月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。


  • MIYABI

    ASAHI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    御礼💌パサディナ309

    9/14 23:12


    遠距離ハンサム🍀

    今日は事前予約有難う❤️
    お腹空かせてたから
    早めに行ったけど
    入室した瞬間に
    会いたかった〜💕
    ってハグでお出迎え✨
    有難うー❤️❤️❤️
    お土産も相変わらずたっぷり🙌
    そして次の次まで
    決まってるとゆー
    次のお楽しみが気になり過ぎる😂笑
    180分なのに
    ギリギリでごめんね〜💦
    気付いてくれて有難う☺️
    助かったー‼️笑
    ではでは、またお待ちしてるね❤️
    ご馳走様💋✨

    釣り楽しんでねー🎣

    御礼💌パサディナ309

    遠距離ハンサム🍀今日は事前予約有難う❤️お腹空かせてたから早めに行ったけど入室した瞬間に会いたかった〜💕ってハグでお出迎え✨有難うー❤️❤️❤️お土産も相変わらずたっぷり🙌そして次の次まで決まってるとゆー次のお楽しみが気になり過ぎる😂笑180分なのにギリギリでごめんね〜💦気付いてくれて有難う☺️助かったー‼️笑ではでは、またお待ちしてるね❤️ご馳走様💋✨釣り楽しんでねー🎣


    遠距離ハンサム🍀

    今日は事前予約有難う❤️
    お腹空かせてたから
    早めに行ったけど
    入室した瞬間に
    会いたかった〜💕
    ってハグでお出迎え✨
    有難うー❤️❤️❤️
    お土産も相変わらずたっぷり🙌
    そして次の次まで
    決まってるとゆー
    次のお楽しみが気になり過ぎる😂笑
    180分なのに
    ギリギリでごめんね〜💦
    気付いてくれて有難う☺️
    助かったー‼️笑
    ではでは、またお待ちしてるね❤️
    ご馳走様💋✨

    釣り楽しんでねー🎣

    こんちゃーす💓

    9/14 17:29



    今日も晴れてて
    凄い気持ち良いですが
    ベランダで洗濯物干してたら
    滝の様な汗をかいて
    シャワー2回も浴びました🚿

    そしてお腹空かせといてね〜
    って言われたのに
    昼ごはんしっかり食べると
    案外夕方までに
    お腹空かないんだよな〜
    食べないでおこーっと☺️💕

    これが完全に悪手でした😑
    お腹減って結局
    じゃがりこに手を出す🙌笑

    でもまだまだ食べれるよ❤️
    色気より食い気で
    本当すいません🙇‍♀️笑

    こんちゃーす💓

    今日も晴れてて凄い気持ち良いですがベランダで洗濯物干してたら滝の様な汗をかいてシャワー2回も浴びました🚿そしてお腹空かせといてね〜って言われたのに昼ごはんしっかり食べると案外夕方までにお腹空かないんだよな〜食べないでおこーっと☺️💕↑これが完全に悪手でした😑お腹減って結局じゃがりこに手を出す🙌笑でもまだまだ食べれるよ❤️色気より食い気で本当すいません🙇‍♀️笑



    今日も晴れてて
    凄い気持ち良いですが
    ベランダで洗濯物干してたら
    滝の様な汗をかいて
    シャワー2回も浴びました🚿

    そしてお腹空かせといてね〜
    って言われたのに
    昼ごはんしっかり食べると
    案外夕方までに
    お腹空かないんだよな〜
    食べないでおこーっと☺️💕

    これが完全に悪手でした😑
    お腹減って結局
    じゃがりこに手を出す🙌笑

    でもまだまだ食べれるよ❤️
    色気より食い気で
    本当すいません🙇‍♀️笑

    おやすみ〜

    9/14 00:55



    晩酌お付き合いしてたら
    もうこんな時間😑

    寝ます💦

    明日から三連休❤️
    みんな楽しもうねー✨

    おやすみ〜

    晩酌お付き合いしてたらもうこんな時間😑寝ます💦明日から三連休❤️みんな楽しもうねー✨



    晩酌お付き合いしてたら
    もうこんな時間😑

    寝ます💦

    明日から三連休❤️
    みんな楽しもうねー✨

    [お題]from:ソースかけちゃうさん

    9/13 12:03

    お題:カレー食べる時、何かたすことある?に回答♪


    むかーし、
    私の母がカレー(手作り)に
    ソースをかけた男性に
    見た事無いくらい
    ブチギレていて
    その時はなんでかわからなかったけど
    今ならわかる😂笑

    せめて一口食べてから
    味変して欲しかったんだよね‼️笑
    自分が作った物
    勝手に味を変えられた事に対して🍛
    因みに私は何も足さない派です☺️💕

