• MIYABI

    HOTARU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    24日のお礼②😁

    9/24 16:30


    🍒フォレスト90分のリピさま


    私の大好きな~♥

    この、なかなかのエロティシズム🤭🎶

    本当に今日は何されちゃう❓️

    私どうなっちゃうの(///∇///)💦❓️

    って、毎回すごいドキドキ💓

    いきなり裸で♥

    というのには、、、

    もう、この年になったら🤣

    裸族には恥ずかしさはない🤣

    という。。。。。

    その、色々刺激に慣れてしまった私、、💧

    👆️女として、、、風俗嬢として、、、

    これ書いていいのか❓️🤣

    お兄様はそんな私を恥ずかしめるのが

    上手いのだ🤭

    今日、わたしがワガママな提案した

    あれ(///∇///)💦💦

    本当にヤバかった~💦

    あ、イチャイチャはこの辺で😁

    勢い付くと、恥ずかしい事

    書いちゃうわ(笑)💦

    癒しのお話賢者Time🎶も

    やっぱ良いんだな~😁♥

    新しいお兄様を知れたわ🐟️(笑)

    本当に今日もありがとう😆💕✨

    また楽しみに待ってるね~❗❗


    24日のお礼②😁

    🍒フォレスト90分のリピさま私の大好きな~♥この、なかなかのエロティシズム🤭🎶本当に今日は何されちゃう❓️私どうなっちゃうの(///∇///)💦❓️って、毎回すごいドキドキ💓いきなり裸で♥というのには、、、もう、この年になったら🤣裸族には恥ずかしさはない🤣という。。。。。その、色々刺激に慣れてしまった私、、💧👆️女として、、、風俗嬢として、、、これ書いていいのか❓️🤣お兄様はそんな私を恥ずかしめるのが上手いのだ🤭今日、わたしがワガママな提案したあれ(///∇///)💦💦本当にヤバかった~💦あ、イチャイチャはこの辺で😁勢い付くと、恥ずかしい事書いちゃうわ(笑)💦癒しのお話賢者Time🎶もやっぱ良いんだな~😁♥新しいお兄様を知れたわ🐟️(笑)本当に今日もありがとう😆💕✨また楽しみに待ってるね~❗❗


    🍒フォレスト90分のリピさま


    私の大好きな~♥

    この、なかなかのエロティシズム🤭🎶

    本当に今日は何されちゃう❓️

    私どうなっちゃうの(///∇///)💦❓️

    って、毎回すごいドキドキ💓

    いきなり裸で♥

    というのには、、、

    もう、この年になったら🤣

    裸族には恥ずかしさはない🤣

    という。。。。。

    その、色々刺激に慣れてしまった私、、💧

    👆️女として、、、風俗嬢として、、、

    これ書いていいのか❓️🤣

    お兄様はそんな私を恥ずかしめるのが

    上手いのだ🤭

    今日、わたしがワガママな提案した

    あれ(///∇///)💦💦

    本当にヤバかった~💦

    あ、イチャイチャはこの辺で😁

    勢い付くと、恥ずかしい事

    書いちゃうわ(笑)💦

    癒しのお話賢者Time🎶も

    やっぱ良いんだな~😁♥

    新しいお兄様を知れたわ🐟️(笑)

    本当に今日もありがとう😆💕✨

    また楽しみに待ってるね~❗❗


    24日のお礼①😊

    9/24 16:15


    🍒エムズ120分のリピさま


    私より年下の仲良し○○ちゃん~💕

    男らしくて。。うん❗男前❗

    呼ばれた部屋がVIP♥だったし😁

    私までご褒美気分だってば🤭🎶

    今日ご予約入った時から

    楽しみにしてた❗のは

    今日話した通り✌️

    会えて嬉しかったなぁ🤗💕💕💕

    久しぶりにしゃぶる♥

    あの、大きなイチモツ❗は

    本当に歯当たりそう~( ̄▽ ̄;)💧

    奥まで咥えきれないしっ❗

    今日私の攻め時間が短かったのは(笑)

    そんな理由もアリ🤭の~

    年下くんなのに 

    男らしくて優しいリード♥に

    つい身を委ねちゃうから(///∇///)💕

    今日もすごかった❗❗

    本当にまさかの。。。○回🤭🎶

    欲張った😁✌️

    気持ち良くして貰ったお礼🤗♥

    次回もこんな事🤣になったら(笑)

    最後まで諦めないから😊🎵(笑)

    本当にいつもありがとう😆💕✨

    感謝っ❗

    これからもヨロシクね♥

    また楽しみに待ってるね~♥



    24日のお礼①😊

    🍒エムズ120分のリピさま私より年下の仲良し○○ちゃん~💕男らしくて。。うん❗男前❗呼ばれた部屋がVIP♥だったし😁私までご褒美気分だってば🤭🎶今日ご予約入った時から楽しみにしてた❗のは今日話した通り✌️会えて嬉しかったなぁ🤗💕💕💕久しぶりにしゃぶる♥あの、大きなイチモツ❗は本当に歯当たりそう~( ̄▽ ̄;)💧奥まで咥えきれないしっ❗今日私の攻め時間が短かったのは(笑)そんな理由もアリ🤭の~年下くんなのに男らしくて優しいリード♥につい身を委ねちゃうから(///∇///)💕今日もすごかった❗❗本当にまさかの。。。○回🤭🎶欲張った😁✌️気持ち良くして貰ったお礼🤗♥次回もこんな事🤣になったら(笑)最後まで諦めないから😊🎵(笑)本当にいつもありがとう😆💕✨感謝っ❗これからもヨロシクね♥また楽しみに待ってるね~♥


    🍒エムズ120分のリピさま


    私より年下の仲良し○○ちゃん~💕

    男らしくて。。うん❗男前❗

    呼ばれた部屋がVIP♥だったし😁

    私までご褒美気分だってば🤭🎶

    今日ご予約入った時から

    楽しみにしてた❗のは

    今日話した通り✌️

    会えて嬉しかったなぁ🤗💕💕💕

    久しぶりにしゃぶる♥

    あの、大きなイチモツ❗は

    本当に歯当たりそう~( ̄▽ ̄;)💧

    奥まで咥えきれないしっ❗

    今日私の攻め時間が短かったのは(笑)

    そんな理由もアリ🤭の~

    年下くんなのに 

    男らしくて優しいリード♥に

    つい身を委ねちゃうから(///∇///)💕

    今日もすごかった❗❗

    本当にまさかの。。。○回🤭🎶

    欲張った😁✌️

    気持ち良くして貰ったお礼🤗♥

    次回もこんな事🤣になったら(笑)

    最後まで諦めないから😊🎵(笑)

    本当にいつもありがとう😆💕✨

    感謝っ❗

    これからもヨロシクね♥

    また楽しみに待ってるね~♥



    ありがとう♥

    9/24 16:01


    今日もお仕事お疲れ様です♥

    今日は予定があり、
    短時間出勤の日でした😊

    早くからご予約の仲良し様❗
    今日もエロ楽しく🤭🎶
    幸せだったよ~♥
    癒されたのは私の方かも🎵

    いつも本当にありがとう✨🤗✨
    本当にこれからもよろしくね✌️

    お礼日記待っててねぇ❗

    🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺

    明日はおやすみします⤵️⤵️⤵️⤵️


    26日
    12時半前から19時まで
    まだいっぱい空いてます💙


    たま~に言われるけど
    給料日後の女の子休暇( ̄▽ ̄;)💧
    タイミング悪っ😵
    ごめんね🙏💦💦


    女の子休暇前のご予約できる枠は
    26日の上👆️の
    空き枠のみとなります⤵️⤵️


    ヨロシク😉👍️🎶

    🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺

    女の子休暇明けの
    10月の出勤も少なくなりそうな気配。
    予定見てたら、また2週間ほど
    連休になりそうだったので
    少しでも出勤できるように、、と
    自分の予定を調整中。

    まだ早いかも❓️ですが
    10月10日前後、付近からの
    リクエスト出勤日あれば
    お気軽にトーク💬で
    お問い合わせください✌️
    リクエスト日には予定いれず
    出勤するので😁🎵

