• ASAHI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    素子ロス😭

    8/20 22:39



    私の大大大好きな
    攻殻機動隊の草薙素子役
    田中敦子さんの
    突然の訃報😭

    田中さんの落ち着きがあって
    色気と格好良さが両立した
    心地の良い低音ボイスが
    本当に大好きでした😢💔

    特に草薙素子は
    私の憧れの人...
    しばらくショックで
    立ち直れないかもしれないorz

    つらたん。

    素子ロス😭

    私の大大大好きな攻殻機動隊の草薙素子役田中敦子さんの突然の訃報😭田中さんの落ち着きがあって色気と格好良さが両立した心地の良い低音ボイスが本当に大好きでした😢💔特に草薙素子は私の憧れの人...しばらくショックで立ち直れないかもしれないorzつらたん。



    私の大大大好きな
    攻殻機動隊の草薙素子役
    田中敦子さんの
    突然の訃報😭

    田中さんの落ち着きがあって
    色気と格好良さが両立した
    心地の良い低音ボイスが
    本当に大好きでした😢💔

    特に草薙素子は
    私の憧れの人...
    しばらくショックで
    立ち直れないかもしれないorz

    つらたん。

    御礼💌IC111

    8/19 15:10


    なんだかんだで3回目のハンサム🍀

    同じ子はあまり呼ばないのに
    ひっそり月1ペースで
    なんだかんだ遊んでくれてる
    優しいハンサム❤️
    最近は自分の年齢に
    引け目感じる事もなく
    楽しそうに話してくれてるの
    打ち解けれて来たなーって
    勝手に喜んでます✌️💕
    最近調子悪いなんて言いながらも
    ぱっくんちょすると
    元気いっぱい✊✨笑笑
    身体は素直ね〜❤️
    まだ機会が無いって言ってたけど
    絶対雅の女の子達は
    どの子も素敵なので
    是非遊んでその内、
    感想聞かせてね🥸✨
    また来月待ってるねーん💘

    御礼💌IC111

    なんだかんだで3回目のハンサム🍀同じ子はあまり呼ばないのにひっそり月1ペースでなんだかんだ遊んでくれてる優しいハンサム❤️最近は自分の年齢に引け目感じる事もなく楽しそうに話してくれてるの打ち解けれて来たなーって勝手に喜んでます✌️💕最近調子悪いなんて言いながらもぱっくんちょすると元気いっぱい✊✨笑笑身体は素直ね〜❤️まだ機会が無いって言ってたけど絶対雅の女の子達はどの子も素敵なので是非遊んでその内、感想聞かせてね🥸✨また来月待ってるねーん💘


    なんだかんだで3回目のハンサム🍀

    同じ子はあまり呼ばないのに
    ひっそり月1ペースで
    なんだかんだ遊んでくれてる
    優しいハンサム❤️
    最近は自分の年齢に
    引け目感じる事もなく
    楽しそうに話してくれてるの
    打ち解けれて来たなーって
    勝手に喜んでます✌️💕
    最近調子悪いなんて言いながらも
    ぱっくんちょすると
    元気いっぱい✊✨笑笑
    身体は素直ね〜❤️
    まだ機会が無いって言ってたけど
    絶対雅の女の子達は
    どの子も素敵なので
    是非遊んでその内、
    感想聞かせてね🥸✨
    また来月待ってるねーん💘

    御礼💌Grace604

    8/19 15:03


    仲良しカリスマハンサム🍀

    最近タイミング合わずで
    少し久しぶりの再会❤️
    前回ホテルがGraceで
    喜んでたの覚えててくれて
    今日もGrace🍀
    有難う😭❤️
    会うなりエロ全開で
    私あんまりエッチじゃ無いのに
    なんでずっと呼んでくれてるのか
    本当に謎過ぎる🤣笑
    でも私の事、愛人扱いしてくれて
    下心だったとしても
    そーゆー優しさは、
    個人的に大好きだよ☺️✨
    やっぱり最後は急いでるけどw
    また今度待ってるね💋
    赤リップ用意しておきます💄✨