    そして先程
    週末のシフトアップしました✨
    お時間合う方
    お誘いお待ちしてます❤️
    今日も暑いので
    皆さん無理なさらず
    お仕事して下さいね💦

    ではまた👋

    [お題]from:ソースかけちゃうさん

    お題:カレー食べる時、何かたすことある?に回答♪むかーし、私の母がカレー(手作り)にソースをかけた男性に見た事無いくらいブチギレていてその時はなんでかわからなかったけど今ならわかる😂笑せめて一口食べてから味変して欲しかったんだよね‼️笑自分が作った物勝手に味を変えられた事に対して🍛因みに私は何も足さない派です☺️💕そして先程週末のシフトアップしました✨お時間合う方お誘いお待ちしてます❤️今日も暑いので皆さん無理なさらずお仕事して下さいね💦ではまた👋

    お題:カレー食べる時、何かたすことある?に回答♪


    むかーし、
    私の母がカレー(手作り)に
    ソースをかけた男性に
    見た事無いくらい
    ブチギレていて
    その時はなんでかわからなかったけど
    今ならわかる😂笑

    せめて一口食べてから
    味変して欲しかったんだよね‼️笑
    自分が作った物
    勝手に味を変えられた事に対して🍛
    因みに私は何も足さない派です☺️💕

    そして先程
    週末のシフトアップしました✨
    お時間合う方
    お誘いお待ちしてます❤️
    今日も暑いので
    皆さん無理なさらず
    お仕事して下さいね💦

    ではまた👋

    [お題]from:単純にもったいなくてさん

    9/12 21:37

    お題:元カノからもらったプレゼントが捨てられません。今カノに失礼かな?に回答♪



    感情があって捨てれないのか
    物に対しての愛着なのかで変わる‼️笑

    ちなみに私は捨てない派😑

    人から頂いたものは
    誰から貰ったかより
    気持ちを考えてしまうので
    捨てられません。
    安いアクセサリーだろうと
    ブランドバッグだろうと
    その時その人から
    その人の気持ち、時間、お金を使って
    私にくれた物だから
    やっぱり捨てれないなー💦

    お付き合いしてる方に
    失礼だと思う気持ちはわかるけど
    私の答えはこれだな〜

    まあ、婚約指輪は売りましたが💍
    矛盾女、爆誕です😂笑

    [お題]from:単純にもったいなくてさん

    お題:元カノからもらったプレゼントが捨てられません。今カノに失礼かな?に回答♪感情があって捨てれないのか物に対しての愛着なのかで変わる‼️笑ちなみに私は捨てない派😑人から頂いたものは誰から貰ったかより気持ちを考えてしまうので捨てられません。安いアクセサリーだろうとブランドバッグだろうとその時その人からその人の気持ち、時間、お金を使って私にくれた物だからやっぱり捨てれないなー💦お付き合いしてる方に失礼だと思う気持ちはわかるけど私の答えはこれだな〜まあ、婚約指輪は売りましたが💍矛盾女、爆誕です😂笑

    お題:元カノからもらったプレゼントが捨てられません。今カノに失礼かな?に回答♪



    感情があって捨てれないのか
    物に対しての愛着なのかで変わる‼️笑

    ちなみに私は捨てない派😑

    人から頂いたものは
    誰から貰ったかより
    気持ちを考えてしまうので
    捨てられません。
    安いアクセサリーだろうと
    ブランドバッグだろうと
    その時その人から
    その人の気持ち、時間、お金を使って
    私にくれた物だから
    やっぱり捨てれないなー💦

    お付き合いしてる方に
    失礼だと思う気持ちはわかるけど
    私の答えはこれだな〜

    まあ、婚約指輪は売りましたが💍
    矛盾女、爆誕です😂笑

    今日も有難う御座いました💓

    9/11 19:21



    手のネイルを
    足と同じカラーに替えて帰宅🏠

    ご飯炊いて晩御飯の支度してたら
    何故かドっと疲れが...💥

    ままーんに
    疲れ過ぎて何もしたく無い。
    と、言ったら
    👵「子供らに御飯食べさせたら
    あんたん家まで送ってくから
    ゆっくり寝てな〜」

    MOTHER is GOD👼笑

    多分日中が暑過ぎて
    バテたんだな🥵
    今更ながら...。

    そして明日はお休みです✨
    14日以降の出勤は
    明日出すと思うので
    お暇が合えばお誘い下さいね❤️

    では、おっかあの優しさに甘えて
    少しゴロゴロしまーす
    またねー👋


    今日も有難う御座いました💓

    手のネイルを足と同じカラーに替えて帰宅🏠ご飯炊いて晩御飯の支度してたら何故かドっと疲れが...💥ままーんに疲れ過ぎて何もしたく無い。と、言ったら👵「子供らに御飯食べさせたらあんたん家まで送ってくからゆっくり寝てな〜」MOTHERisGOD👼笑多分日中が暑過ぎてバテたんだな🥵今更ながら...。そして明日はお休みです✨14日以降の出勤は明日出すと思うのでお暇が合えばお誘い下さいね❤️では、おっかあの優しさに甘えて少しゴロゴロしまーすまたねー👋



