• MIYABI

    ASAHI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    御礼💌フォレスト103

    8/11 21:52


    めちゃくちゃ久々ハンサム🍀

    遅刻ごめんねー💦
    めちゃくちゃお昼寝してました💤笑
    よく怒らずに待っててくれた
    本当有難う😭✨
    そして1年振り位だったけど
    忘れられてなくて良かった❤️
    プレイ終了後に
    何故かおキャン玉の話になり
    お風呂でキャン玉チェック🧐
    ちゃんと健康的で
    理想系とも言える
    立派な鶏卵型おキャン玉でしたよ✌️笑
    おキャン玉ソムリエ🥸笑
    忙しくて中々来れないと思うけど
    時々会いにきてくれて
    いつも有難うね💕
    また冬か来年辺りに待ってるよ🏩笑

    御礼💌フォレスト103

    めちゃくちゃ久々ハンサム🍀遅刻ごめんねー💦めちゃくちゃお昼寝してました💤笑よく怒らずに待っててくれた本当有難う😭✨そして1年振り位だったけど忘れられてなくて良かった❤️プレイ終了後に何故かおキャン玉の話になりお風呂でキャン玉チェック🧐ちゃんと健康的で理想系とも言える立派な鶏卵型おキャン玉でしたよ✌️笑おキャン玉ソムリエ🥸笑忙しくて中々来れないと思うけど時々会いにきてくれていつも有難うね💕また冬か来年辺りに待ってるよ🏩笑


    めちゃくちゃ久々ハンサム🍀

    遅刻ごめんねー💦
    めちゃくちゃお昼寝してました💤笑
    よく怒らずに待っててくれた
    本当有難う😭✨
    そして1年振り位だったけど
    忘れられてなくて良かった❤️
    プレイ終了後に
    何故かおキャン玉の話になり
    お風呂でキャン玉チェック🧐
    ちゃんと健康的で
    理想系とも言える
    立派な鶏卵型おキャン玉でしたよ✌️笑
    おキャン玉ソムリエ🥸笑
    忙しくて中々来れないと思うけど
    時々会いにきてくれて
    いつも有難うね💕
    また冬か来年辺りに待ってるよ🏩笑

    おはよん🐰💕

    8/11 09:30



    今日も元気一杯あさひです☺️

    昨日頂いたリンドール
    一粒食べる度に
    お口に幸せが〜❤️
    チョコ好きじゃ無いけど
    高級系チョコは好きな
    贅沢物です🤡笑

    ダックワーズも沢山頂き
    オヤツに困らない🤩
    みなさん私を太らせる天才です🐖

    そろそろ準備します❣️
    また後でね👋

    おはよん🐰💕

    今日も元気一杯あさひです☺️昨日頂いたリンドール一粒食べる度にお口に幸せが〜❤️チョコ好きじゃ無いけど高級系チョコは好きな贅沢物です🤡笑ダックワーズも沢山頂きオヤツに困らない🤩みなさん私を太らせる天才です🐖そろそろ準備します❣️また後でね👋



    今日も元気一杯あさひです☺️

    昨日頂いたリンドール
    一粒食べる度に
    お口に幸せが〜❤️
    チョコ好きじゃ無いけど
    高級系チョコは好きな
    贅沢物です🤡笑

    ダックワーズも沢山頂き
    オヤツに困らない🤩
    みなさん私を太らせる天才です🐖

    そろそろ準備します❣️
    また後でね👋

    おやすみなさい❤️

    8/10 23:30



    今日も1日有難う御座いました❤️
    沢山の差し入れ、
    心遣い、みたよ、トーク
    全部嬉しいです☺️✨

    1番助かったのは、
    写メ日記用の写メ
    めっちゃストック出来た事📸笑
    ハンサム有難うね✌️💕

    中々ネタが無くて
    いつも困ってます😵‍💫

    明日も楽しい1日になりますように❤️
    おやすみなさい✨

    おやすみなさい❤️

    今日も1日有難う御座いました❤️沢山の差し入れ、心遣い、みたよ、トーク全部嬉しいです☺️✨1番助かったのは、写メ日記用の写メめっちゃストック出来た事📸笑ハンサム有難うね✌️💕中々ネタが無くていつも困ってます😵‍💫明日も楽しい1日になりますように❤️おやすみなさい✨