    御礼💌Grace604

    仲良しカリスマハンサム🍀最近タイミング合わずで少し久しぶりの再会❤️前回ホテルがGraceで喜んでたの覚えててくれて今日もGrace🍀有難う😭❤️会うなりエロ全開で私あんまりエッチじゃ無いのになんでずっと呼んでくれてるのか本当に謎過ぎる🤣笑でも私の事、愛人扱いしてくれて下心だったとしてもそーゆー優しさは、個人的に大好きだよ☺️✨やっぱり最後は急いでるけどwまた今度待ってるね💋赤リップ用意しておきます💄✨


    仲良しカリスマハンサム🍀

    最近タイミング合わずで
    少し久しぶりの再会❤️
    前回ホテルがGraceで
    喜んでたの覚えててくれて
    今日もGrace🍀
    有難う😭❤️
    会うなりエロ全開で
    私あんまりエッチじゃ無いのに
    なんでずっと呼んでくれてるのか
    本当に謎過ぎる🤣笑
    でも私の事、愛人扱いしてくれて
    下心だったとしても
    そーゆー優しさは、
    個人的に大好きだよ☺️✨
    やっぱり最後は急いでるけどw
    また今度待ってるね💋
    赤リップ用意しておきます💄✨

    [お題]from:ポエムノートさん

    8/18 22:31

    お題:今日は「生前整理の日」です。〇ぬ前にこれだけは捨てておきたいものありますか?に回答♪


    同人誌、BLアンソロの整理🤣

    14歳くらいから
    集め出した全年齢〜18禁までの
    大量にある漫画たち...📚

    増して裸の男たちが
    あんな事やこんな事したり
    ガチムチ〜美少年、おじさんまで
    完全網羅した変態漫画は
    何としてでも処分せねば...

    あとはイラスト描いてた時代の
    データや、絡み系のコスプレ写真も💔
    あんなえちえちイラスト
    家族に見られたら
    きっと恥じで国外逃亡します🏃‍♀️笑
    スマホにある
    写メ日記用の自撮りもね🤳笑

    では今日も有難う御座いました✨
    皆様よい夢を❤️

    [お題]from:ポエムノートさん

    お題:今日は「生前整理の日」です。〇ぬ前にこれだけは捨てておきたいものありますか?に回答♪同人誌、BLアンソロの整理🤣14歳くらいから集め出した全年齢〜18禁までの大量にある漫画たち...📚増して裸の男たちがあんな事やこんな事したりガチムチ〜美少年、おじさんまで完全網羅した変態漫画は何としてでも処分せねば...あとはイラスト描いてた時代のデータや、絡み系のコスプレ写真も💔あんなえちえちイラスト家族に見られたらきっと恥じで国外逃亡します🏃‍♀️笑スマホにある写メ日記用の自撮りもね🤳笑では今日も有難う御座いました✨皆様よい夢を❤️

    お題:今日は「生前整理の日」です。〇ぬ前にこれだけは捨てておきたいものありますか?に回答♪


    同人誌、BLアンソロの整理🤣

    14歳くらいから
    集め出した全年齢〜18禁までの
    大量にある漫画たち...📚

    増して裸の男たちが
    あんな事やこんな事したり
    ガチムチ〜美少年、おじさんまで
    完全網羅した変態漫画は
    何としてでも処分せねば...

    あとはイラスト描いてた時代の
    データや、絡み系のコスプレ写真も💔
    あんなえちえちイラスト
    家族に見られたら
    きっと恥じで国外逃亡します🏃‍♀️笑
    スマホにある
    写メ日記用の自撮りもね🤳笑

    では今日も有難う御座いました✨
    皆様よい夢を❤️

    御礼💌トレヴィ207

    8/18 14:27


    仲良しこよしのハンサム🍀

    前回タイミング悪くて
    キャンセルになったのに
    また予約くれて有難うー🥺❤️
    私も是非特別な9月の会について
    打ち合わせしたかったから
    会えて良かった😭✨
    好き×好きは大好きに決まってます❣️
    私の事も私の大好きな人の事も
    本当に好きでいてくれるのが
    何より嬉しいし
    こんな貴重な経験させて貰えるのも
    本当感謝🙏💕
    人を悪く言わない、
    明るくて快活な人柄に
    いつもこっちが癒されてます🌿
    今日も有難うね✨
    次は3週間後‼️
    体調管理しっかりして
    全力で楽しもうねー🙌💕