    28日夜くらいには、またトーク💬
    閉鎖する予定なので😊
    その前に教えてね💙

    🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺

    では♥
    明後日26、27日、よろしくね♥



    ありがとう♥

    今日もお仕事お疲れ様です♥今日は予定があり、短時間出勤の日でした😊早くからご予約の仲良し様❗今日もエロ楽しく🤭🎶幸せだったよ~♥癒されたのは私の方かも🎵いつも本当にありがとう✨🤗✨本当にこれからもよろしくね✌️お礼日記待っててねぇ❗🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺明日はおやすみします⤵️⤵️⤵️⤵️26日12時半前から19時までまだいっぱい空いてます💙たま~に言われるけど給料日後の女の子休暇( ̄▽ ̄;)💧タイミング悪っ😵ごめんね🙏💦💦女の子休暇前のご予約できる枠は26日の上👆️の空き枠のみとなります⤵️⤵️ヨロシク😉👍️🎶🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺女の子休暇明けの10月の出勤も少なくなりそうな気配。予定見てたら、また2週間ほど連休になりそうだったので少しでも出勤できるように、、と自分の予定を調整中。まだ早いかも❓️ですが10月10日前後、付近からのリクエスト出勤日あればお気軽にトーク💬でお問い合わせください✌️リクエスト日には予定いれず出勤するので😁🎵28日夜くらいには、またトーク💬閉鎖する予定なので😊その前に教えてね💙🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺では♥明後日26、27日、よろしくね♥


    今日もお仕事お疲れ様です♥

    今日は予定があり、
    短時間出勤の日でした😊

    早くからご予約の仲良し様❗
    今日もエロ楽しく🤭🎶
    幸せだったよ~♥
    癒されたのは私の方かも🎵

    いつも本当にありがとう✨🤗✨
    本当にこれからもよろしくね✌️

    お礼日記待っててねぇ❗

    🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺

    明日はおやすみします⤵️⤵️⤵️⤵️


    26日
    12時半前から19時まで
    まだいっぱい空いてます💙


    たま~に言われるけど
    給料日後の女の子休暇( ̄▽ ̄;)💧
    タイミング悪っ😵
    ごめんね🙏💦💦


    女の子休暇前のご予約できる枠は
    26日の上👆️の
    空き枠のみとなります⤵️⤵️


    ヨロシク😉👍️🎶

    🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺

    女の子休暇明けの
    10月の出勤も少なくなりそうな気配。
    予定見てたら、また2週間ほど
    連休になりそうだったので
    少しでも出勤できるように、、と
    自分の予定を調整中。

    まだ早いかも❓️ですが
    10月10日前後、付近からの
    リクエスト出勤日あれば
    お気軽にトーク💬で
    お問い合わせください✌️
    リクエスト日には予定いれず
    出勤するので😁🎵

    28日夜くらいには、またトーク💬
    閉鎖する予定なので😊
    その前に教えてね💙

    🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺

    では♥
    明後日26、27日、よろしくね♥



    23日のお礼④😁

    9/24 09:30


    🍒フォレスト90分のリピさま


    仲良しお兄様~😊💕

    お久しぶりに会えて嬉しかったよ♥

    今日のあの話❗あの統計🤣

    興味津々🤣

    かなり面白かったあ~✌️✨

    見た目とは違ってシャイ🤭💕な

    お兄様の名誉のために。。。❓️

    イチャイチャは秘密🤫にしておきます

    今日も幸せだった~💕💕✨

    やっぱり安心するなぁ🤗💕

    何でも受け入れてくれるからかな❓️

    これからもよろしくね~😆👍️✨

    こんな私だけど💦

    いつも可愛がってくれてありがとう

    (///∇///)♥

    また楽しみに待ってる❗❗

    本当に今日もありがとね♥😁♥

    23日のお礼④😁

    🍒フォレスト90分のリピさま仲良しお兄様~😊💕お久しぶりに会えて嬉しかったよ♥今日のあの話❗あの統計🤣興味津々🤣かなり面白かったあ~✌️✨見た目とは違ってシャイ🤭💕なお兄様の名誉のために。。。❓️イチャイチャは秘密🤫にしておきます今日も幸せだった~💕💕✨やっぱり安心するなぁ🤗💕何でも受け入れてくれるからかな❓️これからもよろしくね~😆👍️✨こんな私だけど💦いつも可愛がってくれてありがとう(///∇///)♥また楽しみに待ってる❗❗本当に今日もありがとね♥😁♥


    🍒フォレスト90分のリピさま


    仲良しお兄様~😊💕

    お久しぶりに会えて嬉しかったよ♥

    今日のあの話❗あの統計🤣

    興味津々🤣

    かなり面白かったあ~✌️✨

    見た目とは違ってシャイ🤭💕な

    お兄様の名誉のために。。。❓️

    イチャイチャは秘密🤫にしておきます

    今日も幸せだった~💕💕✨

    やっぱり安心するなぁ🤗💕

    何でも受け入れてくれるからかな❓️

    これからもよろしくね~😆👍️✨

    こんな私だけど💦

    いつも可愛がってくれてありがとう

    (///∇///)♥

    また楽しみに待ってる❗❗

    本当に今日もありがとね♥😁♥

    23日のお礼③😊

    9/24 09:15


    🍒待ち合わせWatergate90分のリピさま


    お久しぶりの仲良しさま😊♥

    空き枠見つけてくださり✨

    本当に❗ありがとう😆💕✨

    ちょっぴりゆる~い性格❓️かな❓️

    。。。とわたしが勝手に思ってるんだけど

    年も同じくらいで

    何気に、、かなり居心地がいいゾ🤭💕

    お兄様との待ち合わせから~の

    ホテルもいつもの感じで😁

    そして♥いつもの2回✌️

    いつものルーティーン😆👍️✨

    わたしが女の子休暇前で

    本当に超✨敏感さんなのもあり💦

    本当にぬるぬるヤバイ(///∇///)💦

    お兄様のアソコも。。。

    私の濡れ加減を超えて。。。

    20代だと思う🤭(笑)❗❗

    何と比べてるんだか(笑)

    本当に今日会えて良かった❗

    変わらず元気なお顔と息子ちゃん🍌

    に会えて嬉しかった~😁

    また、助手席乗せてね🚙🎶

    本当に今日もありがとう❗

    また楽しみに待ってるね🤗♥


    23日のお礼③😊

    🍒待ち合わせWatergate90分のリピさまお久しぶりの仲良しさま😊♥空き枠見つけてくださり✨本当に❗ありがとう😆💕✨ちょっぴりゆる~い性格❓️かな❓️。。。とわたしが勝手に思ってるんだけど年も同じくらいで何気に、、かなり居心地がいいゾ🤭💕お兄様との待ち合わせから~のホテルもいつもの感じで😁そして♥いつもの2回✌️いつものルーティーン😆👍️✨わたしが女の子休暇前で本当に超✨敏感さんなのもあり💦本当にぬるぬるヤバイ(///∇///)💦お兄様のアソコも。。。私の濡れ加減を超えて。。。20代だと思う🤭(笑)❗❗何と比べてるんだか(笑)本当に今日会えて良かった❗変わらず元気なお顔と息子ちゃん🍌に会えて嬉しかった~😁また、助手席乗せてね🚙🎶本当に今日もありがとう❗また楽しみに待ってるね🤗♥


    🍒待ち合わせWatergate90分のリピさま


    お久しぶりの仲良しさま😊♥

    空き枠見つけてくださり✨

    本当に❗ありがとう😆💕✨

    ちょっぴりゆる~い性格❓️かな❓️

    。。。とわたしが勝手に思ってるんだけど

    年も同じくらいで

    何気に、、かなり居心地がいいゾ🤭💕

    お兄様との待ち合わせから~の

    ホテルもいつもの感じで😁

    そして♥いつもの2回✌️

    いつものルーティーン😆👍️✨

    わたしが女の子休暇前で

    本当に超✨敏感さんなのもあり💦

    本当にぬるぬるヤバイ(///∇///)💦

    お兄様のアソコも。。。

    私の濡れ加減を超えて。。。

    20代だと思う🤭(笑)❗❗

    何と比べてるんだか(笑)

    本当に今日会えて良かった❗

    変わらず元気なお顔と息子ちゃん🍌

    に会えて嬉しかった~😁

    また、助手席乗せてね🚙🎶

    本当に今日もありがとう❗

    また楽しみに待ってるね🤗♥


    23日のお礼②😁

    9/24 09:00


    🍒マリブ90分のリピさま


    そんなにお久しぶりだったの❓️❗

    本当に月日が経つの早いよね💦

    あのイタズラなにこにこ笑顔で

    私の乳首をひたすら追いかけてくる

    チクスト(乳首ストーカー)❗🤣

    いつもと変わらない(笑)このやり取り🤣

    楽しいんだけど(笑)ヤバイ( ̄▽ ̄;)💧

    本当に敏感でヤバかったんだって💦

    普通じゃいられない❗

    悶えすぎ(///∇///)💦。。。な後の。。。

    ビックリするくらい♥

    穏やかなお風呂Time🤭(笑)(笑)(笑)