    今日も1日有難う御座いました❤️
    沢山の差し入れ、
    心遣い、みたよ、トーク
    全部嬉しいです☺️✨

    1番助かったのは、
    写メ日記用の写メ
    めっちゃストック出来た事📸笑
    ハンサム有難うね✌️💕

    中々ネタが無くて
    いつも困ってます😵‍💫

    明日も楽しい1日になりますように❤️
    おやすみなさい✨

    御礼💌パサディナ406

    8/10 22:42


    前回、前々回
    御免なさいハンサム🍀

    永らくお待たせしました😭
    やっと会えたね‼️
    わざわざ露天部屋のために
    早めに来て待機、
    本当有難う😭❤️❤️❤️
    沢山のお土産も🛍✨



    ちなみにオレオのワッフル
    めちゃくちゃ美味しかったー💕
    ただまだ胃が狭いせいか
    一個でお腹一杯になっちゃった😞笑
    食いしん坊の名が廃る🙄笑
    次回?9月も
    楽しみにしておくね✨
    折角のお誕生日
    私で良ければ祝わせてください❤️
    今日は贅沢な時間を有難うね
    またお待ちしてます💋

    御礼💌パサディナ406

    前回、前々回御免なさいハンサム🍀永らくお待たせしました😭やっと会えたね‼️わざわざ露天部屋のために早めに来て待機、本当有難う😭❤️❤️❤️沢山のお土産も🛍✨ちなみにオレオのワッフルめちゃくちゃ美味しかったー💕ただまだ胃が狭いせいか一個でお腹一杯になっちゃった😞笑食いしん坊の名が廃る🙄笑次回?9月も楽しみにしておくね✨折角のお誕生日私で良ければ祝わせてください❤️今日は贅沢な時間を有難うねまたお待ちしてます💋


    前回、前々回
    御免なさいハンサム🍀

    永らくお待たせしました😭
    やっと会えたね‼️
    わざわざ露天部屋のために
    早めに来て待機、
    本当有難う😭❤️❤️❤️
    沢山のお土産も🛍✨



    ちなみにオレオのワッフル
    めちゃくちゃ美味しかったー💕
    ただまだ胃が狭いせいか
    一個でお腹一杯になっちゃった😞笑
    食いしん坊の名が廃る🙄笑
    次回?9月も
    楽しみにしておくね✨
    折角のお誕生日
    私で良ければ祝わせてください❤️
    今日は贅沢な時間を有難うね
    またお待ちしてます💋

    御礼💌ファビュラン220

    8/10 17:05



    前回体調不良で
    申し訳無かったハンサム🍀

    見捨てずに呼んでくれて有難うね✨
    いつもポーカーフェイスな
    助平さんですが
    助平より私の事なんだかんだで
    こっそり好きなの知ってますよ🤭💕笑
    ウーマナイザー部屋
    有難うねー☺️笑
    楽しかった?笑
    本当にセフレみたいな
    普通のカップルみたいな
    無理の無いこの関係
    私は好きだけど
    嫌な事あったらちゃんと言ってね?😱
    長いお付き合いして行きたいから🌿
    でも今日は、やっと顔見れて
    少し安心したー😮‍💨
    お仕事頑張ってね、
    また待ってるよ🏩💕

    御礼💌ファビュラン220

    前回体調不良で申し訳無かったハンサム🍀見捨てずに呼んでくれて有難うね✨いつもポーカーフェイスな助平さんですが助平より私の事なんだかんだでこっそり好きなの知ってますよ🤭💕笑ウーマナイザー部屋有難うねー☺️笑楽しかった?笑本当にセフレみたいな普通のカップルみたいな無理の無いこの関係私は好きだけど嫌な事あったらちゃんと言ってね?😱長いお付き合いして行きたいから🌿でも今日は、やっと顔見れて少し安心したー😮‍💨お仕事頑張ってね、また待ってるよ🏩💕



    前回体調不良で
    申し訳無かったハンサム🍀

    見捨てずに呼んでくれて有難うね✨
    いつもポーカーフェイスな
    助平さんですが
    助平より私の事なんだかんだで
    こっそり好きなの知ってますよ🤭💕笑
    ウーマナイザー部屋
    有難うねー☺️笑
    楽しかった?笑
    本当にセフレみたいな
    普通のカップルみたいな
    無理の無いこの関係
    私は好きだけど
    嫌な事あったらちゃんと言ってね?😱
    長いお付き合いして行きたいから🌿
    でも今日は、やっと顔見れて
    少し安心したー😮‍💨
    お仕事頑張ってね、
    また待ってるよ🏩💕

