• 全国からAV女優&人気フードルがやってくる イキすぎハイスタイル富山
    ZENKOKUKARA AVJOYUUAND NINKIFU-DORUGAYATTEKURU IKISUGIHIGH STYLE TOYAMA

    ASUKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お顔褒められてニヤニヤしちゃった🫣💗

    7/9 14:45

    あすかです👶🏻✨️


    毎日

    お兄様にパネルより可愛いって
    言ってもらえて幸せ〜〜〜〜ッ😭💖



    もっともっと
    たくさんのお兄様と
    え♡ちで素敵に時間を
    一緒に過ごしたいです💗

    たくさんのお誘い待ってます🫶🏻

    お顔褒められてニヤニヤしちゃった🫣💗

    あすかです👶🏻✨️毎日お兄様にパネルより可愛いって言ってもらえて幸せ〜〜〜〜ッ😭💖もっともっとたくさんのお兄様とえ♡ちで素敵に時間を一緒に過ごしたいです💗たくさんのお誘い待ってます🫶🏻

    あすかです👶🏻✨️


    毎日

    お兄様にパネルより可愛いって
    言ってもらえて幸せ〜〜〜〜ッ😭💖



    もっともっと
    たくさんのお兄様と
    え♡ちで素敵に時間を
    一緒に過ごしたいです💗

    たくさんのお誘い待ってます🫶🏻

    エ♡チなオネダリ聞いてくれる?

    7/9 12:16

    あすかです💛

    14:00から出勤してます💛

    最終日まであと4日間しかないので
    少しでも会ってくれると
    嬉しいな🧸💭

    いっぱいえっちな事ちよ💗
    待ってるにゃ😽

    エ♡チなオネダリ聞いてくれる?

    あすかです💛14:00から出勤してます💛最終日まであと4日間しかないので少しでも会ってくれると嬉しいな🧸💭いっぱいえっちな事ちよ💗待ってるにゃ😽

    あすかです💛

    14:00から出勤してます💛

    最終日まであと4日間しかないので
    少しでも会ってくれると
    嬉しいな🧸💭

    いっぱいえっちな事ちよ💗
    待ってるにゃ😽

    放課後‪✕‬‪✕‬‪✕‬調教

    7/8 23:22

    ブルマ時代あったの

    激エ♡だよね🫢💕

    それに耐えてたお兄様たち
    本当にスゴい😂笑

    放課後‪✕‬‪✕‬‪✕‬調教

    ブルマ時代あったの激エ♡だよね🫢💕それに耐えてたお兄様たち本当にスゴい😂笑

    ブルマ時代あったの

    激エ♡だよね🫢💕

    それに耐えてたお兄様たち
    本当にスゴい😂笑

    ギリギリを攻めてる素股🤭❤️

    7/8 21:03

    あすかです🧏🏻‍♀️🩷

    えっちな気分です( ^_^ )✩

    バニーちゃんコスも久々にしたいなあ🐰

    ラブコールたくさん待ってます🫶🏻

    ギリギリを攻めてる素股🤭❤️

    あすかです🧏🏻‍♀️🩷えっちな気分です(^_^)✩バニーちゃんコスも久々にしたいなあ🐰ラブコールたくさん待ってます🫶🏻

    あすかです🧏🏻‍♀️🩷

    えっちな気分です( ^_^ )✩

    バニーちゃんコスも久々にしたいなあ🐰

    ラブコールたくさん待ってます🫶🏻

    いけない事🤫💕

    7/8 18:00

    そこのお兄様❣️

    あすかを選ばないとか

    ナンセンスだよ〜〜〜‼️お兄様ああ🫠


    ビジュアルもスタイルもコンテンツも
    最強なんだからー!!!!😆❤️‍🔥笑

    いけない事🤫💕

    そこのお兄様❣️あすかを選ばないとかナンセンスだよ〜〜〜‼️お兄様ああ🫠ビジュアルもスタイルもコンテンツも最強なんだからー!!!!😆❤️‍🔥笑

    そこのお兄様❣️

    あすかを選ばないとか

    ナンセンスだよ〜〜〜‼️お兄様ああ🫠


    ビジュアルもスタイルもコンテンツも
    最強なんだからー!!!!😆❤️‍🔥笑

    じゅぽじゅぽ!