    御礼💌トレヴィ207

    仲良しこよしのハンサム🍀前回タイミング悪くてキャンセルになったのにまた予約くれて有難うー🥺❤️私も是非特別な9月の会について打ち合わせしたかったから会えて良かった😭✨好き×好きは大好きに決まってます❣️私の事も私の大好きな人の事も本当に好きでいてくれるのが何より嬉しいしこんな貴重な経験させて貰えるのも本当感謝🙏💕人を悪く言わない、明るくて快活な人柄にいつもこっちが癒されてます🌿今日も有難うね✨次は3週間後‼️体調管理しっかりして全力で楽しもうねー🙌💕


    仲良しこよしのハンサム🍀

    前回タイミング悪くて
    キャンセルになったのに
    また予約くれて有難うー🥺❤️
    私も是非特別な9月の会について
    打ち合わせしたかったから
    会えて良かった😭✨
    好き×好きは大好きに決まってます❣️
    私の事も私の大好きな人の事も
    本当に好きでいてくれるのが
    何より嬉しいし
    こんな貴重な経験させて貰えるのも
    本当感謝🙏💕
    人を悪く言わない、
    明るくて快活な人柄に
    いつもこっちが癒されてます🌿
    今日も有難うね✨
    次は3週間後‼️
    体調管理しっかりして
    全力で楽しもうねー🙌💕

    御礼💌パサディナ408

    8/17 17:56


    初めましてのフリーハンサム🍀

    久しぶりのフリーに
    ちょっとドキドキしましたが
    楽しんで貰えて何より✨
    とくに若い子ばかりで
    人妻店はまだビギナーとの事で
    今回はお姉さん世代の
    落ち着きやゆとり
    癒しにテクニックに
    感動していただけて良かった✨
    途中ちょっと怒っちゃってごめんね🥺
    決まり守った方が
    絶対楽しい時間過ごせるって
    思ってる派だから
    今度があれば身を委ねてね❤️笑
    有難う御座いました💋✨

    御礼💌パサディナ408

    初めましてのフリーハンサム🍀久しぶりのフリーにちょっとドキドキしましたが楽しんで貰えて何より✨とくに若い子ばかりで人妻店はまだビギナーとの事で今回はお姉さん世代の落ち着きやゆとり癒しにテクニックに感動していただけて良かった✨途中ちょっと怒っちゃってごめんね🥺決まり守った方が絶対楽しい時間過ごせるって思ってる派だから今度があれば身を委ねてね❤️笑有難う御座いました💋✨


    初めましてのフリーハンサム🍀

    久しぶりのフリーに
    ちょっとドキドキしましたが
    楽しんで貰えて何より✨
    とくに若い子ばかりで
    人妻店はまだビギナーとの事で
    今回はお姉さん世代の
    落ち着きやゆとり
    癒しにテクニックに
    感動していただけて良かった✨
    途中ちょっと怒っちゃってごめんね🥺
    決まり守った方が
    絶対楽しい時間過ごせるって
    思ってる派だから
    今度があれば身を委ねてね❤️笑
    有難う御座いました💋✨

    おはよ☺️

    8/17 12:35



    大人の夏休み
    いよいよ終わっちゃいますね🥺

    まあ私は、お盆らしい事
    全くしておりませんが💦

    最近は陽が落ちると
    夏の終わりを
    ふと感じて胸がきゅーんとします🎐

    夏の終わりはまだまだ先ですが
    私と思い出作りませんか?❤️

    さて、呪術廻戦観よっ🤞😎

    おはよ☺️

    大人の夏休みいよいよ終わっちゃいますね🥺まあ私は、お盆らしい事全くしておりませんが💦最近は陽が落ちると夏の終わりをふと感じて胸がきゅーんとします🎐夏の終わりはまだまだ先ですが私と思い出作りませんか?❤️さて、呪術廻戦観よっ🤞😎



    大人の夏休み
    いよいよ終わっちゃいますね🥺

    まあ私は、お盆らしい事
    全くしておりませんが💦

    最近は陽が落ちると
    夏の終わりを
    ふと感じて胸がきゅーんとします🎐

    夏の終わりはまだまだ先ですが
    私と思い出作りませんか?❤️

    さて、呪術廻戦観よっ🤞😎

    お疲れ様です❤️

    8/15 20:05


    もしかしたら
    明日の18時以降〜
    出勤するかもです🕊💕

    出てー‼️
    って仰ってくれる
    優しいハンサムは
    オキニトークしてね✨

    それでは皆様お疲れ様、
    ゆっくり休んで
    鋭気を養ってねー💊💊💊

    お疲れ様です❤️

    もしかしたら明日の18時以降〜出勤するかもです🕊💕出てー‼️って仰ってくれる優しいハンサムはオキニトークしてね✨それでは皆様お疲れ様、ゆっくり休んで鋭気を養ってねー💊💊💊