    おはよん☺️

    8/10 10:03



    8月初の出勤✊✨
    やっと出勤出来るー😭❤️笑

    大変お待たせしました🙇‍♀️💦

    さーて、今日からまた
    元気いっぱい頑張ります❣️
    休んでる間に
    まーたくだらん話が増えたので
    私の変な話好きなハンサムは
    笑いに来てねー☺️笑

    今日は行けても90分一枠なので
    明日以降もお待ちしてます✨

    ではまたあとで❤️

    おはよん☺️

    8月初の出勤✊✨やっと出勤出来るー😭❤️笑大変お待たせしました🙇‍♀️💦さーて、今日からまた元気いっぱい頑張ります❣️休んでる間にまーたくだらん話が増えたので私の変な話好きなハンサムは笑いに来てねー☺️笑今日は行けても90分一枠なので明日以降もお待ちしてます✨ではまたあとで❤️



    8月初の出勤✊✨
    やっと出勤出来るー😭❤️笑

    大変お待たせしました🙇‍♀️💦

    さーて、今日からまた
    元気いっぱい頑張ります❣️
    休んでる間に
    まーたくだらん話が増えたので
    私の変な話好きなハンサムは
    笑いに来てねー☺️笑

    今日は行けても90分一枠なので
    明日以降もお待ちしてます✨

    ではまたあとで❤️

    ただいま〜☺️

    8/9 20:03



    お仕事終わりに
    家族の分のマクド買って帰宅‼️

    ハッピーセットって
    大人になってから考えると
    かなり神です👼
    子育ての味方✨笑笑

    昨日までまだ胃がムカムカしてましたが
    なんとかスッキリ❣️
    しばらく脂っこいの控える為にも
    今日の晩ご飯はスイカフラッペだけ😎笑
    近々プチ断食でもしようかなー?💦

    では明日からまた宜しくお願いします❤️

    ただいま〜☺️

    お仕事終わりに家族の分のマクド買って帰宅‼️ハッピーセットって大人になってから考えるとかなり神です👼子育ての味方✨笑笑昨日までまだ胃がムカムカしてましたがなんとかスッキリ❣️しばらく脂っこいの控える為にも今日の晩ご飯はスイカフラッペだけ😎笑近々プチ断食でもしようかなー?💦では明日からまた宜しくお願いします❤️



    お仕事終わりに
    家族の分のマクド買って帰宅‼️

    ハッピーセットって
    大人になってから考えると
    かなり神です👼
    子育ての味方✨笑笑

    昨日までまだ胃がムカムカしてましたが
    なんとかスッキリ❣️
    しばらく脂っこいの控える為にも
    今日の晩ご飯はスイカフラッペだけ😎笑
    近々プチ断食でもしようかなー?💦

    では明日からまた宜しくお願いします❤️

    出勤予定🕊✨

    8/8 02:09


    08/10(土) 12:00 - 20:00
    15:30〜17:00🈳あり
    08/11(日) 12:00 - 20:00
    08/12(月) 12:00 - 20:00
    08/13(火) 14:00 - 21:00

    お盆で混雑が予想されます🙇‍♀️💦
    遊ばれる方は
    ゆとりを持ってホテル難民に
    ならない様に気を付けてね😱💔

    最近聞かれるので
    好きなオプション

    アイマスク
    電マ、バイブ
    お風呂ーション
    コスプレです👯‍♀️💕

    コスプレや電マのあるホテルも
    結構あるので
    お店に聞くかオキニトーク下さい☺️
    上記以外の時間帯の
    リクエストもお待ちしております💌

    では、あでゅー👋

    出勤予定🕊✨

    08/10(土)12:00-20:0015:30〜17:00🈳あり08/11(日)12:00-20:0008/12(月)12:00-20:0008/13(火)14:00-21:00お盆で混雑が予想されます🙇‍♀️💦遊ばれる方はゆとりを持ってホテル難民にならない様に気を付けてね😱💔最近聞かれるので好きなオプション↓アイマスク電マ、バイブお風呂ーションコスプレです👯‍♀️💕コスプレや電マのあるホテルも結構あるのでお店に聞くかオキニトーク下さい☺️上記以外の時間帯のリクエストもお待ちしております💌では、あでゅー👋


    08/10(土) 12:00 - 20:00
    15:30〜17:00🈳あり
    08/11(日) 12:00 - 20:00
    08/12(月) 12:00 - 20:00
    08/13(火) 14:00 - 21:00

