• HOTARU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    6日のお礼③😁

    4/7 06:15


    🌸トレビ120分のリピさま


    1年ちょっとぶり😍💕

    そうだね、去年のホワイトデー🤣❗

    本当にお久しぶりに

    この素敵なお兄様に会えて♥

    ちょっとドキドキ(///∇///)💦

    やっぱりキスするまでが

    恥ずかしかった( *´艸`)💦(笑)

    本当に見た目もとっても素敵なのに

    中身までイケメンなんだもん😭

    いつもその優しさ♥

    自分より相手なんだから😭

    だからもっと色々なことして

    喜んで欲しいな~😁🎵

    って思うんだけど(笑)

    今日はそれとは逆に。。。

    やっぱり私が甘えてしまった(///∇///)

    甘やかせ上手。。♥

    、、、と人のせいにする悪い私🤣

    本当にさりげなくやってのける

    本当の男前です😭ありがとう❗

    ぜひ、アレ買ってね😁🎵

    男の子はいつまでも男の子♥

    なのかも知れないけど(笑)

    私も同じ🤭買ったら写メ見せてね(笑)

    本当に今日久しぶりに会えて

    嬉しかった~😍

    またタイミング合うとき❗

    楽しみに待ってるね💕💕

    いつもの紅茶も❗沢山ありがとう✌️


    6日のお礼③😁

    🌸トレビ120分のリピさま1年ちょっとぶり😍💕そうだね、去年のホワイトデー🤣❗本当にお久しぶりにこの素敵なお兄様に会えて♥ちょっとドキドキ(///∇///)💦やっぱりキスするまでが恥ずかしかった(*´艸`)💦(笑)本当に見た目もとっても素敵なのに中身までイケメンなんだもん😭いつもその優しさ♥自分より相手なんだから😭だからもっと色々なことして喜んで欲しいな~😁🎵って思うんだけど(笑)今日はそれとは逆に。。。やっぱり私が甘えてしまった(///∇///)甘やかせ上手。。♥、、、と人のせいにする悪い私🤣本当にさりげなくやってのける本当の男前です😭ありがとう❗ぜひ、アレ買ってね😁🎵男の子はいつまでも男の子♥なのかも知れないけど(笑)私も同じ🤭買ったら写メ見せてね(笑)本当に今日久しぶりに会えて嬉しかった~😍またタイミング合うとき❗楽しみに待ってるね💕💕いつもの紅茶も❗沢山ありがとう✌️


    🌸トレビ120分のリピさま


    1年ちょっとぶり😍💕

    そうだね、去年のホワイトデー🤣❗

    本当にお久しぶりに

    この素敵なお兄様に会えて♥

    ちょっとドキドキ(///∇///)💦

    やっぱりキスするまでが

    恥ずかしかった( *´艸`)💦(笑)

    本当に見た目もとっても素敵なのに

    中身までイケメンなんだもん😭

    いつもその優しさ♥

    自分より相手なんだから😭

    だからもっと色々なことして

    喜んで欲しいな~😁🎵

    って思うんだけど(笑)

    今日はそれとは逆に。。。

    やっぱり私が甘えてしまった(///∇///)

    甘やかせ上手。。♥

    、、、と人のせいにする悪い私🤣

    本当にさりげなくやってのける

    本当の男前です😭ありがとう❗

    ぜひ、アレ買ってね😁🎵

    男の子はいつまでも男の子♥

    なのかも知れないけど(笑)

    私も同じ🤭買ったら写メ見せてね(笑)

    本当に今日久しぶりに会えて

    嬉しかった~😍

    またタイミング合うとき❗

    楽しみに待ってるね💕💕

    いつもの紅茶も❗沢山ありがとう✌️


    6日のお礼②😊

    4/6 23:45


    🌸トレビ180分のリピさま


    まだ1ヶ月経ってないのに~

    前回の次回予告より早めの

    2回目のリピート😍❗❗

    しかも、前回より長い180分💕💕

    本当に本当に❗

    私で良かったんだ~❗って

    めちゃくちゃ嬉しかった😭✨

    クリクリの可愛いお目で、その笑顔😊

    もう、その時点で癒される🤗💕

    この優しい紳士さま~😍💕

    お兄様の言うこと何でも聞いちゃう❗

    そしてイキナリ、恥ずかしい、、、

    四つん這いから。。。🤭

    顔面騎乗もだけど

    本当に集中して舐め態勢だから(笑)

    本当に力抜けてヤバかったよ~💦

    (///∇///)💦

    気持ち良くしてくれてありがと💕💕

    いつか3回戦イかせたい、、、🤭🎶(笑)

