• ICHI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    快楽=生き甲斐🔞初出勤です❗️

    5/18 11:30

     
    本日13:00〜
    初出勤です
    img


    ♡おねがい♡

    いちとお遊びしてくれるお兄様には
    性癖をさらけ出して欲しいんです!

    それぞれの性癖に真剣に向き合います💘
    それが私の喜び快感イキへと繋がります♡


    自分の性癖をさらけ出すのって
    勇気がいることだし
    難しいことかなって思います🥲

    でもわたしには教えてほしいの☺️💕

    こんなこと言ったら引かれちゃうかな、、
    嫌われちゃうかな、、
    おかしいのかな、、、

    のんのんのん!!
    そんな考えは捨てて🗑️
    全部言っちゃってください♡
    さらけ出しちゃってください♡

    "一緒に楽しむ"
    が私のモットーなんです💓


    溢れる笑顔、溢れるスケベ汁、溢れる子種♡
    性感帯を刺激される度
    お兄様の理性は
    ずったずたになり
    我を忘れてお互いを求め合う

    お互いが求めているのは
    "非日常"

    えっちなことが好きな私達だからこそ
    作れる世界があります💗



    🎀いち🎀

    快楽=生き甲斐🔞初出勤です❗️

    本日13:00〜初出勤です♡おねがい♡いちとお遊びしてくれるお兄様には性癖をさらけ出して欲しいんです!それぞれの性癖に真剣に向き合います💘それが私の喜び快感イキへと繋がります♡自分の性癖をさらけ出すのって勇気がいることだし難しいことかなって思います🥲でもわたしには教えてほしいの☺️💕こんなこと言ったら引かれちゃうかな、、嫌われちゃうかな、、おかしいのかな、、、のんのんのん!!そんな考えは捨てて🗑️全部言っちゃってください♡さらけ出しちゃってください♡"一緒に楽しむ"が私のモットーなんです💓溢れる笑顔、溢れるスケベ汁、溢れる子種♡性感帯を刺激される度お兄様の理性はずったずたになり我を忘れてお互いを求め合うお互いが求めているのは"非日常"えっちなことが好きな私達だからこそ作れる世界があります💗🎀いち🎀

     
    本日13:00〜
    初出勤です
    img


    ♡おねがい♡

    いちとお遊びしてくれるお兄様には
    性癖をさらけ出して欲しいんです!

    それぞれの性癖に真剣に向き合います💘
    それが私の喜び快感イキへと繋がります♡


    自分の性癖をさらけ出すのって
    勇気がいることだし
    難しいことかなって思います🥲

    でもわたしには教えてほしいの☺️💕

    こんなこと言ったら引かれちゃうかな、、
    嫌われちゃうかな、、
    おかしいのかな、、、

    のんのんのん!!
    そんな考えは捨てて🗑️
    全部言っちゃってください♡
    さらけ出しちゃってください♡

    "一緒に楽しむ"
    が私のモットーなんです💓


    溢れる笑顔、溢れるスケベ汁、溢れる子種♡
    性感帯を刺激される度
    お兄様の理性は
    ずったずたになり
    我を忘れてお互いを求め合う

    お互いが求めているのは
    "非日常"

    えっちなことが好きな私達だからこそ
    作れる世界があります💗



    🎀いち🎀

    ただ好きなんです。えっちなことが🤫💕

    5/17 20:11



    明日からついに出勤します💗

    お兄さんの理性を壊しにイきます♡



    いちは快楽を扱う厳し〜い先生なので🧑🏻‍🏫💕
    覚悟してくださいね??♡


    お兄さんと
    お兄さんの欲棒を満たす
    激エロ濃厚授業を一緒にしましょう♡


    お兄さんの欲棒を
    いちに預けてごらん??☺️


    "2人で"快楽に溺れれば
    何も怖くありませんよ♡

    ルールは1つ

    絶対一緒にに乱れること♡

    いちだけに乱れさせないで?💞


    いちのヨダレいっぱいの
    奥まで咥える
    じゅっぽじゅぽフ◯ラで
    快楽を感じ酔狂させます🤫

    いちは全身性感帯♡
    すぐに濡れてしまい
    引き締まるアソコ、、
    感じてください🤫



    "えっちなことが好き"

    という大きな共通点を持つ
    私たちなら非日常空間を

    全力で一緒に楽しめます
    お兄さんの性癖を満たします


    🎀いち🎀

    ただ好きなんです。えっちなことが🤫💕

    明日からついに出勤します💗お兄さんの理性を壊しにイきます♡いちは快楽を扱う厳し〜い先生なので🧑🏻‍🏫💕覚悟してくださいね??♡お兄さんとお兄さんの欲棒を満たす激エロ濃厚授業を一緒にしましょう♡お兄さんの欲棒をいちに預けてごらん??☺️"2人で"快楽に溺れれば何も怖くありませんよ♡ルールは1つ絶対一緒にに乱れること♡いちだけに乱れさせないで?💞いちのヨダレいっぱいの奥まで咥えるじゅっぽじゅぽフ◯ラで快楽を感じ酔狂させます🤫いちは全身性感帯♡すぐに濡れてしまい引き締まるアソコ、、感じてください🤫"えっちなことが好き"という大きな共通点を持つ私たちなら非日常空間を全力で一緒に楽しめますお兄さんの性癖を満たします♡🎀いち🎀



