月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。


  • MIYABI

    HOTARU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    17日のお礼③😊

    9/18 01:30


    🍒ミント120分のリピさま


    やっぱり○○さんっっ😁❗❗

    癒される~🤗💕癒された~😊💕

    本当にこのお人柄は。。。

    なんて穏やかで落ち着いてて。。。

    そっと寄り添うだけで

    声のトーンにも溶けそうなくらい

    癒されてしまう🤗♥

    本当に出会えて○年♥長いお付き合い😊

    あの、慣れない頃の

    懐かしい話が出てきたね~🎶

    また、あんな。。。💓

    待ち合わせで遠隔ローター入れて

    コンビニに買い物~🎶

    も、久しぶりに良いかも❓️❗🤭

    またこっそり、ペットボトルの棚の前で

    大きくなってるアソコ♥

    ズボンの上から触っちゃうから😁🎵

    懐かしいっっ🤭💕

    今日のイチャイチャ♥

    なかなか、○○さん✨収穫あったね笑

    この先も楽しみだぞ~😆👍️✨

    尻筋✨腿筋✨お股筋✨

    プリチー尻💕の為に

    私も筋トレゆるめ(笑)にやるね✌️

    そんな、バキバキにはならないって🤣

    マッサージは話の流れでね~🤭

    息子も肩もスッキリ😁🎵

    お役にたてて良かった~💕

    本当に今日も癒しにどっぷり😊♥

    今日も本当に幸せありがとう❗

    また楽しみに待ってるね🤗💕💕

    17日のお礼③😊

    🍒ミント120分のリピさまやっぱり○○さんっっ😁❗❗癒される~🤗💕癒された~😊💕本当にこのお人柄は。。。なんて穏やかで落ち着いてて。。。そっと寄り添うだけで声のトーンにも溶けそうなくらい癒されてしまう🤗♥本当に出会えて○年♥長いお付き合い😊あの、慣れない頃の懐かしい話が出てきたね~🎶また、あんな。。。💓待ち合わせで遠隔ローター入れてコンビニに買い物~🎶も、久しぶりに良いかも❓️❗🤭またこっそり、ペットボトルの棚の前で大きくなってるアソコ♥ズボンの上から触っちゃうから😁🎵懐かしいっっ🤭💕今日のイチャイチャ♥なかなか、○○さん✨収穫あったね笑この先も楽しみだぞ~😆👍️✨尻筋✨腿筋✨お股筋✨プリチー尻💕の為に私も筋トレゆるめ(笑)にやるね✌️そんな、バキバキにはならないって🤣マッサージは話の流れでね~🤭息子も肩もスッキリ😁🎵お役にたてて良かった~💕本当に今日も癒しにどっぷり😊♥今日も本当に幸せありがとう❗また楽しみに待ってるね🤗💕💕


    🍒ミント120分のリピさま


    やっぱり○○さんっっ😁❗❗

    癒される~🤗💕癒された~😊💕

    本当にこのお人柄は。。。

    なんて穏やかで落ち着いてて。。。

    そっと寄り添うだけで

    声のトーンにも溶けそうなくらい

    癒されてしまう🤗♥

    本当に出会えて○年♥長いお付き合い😊

    あの、慣れない頃の

    懐かしい話が出てきたね~🎶

    また、あんな。。。💓

    待ち合わせで遠隔ローター入れて

    コンビニに買い物~🎶

    も、久しぶりに良いかも❓️❗🤭

    またこっそり、ペットボトルの棚の前で

    大きくなってるアソコ♥

    ズボンの上から触っちゃうから😁🎵

    懐かしいっっ🤭💕

    今日のイチャイチャ♥

    なかなか、○○さん✨収穫あったね笑

    この先も楽しみだぞ~😆👍️✨

    尻筋✨腿筋✨お股筋✨

    プリチー尻💕の為に

    私も筋トレゆるめ(笑)にやるね✌️

    そんな、バキバキにはならないって🤣

    マッサージは話の流れでね~🤭

    息子も肩もスッキリ😁🎵

    お役にたてて良かった~💕

    本当に今日も癒しにどっぷり😊♥

    今日も本当に幸せありがとう❗

    また楽しみに待ってるね🤗💕💕

    17日のお礼②😁

    9/18 01:15


    🍒IC70分のリピさま


    いつも当日空き枠に気づいて❗❗

    会いに来てくださる仲良しお兄様😊♥

    お兄様のお陰で完売でした😭❗

    さりげな~く✨ご予約埋めてくれる

    私の中では救世主😁✨

    白馬の王子様🤴、白馬の王様か👑✨

    いつも本当に本当にありがとう😆💕✨

    優しくて穏やか~♥で

    とっても癒される✨

    そんな、穏やか~なお人柄だけど、、、

    息子は穏やかじゃない❓️❗😁(笑)

    真逆っ❗

    あんなに元気すぎて🤭♥

    シャワーの前に私のスカートの中、、

    付き出したお尻ちょっぴり触り始め、、

    あそこをペロッ♥としかけて。。。

    シャワーへ💨💨💨

    止まらなくなるから🤭(笑)と

    そう言ったのはお兄様😁

    その後のベッドでは

    止まらずもう思いっきり🤭🎶(笑)

    顔面騎乗も。。。

    気持ち良かった(///∇///)💦💦

    お兄様のにこっ😊と笑う顔が

    すごくすごーく優しい表情だから

    今日、素敵だな~♥って

    気づいたんだ~🎶

    癒されました🤗💕💕

    本当にいつも、今日もありがとう😆💕✨

    また楽しみに待ってるね❗

    また、見つけてね~😁🎵


    17日のお礼②😁

    🍒IC70分のリピさまいつも当日空き枠に気づいて❗❗会いに来てくださる仲良しお兄様😊♥お兄様のお陰で完売でした😭❗さりげな~く✨ご予約埋めてくれる私の中では救世主😁✨白馬の王子様🤴、白馬の王様か👑✨いつも本当に本当にありがとう😆💕✨優しくて穏やか~♥でとっても癒される✨そんな、穏やか~なお人柄だけど、、、息子は穏やかじゃない❓️❗😁(笑)真逆っ❗あんなに元気すぎて🤭♥シャワーの前に私のスカートの中、、付き出したお尻ちょっぴり触り始め、、あそこをペロッ♥としかけて。。。シャワーへ💨💨💨止まらなくなるから🤭(笑)とそう言ったのはお兄様😁その後のベッドでは止まらずもう思いっきり🤭🎶(笑)顔面騎乗も。。。気持ち良かった(///∇///)💦💦お兄様のにこっ😊と笑う顔がすごくすごーく優しい表情だから今日、素敵だな~♥って気づいたんだ~🎶癒されました🤗💕💕本当にいつも、今日もありがとう😆💕✨また楽しみに待ってるね❗また、見つけてね~😁🎵


    🍒IC70分のリピさま


    いつも当日空き枠に気づいて❗❗

    会いに来てくださる仲良しお兄様😊♥

    お兄様のお陰で完売でした😭❗

    さりげな~く✨ご予約埋めてくれる

    私の中では救世主😁✨

    白馬の王子様🤴、白馬の王様か👑✨

    いつも本当に本当にありがとう😆💕✨

    優しくて穏やか~♥で

    とっても癒される✨

    そんな、穏やか~なお人柄だけど、、、

    息子は穏やかじゃない❓️❗😁(笑)

    真逆っ❗

    あんなに元気すぎて🤭♥

    シャワーの前に私のスカートの中、、

    付き出したお尻ちょっぴり触り始め、、

    あそこをペロッ♥としかけて。。。

    シャワーへ💨💨💨

    止まらなくなるから🤭(笑)と

    そう言ったのはお兄様😁

    その後のベッドでは

    止まらずもう思いっきり🤭🎶(笑)

