• 全国からAV女優&人気フードルがやってくる イキすぎハイスタイル富山
    ZENKOKUKARA AVJOYUUAND NINKIFU-DORUGAYATTEKURU IKISUGIHIGH STYLE TOYAMA

    ASUKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    明日も…💗

    7/12 19:06

    明日(13日)が最終日です🙋🏻‍♀️✨️

    あっという間すぎて…🥲

    たくさんのお兄様に出会えて幸せ💗

    最終日もたくさん事前予約してくれたら
    スゴく嬉しいです( ‎‏߹𖥦߹ )💗💗

    明日も…💗

    明日(13日)が最終日です🙋🏻‍♀️✨️あっという間すぎて…🥲たくさんのお兄様に出会えて幸せ💗最終日もたくさん事前予約してくれたらスゴく嬉しいです(‎‏߹𖥦߹)💗💗

    明日(13日)が最終日です🙋🏻‍♀️✨️

    あっという間すぎて…🥲

    たくさんのお兄様に出会えて幸せ💗

    最終日もたくさん事前予約してくれたら
    スゴく嬉しいです( ‎‏߹𖥦߹ )💗💗

    ち♡ち♡vsおま♡こ

    7/12 16:46

    「あすかちゃんのお口ま♡こ
    気持ちよすぎてすぐイっちゃう…♡♡」

    てお兄様が感じる姿見たりすると

    興奮しちゃったりします😵‍💫❤️‍🔥

    あすかのお口おま♡こ堪能しませんか?💕

    ち♡ち♡vsおま♡こ

    「あすかちゃんのお口ま♡こ気持ちよすぎてすぐイっちゃう…♡♡」てお兄様が感じる姿見たりすると興奮しちゃったりします😵‍💫❤️‍🔥あすかのお口おま♡こ堪能しませんか?💕

    「あすかちゃんのお口ま♡こ
    気持ちよすぎてすぐイっちゃう…♡♡」

    てお兄様が感じる姿見たりすると

    興奮しちゃったりします😵‍💫❤️‍🔥

    あすかのお口おま♡こ堪能しませんか?💕

    声が出なくなっちゃう♡♡

    7/12 15:02

    実は、本気で感じると

    喘ぎ声が声が出なくなるの🤭

    呼吸でいっぱいいっぱい…///


    そんな本気で感じる

    エロい女の子が好きでしょ?🤫💕


    お誘い待ってます♡♡

    声が出なくなっちゃう♡♡

    実は、本気で感じると喘ぎ声が声が出なくなるの🤭呼吸でいっぱいいっぱい…///そんな本気で感じるエロい女の子が好きでしょ?🤫💕お誘い待ってます♡♡

    実は、本気で感じると

    喘ぎ声が声が出なくなるの🤭

    呼吸でいっぱいいっぱい…///


    そんな本気で感じる

    エロい女の子が好きでしょ?🤫💕


    お誘い待ってます♡♡

    一緒にヌクヌクする?

    7/12 13:30

    私と一緒に

    お風呂でイチャイチャしたり🛁*。

    その後ベッドでもイチャイチャ

    心もカラダもあったまるコト…!

    しちゃいませんか??🔞

    え○ちなことしたい変態えちえちお兄様

    この指とーまれっ☝️♡♡

    お誘いお待ちしてます🌟

    一緒にヌクヌクする?

    私と一緒にお風呂でイチャイチャしたり🛁*。その後ベッドでもイチャイチャ心もカラダもあったまるコト…!しちゃいませんか??🔞え○ちなことしたい変態えちえちお兄様この指とーまれっ☝️♡♡お誘いお待ちしてます🌟

    私と一緒に

    お風呂でイチャイチャしたり🛁*。

    その後ベッドでもイチャイチャ

    心もカラダもあったまるコト…!

    しちゃいませんか??🔞

    え○ちなことしたい変態えちえちお兄様

    この指とーまれっ☝️♡♡

    お誘いお待ちしてます🌟

    しゅっきーーーん🌟

    7/12 12:05

    おはようございます☀️

    毎日朝までありがとうございます🙏🏻💗
    一緒に過ごせて幸せです🕊️

    しゅっきんです!