    手のネイルを
    足と同じカラーに替えて帰宅🏠

    ご飯炊いて晩御飯の支度してたら
    何故かドっと疲れが...💥

    ままーんに
    疲れ過ぎて何もしたく無い。
    と、言ったら
    👵「子供らに御飯食べさせたら
    あんたん家まで送ってくから
    ゆっくり寝てな〜」

    MOTHER is GOD👼笑

    多分日中が暑過ぎて
    バテたんだな🥵
    今更ながら...。

    そして明日はお休みです✨
    14日以降の出勤は
    明日出すと思うので
    お暇が合えばお誘い下さいね❤️

    では、おっかあの優しさに甘えて
    少しゴロゴロしまーす
    またねー👋


    御礼💌サフィール125

    9/11 18:12


    初めましてハンサム🍀

    今日はトークからのご予約
    有難う御座いました❤️
    めちゃくちゃお話の合う方で
    話してて超楽しい😂笑
    共通点多過ぎて
    話したい事が追いつかない位でした💦
    プレイもこんなの初めて‼️
    と、言って頂き
    凄く気持ち良さそうな
    フィニッシュだったね💓
    めちゃくちゃイってる〜🥰笑
    攻め甲斐があった✨
    飲み物の差し入れも
    沢山有難う御座いました❤️
    明日も呼びたい‼️
    って言ってくれたのに
    お休みでごめんねー😭
    またお誘い待ってるねー💋✨

    御礼💌サフィール125

    初めましてハンサム🍀今日はトークからのご予約有難う御座いました❤️めちゃくちゃお話の合う方で話してて超楽しい😂笑共通点多過ぎて話したい事が追いつかない位でした💦プレイもこんなの初めて‼️と、言って頂き凄く気持ち良さそうなフィニッシュだったね💓めちゃくちゃイってる〜🥰笑攻め甲斐があった✨飲み物の差し入れも沢山有難う御座いました❤️明日も呼びたい‼️って言ってくれたのにお休みでごめんねー😭またお誘い待ってるねー💋✨


    初めましてハンサム🍀

    今日はトークからのご予約
    有難う御座いました❤️
    めちゃくちゃお話の合う方で
    話してて超楽しい😂笑
    共通点多過ぎて
    話したい事が追いつかない位でした💦
    プレイもこんなの初めて‼️
    と、言って頂き
    凄く気持ち良さそうな
    フィニッシュだったね💓
    めちゃくちゃイってる〜🥰笑
    攻め甲斐があった✨
    飲み物の差し入れも
    沢山有難う御座いました❤️
    明日も呼びたい‼️
    って言ってくれたのに
    お休みでごめんねー😭
    またお誘い待ってるねー💋✨

    御礼💌サフィール120

    9/11 12:05


    仲良し鬼コーチハンサム🍀笑

    今日も突然ですが
    口開けから遊んでくれて
    有難うね✨
    お財布も忘れてなかったし。笑
    でも今日はプレイもだけど

    一緒に居て楽しい‼️
    それいっちゃん大事‼️

    と、力強い言葉も嬉しかったよ😏w
    爆笑はされないけど
    ふふって笑ってくれるとこ
    好きです☺️❤️笑
    では、また。
    次は春頃かなー?🌸

    御礼💌サフィール120

    仲良し鬼コーチハンサム🍀笑今日も突然ですが口開けから遊んでくれて有難うね✨お財布も忘れてなかったし。笑でも今日はプレイもだけど一緒に居て楽しい‼️それいっちゃん大事‼️と、力強い言葉も嬉しかったよ😏w爆笑はされないけどふふって笑ってくれるとこ好きです☺️❤️笑では、また。次は春頃かなー?🌸


    仲良し鬼コーチハンサム🍀笑

    今日も突然ですが
    口開けから遊んでくれて
    有難うね✨
    お財布も忘れてなかったし。笑
    でも今日はプレイもだけど

    一緒に居て楽しい‼️
    それいっちゃん大事‼️

    と、力強い言葉も嬉しかったよ😏w
    爆笑はされないけど
    ふふって笑ってくれるとこ
    好きです☺️❤️笑
    では、また。
    次は春頃かなー?🌸

    [お題]from:こんな青春送りたいさん

    9/10 13:04

    お題:海入るでもなくサンダル片手に波打ち際でキャッキャする女の子…可愛すぎん?に回答♪

    可愛いですよね〜
    まず若さと元気さが
    太陽拳ばりに眩しい😂

    でも私の場合は
    えー、日焼けしたくなーい🥺
    髪傷むから嫌〜🥺
    みたいな女の子よりも
    ゴーグル着けて
    クロールするくらいの人が好き🌊笑

