• 全国からAV女優&人気フードルがやってくる イキすぎハイスタイル富山
    ZENKOKUKARA AVJOYUUAND NINKIFU-DORUGAYATTEKURU IKISUGIHIGH STYLE TOYAMA

    TOUKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    とうかをいっぱい可愛がってください💓

    8/9 11:11



    こんにちゎ(∗ ˙⺫˙ ∗)◞✨
    とうかです🤍


    いつもお兄様に会う前には
    どんなお兄様なんだろうって
    考えるんですけど💭💕


    会う前から色々想像して
    いざ会った時が一番
    興奮するかもしれません💗


    今からこのお兄様と⋯
    って思うと興奮しちゃいます💘


    会ってからはずっと
    興奮しっぱなしなのでバレてたら
    恥ずかしいです(*´◒`*)♡


    お休みの日に一日
    何もしなかっただけで
    すぐムラムラ溜まっちゃうとうかを
    いっぱい可愛がってください💓



    ♡とうか♡


    とうかをいっぱい可愛がってください💓

    こんにちゎ(∗˙⺫˙∗)◞✨とうかです🤍いつもお兄様に会う前にはどんなお兄様なんだろうって考えるんですけど💭💕会う前から色々想像していざ会った時が一番興奮するかもしれません💗今からこのお兄様と⋯って思うと興奮しちゃいます💘会ってからはずっと興奮しっぱなしなのでバレてたら恥ずかしいです(*´◒`*)♡お休みの日に一日何もしなかっただけですぐムラムラ溜まっちゃうとうかをいっぱい可愛がってください💓♡とうか♡



    こんにちゎ(∗ ˙⺫˙ ∗)◞✨
    とうかです🤍


    いつもお兄様に会う前には
    どんなお兄様なんだろうって
    考えるんですけど💭💕


    会う前から色々想像して
    いざ会った時が一番
    興奮するかもしれません💗


    今からこのお兄様と⋯
    って思うと興奮しちゃいます💘


    会ってからはずっと
    興奮しっぱなしなのでバレてたら
    恥ずかしいです(*´◒`*)♡


    お休みの日に一日
    何もしなかっただけで
    すぐムラムラ溜まっちゃうとうかを
    いっぱい可愛がってください💓



    ♡とうか♡


    えっちな要望応えます🔞😍

    8/8 18:45



    こんばんは🥺💖
    とうかです❣️


    スーパーディープキスに言葉責め、
    全身リップに濃厚フェラ⋯💓


    おもちゃ使ったり
    コスプレして着衣プレイも
    えっちですよね🥰


    とうかはお兄様にしたいことが
    たくさんあります❣️


    お兄様はとうかにどんなこと
    したいですか?されちゃいたいですか?💗


    お兄様の欲望、全部叶えたいし
    えっちなとうかの欲望も叶えてください🫶🏻


    普段しないえっちなことも
    とうかとたくさんしましょうね☺️💕



    ♡とうか♡


    えっちな要望応えます🔞😍

    こんばんは🥺💖とうかです❣️スーパーディープキスに言葉責め、全身リップに濃厚フェラ⋯💓おもちゃ使ったりコスプレして着衣プレイもえっちですよね🥰とうかはお兄様にしたいことがたくさんあります❣️お兄様はとうかにどんなことしたいですか?されちゃいたいですか?💗お兄様の欲望、全部叶えたいしえっちなとうかの欲望も叶えてください🫶🏻普段しないえっちなこともとうかとたくさんしましょうね☺️💕♡とうか♡