    好きな音楽が同じなのも

    誕生月も❗これは運命かも~😆👍️✨

    出会えて良かったあ♥

    今日も本当に楽しかったね😊

    本当に本当にありがとう❗

    差し入れも💕

    また楽しみにしてるね~🤗💕💕


    6日のお礼②😊

    🌸トレビ180分のリピさままだ1ヶ月経ってないのに~前回の次回予告より早めの2回目のリピート😍❗❗しかも、前回より長い180分💕💕本当に本当に❗私で良かったんだ~❗ってめちゃくちゃ嬉しかった😭✨クリクリの可愛いお目で、その笑顔😊もう、その時点で癒される🤗💕この優しい紳士さま~😍💕お兄様の言うこと何でも聞いちゃう❗そしてイキナリ、恥ずかしい、、、四つん這いから。。。🤭顔面騎乗もだけど本当に集中して舐め態勢だから(笑)本当に力抜けてヤバかったよ~💦(///∇///)💦気持ち良くしてくれてありがと💕💕いつか3回戦イかせたい、、、🤭🎶(笑)好きな音楽が同じなのも誕生月も❗これは運命かも~😆👍️✨出会えて良かったあ♥今日も本当に楽しかったね😊本当に本当にありがとう❗差し入れも💕また楽しみにしてるね~🤗💕💕


    🌸トレビ180分のリピさま


    まだ1ヶ月経ってないのに~

    前回の次回予告より早めの

    2回目のリピート😍❗❗

    しかも、前回より長い180分💕💕

    本当に本当に❗

    私で良かったんだ~❗って

    めちゃくちゃ嬉しかった😭✨

    クリクリの可愛いお目で、その笑顔😊

    もう、その時点で癒される🤗💕

    この優しい紳士さま~😍💕

    お兄様の言うこと何でも聞いちゃう❗

    そしてイキナリ、恥ずかしい、、、

    四つん這いから。。。🤭

    顔面騎乗もだけど

    本当に集中して舐め態勢だから(笑)

    本当に力抜けてヤバかったよ~💦

    (///∇///)💦

    気持ち良くしてくれてありがと💕💕

    いつか3回戦イかせたい、、、🤭🎶(笑)

    好きな音楽が同じなのも

    誕生月も❗これは運命かも~😆👍️✨

    出会えて良かったあ♥

    今日も本当に楽しかったね😊

    本当に本当にありがとう❗

    差し入れも💕

    また楽しみにしてるね~🤗💕💕


    6日のお礼①😊

    4/6 23:30


    🌸ミント70分のお兄様


    初めまして😊♥

    後の移動時間の関係で

    30分早めに変更して貰ったの

    本当にありがとうございました😁❗

    お若いお兄様で私で大丈夫( ̄▽ ̄;)💦

    と思いながら(笑)

    アソコは反応してるし🤭

    ムラムラ伝わってくるし😁(笑)

    何だか可愛く♥嬉しくなっちゃった♥

    写真と変わりない(笑)体型だったから

    安心した~❓️🤭(笑)

    楽しく始まった時間は。。。

    あの指技は潮吹きのプロ😁

    だと思ったのに❗

    え❓️まさかの❓️初めての潮吹き❓️❗

    溢れて溢れて🐳💦

    シーツめちゃ冷たくなってたよね🤣

    初めてを奪ってしまったな🤭(笑)

    そして、、2回戦に突入( *´艸`)🎶

    欲張りすぎたかな(笑)♥

    でも欲張るほど(笑)楽しんで貰えて

    良かった~🤗💕

    私も楽しかったデス😆👍️✨

    出会えて良かった😊❗

    こんな私ですが(笑)良ければ、、、

    次回2回戦、結果残したい💪✨(笑)

    また楽しみに待ってま~す🎵

    今日会いに来てくださり

    本当にありがとうございました😁♥

    6日のお礼①😊

    🌸ミント70分のお兄様初めまして😊♥後の移動時間の関係で30分早めに変更して貰ったの本当にありがとうございました😁❗お若いお兄様で私で大丈夫( ̄▽ ̄;)💦と思いながら(笑)アソコは反応してるし🤭ムラムラ伝わってくるし😁(笑)何だか可愛く♥嬉しくなっちゃった♥写真と変わりない(笑)体型だったから安心した~❓️🤭(笑)楽しく始まった時間は。。。あの指技は潮吹きのプロ😁だと思ったのに❗え❓️まさかの❓️初めての潮吹き❓️❗溢れて溢れて🐳💦シーツめちゃ冷たくなってたよね🤣初めてを奪ってしまったな🤭(笑)そして、、2回戦に突入(*´艸`)🎶欲張りすぎたかな(笑)♥でも欲張るほど(笑)楽しんで貰えて良かった~🤗💕私も楽しかったデス😆👍️✨出会えて良かった😊❗こんな私ですが(笑)良ければ、、、次回2回戦、結果残したい💪✨(笑)また楽しみに待ってま~す🎵今日会いに来てくださり本当にありがとうございました😁♥