    お盆で混雑が予想されます🙇‍♀️💦
    遊ばれる方は
    ゆとりを持ってホテル難民に
    ならない様に気を付けてね😱💔

    最近聞かれるので
    好きなオプション

    アイマスク
    電マ、バイブ
    お風呂ーション
    コスプレです👯‍♀️💕

    コスプレや電マのあるホテルも
    結構あるので
    お店に聞くかオキニトーク下さい☺️
    上記以外の時間帯の
    リクエストもお待ちしております💌

    では、あでゅー👋

    完全復活‼️

    8/7 02:12



    お騒がせしました〜💦
    見事体調回復しました❤️‍🩹✨
    たくさんの方から
    心配トーク頂き
    本当に有難う御座います☺️💕

    次回は土曜日10日、11日
    12時〜21時予定です🌿

    月曜、火曜も出勤予定ですが
    オキニトークから
    姫予約が対応になったので
    宜しければトークから
    詳細お問い合わせ下さいね😈❤️

    前回会えなかったハンサムには
    何かお詫びしたいので
    良かったらまた都合良い時にでも
    お誘い下さい😢

    では、ご予約お待ちしております✨

    完全復活‼️

    お騒がせしました〜💦見事体調回復しました❤️‍🩹✨たくさんの方から心配トーク頂き本当に有難う御座います☺️💕次回は土曜日10日、11日12時〜21時予定です🌿月曜、火曜も出勤予定ですがオキニトークから姫予約が対応になったので宜しければトークから詳細お問い合わせ下さいね😈❤️前回会えなかったハンサムには何かお詫びしたいので良かったらまた都合良い時にでもお誘い下さい😢では、ご予約お待ちしております✨



    お騒がせしました〜💦
    見事体調回復しました❤️‍🩹✨
    たくさんの方から
    心配トーク頂き
    本当に有難う御座います☺️💕

    次回は土曜日10日、11日
    12時〜21時予定です🌿

    月曜、火曜も出勤予定ですが
    オキニトークから
    姫予約が対応になったので
    宜しければトークから
    詳細お問い合わせ下さいね😈❤️

    前回会えなかったハンサムには
    何かお詫びしたいので
    良かったらまた都合良い時にでも
    お誘い下さい😢

    では、ご予約お待ちしております✨

    御礼💌3の3 301

    8/4 20:35


    仲良しハンサム🍀

    ちょっと久しぶりハンサム🤏
    タイミング悪くてごめんね💦
    オキニトークで
    久しぶりの再会❤️
    今日は始まる前〜終わりまで
    いっちゃいちゃの極みだったね✨
    珍しく準備遅くて
    いつもとは逆のパターンw
    でも初めてピロートーク
    したような気がする😂笑
    またストレス溜まったら
    遊びにきてね💋
    サンプルも楽しみにしとこー🤣❤️
    by月曜日の彼女

    御礼💌3の3 301

    仲良しハンサム🍀ちょっと久しぶりハンサム🤏タイミング悪くてごめんね💦オキニトークで久しぶりの再会❤️今日は始まる前〜終わりまでいっちゃいちゃの極みだったね✨珍しく準備遅くていつもとは逆のパターンwでも初めてピロートークしたような気がする😂笑またストレス溜まったら遊びにきてね💋サンプルも楽しみにしとこー🤣❤️by月曜日の彼女


    仲良しハンサム🍀

    ちょっと久しぶりハンサム🤏
    タイミング悪くてごめんね💦
    オキニトークで
    久しぶりの再会❤️
    今日は始まる前〜終わりまで
    いっちゃいちゃの極みだったね✨
    珍しく準備遅くて
    いつもとは逆のパターンw
    でも初めてピロートーク
    したような気がする😂笑
    またストレス溜まったら
    遊びにきてね💋
    サンプルも楽しみにしとこー🤣❤️
    by月曜日の彼女

    御礼💌マリブ116

    8/4 20:25


    めっちゃ仲良しのハンサム🍀

    今日も沢山褒めてくれて
    有難う☺️❤️
    最近はお話半分プレイ半分だけど
    なんて事ない話をしてる間も
    めちゃくちゃ楽しいよ✨
    一緒に居て楽は
    めちゃくちゃ嬉しい褒め言葉✨
    あんなに好きじゃなかった
    タバコ、タトゥーも
    気にならなくなったって
    言ってくれるのも嬉しい🌿
    たくさん私の良いところ探してくれて
    本当自己肯定感あがる☺️💕
    でも自分をたまには甘やかして上げてね❤️
    そんな不器用だけど
    人間らしいとこが
    ハンサムの魅力だよ✨
    ​​​​​​​