    明日からついに出勤します💗

    お兄さんの理性を壊しにイきます♡



    いちは快楽を扱う厳し〜い先生なので🧑🏻‍🏫💕
    覚悟してくださいね??♡


    お兄さんと
    お兄さんの欲棒を満たす
    激エロ濃厚授業を一緒にしましょう♡


    お兄さんの欲棒を
    いちに預けてごらん??☺️


    "2人で"快楽に溺れれば
    何も怖くありませんよ♡

    ルールは1つ

    絶対一緒にに乱れること♡

    いちだけに乱れさせないで?💞


    いちのヨダレいっぱいの
    奥まで咥える
    じゅっぽじゅぽフ◯ラで
    快楽を感じ酔狂させます🤫

    いちは全身性感帯♡
    すぐに濡れてしまい
    引き締まるアソコ、、
    感じてください🤫



    "えっちなことが好き"

    という大きな共通点を持つ
    私たちなら非日常空間を

    全力で一緒に楽しめます
    お兄さんの性癖を満たします


    🎀いち🎀

    元教師だってオ◯ニーします😤💓

    5/16 18:01


    出勤がいよいよ明後日になって
    これからお兄さんとすること、、
    想像しただけでムラムラが抑えきれず
    今日の午前中夢中になって
    1人えっちしまくってました笑
    いちですimg


    真面目な人ほどムッツリって言いますよね…

    教師時代から毎日オ◯ニーしてました🥹
    内緒ですよ㊙️


    ついに私マイおもちゃゲットしたの🤫
    新しく買ったバ◯ブで
    アソコをいじめまくってます🥺💞

    右手でおもちゃをアソコに出し入れして
    ぐちゃぐちゃになってきたとこで
    左手でツンツンになった乳◯を
    コロコロしたりつねったりしてます🥺

    おもちゃ使うと、いっぱい出ちゃうから
    バスタオル必須なの😌(笑)

    ちなみに1人えっち中動画は見ない派です。
    お兄さんとしたこと、、、
    ちゃっかりおかずにしちゃってます🤫💓

    私に1番えっちで刺激的な
    経験させてくれるのは、、
    お兄さんでしょ?
    動画より全然興奮するよ(笑)

    遊んでくれたお兄さんは
    いちに勝手におかずにされますよ?🤫

    これからもおかず提供頼んだぞ?😏💕


    写真はいちのお体♡
    スレンダー好きは集合だよ〜!!

    🎀いち🎀

    元教師だってオ◯ニーします😤💓

    出勤がいよいよ明後日になってこれからお兄さんとすること、、想像しただけでムラムラが抑えきれず今日の午前中夢中になって1人えっちしまくってました笑いちです真面目な人ほどムッツリって言いますよね…教師時代から毎日オ◯ニーしてました🥹内緒ですよ㊙️ついに私マイおもちゃゲットしたの🤫新しく買ったバ◯ブでアソコをいじめまくってます🥺💞右手でおもちゃをアソコに出し入れしてぐちゃぐちゃになってきたとこで左手でツンツンになった乳◯をコロコロしたりつねったりしてます🥺おもちゃ使うと、いっぱい出ちゃうからバスタオル必須なの😌(笑)ちなみに1人えっち中動画は見ない派です。お兄さんとしたこと、、、ちゃっかりおかずにしちゃってます🤫💓私に1番えっちで刺激的な経験させてくれるのは、、お兄さんでしょ?動画より全然興奮するよ(笑)遊んでくれたお兄さんはいちに勝手におかずにされますよ?🤫これからもおかず提供頼んだぞ?😏💕写真はいちのお体♡スレンダー好きは集合だよ〜!!🎀いち🎀


    出勤がいよいよ明後日になって
    これからお兄さんとすること、、
    想像しただけでムラムラが抑えきれず
    今日の午前中夢中になって
    1人えっちしまくってました笑
    いちですimg


    真面目な人ほどムッツリって言いますよね…

    教師時代から毎日オ◯ニーしてました🥹
    内緒ですよ㊙️


    ついに私マイおもちゃゲットしたの🤫
    新しく買ったバ◯ブで
    アソコをいじめまくってます🥺💞

    右手でおもちゃをアソコに出し入れして
    ぐちゃぐちゃになってきたとこで
    左手でツンツンになった乳◯を
    コロコロしたりつねったりしてます🥺

    おもちゃ使うと、いっぱい出ちゃうから
    バスタオル必須なの😌(笑)

    ちなみに1人えっち中動画は見ない派です。
    お兄さんとしたこと、、、
    ちゃっかりおかずにしちゃってます🤫💓

    私に1番えっちで刺激的な
    経験させてくれるのは、、
    お兄さんでしょ?
    動画より全然興奮するよ(笑)

    遊んでくれたお兄さんは
    いちに勝手におかずにされますよ?🤫

    これからもおかず提供頼んだぞ?😏💕


    写真はいちのお体♡
    スレンダー好きは集合だよ〜!!