    7/8 16:37

    あすかです💋

    スタートからご新規のお兄様

    お仕事有給取って
    お誘いありがとうございました🥴💕

    会った瞬間から
    ”美しい…😳”って褒めて貰えて
    スゴく嬉しかったです💖

    その後もずっとべた褒め…>_< ♡

    延長もありがとうございました🙏🏻



    たくさんのお兄様から
    お誘いお待ちしてます( ¯꒳¯ )♡

    じゅぽじゅぽ!

    あすかです💋スタートからご新規のお兄様お仕事有給取ってお誘いありがとうございました🥴💕会った瞬間から”美しい…😳”って褒めて貰えてスゴく嬉しかったです💖その後もずっとべた褒め…>_<♡延長もありがとうございました🙏🏻たくさんのお兄様からお誘いお待ちしてます(¯꒳¯)♡

    あすかです💋

    スタートからご新規のお兄様

    お仕事有給取って
    お誘いありがとうございました🥴💕

    会った瞬間から
    ”美しい…😳”って褒めて貰えて
    スゴく嬉しかったです💖

    その後もずっとべた褒め…>_< ♡

    延長もありがとうございました🙏🏻



    たくさんのお兄様から
    お誘いお待ちしてます( ¯꒳¯ )♡

    うれぴーす✌🏻👶🏻🌟

    7/8 13:45

    最近起きたら口コミが書かれてて

    毎回嬉しくて

    るんるんになりながら目覚めてます🧚🏻‍♀️🎶


    感謝です🙏🏻💖

    12日いっぱいまで会えるので
    気になってるお兄様もよかったら…♡

    アスカが素敵な時間を届けます🕊️

    うれぴーす✌🏻👶🏻🌟

    最近起きたら口コミが書かれてて毎回嬉しくてるんるんになりながら目覚めてます🧚🏻‍♀️🎶感謝です🙏🏻💖12日いっぱいまで会えるので気になってるお兄様もよかったら…♡アスカが素敵な時間を届けます🕊️

    最近起きたら口コミが書かれてて

    毎回嬉しくて

    るんるんになりながら目覚めてます🧚🏻‍♀️🎶


    感謝です🙏🏻💖

    12日いっぱいまで会えるので
    気になってるお兄様もよかったら…♡

    アスカが素敵な時間を届けます🕊️

    実は…❤️

    7/8 12:31

    あすかです!
    14時から出勤してます🌸



    見た目からしてドSそう❗️って
    言われたりすることが何回かあったり…💭


    もちろんお兄様の気持ちいとこ攻めるのも

    好きです(´∩ω∩`*)💗💗

    けど最近気づいんたんだけど
    実はM寄りだったみたいです…🫣

    実は…❤️

    あすかです!14時から出勤してます🌸見た目からしてドSそう❗️って言われたりすることが何回かあったり…💭もちろんお兄様の気持ちいとこ攻めるのも好きです(´∩ω∩`*)💗💗けど最近気づいんたんだけど実はM寄りだったみたいです…🫣