    御礼💌マリブ116

    めっちゃ仲良しのハンサム🍀今日も沢山褒めてくれて有難う☺️❤️最近はお話半分プレイ半分だけどなんて事ない話をしてる間もめちゃくちゃ楽しいよ✨一緒に居て楽はめちゃくちゃ嬉しい褒め言葉✨あんなに好きじゃなかったタバコ、タトゥーも気にならなくなったって言ってくれるのも嬉しい🌿たくさん私の良いところ探してくれて本当自己肯定感あがる☺️💕でも自分をたまには甘やかして上げてね❤️そんな不器用だけど人間らしいとこがハンサムの魅力だよ✨​​​​​​​


    めっちゃ仲良しのハンサム🍀

    今日も沢山褒めてくれて
    有難う☺️❤️
    最近はお話半分プレイ半分だけど
    なんて事ない話をしてる間も
    めちゃくちゃ楽しいよ✨
    一緒に居て楽は
    めちゃくちゃ嬉しい褒め言葉✨
    あんなに好きじゃなかった
    タバコ、タトゥーも
    気にならなくなったって
    言ってくれるのも嬉しい🌿
    たくさん私の良いところ探してくれて
    本当自己肯定感あがる☺️💕
    でも自分をたまには甘やかして上げてね❤️
    そんな不器用だけど
    人間らしいとこが
    ハンサムの魅力だよ✨
    ​​​​​​​

    御礼💌ミント13

    8/4 18:20



    まさかの二度目まして☀️

    話の途中に思い出す😂笑
    今日も気持ちよかったよー
    っと、明るいスケベさんw
    相性良いみたいでよかった❤️
    沢山の差し入れも
    めちゃくちゃ嬉しかったけど
    間違えたら次の子に怒られる〜💦
    は、
    人生楽しんでそうで
    笑っちゃったよ🤣🤣🤣
    またいまいちだな〜
    って時は待ってるねー✨
    今日も有難う御座いました💕
    ゼリー楽しみ☺️♬

    御礼💌ミント13

    まさかの二度目まして☀️話の途中に思い出す😂笑今日も気持ちよかったよーっと、明るいスケベさんw相性良いみたいでよかった❤️沢山の差し入れもめちゃくちゃ嬉しかったけど間違えたら次の子に怒られる〜💦は、人生楽しんでそうで笑っちゃったよ🤣🤣🤣またいまいちだな〜って時は待ってるねー✨今日も有難う御座いました💕ゼリー楽しみ☺️♬



    まさかの二度目まして☀️

    話の途中に思い出す😂笑
    今日も気持ちよかったよー
    っと、明るいスケベさんw
    相性良いみたいでよかった❤️
    沢山の差し入れも
    めちゃくちゃ嬉しかったけど
    間違えたら次の子に怒られる〜💦
    は、
    人生楽しんでそうで
    笑っちゃったよ🤣🤣🤣
    またいまいちだな〜
    って時は待ってるねー✨
    今日も有難う御座いました💕
    ゼリー楽しみ☺️♬

    出勤上げました🍀

    8/1 22:03



    日曜日から出勤です☺️✨

    6日は埋まりました
    ご予約の仲良しハンサム
    有難う御座います✨

    やっと梅雨明けしましたね☔️
    もう明けてると
    勝手に思ってました🥳笑

    日曜、月曜のお誘いお待ちしてます❤️

    出勤上げました🍀

    日曜日から出勤です☺️✨6日は埋まりましたご予約の仲良しハンサム有難う御座います✨やっと梅雨明けしましたね☔️もう明けてると勝手に思ってました🥳笑日曜、月曜のお誘いお待ちしてます❤️



    日曜日から出勤です☺️✨

    6日は埋まりました
    ご予約の仲良しハンサム
    有難う御座います✨

    やっと梅雨明けしましたね☔️
    もう明けてると
    勝手に思ってました🥳笑

    日曜、月曜のお誘いお待ちしてます❤️

    [お題]from:日焼けしたい…さん

    7/31 15:04

    お題:日にあたると赤くなるだけなんですけど、日焼けする方法ってあるとおもう?に回答♪


    日サロに2.3回行くと良いですよ〜☀️

    肌が白くて紫外線に弱い人は
    下地に少し焼いておくと
    赤くなりにくいですし
    肌への負担も軽くなるかな🙆‍♀️

    私は焼けやすいので
    数時間海にいるだけで
    毎年肩がこんがりします🏖笑



    そしてお休みにも関わらず
    お問い合わせ下さってる皆様
    有難う御座います🏄‍♀️✨
    毎日毎日思い出して貰える私は
    本当に幸せ者です☺️💕