    顔面騎乗も。。。

    気持ち良かった(///∇///)💦💦

    お兄様のにこっ😊と笑う顔が

    すごくすごーく優しい表情だから

    今日、素敵だな~♥って

    気づいたんだ~🎶

    癒されました🤗💕💕

    本当にいつも、今日もありがとう😆💕✨

    また楽しみに待ってるね❗

    また、見つけてね~😁🎵


    17日のお礼①😊

    9/17 20:15


    🍒フォレスト120分のリピさま


    ちょっぴり年下の仲良しお兄様😁

    優しい~😊♥

    会う度に気づく優しさ✨

    今日の120分は~

    2回戦の為の準備時間も含め✌️

    イチャイチャの途中で登場した

    エロパンスト🤭💕

    伝線して、もう使えなくなるなら、、と

    わがまま言って何枚も写真を

    お願いしちゃった♥ありがと😊❗❗

    COOLっぽくて、儚げな可愛らしさ

    ちょっぴり童顔😁なお兄様が。。。

    たまに使うアイテムが

    パンスト。。。( *´艸`)💕

    ギャップ♥萌え~😍♥(笑)

    書いていいのか。。。

    この着るタイプ(笑)の黒パンストが

    再びぶっかけの対象に(///∇///)💕

    結果重視✌️、とは言え、、、

    私からしたらエロかったデス🤭♥

    あのあとお仕事頑張れたかな😁

    優しい差し入れも😊いつもありがとね❗

    今日も本当に✨120分ありがとう❗❗

    また楽しみに待ってまーす🤗💕


    17日のお礼①😊

    🍒フォレスト120分のリピさまちょっぴり年下の仲良しお兄様😁優しい~😊♥会う度に気づく優しさ✨今日の120分は~2回戦の為の準備時間も含め✌️イチャイチャの途中で登場したエロパンスト🤭💕伝線して、もう使えなくなるなら、、とわがまま言って何枚も写真をお願いしちゃった♥ありがと😊❗❗COOLっぽくて、儚げな可愛らしさちょっぴり童顔😁なお兄様が。。。たまに使うアイテムがパンスト。。。(*´艸`)💕ギャップ♥萌え~😍♥(笑)書いていいのか。。。この着るタイプ(笑)の黒パンストが再びぶっかけの対象に(///∇///)💕結果重視✌️、とは言え、、、私からしたらエロかったデス🤭♥あのあとお仕事頑張れたかな😁優しい差し入れも😊いつもありがとね❗今日も本当に✨120分ありがとう❗❗また楽しみに待ってまーす🤗💕


    🍒フォレスト120分のリピさま


    ちょっぴり年下の仲良しお兄様😁

    優しい~😊♥

    会う度に気づく優しさ✨

    今日の120分は~

    2回戦の為の準備時間も含め✌️

    イチャイチャの途中で登場した

    エロパンスト🤭💕

    伝線して、もう使えなくなるなら、、と

    わがまま言って何枚も写真を

    お願いしちゃった♥ありがと😊❗❗

    COOLっぽくて、儚げな可愛らしさ

    ちょっぴり童顔😁なお兄様が。。。

    たまに使うアイテムが

    パンスト。。。( *´艸`)💕

    ギャップ♥萌え~😍♥(笑)

    書いていいのか。。。

    この着るタイプ(笑)の黒パンストが

    再びぶっかけの対象に(///∇///)💕

    結果重視✌️、とは言え、、、

    私からしたらエロかったデス🤭♥

    あのあとお仕事頑張れたかな😁

    優しい差し入れも😊いつもありがとね❗

    今日も本当に✨120分ありがとう❗❗

    また楽しみに待ってまーす🤗💕


    16日のお礼④😁

    9/17 19:15


    🍒フォレスト180分のリピさま


    お礼日記遅くなってごめんね🙇‍♀️💦💦

    仲良し○○~ちゃん🤭♥(笑)

    なんて素敵なお人柄なんだっ❗

    って、いつも思うよ~😆👍️✨

    とってもキュート😊💕💕

    今日最後に話したみたいに

    人の話してた事実行する所もね✨

    みんなから好かれるお人柄😊🎶

    私も○○~ちゃんのファンだよ😁✌️

    本当に♥本当に♥ステキ♥

    もう❗今日のクマゼミ(笑)🤣も

    網にかかって、本当にいやらしいっ💕

    セクシーフェロモン凄いしっ( *´艸`)💕

    お互いに変態❓️❓️なのか(笑)

    ○○さんの香りのパンツ💕クンクンして

    なんか凄く興奮して♥

    それも、、、くんに王子降臨✨✨✨

    で○○~ちゃんが

    私を敏感にしちゃうから💦💦

    感度MAX(///∇///)❓️❗

    私がビービーパニックだわ🤣(笑)

    男💪を感じて欲しくて

    つい、欲張りした3回目🤭

    欲張りすぎた❗(笑)

    お互い正直に色々試してみたり♥

    だからテクニックも

    どんどんヤバくなってくるんだ🤭💕

    ローション手マン王子も

    再び✨降臨しました✨✨

    更にツボ捕まれた(///∇///)💦

    ○○~ちゃん✨本当に感謝😭✨

    本当に本当に今日もありがとう💕✨

    次回、、、約束の日♥

    また果ててもいい❓️🤭(笑)

    楽しみにしてるね🤗💕💕

    16日のお礼④😁

    🍒フォレスト180分のリピさまお礼日記遅くなってごめんね🙇‍♀️💦💦仲良し○○~ちゃん🤭♥(笑)なんて素敵なお人柄なんだっ❗って、いつも思うよ~😆👍️✨とってもキュート😊💕💕今日最後に話したみたいに人の話してた事実行する所もね✨みんなから好かれるお人柄😊🎶私も○○~ちゃんのファンだよ😁✌️本当に♥本当に♥ステキ♥もう❗今日のクマゼミ(笑)🤣も網にかかって、本当にいやらしいっ💕セクシーフェロモン凄いしっ(*´艸`)💕お互いに変態❓️❓️なのか(笑)○○さんの香りのパンツ💕クンクンしてなんか凄く興奮して♥それも、、、くんに王子降臨✨✨✨で○○~ちゃんが私を敏感にしちゃうから💦💦感度MAX(///∇///)❓️❗私がビービーパニックだわ🤣(笑)男💪を感じて欲しくてつい、欲張りした3回目🤭欲張りすぎた❗(笑)お互い正直に色々試してみたり♥だからテクニックもどんどんヤバくなってくるんだ🤭💕ローション手マン王子も再び✨降臨しました✨✨更にツボ捕まれた(///∇///)💦○○~ちゃん✨本当に感謝😭✨本当に本当に今日もありがとう💕✨次回、、、約束の日♥また果ててもいい❓️🤭(笑)楽しみにしてるね🤗💕💕


    🍒フォレスト180分のリピさま


    お礼日記遅くなってごめんね🙇‍♀️💦💦

    仲良し○○~ちゃん🤭♥(笑)

    なんて素敵なお人柄なんだっ❗

    って、いつも思うよ~😆👍️✨

    とってもキュート😊💕💕

    今日最後に話したみたいに

    人の話してた事実行する所もね✨

    みんなから好かれるお人柄😊🎶

    私も○○~ちゃんのファンだよ😁✌️

    本当に♥本当に♥ステキ♥

    もう❗今日のクマゼミ(笑)🤣も

    網にかかって、本当にいやらしいっ💕

    セクシーフェロモン凄いしっ( *´艸`)💕

    お互いに変態❓️❓️なのか(笑)

    ○○さんの香りのパンツ💕クンクンして

    なんか凄く興奮して♥

    それも、、、くんに王子降臨✨✨✨

    で○○~ちゃんが

    私を敏感にしちゃうから💦💦

    感度MAX(///∇///)❓️❗

    私がビービーパニックだわ🤣(笑)

    男💪を感じて欲しくて

    つい、欲張りした3回目🤭

    欲張りすぎた❗(笑)