    もしかしたら
    明日の18時以降〜
    出勤するかもです🕊💕

    出てー‼️
    って仰ってくれる
    優しいハンサムは
    オキニトークしてね✨

    それでは皆様お疲れ様、
    ゆっくり休んで
    鋭気を養ってねー💊💊💊

    出勤アップしました❤️

    8/15 08:33



    次回は8/17です🕊

    良かったら
    御予約お待ちしてますね〜❤️

    たくさん笑って
    たくさんイチャイチャしましょう☺️💕
    オイルマッサージも
    気軽にお声掛け下さいね✨

    ではバイト戦士
    行って来まーす👋

    出勤アップしました❤️

    次回は8/17です🕊良かったら御予約お待ちしてますね〜❤️たくさん笑ってたくさんイチャイチャしましょう☺️💕オイルマッサージも気軽にお声掛け下さいね✨ではバイト戦士行って来まーす👋



    次回は8/17です🕊

    良かったら
    御予約お待ちしてますね〜❤️

    たくさん笑って
    たくさんイチャイチャしましょう☺️💕
    オイルマッサージも
    気軽にお声掛け下さいね✨

    ではバイト戦士
    行って来まーす👋

    本日

    8/14 21:31



    お誘い下さった
    仲良しハンサム
    ごめんね〜〜😵‍💫💦

    引っ越しするせいで
    児童役員諸々の手続きなどに
    思いのほか時間が💦
    夏休みのカーチャンは
    仕事以外の仕事多過ぎて
    ツラい😭💔

    また次のシフト確定したら
    日記アップしまーす✨

    本日

    お誘い下さった仲良しハンサムごめんね〜〜😵‍💫💦引っ越しするせいで児童役員諸々の手続きなどに思いのほか時間が💦夏休みのカーチャンは仕事以外の仕事多過ぎてツラい😭💔また次のシフト確定したら日記アップしまーす✨



    お誘い下さった
    仲良しハンサム
    ごめんね〜〜😵‍💫💦

    引っ越しするせいで
    児童役員諸々の手続きなどに
    思いのほか時間が💦
    夏休みのカーチャンは
    仕事以外の仕事多過ぎて
    ツラい😭💔

    また次のシフト確定したら
    日記アップしまーす✨

    御礼💌B-SIDE113

    8/13 22:14

    いつもの仲良しハンサム🍀

    今日は我儘で
    少し早く来てくれて有難う❤️
    毎回のお楽しみ
    差し入れコーナー✨



    大好きなワッフルと
    イロハの大福❤️
    飲み物までいつも有難う☺️💕
    久しぶりにゲテモノ回避した気がするw
    (失礼w)
    楽しく過ごすために
    毎回色々考えてくれて
    本当に有難うね🙇‍♀️💦
    まだ前の店の源氏名覚えてたの
    びっくりしたよ‼️笑
    また待ってるねーん✨

    御礼💌B-SIDE113

    いつもの仲良しハンサム🍀今日は我儘で少し早く来てくれて有難う❤️毎回のお楽しみ差し入れコーナー✨大好きなワッフルとイロハの大福❤️飲み物までいつも有難う☺️💕久しぶりにゲテモノ回避した気がするw(失礼w)楽しく過ごすために毎回色々考えてくれて本当に有難うね🙇‍♀️💦まだ前の店の源氏名覚えてたのびっくりしたよ‼️笑また待ってるねーん✨

    いつもの仲良しハンサム🍀

    今日は我儘で
    少し早く来てくれて有難う❤️
    毎回のお楽しみ
    差し入れコーナー✨



    大好きなワッフルと
    イロハの大福❤️
    飲み物までいつも有難う☺️💕
    久しぶりにゲテモノ回避した気がするw
    (失礼w)
    楽しく過ごすために
    毎回色々考えてくれて
    本当に有難うね🙇‍♀️💦
    まだ前の店の源氏名覚えてたの
    びっくりしたよ‼️笑
    また待ってるねーん✨