    こんばんは🥺💖
    とうかです❣️


    スーパーディープキスに言葉責め、
    全身リップに濃厚フェラ⋯💓


    おもちゃ使ったり
    コスプレして着衣プレイも
    えっちですよね🥰


    とうかはお兄様にしたいことが
    たくさんあります❣️


    お兄様はとうかにどんなこと
    したいですか?されちゃいたいですか?💗


    お兄様の欲望、全部叶えたいし
    えっちなとうかの欲望も叶えてください🫶🏻


    普段しないえっちなことも
    とうかとたくさんしましょうね☺️💕



    ♡とうか♡


    激しくなっちゃったらごめんなさい🥺

    8/8 11:15



    (*vωv)こんにちゎ🌟
    とうかです🤍


    疲れきったお兄様を
    とうかが身体の芯から癒します🫶🏻


    えっちなことでしか
    満たせないものって
    あると思いませんか?💓


    ココロもカラダも
    ほっこりしましょう💗


    お兄様に興奮し過ぎて
    激しくなっちゃったらごめんなさい🥺


    とうかはえっちなことで
    頭がいっぱいになりやすいので
    受け入れてくれたら嬉しいです💕



    ♡とうか♡


    激しくなっちゃったらごめんなさい🥺

    (*vωv)こんにちゎ🌟とうかです🤍疲れきったお兄様をとうかが身体の芯から癒します🫶🏻えっちなことでしか満たせないものってあると思いませんか?💓ココロもカラダもほっこりしましょう💗お兄様に興奮し過ぎて激しくなっちゃったらごめんなさい🥺とうかはえっちなことで頭がいっぱいになりやすいので受け入れてくれたら嬉しいです💕♡とうか♡



    (*vωv)こんにちゎ🌟
    とうかです🤍


    疲れきったお兄様を
    とうかが身体の芯から癒します🫶🏻


    えっちなことでしか
    満たせないものって
    あると思いませんか?💓


    ココロもカラダも
    ほっこりしましょう💗


    お兄様に興奮し過ぎて
    激しくなっちゃったらごめんなさい🥺


    とうかはえっちなことで
    頭がいっぱいになりやすいので
    受け入れてくれたら嬉しいです💕



    ♡とうか♡


    スペシャルサービスも🤫💓

    8/7 23:45



    こんばんは(*´◒`*)
    とうかです🫶🏻


    頑張ったご褒美に
    とうかはいかがですか💕


    やわふわなおっぱいを
    顔にぎゅーって押し付けちゃったり


    全身優しくさわさわしながら
    お口でじゅるじゅるしちゃったり


    マッサージだってできちゃいます🙌💕


    ご希望でしたらスペシャルサービスも⋯🤫💓


    身も心もトロトロにして
    溜まった疲れと性欲を
    幸せに変えちゃいます🫶🏻


    気持ちよくリフレッシュしましょうね🥰



    ♡とうか♡


    スペシャルサービスも🤫💓

    こんばんは(*´◒`*)とうかです🫶🏻頑張ったご褒美にとうかはいかがですか💕やわふわなおっぱいを顔にぎゅーって押し付けちゃったり全身優しくさわさわしながらお口でじゅるじゅるしちゃったりマッサージだってできちゃいます🙌💕ご希望でしたらスペシャルサービスも⋯🤫💓身も心もトロトロにして溜まった疲れと性欲を幸せに変えちゃいます🫶🏻気持ちよくリフレッシュしましょうね🥰♡とうか♡



    こんばんは(*´◒`*)
    とうかです🫶🏻


    頑張ったご褒美に
    とうかはいかがですか💕


    やわふわなおっぱいを
    顔にぎゅーって押し付けちゃったり


    全身優しくさわさわしながら
    お口でじゅるじゅるしちゃったり


    マッサージだってできちゃいます🙌💕


    ご希望でしたらスペシャルサービスも⋯🤫💓


    身も心もトロトロにして
    溜まった疲れと性欲を
    幸せに変えちゃいます🫶🏻


    気持ちよくリフレッシュしましょうね🥰



    ♡とうか♡


    お兄様はどんな○○でするのが好きですか?💕

    8/7 21:15



    こんばんは🌉🌟
    とうかです❣️


    お兄様はどんな体位で
    するのが好きですか?💕


    王道な正〇位?
    お尻が見れて深くまで届く後ろから?
    それとも上で好き勝手されるのが好き?


    とうかは全部好きです🙌🏻💗


    でもぎゅーって密着したいし
    お兄様のお顔も見たいし
    キスもしたいから⋯
    最後は王道なやつが好きです💕


    上のお口も下のお口も塞いで
    お兄様以外のこと考えられなくしてください💗



    ♡とうか♡


    お兄様はどんな○○でするのが好きですか?💕

    こんばんは🌉🌟とうかです❣️お兄様はどんな体位でするのが好きですか?💕王道な正〇位?お尻が見れて深くまで届く後ろから?それとも上で好き勝手されるのが好き?とうかは全部好きです🙌🏻💗でもぎゅーって密着したいしお兄様のお顔も見たいしキスもしたいから⋯最後は王道なやつが好きです💕上のお口も下のお口も塞いでお兄様以外のこと考えられなくしてください💗♡とうか♡



    こんばんは🌉🌟
    とうかです❣️


    お兄様はどんな体位で
    するのが好きですか?💕


    王道な正〇位?
    お尻が見れて深くまで届く後ろから?
    それとも上で好き勝手されるのが好き?