    あすかです!
    14時から出勤してます🌸



    見た目からしてドSそう❗️って
    言われたりすることが何回かあったり…💭


    もちろんお兄様の気持ちいとこ攻めるのも

    好きです(´∩ω∩`*)💗💗

    けど最近気づいんたんだけど
    実はM寄りだったみたいです…🫣

    ぷりんっと尻♡

    7/8 01:04

    あすかです( ᵕᴗᵕ )✩⡱

    ラブリーでプリプリおしり🍑

    ぜひ堪能しに来てくださいっっ

    お誘いお待ちしてます🌟

    ぷりんっと尻♡

    あすかです(ᵕᴗᵕ)✩⡱ラブリーでプリプリおしり🍑ぜひ堪能しに来てくださいっっお誘いお待ちしてます🌟

    あすかです( ᵕᴗᵕ )✩⡱

    ラブリーでプリプリおしり🍑

    ぜひ堪能しに来てくださいっっ

    お誘いお待ちしてます🌟

    きゃぴーん⭐️

    7/7 23:15

    セーラーあすかです🤟🏻👶🏻💖


    ツインテールどうですか?♡


    よくコスプレ似合う顔だねって
    言われます❣️笑

    自分でも少し思うのはナイショ🤭

    きゃぴーん⭐️

    セーラーあすかです🤟🏻👶🏻💖ツインテールどうですか?♡よくコスプレ似合う顔だねって言われます❣️笑自分でも少し思うのはナイショ🤭

    セーラーあすかです🤟🏻👶🏻💖


    ツインテールどうですか?♡


    よくコスプレ似合う顔だねって
    言われます❣️笑

    自分でも少し思うのはナイショ🤭

    ムラムラ…///

    7/7 20:31

    あすかです🧚🏻‍♀️

    最近特に性欲モンスターすぎるので

    お兄さんに少し触れられるだけで

    あすかの◯○○がもう

    びしょ濡れ…//💦🩷

    いっぱいびしょびしょにしにきてよ🫣

    ムラムラ…///

    あすかです🧚🏻‍♀️最近特に性欲モンスターすぎるのでお兄さんに少し触れられるだけであすかの◯○○がもうびしょ濡れ…//💦🩷いっぱいびしょびしょにしにきてよ🫣

    あすかです🧚🏻‍♀️

    最近特に性欲モンスターすぎるので

    お兄さんに少し触れられるだけで

    あすかの◯○○がもう

    びしょ濡れ…//💦🩷

    いっぱいびしょびしょにしにきてよ🫣

    ノーパンナースがヌキまくる💉🩷

    7/7 19:25

    お兄様の注射いーーーっぱい

    ジュポジュポあすかに刺して欲しいな///

    ノーパンナースがヌキまくる💉🩷

    お兄様の注射いーーーっぱいジュポジュポあすかに刺して欲しいな///

    お兄様の注射いーーーっぱい

    ジュポジュポあすかに刺して欲しいな///

    理想が詰まったえ♡ちな女の子///

    7/7 14:30

    あすかです>_< ♡

    いーーーーーっぱい❤️❤️
    お兄様に御奉仕して
    あすかにぶっかけて欲しいな…🍼❤️

    ラブコール待ってます🤭

    理想が詰まったえ♡ちな女の子///

    あすかです>_<♡いーーーーーっぱい❤️❤️お兄様に御奉仕してあすかにぶっかけて欲しいな…🍼❤️ラブコール待ってます🤭

    あすかです>_< ♡

    いーーーーーっぱい❤️❤️
    お兄様に御奉仕して
    あすかにぶっかけて欲しいな…🍼❤️

    ラブコール待ってます🤭

    朝からおっきくなってるよ…?🍌🩷

    7/7 13:01

    おはようございます☀️


    アスカのお口ま♡こにお兄様の
    あーんッ💕ってさせて欲しいな🥴


    お兄様のミルクたっくさん搾り取っちゃうよ❤️

    朝からおっきくなってるよ…?🍌🩷

    おはようございます☀️アスカのお口ま♡こにお兄様のあーんッ💕ってさせて欲しいな🥴お兄様のミルクたっくさん搾り取っちゃうよ❤️

    おはようございます☀️


    アスカのお口ま♡こにお兄様の
    あーんッ💕ってさせて欲しいな🥴


    お兄様のミルクたっくさん搾り取っちゃうよ❤️

    丸見え🥴❤️

    7/6 22:26

    モザイク付きでごめんね🥹


    お兄様のことが待ち遠しくて
    あすかのおま♡こが
    ヌレヌレ/////になりながら

    待ってるよ…❤️

    濡れすぎて垂れちゃうから
    早く舐めてッ/////


    丸見え🥴❤️

    モザイク付きでごめんね🥹お兄様のことが待ち遠しくてあすかのおま♡こがヌレヌレ/////になりながら待ってるよ…❤️濡れすぎて垂れちゃうから早く舐めてッ/////

    モザイク付きでごめんね🥹


    お兄様のことが待ち遠しくて
    あすかのおま♡こが
    ヌレヌレ/////になりながら

    待ってるよ…❤️

    濡れすぎて垂れちゃうから
    早く舐めてッ/////


    ブルマとポニーテール♡♡

    7/6 20:12

    黒髪ロングのポニーテールは好き??💕


    今夜はあすかと
    え♡ちな運動会しませんか🤭?