    🌸ミント70分のお兄様


    初めまして😊♥

    後の移動時間の関係で

    30分早めに変更して貰ったの

    本当にありがとうございました😁❗

    お若いお兄様で私で大丈夫( ̄▽ ̄;)💦

    と思いながら(笑)

    アソコは反応してるし🤭

    ムラムラ伝わってくるし😁(笑)

    何だか可愛く♥嬉しくなっちゃった♥

    写真と変わりない(笑)体型だったから

    安心した~❓️🤭(笑)

    楽しく始まった時間は。。。

    あの指技は潮吹きのプロ😁

    だと思ったのに❗

    え❓️まさかの❓️初めての潮吹き❓️❗

    溢れて溢れて🐳💦

    シーツめちゃ冷たくなってたよね🤣

    初めてを奪ってしまったな🤭(笑)

    そして、、2回戦に突入( *´艸`)🎶

    欲張りすぎたかな(笑)♥

    でも欲張るほど(笑)楽しんで貰えて

    良かった~🤗💕

    私も楽しかったデス😆👍️✨

    出会えて良かった😊❗

    こんな私ですが(笑)良ければ、、、

    次回2回戦、結果残したい💪✨(笑)

    また楽しみに待ってま~す🎵

    今日会いに来てくださり

    本当にありがとうございました😁♥

    5日のお礼④😁

    4/6 23:00


    🌸IC90分のリピさま


    仲良し◯◯ちゃん😁♥

    いつも先にお風呂に居るから♨️

    そのまま私もお風呂に直行❗❗

    気持ちよ~く♥

    湯船で温まってからの~

    ソファーで始まったイチャイチャ🤭🎶

    スイッチ入った◯◯ちゃん

    すごく好きだわ😁💕💕

    私は別にね~

    エロいつもりはないんだけど🤭(笑)

    一気に燃えた🔥後は

    一気に燃え尽きて(笑)

    再びお風呂でマッサージTime💪✨

    私もモミモミして貰っちゃったけど

    ありがとね😊♥

    脇モミモミ🤭イキそうだった🤭(笑)

    体もほぐして貰い😊

    楽しくて、アレ美味しくて😁

    今日もご褒美のような時間💕💕

    めちゃ楽しくて幸せでした~❗❗

    忙しくてなかなか会えない中

    隙間時間見つけて

    会いに来てくださりありがとう😊♥

    本当に❗今日会えて良かった❗

    早く落ち着きますように✨

    また楽しみに待ってるね🤗💕

    5日のお礼④😁

    🌸IC90分のリピさま仲良し◯◯ちゃん😁♥いつも先にお風呂に居るから♨️そのまま私もお風呂に直行❗❗気持ちよ~く♥湯船で温まってからの~ソファーで始まったイチャイチャ🤭🎶スイッチ入った◯◯ちゃんすごく好きだわ😁💕💕私は別にね~エロいつもりはないんだけど🤭(笑)一気に燃えた🔥後は一気に燃え尽きて(笑)再びお風呂でマッサージTime💪✨私もモミモミして貰っちゃったけどありがとね😊♥脇モミモミ🤭イキそうだった🤭(笑)体もほぐして貰い😊楽しくて、アレ美味しくて😁今日もご褒美のような時間💕💕めちゃ楽しくて幸せでした~❗❗忙しくてなかなか会えない中隙間時間見つけて会いに来てくださりありがとう😊♥本当に❗今日会えて良かった❗早く落ち着きますように✨また楽しみに待ってるね🤗💕


    🌸IC90分のリピさま


    仲良し◯◯ちゃん😁♥

    いつも先にお風呂に居るから♨️

    そのまま私もお風呂に直行❗❗

    気持ちよ~く♥

    湯船で温まってからの~

    ソファーで始まったイチャイチャ🤭🎶

    スイッチ入った◯◯ちゃん

    すごく好きだわ😁💕💕

    私は別にね~

    エロいつもりはないんだけど🤭(笑)

    一気に燃えた🔥後は

    一気に燃え尽きて(笑)

    再びお風呂でマッサージTime💪✨

    私もモミモミして貰っちゃったけど

    ありがとね😊♥

    脇モミモミ🤭イキそうだった🤭(笑)

    体もほぐして貰い😊

    楽しくて、アレ美味しくて😁

    今日もご褒美のような時間💕💕

    めちゃ楽しくて幸せでした~❗❗

    忙しくてなかなか会えない中

    隙間時間見つけて

    会いに来てくださりありがとう😊♥

    本当に❗今日会えて良かった❗

    早く落ち着きますように✨

    また楽しみに待ってるね🤗💕

    5日のお礼③😊

    4/6 22:45


    🌸IC90分のリピさま


    仲良し◯~さん😊♥

    優しくエロい🤭(笑)