    お互い正直に色々試してみたり♥

    だからテクニックも

    どんどんヤバくなってくるんだ🤭💕

    ローション手マン王子も

    再び✨降臨しました✨✨

    更にツボ捕まれた(///∇///)💦

    ○○~ちゃん✨本当に感謝😭✨

    本当に本当に今日もありがとう💕✨

    次回、、、約束の日♥

    また果ててもいい❓️🤭(笑)

    楽しみにしてるね🤗💕💕

    ありがとう♥

    9/17 16:15


    今日もお疲れ様です😁

    今日も仲良し様day🤗💕
    変わらずリピート幸せです❗
    空き枠気づいて会いに来てくださった
    仲良しおじさま😍ありがとう❗

    本当に今日も仲良し♥癒し♥
    幸せな時間を。。。
    私の方こそありがとう😭

    お礼日記待っててね🎶

    🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺


    19日~のシフト
    アップ済みです💙

    お誘いお待ちしてます😊🎶


    🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺

    明日はおやすみします♥

    19日以降も
    既に事前予約が。。。🤗💕

    早くから♥
    本当にありがとうございます😭
    今から楽しみにしてるね❗

    では♥また明後日からよろしくね♥

    ありがとう♥

    今日もお疲れ様です😁今日も仲良し様day🤗💕変わらずリピート幸せです❗空き枠気づいて会いに来てくださった仲良しおじさま😍ありがとう❗本当に今日も仲良し♥癒し♥幸せな時間を。。。私の方こそありがとう😭お礼日記待っててね🎶🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺19日~のシフトアップ済みです💙お誘いお待ちしてます😊🎶🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺明日はおやすみします♥19日以降も既に事前予約が。。。🤗💕早くから♥本当にありがとうございます😭今から楽しみにしてるね❗では♥また明後日からよろしくね♥


    今日もお疲れ様です😁

    今日も仲良し様day🤗💕
    変わらずリピート幸せです❗
    空き枠気づいて会いに来てくださった
    仲良しおじさま😍ありがとう❗

    本当に今日も仲良し♥癒し♥
    幸せな時間を。。。
    私の方こそありがとう😭

    お礼日記待っててね🎶

    🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺


    19日~のシフト
    アップ済みです💙

    お誘いお待ちしてます😊🎶


    🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺

    明日はおやすみします♥

    19日以降も
    既に事前予約が。。。🤗💕

    早くから♥
    本当にありがとうございます😭
    今から楽しみにしてるね❗

    では♥また明後日からよろしくね♥

    空いてます♥

    9/17 08:29


    おはよう♥

    今日は
    12時過ぎから14時前までの
    一枠空いてます😊
    お誘いお待ちしてます♥




    今日も早くからのご予約
    本当にありがとうございます🤗💕
    仲良しさま~♥
    楽しみにしてるね❗

    🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺


    新しく今週末のシフト
    追加しました💙


    今月は女の子休暇
    たくさんお休みしたので
    出勤少なくてごめんなさい😢⤵️⤵️
    予定ある日以外は
    なるべく出勤するように考えてます😊


    お誘いお待ちしてます💙

    🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺

    では♥後でね~♥

    空いてます♥

    おはよう♥今日は12時過ぎから14時前までの一枠空いてます😊お誘いお待ちしてます♥今日も早くからのご予約本当にありがとうございます🤗💕仲良しさま~♥楽しみにしてるね❗🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺新しく今週末のシフト追加しました💙今月は女の子休暇たくさんお休みしたので出勤少なくてごめんなさい😢⤵️⤵️予定ある日以外はなるべく出勤するように考えてます😊お誘いお待ちしてます💙🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺では♥後でね~♥


    おはよう♥

    今日は
    12時過ぎから14時前までの
    一枠空いてます😊
    お誘いお待ちしてます♥




    今日も早くからのご予約
    本当にありがとうございます🤗💕
    仲良しさま~♥
    楽しみにしてるね❗

    🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺


    新しく今週末のシフト
    追加しました💙


    今月は女の子休暇
    たくさんお休みしたので
    出勤少なくてごめんなさい😢⤵️⤵️
    予定ある日以外は
    なるべく出勤するように考えてます😊


    お誘いお待ちしてます💙

    🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺

    では♥後でね~♥

    16日のお礼③😊

    9/17 06:00


    🍒IC70分のリピさま


    仲良し○○○♥😊

    前日に、おきにトーク💬来なかったら

    本当にホテルのガレージで車見るまで

    絶対気づかなかったよー❗

    最高のサプライズ😆👍️✨

    めちゃくちゃ嬉しかった~🤗✨

    イチャイチャはハズいから♥

    2人の秘密🤫しー💕だね(笑)

    本当に男らしくて男前で❗❗

    色んなトラブルも何のその💪✨

    そんな○○○♥が

    恥ずかしがっちゃうのが

    やっぱり可愛いな🤗って思う♥

    今日のね、○○ロの話し✨

    むちゃ運命感じたなあ~😊💕💕

    知ってすごく嬉しかった♥

    リクエストいっぱいしてくれる

    ○○○♥の欲望を

    全部叶えたくて😁

    色々欲張りしてみたけど

    70分で全部納まるなんて🤭(笑)

    お話もいっぱいしたいもんね❗

    2人の時間も幸せもだし

    いっぱい欲張って詰め込み~の✌️

    かなり濃厚充実~👍️✨な

    70分だったね😁足りた~❗

    あっという間過ぎたけど(笑)

    今日の休日、充実した~❗って

    気持ち良く言って貰えたの、

    私もうれしいし気持ち良かった🤭🎶

    本当に今日もありがとう😆💕✨

    また、次回の約束の日まで♥

    楽しみに待ってるね😊

    私を気遣っての色々な

    差し入れも沢山ありがとね😆👍️✨

    16日のお礼③😊

    🍒IC70分のリピさま仲良し○○○♥😊前日に、おきにトーク💬来なかったら本当にホテルのガレージで車見るまで絶対気づかなかったよー❗最高のサプライズ😆👍️✨めちゃくちゃ嬉しかった~🤗✨イチャイチャはハズいから♥2人の秘密🤫しー💕だね(笑)本当に男らしくて男前で❗❗色んなトラブルも何のその💪✨そんな○○○♥が恥ずかしがっちゃうのがやっぱり可愛いな🤗って思う♥今日のね、○○ロの話し✨むちゃ運命感じたなあ~😊💕💕知ってすごく嬉しかった♥リクエストいっぱいしてくれる○○○♥の欲望を全部叶えたくて😁色々欲張りしてみたけど70分で全部納まるなんて🤭(笑)お話もいっぱいしたいもんね❗2人の時間も幸せもだしいっぱい欲張って詰め込み~の✌️かなり濃厚充実~👍️✨な70分だったね😁足りた~❗あっという間過ぎたけど(笑)今日の休日、充実した~❗って気持ち良く言って貰えたの、私もうれしいし気持ち良かった🤭🎶本当に今日もありがとう😆💕✨また、次回の約束の日まで♥楽しみに待ってるね😊私を気遣っての色々な差し入れも沢山ありがとね😆👍️✨


    🍒IC70分のリピさま


    仲良し○○○♥😊

    前日に、おきにトーク💬来なかったら

    本当にホテルのガレージで車見るまで

    絶対気づかなかったよー❗

    最高のサプライズ😆👍️✨

    めちゃくちゃ嬉しかった~🤗✨

    イチャイチャはハズいから♥

    2人の秘密🤫しー💕だね(笑)

    本当に男らしくて男前で❗❗

    色んなトラブルも何のその💪✨

    そんな○○○♥が

    恥ずかしがっちゃうのが

    やっぱり可愛いな🤗って思う♥

    今日のね、○○ロの話し✨

    むちゃ運命感じたなあ~😊💕💕

    知ってすごく嬉しかった♥

    リクエストいっぱいしてくれる

    ○○○♥の欲望を

    全部叶えたくて😁

    色々欲張りしてみたけど

    70分で全部納まるなんて🤭(笑)