    とうかは全部好きです🙌🏻💗


    でもぎゅーって密着したいし
    お兄様のお顔も見たいし
    キスもしたいから⋯
    最後は王道なやつが好きです💕


    上のお口も下のお口も塞いで
    お兄様以外のこと考えられなくしてください💗



    ♡とうか♡


    試してみませんか🥺💖

    8/7 11:15



    (*vωv)こんにちゎ🍀✨
    とうかです🤍


    べろちゅーもフ〇ラも
    大好きだからたっぷりしちゃいます💗


    下のお口もすごいけど
    上のお口もすごいんだから(*´◒`*)♡


    せっかくのご奉仕タイム
    手抜きなんて絶対したくないので💓


    とうかの舌技を
    よく褒めてもらえるんです🥰🥰


    人よりベロが柔らかいのかも?


    お兄様も虜になること間違いなし💕


    試してみませんか🫶🏻



    ♡とうか♡


    試してみませんか🥺💖

    (*vωv)こんにちゎ🍀✨とうかです🤍べろちゅーもフ〇ラも大好きだからたっぷりしちゃいます💗下のお口もすごいけど上のお口もすごいんだから(*´◒`*)♡せっかくのご奉仕タイム手抜きなんて絶対したくないので💓とうかの舌技をよく褒めてもらえるんです🥰🥰人よりベロが柔らかいのかも?お兄様も虜になること間違いなし💕試してみませんか🫶🏻♡とうか♡



    (*vωv)こんにちゎ🍀✨
    とうかです🤍


    べろちゅーもフ〇ラも
    大好きだからたっぷりしちゃいます💗


    下のお口もすごいけど
    上のお口もすごいんだから(*´◒`*)♡


    せっかくのご奉仕タイム
    手抜きなんて絶対したくないので💓


    とうかの舌技を
    よく褒めてもらえるんです🥰🥰


    人よりベロが柔らかいのかも?


    お兄様も虜になること間違いなし💕


    試してみませんか🫶🏻



    ♡とうか♡


    とうかの中お兄様でいっぱいにしてください🍼💗

    8/6 21:15



    こんばんは🌉⭐️
    とうかです❣️


    ぎゅってしたりキスしたり
    手や口で気持ちよくしてもらったり⋯


    それだけでもちろん
    すっごく幸せ💕


    でも、お兄様はそれだけで
    満足できますか⋯?🥺


    とうかはお兄様ともっともっと
    気持ちよくなれることしたいです💗


    どうしたらもっと
    気持ちよくなれるかなんて⋯
    愚問ですよね💕


    とうかの中、お兄様で
    いっぱいにしてください🍼



    ♡とうか♡


    とうかの中お兄様でいっぱいにしてください🍼💗

    こんばんは🌉⭐️とうかです❣️ぎゅってしたりキスしたり手や口で気持ちよくしてもらったり⋯それだけでもちろんすっごく幸せ💕でも、お兄様はそれだけで満足できますか⋯?🥺とうかはお兄様ともっともっと気持ちよくなれることしたいです💗どうしたらもっと気持ちよくなれるかなんて⋯愚問ですよね💕とうかの中、お兄様でいっぱいにしてください🍼♡とうか♡