    本当に、会ってすぐ一目見たとき

    アレ❓️若くなった🤭💕

    って、ちょっとビックリしたけど❗

    間違いじゃなかったんだ😁❗❗❗

    マジで少なく言っても5歳は若返った❗

    きっとお兄様の、その運動サイクルが

    うまーくいってるんだろうなあ~😊

    本当に良い感じだったもん♥

    私もそうなりたいなあ~

    あの心拍数を1日30分継続な

    軽めの運動🤔。。。いいこと聞いた✌️

    今年のうちに、継続できる術を

    考えてやってみよっかな❗

    空き枠気づいてくださり✨

    今日会えて、本当に嬉しかった~♥

    チクスト🤣にはマイッタ(笑)けど🤣

    また、タイミング合うとき❗

    会いに来て~🤗💕

    多分、また悶えるのは間違いないけど

    。。。( ̄▽ ̄;)💧(笑)

    なにげに長いお付き合いだもん♥

    これからもよろしくね😊🎶

    本当に今日もありがとね😆👍️✨

    23日のお礼②😁

    🍒マリブ90分のリピさまそんなにお久しぶりだったの❓️❗本当に月日が経つの早いよね💦あのイタズラなにこにこ笑顔で私の乳首をひたすら追いかけてくるチクスト(乳首ストーカー)❗🤣いつもと変わらない(笑)このやり取り🤣楽しいんだけど(笑)ヤバイ( ̄▽ ̄;)💧本当に敏感でヤバかったんだって💦普通じゃいられない❗悶えすぎ(///∇///)💦。。。な後の。。。ビックリするくらい♥穏やかなお風呂Time🤭(笑)(笑)(笑)本当に、会ってすぐ一目見たときアレ❓️若くなった🤭💕って、ちょっとビックリしたけど❗間違いじゃなかったんだ😁❗❗❗マジで少なく言っても5歳は若返った❗きっとお兄様の、その運動サイクルがうまーくいってるんだろうなあ~😊本当に良い感じだったもん♥私もそうなりたいなあ~あの心拍数を1日30分継続な軽めの運動🤔。。。いいこと聞いた✌️今年のうちに、継続できる術を考えてやってみよっかな❗空き枠気づいてくださり✨今日会えて、本当に嬉しかった~♥チクスト🤣にはマイッタ(笑)けど🤣また、タイミング合うとき❗会いに来て~🤗💕多分、また悶えるのは間違いないけど。。。( ̄▽ ̄;)💧(笑)なにげに長いお付き合いだもん♥これからもよろしくね😊🎶本当に今日もありがとね😆👍️✨


    🍒マリブ90分のリピさま


    そんなにお久しぶりだったの❓️❗

    本当に月日が経つの早いよね💦

    あのイタズラなにこにこ笑顔で

    私の乳首をひたすら追いかけてくる

    チクスト(乳首ストーカー)❗🤣

    いつもと変わらない(笑)このやり取り🤣

    楽しいんだけど(笑)ヤバイ( ̄▽ ̄;)💧

    本当に敏感でヤバかったんだって💦

    普通じゃいられない❗

    悶えすぎ(///∇///)💦。。。な後の。。。

    ビックリするくらい♥

    穏やかなお風呂Time🤭(笑)(笑)(笑)

    本当に、会ってすぐ一目見たとき

    アレ❓️若くなった🤭💕

    って、ちょっとビックリしたけど❗

    間違いじゃなかったんだ😁❗❗❗

    マジで少なく言っても5歳は若返った❗

    きっとお兄様の、その運動サイクルが

    うまーくいってるんだろうなあ~😊

    本当に良い感じだったもん♥

    私もそうなりたいなあ~

    あの心拍数を1日30分継続な

    軽めの運動🤔。。。いいこと聞いた✌️

    今年のうちに、継続できる術を

    考えてやってみよっかな❗

    空き枠気づいてくださり✨

    今日会えて、本当に嬉しかった~♥

    チクスト🤣にはマイッタ(笑)けど🤣

    また、タイミング合うとき❗

    会いに来て~🤗💕

    多分、また悶えるのは間違いないけど

    。。。( ̄▽ ̄;)💧(笑)

    なにげに長いお付き合いだもん♥

    これからもよろしくね😊🎶

    本当に今日もありがとね😆👍️✨

    出勤♥

    9/24 08:07


    おはよう♥



    今日も体温体調ばっちり✌️
    元気に出勤します😊

    今日も早くからのご予約✨
    本当にありがとうございます♥

    仲良し様✨
    楽しみにしてるね🤗🎶

    🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺



    明後日26日
    12時半前から19時まで
    いっぱい空いてます💙


    女の子休暇前出勤の空き枠は
    26日の👆️の時間のみとなります❗


    タイミング合うお兄様
    お誘いお待ちしてます😊



    27日は完売しました💙
    仲良し様ありがとう🤗✨


    🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺

    本当に1ヶ月あっという間で💦
    もう今週末から女の子休暇💦

    早い💦
    もう、秋です🍁🍂

    女の子休暇明けの
    10月の出勤も少なくなりそうな気配。
    予定見てたら、また2週間ほど
    連休になりそうだったので
    少しでも出勤できるように、、と
    自分の予定を調整中。

    まだ早いかも❓️ですが
    10月10日前後、付近からの
    リクエスト出勤日あれば
    お気軽にトーク💬で
    お問い合わせください✌️

    28日夜くらいには、またトーク💬
    閉鎖する予定なので😊
    その前に💙

    🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺

    昨日、サウナ行ったし。。。
    やっぱ気持ち良くなって
    寝てしまいました(///∇///)💦

    昨日のお礼日記遅れてごめんね🙏💦💦
    待っててねぇ😊

    🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺


    では♥後でね~♥




    出勤♥

    おはよう♥今日も体温体調ばっちり✌️元気に出勤します😊今日も早くからのご予約✨本当にありがとうございます♥仲良し様✨楽しみにしてるね🤗🎶🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺明後日26日12時半前から19時までいっぱい空いてます💙女の子休暇前出勤の空き枠は26日の👆️の時間のみとなります❗タイミング合うお兄様お誘いお待ちしてます😊27日は完売しました💙仲良し様ありがとう🤗✨🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺本当に1ヶ月あっという間で💦もう今週末から女の子休暇💦早い💦もう、秋です🍁🍂女の子休暇明けの10月の出勤も少なくなりそうな気配。予定見てたら、また2週間ほど連休になりそうだったので少しでも出勤できるように、、と自分の予定を調整中。まだ早いかも❓️ですが10月10日前後、付近からのリクエスト出勤日あればお気軽にトーク💬でお問い合わせください✌️28日夜くらいには、またトーク💬閉鎖する予定なので😊その前に💙🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺昨日、サウナ行ったし。。。やっぱ気持ち良くなって寝てしまいました(///∇///)💦昨日のお礼日記遅れてごめんね🙏💦💦待っててねぇ😊🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺では♥後でね~♥


    おはよう♥



    今日も体温体調ばっちり✌️
    元気に出勤します😊

    今日も早くからのご予約✨
    本当にありがとうございます♥

    仲良し様✨
    楽しみにしてるね🤗🎶

    🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺



    明後日26日
    12時半前から19時まで
    いっぱい空いてます💙


    女の子休暇前出勤の空き枠は
    26日の👆️の時間のみとなります❗


    タイミング合うお兄様
    お誘いお待ちしてます😊



    27日は完売しました💙
    仲良し様ありがとう🤗✨


    🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺

    本当に1ヶ月あっという間で💦
    もう今週末から女の子休暇💦

    早い💦
    もう、秋です🍁🍂

    女の子休暇明けの
    10月の出勤も少なくなりそうな気配。
    予定見てたら、また2週間ほど
    連休になりそうだったので
    少しでも出勤できるように、、と
    自分の予定を調整中。