    お話もいっぱいしたいもんね❗

    2人の時間も幸せもだし

    いっぱい欲張って詰め込み~の✌️

    かなり濃厚充実~👍️✨な

    70分だったね😁足りた~❗

    あっという間過ぎたけど(笑)

    今日の休日、充実した~❗って

    気持ち良く言って貰えたの、

    私もうれしいし気持ち良かった🤭🎶

    本当に今日もありがとう😆💕✨

    また、次回の約束の日まで♥

    楽しみに待ってるね😊

    私を気遣っての色々な

    差し入れも沢山ありがとね😆👍️✨

    16日のお礼②😁

    9/17 00:30


    🍒IC90分のリピさま


    お久しぶりに会えて嬉しかった~♥

    やっぱりSな○~さん🤭(笑)

    だからね、少しでも隙を見つけて(笑)

    ○~さんのおっきいおちん○🍌を

    しゃぶって、しゃぶって♥

    吸い付いて~しゃぶって🤭

    私のお口で○~さんを気持ち良くしたい

    。。。って思ってるのにぃ~

    ○~さんが私の敏感な所

    それこそ、隙なく触り弄りまくるから♥

    もう、○~さんのおちん○

    舐めてるどころじゃなくなって💦

    やっぱり。。。

    舐めて♥とお願いしちゃうんだよね🤭

    ○~さんの舌技。。すごいから

    (///∇///)💦

    今日はまた凄かった(笑)😁

    あの格好も凄かった( *´艸`)♥

    色々考えてくれてる事

    ○~さんの会いたい愛💕が

    とっても嬉しかったなぁ🤗💕

    お仕事でお疲れが溜まりに溜まってる

    そんな感じだったから

    +αのアレ🤭が癒してくれたらいいな❗

    エヘヘ♥また舐めてね😁🎵

    これからもよろしくね🤗💕

    また、おっきいのブラブラして

    会いに来てくれたら💕

    甘いもの無しの手ブラ(笑)でいいよ✌️

    また楽しみに待ってるね~😊♥

    今日も本当にありがとう😆💕✨


    16日のお礼②😁

    🍒IC90分のリピさまお久しぶりに会えて嬉しかった~♥やっぱりSな○~さん🤭(笑)だからね、少しでも隙を見つけて(笑)○~さんのおっきいおちん○🍌をしゃぶって、しゃぶって♥吸い付いて~しゃぶって🤭私のお口で○~さんを気持ち良くしたい。。。って思ってるのにぃ~○~さんが私の敏感な所それこそ、隙なく触り弄りまくるから♥もう、○~さんのおちん○舐めてるどころじゃなくなって💦やっぱり。。。舐めて♥とお願いしちゃうんだよね🤭○~さんの舌技。。すごいから(///∇///)💦今日はまた凄かった(笑)😁あの格好も凄かった(*´艸`)♥色々考えてくれてる事○~さんの会いたい愛💕がとっても嬉しかったなぁ🤗💕お仕事でお疲れが溜まりに溜まってるそんな感じだったから+αのアレ🤭が癒してくれたらいいな❗エヘヘ♥また舐めてね😁🎵これからもよろしくね🤗💕また、おっきいのブラブラして会いに来てくれたら💕甘いもの無しの手ブラ(笑)でいいよ✌️また楽しみに待ってるね~😊♥今日も本当にありがとう😆💕✨


    🍒IC90分のリピさま


    お久しぶりに会えて嬉しかった~♥

    やっぱりSな○~さん🤭(笑)

    だからね、少しでも隙を見つけて(笑)

    ○~さんのおっきいおちん○🍌を

    しゃぶって、しゃぶって♥

    吸い付いて~しゃぶって🤭

    私のお口で○~さんを気持ち良くしたい

    。。。って思ってるのにぃ~

    ○~さんが私の敏感な所

    それこそ、隙なく触り弄りまくるから♥

    もう、○~さんのおちん○

    舐めてるどころじゃなくなって💦

    やっぱり。。。

    舐めて♥とお願いしちゃうんだよね🤭

    ○~さんの舌技。。すごいから

    (///∇///)💦

    今日はまた凄かった(笑)😁

    あの格好も凄かった( *´艸`)♥

    色々考えてくれてる事

    ○~さんの会いたい愛💕が

    とっても嬉しかったなぁ🤗💕

    お仕事でお疲れが溜まりに溜まってる

    そんな感じだったから

    +αのアレ🤭が癒してくれたらいいな❗

    エヘヘ♥また舐めてね😁🎵

    これからもよろしくね🤗💕

    また、おっきいのブラブラして

    会いに来てくれたら💕

    甘いもの無しの手ブラ(笑)でいいよ✌️

    また楽しみに待ってるね~😊♥

    今日も本当にありがとう😆💕✨


    16日のお礼①😊

    9/16 23:45


    🍒ファビュラン70分のリピさま


    お兄様の性癖🤭♥にいつも救われる😭

    そして、とっても興奮する😍💨💨💨

    いつもエアコンoff✨か、

    春冬は暖房MAX🤭(笑)

    少し涼しい風を感じて。。。

    今日も途中で、換気扇までもoff✨

    汗だくの私を。。。全身舐めまくって♥

    お兄様も汗かいて。。。

    2人汗や色んな汁にまみれて

    グッチョグチョ♥で

    抱きあうあの時間。。。

    すごい夢中になっちゃうんだよね

    (///∇///)💕

    汗大丈夫❓️とかじゃなく

    もっと下さい♥的な( *´艸`)♥

    今日も貪るように夢中で舐められた

    あの感覚は忘れられない(///∇///)💕

    。。。。何気に今日は

    ここ数ヶ月で痩せたお兄様の方が
     
    汗かいてた(笑)気がするけど🤭(笑)

    やっぱり、、、お兄様との

    汗だくヌルヌルプレイ😁が大好きで♥

    今日も結局汗ネタ(笑)ですが🤣

    気持ち良かったよぉ(///∇///)💕

    次回は~

    前みたい暖房入れておいて

    熱湯風呂入ってからにしよか🤭(笑)

    痩せ方を知ってるお兄様が

    口先だけでなく、結果残してきた❗❗

    そう、有言実行✨

    めちゃくちゃカッコいいぞ~😍♥

    お互いこのまま維持しようね😆👍️✨

    本当にどんどんカッコ良くなっていく😊

    本当に本当に、今日もありがとう❗❗

    これからも♥私の汗までも、、、いや、

    また♥汗も私も全て抱き締めてね😁笑

    また楽しみに待ってるね🤗💕


    16日のお礼①😊

    🍒ファビュラン70分のリピさまお兄様の性癖🤭♥にいつも救われる😭そして、とっても興奮する😍💨💨💨いつもエアコンoff✨か、春冬は暖房MAX🤭(笑)少し涼しい風を感じて。。。今日も途中で、換気扇までもoff✨汗だくの私を。。。全身舐めまくって♥お兄様も汗かいて。。。2人汗や色んな汁にまみれてグッチョグチョ♥で抱きあうあの時間。。。すごい夢中になっちゃうんだよね(///∇///)💕汗大丈夫❓️とかじゃなくもっと下さい♥的な(*´艸`)♥今日も貪るように夢中で舐められたあの感覚は忘れられない(///∇///)💕。。。。何気に今日はここ数ヶ月で痩せたお兄様の方が汗かいてた(笑)気がするけど🤭(笑)やっぱり、、、お兄様との汗だくヌルヌルプレイ😁が大好きで♥今日も結局汗ネタ(笑)ですが🤣気持ち良かったよぉ(///∇///)💕次回は~前みたい暖房入れておいて熱湯風呂入ってからにしよか🤭(笑)痩せ方を知ってるお兄様が口先だけでなく、結果残してきた❗❗そう、有言実行✨めちゃくちゃカッコいいぞ~😍♥お互いこのまま維持しようね😆👍️✨本当にどんどんカッコ良くなっていく😊本当に本当に、今日もありがとう❗❗これからも♥私の汗までも、、、いや、また♥汗も私も全て抱き締めてね😁笑また楽しみに待ってるね🤗💕