    そしてお題主さんの
    こんな青春送りたいって気持ち
    凄く良くわかるけど
    あの眩しさは一瞬しか無いからこそ
    煌めいて見えるんだろうな〜✨
    戻らない青春を
    振り返って思い馳せるのも
    素敵な瞬間だと私は思います☺️💕

    青春時代にお付き合いしてた人が
    今隣に居ない事も
    違う人と結婚した事も
    当時はこの世の終わり位に思ったけど
    今は切なく愛おしい思い出です✨

    大人になったからこそ
    そう思える素敵な青春
    皆さんはありますかー?🤔


    [お題]from:こんな青春送りたいさん

    お題:海入るでもなくサンダル片手に波打ち際でキャッキャする女の子…可愛すぎん?に回答♪可愛いですよね〜まず若さと元気さが太陽拳ばりに眩しい😂でも私の場合はえー、日焼けしたくなーい🥺髪傷むから嫌〜🥺みたいな女の子よりもゴーグル着けてクロールするくらいの人が好き🌊笑そしてお題主さんのこんな青春送りたいって気持ち凄く良くわかるけどあの眩しさは一瞬しか無いからこそ煌めいて見えるんだろうな〜✨戻らない青春を振り返って思い馳せるのも素敵な瞬間だと私は思います☺️💕青春時代にお付き合いしてた人が今隣に居ない事も違う人と結婚した事も当時はこの世の終わり位に思ったけど今は切なく愛おしい思い出です✨大人になったからこそそう思える素敵な青春皆さんはありますかー?🤔

    お題:海入るでもなくサンダル片手に波打ち際でキャッキャする女の子…可愛すぎん?に回答♪

    可愛いですよね〜
    まず若さと元気さが
    太陽拳ばりに眩しい😂

    でも私の場合は
    えー、日焼けしたくなーい🥺
    髪傷むから嫌〜🥺
    みたいな女の子よりも
    ゴーグル着けて
    クロールするくらいの人が好き🌊笑

    そしてお題主さんの
    こんな青春送りたいって気持ち
    凄く良くわかるけど
    あの眩しさは一瞬しか無いからこそ
    煌めいて見えるんだろうな〜✨
    戻らない青春を
    振り返って思い馳せるのも
    素敵な瞬間だと私は思います☺️💕

    青春時代にお付き合いしてた人が
    今隣に居ない事も
    違う人と結婚した事も
    当時はこの世の終わり位に思ったけど
    今は切なく愛おしい思い出です✨

    大人になったからこそ
    そう思える素敵な青春
    皆さんはありますかー?🤔


    御礼💌IC104

    9/10 11:42


    初めましてハンサム🍀

    今日は呼んでくれて有難う☺️✨
    最初緊張気味かな?
    って思ったけど
    話しやすく明るい方で
    性格同様に
    ちんちんも元気いっぱい🙌笑
    そして1番びっくりなのは
    きときと(富山弁)を
    ネイティブに使いこなした所‼️笑
    高原兄以外で
    きときと使う人おるんやw
    嗚呼やって使うんやね
    勉強になりました✨
    顔が綺麗だと沢山褒めてくれて
    それも嬉しかったよ💕
    またお待ちしてます😌❤️

    御礼💌IC104

    初めましてハンサム🍀今日は呼んでくれて有難う☺️✨最初緊張気味かな?って思ったけど話しやすく明るい方で性格同様にちんちんも元気いっぱい🙌笑そして1番びっくりなのはきときと(富山弁)をネイティブに使いこなした所‼️笑高原兄以外できときと使う人おるんやw嗚呼やって使うんやね勉強になりました✨顔が綺麗だと沢山褒めてくれてそれも嬉しかったよ💕またお待ちしてます😌❤️


    初めましてハンサム🍀

    今日は呼んでくれて有難う☺️✨
    最初緊張気味かな?
    って思ったけど
    話しやすく明るい方で
    性格同様に
    ちんちんも元気いっぱい🙌笑
    そして1番びっくりなのは
    きときと(富山弁)を
    ネイティブに使いこなした所‼️笑
    高原兄以外で
    きときと使う人おるんやw
    嗚呼やって使うんやね
    勉強になりました✨
    顔が綺麗だと沢山褒めてくれて
    それも嬉しかったよ💕
    またお待ちしてます😌❤️

    こんばんちゃ〜

    9/9 18:15



    今日も1日有難う御座いました✨

    無事に帰宅し
    カルディでサラダ用に
    生ハムとコーヒーを買って
    足のネイル替えて来たよ🐾

    最近サラダにめっちゃハマってる🥗
    これはモッツァレラと水菜
    ローストビーフのご馳走サラダ💕
    (肉とチーズの野菜添え状態。笑)