    その優しい広い胸に抱かれるのが

    本当に幸せで癒される🤗💕

    。。。けど

    やっぱりおさわり(笑)が止まらない

    その手癖の悪さ🤣で

    私は敏感になっちゃって

    癒され安心感から一転

    悶えて悶えて濡れ濡れに(///∇///)💦

    歯磨きの時からヤバし❗🤣

    わたしが気持ち良くなってる姿を

    きっとしっかり見てるんだろうな。。。

    (///∇///)💦

    本当に今日も、ヤバかった♥

    ◯~さんも😁🎵

    今日会えて良かった~🤗💕💕

    本当に本当に❗

    いつも愛♥ありがとね😊♥

    幸せでした♥

    いつも差し入れもありがとね✨

    また楽しみに待ってるね~😁🎵

    5日のお礼③😊

    🌸IC90分のリピさま仲良し◯~さん😊♥優しくエロい🤭(笑)その優しい広い胸に抱かれるのが本当に幸せで癒される🤗💕。。。けどやっぱりおさわり(笑)が止まらないその手癖の悪さ🤣で私は敏感になっちゃって癒され安心感から一転悶えて悶えて濡れ濡れに(///∇///)💦歯磨きの時からヤバし❗🤣わたしが気持ち良くなってる姿をきっとしっかり見てるんだろうな。。。(///∇///)💦本当に今日も、ヤバかった♥◯~さんも😁🎵今日会えて良かった~🤗💕💕本当に本当に❗いつも愛♥ありがとね😊♥幸せでした♥いつも差し入れもありがとね✨また楽しみに待ってるね~😁🎵


    🌸IC90分のリピさま


    仲良し◯~さん😊♥

    優しくエロい🤭(笑)

    その優しい広い胸に抱かれるのが

    本当に幸せで癒される🤗💕

    。。。けど

    やっぱりおさわり(笑)が止まらない

    その手癖の悪さ🤣で

    私は敏感になっちゃって

    癒され安心感から一転

    悶えて悶えて濡れ濡れに(///∇///)💦

    歯磨きの時からヤバし❗🤣

    わたしが気持ち良くなってる姿を

    きっとしっかり見てるんだろうな。。。

    (///∇///)💦

    本当に今日も、ヤバかった♥

    ◯~さんも😁🎵

    今日会えて良かった~🤗💕💕

    本当に本当に❗

    いつも愛♥ありがとね😊♥

    幸せでした♥

    いつも差し入れもありがとね✨

    また楽しみに待ってるね~😁🎵

    ありがとう❤️

    4/6 22:30



    今日も1日お疲れ様でした♥

    早くからお誘いの仲良しさま✨
    初めましてさま✨
    ラスト空き枠埋めて
    完売にして下さった初めまして様✨

    お誘い本当に本当に
    ありがとうございました~😭

    。。。そして、、、
    みんなエッチなんだから~🤭♥(笑)
    今日も楽しかった~🎶
    差し入れもありがとう❗

    お礼日記待っててね😊

    🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷


    明日14時40分頃から
    70分一枠のみ空いてます♥

    9日までのご予約も
    まだ空いてます♥

    お誘いお待ちしてます~🤗


    🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷

    明日の~
    早くからご予約の仲良しさま❗❗
    楽しみにしてるね~😊

    ありがとう❤️

    今日も1日お疲れ様でした♥早くからお誘いの仲良しさま✨初めましてさま✨ラスト空き枠埋めて完売にして下さった初めまして様✨お誘い本当に本当にありがとうございました~😭。。。そして、、、みんなエッチなんだから~🤭♥(笑)今日も楽しかった~🎶差し入れもありがとう❗お礼日記待っててね😊🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷明日14時40分頃から70分一枠のみ空いてます♥9日までのご予約もまだ空いてます♥お誘いお待ちしてます~🤗🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷明日の~早くからご予約の仲良しさま❗❗楽しみにしてるね~😊



    今日も1日お疲れ様でした♥

    早くからお誘いの仲良しさま✨
    初めましてさま✨
    ラスト空き枠埋めて
    完売にして下さった初めまして様✨

    お誘い本当に本当に
    ありがとうございました~😭

    。。。そして、、、
    みんなエッチなんだから~🤭♥(笑)
    今日も楽しかった~🎶
    差し入れもありがとう❗

    お礼日記待っててね😊

    🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷


    明日14時40分頃から
    70分一枠のみ空いてます♥

    9日までのご予約も
    まだ空いてます♥

    お誘いお待ちしてます~🤗


    🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷

    明日の~
    早くからご予約の仲良しさま❗❗
    楽しみにしてるね~😊