    🍒ファビュラン70分のリピさま


    お兄様の性癖🤭♥にいつも救われる😭

    そして、とっても興奮する😍💨💨💨

    いつもエアコンoff✨か、

    春冬は暖房MAX🤭(笑)

    少し涼しい風を感じて。。。

    今日も途中で、換気扇までもoff✨

    汗だくの私を。。。全身舐めまくって♥

    お兄様も汗かいて。。。

    2人汗や色んな汁にまみれて

    グッチョグチョ♥で

    抱きあうあの時間。。。

    すごい夢中になっちゃうんだよね

    (///∇///)💕

    汗大丈夫❓️とかじゃなく

    もっと下さい♥的な( *´艸`)♥

    今日も貪るように夢中で舐められた

    あの感覚は忘れられない(///∇///)💕

    。。。。何気に今日は

    ここ数ヶ月で痩せたお兄様の方が
     
    汗かいてた(笑)気がするけど🤭(笑)

    やっぱり、、、お兄様との

    汗だくヌルヌルプレイ😁が大好きで♥

    今日も結局汗ネタ(笑)ですが🤣

    気持ち良かったよぉ(///∇///)💕

    次回は~

    前みたい暖房入れておいて

    熱湯風呂入ってからにしよか🤭(笑)

    痩せ方を知ってるお兄様が

    口先だけでなく、結果残してきた❗❗

    そう、有言実行✨

    めちゃくちゃカッコいいぞ~😍♥

    お互いこのまま維持しようね😆👍️✨

    本当にどんどんカッコ良くなっていく😊

    本当に本当に、今日もありがとう❗❗

    これからも♥私の汗までも、、、いや、

    また♥汗も私も全て抱き締めてね😁笑

    また楽しみに待ってるね🤗💕


    ありがとう♥

    9/16 19:00


    今日も1日お疲れ様でした♥

    今日も仲良しさまday♥
    リピートして貰える幸せ😆🍀
    本当に分かり合えてる安心感♥
    仲良しならではの時間~🤗💕

    今日も本当に幸せいっぱいでした😊
    本当にいつもありがとう❗❗
    差し入れもありがとう😁

    お礼日記待っててねぇ🎶

    🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺


    明日、火曜日
    まだ一枠空いてます💙

    お誘いお待ちしてます😊🎶



    🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺

    明日も早くからのご予約
    本当にありがとうございます😭
    仲良しさま~
    楽しみにしてるよ~🤗


    では♥明日もよろしくね♥

    ありがとう♥

    今日も1日お疲れ様でした♥今日も仲良しさまday♥リピートして貰える幸せ😆🍀本当に分かり合えてる安心感♥仲良しならではの時間~🤗💕今日も本当に幸せいっぱいでした😊本当にいつもありがとう❗❗差し入れもありがとう😁お礼日記待っててねぇ🎶🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺明日、火曜日まだ一枠空いてます💙お誘いお待ちしてます😊🎶🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺明日も早くからのご予約本当にありがとうございます😭仲良しさま~楽しみにしてるよ~🤗では♥明日もよろしくね♥


    今日も1日お疲れ様でした♥

    今日も仲良しさまday♥
    リピートして貰える幸せ😆🍀
    本当に分かり合えてる安心感♥
    仲良しならではの時間~🤗💕

    今日も本当に幸せいっぱいでした😊
    本当にいつもありがとう❗❗
    差し入れもありがとう😁

    お礼日記待っててねぇ🎶

    🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺


    明日、火曜日
    まだ一枠空いてます💙

    お誘いお待ちしてます😊🎶



    🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺

    明日も早くからのご予約
    本当にありがとうございます😭
    仲良しさま~
    楽しみにしてるよ~🤗


    では♥明日もよろしくね♥

    出勤♥

    9/16 08:15


    おはよう♥



    今日も体温体調ばっちり✌️
    元気に出勤します😁

    今日も完売ありがとうございます😭
    仲良しさま~
    楽しみにしてます🤗💕

    🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺


    明日12時過ぎから14時前まで一枠のみ空いてます😊

    お誘いお待ちしてます💙


    🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺

    では♥後でね~♥

    出勤♥

    おはよう♥今日も体温体調ばっちり✌️元気に出勤します😁今日も完売ありがとうございます😭仲良しさま~楽しみにしてます🤗💕🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺明日12時過ぎから14時前まで一枠のみ空いてます😊お誘いお待ちしてます💙🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺では♥後でね~♥


    おはよう♥



    今日も体温体調ばっちり✌️
    元気に出勤します😁

    今日も完売ありがとうございます😭
    仲良しさま~
    楽しみにしてます🤗💕

    🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺


    明日12時過ぎから14時前まで一枠のみ空いてます😊

    お誘いお待ちしてます💙


    🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺

    では♥後でね~♥

    15日のお礼⑤😁

    9/15 22:30


    🍒エムズ70分のリピさま


    出会えてから。。。本当に。。。

    こんなにいっぱい会えちゃうなんて😍♥

    。。。と、前にも書いたはず🤭(笑)

    本当にうれしいよ~っ😆✨

    ついつい、、、最初っから

    お話も止まらず(笑)💦

    ゆっくりたっぷり幸せ愛撫(///∇///)💕

    あんなに敏感にされちゃって💦

    イチャイチャ♥も夢中になってて

    本当に気づいたらもう時間👀❓️❗

    湯船からの最後の2人くっついての

    W水シャワー🤭(笑)(笑)

    体も心も気持ちよっし~だったね🤗💕

    前の○○帰りの、

    自分へのご褒美だって言って

    会いに来て下さった時みたいに

    お兄様のHAPPYの素♥が

    わたし😆✨❓️❗

    身の程弁えず❓️な発言かもだけど

    そうだったら本当にうれしい😊💕

    また会いに来たな❗なあんて

    思ってないから🤣(爆)

    お兄様がサウナ行くみたいに(笑)

    週2でもいいよ😁✌️(笑)

    本当にやさしいんだから❗❗

    いつも私WORLD全開全快✨で

    私らしく居させてくれてありがとう♥

    出会えて良かった🤗💕

    また楽しみに待ってるね❗

    本当に今日も幸せいっぱいありがとう💕

    15日のお礼⑤😁

    🍒エムズ70分のリピさま出会えてから。。。本当に。。。こんなにいっぱい会えちゃうなんて😍♥。。。と、前にも書いたはず🤭(笑)本当にうれしいよ~っ😆✨ついつい、、、最初っからお話も止まらず(笑)💦ゆっくりたっぷり幸せ愛撫(///∇///)💕あんなに敏感にされちゃって💦イチャイチャ♥も夢中になってて本当に気づいたらもう時間👀❓️❗湯船からの最後の2人くっついてのW水シャワー🤭(笑)(笑)体も心も気持ちよっし~だったね🤗💕前の○○帰りの、自分へのご褒美だって言って会いに来て下さった時みたいにお兄様のHAPPYの素♥がわたし😆✨❓️❗身の程弁えず❓️な発言かもだけどそうだったら本当にうれしい😊💕また会いに来たな❗なあんて思ってないから🤣(爆)お兄様がサウナ行くみたいに(笑)週2でもいいよ😁✌️(笑)本当にやさしいんだから❗❗いつも私WORLD全開全快✨で私らしく居させてくれてありがとう♥出会えて良かった🤗💕また楽しみに待ってるね❗本当に今日も幸せいっぱいありがとう💕


    🍒エムズ70分のリピさま


    出会えてから。。。本当に。。。

    こんなにいっぱい会えちゃうなんて😍♥

    。。。と、前にも書いたはず🤭(笑)