    暑いけどお仕事頑張りましょう🍧

    [お題]from:日焼けしたい…さん

    お題:日にあたると赤くなるだけなんですけど、日焼けする方法ってあるとおもう?に回答♪日サロに2.3回行くと良いですよ〜☀️肌が白くて紫外線に弱い人は下地に少し焼いておくと赤くなりにくいですし肌への負担も軽くなるかな🙆‍♀️私は焼けやすいので数時間海にいるだけで毎年肩がこんがりします🏖笑そしてお休みにも関わらずお問い合わせ下さってる皆様有難う御座います🏄‍♀️✨毎日毎日思い出して貰える私は本当に幸せ者です☺️💕暑いけどお仕事頑張りましょう🍧

    お題:日にあたると赤くなるだけなんですけど、日焼けする方法ってあるとおもう?に回答♪


    日サロに2.3回行くと良いですよ〜☀️

    肌が白くて紫外線に弱い人は
    下地に少し焼いておくと
    赤くなりにくいですし
    肌への負担も軽くなるかな🙆‍♀️

    私は焼けやすいので
    数時間海にいるだけで
    毎年肩がこんがりします🏖笑



    そしてお休みにも関わらず
    お問い合わせ下さってる皆様
    有難う御座います🏄‍♀️✨
    毎日毎日思い出して貰える私は
    本当に幸せ者です☺️💕

    暑いけどお仕事頑張りましょう🍧

    こんばんは🌚

    7/29 20:08



    今日も趣味のネットサーフィン💻
    ジョジョコラボ香水が😎

    めっちゃ可愛い〜😩💕
    と思う気持ちと同時に
    ん?ミスタのイメージ香水
    腋臭症の香りじゃ無いんだw
    って原作ネタを思い出しました🙌笑

    ちなみに最近の私は



    プラダの香水愛用してます❤️

    お仕事中は匂い移ると困るので
    あまりつけないようにしてますが💦

    それじゃ、アリーヴェデルチ‼️

    こんばんは🌚

    今日も趣味のネットサーフィン💻ジョジョコラボ香水が😎めっちゃ可愛い〜😩💕と思う気持ちと同時にん?ミスタのイメージ香水腋臭症の香りじゃ無いんだwって原作ネタを思い出しました🙌笑ちなみに最近の私はプラダの香水愛用してます❤️お仕事中は匂い移ると困るのであまりつけないようにしてますが💦それじゃ、アリーヴェデルチ‼️



    今日も趣味のネットサーフィン💻
    ジョジョコラボ香水が😎

    めっちゃ可愛い〜😩💕
    と思う気持ちと同時に
    ん?ミスタのイメージ香水
    腋臭症の香りじゃ無いんだw
    って原作ネタを思い出しました🙌笑

    ちなみに最近の私は



    プラダの香水愛用してます❤️

    お仕事中は匂い移ると困るので
    あまりつけないようにしてますが💦

    それじゃ、アリーヴェデルチ‼️

    ご縁だよね〜🐈‍⬛🌙

    7/29 09:01



    愛猫家のハンサムに
    去年の春に保護した猫
    通称ドブ美ちゃん🐈‍⬛💕
    (ドブに落ちてたから)
    元気にしてる?と聞かれてたので
    最近のルナ君です📸
    男の子だったし
    結局引き取ったから
    名前付け直した←

    潰れるかもって言われてた目も
    綺麗に治ったし
    地震で連れて行けなくて
    家から逃した後も
    ちゃんと戻って来たお利口さん🥺✨

    完全に犬派だし
    好きな動物1位は兎だけど
    家族の中で一番最初に拾った私に
    懐いてくれてる可愛い奴❤️



    うさぎちゃんが保護した黒猫がルナだよ🐈‍⬛
    セラムンファンとしては
    縁、感じずにはいられないッ‼️
    バァァアアーーン⚡️

    では、市役所行って来ます🏃‍♀️笑

    ご縁だよね〜🐈‍⬛🌙

    愛猫家のハンサムに去年の春に保護した猫通称ドブ美ちゃん🐈‍⬛💕(ドブに落ちてたから)元気にしてる?と聞かれてたので最近のルナ君です📸男の子だったし結局引き取ったから名前付け直した←潰れるかもって言われてた目も綺麗に治ったし地震で連れて行けなくて家から逃した後もちゃんと戻って来たお利口さん🥺✨完全に犬派だし好きな動物1位は兎だけど家族の中で一番最初に拾った私に懐いてくれてる可愛い奴❤️うさぎちゃんが保護した黒猫がルナだよ🐈‍⬛セラムンファンとしては縁、感じずにはいられないッ‼️バァァアアーーン⚡️では、市役所行って来ます🏃‍♀️笑