    一皮剥けて来たよ〜

    8/13 15:48



    道が激混みで
    病院の予約時間がズレる🥲

    でも無事にメンテ終了し
    愛用のパックと
    デンティスの歯磨き粉
    桃のコンブチャ
    女神降臨のプロテインと
    新しいファンデGET〜💜💜💜



    背景が昔のラルクなのは
    無視して下さい😎笑

    一皮剥けて来たよ〜

    道が激混みで病院の予約時間がズレる🥲でも無事にメンテ終了し愛用のパックとデンティスの歯磨き粉桃のコンブチャ女神降臨のプロテインと新しいファンデGET〜💜💜💜背景が昔のラルクなのは無視して下さい😎笑



    道が激混みで
    病院の予約時間がズレる🥲

    でも無事にメンテ終了し
    愛用のパックと
    デンティスの歯磨き粉
    桃のコンブチャ
    女神降臨のプロテインと
    新しいファンデGET〜💜💜💜



    背景が昔のラルクなのは
    無視して下さい😎笑

    おはよ🌞

    8/13 10:30



    月1の美容外科です🏥

    顔に光あててきます、
    日焼け絶対🆖だから
    マスクにキャップで紫外線対策しつつ
    アサイーヨーグルト❤️

    午前中は暑く無くていいね✨


    んじゃ、また後で✌️

    おはよ🌞

    月1の美容外科です🏥顔に光あててきます、日焼け絶対🆖だからマスクにキャップで紫外線対策しつつアサイーヨーグルト❤️午前中は暑く無くていいね✨んじゃ、また後で✌️



    月1の美容外科です🏥

    顔に光あててきます、
    日焼け絶対🆖だから
    マスクにキャップで紫外線対策しつつ
    アサイーヨーグルト❤️

    午前中は暑く無くていいね✨


    んじゃ、また後で✌️

    明日もよろしくね☺️❤️

    8/12 23:31



    今日も1日有難う御座いました✨
    終わってみれば
    仲良し様で🈵枠でした❤️

    本当お忙しい中
    時間作って頂き
    感謝しまくりです🙇‍♀️💦

    出勤14日まで出てるので
    良かったら遊びに来てね✨
    たくさん笑わせるし
    たくさん元気にするよー(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎❤️笑

    明日もよろしくね☺️❤️

    今日も1日有難う御座いました✨終わってみれば仲良し様で🈵枠でした❤️本当お忙しい中時間作って頂き感謝しまくりです🙇‍♀️💦出勤14日まで出てるので良かったら遊びに来てね✨たくさん笑わせるしたくさん元気にするよー(☝︎՞ਊ՞)☝︎❤️笑



    今日も1日有難う御座いました✨
    終わってみれば
    仲良し様で🈵枠でした❤️

    本当お忙しい中
    時間作って頂き
    感謝しまくりです🙇‍♀️💦

    出勤14日まで出てるので
    良かったら遊びに来てね✨
    たくさん笑わせるし
    たくさん元気にするよー(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎❤️笑

    御礼💌IC114

    8/12 22:10


    仲良し年下ハンサム🍀

    今日は長旅帰りで
    めちゃくちゃ疲れてるのに
    遊びに来てくれて有難う😭❤️
    なんとかお盆に会えて良かった✨
    今日は珍しく
    私がかなり攻める感じで
    たっちゃんタジタジだったね☺️笑
    でもやっぱおぎゃるのは
    絶対のルーティンw
    ツーリング行って
    好きな子と気持ちいい事して
    今日1日最高やった‼️
    って帰ってくれて何より❤️
    また遊びに来てね☺️💕

    御礼💌IC114

    仲良し年下ハンサム🍀今日は長旅帰りでめちゃくちゃ疲れてるのに遊びに来てくれて有難う😭❤️なんとかお盆に会えて良かった✨今日は珍しく私がかなり攻める感じでたっちゃんタジタジだったね☺️笑でもやっぱおぎゃるのは絶対のルーティンwツーリング行って好きな子と気持ちいい事して今日1日最高やった‼️って帰ってくれて何より❤️また遊びに来てね☺️💕