    まだ早いかも❓️ですが
    10月10日前後、付近からの
    リクエスト出勤日あれば
    お気軽にトーク💬で
    お問い合わせください✌️

    28日夜くらいには、またトーク💬
    閉鎖する予定なので😊
    その前に💙

    🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺

    昨日、サウナ行ったし。。。
    やっぱ気持ち良くなって
    寝てしまいました(///∇///)💦

    昨日のお礼日記遅れてごめんね🙏💦💦
    待っててねぇ😊

    🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺


    では♥後でね~♥




    お礼日記今から。。。💙

    9/24 00:13



    朝晩、急に。。。
    ブルブルブル((*´д`*)) サムゥゥゥ・・・💦

    夕方から涼しかったもんね❗

    ちょっと身体の芯が
    冷える気がしたので💦
    身体がついていかなくて
    風邪引きたくないし。。。💦
    体調管理のためにも~と、

    お礼日記
    まだ途中なのに。。。


    すみません😣💦⤵️
    退勤後、直行~❗
    サウナ行ってきました♨️


    今日の退勤日記に書いたけど
    ↓↓↓↓↓




    有言実行する女✌️
    威張るな🤣

    最近、良いととのい♥
    どうしたら出来るのか
    掴めてきた😆👍️✨

    ととのいが、良いとき悪いとき
    何が違うんだろ❓️って
    色々試した結果

    今日ととい値97だった😁

    手応えあり✌️掴めたな💪

    自己満足ですが🤭

    小さな事にも感謝の気持ちを
    忘れないことと。
    自分がHAPPY♥になることは
    毎日、自分でひとつは何かしようと
    何かと行動を起こす人😊


    毎日を幸せに過ごすために
    大切な事だと思ってる😁
    いつも心からの笑顔で♥
    仲良し様✨お兄様✨に会うためにね❗


    。。。と言うことで。。。

    おきにトーク💬はお返ししたので
    今からお礼日記
    続き書きます~❗

    本当に遅くなってごめんね🙏💦💦

    途中で寝落ちしたら、明日書く❗

    😊

    あ、日が変わってた👀❗


    お礼日記今から。。。💙

    朝晩、急に。。。ブルブルブル((*´д`*))サムゥゥゥ・・・💦夕方から涼しかったもんね❗ちょっと身体の芯が冷える気がしたので💦身体がついていかなくて風邪引きたくないし。。。💦体調管理のためにも~と、お礼日記まだ途中なのに。。。すみません😣💦⤵️退勤後、直行~❗サウナ行ってきました♨️今日の退勤日記に書いたけど↓↓↓↓↓有言実行する女✌️威張るな🤣最近、良いととのい♥どうしたら出来るのか掴めてきた😆👍️✨ととのいが、良いとき悪いとき何が違うんだろ❓️って色々試した結果今日ととい値97だった😁手応えあり✌️掴めたな💪自己満足ですが🤭小さな事にも感謝の気持ちを忘れないことと。自分がHAPPY♥になることは毎日、自分でひとつは何かしようと何かと行動を起こす人😊毎日を幸せに過ごすために大切な事だと思ってる😁いつも心からの笑顔で♥仲良し様✨お兄様✨に会うためにね❗。。。と言うことで。。。おきにトーク💬はお返ししたので今からお礼日記続き書きます~❗本当に遅くなってごめんね🙏💦💦途中で寝落ちしたら、明日書く❗😊あ、日が変わってた👀❗



    朝晩、急に。。。
    ブルブルブル((*´д`*)) サムゥゥゥ・・・💦

    夕方から涼しかったもんね❗

    ちょっと身体の芯が
    冷える気がしたので💦
    身体がついていかなくて
    風邪引きたくないし。。。💦
    体調管理のためにも~と、

    お礼日記
    まだ途中なのに。。。


    すみません😣💦⤵️
    退勤後、直行~❗
    サウナ行ってきました♨️


    今日の退勤日記に書いたけど
    ↓↓↓↓↓




    有言実行する女✌️
    威張るな🤣

    最近、良いととのい♥
    どうしたら出来るのか
    掴めてきた😆👍️✨

    ととのいが、良いとき悪いとき
    何が違うんだろ❓️って
    色々試した結果

    今日ととい値97だった😁

    手応えあり✌️掴めたな💪

    自己満足ですが🤭

    小さな事にも感謝の気持ちを
    忘れないことと。
    自分がHAPPY♥になることは
    毎日、自分でひとつは何かしようと
    何かと行動を起こす人😊


    毎日を幸せに過ごすために
    大切な事だと思ってる😁
    いつも心からの笑顔で♥
    仲良し様✨お兄様✨に会うためにね❗


    。。。と言うことで。。。

    おきにトーク💬はお返ししたので
    今からお礼日記
    続き書きます~❗

    本当に遅くなってごめんね🙏💦💦

    途中で寝落ちしたら、明日書く❗

    😊

    あ、日が変わってた👀❗


    ありがとう♥

    9/23 19:00


    今日も1日お疲れ様でした♥

    お誘いの仲良しさま🤗💕
    空き枠見つけて下さった仲良しさま❗
    お久しぶりだったね❗❗
    エヘヘ~🤭
    今日も幸せでした♥
    やっぱ楽しいね❗
    今日も本当にありがとう😊💕
    差し入れもありがとね✌️


    時間ある時に書けた分のお礼日記は
    先に送信してあります😊
    まだの仲良しさま
    お礼日記待っててね🎶


    今日の空き枠気づいて
    お問い合わせ下さった仲良し様❗
    2名様😭
    先に埋まってしまい
    会えませんでしたが
    お問い合わせがあったの知って
    めちゃくちゃ嬉しかったよ😭😭

    また、タイミング合うとき♥
    今日の分も
    イチャイチャしましょう😁✌️

    本当にありがとうございました🤗💕


    🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺

    明日は完売しています💙
    本当に早くからのご予約
    ありがとうございます😭✨
    楽しみにしてるね~😆👍️✨



    27日までのシフト、
    2日間追加したので
    タイミング合うお兄様
    お誘いお待ちしてます🤗🎶


    🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺


    あっという間に、
    また、女の子休暇まで
    出勤できる日も後数日。。。

    28日から女の子休暇はいります😊
    今月出勤少なくてごめんね🙏💦💦

    そして、たまに、
    おきにトーク💬での
    いつも給料日後に女の子休暇やん❗
    のお言葉💦
    ごめんねぇ😢💨💨


    先々の予定を確認したら
    10月も、もしかしたら
    2週間ほどお休みになって
    出勤少なくなるかも❓️❗

    本当に1年、は や い❗
    もう、あっという間に10月です(笑)💦

    1日1日大切に生きよう♥
    出来るときに、思ったらやる❗
    後回しにしない✌️
    そう思って生きてます😁✨

    毎年10月頃から焦りだす(笑)
    少し早めからの1年間の反省。
    今年のあと1、2ヶ月で
    取り返せるのか❓️
    そして来年の目標を決めだす季節🤭
    👆️独り言。。。(笑)

    では♥明日もよろしくね♥

    ありがとう♥

    今日も1日お疲れ様でした♥お誘いの仲良しさま🤗💕空き枠見つけて下さった仲良しさま❗お久しぶりだったね❗❗エヘヘ~🤭今日も幸せでした♥やっぱ楽しいね❗今日も本当にありがとう😊💕差し入れもありがとね✌️時間ある時に書けた分のお礼日記は先に送信してあります😊まだの仲良しさまお礼日記待っててね🎶今日の空き枠気づいてお問い合わせ下さった仲良し様❗2名様😭先に埋まってしまい会えませんでしたがお問い合わせがあったの知ってめちゃくちゃ嬉しかったよ😭😭また、タイミング合うとき♥今日の分もイチャイチャしましょう😁✌️本当にありがとうございました🤗💕🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺明日は完売しています💙本当に早くからのご予約ありがとうございます😭✨楽しみにしてるね~😆👍️✨27日までのシフト、2日間追加したのでタイミング合うお兄様お誘いお待ちしてます🤗🎶🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺あっという間に、また、女の子休暇まで出勤できる日も後数日。。。28日から女の子休暇はいります😊今月出勤少なくてごめんね🙏💦💦そして、たまに、おきにトーク💬でのいつも給料日後に女の子休暇やん❗のお言葉💦ごめんねぇ😢💨💨先々の予定を確認したら10月も、もしかしたら2週間ほどお休みになって出勤少なくなるかも❓️❗本当に1年、はやい❗もう、あっという間に10月です(笑)💦1日1日大切に生きよう♥出来るときに、思ったらやる❗後回しにしない✌️そう思って生きてます😁✨毎年10月頃から焦りだす(笑)少し早めからの1年間の反省。今年のあと1、2ヶ月で取り返せるのか❓️そして来年の目標を決めだす季節🤭👆️独り言。。。(笑)では♥明日もよろしくね♥


