我慢してるから⋯🥺💭


    常にムラムラゲージ満タンなのに
    振り切れちゃってムラムラ度200%💓


    限界突破したとうかは
    どうなってしまうのか⋯


    とうか自身も分かりません🤭✨


    もっとえっちなとうかを知りたいし
    お兄様とえっちな探求したいです🥰



    ♡とうか♡


    ふわふわなとうかを味わってください🥰

    8/10 13:45



    こんにちは🥺✨
    とうかです🫶🏻


    最近、使っているボディクリームを
    変えてから肌の調子が良いです✨️


    シャワーの度に塗るのちょっと大変だけど
    保湿されると肌が喜ぶのが分かります💕


    「お肌ふわっふわ」
    ってお兄様に言っていただけて
    とっても嬉しいです🫶🏻❣️


    もともと抱き心地抜群なのが
    よりパワーアップしちゃったみたいだから
    ぜひ直接触りにきてくださいね💕


    いっぱいぎゅーして全身にキスして
    ふわふわなとうかを味わってください🥰



    ♡とうか♡


    ふわふわなとうかを味わってください🥰

    こんにちは🥺✨とうかです🫶🏻最近、使っているボディクリームを変えてから肌の調子が良いです✨️シャワーの度に塗るのちょっと大変だけど保湿されると肌が喜ぶのが分かります💕「お肌ふわっふわ」ってお兄様に言っていただけてとっても嬉しいです🫶🏻❣️もともと抱き心地抜群なのがよりパワーアップしちゃったみたいだからぜひ直接触りにきてくださいね💕いっぱいぎゅーして全身にキスしてふわふわなとうかを味わってください🥰♡とうか♡



    こんにちは🥺✨
    とうかです🫶🏻


    最近、使っているボディクリームを
    変えてから肌の調子が良いです✨️


    シャワーの度に塗るのちょっと大変だけど
    保湿されると肌が喜ぶのが分かります💕


    「お肌ふわっふわ」
    ってお兄様に言っていただけて
    とっても嬉しいです🫶🏻❣️


    もともと抱き心地抜群なのが
    よりパワーアップしちゃったみたいだから
    ぜひ直接触りにきてくださいね💕


    いっぱいぎゅーして全身にキスして
    ふわふわなとうかを味わってください🥰



    ♡とうか♡


    とうかと一緒に叶えませんか😌💕

    8/10 11:34



    とうかです🫶🏻


    お兄様はどんなプレイが好きで
    どんなプレイがしてみたいですか?🫣


    過去に体験したすごく興奮した
    シチュエーションの再現プレイや
    したことないけど何度も妄想しちゃう
    してみたいプレイも⋯💓


    とうかと一緒に叶えませんか?😌💕


    お兄様の変態さんな欲求は
    とうかが全部受け止めます✨


    とうかもえっちの幅が増えたら
    よりえっちになれて嬉しいので
    まだ知らないえっちなことを
    色々と教えてください🙌🏻💞



    ♡とうか♡


    とうかと一緒に叶えませんか😌💕

    とうかです🫶🏻お兄様はどんなプレイが好きでどんなプレイがしてみたいですか?🫣過去に体験したすごく興奮したシチュエーションの再現プレイやしたことないけど何度も妄想しちゃうしてみたいプレイも⋯💓とうかと一緒に叶えませんか?😌💕お兄様の変態さんな欲求はとうかが全部受け止めます✨とうかもえっちの幅が増えたらよりえっちになれて嬉しいのでまだ知らないえっちなことを色々と教えてください🙌🏻💞♡とうか♡



    とうかです🫶🏻


    お兄様はどんなプレイが好きで
    どんなプレイがしてみたいですか?🫣


    過去に体験したすごく興奮した
    シチュエーションの再現プレイや
    したことないけど何度も妄想しちゃう
    してみたいプレイも⋯💓


    とうかと一緒に叶えませんか?😌💕


    お兄様の変態さんな欲求は
    とうかが全部受け止めます✨


    とうかもえっちの幅が増えたら
    よりえっちになれて嬉しいので
    まだ知らないえっちなことを
    色々と教えてください🙌🏻💞



    ♡とうか♡


    スペシャルな時間を過ごしましょうね🔞💕

    8/9 23:45



    こんばんは(*゚v゚*)🌙
    とうかです🫶🏻


    お兄様のムラムラと
    濃厚ミルクを引き換えに


    とうかからは癒しと
    明日からの活力をお届けします💕


    キツキツなアソコで
    一滴残らず搾り取っちゃうので
    お兄様の溜まった性欲は
    とうかに全部注ぎ込んでください⋯😌💓


    一緒にスペシャルな時間を
    過ごしましょうね🔞💕



    ♡とうか♡


    スペシャルな時間を過ごしましょうね🔞💕

    こんばんは(*゚v゚*)🌙とうかです🫶🏻お兄様のムラムラと濃厚ミルクを引き換えにとうかからは癒しと明日からの活力をお届けします💕キツキツなアソコで一滴残らず搾り取っちゃうのでお兄様の溜まった性欲はとうかに全部注ぎ込んでください⋯😌💓一緒にスペシャルな時間を過ごしましょうね🔞💕♡とうか♡



    こんばんは(*゚v゚*)🌙
    とうかです🫶🏻


    お兄様のムラムラと
    濃厚ミルクを引き換えに


    とうかからは癒しと
    明日からの活力をお届けします💕


    キツキツなアソコで
    一滴残らず搾り取っちゃうので
    お兄様の溜まった性欲は
    とうかに全部注ぎ込んでください⋯😌💓


    一緒にスペシャルな時間を
    過ごしましょうね🔞💕



    ♡とうか♡


    すぐ濡れちゃうんです🥺

    8/9 13:45



    こんにちは🐶💖
    とうかです😍


    可愛い可愛いって褒めてくれて
    興奮して気持ちよくなってくれるのが
    堪らなく嬉しいです💓


    「びしょびしょだよ♡」とか
    「もうこんなに濡れてるよ♡」とか
    毎回のようにお兄様から言われすぎて🙈💕


    きっとまた言われちゃう⋯💗
    って思いながらもちょっとその言葉を
    待っているとうかもいます(*´◒`*)


    だってすぐ濡れちゃうんです🥺


    感じやすくて濡れやすい体質だから
    すぐ濡れちゃうとうかを許してください︎💕︎



    ♡とうか♡


    すぐ濡れちゃうんです🥺

    こんにちは🐶💖とうかです😍可愛い可愛いって褒めてくれて興奮して気持ちよくなってくれるのが堪らなく嬉しいです💓「びしょびしょだよ♡」とか「もうこんなに濡れてるよ♡」とか毎回のようにお兄様から言われすぎて🙈💕きっとまた言われちゃう⋯💗って思いながらもちょっとその言葉を待っているとうかもいます(*´◒`*)だってすぐ濡れちゃうんです🥺感じやすくて濡れやすい体質だからすぐ濡れちゃうとうかを許してください︎💕︎♡とうか♡



    こんにちは🐶💖
    とうかです😍


    可愛い可愛いって褒めてくれて
    興奮して気持ちよくなってくれるのが
    堪らなく嬉しいです💓


    「びしょびしょだよ♡」とか
    「もうこんなに濡れてるよ♡」とか
    毎回のようにお兄様から言われすぎて🙈💕


    きっとまた言われちゃう⋯💗
    って思いながらもちょっとその言葉を
    待っているとうかもいます(*´◒`*)


    だってすぐ濡れちゃうんです🥺


    感じやすくて濡れやすい体質だから
    すぐ濡れちゃうとうかを許してください︎💕︎



    ♡とうか♡