    昔は生野菜食べれなかったのに...
    歳を感じます🙄笑

    それにしても野菜高いよぉ😭
    主婦、大打撃です💔

    こんばんちゃ〜

    今日も1日有難う御座いました✨無事に帰宅しカルディでサラダ用に生ハムとコーヒーを買って足のネイル替えて来たよ🐾最近サラダにめっちゃハマってる🥗これはモッツァレラと水菜ローストビーフのご馳走サラダ💕(肉とチーズの野菜添え状態。笑)昔は生野菜食べれなかったのに...歳を感じます🙄笑それにしても野菜高いよぉ😭主婦、大打撃です💔



    今日も1日有難う御座いました✨

    無事に帰宅し
    カルディでサラダ用に
    生ハムとコーヒーを買って
    足のネイル替えて来たよ🐾

    最近サラダにめっちゃハマってる🥗
    これはモッツァレラと水菜
    ローストビーフのご馳走サラダ💕
    (肉とチーズの野菜添え状態。笑)



    昔は生野菜食べれなかったのに...
    歳を感じます🙄笑

    それにしても野菜高いよぉ😭
    主婦、大打撃です💔

    御礼💌IC115

    9/9 15:52


    犬系仲良しハンサム🍀

    今日は普段着+初めてのお昼
    とゆーこともあり
    いつになく喜んでくれて有難う💕
    ワンピース着ようが
    Tシャツにジーパンだろうが
    どっちにしても
    絶対可愛いって言ってくれる
    優秀な男前☺️笑
    そして何より
    私のしょうもない男子の会話に
    いつも笑ってくれて嬉しい✨
    くたびれた巨神兵も
    見事に復活し二回戦目もお疲れ様❤️
    必ずホームラン打つから
    怖いと思うけど手術頑張れよな⚾️
    今日も有難う❤️

    御礼💌IC115

    犬系仲良しハンサム🍀今日は普段着+初めてのお昼とゆーこともありいつになく喜んでくれて有難う💕ワンピース着ようがTシャツにジーパンだろうがどっちにしても絶対可愛いって言ってくれる優秀な男前☺️笑そして何より私のしょうもない男子の会話にいつも笑ってくれて嬉しい✨くたびれた巨神兵も見事に復活し二回戦目もお疲れ様❤️必ずホームラン打つから怖いと思うけど手術頑張れよな⚾️今日も有難う❤️


    犬系仲良しハンサム🍀

    今日は普段着+初めてのお昼
    とゆーこともあり
    いつになく喜んでくれて有難う💕
    ワンピース着ようが
    Tシャツにジーパンだろうが
    どっちにしても
    絶対可愛いって言ってくれる
    優秀な男前☺️笑
    そして何より
    私のしょうもない男子の会話に
    いつも笑ってくれて嬉しい✨
    くたびれた巨神兵も
    見事に復活し二回戦目もお疲れ様❤️
    必ずホームラン打つから
    怖いと思うけど手術頑張れよな⚾️
    今日も有難う❤️

    御礼💌フォレスト305

    9/9 14:58


    初めましてハンサム🍀

    まずは到着が大幅に遅れ
    本当御免なさい🙇‍♀️💦
    そして怒らず優しくしてくれて
    本当有難う☺️❤️
    お話し好きなハンサムで
    初対面だけど話も盛り上がり
    楽しかったです✨
    私の顔もタイプって
    あんまり言われないから嬉しかったよ💕
    日記気付いてくれたのも
    凄い感動しました✌️笑
    またご縁があれば
    お誘い下さいねー❤️

    御礼💌フォレスト305

    初めましてハンサム🍀まずは到着が大幅に遅れ本当御免なさい🙇‍♀️💦そして怒らず優しくしてくれて本当有難う☺️❤️お話し好きなハンサムで初対面だけど話も盛り上がり楽しかったです✨私の顔もタイプってあんまり言われないから嬉しかったよ💕日記気付いてくれたのも凄い感動しました✌️笑またご縁があればお誘い下さいねー❤️


    初めましてハンサム🍀

    まずは到着が大幅に遅れ
    本当御免なさい🙇‍♀️💦
    そして怒らず優しくしてくれて
    本当有難う☺️❤️
    お話し好きなハンサムで
    初対面だけど話も盛り上がり
    楽しかったです✨
    私の顔もタイプって
    あんまり言われないから嬉しかったよ💕
    日記気付いてくれたのも
    凄い感動しました✌️笑
    またご縁があれば
    お誘い下さいねー❤️

    御礼💌IC109

    9/8 20:08


    いつも有難うハンサム🍀

    いつもと変わらず
    いきなりの訪問🥳笑
    なんと今日は180分‼️
    いつもめちゃくちゃお話しするから
    プレイ優先かお話し優先かで
    めっちゃ迷ったけど
    やっぱり中々お風呂に行かない
    マシンガントーク🤣🤣🤣
    色々溜め込んでるんだね😌💕
    清月堂のアイス気に入って貰えて
    本当良かった✨
    逆にオススメのアイスの差し入れも
    嬉しかったよー❤️
    また沢山お話しして
    いちゃいちゃしよーね✨