    今日も1日お疲れ様でした♥

    お誘いの仲良しさま🤗💕
    空き枠見つけて下さった仲良しさま❗
    お久しぶりだったね❗❗
    エヘヘ~🤭
    今日も幸せでした♥
    やっぱ楽しいね❗
    今日も本当にありがとう😊💕
    差し入れもありがとね✌️


    時間ある時に書けた分のお礼日記は
    先に送信してあります😊
    まだの仲良しさま
    お礼日記待っててね🎶


    今日の空き枠気づいて
    お問い合わせ下さった仲良し様❗
    2名様😭
    先に埋まってしまい
    会えませんでしたが
    お問い合わせがあったの知って
    めちゃくちゃ嬉しかったよ😭😭

    また、タイミング合うとき♥
    今日の分も
    イチャイチャしましょう😁✌️

    本当にありがとうございました🤗💕


    🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺

    明日は完売しています💙
    本当に早くからのご予約
    ありがとうございます😭✨
    楽しみにしてるね~😆👍️✨



    27日までのシフト、
    2日間追加したので
    タイミング合うお兄様
    お誘いお待ちしてます🤗🎶


    🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺


    あっという間に、
    また、女の子休暇まで
    出勤できる日も後数日。。。

    28日から女の子休暇はいります😊
    今月出勤少なくてごめんね🙏💦💦

    そして、たまに、
    おきにトーク💬での
    いつも給料日後に女の子休暇やん❗
    のお言葉💦
    ごめんねぇ😢💨💨


    先々の予定を確認したら
    10月も、もしかしたら
    2週間ほどお休みになって
    出勤少なくなるかも❓️❗

    本当に1年、は や い❗
    もう、あっという間に10月です(笑)💦

    1日1日大切に生きよう♥
    出来るときに、思ったらやる❗
    後回しにしない✌️
    そう思って生きてます😁✨

    毎年10月頃から焦りだす(笑)
    少し早めからの1年間の反省。
    今年のあと1、2ヶ月で
    取り返せるのか❓️
    そして来年の目標を決めだす季節🤭
    👆️独り言。。。(笑)

    では♥明日もよろしくね♥

    23日のお礼①😊

    9/23 16:45


    🍒トレビ120分のリピさま


    仲良し○○🤗💕

    お久しぶりに会えて嬉しかった~♥

    今日はい~っぱい

    舐めて貰うつもりでいたゾ😊🎶

    俺も舐めるつもりで来た(笑)🤭

    既に同じ気持ちだったね🤣❗❗

    本当に、私はお風呂と

    69でちょっぴりおシャブリ♥した

    だけだったんじゃない( ̄▽ ̄;)❓️

    ってくらいに。。。

    もう、全身びくびく💓な程に

    舐められまくった(///∇///)💦

    ○○~♥有言実行したなぁ🤭

    たっぷりイチャイチャしたから

    やっぱ、最後話し足りないくらい😁

    本当に楽しいもんね❗

    いっぱ~いチュ♥もできたし😍

    今日あのイチャイチャ💕を思うと。。。

    今日120分で良かった😊♥

    今日はお腹いっぱい舐めたよね❓️🤭

    あの漫画❗古本屋さん覗いてみる❗

    絶対私の好きなヤツだ❗❗

    教えてくれてありがとね😆👍️✨

    今日会えて良かったよ~❗❗

    今日も本当にありがとう😊💕

    また楽しみに待ってるね~🤗💕


    23日のお礼①😊

    🍒トレビ120分のリピさま仲良し○○🤗💕お久しぶりに会えて嬉しかった~♥今日はい~っぱい舐めて貰うつもりでいたゾ😊🎶俺も舐めるつもりで来た(笑)🤭既に同じ気持ちだったね🤣❗❗本当に、私はお風呂と69でちょっぴりおシャブリ♥しただけだったんじゃない( ̄▽ ̄;)❓️ってくらいに。。。もう、全身びくびく💓な程に舐められまくった(///∇///)💦○○~♥有言実行したなぁ🤭たっぷりイチャイチャしたからやっぱ、最後話し足りないくらい😁本当に楽しいもんね❗いっぱ~いチュ♥もできたし😍今日あのイチャイチャ💕を思うと。。。今日120分で良かった😊♥今日はお腹いっぱい舐めたよね❓️🤭あの漫画❗古本屋さん覗いてみる❗絶対私の好きなヤツだ❗❗教えてくれてありがとね😆👍️✨今日会えて良かったよ~❗❗今日も本当にありがとう😊💕また楽しみに待ってるね~🤗💕


    🍒トレビ120分のリピさま


    仲良し○○🤗💕

    お久しぶりに会えて嬉しかった~♥

    今日はい~っぱい

    舐めて貰うつもりでいたゾ😊🎶

    俺も舐めるつもりで来た(笑)🤭

    既に同じ気持ちだったね🤣❗❗

    本当に、私はお風呂と

    69でちょっぴりおシャブリ♥した

    だけだったんじゃない( ̄▽ ̄;)❓️

    ってくらいに。。。

    もう、全身びくびく💓な程に

    舐められまくった(///∇///)💦

    ○○~♥有言実行したなぁ🤭

    たっぷりイチャイチャしたから

    やっぱ、最後話し足りないくらい😁

    本当に楽しいもんね❗

    いっぱ~いチュ♥もできたし😍

    今日あのイチャイチャ💕を思うと。。。

    今日120分で良かった😊♥

    今日はお腹いっぱい舐めたよね❓️🤭

    あの漫画❗古本屋さん覗いてみる❗

    絶対私の好きなヤツだ❗❗

    教えてくれてありがとね😆👍️✨

    今日会えて良かったよ~❗❗

    今日も本当にありがとう😊💕

    また楽しみに待ってるね~🤗💕


    空いてます♥

    9/23 09:15


    おはよう♥



    今日も体温体調ばっちり✌️
    元気に出勤します😊

    🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺


    今日❗

    13時過ぎから17時半前まで
    空いてます😊

    お誘いお待ちしてます💙


    27日までのシフトも
    追加しました❗
    女の子休暇前の出勤です
    チェックしてみてね🤗🎶


    🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺

    今日も早くからのご予約✨
    本当にありがとうございます😊♥

    楽しみにしてるね❗

    では♥後でね~♥

    空いてます♥

    おはよう♥今日も体温体調ばっちり✌️元気に出勤します😊🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺今日❗13時過ぎから17時半前まで空いてます😊お誘いお待ちしてます💙27日までのシフトも追加しました❗女の子休暇前の出勤ですチェックしてみてね🤗🎶🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺今日も早くからのご予約✨本当にありがとうございます😊♥楽しみにしてるね❗では♥後でね~♥


    おはよう♥



    今日も体温体調ばっちり✌️
    元気に出勤します😊

    🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺


    今日❗

    13時過ぎから17時半前まで
    空いてます😊

    お誘いお待ちしてます💙


    27日までのシフトも
    追加しました❗
    女の子休暇前の出勤です
    チェックしてみてね🤗🎶


    🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺

    今日も早くからのご予約✨
    本当にありがとうございます😊♥

    楽しみにしてるね❗

    では♥後でね~♥

    22日のお礼③😊

    9/22 23:15


    🍒フォレスト90分のリピさま


    仲良し○○ちゃん😁❗❗

    前回から約束してたもんね~😊🎶

    今日、無事会えて良かった~♥

    お労り♥ご奉仕しなくちゃ✌️

    、、、と思っていたけど

    ○○ちゃんの優しい攻め(///∇///)💦

    腰痛い😖💥と言いながら。。。(笑)

    結構長い時間イジイシ♥舐め舐め♥

    してたんだよ、きっと🤭

    シャイ💕な○○ちゃんなので

    イチャイチャはこれ以上は秘密🤫✨

    本当に、今日の90分は

    いつもよりも、、、早かった( ̄▽ ̄;)💧

    あっという間すぎたよね👀❗❗

    格好いい♥ちょっと年上の先輩♥

    学生時代だったら、そんな感じで

    仲良し、恋人同士みたいだけど

    どこか、やっぱり憧れが。。。🤗💕

    目標体重になったら、、、

    更に格好良くなって😊✨

    目がハート😍ドキドキ💓かもしれない❗

    私も体型維持、

    ○○ちゃんと一緒に頑張ります✌️

    お誕生日おめでとう🎉🎁

    昨年の誕生日✨から、はや一年❗

    今年もお誕生会デート🤭

    会えて嬉しかった~🤗♥

    本当に今日もありがとう😆💕✨

    また楽しみに待ってるね❗❗

    いつも給料日後が

    女の子休暇になっちゃって

    ごめんね🤭(笑)