    本当にうれしいよ~っ😆✨

    ついつい、、、最初っから

    お話も止まらず(笑)💦

    ゆっくりたっぷり幸せ愛撫(///∇///)💕

    あんなに敏感にされちゃって💦

    イチャイチャ♥も夢中になってて

    本当に気づいたらもう時間👀❓️❗

    湯船からの最後の2人くっついての

    W水シャワー🤭(笑)(笑)

    体も心も気持ちよっし~だったね🤗💕

    前の○○帰りの、

    自分へのご褒美だって言って

    会いに来て下さった時みたいに

    お兄様のHAPPYの素♥が

    わたし😆✨❓️❗

    身の程弁えず❓️な発言かもだけど

    そうだったら本当にうれしい😊💕

    また会いに来たな❗なあんて

    思ってないから🤣(爆)

    お兄様がサウナ行くみたいに(笑)

    週2でもいいよ😁✌️(笑)

    本当にやさしいんだから❗❗

    いつも私WORLD全開全快✨で

    私らしく居させてくれてありがとう♥

    出会えて良かった🤗💕

    また楽しみに待ってるね❗

    本当に今日も幸せいっぱいありがとう💕

    15日のお礼④😊

    9/15 21:45


    🍒フォレスト90分のリピさま


    本当に面白いおじさま😆👍️✨

    あの笑顔最高😁

    そして私も爆笑🤣(笑)

    本当に大好きだ❗このお人柄~😆

    息子が元気過ぎて困る🤣のは

    これからも私に任せて😁✌️

    今日お風呂のスケベ椅子(笑)で

    いつもと違~う遊び方してみたり(笑)

    なんだかお風呂いやらしかったねぇ♥

    イチャイチャも一味違ったけど

    今日の、お話はまた

    私の興味ある事当てられて(笑)

    流石お兄様だ❗と思った~🤭

    色々行き着く先は、、、○教かもね😊

    良い事教えてくれて

    本当にありがとう😁❗❗

    不思議と、ここまで話が合うのが

    ビックリするくらいだよ👀❗

    今日話してた、遠足みたいな🤭

    ワイワイお楽しみの待ち合わせは

    いつか❗しようね~♥♥♥

    息子ちゃんは生涯現役だろうから🤭

    これからも♥よろしく😁✌️

    今日も本当にありがとう😆💕✨

    また楽しみに待ってるね♥

    15日のお礼④😊

    🍒フォレスト90分のリピさま本当に面白いおじさま😆👍️✨あの笑顔最高😁そして私も爆笑🤣(笑)本当に大好きだ❗このお人柄~😆息子が元気過ぎて困る🤣のはこれからも私に任せて😁✌️今日お風呂のスケベ椅子(笑)でいつもと違~う遊び方してみたり(笑)なんだかお風呂いやらしかったねぇ♥イチャイチャも一味違ったけど今日の、お話はまた私の興味ある事当てられて(笑)流石お兄様だ❗と思った~🤭色々行き着く先は、、、○教かもね😊良い事教えてくれて本当にありがとう😁❗❗不思議と、ここまで話が合うのがビックリするくらいだよ👀❗今日話してた、遠足みたいな🤭ワイワイお楽しみの待ち合わせはいつか❗しようね~♥♥♥息子ちゃんは生涯現役だろうから🤭これからも♥よろしく😁✌️今日も本当にありがとう😆💕✨また楽しみに待ってるね♥


    🍒フォレスト90分のリピさま


    本当に面白いおじさま😆👍️✨

    あの笑顔最高😁

    そして私も爆笑🤣(笑)

    本当に大好きだ❗このお人柄~😆

    息子が元気過ぎて困る🤣のは

    これからも私に任せて😁✌️

    今日お風呂のスケベ椅子(笑)で

    いつもと違~う遊び方してみたり(笑)

    なんだかお風呂いやらしかったねぇ♥

    イチャイチャも一味違ったけど

    今日の、お話はまた

    私の興味ある事当てられて(笑)

    流石お兄様だ❗と思った~🤭

    色々行き着く先は、、、○教かもね😊

    良い事教えてくれて

    本当にありがとう😁❗❗

    不思議と、ここまで話が合うのが

    ビックリするくらいだよ👀❗

    今日話してた、遠足みたいな🤭

    ワイワイお楽しみの待ち合わせは

    いつか❗しようね~♥♥♥

    息子ちゃんは生涯現役だろうから🤭

    これからも♥よろしく😁✌️

    今日も本当にありがとう😆💕✨

    また楽しみに待ってるね♥

    ありがとう♥

    9/15 21:40


    今日も1日お疲れ様でした♥

    今日も仲良しさまday😊
    ワイワイ🎶えちえち♥
    幸せいっぱい~🤗💕
    本当にありがとうございました❗❗

    おやすみ明けに出勤してきて
    ここ数日思う。。。

    私、本当に幸せ者です😭
    皆さんいつもありがとう😭✨
    仲良しさまに支えられてる❗
    これからもよろしくね😊♥

    今日空いた時間に書けた分の
    お礼日記、先に送信してあります🎵
    まだのお兄様
    お礼日記待っててね❗

    🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺


    17日(火)
    まだいっぱい空いてます😊
    お誘いお待ちしてます💙


    明日は完売してました😭
    早くからのご予約
    本当にありがとうございます😭❗
    楽しみにしてます😁♥


    🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺

    では♥明日もよろしくね♥








    ありがとう♥

    今日も1日お疲れ様でした♥今日も仲良しさまday😊ワイワイ🎶えちえち♥幸せいっぱい~🤗💕本当にありがとうございました❗❗おやすみ明けに出勤してきてここ数日思う。。。私、本当に幸せ者です😭皆さんいつもありがとう😭✨仲良しさまに支えられてる❗これからもよろしくね😊♥今日空いた時間に書けた分のお礼日記、先に送信してあります🎵まだのお兄様お礼日記待っててね❗🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺17日(火)まだいっぱい空いてます😊お誘いお待ちしてます💙明日は完売してました😭早くからのご予約本当にありがとうございます😭❗楽しみにしてます😁♥🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺では♥明日もよろしくね♥


    今日も1日お疲れ様でした♥

    今日も仲良しさまday😊
    ワイワイ🎶えちえち♥
    幸せいっぱい~🤗💕
    本当にありがとうございました❗❗

    おやすみ明けに出勤してきて
    ここ数日思う。。。

    私、本当に幸せ者です😭
    皆さんいつもありがとう😭✨
    仲良しさまに支えられてる❗
    これからもよろしくね😊♥

    今日空いた時間に書けた分の
    お礼日記、先に送信してあります🎵
    まだのお兄様
    お礼日記待っててね❗

    🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺


    17日(火)
    まだいっぱい空いてます😊
    お誘いお待ちしてます💙


    明日は完売してました😭
    早くからのご予約
    本当にありがとうございます😭❗
    楽しみにしてます😁♥


    🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺

    では♥明日もよろしくね♥








    15日のお礼③😊

    9/15 17:30


    🍒IC70分のリピさま


    最近ね、私がデリ嬢になって

    まだまだ新米だった頃からの

    仲良しさまが

    会いに来てくださるんだけど

    お兄様もそのひとり😊♥

    お兄様の前乗ってた車が懐かしい(笑)

    あんな頃からだね😁🎵

    本当に変わらずに♥

    ずっとありがとう😆💕✨

    もぉ♥今日も歯磨きの時からさ

    乳首触るから(笑)