    御礼💌IC109

    いつも有難うハンサム🍀いつもと変わらずいきなりの訪問🥳笑なんと今日は180分‼️いつもめちゃくちゃお話しするからプレイ優先かお話し優先かでめっちゃ迷ったけどやっぱり中々お風呂に行かないマシンガントーク🤣🤣🤣色々溜め込んでるんだね😌💕清月堂のアイス気に入って貰えて本当良かった✨逆にオススメのアイスの差し入れも嬉しかったよー❤️また沢山お話ししていちゃいちゃしよーね✨


    いつも有難うハンサム🍀

    いつもと変わらず
    いきなりの訪問🥳笑
    なんと今日は180分‼️
    いつもめちゃくちゃお話しするから
    プレイ優先かお話し優先かで
    めっちゃ迷ったけど
    やっぱり中々お風呂に行かない
    マシンガントーク🤣🤣🤣
    色々溜め込んでるんだね😌💕
    清月堂のアイス気に入って貰えて
    本当良かった✨
    逆にオススメのアイスの差し入れも
    嬉しかったよー❤️
    また沢山お話しして
    いちゃいちゃしよーね✨

    御礼💌IC119

    9/8 18:35


    悲願達成なかよしハンサム🍀

    今日は、この様な
    とてつもなく有難く貴重なお時間
    本当に有難う🥺💕
    楽しい談笑からの
    朝方襲われる大学のサークルみたいな
    不思議な現場に
    エッロ‼️が、止まらんかったて。笑
    本当にね、あの方も仰ってましたが
    全ては貴方の
    人柄がこの場を作ったと思います✨
    私のバージン
    一つあげちゃったね❤️笑
    会話もエロも学べたし
    興奮凄くて違った表情も見れて
    めっちゃ楽しかった🥳
    ほんっとに一生に残る日でした🌹
    有難うでは表せない程の有難う🙇‍♀️💕
    また待ってるね✨

    御礼💌IC119

    悲願達成なかよしハンサム🍀今日は、この様なとてつもなく有難く貴重なお時間本当に有難う🥺💕楽しい談笑からの朝方襲われる大学のサークルみたいな不思議な現場にエッロ‼️が、止まらんかったて。笑本当にね、あの方も仰ってましたが全ては貴方の人柄がこの場を作ったと思います✨私のバージン一つあげちゃったね❤️笑会話もエロも学べたし興奮凄くて違った表情も見れてめっちゃ楽しかった🥳ほんっとに一生に残る日でした🌹有難うでは表せない程の有難う🙇‍♀️💕また待ってるね✨


    悲願達成なかよしハンサム🍀

    今日は、この様な
    とてつもなく有難く貴重なお時間
    本当に有難う🥺💕
    楽しい談笑からの
    朝方襲われる大学のサークルみたいな
    不思議な現場に
    エッロ‼️が、止まらんかったて。笑
    本当にね、あの方も仰ってましたが
    全ては貴方の
    人柄がこの場を作ったと思います✨
    私のバージン
    一つあげちゃったね❤️笑
    会話もエロも学べたし
    興奮凄くて違った表情も見れて
    めっちゃ楽しかった🥳
    ほんっとに一生に残る日でした🌹
    有難うでは表せない程の有難う🙇‍♀️💕
    また待ってるね✨

    御免なさい🙇‍♀️💦

    9/7 10:27



    おはよう御座います✨

    今朝になり母が体調を崩し
    子供達を預かって貰えなくなり
    お休みになりました💦
    既にお問い合わせ頂いてたみたいで
    本当に申し訳ありません😭

    引っ越して生活環境が変わったので
    今後も恐らく出勤時間の短縮や
    出勤する曜日の変更
    当日の欠勤や早退も
    増えると思います😞💦

    兎に角お問い合わせのハンサム
    本当ごめんね😢
    良かったら懲りずに
    またお誘い下さい🙇‍♀️💕

    では、皆様今日も素敵な1日を✨

    御免なさい🙇‍♀️💦

    おはよう御座います✨今朝になり母が体調を崩し子供達を預かって貰えなくなりお休みになりました💦既にお問い合わせ頂いてたみたいで本当に申し訳ありません😭引っ越して生活環境が変わったので今後も恐らく出勤時間の短縮や出勤する曜日の変更当日の欠勤や早退も増えると思います😞💦兎に角お問い合わせのハンサム本当ごめんね😢良かったら懲りずにまたお誘い下さい🙇‍♀️💕では、皆様今日も素敵な1日を✨