    22日のお礼③😊

    🍒フォレスト90分のリピさま仲良し○○ちゃん😁❗❗前回から約束してたもんね~😊🎶今日、無事会えて良かった~♥お労り♥ご奉仕しなくちゃ✌️、、、と思っていたけど○○ちゃんの優しい攻め(///∇///)💦腰痛い😖💥と言いながら。。。(笑)結構長い時間イジイシ♥舐め舐め♥してたんだよ、きっと🤭シャイ💕な○○ちゃんなのでイチャイチャはこれ以上は秘密🤫✨本当に、今日の90分はいつもよりも、、、早かった( ̄▽ ̄;)💧あっという間すぎたよね👀❗❗格好いい♥ちょっと年上の先輩♥学生時代だったら、そんな感じで仲良し、恋人同士みたいだけどどこか、やっぱり憧れが。。。🤗💕目標体重になったら、、、更に格好良くなって😊✨目がハート😍ドキドキ💓かもしれない❗私も体型維持、○○ちゃんと一緒に頑張ります✌️お誕生日おめでとう🎉🎁昨年の誕生日✨から、はや一年❗今年もお誕生会デート🤭会えて嬉しかった~🤗♥本当に今日もありがとう😆💕✨また楽しみに待ってるね❗❗いつも給料日後が女の子休暇になっちゃってごめんね🤭(笑)


    🍒フォレスト90分のリピさま


    仲良し○○ちゃん😁❗❗

    前回から約束してたもんね~😊🎶

    今日、無事会えて良かった~♥

    お労り♥ご奉仕しなくちゃ✌️

    、、、と思っていたけど

    ○○ちゃんの優しい攻め(///∇///)💦

    腰痛い😖💥と言いながら。。。(笑)

    結構長い時間イジイシ♥舐め舐め♥

    してたんだよ、きっと🤭

    シャイ💕な○○ちゃんなので

    イチャイチャはこれ以上は秘密🤫✨

    本当に、今日の90分は

    いつもよりも、、、早かった( ̄▽ ̄;)💧

    あっという間すぎたよね👀❗❗

    格好いい♥ちょっと年上の先輩♥

    学生時代だったら、そんな感じで

    仲良し、恋人同士みたいだけど

    どこか、やっぱり憧れが。。。🤗💕

    目標体重になったら、、、

    更に格好良くなって😊✨

    目がハート😍ドキドキ💓かもしれない❗

    私も体型維持、

    ○○ちゃんと一緒に頑張ります✌️

    お誕生日おめでとう🎉🎁

    昨年の誕生日✨から、はや一年❗

    今年もお誕生会デート🤭

    会えて嬉しかった~🤗♥

    本当に今日もありがとう😆💕✨

    また楽しみに待ってるね❗❗

    いつも給料日後が

    女の子休暇になっちゃって

    ごめんね🤭(笑)

    22日のお礼②😁

    9/22 23:00


    🍒待ち合わせ210分のリピさま


    仲良し○~くん🤗♥

    なんて神対応✨😭😭😭✨

    先週も、空き時間埋めるために

    120分を180分に😭😭

    更に、今日も180に変更+30分延長✨

    また、完売にして貰っちゃった😭😭

    空いてたから❗とか、いつも男前♥

    ○~くんには、足向けて寝れません❗

    。。。。。と言ってますが、、、

    いやらしい♥目線に酔いながら😍
     
    たっぷり足舐めされてる始末🤭(笑)

    だって好きなんだもん😁💕

    何でも愛してくれて♥

    何でも許して貰えちゃうような。。。

    本当に包容力から、

    ノリの良さもユニークな所も😁

    まあ、頭の中相当エッチな所も🤭♥

    お洒落さんなのも🥼✨

    本当に素敵だよ✨○~くん🤗💕

    いつも至れり尽くせりありがとう♥

    今日のドキドキ💓キュン💓の話も

    嬉し恥ずかし( *´艸`)♥

    本当に幸せでした🤗💕

    今日の優しいあの笑顔は

    夢に出てきそうな予感🤭(笑)

    本当に❗本当に❗今日もありがとね♥

    また楽しみに待ってるね😊🎶

    差し入れもThank You😋

    22日のお礼②😁

    🍒待ち合わせ210分のリピさま仲良し○~くん🤗♥なんて神対応✨😭😭😭✨先週も、空き時間埋めるために120分を180分に😭😭更に、今日も180に変更+30分延長✨また、完売にして貰っちゃった😭😭空いてたから❗とか、いつも男前♥○~くんには、足向けて寝れません❗。。。。。と言ってますが、、、いやらしい♥目線に酔いながら😍たっぷり足舐めされてる始末🤭(笑)だって好きなんだもん😁💕何でも愛してくれて♥何でも許して貰えちゃうような。。。本当に包容力から、ノリの良さもユニークな所も😁まあ、頭の中相当エッチな所も🤭♥お洒落さんなのも🥼✨本当に素敵だよ✨○~くん🤗💕いつも至れり尽くせりありがとう♥今日のドキドキ💓キュン💓の話も嬉し恥ずかし(*´艸`)♥本当に幸せでした🤗💕今日の優しいあの笑顔は夢に出てきそうな予感🤭(笑)本当に❗本当に❗今日もありがとね♥また楽しみに待ってるね😊🎶差し入れもThankYou😋


    🍒待ち合わせ210分のリピさま


    仲良し○~くん🤗♥

    なんて神対応✨😭😭😭✨

    先週も、空き時間埋めるために

    120分を180分に😭😭

    更に、今日も180に変更+30分延長✨

    また、完売にして貰っちゃった😭😭

    空いてたから❗とか、いつも男前♥

    ○~くんには、足向けて寝れません❗

    。。。。。と言ってますが、、、

    いやらしい♥目線に酔いながら😍
     
    たっぷり足舐めされてる始末🤭(笑)

    だって好きなんだもん😁💕

    何でも愛してくれて♥

    何でも許して貰えちゃうような。。。

    本当に包容力から、

    ノリの良さもユニークな所も😁

    まあ、頭の中相当エッチな所も🤭♥

    お洒落さんなのも🥼✨

    本当に素敵だよ✨○~くん🤗💕

    いつも至れり尽くせりありがとう♥

    今日のドキドキ💓キュン💓の話も

    嬉し恥ずかし( *´艸`)♥

    本当に幸せでした🤗💕

    今日の優しいあの笑顔は

    夢に出てきそうな予感🤭(笑)

    本当に❗本当に❗今日もありがとね♥

    また楽しみに待ってるね😊🎶

    差し入れもThank You😋

    22日のお礼①😊

    9/22 21:01


    🍒180分3no3のリピさま


    2回目😊リピートの仲良しくん❗

    こんなに早く会えるなんて~♥

    嬉しすぎたよ😭ありがとう😆💕✨

    今日もまた、180分~💕の

    優し~い時間🤭💕💕

    舐め好き♥

    私が気持ちよくなるのが優先♥

    それは、もう、、尽くすタイプ😊❗

    と言っちゃっていいよね❗

    前回もだし、今日もだし~

    攻め方から何から何まで

    優しい💕💕んだもん。。。

    あんなに敏感になっちゃったから💦

    ヤバすぎた(///∇///)💦

    次回も、今日みたいなのがイイな🤭💕

    どこまで甘えるんだか😁(笑)

    ずっとずっと、フェ○お預けで

    舐めさせて貰えない焦らし🤭(笑)

    アレもヤバイ( *´艸`)(笑)

    次回もそうなるんだろうか😁❓️(笑)

    今日も楽しくって♥

    めちゃ気持ち良かったぁ(///∇///)💕

    うまく話せなくて~ごめん💦

    なんて言ってたけど

    そんな事思わなかったよ🤭(笑)