    ちゃんと歯磨きできないじゃないか🤣


    結局ソファーでも湯船でもベッドでも

    あんなに敏感にされちゃって

    (///∇///)💦

    あの大きな○○○○で

    擦られるあそこ(///∇///)💦

    お兄様も気持ちいいのは我慢してたけど

    本当に喘いで(笑)て夢中だったかな🤭

    時間いっぱいまで

    イチャイチャしてたんだな😁

    やっぱり風呂話❗🤭になっちゃうけど

    今日どこ行ったかなー❓️


    本当に今日もありがとう😆💕✨

    これからも変わらず♥よろしくね~😊

    また楽しみに待ってるね❗❗

    15日のお礼③😊

    🍒IC70分のリピさま最近ね、私がデリ嬢になってまだまだ新米だった頃からの仲良しさまが会いに来てくださるんだけどお兄様もそのひとり😊♥お兄様の前乗ってた車が懐かしい(笑)あんな頃からだね😁🎵本当に変わらずに♥ずっとありがとう😆💕✨もぉ♥今日も歯磨きの時からさ乳首触るから(笑)ちゃんと歯磨きできないじゃないか🤣結局ソファーでも湯船でもベッドでもあんなに敏感にされちゃって(///∇///)💦あの大きな○○○○で擦られるあそこ(///∇///)💦お兄様も気持ちいいのは我慢してたけど本当に喘いで(笑)て夢中だったかな🤭時間いっぱいまでイチャイチャしてたんだな😁やっぱり風呂話❗🤭になっちゃうけど今日どこ行ったかなー❓️本当に今日もありがとう😆💕✨これからも変わらず♥よろしくね~😊また楽しみに待ってるね❗❗


    🍒IC70分のリピさま


    最近ね、私がデリ嬢になって

    まだまだ新米だった頃からの

    仲良しさまが

    会いに来てくださるんだけど

    お兄様もそのひとり😊♥

    お兄様の前乗ってた車が懐かしい(笑)

    あんな頃からだね😁🎵

    本当に変わらずに♥

    ずっとありがとう😆💕✨

    もぉ♥今日も歯磨きの時からさ

    乳首触るから(笑)

    ちゃんと歯磨きできないじゃないか🤣


    結局ソファーでも湯船でもベッドでも

    あんなに敏感にされちゃって

    (///∇///)💦

    あの大きな○○○○で

    擦られるあそこ(///∇///)💦

    お兄様も気持ちいいのは我慢してたけど

    本当に喘いで(笑)て夢中だったかな🤭

    時間いっぱいまで

    イチャイチャしてたんだな😁

    やっぱり風呂話❗🤭になっちゃうけど

    今日どこ行ったかなー❓️


    本当に今日もありがとう😆💕✨

    これからも変わらず♥よろしくね~😊

    また楽しみに待ってるね❗❗

    15日のお礼②😁

    9/15 15:15


    🍒サフィール90分のリピさま


    そう😊両手か片手くらい

    指で数えるほどの

    本当に古株さま😁♥

    あんな、デリ嬢なりたてな時から~

    本当に今まで変わらずに

    可愛がってくださり🤭ありがとう💕💕

    お互い年を重ねましたねぇ😁

    気心知れてた方が気持ちいい♥のは

    そうだよね✌️

    そして2人のイチャイチャは

    今も変わらず♥

    お兄様のあの。。。

    いやらしい💕焦らし(///∇///)💦

    私を舐めたくる(笑)時間たっぷりも

    ずっと変わらず♥

    いつも気持ちよくしてくれて

    本当にありがとう( *´艸`)💕

    私はお兄様が

    本当に本当に優しい人だって

    知ってるよ😁🎵

    今までの時間で沢山気づいたもん♥

    信頼と信用と思いやり😊

    今までも今日も❗

    本当にありがとう😆💕✨

    これからも♥よろしくね😁🎵

    また楽しみに待ってるね~🤗✨

    いつものお紅茶もThank You✌️



    15日のお礼②😁

    🍒サフィール90分のリピさまそう😊両手か片手くらい指で数えるほどの本当に古株さま😁♥あんな、デリ嬢なりたてな時から~本当に今まで変わらずに可愛がってくださり🤭ありがとう💕💕お互い年を重ねましたねぇ😁気心知れてた方が気持ちいい♥のはそうだよね✌️そして2人のイチャイチャは今も変わらず♥お兄様のあの。。。いやらしい💕焦らし(///∇///)💦私を舐めたくる(笑)時間たっぷりもずっと変わらず♥いつも気持ちよくしてくれて本当にありがとう(*´艸`)💕私はお兄様が本当に本当に優しい人だって知ってるよ😁🎵今までの時間で沢山気づいたもん♥信頼と信用と思いやり😊今までも今日も❗本当にありがとう😆💕✨これからも♥よろしくね😁🎵また楽しみに待ってるね~🤗✨いつものお紅茶もThankYou✌️


    🍒サフィール90分のリピさま


    そう😊両手か片手くらい

    指で数えるほどの

    本当に古株さま😁♥

    あんな、デリ嬢なりたてな時から~

    本当に今まで変わらずに

    可愛がってくださり🤭ありがとう💕💕

    お互い年を重ねましたねぇ😁

    気心知れてた方が気持ちいい♥のは

    そうだよね✌️

    そして2人のイチャイチャは

    今も変わらず♥

    お兄様のあの。。。

    いやらしい💕焦らし(///∇///)💦

    私を舐めたくる(笑)時間たっぷりも

    ずっと変わらず♥

    いつも気持ちよくしてくれて

    本当にありがとう( *´艸`)💕

    私はお兄様が

    本当に本当に優しい人だって

    知ってるよ😁🎵

    今までの時間で沢山気づいたもん♥

    信頼と信用と思いやり😊

    今までも今日も❗

    本当にありがとう😆💕✨

    これからも♥よろしくね😁🎵

    また楽しみに待ってるね~🤗✨

    いつものお紅茶もThank You✌️



    15日のお礼①😊

    9/15 11:45


    🍒IC90分のリピさま


    たくさんのお姉さまを知ってる

    お兄様。(笑)だよね🤭❓️(笑)

    こんなに会えるなんて🤗💕

    嬉しすぎだよ~っっ♥

    しかも、毎回褒めてくれる😁(笑)

    あの褒め方はちょっと恥ずかしいけど

    でも、それも嬉しい(///∇///)💕

    今日も優しいイチャイチャ😊

    本当に紳士様なんだもん♥

    その優しいリードは、、、

    焦らし焦らし~で

    ヤバい敏感さんにされ(///∇///)💦

    だってお互いに

    ツボ🤭♥分かってるもんね(笑)♥

    私も敏感さんにしてやったり😁✌️

    恋人♥不倫♥みたいな時間から始まり~

    その後の賢者Timeは。。。

    やっぱりエロoffになっちゃう🤭

    お互い健康オタクならでは~な話(笑)

    そこら辺は主婦仲間的な😁

    お友達みたいになっちゃって(笑)

    それがまた楽しいからね~♥

    でも、やっぱりお決まり❗

    毎回賢者Timeまで♥は恋人で居よう🎶

    今日も本当にありがとう😆💕✨

    本当にリピートありがとう❗❗

    また楽しみに待ってるね🤗💕

    15日のお礼①😊

    🍒IC90分のリピさまたくさんのお姉さまを知ってるお兄様。(笑)だよね🤭❓️(笑)こんなに会えるなんて🤗💕嬉しすぎだよ~っっ♥しかも、毎回褒めてくれる😁(笑)あの褒め方はちょっと恥ずかしいけどでも、それも嬉しい(///∇///)💕今日も優しいイチャイチャ😊本当に紳士様なんだもん♥その優しいリードは、、、焦らし焦らし~でヤバい敏感さんにされ(///∇///)💦だってお互いにツボ🤭♥分かってるもんね(笑)♥私も敏感さんにしてやったり😁✌️恋人♥不倫♥みたいな時間から始まり~その後の賢者Timeは。。。やっぱりエロoffになっちゃう🤭お互い健康オタクならでは~な話(笑)そこら辺は主婦仲間的な😁お友達みたいになっちゃって(笑)それがまた楽しいからね~♥でも、やっぱりお決まり❗毎回賢者Timeまで♥は恋人で居よう🎶今日も本当にありがとう😆💕✨本当にリピートありがとう❗❗また楽しみに待ってるね🤗💕


    🍒IC90分のリピさま


    たくさんのお姉さまを知ってる

    お兄様。(笑)だよね🤭❓️(笑)