    🎀いち🎀

    💓貴方の性癖叶えます💓

    5/15 17:16


    はじめまして!

    いちです🎀

    18日から22日まで
    ハイスタイル富山でお世話になります🥰


    お兄様と【エロの追求】をしに行きます💕



    🤍お兄さんたちに少し自己紹介🤍

    元々は先生してました♡
    今も近いお仕事してます🤫
    真面目なお仕事頑張ってるけど
    えっちなお仕事、、
    したくなっちゃっいました😂💞
    好きなんだもん!我慢できないよねん!


    普段は教える立場だけど
    エッチなことに関しては
    まだまだお勉強中!📚
    実技レッスンしましょうね🥰


    実はお兄さんのをアレを咥えるのが
    大大大好き😳💕
    喉奥まで咥えて、よだれいっぱいの
    じゅぽじゅぽさせてね♡
    結構得意な自信あるので
    フェ◯好きのお兄さん!
    集まれー!!
    想像するだけで楽しみだぁ🥹


    いちの気持ちいいところは、、
    実はアソコの中の方です♡
    優しく指を入れられると
    ぎゅーーって締めちゃいます♡
    結構きつきつで多分びっくりするよ!


    元先生がこんなえっちなの?😂
    ってびっくりされちゃうかも、、

    先生だって、えっちな欲あるの🥺
    発散してもいいよね??🥺💞


    こんな変態いち先生だけど
    ハイスタイル富山でお兄さんたちを
    幸せにできるように
    精一杯がんばります💖


    お兄様の性癖を叶えたいです🫶🏻
    あ、いちのも叶えてね?😏

    "お互い気持ちいい"がいいよね??🥰

    一緒にエロの冒険しましょ🫶🏻



    🎀いち🎀

    💓貴方の性癖叶えます💓

    はじめまして!いちです🎀18日から22日までハイスタイル富山でお世話になります🥰お兄様と【エロの追求】をしに行きます💕🤍お兄さんたちに少し自己紹介🤍元々は先生してました♡今も近いお仕事してます🤫真面目なお仕事頑張ってるけどえっちなお仕事、、したくなっちゃっいました😂💞好きなんだもん!我慢できないよねん!普段は教える立場だけどエッチなことに関してはまだまだお勉強中!📚実技レッスンしましょうね🥰実はお兄さんのをアレを咥えるのが大大大好き😳💕喉奥まで咥えて、よだれいっぱいのじゅぽじゅぽさせてね♡結構得意な自信あるのでフェ◯好きのお兄さん!集まれー!!想像するだけで楽しみだぁ🥹いちの気持ちいいところは、、実はアソコの中の方です♡優しく指を入れられるとぎゅーーって締めちゃいます♡結構きつきつで多分びっくりするよ!元先生がこんなえっちなの?😂ってびっくりされちゃうかも、、先生だって、えっちな欲あるの🥺発散してもいいよね??🥺💞こんな変態いち先生だけどハイスタイル富山でお兄さんたちを幸せにできるように精一杯がんばります💖お兄様の性癖を叶えたいです🫶🏻あ、いちのも叶えてね?😏"お互い気持ちいい"がいいよね??🥰一緒にエロの冒険しましょ🫶🏻🎀いち🎀


    はじめまして!

    いちです🎀

    18日から22日まで
    ハイスタイル富山でお世話になります🥰


    お兄様と【エロの追求】をしに行きます💕



    🤍お兄さんたちに少し自己紹介🤍

    元々は先生してました♡
    今も近いお仕事してます🤫
    真面目なお仕事頑張ってるけど
    えっちなお仕事、、
    したくなっちゃっいました😂💞
    好きなんだもん!我慢できないよねん!


    普段は教える立場だけど
    エッチなことに関しては
    まだまだお勉強中!📚
    実技レッスンしましょうね🥰


    実はお兄さんのをアレを咥えるのが
    大大大好き😳💕
    喉奥まで咥えて、よだれいっぱいの
    じゅぽじゅぽさせてね♡
    結構得意な自信あるので
    フェ◯好きのお兄さん!
    集まれー!!
    想像するだけで楽しみだぁ🥹


    いちの気持ちいいところは、、
    実はアソコの中の方です♡
    優しく指を入れられると
    ぎゅーーって締めちゃいます♡
    結構きつきつで多分びっくりするよ!


    元先生がこんなえっちなの?😂
    ってびっくりされちゃうかも、、

    先生だって、えっちな欲あるの🥺
    発散してもいいよね??🥺💞


    こんな変態いち先生だけど
    ハイスタイル富山でお兄さんたちを
    幸せにできるように
    精一杯がんばります💖


    お兄様の性癖を叶えたいです🫶🏻
    あ、いちのも叶えてね?😏

    "お互い気持ちいい"がいいよね??🥰

    一緒にエロの冒険しましょ🫶🏻



    🎀いち🎀