    こんばんは🌉⭐️
    とうかです❣️


    ぎゅってしたりキスしたり
    手や口で気持ちよくしてもらったり⋯


    それだけでもちろん
    すっごく幸せ💕


    でも、お兄様はそれだけで
    満足できますか⋯?🥺


    とうかはお兄様ともっともっと
    気持ちよくなれることしたいです💗


    どうしたらもっと
    気持ちよくなれるかなんて⋯
    愚問ですよね💕


    とうかの中、お兄様で
    いっぱいにしてください🍼



    ♡とうか♡


    見てよし、触れてよし、舐めてよし💓

    8/6 16:15



    こんにちは🥰🥰
    とうかです🤍


    すべすべもっちり柔肌な
    とうかをお届けします🍯💕


    見てよし、触れてよし、舐めてよし💓


    とうか自身もいっぱい可愛がってほしいし
    たくさんご奉仕もさせてほしいですね💗


    でもとうかで興奮してくれてる
    ってことが一番大切なんです🫶🏻


    心もカラダも解放してとうかで
    気持ちよくなってくれますか?(*´◒`*)♡


    癒しのやらしいおもてなしを
    ぜひ受けてみてください🥺💕



    ♡とうか♡


    見てよし、触れてよし、舐めてよし💓

    こんにちは🥰🥰とうかです🤍すべすべもっちり柔肌なとうかをお届けします🍯💕見てよし、触れてよし、舐めてよし💓とうか自身もいっぱい可愛がってほしいしたくさんご奉仕もさせてほしいですね💗でもとうかで興奮してくれてるってことが一番大切なんです🫶🏻心もカラダも解放してとうかで気持ちよくなってくれますか?(*´◒`*)♡癒しのやらしいおもてなしをぜひ受けてみてください🥺💕♡とうか♡



    こんにちは🥰🥰
    とうかです🤍


    すべすべもっちり柔肌な
    とうかをお届けします🍯💕


    見てよし、触れてよし、舐めてよし💓


    とうか自身もいっぱい可愛がってほしいし
    たくさんご奉仕もさせてほしいですね💗


    でもとうかで興奮してくれてる
    ってことが一番大切なんです🫶🏻


    心もカラダも解放してとうかで
    気持ちよくなってくれますか?(*´◒`*)♡


    癒しのやらしいおもてなしを
    ぜひ受けてみてください🥺💕



    ♡とうか♡


    雑魚ま〇こちゃん🔞😍

    8/6 11:15



    こんにちは☀️🐶
    とうかです🤍


    お兄様はえっちなこと好きですか⋯?


    とうかはものすごく好きです💓


    初めてお会いした日に身体を許すのは
    厳禁!ってよく言いますが💭


    とうかはお兄様に求められたら
    とても拒めません🥺💕


    手を繋いだり、ハグやキスは良いのに
    えっちなことはダメだなんて…


    そこまでしちゃったら
    もう止まらないですよね🤭💕


    口ではダメって言ってても
    アソコはぬれぬれな
    雑魚ま〇こちゃん(*´◒`*)


    いっぱい気持ちいいことしましょう💕



    ♡とうか♡


    雑魚ま〇こちゃん🔞😍

    こんにちは☀️🐶とうかです🤍お兄様はえっちなこと好きですか⋯?とうかはものすごく好きです💓初めてお会いした日に身体を許すのは厳禁!ってよく言いますが💭とうかはお兄様に求められたらとても拒めません🥺💕手を繋いだり、ハグやキスは良いのにえっちなことはダメだなんて…そこまでしちゃったらもう止まらないですよね🤭💕口ではダメって言っててもアソコはぬれぬれな雑魚ま〇こちゃん(*´◒`*)いっぱい気持ちいいことしましょう💕♡とうか♡



    こんにちは☀️🐶
    とうかです🤍


    お兄様はえっちなこと好きですか⋯?


    とうかはものすごく好きです💓


    初めてお会いした日に身体を許すのは
    厳禁!ってよく言いますが💭


    とうかはお兄様に求められたら
    とても拒めません🥺💕


    手を繋いだり、ハグやキスは良いのに
    えっちなことはダメだなんて…


    そこまでしちゃったら
    もう止まらないですよね🤭💕


    口ではダメって言ってても
    アソコはぬれぬれな
    雑魚ま〇こちゃん(*´◒`*)


    いっぱい気持ちいいことしましょう💕



    ♡とうか♡


    欲求不満かな🥺💗

    8/5 19:15



    こんばんは🌉🌟
    とうかです🤍


    只今富山へ向けて
    出発したところです🚄💨


    最近、欲求不満なのかな?(*´◒`*)