    14時〜お誘いお待ちしてます🌟

    しゅっきーーーん🌟

    おはようございます☀️毎日朝までありがとうございます🙏🏻💗一緒に過ごせて幸せです🕊️しゅっきんです!14時〜お誘いお待ちしてます🌟

    おはようございます☀️

    毎日朝までありがとうございます🙏🏻💗
    一緒に過ごせて幸せです🕊️

    しゅっきんです!

    14時〜お誘いお待ちしてます🌟

    🈳枠🧸💭

    7/12 05:41

    14時から出勤してますー🐟🩵


    🈳

    17:30~21:30

    23:00~

    です🤩

    お兄様たちでたくさん埋めて🩵🩵🐾

    🈳枠🧸💭

    14時から出勤してますー🐟🩵🈳17:30~21:3023:00~です🤩お兄様たちでたくさん埋めて🩵🩵🐾

    14時から出勤してますー🐟🩵


    🈳

    17:30~21:30

    23:00~

    です🤩

    お兄様たちでたくさん埋めて🩵🩵🐾

    早い者勝ち❤️‍🔥

    7/11 21:51

    24時から🈳いてるよ🙋🏻‍♀️

    あすかの事たくさん

    独り占めしてーーーーッ😆💗💗

    早い者勝ち❤️‍🔥

    24時から🈳いてるよ🙋🏻‍♀️あすかの事たくさん独り占めしてーーーーッ😆💗💗

    24時から🈳いてるよ🙋🏻‍♀️

    あすかの事たくさん

    独り占めしてーーーーッ😆💗💗

    一緒に運動する?

    7/11 18:45

    ベッドの上でえ♡ちな運動する?🩵

    一緒にアッツくなろ…///♡♡

    じゅぽじゅぽされたい🍌💗

    一緒に運動する?

    ベッドの上でえ♡ちな運動する?🩵一緒にアッツくなろ…///♡♡じゅぽじゅぽされたい🍌💗

    ベッドの上でえ♡ちな運動する?🩵

    一緒にアッツくなろ…///♡♡

    じゅぽじゅぽされたい🍌💗

    見えてる?見えてない?拡大しちゃダメっ!

    7/11 17:42

    こんばんは♡♡

    まだまだよるはこれから!!

    えちえち変態お兄様

    お誘いお待ちしてます🌟

    見えてる?見えてない?拡大しちゃダメっ!

    こんばんは♡♡まだまだよるはこれから!!えちえち変態お兄様お誘いお待ちしてます🌟

    こんばんは♡♡

    まだまだよるはこれから!!

    えちえち変態お兄様

    お誘いお待ちしてます🌟

    お♡ん♡んにご褒美あります💖

    7/11 15:45

    こんばんは!あすかです👶🏻💕

    出勤してます👍🏻

    本日もたくさんのお兄様と
    出会えますよにッ(՞⸝⸝ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅⸝⸝՞)💗💗

    お♡ん♡んにご褒美あります💖

    こんばんは!あすかです👶🏻💕出勤してます👍🏻本日もたくさんのお兄様と出会えますよにッ(՞⸝⸝ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅⸝⸝՞)💗💗

    こんばんは!あすかです👶🏻💕

    出勤してます👍🏻

    本日もたくさんのお兄様と
    出会えますよにッ(՞⸝⸝ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅⸝⸝՞)💗💗

    プリ尻JK🌟

    7/11 13:15

    こんにちは!

    エロすぎる濃厚で濃密なコト…

    お兄様とシたいなっ…///

    責めてるだけでビショビショに濡れちゃうの‎🤍

    極上すぎる🔞🔞🔞堪能してくださいね🫣

    プリ尻JK🌟

    こんにちは!エロすぎる濃厚で濃密なコト…お兄様とシたいなっ…///責めてるだけでビショビショに濡れちゃうの‎🤍極上すぎる🔞🔞🔞堪能してくださいね🫣

    こんにちは!

    エロすぎる濃厚で濃密なコト…

    お兄様とシたいなっ…///

    責めてるだけでビショビショに濡れちゃうの‎🤍

    極上すぎる🔞🔞🔞堪能してくださいね🫣

    変態さん集合( ^_^ )✩

    7/11 12:05

    おはようございます🧚🏻‍♀️✨️

    昨日もたくさんのお誘い
    ありがとうございました♡♡


    忙しくさせてもらえて幸せです☺️

    今日も出勤です‎🚗 ³₃

    えちえちがすきな

    変態紳士様集合〜!!