    また、キス♥もいっぱいしよ😊

    今日も本当にありがとう😆💕✨

    また楽しみに待ってるね😁🎵

    バウムクーヘンもありがとね😆👍️✨

    22日のお礼①😊

    🍒180分3no3のリピさま2回目😊リピートの仲良しくん❗こんなに早く会えるなんて~♥嬉しすぎたよ😭ありがとう😆💕✨今日もまた、180分~💕の優し~い時間🤭💕💕舐め好き♥私が気持ちよくなるのが優先♥それは、もう、、尽くすタイプ😊❗と言っちゃっていいよね❗前回もだし、今日もだし~攻め方から何から何まで優しい💕💕んだもん。。。あんなに敏感になっちゃったから💦ヤバすぎた(///∇///)💦次回も、今日みたいなのがイイな🤭💕どこまで甘えるんだか😁(笑)ずっとずっと、フェ○お預けで舐めさせて貰えない焦らし🤭(笑)アレもヤバイ(*´艸`)(笑)次回もそうなるんだろうか😁❓️(笑)今日も楽しくって♥めちゃ気持ち良かったぁ(///∇///)💕うまく話せなくて~ごめん💦なんて言ってたけどそんな事思わなかったよ🤭(笑)また、キス♥もいっぱいしよ😊今日も本当にありがとう😆💕✨また楽しみに待ってるね😁🎵バウムクーヘンもありがとね😆👍️✨


    🍒180分3no3のリピさま


    2回目😊リピートの仲良しくん❗

    こんなに早く会えるなんて~♥

    嬉しすぎたよ😭ありがとう😆💕✨

    今日もまた、180分~💕の

    優し~い時間🤭💕💕

    舐め好き♥

    私が気持ちよくなるのが優先♥

    それは、もう、、尽くすタイプ😊❗

    と言っちゃっていいよね❗

    前回もだし、今日もだし~

    攻め方から何から何まで

    優しい💕💕んだもん。。。

    あんなに敏感になっちゃったから💦

    ヤバすぎた(///∇///)💦

    次回も、今日みたいなのがイイな🤭💕

    どこまで甘えるんだか😁(笑)

    ずっとずっと、フェ○お預けで

    舐めさせて貰えない焦らし🤭(笑)

    アレもヤバイ( *´艸`)(笑)

    次回もそうなるんだろうか😁❓️(笑)

    今日も楽しくって♥

    めちゃ気持ち良かったぁ(///∇///)💕

    うまく話せなくて~ごめん💦

    なんて言ってたけど

    そんな事思わなかったよ🤭(笑)

    また、キス♥もいっぱいしよ😊

    今日も本当にありがとう😆💕✨

    また楽しみに待ってるね😁🎵

    バウムクーヘンもありがとね😆👍️✨

    ありがとう♥

    9/22 20:45


    今日も1日お疲れ様でした♥

    2回目のロングTimeの仲良しさま😊
    仲良し○~くんの神がかり的な
    時間変更and延長✨😭✨
    早くからご予約の
    大切な日♥だった仲良しさま🤗

    本当に仲良しさまに
    支えられてます😭✨

    本当にいつもありがとう🤗♥
    今日も感謝感激な1日でした❗❗

    お礼日記待っててね😊

    🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺


    明日
    13時過ぎから17時半前まで
    空いてます💙

    お誘いお待ちしてます😊🎶


    24日完売してました😭
    本当に早くからのご予約
    ありがとうございます❗❗
    楽しみにしてるね💙


    🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺

    では♥明日もよろしくね♥

    ありがとう♥

    今日も1日お疲れ様でした♥2回目のロングTimeの仲良しさま😊仲良し○~くんの神がかり的な時間変更and延長✨😭✨早くからご予約の大切な日♥だった仲良しさま🤗本当に仲良しさまに支えられてます😭✨本当にいつもありがとう🤗♥今日も感謝感激な1日でした❗❗お礼日記待っててね😊🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺明日13時過ぎから17時半前まで空いてます💙お誘いお待ちしてます😊🎶24日完売してました😭本当に早くからのご予約ありがとうございます❗❗楽しみにしてるね💙🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺では♥明日もよろしくね♥


    今日も1日お疲れ様でした♥

    2回目のロングTimeの仲良しさま😊
    仲良し○~くんの神がかり的な
    時間変更and延長✨😭✨
    早くからご予約の
    大切な日♥だった仲良しさま🤗

    本当に仲良しさまに
    支えられてます😭✨

    本当にいつもありがとう🤗♥
    今日も感謝感激な1日でした❗❗

    お礼日記待っててね😊

    🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺


    明日
    13時過ぎから17時半前まで
    空いてます💙

    お誘いお待ちしてます😊🎶


    24日完売してました😭
    本当に早くからのご予約
    ありがとうございます❗❗
    楽しみにしてるね💙


    🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺

    では♥明日もよろしくね♥

    良かった❗

    9/22 10:42


    出勤時間前に
    スマホに通知が❗

    全て解除になりましたね💨💨
    良かった~💨

    スタート仲良しさま😊
    行きます♥


    良かった❗

    出勤時間前にスマホに通知が❗全て解除になりましたね💨💨良かった~💨スタート仲良しさま😊行きます♥


    出勤時間前に
    スマホに通知が❗

    全て解除になりましたね💨💨
    良かった~💨

    スタート仲良しさま😊
    行きます♥


    空いてます♥

    9/22 08:45


    おはよう♥



    今日も体温体調ばっちり✌️
    元気に出勤します♥

    🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺


    今日は
    16時半過ぎから18時半前まで
    一枠空いてます💙

    23日、24日
    スタートから空いてます❗

    お誘いお待ちしてます😊


    。。。とは言え
    石川県、能登、本当に
    酷い状況ですね😭💦


    富山は災害大丈夫~なんて
    富山の方は良く言われますが

    お天気こんな状況なので
    会いに来てね♥とは
    強くお誘いはしないので

    空き時間はのんびり
    待ってるつもりです

    石川県も午後には
    降りも落ち着く予報みたいですが
    雨酷くなる場合は

    今日早くからご予約の仲良しさま✨
    気にせずキャンセルして頂いても
    大丈夫です😊

    このまま、午後
    通りすぎることを祈ります🙏💦



    🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺

    では✨支度しますね😊

    空いてます♥

    おはよう♥今日も体温体調ばっちり✌️元気に出勤します♥🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺今日は16時半過ぎから18時半前まで一枠空いてます💙23日、24日スタートから空いてます❗お誘いお待ちしてます😊。。。とは言え石川県、能登、本当に酷い状況ですね😭💦富山は災害大丈夫~なんて富山の方は良く言われますがお天気こんな状況なので会いに来てね♥とは強くお誘いはしないので空き時間はのんびり待ってるつもりです石川県も午後には降りも落ち着く予報みたいですが雨酷くなる場合は今日早くからご予約の仲良しさま✨気にせずキャンセルして頂いても大丈夫です😊このまま、午後通りすぎることを祈ります🙏💦🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺では✨支度しますね😊


    おはよう♥



    今日も体温体調ばっちり✌️
    元気に出勤します♥

    🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺


    今日は
    16時半過ぎから18時半前まで
    一枠空いてます💙

    23日、24日
    スタートから空いてます❗

    お誘いお待ちしてます😊


    。。。とは言え
    石川県、能登、本当に
    酷い状況ですね😭💦


    富山は災害大丈夫~なんて
    富山の方は良く言われますが

    お天気こんな状況なので
    会いに来てね♥とは
    強くお誘いはしないので

    空き時間はのんびり
    待ってるつもりです

    石川県も午後には
    降りも落ち着く予報みたいですが
    雨酷くなる場合は

    今日早くからご予約の仲良しさま✨
    気にせずキャンセルして頂いても
    大丈夫です😊

    このまま、午後
    通りすぎることを祈ります🙏💦



    🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺

    では✨支度しますね😊

    21日のお礼④😁

    9/21 21:30


    🍒フォレスト90分のリピさま


    仲良し○○ちゃん😁♥


    今日も♥幸せでした~🤗💕

    二人の時間は、、、

    秘密🤫♥
     

    確かにね🎵

    別に人に言うことでは無いのは確かだ😊

    日記簡単で✌️のお言葉も

    いつもありがとう❗

    その分、欲望だらけ(笑)

    やりたい事だらけな私の(笑)

    自分の時間にしまーす😁🎵


    今日も心からありがとう😊💕

    また楽しみに待ってるね~♥

    21日のお礼④😁

    🍒フォレスト90分のリピさま仲良し○○ちゃん😁♥今日も♥幸せでした~🤗💕二人の時間は、、、秘密🤫♥確かにね🎵別に人に言うことでは無いのは確かだ😊日記簡単で✌️のお言葉もいつもありがとう❗その分、欲望だらけ(笑)やりたい事だらけな私の(笑)自分の時間にしまーす😁🎵今日も心からありがとう😊💕また楽しみに待ってるね~♥