    寝ても醒めてもえっちなことを
    考えてしまうんです🥺💕


    起きている時はお兄様と会える日を
    指折り数えているし☝🏻🎀


    寝ている間もお兄様とえちえちしてる
    夢を見ていることがあります🙈💓


    お兄様に会えたときには
    いっぱい満たしてもらってるのに
    まだまだ尽きないとうかの欲求⋯💓


    とうかと同じく欲求不満で
    困っているお兄様❣️


    とうかと満たし合いましょう🫶🏻


    明日からよろしくお願いします🌈✨



    ♡とうか♡


    欲求不満かな🥺💗

    こんばんは🌉🌟とうかです🤍只今富山へ向けて出発したところです🚄💨最近、欲求不満なのかな?(*´◒`*)寝ても醒めてもえっちなことを考えてしまうんです🥺💕起きている時はお兄様と会える日を指折り数えているし☝🏻🎀寝ている間もお兄様とえちえちしてる夢を見ていることがあります🙈💓お兄様に会えたときにはいっぱい満たしてもらってるのにまだまだ尽きないとうかの欲求⋯💓とうかと同じく欲求不満で困っているお兄様❣️とうかと満たし合いましょう🫶🏻明日からよろしくお願いします🌈✨♡とうか♡



    こんばんは🌉🌟
    とうかです🤍


    只今富山へ向けて
    出発したところです🚄💨


    最近、欲求不満なのかな?(*´◒`*)


    寝ても醒めてもえっちなことを
    考えてしまうんです🥺💕


    起きている時はお兄様と会える日を
    指折り数えているし☝🏻🎀


    寝ている間もお兄様とえちえちしてる
    夢を見ていることがあります🙈💓


    お兄様に会えたときには
    いっぱい満たしてもらってるのに
    まだまだ尽きないとうかの欲求⋯💓


    とうかと同じく欲求不満で
    困っているお兄様❣️


    とうかと満たし合いましょう🫶🏻


    明日からよろしくお願いします🌈✨



    ♡とうか♡


    いっぱい妄想してムラムラして準備万端🥰💗

    8/3 19:07



    こんばんは(*゚v゚*)💗
    とうかです🥰


    8月6日から
    イキすぎハイスタイルさんで
    出勤させていただきます
    (*`ω´*)❣️❣️


    また富山に訪問できることが
    とても楽しみです(*vωv)💗


    早速お誘いいただいてるお兄様方
    ありがとうございます❣️


    予約入れてもらえてると嬉しくて
    いつもより気合いが🆙です(*゚v゚*)🌟


    どんなお兄様とお逢い出来るかなって
    想像するだけでワクワク…🥰


    どんなプレイが好きなお兄様かな?
    こんなのが好きだったらこうしたいな❤


    って妄想しながらムラムラ💭💓


    いっぱい妄想して
    ムラムラを溜めておくと
    お兄様と一緒にいっぱい溜めた
    ムラムラを発散できますねっ🤭


    お兄様もたくさん溜めて🍼
    とうかに逢いにきてくださいね🥰🥰



    ♡とうか♡



    いっぱい妄想してムラムラして準備万端🥰💗

    こんばんは(*゚v゚*)💗とうかです🥰8月6日から、イキすぎハイスタイルさんで出勤させていただきます(*`ω´*)❣️❣️また富山に訪問できることがとても楽しみです(*vωv)💗早速お誘いいただいてるお兄様方ありがとうございます❣️予約入れてもらえてると嬉しくていつもより気合いが🆙です(*゚v゚*)🌟どんなお兄様とお逢い出来るかなって想像するだけでワクワク…🥰どんなプレイが好きなお兄様かな?こんなのが好きだったらこうしたいな❤って妄想しながらムラムラ💭💓いっぱい妄想してムラムラを溜めておくとお兄様と一緒にいっぱい溜めたムラムラを発散できますねっ🤭お兄様もたくさん溜めて🍼とうかに逢いにきてくださいね🥰🥰♡とうか♡



    こんばんは(*゚v゚*)💗
    とうかです🥰


    8月6日から
    イキすぎハイスタイルさんで
    出勤させていただきます
    (*`ω´*)❣️❣️


    また富山に訪問できることが
    とても楽しみです(*vωv)💗


    早速お誘いいただいてるお兄様方
    ありがとうございます❣️


    予約入れてもらえてると嬉しくて
    いつもより気合いが🆙です(*゚v゚*)🌟


    どんなお兄様とお逢い出来るかなって
    想像するだけでワクワク…🥰


    どんなプレイが好きなお兄様かな?
    こんなのが好きだったらこうしたいな❤


    って妄想しながらムラムラ💭💓


    いっぱい妄想して
    ムラムラを溜めておくと
    お兄様と一緒にいっぱい溜めた
    ムラムラを発散できますねっ🤭


    お兄様もたくさん溜めて🍼
    とうかに逢いにきてくださいね🥰🥰



    ♡とうか♡