    おはよう御座います✨

    今朝になり母が体調を崩し
    子供達を預かって貰えなくなり
    お休みになりました💦
    既にお問い合わせ頂いてたみたいで
    本当に申し訳ありません😭

    引っ越して生活環境が変わったので
    今後も恐らく出勤時間の短縮や
    出勤する曜日の変更
    当日の欠勤や早退も
    増えると思います😞💦

    兎に角お問い合わせのハンサム
    本当ごめんね😢
    良かったら懲りずに
    またお誘い下さい🙇‍♀️💕

    では、皆様今日も素敵な1日を✨

    [お題]from:金のエンゼルでたよさん

    9/6 18:29

    お題:今日は「キョロちゃんの日(森永チョコボールの日)」好きなお菓子は?に回答♪


    お菓子あんまり食べないけど
    強いて言えば
    とんがりコーンとじゃがりこですね😎笑

    甘いものも脂っこいものも
    お食事やスイーツとしては
    大好きだけど
    間食あまりしないし
    お菓子は得意じゃないかも🧐
    少しなら美味しいけど
    一袋は要らない〜ってなる😵‍💫

    お話は変わりますが
    子供の頃何度も食べたのに
    一切出なかったエンゼルが
    大人になってから
    銀2回も当たりましたよ。笑
    5枚揃えないといけない
    エグゾディアなので
    友人に相談したら
    メルカリに出せば?と言われて
    検索したら大量に出品されていて
    夢はお金で買える時代か〜🥺
    と、少し悲しくなりました。笑
    もちろん銀のエンゼルは
    売るまでもなく何処かへ行ったよ👋

    そして今日のひなたさんの日記の
    黒タンクトップ写メ
    めちゃくちゃ可愛い〜😩💞
    本当どタイプだ〜

    では、また明日❤️

    [お題]from:金のエンゼルでたよさん

    お題:今日は「キョロちゃんの日(森永チョコボールの日)」好きなお菓子は?に回答♪お菓子あんまり食べないけど強いて言えばとんがりコーンとじゃがりこですね😎笑甘いものも脂っこいものもお食事やスイーツとしては大好きだけど間食あまりしないしお菓子は得意じゃないかも🧐少しなら美味しいけど一袋は要らない〜ってなる😵‍💫お話は変わりますが子供の頃何度も食べたのに一切出なかったエンゼルが大人になってから銀2回も当たりましたよ。笑5枚揃えないといけないエグゾディアなので友人に相談したらメルカリに出せば?と言われて検索したら大量に出品されていて夢はお金で買える時代か〜🥺と、少し悲しくなりました。笑もちろん銀のエンゼルは売るまでもなく何処かへ行ったよ👋そして今日のひなたさんの日記の黒タンクトップ写メめちゃくちゃ可愛い〜😩💞本当どタイプだ〜では、また明日❤️

    お題:今日は「キョロちゃんの日(森永チョコボールの日)」好きなお菓子は?に回答♪


    お菓子あんまり食べないけど
    強いて言えば
    とんがりコーンとじゃがりこですね😎笑

    甘いものも脂っこいものも
    お食事やスイーツとしては
    大好きだけど
    間食あまりしないし
    お菓子は得意じゃないかも🧐
    少しなら美味しいけど
    一袋は要らない〜ってなる😵‍💫

    お話は変わりますが
    子供の頃何度も食べたのに
    一切出なかったエンゼルが
    大人になってから
    銀2回も当たりましたよ。笑
    5枚揃えないといけない
    エグゾディアなので
    友人に相談したら
    メルカリに出せば?と言われて
    検索したら大量に出品されていて
    夢はお金で買える時代か〜🥺
    と、少し悲しくなりました。笑
    もちろん銀のエンゼルは
    売るまでもなく何処かへ行ったよ👋

    そして今日のひなたさんの日記の
    黒タンクトップ写メ
    めちゃくちゃ可愛い〜😩💞
    本当どタイプだ〜

    では、また明日❤️

    御礼💌ミント8

    9/6 17:58


    初めましてハンサム🍀

    写真指名有難う御座います✨
    ルックス重視と伺い
    少し焦る私🥶💦💦
    無事に70分のお付き合い
    有難う御座いました❤️
    出だしからイチャイチャするのが
    とても苦手な私ですが
    ハンサムのご希望なので
    頑張ってみたけど
    やっぱりシャワー浴びて
    ベッド行かないとそわそわ🥺笑
    感じやすいと聞いたので
    手加減気味でしたが
    69でイチコロでしたね✊✨
    沢山出してくれて
    責め甲斐がありました☺️
    また遊んでね🍀