    まってるね💕︎

    変態さん集合( ^_^ )✩

    おはようございます🧚🏻‍♀️✨️昨日もたくさんのお誘いありがとうございました♡♡忙しくさせてもらえて幸せです☺️今日も出勤です‎🚗³₃えちえちがすきな変態紳士様集合〜!!まってるね💕︎

    おはようございます🧚🏻‍♀️✨️

    昨日もたくさんのお誘い
    ありがとうございました♡♡


    忙しくさせてもらえて幸せです☺️

    今日も出勤です‎🚗 ³₃

    えちえちがすきな

    変態紳士様集合〜!!

    まってるね💕︎

    もうアソコはトロトロだよ…///

    7/10 23:30

    お兄様方へ

    拡大しちゃダメっ…///🔞

    あすかのアソコはもうヌルヌルだよ??

    お兄様に会えるまでオナ禁してる🥺

    私と一緒にトロトロになろ?🔞🔞

    エロく非現実的な至高空間に!(˶' ᵕ ' ˶)♡♡

    もうアソコはトロトロだよ…///

    お兄様方へ拡大しちゃダメっ…///🔞あすかのアソコはもうヌルヌルだよ??お兄様に会えるまでオナ禁してる🥺私と一緒にトロトロになろ?🔞🔞エロく非現実的な至高空間に!(˶'ᵕ'˶)♡♡

    お兄様方へ

    拡大しちゃダメっ…///🔞

    あすかのアソコはもうヌルヌルだよ??

    お兄様に会えるまでオナ禁してる🥺

    私と一緒にトロトロになろ?🔞🔞

    エロく非現実的な至高空間に!(˶' ᵕ ' ˶)♡♡

    見えそう…?///

    7/10 17:31

    あすかです🌸

    今日
    2時まで受付てます🫶🏻

    今日も含めあと3日間なので
    会ってくれると嬉しいな…❤️

    事前予約待ってます.ᐟ.ᐟ.ᐟ

    見えそう…?///

    あすかです🌸今日2時まで受付てます🫶🏻今日も含めあと3日間なので会ってくれると嬉しいな…❤️事前予約待ってます.ᐟ.ᐟ.ᐟ

    あすかです🌸

    今日
    2時まで受付てます🫶🏻

    今日も含めあと3日間なので
    会ってくれると嬉しいな…❤️

    事前予約待ってます.ᐟ.ᐟ.ᐟ

    好きなところ探し当てる🔍❤️

    7/10 14:30

    こんにちは🤩

    しゅっきんです!

    昨日はロングで

    更に
    延長もありがとうございました!!
    ​​​​​​​
    お誘いうれしい☺️♡♡

    お兄様の気持ちいいところ

    探し出しちゃいます!!🔍💗

    いっしょにきもちよくなりたいな…///

    きょうもえちえちしましょっ!

    好きなところ探し当てる🔍❤️

    こんにちは🤩しゅっきんです!昨日はロングで更に延長もありがとうございました!!​​​​​​​お誘いうれしい☺️♡♡お兄様の気持ちいいところ探し出しちゃいます!!🔍💗いっしょにきもちよくなりたいな…///きょうもえちえちしましょっ!

    こんにちは🤩

    しゅっきんです!

    昨日はロングで

    更に
    延長もありがとうございました!!
    ​​​​​​​
    お誘いうれしい☺️♡♡

    お兄様の気持ちいいところ

    探し出しちゃいます!!🔍💗

    いっしょにきもちよくなりたいな…///

    きょうもえちえちしましょっ!