    仲良し年下ハンサム🍀

    今日は長旅帰りで
    めちゃくちゃ疲れてるのに
    遊びに来てくれて有難う😭❤️
    なんとかお盆に会えて良かった✨
    今日は珍しく
    私がかなり攻める感じで
    たっちゃんタジタジだったね☺️笑
    でもやっぱおぎゃるのは
    絶対のルーティンw
    ツーリング行って
    好きな子と気持ちいい事して
    今日1日最高やった‼️
    って帰ってくれて何より❤️
    また遊びに来てね☺️💕

    御礼💌ファビュラン210

    8/12 22:00


    ドS仲良しハンサム🍀

    まさかのご来店で
    びっくり❤️
    しかもOPまで🤭
    時間伸ばそうとしてくれたのに
    詰まっててごめんね〜😭
    でもローション風呂
    楽しんで貰えて良かった✨
    普段は少年みたいな会話なのに
    エッチになると
    ドSなとこ反則です👮🈲笑
    足先まで舐められ
    もうヘロヘロ😍笑
    外見もビジュ褒められるよう
    身なりに気を遣っときます🤣
    また待ってるね〜❤️

    御礼💌ファビュラン210

    ドS仲良しハンサム🍀まさかのご来店でびっくり❤️しかもOPまで🤭時間伸ばそうとしてくれたのに詰まっててごめんね〜😭でもローション風呂楽しんで貰えて良かった✨普段は少年みたいな会話なのにエッチになるとドSなとこ反則です👮🈲笑足先まで舐められもうヘロヘロ😍笑外見もビジュ褒められるよう身なりに気を遣っときます🤣また待ってるね〜❤️


    ドS仲良しハンサム🍀

    まさかのご来店で
    びっくり❤️
    しかもOPまで🤭
    時間伸ばそうとしてくれたのに
    詰まっててごめんね〜😭
    でもローション風呂
    楽しんで貰えて良かった✨
    普段は少年みたいな会話なのに
    エッチになると
    ドSなとこ反則です👮🈲笑
    足先まで舐められ
    もうヘロヘロ😍笑
    外見もビジュ褒められるよう
    身なりに気を遣っときます🤣
    また待ってるね〜❤️

    御礼💌グレース305

    8/12 17:11


    久々の仲良しハンサム🍀

    ドア開けてビックリ🚪笑
    草むしりお疲れ様〜❤️
    今日は必ず入室後に
    ご飯を勧めてくる
    優しいハンサムに甘えて
    フレンチトーストを頂きました🍽
    ご馳走様ー❤️❤️❤️
    しかも食べたら動けなくなる
    豚さんを考慮して
    延長まで🐖💕笑笑
    お酒飲み過ぎて
    フィニッシュが
    本調子じゃ無かったみたいだし
    またリベンジさせてね👿
    また忘れた頃に待ってるね✨

    御礼💌グレース305

    久々の仲良しハンサム🍀ドア開けてビックリ🚪笑草むしりお疲れ様〜❤️今日は必ず入室後にご飯を勧めてくる優しいハンサムに甘えてフレンチトーストを頂きました🍽ご馳走様ー❤️❤️❤️しかも食べたら動けなくなる豚さんを考慮して延長まで🐖💕笑笑お酒飲み過ぎてフィニッシュが本調子じゃ無かったみたいだしまたリベンジさせてね👿また忘れた頃に待ってるね✨


    久々の仲良しハンサム🍀

    ドア開けてビックリ🚪笑
    草むしりお疲れ様〜❤️
    今日は必ず入室後に
    ご飯を勧めてくる
    優しいハンサムに甘えて
    フレンチトーストを頂きました🍽
    ご馳走様ー❤️❤️❤️
    しかも食べたら動けなくなる
    豚さんを考慮して
    延長まで🐖💕笑笑
    お酒飲み過ぎて
    フィニッシュが
    本調子じゃ無かったみたいだし
    またリベンジさせてね👿
    また忘れた頃に待ってるね✨