    🍒フォレスト90分のリピさま


    仲良し○○ちゃん😁♥


    今日も♥幸せでした~🤗💕

    二人の時間は、、、

    秘密🤫♥
     

    確かにね🎵

    別に人に言うことでは無いのは確かだ😊

    日記簡単で✌️のお言葉も

    いつもありがとう❗

    その分、欲望だらけ(笑)

    やりたい事だらけな私の(笑)

    自分の時間にしまーす😁🎵


    今日も心からありがとう😊💕

    また楽しみに待ってるね~♥

    21日のお礼③😊

    9/21 21:15


    🍒フォレスト70分のお兄様


    初めまして😊♥

    ドキっ💓としちゃった❗❗

    めちゃくちゃ年下くん❗

    か、可愛すぎて

    緊張しちゃったよ~(///∇///)💦

    その緊張に緊張する(笑)😁と

    緊張伝染(笑)で始まった時間😊💕

    優しくて、やっぱりエロくて🤭💕

    少~しの賢者タイムで

    仲良くなれてからの~。。。♥

    若いとは、こう言うことか❗

    と言う事態、オバサン発言🤣だけど

    お兄様も~

    まさか70分で2回イケるとは(笑)と

    笑ってたね🤭(笑)(笑)

    楽しかったあ❗

    本当に空き枠見つけてくれた

    救世主✨本当の白馬の王子様🤴✨

    だったよ😊♥

    私の正直な年齢を最後に伝えたのは

    ギンギン🍌なのに、年齢言って

    萎えちゃったらどうしよ(笑)( ̄▽ ̄;)💧

    。。。は本心です🤣(笑)

    本当に楽しくて幸せな時間❗

    私には勿体ないくらいだったよ😁❗

    タイミング会うとき

    また会えたら良いなあ~😁🎵

    本当に、空き枠見つけて

    会いに来てくださり

    ありがとうございました~🤗♥♥

    あれ、検索してみるわ~✌️

    21日のお礼③😊

    🍒フォレスト70分のお兄様初めまして😊♥ドキっ💓としちゃった❗❗めちゃくちゃ年下くん❗か、可愛すぎて緊張しちゃったよ~(///∇///)💦その緊張に緊張する(笑)😁と緊張伝染(笑)で始まった時間😊💕優しくて、やっぱりエロくて🤭💕少~しの賢者タイムで仲良くなれてからの~。。。♥若いとは、こう言うことか❗と言う事態、オバサン発言🤣だけどお兄様も~まさか70分で2回イケるとは(笑)と笑ってたね🤭(笑)(笑)楽しかったあ❗本当に空き枠見つけてくれた救世主✨本当の白馬の王子様🤴✨だったよ😊♥私の正直な年齢を最後に伝えたのはギンギン🍌なのに、年齢言って萎えちゃったらどうしよ(笑)( ̄▽ ̄;)💧。。。は本心です🤣(笑)本当に楽しくて幸せな時間❗私には勿体ないくらいだったよ😁❗タイミング会うときまた会えたら良いなあ~😁🎵本当に、空き枠見つけて会いに来てくださりありがとうございました~🤗♥♥あれ、検索してみるわ~✌️


    🍒フォレスト70分のお兄様


    初めまして😊♥

    ドキっ💓としちゃった❗❗

    めちゃくちゃ年下くん❗

    か、可愛すぎて

    緊張しちゃったよ~(///∇///)💦

    その緊張に緊張する(笑)😁と

    緊張伝染(笑)で始まった時間😊💕

    優しくて、やっぱりエロくて🤭💕

    少~しの賢者タイムで

    仲良くなれてからの~。。。♥

    若いとは、こう言うことか❗

    と言う事態、オバサン発言🤣だけど

    お兄様も~

    まさか70分で2回イケるとは(笑)と

    笑ってたね🤭(笑)(笑)

    楽しかったあ❗

    本当に空き枠見つけてくれた

    救世主✨本当の白馬の王子様🤴✨

    だったよ😊♥

    私の正直な年齢を最後に伝えたのは

    ギンギン🍌なのに、年齢言って

    萎えちゃったらどうしよ(笑)( ̄▽ ̄;)💧

    。。。は本心です🤣(笑)

    本当に楽しくて幸せな時間❗

    私には勿体ないくらいだったよ😁❗

    タイミング会うとき

    また会えたら良いなあ~😁🎵

    本当に、空き枠見つけて

    会いに来てくださり

    ありがとうございました~🤗♥♥

    あれ、検索してみるわ~✌️

    ありがとう♥

    9/21 20:30



    今日も1日お疲れ様でした♥


    早くからご予約してくださってた
    なかなか会えないレアな仲良しさま😊
    いつもの仲良しさま🤗💕
    空き枠埋めて完売にしてくださった
    初めましての白馬の王子様🤴❗

    舐められ舐めまくり💕
    今日もエロ楽しく🤭
    そして、、、気持ちよく(///∇///)💕
    幸せな時間をありがとうございました❗
    差し入れも本当にありがとう😊♥

    やっぱり仲良しさまに
    支えられてる~♥
    新しい出会いに感謝❗
    本当にいつも幸せです😆💕✨

    空いた時間に書けた分は
    先にお礼日記送信してあります🎵
    まだのお兄様
    お礼日記待っててねぇ~❗

    🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺


    明日は
    16時半過ぎから18時半まで
    一枠空いてます😊

    23、24日も
    まだいっぱい空いてます💙

    お誘いお待ちしてます🎵


    🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺

    24日以降はお休み1日いただいて、
    後短時間出勤を入れて
    2日間出勤したら、
    女の子休暇はいります❗

    今月出勤少なくて
    ごめんなさい⤵️⤵️⤵️

    明日も早くからのご予約💕
    本当にありがとうございます😊
    楽しみにしてます❗

    では♥明日もよろしくね~♥

    ありがとう♥

    今日も1日お疲れ様でした♥早くからご予約してくださってたなかなか会えないレアな仲良しさま😊いつもの仲良しさま🤗💕空き枠埋めて完売にしてくださった初めましての白馬の王子様🤴❗舐められ舐めまくり💕今日もエロ楽しく🤭そして、、、気持ちよく(///∇///)💕幸せな時間をありがとうございました❗差し入れも本当にありがとう😊♥やっぱり仲良しさまに支えられてる~♥新しい出会いに感謝❗本当にいつも幸せです😆💕✨空いた時間に書けた分は先にお礼日記送信してあります🎵まだのお兄様お礼日記待っててねぇ~❗🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺明日は16時半過ぎから18時半まで一枠空いてます😊23、24日もまだいっぱい空いてます💙お誘いお待ちしてます🎵🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺24日以降はお休み1日いただいて、後短時間出勤を入れて2日間出勤したら、女の子休暇はいります❗今月出勤少なくてごめんなさい⤵️⤵️⤵️明日も早くからのご予約💕本当にありがとうございます😊楽しみにしてます❗では♥明日もよろしくね~♥



    今日も1日お疲れ様でした♥


    早くからご予約してくださってた
    なかなか会えないレアな仲良しさま😊
    いつもの仲良しさま🤗💕
    空き枠埋めて完売にしてくださった
    初めましての白馬の王子様🤴❗

    舐められ舐めまくり💕
    今日もエロ楽しく🤭
    そして、、、気持ちよく(///∇///)💕
    幸せな時間をありがとうございました❗
    差し入れも本当にありがとう😊♥

    やっぱり仲良しさまに
    支えられてる~♥
    新しい出会いに感謝❗
    本当にいつも幸せです😆💕✨

    空いた時間に書けた分は
    先にお礼日記送信してあります🎵
    まだのお兄様
    お礼日記待っててねぇ~❗

    🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺


    明日は
    16時半過ぎから18時半まで
    一枠空いてます😊

    23、24日も
    まだいっぱい空いてます💙

    お誘いお待ちしてます🎵


    🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺

    24日以降はお休み1日いただいて、
    後短時間出勤を入れて
    2日間出勤したら、
    女の子休暇はいります❗

    今月出勤少なくて
    ごめんなさい⤵️⤵️⤵️

    明日も早くからのご予約💕
    本当にありがとうございます😊
    楽しみにしてます❗

    では♥明日もよろしくね~♥