    御礼💌ミント8

    初めましてハンサム🍀写真指名有難う御座います✨ルックス重視と伺い少し焦る私🥶💦💦無事に70分のお付き合い有難う御座いました❤️出だしからイチャイチャするのがとても苦手な私ですがハンサムのご希望なので頑張ってみたけどやっぱりシャワー浴びてベッド行かないとそわそわ🥺笑感じやすいと聞いたので手加減気味でしたが69でイチコロでしたね✊✨沢山出してくれて責め甲斐がありました☺️また遊んでね🍀


    初めましてハンサム🍀

    写真指名有難う御座います✨
    ルックス重視と伺い
    少し焦る私🥶💦💦
    無事に70分のお付き合い
    有難う御座いました❤️
    出だしからイチャイチャするのが
    とても苦手な私ですが
    ハンサムのご希望なので
    頑張ってみたけど
    やっぱりシャワー浴びて
    ベッド行かないとそわそわ🥺笑
    感じやすいと聞いたので
    手加減気味でしたが
    69でイチコロでしたね✊✨
    沢山出してくれて
    責め甲斐がありました☺️
    また遊んでね🍀

    おはよ〜🌞

    9/6 11:05



    皆様おはよう御座います✨

    病院終わって
    出勤致しました✨
    天気良いしスタバ片手に富山へGO🚗

    さっさ病院にてメイクした状態で
    診察受けたんだけど
    名前呼ばれて診察室入った瞬間先生に
    今日顔色良いね‼️
    と言われました🤣

    先生それは化粧してるからだよっ✊笑

    15歳くらいから
    毎月診てくれてるのに
    疎いなぁ、先生👨‍⚕️

    個人病院のお爺ちゃん先生ですが
    良く表でタバコ吸ってる
    正しく医者の不養生🚬
    けどそーゆーアウトローさ、
    あさひ嫌いじゃない☺️❤️

    この前も私が禁煙したいって話をしたら
    無理矢理‼️と笑っておられました。笑
    今日も私にも皆さまにも
    素敵な良い日になりますように❣️

    では短い時間ですが
    宜しくお願いします💋✨



    おはよ〜🌞

    皆様おはよう御座います✨病院終わって出勤致しました✨天気良いしスタバ片手に富山へGO🚗さっさ病院にてメイクした状態で診察受けたんだけど名前呼ばれて診察室入った瞬間先生に今日顔色良いね‼️と言われました🤣先生それは化粧してるからだよっ✊笑15歳くらいから毎月診てくれてるのに疎いなぁ、先生👨‍⚕️個人病院のお爺ちゃん先生ですが良く表でタバコ吸ってる正しく医者の不養生🚬けどそーゆーアウトローさ、あさひ嫌いじゃない☺️❤️この前も私が禁煙したいって話をしたら無理矢理‼️と笑っておられました。笑今日も私にも皆さまにも素敵な良い日になりますように❣️では短い時間ですが宜しくお願いします💋✨



    皆様おはよう御座います✨

    病院終わって
    出勤致しました✨
    天気良いしスタバ片手に富山へGO🚗

    さっさ病院にてメイクした状態で
    診察受けたんだけど
    名前呼ばれて診察室入った瞬間先生に
    今日顔色良いね‼️
    と言われました🤣

    先生それは化粧してるからだよっ✊笑

    15歳くらいから
    毎月診てくれてるのに
    疎いなぁ、先生👨‍⚕️

    個人病院のお爺ちゃん先生ですが
    良く表でタバコ吸ってる
    正しく医者の不養生🚬
    けどそーゆーアウトローさ、
    あさひ嫌いじゃない☺️❤️

    この前も私が禁煙したいって話をしたら
    無理矢理‼️と笑っておられました。笑
    今日も私にも皆さまにも
    素敵な良い日になりますように❣️

    では短い時間ですが
    宜しくお願いします💋✨



    半端だけど😭

    9/5 21:57



    明日からのシフト
    上げました〜🙋‍♀️💕

    お時間短いけど
    お誘いあると良いな〜❤️

    ヒロアカ観ながら
    予約待ってるよーん☺️✨
    因みに私は
    とがちゃんとねじれちゃんを
    足して割った感じらしいです


    (どーゆーことだってばよ)

    では、今日も1日お疲れ様でした❣️

    あでゅー👋

    半端だけど😭

    明日からのシフト上げました〜🙋‍♀️💕お時間短いけどお誘いあると良いな〜❤️ヒロアカ観ながら予約待ってるよーん☺️✨因みに私はとがちゃんとねじれちゃんを足して割った感じらしいです(どーゆーことだってばよ)では、今日も1日お疲れ様でした❣️あでゅー👋



    明日からのシフト
    上げました〜🙋‍♀️💕

    お時間短いけど
    お誘いあると良いな〜❤️

    ヒロアカ観ながら
    予約待ってるよーん☺️✨
    因みに私は
    とがちゃんとねじれちゃんを
    足して割った感じらしいです


    (どーゆーことだってばよ)

    では、今日も1日お疲れ様でした❣️

    あでゅー👋