    ぷり美尻💗

    7/10 13:15

    あすかです🌼

    ぷりっぷりでつやんつやんのお尻‎🤍

    後ろから×××欲しがってる🫣🔞

    ぷり美尻💗

    あすかです🌼ぷりっぷりでつやんつやんのお尻‎🤍後ろから×××欲しがってる🫣🔞

    あすかです🌼

    ぷりっぷりでつやんつやんのお尻‎🤍

    後ろから×××欲しがってる🫣🔞

    昼間から快楽に溺れよ?///

    7/10 12:06

    おはようございます☀️

    あすかですฅ( ˙꒳​˙ ฅ)💕💕


    昨日はあすかが少しヒマしてる中
    会ってくれたお兄様方

    ありがとうございました🥰


    早めの時間帯しか呼ばないお兄様❣️❣️

    あすかとどうですか?( ´•ᴗ•ก )💖

    昼間から快楽に溺れよ?///

    おはようございます☀️あすかですฅ(˙꒳​˙ฅ)💕💕昨日はあすかが少しヒマしてる中会ってくれたお兄様方ありがとうございました🥰早めの時間帯しか呼ばないお兄様❣️❣️あすかとどうですか?(´•ᴗ•ก)💖

    おはようございます☀️

    あすかですฅ( ˙꒳​˙ ฅ)💕💕


    昨日はあすかが少しヒマしてる中
    会ってくれたお兄様方

    ありがとうございました🥰


    早めの時間帯しか呼ばないお兄様❣️❣️

    あすかとどうですか?( ´•ᴗ•ก )💖

    会いに来てーッ😆❤️

    7/9 21:04

    こんばんは!あすかです👶🏻💕

    出勤してます👍🏻

    今夜もたくさんのお兄様と
    え♡ちなこと出来ますように(՞⸝⸝ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅⸝⸝՞)💗💗

    会いに来てーッ😆❤️

    こんばんは!あすかです👶🏻💕出勤してます👍🏻今夜もたくさんのお兄様とえ♡ちなこと出来ますように(՞⸝⸝ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅⸝⸝՞)💗💗

    こんばんは!あすかです👶🏻💕

    出勤してます👍🏻

    今夜もたくさんのお兄様と
    え♡ちなこと出来ますように(՞⸝⸝ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅⸝⸝՞)💗💗

    イケナイ放課後エ♡チ

    7/9 18:12

    制服着せてくれたのー!
    コスプレしてイチャイチャしたけど
    いつもより興奮するね…🫠❤️



    他にも色んなコスプレがあるみたい!
    着たことないのを着せてくれるお兄様
    募集します😆💖💖



    今日は2:00でいます🎀

    お誘いお待ちしてます🎵

    イケナイ放課後エ♡チ

    制服着せてくれたのー!コスプレしてイチャイチャしたけどいつもより興奮するね…🫠❤️他にも色んなコスプレがあるみたい!着たことないのを着せてくれるお兄様募集します😆💖💖今日は2:00でいます🎀お誘いお待ちしてます🎵

    制服着せてくれたのー!
    コスプレしてイチャイチャしたけど
    いつもより興奮するね…🫠❤️



    他にも色んなコスプレがあるみたい!
    着たことないのを着せてくれるお兄様
    募集します😆💖💖



    今日は2:00でいます🎀

    お誘いお待ちしてます🎵

    シたくなったら責任とってくれる…?///❤️

    7/9 16:30

    あすかですฅ( ˙꒳​˙ ฅ)🎶

    毎日お兄様にクンニでいっぱい
    イかされちゃってる🥺🩷💦

    クリトリスが弱いの…:( ´σ̴̶̷̤ ⸝⸝⸝σ̴̶̷̤`;):

    特にクンニされながら
    手マンされてるとすぐイっちゃう💦


    出勤してるので

    あずさにもたくさんご奉仕させて下さい🥺💕

    シたくなったら責任とってくれる…?///❤️

    あすかですฅ(˙꒳​˙ฅ)🎶毎日お兄様にクンニでいっぱいイかされちゃってる🥺🩷💦クリトリスが弱いの…:(´σ̴̶̷̤⸝⸝⸝σ̴̶̷̤`;):特にクンニされながら手マンされてるとすぐイっちゃう💦出勤してるのであずさにもたくさんご奉仕させて下さい🥺💕

    あすかですฅ( ˙꒳​˙ ฅ)🎶

    毎日お兄様にクンニでいっぱい
    イかされちゃってる🥺🩷💦

    クリトリスが弱いの…:( ´σ̴̶̷̤ ⸝⸝⸝σ̴̶̷̤`;):

    特にクンニされながら
    手マンされてるとすぐイっちゃう💦


    出勤してるので

    あずさにもたくさんご奉仕させて下さい🥺💕