    愛猫家のハンサムに
    去年の春に保護した猫
    通称ドブ美ちゃん🐈‍⬛💕
    (ドブに落ちてたから)
    元気にしてる?と聞かれてたので
    最近のルナ君です📸
    男の子だったし
    結局引き取ったから
    名前付け直した←

    潰れるかもって言われてた目も
    綺麗に治ったし
    地震で連れて行けなくて
    家から逃した後も
    ちゃんと戻って来たお利口さん🥺✨

    完全に犬派だし
    好きな動物1位は兎だけど
    家族の中で一番最初に拾った私に
    懐いてくれてる可愛い奴❤️



    うさぎちゃんが保護した黒猫がルナだよ🐈‍⬛
    セラムンファンとしては
    縁、感じずにはいられないッ‼️
    バァァアアーーン⚡️

    では、市役所行って来ます🏃‍♀️笑

    御礼💌パサディナ404

    7/28 16:23


    初めましてハンサム🍀

    今日は突然の訪問
    有難う御座いました✨
    70分な理由も沢山のお土産あるのも
    事情聞いて納得🥲
    私まで悲しいし
    なんならちょっと寂しい😔💔
    推してる方が一緒なので
    代打で打席へ⚾️笑
    もちろん食べ物に罪は無いし
    お兄さんにも罪は無いよ🙏
    きっと誰よりわかってくれます
    あの方だもの🤭
    折角のお休み、貴重なお時間を
    私に下さり有難う御座いました🌿
    かなり巻きだったけど
    また代打が要る時は
    ゆっくりお話ししてみたいな✨
    沢山ご馳走様です、
    帰り道気を付けてね🚗💕

    御礼💌パサディナ404

    初めましてハンサム🍀今日は突然の訪問有難う御座いました✨70分な理由も沢山のお土産あるのも事情聞いて納得🥲私まで悲しいしなんならちょっと寂しい😔💔推してる方が一緒なので代打で打席へ⚾️笑もちろん食べ物に罪は無いしお兄さんにも罪は無いよ🙏きっと誰よりわかってくれますあの方だもの🤭折角のお休み、貴重なお時間を私に下さり有難う御座いました🌿かなり巻きだったけどまた代打が要る時はゆっくりお話ししてみたいな✨沢山ご馳走様です、帰り道気を付けてね🚗💕


    初めましてハンサム🍀

    今日は突然の訪問
    有難う御座いました✨
    70分な理由も沢山のお土産あるのも
    事情聞いて納得🥲
    私まで悲しいし
    なんならちょっと寂しい😔💔
    推してる方が一緒なので
    代打で打席へ⚾️笑
    もちろん食べ物に罪は無いし
    お兄さんにも罪は無いよ🙏
    きっと誰よりわかってくれます
    あの方だもの🤭
    折角のお休み、貴重なお時間を
    私に下さり有難う御座いました🌿
    かなり巻きだったけど
    また代打が要る時は
    ゆっくりお話ししてみたいな✨
    沢山ご馳走様です、
    帰り道気を付けてね🚗💕

    御礼💌M's211

    7/28 16:11


    半年振りのハンサム🍀

    おしげちゃん☺️
    長ーいこと待ってました🙌💕
    来んかったら
    パチンコ負けとるから察して。
    と、言い残してから
    半年🤣🤣🤣
    忙しかったんやね、
    お疲れ様👏
    会ってすぐに見せられた
    レインボーオーラ🌈
    最近のケンシロウは仕事しとるみたいで
    安心しました😮‍💨笑
    いつも通りの時間だったけど
    積もる話しがしたいのと
    実家のような安心感で
    ついついだらだらしてごめんね🙇‍♀️
    今頃はホールかな?
    この写メの時くらいの
    酒池肉林楽しみにしてます💕笑

    御礼💌M's211

    半年振りのハンサム🍀おしげちゃん☺️長ーいこと待ってました🙌💕来んかったらパチンコ負けとるから察して。と、言い残してから半年🤣🤣🤣忙しかったんやね、お疲れ様👏会ってすぐに見せられたレインボーオーラ🌈最近のケンシロウは仕事しとるみたいで安心しました😮‍💨笑いつも通りの時間だったけど積もる話しがしたいのと実家のような安心感でついついだらだらしてごめんね🙇‍♀️今頃はホールかな?この写メの時くらいの酒池肉林楽しみにしてます💕笑