    本日もお誘いまってます♡

    ブルマとポニーテール♡♡

    黒髪ロングのポニーテールは好き??💕今夜はあすかとえ♡ちな運動会しませんか🤭?本日もお誘いまってます♡

    黒髪ロングのポニーテールは好き??💕


    今夜はあすかと
    え♡ちな運動会しませんか🤭?


    本日もお誘いまってます♡

    発育オ♡パイ///

    7/6 15:31

    むぎゅむぎゅ…🩷

    ブラジャーからはみ出ちゃいそうッ///


    変態さんからのお誘い
    待ってるよ…🥺?🩷🩷

    一緒に発散しよ?(∩∩⸝⸝)՞ ՞

    発育オ♡パイ///

    むぎゅむぎゅ…🩷ブラジャーからはみ出ちゃいそうッ///変態さんからのお誘い待ってるよ…🥺?🩷🩷一緒に発散しよ?(∩∩⸝⸝)՞՞

    むぎゅむぎゅ…🩷

    ブラジャーからはみ出ちゃいそうッ///


    変態さんからのお誘い
    待ってるよ…🥺?🩷🩷

    一緒に発散しよ?(∩∩⸝⸝)՞ ՞

    最後は何でイク...?♡

    7/6 14:15

    こんにちは!
    あすかです( ^> ̫

    出勤してます☀️


    明るい時間から

    あすかでい〜〜〜〜っぱい💕
    癒されませんか?💗

    事前予約も待ってます💭

    最後は何でイク...?♡

    こんにちは!あすかです(^>̫出勤してます☀️明るい時間からあすかでい〜〜〜〜っぱい💕癒されませんか?💗事前予約も待ってます💭

    こんにちは!
    あすかです( ^> ̫

    出勤してます☀️


    明るい時間から

    あすかでい〜〜〜〜っぱい💕
    癒されませんか?💗

    事前予約も待ってます💭

    乳首び♡び♡ドスケベナース🏥❤️‍🩹

    7/6 13:01

    14時から出勤します💉💕

    ちくび舐められるの好きなの…///

    背中も責められるの好きで…

    下の方舐められるのも感じちゃいます…🩷


    責め好きのお兄様から
    敏感なのかな…?て
    聞かれちゃって恥ずかしかった🫣笑

    乳首び♡び♡ドスケベナース🏥❤️‍🩹

    14時から出勤します💉💕ちくび舐められるの好きなの…///背中も責められるの好きで…下の方舐められるのも感じちゃいます…🩷責め好きのお兄様から敏感なのかな…?て聞かれちゃって恥ずかしかった🫣笑

    14時から出勤します💉💕

    ちくび舐められるの好きなの…///

    背中も責められるの好きで…

    下の方舐められるのも感じちゃいます…🩷


    責め好きのお兄様から
    敏感なのかな…?て
    聞かれちゃって恥ずかしかった🫣笑

    10分我慢したらご褒美ね❤️

    7/5 20:34

    あすかです🌷´-

    お兄様によく
    「童顔なのになんか色気あるね🫣」

    「唇柔らかッ‼️キス上手すぎる❗️」

    フェラや手コキしたら
    「瞬殺すぎる🥺」

    「痩せてるのにモチモチしてて体えろい」

    ってよく言われます…🤭💓

    少しでも気になったお兄様は

    ラブコールしてみて下さい🥺🎶

    10分我慢したらご褒美ね❤️

    あすかです🌷´-お兄様によく「童顔なのになんか色気あるね🫣」「唇柔らかッ‼️キス上手すぎる❗️」フェラや手コキしたら「瞬殺すぎる🥺」「痩せてるのにモチモチしてて体えろい」ってよく言われます…🤭💓少しでも気になったお兄様はラブコールしてみて下さい🥺🎶

    あすかです🌷´-

    お兄様によく
    「童顔なのになんか色気あるね🫣」

    「唇柔らかッ‼️キス上手すぎる❗️」

    フェラや手コキしたら
    「瞬殺すぎる🥺」

    「痩せてるのにモチモチしてて体えろい」

    ってよく言われます…🤭💓

    少しでも気になったお兄様は

    ラブコールしてみて下さい🥺🎶