    赤いリップ💄✨

    8/12 13:21



    めちゃくちゃ憧れるけど
    おちょぼ口だから
    塗ると七五三👘
    みたいになる🤣🤣🤣笑

    今日は、ちょっと冒険して
    塗ってみましたが
    やっぱり似合わない🙄笑

    大人の女になりたい...。

    ご予約有難う御座います🍀
    真っ赤な唇で
    向かいまーす🙋‍♀️💕笑
    笑わないでねー‼️笑

    赤いリップ💄✨

    めちゃくちゃ憧れるけどおちょぼ口だから塗ると七五三👘みたいになる🤣🤣🤣笑今日は、ちょっと冒険して塗ってみましたがやっぱり似合わない🙄笑大人の女になりたい...。ご予約有難う御座います🍀真っ赤な唇で向かいまーす🙋‍♀️💕笑笑わないでねー‼️笑



    めちゃくちゃ憧れるけど
    おちょぼ口だから
    塗ると七五三👘
    みたいになる🤣🤣🤣笑

    今日は、ちょっと冒険して
    塗ってみましたが
    やっぱり似合わない🙄笑

    大人の女になりたい...。

    ご予約有難う御座います🍀
    真っ赤な唇で
    向かいまーす🙋‍♀️💕笑
    笑わないでねー‼️笑

    おはよー🌞

    8/12 09:02



    昨日出勤途中に
    梨の直売所が大行列で
    帰ってから家族と
    その話してたんだけど
    どうやら昨日からだったみたいだね❣️

    幸水めちゃくちゃ好きだから
    今日少し早めに家出て
    梨買ってこようかな?🤔
    それとも射水辺りの
    友人にお願いしようか....

    毎年こんな事思ってる間に
    幸水が終わって豊水食べてる人ww
    まあ、梨は全部美味しいんだけどね☺️❤️

    果物が美味しい季節
    最高だー٩( ᐛ )و💕



    おはよー🌞

    昨日出勤途中に梨の直売所が大行列で帰ってから家族とその話してたんだけどどうやら昨日からだったみたいだね❣️幸水めちゃくちゃ好きだから今日少し早めに家出て梨買ってこようかな?🤔それとも射水辺りの友人にお願いしようか....↑毎年こんな事思ってる間に幸水が終わって豊水食べてる人wwまあ、梨は全部美味しいんだけどね☺️❤️果物が美味しい季節最高だー٩(ᐛ)و💕



    昨日出勤途中に
    梨の直売所が大行列で
    帰ってから家族と
    その話してたんだけど
    どうやら昨日からだったみたいだね❣️

    幸水めちゃくちゃ好きだから
    今日少し早めに家出て
    梨買ってこようかな?🤔
    それとも射水辺りの
    友人にお願いしようか....

    毎年こんな事思ってる間に
    幸水が終わって豊水食べてる人ww
    まあ、梨は全部美味しいんだけどね☺️❤️

    果物が美味しい季節
    最高だー٩( ᐛ )و💕



    御礼💌フォレスト203

    8/11 22:07


    いつもの仲良しハンサム🍀

    今日は時間押しちゃってごめんね🙏
    でも最近凄い頻度で
    会いに来てくれてるよね?🥸
    これだけ会ってても
    話す事も尽きないし
    いつも外見、内面両方褒めてくれる
    優しいハンサム💕
    今日はオススメのパンも🍞✨
    本当いつもご馳走様❤️
    いつになくテクニシャンだと
    ベタ褒めして頂き
    お店の事も褒めてくれてたの
    嬉しかったな🥰
    また近々お待ちしてまーす🙋‍♀️

    御礼💌フォレスト203

    いつもの仲良しハンサム🍀今日は時間押しちゃってごめんね🙏でも最近凄い頻度で会いに来てくれてるよね?🥸これだけ会ってても話す事も尽きないしいつも外見、内面両方褒めてくれる優しいハンサム💕今日はオススメのパンも🍞✨本当いつもご馳走様❤️いつになくテクニシャンだとベタ褒めして頂きお店の事も褒めてくれてたの嬉しかったな🥰また近々お待ちしてまーす🙋‍♀️


    いつもの仲良しハンサム🍀

    今日は時間押しちゃってごめんね🙏
    でも最近凄い頻度で
    会いに来てくれてるよね?🥸
    これだけ会ってても
    話す事も尽きないし
    いつも外見、内面両方褒めてくれる
    優しいハンサム💕
    今日はオススメのパンも🍞✨
    本当いつもご馳走様❤️
    いつになくテクニシャンだと
    ベタ褒めして頂き
    お店の事も褒めてくれてたの
    嬉しかったな🥰
    また近々お待ちしてまーす🙋‍♀️