    こんなに会えるなんて🤗💕

    嬉しすぎだよ~っっ♥

    しかも、毎回褒めてくれる😁(笑)

    あの褒め方はちょっと恥ずかしいけど

    でも、それも嬉しい(///∇///)💕

    今日も優しいイチャイチャ😊

    本当に紳士様なんだもん♥

    その優しいリードは、、、

    焦らし焦らし~で

    ヤバい敏感さんにされ(///∇///)💦

    だってお互いに

    ツボ🤭♥分かってるもんね(笑)♥

    私も敏感さんにしてやったり😁✌️

    恋人♥不倫♥みたいな時間から始まり~

    その後の賢者Timeは。。。

    やっぱりエロoffになっちゃう🤭

    お互い健康オタクならでは~な話(笑)

    そこら辺は主婦仲間的な😁

    お友達みたいになっちゃって(笑)

    それがまた楽しいからね~♥

    でも、やっぱりお決まり❗

    毎回賢者Timeまで♥は恋人で居よう🎶

    今日も本当にありがとう😆💕✨

    本当にリピートありがとう❗❗

    また楽しみに待ってるね🤗💕

    14日のお礼④😊

    9/15 09:15


    🍒フォレスト90分のリピさま


    仲良し○○ちゃん😊♥

    お言葉に甘えて✨

    日記簡単にさせて貰うね✌️

    今日も♥心から♥

    本当にありがとう🤗❗❗

    ○○ちゃんと出会えたのは

    ご縁♥やっぱり運命😁❗

    これからもよろしくね~😆👍️✨

    また楽しみに待ってるね♥



    14日のお礼④😊

    🍒フォレスト90分のリピさま仲良し○○ちゃん😊♥お言葉に甘えて✨日記簡単にさせて貰うね✌️今日も♥心から♥本当にありがとう🤗❗❗○○ちゃんと出会えたのはご縁♥やっぱり運命😁❗これからもよろしくね~😆👍️✨また楽しみに待ってるね♥


    🍒フォレスト90分のリピさま


    仲良し○○ちゃん😊♥

    お言葉に甘えて✨

    日記簡単にさせて貰うね✌️

    今日も♥心から♥

    本当にありがとう🤗❗❗

    ○○ちゃんと出会えたのは

    ご縁♥やっぱり運命😁❗

    これからもよろしくね~😆👍️✨

    また楽しみに待ってるね♥



    14日のお礼③😊

    9/15 09:00


    🍒待ち合わせWG120分のリピさま


    本指名って、本当に無いよ~

    と、さりげなく言ってくれた♥

    その後からもずっとずっと

    今日も褒め言葉の嵐(///∇///)💦(笑)

    そんな事ないって(笑)と言いながら

    こんなダンディーイケおじ様💕に

    褒められまくったら

    うれしいじゃないですか🤭❗❗(笑)

    出会った時からなつっこくて😁

    憎めないお人柄♥

    不思議とね、ずっと前から知ってた❓️

    ってくらい仲良しじゃない😊❓️

    アレしたい♥コレしたい♥って

    リクエストしてくれる所も

    こんな素敵なおじ様の

    ちょっぴり変態発言🤭に

    キュンキュン♥するんだゾ😁♥

    お店に言いそびれたオプション(笑)も

    その時、その時できる限り答えるから✌️

    また、リクエストあれば喜んで~😆👍️

    イチャイチャは書かんで。

    って言う○○ちゃんもまた可愛い😊🎶

    出会えて良かった❗❗

    本当に優しい紳士さまっっ🤗💕

    たまたま昨日読み終えた小説に

    出てきてたお菓子が、アレ❗で

    中身見て、エヘヘ( *´艸`)💕

    すごいタイムリー🤭嬉しかったよ~❗

    ごちそうさまでした😋✨

    今日も本当にありがとね~😆💕💕

    沼ってね🤣(笑)

    また楽しみに待ってるね♥

    14日のお礼③😊

    🍒待ち合わせWG120分のリピさま本指名って、本当に無いよ~と、さりげなく言ってくれた♥その後からもずっとずっと今日も褒め言葉の嵐(///∇///)💦(笑)そんな事ないって(笑)と言いながらこんなダンディーイケおじ様💕に褒められまくったらうれしいじゃないですか🤭❗❗(笑)出会った時からなつっこくて😁憎めないお人柄♥不思議とね、ずっと前から知ってた❓️ってくらい仲良しじゃない😊❓️アレしたい♥コレしたい♥ってリクエストしてくれる所もこんな素敵なおじ様のちょっぴり変態発言🤭にキュンキュン♥するんだゾ😁♥お店に言いそびれたオプション(笑)もその時、その時できる限り答えるから✌️また、リクエストあれば喜んで~😆👍️イチャイチャは書かんで。って言う○○ちゃんもまた可愛い😊🎶出会えて良かった❗❗本当に優しい紳士さまっっ🤗💕たまたま昨日読み終えた小説に出てきてたお菓子が、アレ❗で中身見て、エヘヘ(*´艸`)💕すごいタイムリー🤭嬉しかったよ~❗ごちそうさまでした😋✨今日も本当にありがとね~😆💕💕沼ってね🤣(笑)また楽しみに待ってるね♥


    🍒待ち合わせWG120分のリピさま


    本指名って、本当に無いよ~

    と、さりげなく言ってくれた♥

    その後からもずっとずっと

    今日も褒め言葉の嵐(///∇///)💦(笑)

    そんな事ないって(笑)と言いながら

    こんなダンディーイケおじ様💕に

    褒められまくったら

    うれしいじゃないですか🤭❗❗(笑)

    出会った時からなつっこくて😁

    憎めないお人柄♥

    不思議とね、ずっと前から知ってた❓️

    ってくらい仲良しじゃない😊❓️

    アレしたい♥コレしたい♥って

    リクエストしてくれる所も

    こんな素敵なおじ様の

    ちょっぴり変態発言🤭に

    キュンキュン♥するんだゾ😁♥

    お店に言いそびれたオプション(笑)も

    その時、その時できる限り答えるから✌️

    また、リクエストあれば喜んで~😆👍️

    イチャイチャは書かんで。

    って言う○○ちゃんもまた可愛い😊🎶

    出会えて良かった❗❗

    本当に優しい紳士さまっっ🤗💕

    たまたま昨日読み終えた小説に

    出てきてたお菓子が、アレ❗で

    中身見て、エヘヘ( *´艸`)💕

    すごいタイムリー🤭嬉しかったよ~❗

    ごちそうさまでした😋✨

    今日も本当にありがとね~😆💕💕

    沼ってね🤣(笑)

    また楽しみに待ってるね♥

    空いてます💙

    9/15 07:43


    おはよう💙

    🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺


    今日は
    11時半すぎから14時前まで
    15時半から18時まで
    空いてます😊

    お誘いお待ちしてます💙



    🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺



    今日も体温体調ばっちり✌️
    元気に出勤します😊

    今日も早くからのご予約
    本当にありがとうございます😭
    仲良しさま❗楽しみにしてます❗❗

    では💙
    ご予約待ってます~😁🎶
    後でね~💙


    空いてます💙

    おはよう💙🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺今日は11時半すぎから14時前まで15時半から18時まで空いてます😊お誘いお待ちしてます💙🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺今日も体温体調ばっちり✌️元気に出勤します😊今日も早くからのご予約本当にありがとうございます😭仲良しさま❗楽しみにしてます❗❗では💙ご予約待ってます~😁🎶後でね~💙


    おはよう💙

    🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺


    今日は
    11時半すぎから14時前まで
    15時半から18時まで
    空いてます😊

    お誘いお待ちしてます💙



    🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺



    今日も体温体調ばっちり✌️
    元気に出勤します😊

    今日も早くからのご予約
    本当にありがとうございます😭
    仲良しさま❗楽しみにしてます❗❗

    では💙
    ご予約待ってます~😁🎶
    後でね~💙