    半年振りのハンサム🍀

    おしげちゃん☺️
    長ーいこと待ってました🙌💕
    来んかったら
    パチンコ負けとるから察して。
    と、言い残してから
    半年🤣🤣🤣
    忙しかったんやね、
    お疲れ様👏
    会ってすぐに見せられた
    レインボーオーラ🌈
    最近のケンシロウは仕事しとるみたいで
    安心しました😮‍💨笑
    いつも通りの時間だったけど
    積もる話しがしたいのと
    実家のような安心感で
    ついついだらだらしてごめんね🙇‍♀️
    今頃はホールかな?
    この写メの時くらいの
    酒池肉林楽しみにしてます💕笑

    今日も一日💙

    7/27 22:15



    楽しい時間を
    皆様いつも有難うね☺️💕

    明日は口開けとラスト以外
    がっつり🈳いております✌️✨

    あんまり頑張れない
    体力無し子ちゃんなので
    のんびーりまったーり
    御予約お待ちしてます🏩💕

    既に御予約頂いてる
    仲良しハンサム達は
    めっちゃ感謝です😎❤️‍🔥
    外に負けないくらい
    アツい時間過ごそうねー‼️
    楽しみにお待ちしてます✨
    気を付けて来てね🚗

    では、皆様おやすみなさい🌙

    今日も一日💙

    楽しい時間を皆様いつも有難うね☺️💕明日は口開けとラスト以外がっつり🈳いております✌️✨あんまり頑張れない体力無し子ちゃんなのでのんびーりまったーり御予約お待ちしてます🏩💕既に御予約頂いてる仲良しハンサム達はめっちゃ感謝です😎❤️‍🔥外に負けないくらいアツい時間過ごそうねー‼️楽しみにお待ちしてます✨気を付けて来てね🚗では、皆様おやすみなさい🌙



    楽しい時間を
    皆様いつも有難うね☺️💕

    明日は口開けとラスト以外
    がっつり🈳いております✌️✨

    あんまり頑張れない
    体力無し子ちゃんなので
    のんびーりまったーり
    御予約お待ちしてます🏩💕

    既に御予約頂いてる
    仲良しハンサム達は
    めっちゃ感謝です😎❤️‍🔥
    外に負けないくらい
    アツい時間過ごそうねー‼️
    楽しみにお待ちしてます✨
    気を付けて来てね🚗

    では、皆様おやすみなさい🌙

    御礼💌B-SIDE107

    7/27 21:28


    仲良し自己防衛ニキ🐤

    あえておじさんとは書きません
    自分、平成初期なんで‼️笑
    と、めちゃくちゃ
    ネタを引き摺る👹
    擦り続けてやるわ‼️笑
    今日も温かい差し入れと
    変なコーラを有難う💓
    ガラナエキスで強強🔞笑
    まあ、ぴーよ君と居る時は
    大体私いつも強いんやけどね。笑
    例の秒で昇天フェラは
    私の技量では無理過ぎて
    もう拗ねそう😑
    今日も一方的に話しまくって
    でも笑ってくれて
    楽しい時間を有難う✨
    車ちゃんと走った?笑

    御礼💌B-SIDE107

    仲良し自己防衛ニキ🐤あえておじさんとは書きません自分、平成初期なんで‼️笑と、めちゃくちゃネタを引き摺る👹擦り続けてやるわ‼️笑今日も温かい差し入れと変なコーラを有難う💓ガラナエキスで強強🔞笑まあ、ぴーよ君と居る時は大体私いつも強いんやけどね。笑例の秒で昇天フェラは私の技量では無理過ぎてもう拗ねそう😑今日も一方的に話しまくってでも笑ってくれて楽しい時間を有難う✨車ちゃんと走った?笑


    仲良し自己防衛ニキ🐤

    あえておじさんとは書きません
    自分、平成初期なんで‼️笑
    と、めちゃくちゃ
    ネタを引き摺る👹
    擦り続けてやるわ‼️笑
    今日も温かい差し入れと
    変なコーラを有難う💓
    ガラナエキスで強強🔞笑
    まあ、ぴーよ君と居る時は
    大体私いつも強いんやけどね。笑
    例の秒で昇天フェラは
    私の技量では無理過ぎて
    もう拗ねそう😑
    今日も一方的に話しまくって
    でも笑ってくれて
    楽しい時間を有難う✨
    車ちゃんと走った?笑